一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


YZRさん☆ヽ(^∇^*)オハツゥ♪?前にもお目にかかりましたよね?
しばらくぶりの様な気がします
no.32400 風たん (08/10/13 09:52)

>かわいい女房をえんじます ←(笑)

風あたりになると ←年齢など関係ない しばらくはヒッツキベッタリしてなさい 最初から冷めてどうする
no.32401 記入なしリン大佐 (08/10/13 09:57)

買い物の運転手して来ます でわ後ほど ポコッ!
no.32402 記入なしリン大佐 (08/10/13 10:02)

熱く出発するのと、冷静に出発するのと・・・・夫婦の人生は長いですよ

昨日中央道で、前のバイクで走っている人が突如立ち上がり、両手をクルスの様にして
走っていた。直ぐに普通に走る姿勢に戻ったが、怖かった。

帰りに、自動車事故・バイク事故 もうめちゃくちゃだね 怖いねぇ〜
大佐も気を付けて。たぬきさんは、いつもの処かな?ネコさんお元気そうで・・・
では、天気が良いので布団干しします。のちほどポン
no.32403 風たん (08/10/13 10:16)

なによ〜〜
no.32404 YZR (08/10/13 10:41)

わたしはね!
25日の支払いのために
ヒッシーなの
no.32405 YZR (08/10/13 10:50)

上記取り消し
わたしは「かわいい女房」
ですのよ〜〜
no.32406 YZR (08/10/13 11:39)

もうダメ 取り消しできません 。
no.32407 記入なしリン大佐 (08/10/13 11:40)

ペコちゃんとの買い物は疲れる あれこれ決めるのに時間かけ過ぎ いつもイライラ
no.32408 記入なしリン大佐 (08/10/13 11:51)

風たんさん
KYでした。。。。。
事故は怖いですね〜〜
オートバイは自動車と同じくらいの安全距離必要です。

アハハ!
今日は まいあっがしまいました。

書き込みすると 心が安全

さて 現実に戻りますか。。。
戦闘開始!
no.32409 YZR (08/10/13 12:37)

ふう、、ベルトの孔を一つ広くしてます。メタボ〜^^;
no.32410 タヌキな元50歳 (08/10/13 14:47)

タヌキぢーちゃん 温泉旅行から お帰りなさい
no.32411 記入なしリン大佐 (08/10/13 14:51)

YZRさん KYだろうと ぶったぎりだろうと何でもありのスレの様ですよ
風たんでいいです。たん=さん なので^^風はいつもKYです(~^~)エッヘン

たぬきさん 家に居ましたか?昨日は、リン大佐一人で奮闘?していたようですが
メタポには気をつけましょう。秋で何でもおいしいからね
no.32412 風たん (08/10/13 15:04)

風たん

タヌキぢーちゃん やましい お泊まりをして来たので出てきません 。
no.32413 記入なしリン大佐 (08/10/13 15:10)

>温泉旅行からお帰り ・・・ 連休中、温泉どころか湯船にすら浸かってません(ーー;
>家に居ましたか?昨日はリン大佐一人で奮闘?  ・・・ ふふふ  遊び暮す御仁です、ほっときましょう
no.32414 タヌキな元50歳 (08/10/13 15:13)

呼ぶよりそしれとはよく言ったものですねぇ〜 たぬきさんおでまし〜 下に下に〜
no.32415 風たん (08/10/13 15:39)

>下に下に〜  ・・・ なんですかぁ、、それわ?
no.32416 タヌキな元50歳 (08/10/13 16:00)

http://homepage1.nifty.com/moritake/syakai/rekisi/sengoki06.htm

風の下手な説明よりURL貼ります
no.32417 風たん (08/10/13 16:26)

そんなぁ、、格式が高いのは、駿河で遊び暮らす御仁さまだけですから、、
no.32418 タヌキな元50歳 (08/10/13 16:58)

たぬきさんは、このスレを立ち上げた人です。
えーい、控え〜、控えおろ〜う 
【@】\(`へ')この印籠が目にはいらぬか!   m(..m) m(..m) m(..m) ははっー
no.32419 風たん (08/10/13 17:22)

お姫様、ご乱心?
no.32420 タヌキな元50歳 (08/10/13 17:24)

老中タヌキどの 姫に手を出さぬように
no.32421 記入なしリン大佐 (08/10/13 17:26)

エへへ おしめさまって風の事? 乱れていますがな 最初から

では、食事してきます
no.32422 風たん (08/10/13 17:29)

あらら、食後に寝てしまいました。夜が怖い。
no.32423 タヌキな元50歳 (08/10/13 20:27)

夜が怖いって またすぐ寝るくせに
no.32424 記入なしリン大佐 (08/10/13 20:45)

火星って本当は人が住めるんじゃね〜のか?
すっげ〜行ってみたい!
http://www.boston.com/bigpicture/2008/06/martian_skies.html
no.32425 腐敗官僚 (08/10/13 21:40)

連休最終日の夜に、これだけ疲れが出ているのは廊下、、老化なのかな?
no.32426 タヌキな元50歳 (08/10/13 21:53)

>老化なのかな? ←3連休お出掛けお泊まりすれば疲れるっしょ タヌキぢーちゃんは もう若くないも〜ん。
no.32427 記入なしリン大佐 (08/10/13 22:40)

>またすぐ寝るくせに ご期待に応えて、、寝ましょうか?
通貨、、眠くないけど湯冷めしそうなのと、遊び暮らしてるワケじゃなく薄給シゴト持っている殻ねぇ
no.32428 タヌキな元50歳 (08/10/13 22:49)

深夜組のみなさま、、おやすみなさいませ。
no.32429 タヌキな元50歳 (08/10/13 22:50)

おはようございます 。
no.32430 記入なしリン大佐 (08/10/14 05:23)

おはよ。 今日からスゴト、遊び暮らしていられない(ーー;
no.32431 タヌキな元50歳 (08/10/14 05:27)

リンのボロ軽をタヌキぢーちゃんがバカにするので昨日知り合いのディーラーで契約して来た
no.32432 記入なしリン大佐 (08/10/14 05:32)

ほほう、それわそれわ良きことですな。新車は普通車ですか?
no.32433 タヌキな元50歳 (08/10/14 05:40)

2ℓCVT-M6  6速マニュアルモードがどんなものか楽しみです
no.32434 記入なしリン大佐 (08/10/14 05:47)

あらっ 文字化け ごめん
no.32435 記入なしリン大佐 (08/10/14 05:49)

「エクストロニックCVT-M6」とか言うのですか?
no.32436 タヌキな元50歳 (08/10/14 05:54)

はいっ そうです 2リットル ってカキコしたけどMacは文字化けしちゃう。
no.32437 記入なしリン大佐 (08/10/14 05:57)

リーマン辞めた時点で一生新車に乗れないと諦めた。
そこいくと、管理職の奥さんがいる駿河・駿府で遊び暮す殿様はスゴい!
no.32438 タヌキな元50歳 (08/10/14 05:58)

日産シャですね
no.32439 タヌキな元50歳 (08/10/14 06:00)

リンのボロ軽では高速無理 あまりに走らないから 危険 あぶない
no.32440 記入なしリン大佐 (08/10/14 06:02)

>軽では高速無理 
・・・ 以前、上り坂で工事中規制があり、追い越し車線に出るにも速度差がありすぎて入れず怖かった。
今度の軽はターボ付きにしたいと思ったことあります。
no.32441 タヌキな元50歳 (08/10/14 06:07)

セブンに乗ってた時は入ってから降りるまで 追い越し車線だったが◯◯◯で走るとBMも道を譲ってくれた
no.32442 記入なしリン大佐 (08/10/14 06:21)

イ〜なあ、ガソリン代気にせず走れる優雅なせいかつ。連休中は常に蛸メータ見つつ燃費を意識してた
さらに15万キロ装甲車はショックがヘタっていて、1◎◎kmで路面の荒れた下りカーブへ突入すると怖かった
3ナンバー車乗ってみたい
no.32443 タヌキな元50歳 (08/10/14 06:28)

今日は いつもの高齢者2人連れて病院いく タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ では
no.32444 記入なしリン大佐 (08/10/14 06:44)

イ〜なあ、生活費を気にせずに出かけてカツ丼いただける優雅な生活。
こちらは寝ても起きても食べていく糧を得られなくなる不安に襲われる非正規期間限定雇用(ーー;
no.32445 タヌキな元50歳 (08/10/14 07:25)

イ〜なあ、健康で
(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 昨夜は、日曜の疲れでいつの間にか眠ってしまいました。11時間です。夜中に目を覚ましましたが、また寝ました。

タイヤ摩耗していましたので替えましたら9万円でした。
車に関心が無かったので解りませんでしたが、結構お金かかりますね

大佐、今日も両手に花 大佐がいつもより若く見えるはず。って事は、お年寄りもお役に立っている。たぬきさん行ってらっしゃ〜い
no.32446 風たん (08/10/14 08:49)

no.32425 ( 腐敗官僚さん 火星の映像ありがとうございます
英文が読めませんが隕石が常時落下しているのでしょうか
no.32447 風たん (08/10/14 08:57)

風たん

雨の中 老婆2人連れて病院から帰って来た ゲッ!大佐がいつもより若く見えるってバアちゃんだらけ病院で
若く見えても(じいちゃんは逝って居ない)タヌキぢーちゃんのジョギングと一緒で意味ねえ〜^^

車で病院にバアちゃんを連れてきた30前ぐらいのねえちゃん バアちゃんが車から降りる時に知らん顔してる
普通降りて来てドアー開けてアシストするでしょう 80歳ぐらいで足が悪いみたい 杖ついてやっと1人で
降りたが歩くのもやっと大変そう どんな関係か知らんが バアちゃんが歩き始めたら降りて来てドアーだけ
閉めた バカも〜ん 最初から降りてきてアシストしろ!意図的にやらないって感じ や〜な女の出来事でした。  
no.32448 記入なしリン大佐 (08/10/14 13:59)

♪〜女もいろいろ 男もいろいろ♪〜 この様歌 無かった? 大佐が優しいのだよ!

>タヌキぢーちゃんのジョギングと一緒で意味ねえ
たすかに・・・ばあさまに見られてもねぇ
no.32449 風たん (08/10/14 15:42)

風の行く病院もお年寄りが多い まぁ何処でもだろうが・・・
70代から80代のお年寄りから(男性)話しかけられる事が多々あります
御自分の子供と同じぐらいだからだろうか?
20代の女性より話良いかもね^^;
no.32450 風たん (08/10/14 15:50)

30過ぎないとダメね ◯んなの人は
no.32451 記入なしリン大佐 (08/10/14 15:55)

雨だけど専業主夫は買い物に行って来ます でわ^^
no.32452 記入なしリン大佐 (08/10/14 16:01)

今日は、一日中雨でした。夕食はおでんです。
卵をたくさん入れました。
では、またあした〜 元気でねぇ
no.32453 風たん (08/10/14 17:08)

>夕食はおでんです   おで〜んデンデン、デンデン太鼓
おでんには鶏の手羽元いれると骨付きだから美味しい出汁が出ます。鶏は名古屋名物でしょ?
>ジョギングと一緒で意味ねえ〜   継続は”力”なり。 遊び暮すCVT-M6に言われたくネ〜
no.32454 タヌキな元50歳 (08/10/14 17:22)

ふうタン、ちゃんと目覚めるんだよ〜 また明日ね〜 
no.32455 タヌキな元50歳 (08/10/14 17:23)

風たん おやすみ

おでん いいなあ〜 こっちは静岡おでん 明日はおでんをリクエストしよう
no.32456 記入なしリン大佐 (08/10/14 18:24)

風たん
おやすみ。。。(;-;)
no.32457 いつも眠れない人 (08/10/14 18:27)

また、スレ止めてしまった。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.32458 記入なし (08/10/14 18:44)

no.32458は自分です。
no.32459 いつも眠れない人 (08/10/14 18:47)

なんだか冷え込んできましたよ、関東だけでしょうかねぇ?
no.32460 タヌキな元50歳 (08/10/14 19:32)

中部も冷たい雨だわさ 。
no.32461 記入なしリン大佐 (08/10/14 19:34)

CVT-M6で熱く走りこんで遊び暮らしてください
no.32462 タヌキな元50歳 (08/10/14 19:36)

なんじゃそりゃ そんなもん30年前に終わっとる 大昔走り屋リンちゃん
no.32463 記入なしリン大佐 (08/10/14 19:42)

CVTの使い方は、@アクセルで1500rpmまで上げる Aアクセルはそこで固定 B車速が徐々に上がるのを堪えて待つ・・・終わり。
no.32464 タヌキな元50歳 (08/10/14 19:45)

タヌキぢーちゃんの ポンコツぶる CTVなの?
no.32465 記入なしリン大佐 (08/10/14 19:48)

訂正 おんぼろブル CVTなの?
no.32466 記入なしリン大佐 (08/10/14 19:52)

そでつよ、何か?  >ポンコツ・・余計なお言葉(ーー;
no.32467 タヌキな元50歳 (08/10/14 19:53)

タヌキぢーちゃんの愛車 ポンぼろブル
no.32468 記入なしリン大佐 (08/10/14 19:56)

平成10年式、15万キロ走行車ですが、エンジン降ろして整備したので今後5万キロ乗ります、、何か?
no.32469 タヌキな元50歳 (08/10/14 19:59)

ふ〜るバード お大事に ニタッ
no.32470 記入なしリン大佐 (08/10/14 20:02)

はい、薄給ですので。 
次は、7速MモードのCVT車を中古で買う予定
no.32471 タヌキな元50歳 (08/10/14 20:09)

って言うか 本当はマニュアルシフトが好きなんじゃけど ねえし
no.32472 記入なしリン大佐 (08/10/14 20:12)

no.32447(風たん)
火星探査機ローバー・スピリットから得られた画像で創ったパラパラ漫画みたいなものです。
隕石ではなく無数のつむじ風が吹きまくっているとの事。
映像で判断できる事は上空に雲がある映像がすごくある。
(大気中に水蒸気を含んでいる事になる。)
クレータ映像の拡大映像は探査機がパラシュートを使用して地表に下りている。
(ある程度の大気圧があるのでは?…真空では絶対無理!)

もしかすると、先住民(火星人?)がいるかも?
http://www.boston.com/bigpicture/2008/06/martian_skies.html
no.32473 腐敗官僚 (08/10/14 20:13)

ムスコも中古車。アルテッツァのマニュアルシフト・黒・社外マフラ
no.32474 タヌキな元50歳 (08/10/14 20:14)

腐敗官僚さん R32ですよね?
no.32475 記入なしリン大佐 (08/10/14 20:18)

タヌキぢーちゃん おやすみ ちと出掛ける では
no.32476 記入なしリン大佐 (08/10/14 20:30)

24時間いつでも遊べる駿河のお殿様かよ、、、
no.32477 タヌキな元50歳 (08/10/14 20:41)

そ〜です!R32です…!
出来の悪い息子でして…
いろんなところが…癇癪をおこして…壊れていく…
よく喰うよ〜!高いオイルとガソリンを!!
no.32478 腐敗官僚 (08/10/14 21:07)

ボンネットがアルミ(一円玉と同じ素材)の為、
ボンネット・ステーが外れて落下したら、簡単に曲がって…
っと今日本当にオシャカになるところだったよ。
no.32479 腐敗官僚 (08/10/14 21:13)

>ちと出掛ける    夜遊び2時間越える。繁華街ふぅ〜らふら?
no.32480 タヌキな元50歳 (08/10/14 22:27)

タヌキぢーちゃんは もう寝たかな?

腐敗官僚さん

高速でリンはP11でR32のケツに◯60で追いついたけど
あちらが気が付いて あっと言う間に置き去りにされたことがある 当然の結果でした
no.32481 記入なしリン大佐 (08/10/14 22:45)

あらっ めずらしくタヌキぢーちゃんが起きてるは
no.32482 記入なしリン大佐 (08/10/14 22:47)

眠気を我慢している、、エライ!
no.32483 タヌキな元50歳 (08/10/14 23:15)

猫ぢーちゃんは 元気でいるかな? 高齢だから心配じゃ 。
no.32484 記入なしリン大佐 (08/10/14 23:17)

タヌキぢーちゃん 無理しないで寝なさい おやすみ
no.32485 記入なしリン大佐 (08/10/14 23:18)

リア・ディゾンの存在は知っていた、、程度だったが、今夜の報道以降写真が多く視られる状態となり
アジア系ハーフの不思議な顔立ちに驚いて眠れないでいるのよ
no.32486 タヌキな元50歳 (08/10/14 23:22)

そんなことで寝れなくなる歳でも無いでしょう 奥さま呼べば
no.32487 記入なしリン大佐 (08/10/14 23:26)

マブタのウラに、しっかり焼き付けた、寝る
no.32488 タヌキな元50歳 (08/10/14 23:27)

記入なしリン大佐さん。
俺の場合は一旦走行車線に戻って道を譲って後に、
「貞子」のようにねちぃいぃいいいいこく憑依した
ようにピッタリ背後につきまといます。
no.32489 腐敗官僚 (08/10/14 23:36)

腐敗官僚さん 貞子じゃあ〜怖いよぉ、、、おやすみなさい
no.32490 記入なしリン大佐 (08/10/15 00:24)

おはようございます 。
no.32491 記入なしリン大佐 (08/10/15 05:50)

おほよ〜  寝つきが悪い夜でした(ーー;
no.32492 タヌキな元50歳 (08/10/15 06:03)

6時前には起きないとね タヌキぢーちゃん3分オーバー失格
no.32493 記入なしリン大佐 (08/10/15 06:06)

毎日を遊び暮らしてるお殿様と違い悩みが多いから目覚めも悪いので、、はい。
ばばりん鱈、真夜中に一言書き残してる。激務らしい。若者がんがれ
no.32494 タヌキな元50歳 (08/10/15 06:27)

サンキュー
no.32495 ぱぱりん (08/10/15 06:28)

あらら、噂をすれば、、、なんとか。  おはよう ばばりん
no.32496 タヌキな元50歳 (08/10/15 06:31)

ぱぱりん おはよう

結局 1番お気楽なのは ラブラブ熟年夫婦二人ぼっち生活のタヌキぢーちゃん 。
no.32497 記入なしリン大佐 (08/10/15 06:36)

おはようございます。たぬきさん!
おはようございます思いこみスレの皆様!
無職コムを覗いている時間も業務に支障をきたしますのでカキコも自主規制です。あしからず
no.32498 ぱぱりん (08/10/15 06:39)

大佐もおはよう
no.32499 ぱぱりん (08/10/15 06:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧