一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>結局1番お気楽なのは   ・・・ 他人を口撃し、自身をカムラージュする、遊び暮す御人らしい手口(ーー;
no.32500 タヌキな元50歳 (08/10/15 07:24)

タヌキぢーちゃん 青いボロ鳥に乗って お仕事行ってらっしゃい ぐぁんばってね チン没では
no.32501 記入なしリン大佐 (08/10/15 07:29)

>青いボロ鳥 ・・・ しどい、そこまで言うか(ーー;   薄給なので古いマイカーでも大切にする心が通じない→「遊び暮す人」
no.32502 タヌキな元50歳 (08/10/15 07:54)

帰宅して速攻晩飯にありついた。暗くなりウォーキング中止
no.32503 タヌキな元50歳 (08/10/15 18:21)

タヌキぢーちゃん お帰り

娘じゃないんだから暗くなっても大丈夫じゃよ
no.32504 記入なしリン大佐 (08/10/15 18:25)

疲れた。。。(T-T)
no.32505 いつも眠れない人 (08/10/15 19:13)

やらなきゃいけない事がたくさんあるけど、
風呂入ってねます。。。(;-;)
no.32506 いつも眠れない人 (08/10/15 19:19)

羞恥心はもうどうでもいい。早く消えてくれないかな
no.32507 記入なし (08/10/15 19:27)

>暗くなっても大丈夫  いやだ。この時期の公園は18時に閉鎖なのだめ。
no.32508 タヌキな元50歳 (08/10/15 20:32)

でわ、、寝る。 よき大人は、早寝早起きと決まっている。  (とか、なんとか)
no.32509 タヌキな元50歳 (08/10/15 23:04)

おはようございます 。 よき大人は5時30分には起きる
no.32510 記入なしリン大佐 (08/10/16 05:33)

オハヨー  朝は寒いね。 HOT珈琲が嬉しい季節だ。  
no.32511 タヌキな元50歳 (08/10/16 05:47)

\(^ー^)/おはよ〜!トム&ジェリーさん  みなさま  昨日は、みみなりさんが酷く来れませんでした。

鶏の手羽元いれると骨付きだから美味しい出汁が出ます。・・・たぬきさんありがとう
今度やってみます。また教えてね。たぬきむすびは、度々作ります。手軽でおいしい
腐敗官僚さん、つむじ風ですか・・・そうですよね動きますから、微生物はいそうですね

きょうは、名古屋駅まで行って氷を食べてきます。リン大佐うらやましいだろが エへへ ではまたポン!
no.32512 風たん (08/10/16 08:30)

風たん、オハヨー!(*^o^*)

昨日から、あまりにきついので今日は休みました。

歳を感じます。。。(´・ω・`)
no.32513 いつも眠れない人 (08/10/16 09:20)

東京株、大幅安でスタート
2008年10月16日9時27分
      
 16日の東京株式市場は、前日の米国市場の株価急落を受け、大幅な値下がりで始まった。日経平均株価は前日比146円62銭安い9400円85銭で取引を開始。その後下げ幅は500円を超え、9000円の大台を割り込んだ。金融危機による実体経済への悪影響の懸念が改めて強まり、投資家心理を冷やしている。
no.32514 記入なし (08/10/16 09:54)

薬飲んでじっと寝てます。
ちょっと退屈。。。(´・ω・`)
no.32515 いつも眠れない人 (08/10/16 10:22)

風たん おはよう

なな何っ! リン大佐うらやましいだろうが じゃと ちっ 。いいも〜ん 車が来たらペコちゃんと
ドリャーブに行くだわさ 富士五湖めぐり?でも お泊まりは介護老人が居るので出来ない(ちっ。)
たまには他の女と行ってみたいが そんな甲斐性ねえし たとえ居ても行く前に絶対バレちゃう
ペコちゃんの動物的カンは鋭い リンの考えていること全部はバレバレ 恐ろしや ロシア シベリア
どう?風たん たまには お爺ちゃんとドライブ(もみじマーク付き)名古屋駅までお迎えします
no.32516 記入なしリン大佐 (08/10/16 12:00)

富士五湖で思い浮かんだこと

息子が小学生の時 ルアーフィッシング(ブラックバス)を始めた しばらくやってたが一匹も釣れないと言う
だから河口湖に連れて行ってやると言ったら友達3人連れて来た リンも釣りをやるつもりでいたが出来なかった
人様の子供連れて事故でもあったら ただじゃすまないので監視役 スゲー疲れた ハンパねえ〜ぐらい疲れた 。
no.32517 記入なしリン大佐 (08/10/16 12:40)

氷を食べに出掛けた 名古屋の天昇院暑姫は まだ帰って来ないみたい
no.32518 記入なしリン大佐 (08/10/16 16:08)

大佐!今帰りました。田舎氷(白玉・わらびもち・アイスクリーム・氷にきなこ)
もう一つは、宇治ミルク金時(宇治茶・ミルク・あずき)もう、しばらく食べたくありません。オットーには、手作り餃子(具が沢山)
財布可愛いのありましたので、奮発!財布は買ったが中に入れるお金が無くなりましたotz・・

いつもさん、身体が不調な時は辛いですね!風もなだめなだめ生きています。
耳鳴りの酷いのは死にはしないが、死にたくなるような苦しさです。一日おきに襲って来ます。今日は、良い日なので外出できました。どの様な病気でもなった人でないと本当の苦しさ、辛さは解りませんね。辛いでしょうが、乗り越えてください。お大事にに・・

おやすみなさい またねぇ〜
no.32519 風たん (08/10/16 18:19)

風たん おやすみ わらびもち好き
no.32520 記入なしリン大佐 (08/10/16 18:56)

今日は疲れた。遊び暮す御方につきあってらんない(ーー;
no.32521 タヌキな元50歳 (08/10/16 21:04)

ハ〜イっ タヌキぢーちゃん おやすみ
no.32522 記入なしリン大佐 (08/10/16 21:24)

26してきたところ、まだ興奮中、眠れない(ーー;
no.32523 タヌキな元50歳 (08/10/16 21:29)

ハイ じゃぁ おやすみ
no.32524 記入なしリン大佐 (08/10/16 21:32)

no.32519 ( 風たん

いつもながら、風たんは優しいなぁ(^^)
自分も体調の悪いときは、耳鳴りが気になります。。。
今日はぐっすり寝て明日は全快を期待します(^^)/
no.32525 いつも眠れない人 (08/10/16 23:21)

最近はみなさん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ・・・見たいですね
no.32526 ぱぱりん (08/10/17 00:42)

こらー 朝組の富むアンドじぇりい・・・起きるのだ!朝です

ごあいさつだけしておこう!おはよう。
no.32527 ぱぱりん (08/10/17 01:26)

必札仕事人(荒稼ぎ)ぱぱりん おはようございます

専業主夫の朝は早い 半ドン管理職タヌキぢーちゃんの朝は遅い 。
no.32528 記入なしリン大佐 (08/10/17 05:13)

なにが管理職だっちゅうの! 非正規雇用薄給労働者へのイヤミ・いぢめ(ーー;
no.32529 タヌキな元50歳 (08/10/17 07:04)

余裕の起床時間 おはようタヌキぢーちゃん
no.32530 記入なしリン大佐 (08/10/17 07:07)

本日 花とおじさん?で病院デ〜 缶離職タヌキぢぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい でわチン没 。
no.32531 記入なしリン大佐 (08/10/17 07:17)

>余裕の起床時間  ・・・ 5時から、わけあり無線LAN機器と格闘していたのだめ!
no.32532 タヌキな元50歳 (08/10/17 07:26)

>無線LAN機器 ←金持ち 。
no.32533 記入なしリン大佐 (08/10/17 07:31)

いやいや全部中古。 格闘していたヤツは、ジャンクなのか?ファームUP完了しないのだめ(ーー;
やっぱり新品じゃないとダメかも、、。 自分は有線だけど、兄嫁のために汗を流している。 
給料70万円のばばりんに買って貰いたい
no.32534 タヌキな元50歳 (08/10/17 07:41)

\(^o^)/おはよ〜 トム&ジェリーさん  みなさま
ぱぱりんさんといつもさんは、リアルタイムでお話出来ません。残念です
夜型と早朝型ですからね!ばっはりんさんは^^;

今日は、ボランチ!騒がしい耳鳴りさん登場ですが、仕事一生懸命になると
意識の外へ行くようになります。少しは良くなってきたのかな
新しい病院もできそうだし・・・

たぬきさんヾ(。σ_σ。)イッテラッシャーイ
リン大佐ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!     夕方までポン!
no.32535 風たん (08/10/17 07:55)

新妻ふうたん、、いってらっしゃい。 昼食は手弁当?
no.32536 タヌキな元50歳 (08/10/17 08:19)

ふーたんは甲斐甲斐しく新妻を演じているようだな・・・よしよし
no.32537 ぱぱりん (08/10/17 12:25)

こら たぬきおやじ 70万も入ってなかったぞ!
3ヶ月70万の契約じゃん
いろいろ引かれたら・・・50万になってもうたわーい!oTZ(がっくし)
no.32538 ぱぱりん (08/10/17 12:29)

散髪中
no.32539 いつも眠れない人 (08/10/17 15:14)

所得税おさめ人のばばりんご苦労様。
no.32540 タヌキな元50歳 (08/10/17 17:35)

no.32540 ( いつも眠れない人さん よか男になってください

(^_^)ノ コンバンワ♪ みなさま これといったネタありません
エグエグ老人になってください

では、またねえ〜 にゃんたさんは見えませんが
no.32541 風たん (08/10/17 17:36)

あらら、華金の夜は、なが〜くお楽しみなのね、、新妻ふうちゃま
no.32542 タヌキな元50歳 (08/10/17 17:40)

>ふうちゃま ←キモイ 。 風たん おやすみ
no.32543 記入なしリン大佐 (08/10/17 17:49)

めちゃくちゃ呑んだ、すんごく酔った(ーー;
no.32544 タヌキな元50歳 (08/10/17 19:47)

ホイっ タヌキぢーちゃんは もう寝ましょう おやすみ
no.32545 記入なしリン大佐 (08/10/17 19:56)

いやだ、奥方と同じこというんだね、まだ寝ない。 でもフラフラまで酔った
no.32546 タヌキな元50歳 (08/10/17 19:59)

no.32542 ( 風たん

ただの禿オヤジになりました〜(>_<)
no.32547 いつも眠れない人 (08/10/17 20:00)

週末に酔っ払うこのキモチ、まいにち遊び暮らしてるとカカランだろうな、、
no.32548 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:01)

カカランって何? 。
no.32549 記入なしリン大佐 (08/10/17 20:04)

あらら、、◎=ワカランだろうな
no.32550 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:06)

偽ビール350mlを2本、濃い目の吟醸日本酒2合。
はっきり言って限界超えて呑みました^^;
no.32551 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:08)

なんだぁ〜 ボロボローバードのエンジンが掛からなくなったと思った 。
no.32552 記入なしリン大佐 (08/10/17 20:09)

エンジンは良いのよ。ショックアブソーバ&ブッシュのへたり(りんたま並に)が顕著で辛い(ーー;
no.32553 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:11)

そんなの歯医者にしちゃいな
no.32554 記入なしリン大佐 (08/10/17 20:13)

いや〜 あと5年イケると思う。 
奥さんパート辞めたのよ(ーー;  CVT−M6買える金満一家と違うんで。
no.32555 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:16)

タヌキぢーちゃんは高給取りだもん 奥さまは働く必要なしだわさ 。
no.32556 記入なしリン大佐 (08/10/17 20:19)

非正規雇用、6時間勤務で高給なの? ありえるなら静岡へ行きたいよ。
no.32557 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:27)

タヌキぢーちゃんは都会育ちだから田舎は無理だよ
no.32558 記入なしリン大佐 (08/10/17 20:29)

将来は、海辺の街で、庭先に畑のある家に住み、朝取り野菜食べて暮すつもり
no.32559 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:33)

毎朝、髭剃りどうしていますか?
http://www.schick-jp.com/mens/products/protector_dispo.html
愛用しています;
no.32560 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:36)

ひげ剃り好きだねぇ〜でわ出掛けます またねぇ〜 。
no.32561 記入なしリン大佐 (08/10/17 20:39)

飯くってないからハラヘッタ。Hotミルク&ビスケットにて騙してますーー;
no.32562 タヌキな元50歳 (08/10/17 20:47)

そういえば、寝る前にリンゴ丸ごと食ったんだった。酒呑むとイカン(ーー;
つうことで、休日がウレシくて起きた。 おはよ〜
no.32563 タヌキな元50歳 (08/10/18 05:24)

おはよ^^ 一緒の時間にカキコしちゃったど? げっ! ← 大佐のマネ
no.32564 ぱぱりん (08/10/18 05:27)

今朝のコーヒーは美味しくないなぁ、、、薄かった? 二日酔いだから?
no.32565 タヌキな元50歳 (08/10/18 05:27)

いらち ってどういう意味ですか?(イライラする?)
no.32566 ぱぱりん (08/10/18 05:30)

ばばりんみたいな御人のことじゃない?
no.32567 タヌキな元50歳 (08/10/18 05:31)

「いらちな元50歳」ってHNがいいなーと思って^^
no.32568 ぱぱりん (08/10/18 05:36)

たいさー おはよー タヌキぢーちゃんのことよろしくね!
no.32569 ぱぱりん (08/10/18 05:39)

「苛ち」と書く場合もある、方言。
関西地方、とくに大阪、京都でよく使われる。
意味としては「せっかち」「気が短い」「イライラしやすい人」など。 = まるで、ばばりん^^;
no.32570 タヌキな元50歳 (08/10/18 05:44)

シアワセに「遊び暮す人」の朝はゆっくり極楽なのですね(ーー;
no.32571 タヌキな元50歳 (08/10/18 06:21)

おはようございます
no.32572 記入なしリン大佐 (08/10/18 06:41)

ぱぱりん タヌキぢーちゃんのことよろしくね ってお断りします 。
no.32573 記入なしリン大佐 (08/10/18 06:52)

・・・・(ーー;
no.32574 タヌキな元50歳 (08/10/18 07:30)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  トム&ジェリーさん ぱぱりんさん
 今日は、良いお天気だよ〜ん 
父母の定期受診がまじかなので、血圧をエクセルに記入してグラフも簡単に出来ますから喜ばれます。食費以外、親が払いますので、出来る事はしなくては・・・

食事は、親との年代の違いで好きなものを食べる方が良いと思い別に作ります
貰う時も、こちらのを上げる時もありますが、基本は別にしています。
前に入院したとき、隣のベットのおばあさんが、離れに住んでいて嫁さんの作ってくれるのが口に合わず、畑に埋めると聞いたことがありますので、この様にしました。
no.32575 風たん (08/10/18 08:13)

ふーたん おはよ
いらちな元50歳さんと、シアワセに遊び暮すたいさ殿をよろしくね
no.32576 ぱぱりん (08/10/18 08:18)

風たん おはよう めずらしく早いじゃん ゴロにゃん 。
no.32577 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:19)

ぱぱりん タヌキぢーちゃんHN変えたのね いんらんな元50歳 ですか なるほど納得^^
no.32578 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:22)

CVT−M6買った金満亭主キモイ(ーー;
no.32579 タヌキな元50歳 (08/10/18 08:23)

追伸
スウェーデンの様に親子別居が良いのか、アジアの様な親と同居が良いのかは解りませんが、現在でも都会では別居が進んでいます。

スウェーデンの経済の最大の特徴は公務員が多いことである。公的部門の人数は実に33%を超え全体の3分の1にも達する(日本は9.5%)。労働参加率は高く特に女性の労働参加率が高い(スウェーデン76%、日本48%)。そしてその女性の社会進出の場になっている
のが公務員の福祉部門である。

つまりスウェーデンにとって福祉国家と男女平等はそれ自体が国家と経済を支える重要な柱となっているのである。

徴兵制度(19歳〜47歳の男子が対象。女子は対象外である。)が実施されている(平成18年6月現在)。兵役拒否を希望する男子に対して介護や医療などの代替役務を課すことにより、「良心的兵役拒否」が認められている。

見習うべき事もある様におもわれます^^;  ではのちほどポン!
no.32580 風たん (08/10/18 08:30)

風たん

母親 ←老人向けの食事 息子 ←若者向けの食事 リン ←偏食 ペコちゃん ←何でも食べる 報告終了 。
no.32581 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:30)

わがまま、だだっこ←偏食
no.32582 タヌキな元50歳 (08/10/18 08:33)

ペコちゃんはえらい 大佐には、もったいない
no.32583 風たん (08/10/18 08:33)

ペコちゃんは みんなが残したものを食べる 食材は捨てることが無い 。
no.32584 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:39)

太らなければ良いですが・・・・
no.32585 タヌキな元50歳 (08/10/18 08:44)

太らない体質 49キロ  太ってもいないし痩せてもいない 。
no.32586 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:48)

CVT−M6まだぁ?
no.32587 タヌキな元50歳 (08/10/18 08:49)

ぺこちゃん? かわいいね 大佐にはもったいない出来た奥様のようですなあ
・・・いんらんな元50歳?氏が狙ってるかも(たいさー大事にしなよ
no.32588 ぱぱりん (08/10/18 08:51)

SUV 来週くる予定です はやく恋!
no.32589 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:53)

ばばりんて、ヘッドハンティングされたの?
no.32590 タヌキな元50歳 (08/10/18 08:53)

>SUV 来週くる  ・・・ 薄給者では、保険金で買ってね・・・と言い残すくらいしか出来ない(ーー;
no.32591 タヌキな元50歳 (08/10/18 08:56)

ぱぱりん 大事にしてるけど ほどほどにしてます アメとムチ?^^
no.32592 記入なしリン大佐 (08/10/18 08:58)

新薬の治験で24時間拘束されてまーす(ウソ)
no.32593 ぱぱりん (08/10/18 08:58)

たいさのとこも たぬたぬのとこも 幸せにやっていることぐらいお見通しですよ
不幸、貧乏はネタだもんね
no.32594 ぱぱりん (08/10/18 09:01)

頭髪生えるか? っていう試験ですか?  つらいね
no.32595 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:01)

>貧乏はネタだ ・・・ ウソ言いませんよ、質素に生きています、薄給・10年堕ちマイカー
no.32596 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:03)

24時間戦えるかという試験・・・50歳さんがやりたい試験
no.32597 ぱぱりん (08/10/18 09:03)

>SUV 来週くる  ・・・ 10・15モードでどれくらい走りますか? おでっせい新型は結構延びるね
no.32598 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:05)

いらちなモト50歳さんは存在自体・・・うそ臭い
no.32599 ぱぱりん (08/10/18 09:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧