一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>24時間戦えるか ・・・ 高給くれると言われても  しません^^;
no.32600 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:05)

電気代、先月5600円だった。夜はサッサ消灯して寝るのだめ、、ああ薄給(ーー;
no.32601 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:07)

>無職3年 収入無し    ワガママして遊び暮す御人は、無職Comに唯一存在
no.32602 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:08)

カタログには13,8 って書いてあるけど  10は無理じゃないの  P11で8ぐらいだったもん 。
no.32603 記入なしリン大佐 (08/10/18 09:11)

無職のリンが無職comに居ても おかしくない 管理職のタヌキぢーちゃんは いかがなものかと 。
no.32604 記入なしリン大佐 (08/10/18 09:15)

>管理職のタヌキぢーちゃんは いかがなものかと 。 

許してあげて
no.32605 ぱぱりん (08/10/18 09:18)

日産 デュアリスの4WDなのね、うらやますい(ーー;
no.32606 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:19)

>管理職 ・・・ 高給もらえてもイヤだ、下っ端がいい。
no.32607 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:20)

しかたがなく無職になっている御方と、遊び暮らしてる無職人を一緒にできません
no.32608 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:22)

昔は年功序列だったから仕事できなくても普通に出世?ちゃうんだよねー だから苦しくなる!
おいらも下っ端がいい
no.32609 ぱぱりん (08/10/18 09:24)

◎んたま管理職でパワハラ三昧だったらしい(ーー;
no.32610 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:25)

いまは自宅でセクハラ三昧か?
no.32611 ぱぱりん (08/10/18 09:26)

こづくりざんまいだって
no.32612 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:28)

リンはイジメなんか絶対にしない されたことも無いが されたら10倍にして返してやる 。
no.32613 記入なしリン大佐 (08/10/18 09:28)

管理職とわ、部下に痛いことも言わねばならんものよ
no.32614 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:30)

ぱぱりん 恐妻家芝居止めたら? そんなの誰も本気にしてないわよ
no.32615 記入なしリン大佐 (08/10/18 09:32)

>されたら10倍にして返してやる 。 

いまされてるではないですか・・・タヌキぢーちゃんに
no.32616 ぱぱりん (08/10/18 09:34)

実は私には妻も子供もおりません!全て妄想でした
no.32617 ぱぱりん (08/10/18 09:35)

日産 デュアリスで、ペコちゃんとドライブ、、、いいなあ(ーー;
no.32618 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:36)

タヌキぢーちゃん&ぱぱりん ちと出掛ける では
no.32619 記入なしリン大佐 (08/10/18 09:40)

新聞見てたら中禅寺湖が紅葉してる!
たぬきぢーたん ネットなんかやってないで最愛の未亡人・・・じゃなくって奥さまとドライブにいけ!
青い鳥(ボローバード)に乗って・・・
no.32620 ぱぱりん (08/10/18 09:41)

湖は紅葉しないはなあ 湖畔が紅葉してます

新車でドライブ楽しんでください
no.32621 ぱぱりん (08/10/18 09:43)

>中禅寺湖が紅葉    高速代、ガソリン代でませんし(薄給)、昼飯はオムスビとしても道路混んでいて車中食じゃつまんない
no.32622 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:49)

よーし!今日は、。。。頭痛い|_-)
no.32623 いつも眠れない人 (08/10/18 09:55)

いつもどん いつものように調子悪いですか? 今日はいい天気?だから散歩するといいかも
no.32624 ぱぱりん (08/10/18 09:57)

50万円手に入れ絶好調・秋晴ればばりん
no.32625 タヌキな元50歳 (08/10/18 09:58)

たぬきどん 地元だから一般道で行けば・・・混んでるか?
まー紅葉の時期は早朝について昼頃帰宅せねば渋滞に巻き込まれるはなー
むかーし中禅寺湖にドライブしたときそうだった・・・もちろん早朝で寒かったけど渋滞は避けられました。
no.32626 ぱぱりん (08/10/18 10:00)

50マソってそんな食いつく額じゃないっしょ? 金満たぬきぢーちゃん
no.32627 ぱぱりん (08/10/18 10:02)

お生まれ近くなの?朝駆けできるなんてウラヤマシ〜  >ばばりん
no.32628 タヌキな元50歳 (08/10/18 10:02)

no.32625 ( ぱぱりんさん

そうですね!
少し様子みて外出しようかな。。。
no.32629 いつも眠れない人 (08/10/18 10:03)

薄給モンでは貯められません(ーー;   では、◎ンタマに言われた歯医者してくるか
no.32630 タヌキな元50歳 (08/10/18 10:05)

>no.32629 ( タヌキな元50歳 早朝着くように出ました・・・帰りはしてやったりの気分でしたが、早朝の中禅寺湖ってガクガクブルブルです

いつもどんはヒッキーのイメージがあるから・・・外の空気に触れるように
no.32631 ぱぱりん (08/10/18 10:10)

no.32632 ( ぱぱりんさん

あははは(^^)
ヒッキーです○| ̄|_
no.32632 いつも眠れない人 (08/10/18 10:14)

くぬ、くぬ、くぬー(あー羨ましい)
no.32633 ぱぱりん (08/10/18 10:17)

だって心が弱いんだも〜ん(^^ゞ
no.32634 いつも眠れない人 (08/10/18 10:22)

いつもどんは独身だから・・・(あー羨ましい)
no.32635 ぱぱりん (08/10/18 10:26)

でも寂しいよ(´・ω・`)
no.32636 いつも眠れない人 (08/10/18 10:34)

寂しさよりも自由が大事!
no.32637 ぱぱりん (08/10/18 10:46)

失って始めて分かる自由のありがたさよ
no.32638 ぱぱりん (08/10/18 10:46)

なんかなぁ、、いつも自由にしているっぽジャン  >ババリン
no.32639 タヌキな元50歳 (08/10/18 11:02)

独身 = 真の自由 (妻帯者に自由などあるわないべ)
no.32640 ぱぱりん (08/10/18 11:09)

妻帯してるのに自由なのは いらちなモト50歳さんぐらいなもんだよ
no.32641 ぱぱりん (08/10/18 11:09)

剣山の上に正座している気分ですが、、何か
no.32642 タヌキな元50歳 (08/10/18 11:11)

どエムなモト50歳
no.32643 ぱぱりん (08/10/18 11:18)

マンションはいいなあ、、ばばりん。
生垣の剪定を命じられてますが、意欲がありません。メンドー!
no.32644 タヌキな元50歳 (08/10/18 12:35)

どりゃーぁ!ただ今 帰りまふた ついでに お昼は外で満腹じゃい
no.32645 記入なしリン大佐 (08/10/18 12:44)

>ついでに お昼は外で   遊び暮らして外食も、、うらやましい人生ですね(ーー;
no.32646 タヌキな元50歳 (08/10/18 12:49)

ペコちゃんとランチしてきた遊び人さん、イタリアンですか?
no.32647 タヌキな元50歳 (08/10/18 12:54)

そんなシャレたとこ行かない えびピラフ+帰り車の中でタイ焼き2匹完食
no.32648 記入なしリン大佐 (08/10/18 12:59)

年齢的に「歯周病」あぶない。歯科検診うけましょう。  >タイ焼き2匹完食
no.32649 タヌキな元50歳 (08/10/18 13:11)

歯医者さん 痛いから嫌い 注射もダメ ←まるで子供じゃん
no.32650 記入なしリン大佐 (08/10/18 13:14)

毎食後、砂時計3分間「ハグキ磨き」するなら医者要らず
no.32651 タヌキな元50歳 (08/10/18 13:18)

ばあちゃんが漢方薬買って来て っと言うので行ってくる さっき言えば寄って来たのに またチン没
no.32652 記入なしリン大佐 (08/10/18 13:18)

\(^ー^)/コンバンワ!  みなさま
ばっはりんさんもいつもさんも午前中は見えていたのですね。
買い物に出ていて柳原白蓮さんを主人公にした本を買い読んでいました
華麗なる一族を見る様に妾たち3人と寝るなど男には良いかも知れませんが、女性には
これほどの屈辱はありませんね。今もあるかもしれませんよ!金持ちとか権力者は
イヤらしいものです。関心がありましたら読んでください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E7%99%BD%E8%93%AE

お金の無いことが幸せな事もあります。ではまた明日
no.32653 風たん (08/10/18 18:20)

ばいばい、、ふうたクン;
no.32654 タヌキな元50歳 (08/10/18 18:21)

ふーたんは風のように去っていった・・・おやすみ
no.32655 ぱぱりん (08/10/18 18:34)

風たん おやすみなさいませ 上の二人と違い真面目なご挨拶
no.32656 記入なしリン大佐 (08/10/18 18:45)

根が不真面目だから・・・しょーもないんですけど
no.32657 ぱぱりん (08/10/18 18:46)

>根が不真面目だから ←言わなくても分かります 。
no.32658 記入なしリン大佐 (08/10/18 18:48)

言っても分からないのが大佐のいいところ?
no.32659 ぱぱりん (08/10/18 18:51)

ぱぱりんは自由奔放で うらやましい そのキャラは何処から来てるの?本当は大富豪の ご子息とか 。
no.32660 記入なしリン大佐 (08/10/18 18:58)

気分を害されましたか?大佐どの! (冗談が好きです!ブラックジョークはもっと好きです!)
no.32661 ぱぱりん (08/10/18 19:00)

ぱぱりんが何を言っても気にならんよ
no.32662 記入なしリン大佐 (08/10/18 19:03)

主夫と言うなら飯代くらい稼げっつうの  と申してみました。
no.32663 タヌキな元50歳 (08/10/18 19:44)

タヌキぢーちゃんの申し立て 却下 。
no.32664 記入なしリン大佐 (08/10/18 19:59)

タヌキな元50歳あらため 「不埒な元50歳」ってHNどう? いいでしょう(いらちがダメならふらちがあるさ)
no.32665 ぱぱりん (08/10/18 20:15)

自分らしくて、、いいかも!
no.32666 タヌキな元50歳 (08/10/18 20:17)

じゃーこれから 不埒ぢーちゃん!って呼ぶね
no.32667 ぱぱりん (08/10/18 20:20)

不埒の真髄は、ほかに居るじゃん
no.32668 タヌキな元50歳 (08/10/18 20:25)

不埒ぢーちゃん1号、2号・・・これでいいですか?
no.32669 ぱぱりん (08/10/18 20:48)

善良なぢーちゃんですが何か?
no.32670 にゃんたろう (08/10/18 21:47)

友人のおごりで、焼肉食い放題に行ってきました!(`・ω・´)

食いすぎた、お腹痛くて眠れない。。。←ばか!
no.32671 いつも眠れない人 (08/10/18 23:35)

男なのに甘党です。
ケーキ、チョコレート、和菓子、洋菓子なんでもいけます。
変ですかね。
no.32672 記入なし (08/10/18 23:40)

地震がきたよ(´・ω・`)@福岡

震度1ぽっち|_-)
no.32673 いつも眠れない人 (08/10/19 01:01)

誰も・・・・居るワケないか
no.32674 タヌキな元50歳 (08/10/19 03:01)

そうでもない・・・・居る 。
no.32675 記入なしリン大佐 (08/10/19 03:25)

おかしいんじゃない? この時間ですぜ、オっさ〜ん
no.32676 タヌキな元50歳 (08/10/19 03:28)

まさか もう起きたの? おかしいんじゃないの 。
no.32677 記入なしリン大佐 (08/10/19 03:30)

ちょっと水分放出で、、起きた。
もういちど水分補給(Hotミルク)したので、寝る。
からだが、起きる時間じゃないと駄々こねてるもので、、はい。  何の夜遊びしてるん?
no.32678 タヌキな元50歳 (08/10/19 03:37)

長い事 交代勤務してたから徹夜なんか何とも無い 一晩ぐらい寝なくても平気じゃよ 工作中 。
no.32679 記入なしリン大佐 (08/10/19 03:42)

思う存分遊び暮らしてちょうだいませませ。    でわ、、寝る、、バイチャ!
no.32680 タヌキな元50歳 (08/10/19 03:44)

おやすみ 。
no.32681 記入なしリン大佐 (08/10/19 03:45)

水分放出で起きました
麦茶で水分補給&おやすみなさい(^-^)/
no.32682 いつも眠れない人 (08/10/19 05:06)

4時間しか寝てないのに、眠れなくなってしまった(T-T)
仕方ないので、今安定剤飲んだところ
困ったもんだ(´・ω・`)
no.32683 いつも眠れない人 (08/10/19 05:49)

おはよー、、全国的に日曜日だぁ!
no.32684 タヌキな元50歳 (08/10/19 06:33)

おはようございます

車庫は寒いです
no.32685 記入なしリン大佐 (08/10/19 07:06)

CVT−M6の話題にしたいの?
no.32686 タヌキな元50歳 (08/10/19 07:09)

平日大工してたの部屋で塗装は出来ないのよ 車と工作の話はしなくて良い 。
no.32687 記入なしリン大佐 (08/10/19 07:13)

今日は出掛ける でわ夜 おじゃま虫 じゃあね 。
no.32688 記入なしリン大佐 (08/10/19 07:22)

おはようございます
不埒ぢーちゃんず、真夜中に何してるんですか?
no.32689 ぱぱりん (08/10/19 07:54)

遊び暮す御仁は、工作活動していたらしい。 わたしは呑みすぎて目覚めただけ
no.32690 タヌキな元50歳 (08/10/19 08:01)

あらあら きょうはみなさまお忙しい様でカキコありませんでしたね
でもまあ皆さん夜遅くまで起きていられますね。それだけ若いのかなぁ〜

陽気も良いのでお出かけするなり、近所の景色の良いところを散策するなりして
秋を満喫してください。ではまた明日
no.32691 風たん (08/10/19 15:53)

あらら、今日も早い退散なので、オットーと外食かしら、いいわねえ。  では、さいなら〜
no.32692 タヌキな元50歳 (08/10/19 16:09)

今日の外出  @特売の食材買出し  A公園往復45分のウォーキング  日曜日が終わった(ーー;
no.32693 タヌキな元50歳 (08/10/19 17:29)

デュアリス (DUALIS) の「グラスルーフ」は開放感ありますか?  >駿府で遊び暮すお殿様
no.32694 タヌキな元50歳 (08/10/19 17:57)

デュアリス クロスライダーなのかな?
no.32695 タヌキな元50歳 (08/10/19 18:06)

>車と工作の話はしなくて良い ←これ 。
no.32696 記入なしリン大佐 (08/10/19 18:11)

タヌキさんも新車を買えばいいのにね(それほど金満と思われたくないのかな?)
no.32697 ぱぱりん (08/10/19 22:25)

>金満と思われたくないのか ・・・ 資産枯渇+現クルマ未だ走る
no.32698 タヌキな元50歳 (08/10/19 22:53)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/32694-32695  ← 自分から言い出したのだめ、答えるべし
no.32699 タヌキな元50歳 (08/10/19 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧