一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旧車が好きなんでしょ?
no.32700 ぱぱりん (08/10/19 22:58)

お◎◎ん同様、新しいのが良いに決まっています!
no.32701 タヌキな元50歳 (08/10/19 23:00)

玄界灘、、、寝る。
no.32702 タヌキな元50歳 (08/10/19 23:01)

タヌキ氏は自分のマンション所有疑惑になんら回答しとらんから、大佐にあれこれ言うのはおかしいデスぞ
no.32703 ぱぱりん (08/10/19 23:03)

そういえば26入ってなかった・・・行って来る!
no.32704 ぱぱりん (08/10/19 23:07)

頭痛がひどい。。。寝ます(つд・)
no.32705 いつも眠れない人 (08/10/19 23:08)

ぱぱりん こんばんわ

>あれこれ言うのはおかしいデスぞ ←さすが ぱぱりん様 。
no.32706 記入なしリン大佐 (08/10/20 01:08)

タヌキぢーちゃんは別宅にマンション所有してる 車の話よりコッチの話を聞きたいもんじゃ焼き。
no.32707 記入なしリン大佐 (08/10/20 01:38)

おはようございます 。
no.32708 記入なしリン大佐 (08/10/20 06:19)

>所有疑惑 ・・・ わたしは、もっていません
no.32709 タヌキな元50歳 (08/10/20 06:22)

デュアリス クロスライダーは、グラスルーフ装着じゃないの?  >高級車購入の遊び暮らし人さん
no.32710 タヌキな元50歳 (08/10/20 06:24)

安い方だからグラスルーフは無い貧しいので買えない
20S FOUR+HDDナビ・バックモニター・ETC・5years coat テッチンなので好きなデザイン納車後買う予定
自動車屋に知り合いが居るので値引きはそれなりに・・・書けない
しかしタヌキぢーちゃんは しつこい 負けたわい 。っと車まだ来てねぇ 。
no.32711 記入なしリン大佐 (08/10/20 07:00)

さて タヌキぢーちゃん 別宅のマンションのこと詳しく聞かせてもらうかな?
まさか持って無いとは言わせない!
no.32712 記入なしリン大佐 (08/10/20 07:10)

>無い貧しいので買えない ・・・ 新車、それもデュアリス買って言うかよ! 金満一家。
「テッチン」と言うんだ、聞いたこと無かった。
>HDDナビ・バックモニター ・・・ これだけで30万円するよね? = 無職comのはなつまみ発見
no.32713 タヌキな元50歳 (08/10/20 07:14)

>持って無いとは言わせない!  =  http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/32709
no.32714 タヌキな元50歳 (08/10/20 07:16)

別宅マンションは 現金? それともロ〜ン? で いくらなの 。
no.32715 記入なしリン大佐 (08/10/20 07:18)

義母の隣街にて娘が住んでますが、わたしの持ち物じゃないので・・・
no.32716 タヌキな元50歳 (08/10/20 07:25)

ぱぱりんが コレ見たら言うぞ 大佐は正直に言ってるのに タヌキは嘘つきだと!ではまたね
no.32717 記入なしリン大佐 (08/10/20 07:31)

ウソなど、これっぽっちも・・・
no.32718 タヌキな元50歳 (08/10/20 07:42)

金満で遊び暮す人にとっては、安い買い物なんだろうね(ーー;
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model_detail.html?brand=NI&shashu=S147
no.32719 タヌキな元50歳 (08/10/20 07:48)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐は車買った様で・・・日産 デュアリス知りませんから検索しました
なるほど渋い オットー=トヨタカローラアクシオ 父=トヨタグランドハイエース
母=ダイハツタント 車に関心が無いのでこの3つだけは覚えた。脳が疲れる

みなさん金がないない言いながら、コガネムシだがや〜
たぬきさんの垣根は、剪定などの手間がかかりますが、緑がある事は良いことですね

では、のちほどポン!
no.32720 風たん (08/10/20 09:19)

風たん おはようございます^^
カキコ占い当たってます リンは真面目 内気 無口 内向的 恥ずかしがり屋さん など ホイっ!

タヌキぢーちゃん

HDDナビじゃなくて4GBメモリーナビ(安い)でした 後日息子がナビを追加したので間違えた
無職リンに四駆などいらん必要なし 息子は自転車通勤 土日は飲み歩きだから車は止めたのよ
たまにリンのボロ軽に乗るだけ 車好きの父親とは正反対で車にはまったく興味無し最近の若い人はそうみたい
でも去年からスノボーを始めたので どうせなら四駆にしてくれと言うので四駆にしただけ
本当はノートかマーチにするつもりだったのじゃがいも トホホ・・・金なんか無い 無職3年リン 。
no.32721 記入なしリン大佐 (08/10/20 12:40)

タヌキさんは娘さんにマンションを買ってあげたのね
すんごい とてもそんな事 リンにはできません
普通のリーマンでは無理 やはり部長クラスだな 。
no.32722 記入なしリン大佐 (08/10/20 14:20)

部長? ぶちょうほう でっしゃろで
ここでリーマン リーマンなんていうから破綻するのだめ
no.32723 にゃんたろう (08/10/20 18:12)

妻の障害等級の知らせがまだ届かない、審査って長いなぁ・・・。
no.32724 うつから復活 (08/10/20 19:18)

(^ー^)ノ コンバンワ♪  みなさま
50代さんは、金持ち使い道が無かったら風たんに下さい
32724 ( うつから復活さん 障害の場合は良く解りませんが、生活保護の審査では
担当者が、ほとんどうつ病になっているそうですよ!お互い大変なのでしょうね

おやすみ みなさま またね
no.32725 風たん (08/10/20 19:30)

ふう太郎ちゃん、おやすみ〜
no.32726 タヌキな元50歳 (08/10/20 21:01)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/32723  うまい!そのとおり!オツム冴えてますね!冷静沈着!
no.32727 タヌキな元50歳 (08/10/20 21:19)

たぬこちゃんこんばんは 終りまいたね 長いことご苦労様でした
no.32728 にゃんたろう (08/10/20 21:25)

打てないんじゃシャアない。あさってから?は、名古屋らしく粘っこくガンガレ
no.32729 タヌキな元50歳 (08/10/20 21:35)

Tが勝ってくれなかったことはGにとって痛いと思う。ひそかに応援していたのに
巧くいかないもん
no.32730 にゃんたろう (08/10/20 21:46)

いまどきのTじゃ、Gはよろころんだハズ、オレ竜勝ち上がるんじゃないかなと、、、思います。
no.32731 タヌキな元50歳 (08/10/20 21:55)

竜は弱いくせに ここ一番だけ強いねー 変な球団ですな
ひねくれているのだめ 監督の性格と同じく・・それより西武があやしいです
no.32732 にゃんたろう (08/10/20 22:00)

それより、野球包装はエヌエイチケエに限るとオモタ。雑音無く集中できるモンダこまっちゃう
no.32733 タヌキな元50歳 (08/10/20 22:05)

んだね しゃべり通しの掛布さんを聞かなくてもいいからね
村田兆治さんもMHKにいなくなったし 彼のも日本語じゃ無かったから
それは疲れましたよ
no.32734 にゃんたろう (08/10/20 22:12)

四苦かった御仁や愛妻家ばば倫が来ないですね、ネタ?
no.32735 タヌキな元50歳 (08/10/20 22:18)

亀ぢいちゃんは 工作に忙しいのでしょう
四苦かった=よん駆 ですか? 3分かかりました 理解するように
no.32736 にゃんたろう (08/10/20 22:26)

ま、いい意味で遊び暮らすのも楽じゃないでしょ、年金受給してれば別ですが。と思うのはタワシだから?
no.32737 タヌキな元50歳 (08/10/20 22:28)

そーいえば、球場の映像にダイキンの看板ありました。でもダスキンは無かった。 ならんでればオモロイと思った
no.32738 タヌキな元50歳 (08/10/20 22:30)

ちょっと! タワシの乱用は困りますよ では 2619です お休みなされませ
no.32739 にゃんたろう (08/10/20 22:30)

>32738 ははは おもしろい
no.32740 にゃんたろう (08/10/20 22:32)

ハイ! おやすみなさい。 東邦もそろそろ時間ですよ!
no.32741 タヌキな元50歳 (08/10/20 22:33)

ふっかつ! ←むかしのぱぱりん? なつかしい
no.32742 記入なしリン大佐 (08/10/20 23:59)

大佐はホントに思いこみスレの住人なのね
no.32743 ぱぱりん (08/10/21 00:01)

ぱぱりん こんばんは
no.32744 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:02)

でたな! 夜の四苦海苔
no.32745 タヌキな元50歳 (08/10/21 00:04)

リンは佃煮では無い 海苔も悪い 。
no.32746 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:06)

おう!クシュン負けた、寝ます。  朝には起きるハズです
no.32747 タヌキな元50歳 (08/10/21 00:08)

タヌキぢーちゃん おやすみ

マンション疑惑は また明日っと言うことで
no.32748 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:10)

大佐、こんばんは
ぬきぢーちゃん、おやすみー(明日も5時起きかな^)
no.32749 ぱぱりん (08/10/21 00:14)

ぬきぢーちゃん って そんな元気は無いじゃろう ぱぱりんは全開バリバリだけど 。
no.32750 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:17)

ぬきぢーちゃんって絶倫だそうですよ
未亡人とか「ぺこちゃん」とか目移りしっぱなしで・・・困ったもんです、はいっ!
no.32751 ぱぱりん (08/10/21 00:21)

大丈夫 ペコちゃんはリン一筋なんで ←いいかげんにしろ って石が飛んでくるかも ハイっ!
no.32752 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:25)

無職揉むの住人に必要なのはこの「強気」だ!
no.32753 ぱぱりん (08/10/21 00:29)

これだけ言うには それなりの努力も必要です いろいろと 。
no.32754 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:33)

さすがです大佐どの・・・あとはぬきぢーちゃんが何というかです
では夜食にします。
no.32755 ぱぱりん (08/10/21 00:34)

では 風呂入って寝ます

猫ぢーちゃん あんど ぱぱりん オヤスミ
no.32756 記入なしリン大佐 (08/10/21 00:36)

おやすみなさい大佐殿
今日は久しぶりに にゃんたさん、たいさ、ぬきぢーちゃんと
リアルタイムでカキコできた実に有意義?な1日でした。
(これで仕事が出来れば完璧なのだが・・・)
no.32757 ぱぱりん (08/10/21 00:43)

かめ大佐 こんばんは&おやすみ
no.32758 にゃんたろう (08/10/21 00:45)

ぱぱりん 夜食&仕事&ねんね サクサク よしよし(パクリ)
no.32759 にゃんたろう (08/10/21 00:47)

おはようございます 。
no.32760 記入なしリン大佐 (08/10/21 06:20)

起きた、、おはよう。 でも眠いナア。
no.32761 タヌキな元50歳 (08/10/21 06:48)

朝ごはん食べたらさらに眠い。まいったナア(ーー;
no.32762 タヌキな元50歳 (08/10/21 07:18)

「デュアリス」の実車見たことが無い。ハリアーなら見かけるけど、高級車なのね。
no.32763 タヌキな元50歳 (08/10/21 07:22)

>実車見たことが無い ←見ても分からないんじゃないの? こちらではたまに見るけど^^
no.32764 記入なしリン大佐 (08/10/21 07:32)

って言うか そんなに売れる車でも無いでしょう ボロ鳥は最近まったく見ません
no.32765 記入なしリン大佐 (08/10/21 07:37)

バックモニター使うほど大きい車と思えませんが安かったの?
>最近まったく見ません  ・・・ 現役でバリバリ走行中ですが、難癖つけないで下さい
no.32766 タヌキな元50歳 (08/10/21 07:40)

ETCはむろん後付した(自分で)けど、割引還元で十分モト取った。
no.32767 タヌキな元50歳 (08/10/21 07:42)

デザイン優先の為 後方視界悪い バックモニター必須だそうです 。
no.32768 記入なしリン大佐 (08/10/21 07:48)

今日は病院行ってきます ぬきぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい では
no.32769 記入なしリン大佐 (08/10/21 07:53)

こんにちは みなさま ヾ(@°▽°@)ノ

きょうも良いお天気です。 この方の様な生活にあこがれませんか?
風たんには無理ですが

http://hana-glass.air-nifty.com/blog/cat20327671/index.html

ではのちほど
no.32770 風たん (08/10/21 10:41)

風たん こんにちわ

田舎暮らしだとタイ焼きはどうする? みなさん憧れるみたいですなぁ〜都会に住んでる人は特に
前にペコちゃんに田舎暮らしは どう?って聞いたらココでいいって ちなみにペコちゃんもこの辺の生まれです
って言うか ココ自体 田舎じゃん 生まれ育って54年 どうせあと◯年ぐらいで朽ち果てるだわさ^^
no.32771 記入なしリン大佐 (08/10/21 12:51)

カメ大佐こんにちは 麻呂もあんな感じの田舎でした
今はもう少しだけ密集した都会?です 大佐はあと50年は生きるから大変だよ
no.32772 にゃんたろう (08/10/21 13:54)

猫ぢーちゃん

あと50年だ なんて 冗談は富士山の山頂のぼって御来光を拝んでからにしてください ハイっ!
no.32773 記入なしリン大佐 (08/10/21 15:20)

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜!
都会に住んでいて若ければ憧れるでしょうね!年とともに病院が近くでないと
買い物も便利でなければ等と考えますが、経済的に余裕のある方ばかりで、趣味を
生かして半農の生活なのでしょうか・・・都会の方と違いゆったりとした表情なのが
印象的でした。

50代さんは、長生きするかもです。結構のんびり暮らしてるような気がします
ぺこちゃんとは幼馴染ですか 初恋の人とか いいなぁ〜
ここらあたりかな
http://jp.youtube.com/watch?v=tvMKN57J73I

ではまたねぇ〜 
no.32774 風たん (08/10/21 17:06)

ふうタン さいなら〜         夕暮れ前にウォーキングできました。暑い
no.32775 タヌキな元50歳 (08/10/21 17:25)

やっとこさ駐車場で「デュアリス」みつけた。 輸入車時代のモノでした。
ぐるぐる周囲から観察。金満の匂いプンプンでした。感想以上。
no.32776 タヌキな元50歳 (08/10/21 17:27)

◎ンタマが育った味でしょう。
http://showa.mainichi.jp/comeback/2008/02/post-966a.html?inb=yt
no.32777 タヌキな元50歳 (08/10/21 18:01)

風たん おやすみ^^
>初恋の人とか ←勝手に決めつけないで 初恋の相手は作り酒屋の・・・はんずかしい 。

タヌキぢーちゃん
>ぐるぐる周囲から観察 ←車上狙いと勘違いされるよ 。 オリエンタルカレ〜♪ 。
no.32778 記入なしリン大佐 (08/10/21 18:24)

50歳代なかばのオサ〜ンが乗るクルマに思えなかった。 
ムスコのために300万円出したっつうことがケツ論だわな(ーー;
no.32779 タヌキな元50歳 (08/10/21 18:33)

リンは今のボロ軽(11年落ち)で じゅうぶんだわさ 独身時代の給料は全部車につぎ込んだので ハイっ
no.32780 記入なしリン大佐 (08/10/21 18:37)

あレレ、歯医者じゃないの?
no.32781 タヌキな元50歳 (08/10/21 18:40)

あの車では母(介護老人)が乗り降り出来ない ボロ軽は病院搬送専用車となる
no.32782 記入なしリン大佐 (08/10/21 18:43)

>乗り降り出来ない ・・・ そうだと思った。これで益々ムスコへのオモチャ提供だったことが色濃くなった。
no.32783 タヌキな元50歳 (08/10/21 18:53)

残念でした 息子は車には興味がまったくありません スノボーに行きたいだけ でわ食事です
no.32784 記入なしリン大佐 (08/10/21 18:57)

まあいい。金満一家のすることで、まねっこ出来ないから(ーー;
no.32785 タヌキな元50歳 (08/10/21 19:04)

娘にマンション買ってあげた タヌキぢーちゃん とてもリンには まねっこ出来ません
no.32786 記入なしリン大佐 (08/10/21 19:45)

風呂行きます(^^)
no.32787 いつも眠れない人 (08/10/21 21:11)

>娘にマンション買ってあげた ・・・ 事実と異なる勝手な妄想
no.32788 タヌキな元50歳 (08/10/21 22:01)

さすが金満ぬこぢーちゃん^
朝組みの皆様、おはようございまーす
今日もいやいや仕事します
no.32789 ぱぱりん (08/10/22 01:28)

いやよいやよは好き・・・と言うらしいから、ばばりん稼ぎなされ  さて、おはようございます。
no.32790 タヌキな元50歳 (08/10/22 06:11)

おはようございます

タヌキぢーちゃん あんど ぱぱりん お二人とも億ション住まい スゲ〜 。
no.32791 記入なしリン大佐 (08/10/22 06:20)

事実誤認あり。 ねこの額にウサギ小屋ですんで、おまちがえなく。
no.32792 タヌキな元50歳 (08/10/22 06:27)

SUV「デュアリス」はモロ遊びクルマ。 
実用車じゃないものにポ〜ンと300万円使うなんて、さすが駿河で遊び暮す人。金満ご一家、うらやますい(ーー;
no.32793 タヌキな元50歳 (08/10/22 06:30)

朝のホットが うんまい 。リンはネズミの額にダンゴ虫小屋です
no.32794 記入なしリン大佐 (08/10/22 06:33)

オール電化キッチン導入は未だですか〜  >駿河御殿さま
no.32795 タヌキな元50歳 (08/10/22 06:39)

タヌキぢーちゃんはオッデェセイでも買えばいいじゃん HONDAが好きみたいだし 。
no.32796 記入なしリン大佐 (08/10/22 06:41)

ホ◎ダ車には耐久性、仕上がりに不安いだいてます。ただ、走りと燃費に惹かれているだけ。
だいたい、猫の額の敷地に3ナンバーは入らないんで、はい。 >駿河御殿さん
no.32797 タヌキな元50歳 (08/10/22 06:45)

タヌキぢーちゃんは大都会にお住まいのようで車庫の確保が大変なのね
リンのトコも2台置いて あとお客さん用のスペースが有るだけじゃよ
オール電化はペコちゃんの管轄 リン部外者 興味ないので聞きもしない
no.32798 記入なしリン大佐 (08/10/22 06:57)

>2台置いて あとお客さん用のスペースが有る  ・・・ さすが御殿スンゴイ(ーー;
no.32799 タヌキな元50歳 (08/10/22 07:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧