一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はAM母の病院 PMお見舞い 病院ばかり行ってる ゲッ!では
no.32800 記入なしリン大佐 (08/10/22 07:19)

生活費稼ぐこと無く遊び暮らし、奥さんにも給付あるから将来の年金だって自分の小遣いにしか考えない、のほほん男って誰?
no.32801 タヌキな元50歳 (08/10/22 07:23)

記入なしリン大佐
no.32802 記入なし (08/10/22 07:44)

メタボ体質コワモテ銀縁メガネオヤヂ
no.32803 記入なし (08/10/22 08:09)

゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

オリエンタル枯れー 懐かしい 子供のころ母に連れられて工場見学に行った様な〜
値段安いですね スーパーで見かけない様な気がしますがあるのかなぁ〜

今日は、リン大佐と同じで病院。風の主治医の診察は今日で終り。良い医者ですが辞められます。あの様に患者が多くては、患者に殺されかねないと思いました。

他の病院で誤診だったのを見抜いて下さり、適切な薬をだしてくれました。
予約制でも2時間待ち、先生は、毎日昼食なし、土曜日も休みなのに入院患者の為来て居る。開業医になられる様です。追っかけ患者もいるようですね

ではのちほどポン!
no.32804 風たん (08/10/22 08:57)

車もバイクも・・・ない!(自転車だけ)
no.32805 ぱぱりん (08/10/22 12:31)

うりゃぁ!  半ドン
no.32806 タヌキな元50歳 (08/10/22 12:43)

ぽこりんはいいなー 半ドンぬきた
no.32807 にゃんたろう (08/10/22 12:51)

半ドンいいなー これから仕事だー・・・
no.32808 ぱぱりん (08/10/22 12:58)

薄給なんで、、せめて半ドンくらい喰えないと、、、(ーー;
no.32809 タヌキな元50歳 (08/10/22 13:12)

あらっ 管理職は今日も半ドン いいご身分だこと うらやましい
no.32810 記入なしリン大佐 (08/10/22 13:25)

PMのお見舞い 予定変更 今度の日曜日に行くことになりました
no.32811 記入なしリン大佐 (08/10/22 13:41)

今日の御昼食、お外で何を戴いてこられましたのですか?
no.32812 タヌキな元50歳 (08/10/22 13:59)

>管理職は今日も半ドン ・・・ ど〜して管理職は早退できるの? 役員でもないのにさ
no.32813 タヌキな元50歳 (08/10/22 14:00)

ゲッ!自転車に乗って図書館までフルスロットル(運動の為)で行ったのに休刊日 いつも月曜日なのに 。
no.32814 記入なしリン大佐 (08/10/22 14:20)

日ごろの行いが、結果に表われるものよ
no.32815 タヌキな元50歳 (08/10/22 15:20)

半ドンで暮らせるのだからいいなぁ〜 昔のように定年55歳で年金も55歳からって
ならないのかなぁ〜

大佐!図書館は、月曜日が休みですね普通 まあ日頃のおこないが・・・・ 三行完
no.32816 風たん (08/10/22 15:25)

あらら たぬきさんも同じこと思っていた
no.32817 風たん (08/10/22 15:27)

>年金も55歳から
 ・・・ 企業は、給料払うより減額した年金給付のほうが負担軽いんじゃないかな? 55〜65才の面倒みてくれ
no.32818 タヌキな元50歳 (08/10/22 16:06)

>半ドンで暮らせるのだからいいなぁ〜  ・・・ カキ氷食べにいったり出来ません。質素に倹約生活です。
no.32819 タヌキな元50歳 (08/10/22 16:07)

え〜〜 。二人そろって普段のおこないが悪いだと でもそんなことでリン おこんない
no.32820 記入なしリン大佐 (08/10/22 16:07)

>お外で何を ←おいなりさん+のりまきセット380円を家で食べた 節約 ←エラい
no.32821 記入なしリン大佐 (08/10/22 16:57)

うぉ〜きんぐ完了、暑い。
>節約 ←エラい  ・・・ そんなことない、出費できる余裕ありあり。
>おいなりさん ・・・ 静岡はゴマ入り関西風かな、濃い味の関東風かなかな蝉
no.32822 タヌキな元50歳 (08/10/22 17:09)

ゴマは入ってない 他所の おいなりさん食べたことありません
no.32823 記入なしリン大佐 (08/10/22 17:18)

いなり寿司とためしてガッテン
http://plaza.rakuten.co.jp/je2dud/diary/200809170000/
この人は「豊橋駅」のが絶品だという。デュアリスでも遠いの?
no.32824 タヌキな元50歳 (08/10/22 17:29)

ワっハハハ このタヌキぢーちゃんの食べ物への執着心 負けた 降参 白旗
no.32825 記入なしリン大佐 (08/10/22 17:37)

四時間後に美味しい「おいなりさん」を試しに作ってもらったら、その通りだったよ
no.32826 タヌキな元50歳 (08/10/22 17:47)

恥ずかしながら、帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ
no.32827 いつも眠れない人 (08/10/22 17:55)

(^ー^)ノ コンバンワ♪

稲荷ずしはゴマ入りは嫌いです。揚げは、たわらで甘辛
母が静岡県出身なので、そうなのかな

たぬきさん道間違えたのと違う。板さんがあっているかも
企業は、給料払うより減額した年金給付のほうが負担軽いんじゃないかな?・・・そう(・・?) はてな
no.32828 風たん (08/10/22 17:57)

>そう(・・?) はてな ・・・ 居るだけの管理職などに適応すれば若返り活性化すること間違いない
no.32829 タヌキな元50歳 (08/10/22 18:00)

no.32827 ( いつも眠れない人さん  \(o ̄ー ̄o)/オカエリ♪
no.32830 風たん (08/10/22 18:00)

たぬきさん 言えてます!議員さんも
no.32831 風たん (08/10/22 18:01)

ただいま〜、風たん(^-^)/
no.32832 いつも眠れない人 (08/10/22 18:03)

自分も恥ずかしながら、帰ってまいりました<(`・ω・´) (敬礼は右手です)
no.32833 うつから復活 (08/10/22 18:04)

恥ずかしながら風たんも生きています(ーー;
no.32834 風たん (08/10/22 18:07)

恥ずかしながらスレ主はタヌキぢーちゃんです(ーー;
no.32835 記入なしリン大佐 (08/10/22 18:14)

つまらん。主夫らしいことでもシテれば?
no.32836 タヌキな元50歳 (08/10/22 18:16)

no.32833 ( うつから復活さん!ねこ地雷原はっちゃんまで見ました。
楽しみは、少しづつ

ねこが飼えないので、トイレ・マット・クッションすべて 魔女の宅急便のじじ
ネコの時計(しっぽがくねくね動く)など・・・これからも増えそう
no.32837 風たん (08/10/22 18:17)

no.32833 ( うつから復活さん

あははは!、その通り<(≧∇≦)>
no.32838 いつも眠れない人 (08/10/22 18:18)

では、26行きます またね
no.32839 風たん (08/10/22 18:31)

風たん おやすみ では ご飯
no.32840 記入なしリン大佐 (08/10/22 18:34)

ばいばい、またあした
no.32841 タヌキな元50歳 (08/10/22 18:34)

・・・・・(ーー;
no.32842 タヌキな元50歳 (08/10/22 18:35)

ヤマカシ
http://jp.youtube.com/watch?v=VowlLq196-w
俺…学生時代は体操やってたんだけど…
こいつ等にとっては十字懸垂くらい屁でもないのだろうなぁ。
no.32843 腐敗官僚 (08/10/22 19:29)

はずかしながら・・・タイミングはずしながら・・・来ました
no.32844 ぱぱりん (08/10/22 19:47)

毎日飽きずに働きますね、、ばばりん
no.32845 タヌキな元50歳 (08/10/22 19:51)

恥ずかしながら、風呂行きます(*^-^*)

。。。なんだかなぁ
no.32846 いつも眠れない人 (08/10/22 19:53)

もう勘弁して〜 半ドンたぬきになりたいの
no.32847 ぱぱりん (08/10/22 19:54)

どんタヌキったら、どんタヌキ! (きっと不味い)
no.32848 ぱぱりん (08/10/22 19:56)

喜んでるところが怪しい。 居残りも良いことあるみたいじゃん
no.32849 タヌキな元50歳 (08/10/22 19:56)

ぱぱりんの会社には若い女の子が いっぱい居るらしい 恥ずかしながら
no.32850 記入なしリン大佐 (08/10/22 19:59)

若い子わんさか・・・居たらいいな
no.32851 ぱぱりん (08/10/22 20:14)

で お誘いしたの? って言うか もう お付き合いしてるとか
no.32852 記入なしリン大佐 (08/10/22 20:18)

既婚者ですから軽はずみなことは控えてます
no.32853 ぱぱりん (08/10/22 20:19)

コムインは新聞に出やすいからね
no.32854 タヌキな元50歳 (08/10/22 21:01)

変人募集中!
no.32855 ぱぱりん (08/10/22 21:39)

仕事が恋人  =  ばばりん
no.32856 タヌキな元50歳 (08/10/22 21:40)

右手が恋人・・・コムイン行政職員(ペンだこ付)
no.32857 タヌキな元50歳 (08/10/22 21:44)

はぱりん
お疲れさま(´∀`)
no.32858 いつも眠れない人 (08/10/22 22:05)

おはようございます 雨です 。
no.32859 記入なしリン大佐 (08/10/23 06:14)

雨で、金満埃まみれを洗い流してみたら?   オハヨ〜
no.32860 タヌキな元50歳 (08/10/23 06:24)

タヌキぢーちゃんで苦労してる奥さまの趣味は何ですか?ガーデニングとか オラオケとか 。
no.32861 記入なしリン大佐 (08/10/23 06:30)

リサイクルショップで洋服漁ること。薄給夫婦ひんこおん(ーー;
no.32862 タヌキな元50歳 (08/10/23 06:45)

タヌキぢーちゃんとは違い 頭のよい一流企業にお勤めしてる息子さん スノボーやりますか?
no.32863 記入なしリン大佐 (08/10/23 06:48)

稀にやっているみたい。でも、ゴルフの方が好きみたい。
>一流企業に ・・・ 不相応な額のボーナス貰っていたけど世界の景気減速で年末は減額でしょう。
no.32864 タヌキな元50歳 (08/10/23 06:54)

不相応な額って どれぐらいの事を言うのですか?
no.32865 記入なしリン大佐 (08/10/23 06:58)

1回に、月給3か月分超えてたみたい
no.32866 タヌキな元50歳 (08/10/23 07:19)

なるほどねぇ〜ふむふむ 参考になりました
no.32867 記入なしリン大佐 (08/10/23 07:23)

額のケテイは業績連動方式なのだが、3月まで上限に引っかかってたのを春闘で改定し、更に増えたようだ。
確かな月給は聞いてないんですが、大卒3年目って幾らくらいなの?
no.32868 タヌキな元50歳 (08/10/23 07:31)

>大卒3年目って ←知りません リンの息子は大学出てから専門学校に行ったので(お金掛かり過ぎ)
no.32869 記入なしリン大佐 (08/10/23 07:38)

タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい では
no.32870 記入なしリン大佐 (08/10/23 07:44)

へぇ〜 何を学んだのですか?  
>お金掛かり過ぎ ・・・ ムスコの養育費は月額5万円(月謝2万+その他3万万)×12ヶ月×4年≒250万円
no.32871 タヌキな元50歳 (08/10/23 07:45)

>何を学んだのですか? ←色彩&デザイン では
no.32872 記入なしリン大佐 (08/10/23 07:54)

(o ・  ・ o)ノやあ  みなさま

近頃は、男女とも高学歴になりましたね。親御さんは大変だと思います
修士課程を卒業された方も多いですし、風の親戚は、静岡県にいますが
田舎でも東京の大学に行きます。そして勤めは東京になり、田舎の過疎化に
拍車がかかり、じいさんばあさんだけが・・・

三行以上になったY またのちほどポン!
no.32873 風たん (08/10/23 15:26)

風たん こんにちわ

リンの息子は今の仕事をやりたくて夢は叶ったけど なるまでは大変でした面接◯◯回以上落ちてます
受けても受けても落ちてた 本当にかわいそうなぐらい でも ハイ次 って言って愚痴も弱音も吐かなかった
今の ご時世そんなの当たり前だと言われれば それまでじゃが あの性格はペコちゃん譲りだな 
親は一人前のつもりでいるが子供から教えられる事って沢山あります リンは特に ホイっ!。

一行余分だわさ またのちほどポン!
no.32874 記入なしリン大佐 (08/10/23 16:44)

>教えられる事って沢山 リンは特に ・・・ 遊び暮らしてるからだっぺ、きまっているワイ
no.32875 タヌキな元50歳 (08/10/23 17:53)

4時半より晩酌開始、既に夕飯も終了。今夜、どう過ごせばいいの?
no.32876 タヌキな元50歳 (08/10/23 17:55)

半ドン役員タヌキぢーちゃん お帰りなさい 。
no.32877 記入なしリン大佐 (08/10/23 18:06)

へい! よっぱらってマスだぁ。

虎の子育て上げたペコちゃん偉い。そこいくと50歳で遊び生活に入るなど、**は極悪人じゃん。
no.32878 タヌキな元50歳 (08/10/23 18:13)

恥ずかしながら、帰ってまいりましたm(_ _)m
no.32879 いつも眠れない人 (08/10/23 18:20)

なにが恥ずかしいんだ? いつもどんは
no.32880 ぱぱりん (08/10/23 18:27)

>恥ずかしい?  それは、妻の給料にしがみつく**じゃん(ーー;
no.32881 タヌキな元50歳 (08/10/23 18:29)

あ、ぱぱりんさん
こんばんは

なんとなく、ノリで
生きてる事が恥ずかしいと言う点が共通かな、と
no.32882 いつも眠れない人 (08/10/23 18:30)

いつもどん! 生きてりゃ丸儲け
no.32883 ぱぱりん (08/10/23 18:34)

ぺこちゃんの優しさにしがみつく非情なリンたいさ?
no.32884 ぱぱりん (08/10/23 18:35)

ぱぱりんさん
先週散髪行ってきたから、丸坊主です〜(^^)
no.32885 いつも眠れない人 (08/10/23 18:36)

ゲッ!しがみついてるのはアチラの方で〜す そこんとこヨロシクぱぱりんどの
no.32886 記入なしリン大佐 (08/10/23 18:38)

げげげっ ゲゲゲのぱぱりん
no.32887 ぱぱりん (08/10/23 18:40)

ぱぱりんは悪いもの食べたみたいだ げ〜げ〜ゲロってる 。
no.32888 記入なしリン大佐 (08/10/23 18:46)

ウルサいタヌキぢぢーちゃんは酔っぱらって寝ちゃったみたい 静かでよい 。
no.32889 記入なしリン大佐 (08/10/23 18:48)

恥ずかしながら、風呂&飯&洗濯してきます(^-^)/
no.32890 いつも眠れない人 (08/10/23 18:51)

ぬきぢーちゃんは酒癖悪そう
no.32891 ぱぱりん (08/10/23 18:53)

最悪じゃん タヌキ 。
no.32892 記入なしリン大佐 (08/10/23 18:54)

一通り今日の作業は終了
あとは、ゆっくりやすみまーす(^^)/
no.32893 いつも眠れない人 (08/10/23 20:06)

寝てま専よ〜  撮り貯めたガッテン2本視ていたのだめ
no.32894 タヌキな元50歳 (08/10/23 20:10)

眠れないどんの作業っていったい何?

ヌキぢーはお気楽ぢーちゃん
no.32895 ぱぱりん (08/10/23 20:40)

いえいえ、短時間勤務薄給ひまに〜んなだけ
no.32896 タヌキな元50歳 (08/10/23 20:50)

多少のシューカツ努力がないとネ。 待ち姿勢でイイ思いできるワケないじゃん
no.32897 タヌキな元50歳 (08/10/23 20:53)

リンも楽したいだわさ
no.32898 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:07)

ぱぱりん 何か問題でもあるの? リンの控えめな謙虚な発言
no.32899 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧