一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暴言だ
no.32900 ぱぱりん (08/10/23 21:14)

妄言だ
no.32901 ぱぱりん (08/10/23 21:24)

もうゲンナリ
no.32902 ぱぱりん (08/10/23 21:25)

>後は謳歌するのみ ・・・ 年金出る頃ヨボヨボかも(ーー;
no.32903 タヌキな元50歳 (08/10/23 21:29)

みなさんオバンです あっしはおじんです
忙しくて読めなんで今ざっと読んだが 繋がりが無い 
何のことやらよー分ランチタイム
no.32904 にゃんたろう (08/10/23 21:30)

>リンも楽したい ・・・ SUV新車「デュアリス」買ったでしょ、楽しみあるじゃん=金満
no.32905 タヌキな元50歳 (08/10/23 21:31)

ヌコじいちゃん、こんばんわ。未だ仕事場のようですね。
奥様の買われた別宅は、どういった使い方されるのですか? ケンカ別れに備えるもの?
no.32906 タヌキな元50歳 (08/10/23 21:32)

無職込むの重鎮、にゃんたさんの登場だい
no.32907 ぱぱりん (08/10/23 21:33)

ぱぱりん 物置から初めて買ったレコード(ソノシート)が出てきた
ジャグル大帝レオ たしか中学1年生ぐらいの時だったと思う ←あいまいな記憶
ぱぱりんは初めて買ったレコードは何?
no.32908 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:33)

そうか 妄言なりか なるほど
no.32909 にゃんたろう (08/10/23 21:34)

>リンも楽したい・・・薬 ヤクはいけませんぞ大佐!
no.32910 にゃんたろう (08/10/23 21:38)

猫ぢーちゃん こんばんわ

>ひみちゅ ←やなヤツ 。
no.32911 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:39)

今考えると若気のいたり・・・でした
no.32912 ぱぱりん (08/10/23 21:41)

タヌキぢーちゃん

今日 車屋さんに入庫した 納車まで4日ぐらい待ってくださいって ウヒヒヒ
no.32913 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:42)

レコードなんて買ってないのよきっと 歳ばれるし
麻呂なら お富さん 別れの一本杉 哀愁列車 大将・・・ウソ わし何歳なのだ?
no.32914 にゃんたろう (08/10/23 21:43)

そう ひばりの車やさんも知ってる
no.32915 にゃんたろう (08/10/23 21:45)

>車屋さんに入庫した  ウヒヒヒ    金満でイヤミな、遊び暮す人。
no.32916 タヌキな元50歳 (08/10/23 21:45)

猫ぢーちゃん 春日八郎で 歳分かるじゃん
no.32917 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:46)

やはり85か ぺこちゃんの稼ぎで新車買うなんて 不埒な悪行三昧!
no.32918 にゃんたろう (08/10/23 21:48)

そうだそうだ! と、言いました、マル
no.32919 タヌキな元50歳 (08/10/23 21:48)

ちょいっと お待ちよ くるまやさん〜♪
no.32920 記入なしリン大佐 (08/10/23 21:51)

お前見込んで頼みがござんすこの手紙♪  知ってるよねー50代なら
no.32921 にゃんたろう (08/10/23 21:58)

リンの歳でギリギリかな? どうタヌキぢーちゃんは?
no.32922 記入なしリン大佐 (08/10/23 22:01)

ヌキタじいちゃんは音痴だからエンタは縁がない 30の息子でもしってるよ?
no.32923 にゃんたろう (08/10/23 22:04)

これやりかけると何にも出来ない 外れます またね
no.32924 にゃんたろう (08/10/23 22:08)

猫ぢーちゃん またね〜 リンは風呂です 。
no.32925 記入なしリン大佐 (08/10/23 22:10)

さて、寝るかな(´・ω・`)
no.32926 いつも眠れない人 (08/10/23 22:48)

遅くなりもうした 風呂行きます きぬた骨 熟睡中
no.32927 にゃんたろう (08/10/23 23:00)

おーい なかむらくーん ちょいとま〜ちたまえ〜♪
no.32928 ぱぱりん (08/10/23 23:07)

雨がやんだら お別れなのね〜二人の思いで水に流してぇ〜♪
no.32929 記入なしリン大佐 (08/10/23 23:28)

よく降る雨です こちら雨 。
no.32930 記入なしリン大佐 (08/10/23 23:30)

こちらも雨です・・・よって帰宅せず
no.32931 ぱぱりん (08/10/23 23:32)

ぱぱりん 失踪日記の続編みたいな本が出たけど知ってますか? 。
no.32932 記入なしリン大佐 (08/10/23 23:37)

逃亡日記かな?(まだ読んでない・・・買わねば)
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=978-4-537-25465-5
no.32933 ぱぱりん (08/10/23 23:42)

やっぱりネカフェで検索して読もう
no.32934 ぱぱりん (08/10/23 23:46)

これこれ 車の本だけ買って これ買うの忘れた 物忘れがヒドいリン 。
no.32935 記入なしリン大佐 (08/10/23 23:46)

まだ図書館には置いて無いよね  あれば買わないけど 。
no.32936 記入なしリン大佐 (08/10/23 23:48)

図書館でリクエストすれば?ただ足が遅いから・・・
でも気の利いたネカフェなら間違いなく有るはず
no.32937 ぱぱりん (08/10/23 23:50)

そうかぁ〜ネカフェで読むと言う手があるのね いちようネカフェの会員だもんね リンは 。
no.32938 記入なしリン大佐 (08/10/23 23:54)

会員制のとこ使い勝ってわるーい!(無職込むもアクセス出来なくなったから見限ったわ)
no.32939 ぱぱりん (08/10/23 23:56)

寝ちゃうといけないから・・・ご挨拶! おやすみー たいやきたいさ
no.32940 ぱぱりん (08/10/24 00:07)

では おやすみなさい 猫ぢーちゃん あんど ぱぱりん 。
no.32941 記入なしリン大佐 (08/10/24 00:08)

かめぢーちゃん 早く寝るんですよ おやすみ
no.32942 にゃんたろう (08/10/24 00:09)

オハヨ〜 朝陽は未だ?
no.32943 タヌキな元50歳 (08/10/24 05:24)

おはようございます 。雨
no.32944 記入なしリン大佐 (08/10/24 05:50)

失踪の次は逃亡? ぱぱりんちゃん 。
no.32945 記入なしリン大佐 (08/10/24 05:57)

ネカフェに行ったら吾妻先生の作品検索して読破しよーっと!
no.32946 ぱぱりん (08/10/24 06:04)

夢の中で考えた、何故、ばばりんは離職したのか・・・ってね。 真相は?
no.32947 タヌキな元50歳 (08/10/24 06:07)

やるべき仕事を怠業しちまった・・・売り言葉に買い言葉で・・・(押しつけられた仕事だったからやる気なしだった)
no.32948 ぱぱりん (08/10/24 06:10)

公務員て3-4年で職場チェンジするでしょ、待てばよかったのに。>高給取りばばりん。
no.32949 タヌキな元50歳 (08/10/24 06:14)

だいたい2年で飽きます
no.32950 ぱぱりん (08/10/24 06:15)

>売り言葉に買い言葉で・・・ そんなもんで辞めるわけないなあ、真相を隠しているね?
no.32951 タヌキな元50歳 (08/10/24 06:20)

前から嫌気がさしていたんでね・・・渡りに舟だった
では飯?にしまーす
no.32952 ぱぱりん (08/10/24 06:23)

>渡りに舟だった^^ ・・・ 退職金割り増しが良かったのね、、我々納税者がヒモジイ思いしてるのに(ーー;
no.32953 タヌキな元50歳 (08/10/24 06:26)

自己都合だから・・・逆だよ!(リストラの方がマシ)
no.32954 ぱぱりん (08/10/24 06:29)

自主退職は皆さん「自己都合」ですよ、餅論僕も。
no.32955 タヌキな元50歳 (08/10/24 06:31)

こらっ! タヌキぢぢい&ぱっぱりん そっちのスレでリンの悪口書くな 卑怯者め 。
no.32956 記入なしリン大佐 (08/10/24 06:32)

タヌキな元50歳は娘に5000万のマンションを買え与えたそうです すごい 。
no.32957 記入なしリン大佐 (08/10/24 06:36)

>娘に5000万のマンション
何の見返りを期待してるんでしょうね。
no.32958 記入なし (08/10/24 06:40)

得てして見返りを期待するとハズレるものですが 。ハイっ!
no.32959 記入なしリン大佐 (08/10/24 06:48)

そんなことアリエナイ、根も葉もない妄想。
退職金はウサギ小屋の返済に使った。バブル絶頂期の購入で土地代メチャ高騰してて、いまや大損。
土地餅の◎ンタマにゃぁコノ寂しさ・辛さワカルメエ!
no.32960 タヌキな元50歳 (08/10/24 06:48)

その土地には もれなく介護老人付いてます 。
no.32961 記入なしリン大佐 (08/10/24 06:51)

高齢者を◯北に放置して二人でラブラブ生活してるタヌキさん お気楽夫婦 これは いかがなものかと 。
no.32962 記入なしリン大佐 (08/10/24 07:01)

>介護老人 ・・・ いまだ御元気でしょ、要支援でも要介護でもないのに「介護老人」とはシドイ言い方、失礼だ。
>放置して ・・・ 現役で自立生活しているから良いんです。
no.32963 タヌキな元50歳 (08/10/24 07:09)

>その土地には ・・・ 白樺林も造ってあるのね、敷地300坪ですって?  ウチは猫の額、高卒リーマンだもの(ーー;
no.32964 タヌキな元50歳 (08/10/24 07:12)

リンは中卒労働者でしたが それが何か? 高卒リーマン って上から目線止めてね
no.32965 記入なしリン大佐 (08/10/24 07:15)

勝手に高校飛び出した、つっぱりアンチャンのことなどしらんワイ、好きに生きていればよい。
が、生活費くらい稼げっちゅうの!  あっ!因業大家としての収入あるんでした、シツレイ。
no.32966 タヌキな元50歳 (08/10/24 07:21)

本日 病院行って来ます タヌキぢーちゃんは学歴主義 中卒のリンをイジメる では後ほど ポン!
no.32967 記入なしリン大佐 (08/10/24 07:26)

(^ー^)ノ おはよ〜!  みなさま
ハイ次 って言って愚痴も弱音も吐かなかった・・・う〜む 偉い!大佐は反面教師の役割をしたのかな?いやいや大佐は真面目だし、ぺこちゃんも賢い人の様ですし
やはり大佐御夫婦の子供さんだけのことあるね^^

たぬきさんも家屋敷があれば、暮らしは楽でしょう
ではボランチ アメダス ではまたポンパ
no.32968 風たん (08/10/24 08:13)

風たん こんにちは^^

病院から疲れ果てて帰ってまいりました 母がまたナースと喧嘩して参りました ゲッ!
1人チト乱暴な言い方するナースが居るのよ まあ〜100パーセント母が悪いんだけどさ
ものも言いようで角が立つ もう少し柔らかく言ってくれれば良いのじゃがバターはウマい
ちと邪険にされるとすぐ怒るリンの母 こんなんだから85でもボケなくて居るのかなぁ〜。

それと 反面教師は大当たり ダメ父親なんで息子は その分しっかりせざるえない ハイっ!
no.32969 記入なしリン大佐 (08/10/24 13:25)

雨の午後 まったりコーヒータイム

ちなみに喧嘩っと言っても一方的に母が怒っているだけ
ババア相手するほどナースさん 暇じゃねぇ
no.32970 記入なしリン大佐 (08/10/24 15:23)

♪〜帰ってきたぞ かえってきたぞ ウルトラフータン♪ g(o|o)qボランチ ガンバッチ

大佐のお母上を見習うべし!さすが清水の次郎長を生んだ土地柄だけある。
喧嘩に強く刃物も切れれば、頭もきれる。筋も通せば義理も固い。なんちて

では、のちほどポン
no.32971 風たん (08/10/24 15:31)

名古屋元気娘が帰って来たぞ!ボランティアお疲れさまでした 後はオットーのお帰りを首を長くして待つ風たん
no.32972 記入なしリン大佐 (08/10/24 15:39)

帰ってきた「うつから復活」です。久しぶりにロト6買ってしまいました。
no.32973 うつから復活 (08/10/24 16:09)

うっちゃん こんにちは

PCの横にはペコちゃんが買ってきたオータムジャンボがあります 当たったら新しいPCでも買いますか
no.32974 記入なしリン大佐 (08/10/24 16:14)

リンさん、アップルじゃなくてIBM(レノボ)をお勧めします。ネット本家から購入で保険付きならどんなトラブルがあっても買った状態で新品が届きます。本体はちょっと高めですが、保険が強力です。中古とかだと保険かけられないので新品を買うしかないのですが。
大当たりなら朝飯前ですよね
no.32975 うつから復活 (08/10/24 16:22)

メモ片手にいつもの買い物行ってきます 雨だけど
no.32976 記入なしリン大佐 (08/10/24 16:23)

いってらっしゃーい、お気を付けて!
no.32977 うつから復活 (08/10/24 16:25)

あらっ 個人向けPCは止めたと思ってましたIBMは では後ほど
no.32978 記入なしリン大佐 (08/10/24 16:26)

恥ずかしながら(`・ω・´)!
帰ってまいりましたm(_ _)m

うつから復活さん
こんばんは(^^)
no.32979 いつも眠れない人 (08/10/24 18:20)

いつもさん、こんばんは。
40分頃に出かける予定です。非常に珍しく外食です。
no.32980 うつから復活 (08/10/24 18:25)

自分も今から飯&風呂&洗濯でーす
no.32981 いつも眠れない人 (08/10/24 18:30)

こんばんは
no.32982 ぱぱりん (08/10/24 19:04)

私最近夕食冷凍食品が多い・・・今日もペペロンチーノ+生絞りレモン
no.32983 ぱぱりん (08/10/24 20:04)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1176128447/178

・・・酷いっす(ーー;
no.32984 ぱぱりん (08/10/24 20:14)

これの
http://www.tettiri.com/
これを二人で食べてきました。
http://www.tettiri.com/html/tirihan08_poster_o.html

まだ有効期限ありなのでお勧めです。
ウマかったー、腹いっぱいー(^^)
no.32985 うつから復活 (08/10/24 22:03)

ふむふむ(河豚河豚)
no.32986 ぱぱりん (08/10/24 23:10)

>私2000万用意した ・・・ 金満だ! ふむふむオッサン(ーー;
no.32987 タヌキな元50歳 (08/10/24 23:14)

借金は3000万ですが、何か?
no.32988 ぱぱりん (08/10/24 23:26)

はっきりしてっ。
no.32989 記入なし (08/10/24 23:28)

>借金は3000万・・・ 信用力で勝ち取った借金。コムイン給料高すぎ
no.32990 タヌキな元50歳 (08/10/24 23:29)

・・・最強コムイン もうすぐ退職して1年が経つなあ・・・振り返ると早いもんだなあ
no.32991 ぱぱりん (08/10/24 23:31)

余裕で振り返るところが怪しい。 さて、寝る。
no.32992 タヌキな元50歳 (08/10/25 00:03)

さて、仕事仕事っと ぬきぢーちゃん、おやすみ
no.32993 ぱぱりん (08/10/25 00:05)

ぬきぢーは寝ちゃったし、たいさもにゃんたさんも居ないようだし・・・テレビでも見るか
no.32994 ぱぱりん (08/10/25 00:29)

ぱぱりんが旅費を出してくれて うっちゃんが御馳走してくれる都下 
no.32995 記入なしリン大佐 (08/10/25 00:50)

全部大佐もちに決まってます 大佐の豪邸でオフ会
no.32996 ぱぱりん (08/10/25 00:51)

なんか ぱぱりんスレ の順番が2面ぐらいまで落ちてる?キケンと判断されたか?
no.32997 うつから復活 (08/10/25 00:54)

ダンゴ虫小屋です そうねぇ〜観光ドライブならしてあげるけど  三保の松原とか日本平など
no.32998 記入なしリン大佐 (08/10/25 00:55)

疑問を持つことは許されませんよ・・・我々は羊ですから
no.32999 ぱぱりん (08/10/25 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧