一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


羊たちの沈○
no.33000 ぱぱりん (08/10/25 00:58)

ありゃ もう1時じゃん ぱぱりん あんど うっちゃん 寝ます おやすみなさい 。
no.33001 記入なしリン大佐 (08/10/25 00:59)

今起きたばかりじゃん? おやすみーたいさ
no.33002 ぱぱりん (08/10/25 01:01)

工作してました 目がショボショボです またね 。
no.33003 記入なしリン大佐 (08/10/25 01:04)

またねー、ぱぱりんさん、リンさん。
no.33004 うつから復活 (08/10/25 01:32)

おはようございます タヌキぢーちゃん まだ寝てる 。
no.33005 記入なしリン大佐 (08/10/25 05:51)

おはよーです たいさ・・・早っ!
no.33006 ぱぱりん (08/10/25 06:49)

ぱぱりんは元気印? おはよう
no.33007 記入なしリン大佐 (08/10/25 06:54)

たいさが居たのでちょっと安心!
(ぬきぢー 早く起きて大佐の相手をせんかーい!)
では、ごきげんよう ばいばーい
no.33008 ぱぱりん (08/10/25 07:10)

ぱぱりん バイバイ またね 。
no.33009 記入なしリン大佐 (08/10/25 07:12)

あ〜忙しい。寝坊、コーヒー、朝食、、連続している休日の朝
no.33010 タヌキな元50歳 (08/10/25 08:00)

遅っ!タヌキぢーちゃんに質問です ETCセットアップ料 って3150円なの?
no.33011 記入なしリン大佐 (08/10/25 08:04)

さあ、そんなにしましたか? 2500円程度のイメージでしたが・・・・
つうか〜 金満新車には内蔵で、SETUPこみこみだったでしょ?
ちなみに私は自分で増設しましたが、機器セットアップ込み6000円くらいでした。
no.33012 タヌキな元50歳 (08/10/25 08:10)

ETC無いのにカードだけ息子が持ってました 有効期限は来年の今頃まである 使えると思うのじゃが 。
no.33013 記入なしリン大佐 (08/10/25 08:14)

>ETC無い  ・・・ だから、、今度納車の350万円デュアリスには内蔵なのでしょ? もんだみんある?
利用状況によって割引還元を受けるには、HPから登録が必要。 わたしは還元で機器代金もととりました
no.33014 タヌキな元50歳 (08/10/25 08:32)

>カードだけ息子が持ってました ・・・ レンタカーなどに使うためにも持っていたらベター
no.33015 タヌキな元50歳 (08/10/25 08:37)

>350万円 ←これはムラーノの価格だ!
ETGをオンボロ鳥で使ってみて どんな?
no.33016 記入なしリン大佐 (08/10/25 08:37)

あらっ CがタヌキGになってる 訂正
no.33017 記入なしリン大佐 (08/10/25 08:40)

半額になる100km未満の通勤割引時間帯を外さないようにしている。
先月からは土日祝日のみ日中2度まで半額割引はじまった。
ゲートで止まらないと気分サイコーですが、なにか。
no.33018 タヌキな元50歳 (08/10/25 08:41)

>気分サイコーですが ←乗ってる車には関係なく気持ちイイのね ふ〜ん  出掛けます またね
no.33019 記入なしリン大佐 (08/10/25 08:45)

>乗ってる車には関係なく気持ちイイのね ふ〜ん
10年堕ちのクルマに乗っててなに悪い! 300万円新車買ったから見下すワケね
no.33020 タヌキな元50歳 (08/10/25 09:00)

高卒のタヌキぢーちゃんは 中卒のリンを見下してる ホイっ!では もう出掛けます
no.33021 記入なしリン大佐 (08/10/25 09:03)

>出掛けます  ・・・ ガソリン代都合できず、休日は中古電動自転車で周れる範囲にしか行けない薄給
no.33022 タヌキな元50歳 (08/10/25 09:09)

”◎んたま”が、歯医者しろ、歯医者しろと言うから、してきた
no.33023 タヌキな元50歳 (08/10/25 11:21)

タヌキぢーちゃんは歯医者に行って来ましたか リンも歯を治さないとダメなのじゃが なかなかねぇ〜 。

AMは病院でした でわ買い物行ってきます 後ほどポン! ←風たんのパクリ
no.33024 記入なしリン大佐 (08/10/25 12:44)

>リンも歯を治さないとダメ ・・・ 年齢的に歯周病でしょうね、ごリンじゅう
no.33025 タヌキな元50歳 (08/10/25 13:04)

うぉ〜きんグゥ〜してきた。 けどぉ、ビールには未だ早いか
no.33026 タヌキな元50歳 (08/10/25 15:09)

コンニチヮ_〆(・ω・*) みなさま

あさがた、ばっはリンさんが見えましたけど、それ以後りんりんとたぬたぬのトークショー?でしめられていませんかぁ〜^^;
よくもまあネタがありますね!前世は夫婦だったとか?(≧∇≦)キャー!

ではまた〜 明日までお元気で デンデン太鼓に笙の笛♪
no.33027 風たん (08/10/25 15:32)

あらら、早いね。よっぽどオットーとの戯れが嬉しいんだろう。若いってイイナア(ーー;
no.33028 タヌキな元50歳 (08/10/25 15:37)

やっと夕方5時になった。そろそろアレ、、いいでしょう?
no.33029 タヌキな元50歳 (08/10/25 17:03)

まだ早い あと2時間我慢
no.33030 記入なしリン大佐 (08/10/25 17:06)

恥ずかしながら、ただいま〜♪(^^ゞ
今日は慣れない仕事で疲れました。。。
no.33031 いつも眠れない人 (08/10/25 17:48)

アレ、終えた
no.33032 タヌキな元50歳 (08/10/25 18:21)

円高が進んでいる影響で海外旅行が凄く安い。
燃油サーチャージ込みでも元は取れる。
バンコクでもいって、古式マッサージと下着の大人買いをやらかそうかな。
no.33033 腐敗官僚 (08/10/25 18:31)

海外旅行とはいかずとも、今の円高で外貨に換金しておくだけで差益が出ると思う。
アキバにある外貨換金所では外国人より通勤帰りの日本人が外貨換金に並んでるそうだ。
外国人はレート見ただけで換金を止めてしまうらしい。うーん・・・
no.33034 うつから復活 (08/10/25 18:55)

吾妻ひでおの本が・・・1冊しかない・・・「逃亡日記」読みてー^^
no.33035 ぱぱりん (08/10/25 23:24)

吾◯ひでお 実は ぱぱりんだったりして 事実は小説より奇なり^^
no.33036 記入なしリン大佐 (08/10/26 02:18)

タヌキぢーちゃんは コレを買ったらしい?

http://www.honda.co.jp/STREAM/
no.33037 記入なしリン大佐 (08/10/26 03:01)

タヌ金ぢーちゃん 朝ですよ 起きなはれ ったく早く寝るくせに起きるのは遅っ^^
no.33038 記入なしリン大佐 (08/10/26 05:01)

おはよ〜ございます
>コレを買ったらしい?  ・・・ 燃費と走りと収容性、サイズで選べば、、です。 将来中古購入”候補のひとつ”
no.33039 タヌキな元50歳 (08/10/26 06:31)

空腹で朝飯を、、、と、あっちこち漁ったけど食材が無い! はっきゅうひんこおん(ーー;
no.33040 タヌキな元50歳 (08/10/26 06:50)

・・で、どうしたの?
no.33041 記入なし (08/10/26 07:23)

やっと奥様が起床されました。 なにやら冷凍御飯を取り出しておりますが、何をいただけるのやら・・・・
no.33042 タヌキな元50歳 (08/10/26 07:35)

昨日は「大安」につき納車で、今朝からドライブ。
http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/index.html
no.33043 タヌキな元50歳 (08/10/26 08:43)

昨日は8時頃に寝ました。
今日は朝からカレーうどん食べました。
ちょっと休んだら、作業開始〜♪
no.33044 いつも眠れない人 (08/10/26 08:55)

珍しく朝に目覚めたら雨だわさ。アキバの買出しが面倒だなー。水曜日にすっかなー。
no.33045 うつから復活 (08/10/26 09:19)

\(^∇^)/おはよ〜! みなさま もとち☆さんも、空さんもきませんねぇ〜

お米を食べましょう!人間に必要な9種類のアミノ酸のうち8つが含まれています栄養のバランスが良く他の食品の助けがほとんどいらないのだそうです。
お米は、単位面積あたりの収穫量はお米一粒の種籾から千粒前後出来ますが、小麦はせいぜい三百粒程度です。

降水量が少ないヨーロッパではお米が作れないのです。日本はその点お米を作るのに最も適した気候と装置(例、濃尾平野に愛知用水など)を持っているのです。水田はダムの役割もします。日本のお米を見直しましょう!完

のちほど ドドンパ
no.33046 風たん (08/10/26 10:36)

風たん、いっそのこと休耕田を無くしましょう。
食料米ではなくて飼料米を作ればいいんです。
中国食品不安と輸入飼料の高騰なら国内産飼料米で問題解決です。
(飼料を輸入しなくて済むそうです)

お米は結構、食べますよ。美味いじゃないですかぁ〜♪
今年は豊作らしいですね。じゃんじゃん食べましょう。
no.33047 うつから復活 (08/10/26 10:50)

風たん おはよう

ドドンパ娘? これが分かるのは 猫ぢーちゃんぐらいだな
no.33048 記入なしリン大佐 (08/10/26 10:52)

うっちゃんに質問です

ラジオライフなどに うっちゃんが書いたものが出ているのですか? 。
no.33049 記入なしリン大佐 (08/10/26 10:55)

ラジオライフ では原稿料もらったことが以前あります。
同じ三才ブックスの「おもしろ無線受信ガイド07」でも記事を書いて原稿料もらいました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E7%84%A1%E7%B7%9A%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-Ver-07-%E4%B8%89%E6%89%8D%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-Vol-127-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/dp/4861990459
今は中古在庫のみです。
電池のハナシを書きました。
no.33050 うつから復活 (08/10/26 11:02)

リンさん、本当に書いたって書いたから引いた?(笑
(原稿料もらったのは事実です)
no.33051 うつから復活 (08/10/26 11:15)

うっちゃん

なるほどラジャー 前にハンディー買って航空無線傍受したことあるけど英語分からずチンプンカンプン
管制塔とパイロットは英語って当たり前じゃん 分かっててやる おばかリン ホイっとな!
no.33052 記入なしリン大佐 (08/10/26 11:21)

リンさん

とりあえず、決まった英語しか使われてないから解説書見ればスグ分かるよ。
カンパニー波は日本語らしいけどね。 ホイっ!
no.33053 うつから復活 (08/10/26 11:25)

解説書みてもヒアリングがダメなのね ←かなりトロイの木馬
分かったのはブルーが演技開始の合図 ナウっ これだけ ホイっ!
no.33054 記入なしリン大佐 (08/10/26 11:31)

今から部屋の大掃除 ←ペコちゃんの命令 では後ほど 。
no.33055 記入なしリン大佐 (08/10/26 11:33)

うぉ〜きんぐ1時間ちょい。
上体は熱く燃えてきたけど下肢は硬くほぐれませんね〜 加齢でしょうか?
no.33056 タヌキな元50歳 (08/10/26 11:50)

ペコちゃんから、何を食べさせてもらったのかなぁ、、こばんざめ◎ンタマ。
金満だから外食かな?  わたしはセルフで済ませました、外食無縁生活(ーー;
no.33057 タヌキな元50歳 (08/10/26 12:45)

(^_-)☆こんちゃ〜 諸君では失礼か 諸氏
no.33047 ( うつから復活さんそうなのですが、このあたりが難しい様ですね
政治的駆け引きがあるようでして、でも日本人は、日本のお米が一番^^

ドドンパを知っているのは猫ぢーちゃんぐらいだな ・・・大佐も知っているジャン。
風の母者が歌いますから、にゃたさんは70歳ぐらいかな?

今日は、客が来ますのでケーキ買いに行って来ました。ドラゴンバーゲンです
勝っても負けてもバーゲンするだ。ではのちほど ドドンパ バ〜イ
no.33058 風たん (08/10/26 14:46)

P,S,
たぬたぬさんは、元気だす。
ペコちゃんから、何を食べさせてもらったのかなぁ・・・・多分、加齢ーでしょう←たぬきさんパクリ^^
no.33059 風たん (08/10/26 14:52)

おいおい風たん そこまで歳くってないって! 還暦近しと以前言ったで生姜
まあ興味の無いことは覚え難いもの駄菓・・・ さあ寝るど^^
no.33060 にゃんたろう (08/10/26 15:01)

秋の紅葉見ながら...ゆっくりと温泉につかりたい...
http://www.tanaka-tec.co.jp/tenojiya/
no.33061 記入なし (08/10/26 15:33)

タヌキぢーちゃん

お昼は すき身(マグロ)+厚焼き玉子+レタス ←野菜は嫌いじゃがペコちゃんが食べろと言うので
この前 タヌキぢーちゃんが言ってた エクスプレッションズは売り切れ すごい人気ですなぁ
風たん カレーは晩ご飯でした ハズレ ブ〜ブ〜 猫ぢーちゃんは118歳 もうじき2回目の還暦だわ^^
no.33062 記入なしリン大佐 (08/10/26 15:34)

http://www3.nhk.or.jp/taiga/story/index.html
no.33063 記入なし (08/10/26 15:47)

録画してた「はちみつとクローバー」視てたら二時間つぶれて夕方になった。けど、今夜は晩酌しませ〜ん。
ぬこじいちゃん公的年金貰ってるかと思ってた。でも、企業年金タンマリだから裕福なのね^^;
no.33064 タヌキな元50歳 (08/10/26 16:52)

>お昼は すき身(マグロ)+厚焼き玉子 ・・・ 刺身系と玉子のとりあわせ、以前も見た気ぃ駿河?
no.33065 タヌキな元50歳 (08/10/26 16:53)

偏食がキツいんで ワンパターンですが それが何か?^^
no.33066 記入なしリン大佐 (08/10/26 17:06)

>偏食がキツい ・・・ ひとりっこだったの?
no.33067 タヌキな元50歳 (08/10/26 17:12)

ほいっ 3人兄弟じゃが
no.33068 記入なしリン大佐 (08/10/26 17:18)

おかしいなあ、、生存競争激しいから偏食してられんのだが、、、もしや末っ子の甘ちゃん?
no.33069 タヌキな元50歳 (08/10/26 17:22)

no.33061 ( 記入なしさん いいですねぇ〜 日本情緒たっぷりで、この様なところへは
一人で行ってゆったりとしたいものです。

にゃんたさんは、ほんとの50代だったのだ・・・失礼おばいたしやした。
すき身(マグロ)+厚焼き玉子+レタス・・・バランスが良い^^
では、26いきますです〜
no.33070 風たん (08/10/26 17:26)

エへへへ バレたか いろいろ事情がありまして 末っ子が家を継いでおります 。
no.33071 記入なしリン大佐 (08/10/26 17:27)

わたしも末っ子ですが、偏食ではありません^^;
no.33072 タヌキな元50歳 (08/10/26 18:33)

なんじゃい タヌキぢーちゃんも末っ子ですかいのぉ〜どうりで同じ匂いがすると思ったのじゃよ
裕福育ちのタヌキぢーちゃん 貧乏育ちのリン まあ〜大きな違いはあるが似た者同士じゃい^^
no.33073 記入なしリン大佐 (08/10/26 19:30)

>似た者同士じゃい^^ ・・・ むかしは、皆、びんぼうだった(ーー;  
でも、今は奥さんの稼ぎで金満になった、駿河で遊び暮すコバンザメ亭主。
no.33074 タヌキな元50歳 (08/10/26 20:30)

ただいま帰ってまいりました。
今日も疲れました。。。(´・ω・`)
no.33075 いつも眠れない人 (08/10/26 20:56)

お帰りなさい ご苦労さま いつもさん

早くから呑んでる◯ヌキとは大違い 。
no.33076 記入なしリン大佐 (08/10/26 21:00)

no.33076 ( 記入なしリン大佐さん

あ、なんか、すいません。。
かまってもらっちゃて(^^ゞ

今日は休みだし、お酒もいいんじゃないですか(^^)
no.33077 記入なし (08/10/26 21:11)

記入なしになってる。
no.33078 記入なし (08/10/26 21:12)

>早くから呑んでる◯ヌキとは大違い ・・・ 基本的に「金」「土」の二日しか呑みません。よって今夜もナシですが、何か
no.33079 タヌキな元50歳 (08/10/26 21:22)

飲みたい時に飲むのが一番W
     
no.33080 下っ端公務員 (08/10/26 21:26)

あ、本当だ( ゚Д゚)
記入無しになってますね

no.33077 ( 記入なし
は、自分です(^-^)/
no.33081 いつも眠れない人 (08/10/26 21:32)

最近、書き込みした時「HOMEに戻って下さい」と言うメッセージがでて面倒くさいなぁ。
オマケに、ハンドルネームが消えてるし(´・ω・`)
no.33082 いつも眠れない人 (08/10/26 21:39)

>思い浮かんだこと

何をもって良しとするか?それが人生最大の問題だ。
no.33083 ドリアン (08/10/27 01:06)

おはようございます 。
no.33084 記入なしリン大佐 (08/10/27 05:00)

勤労者の皆さん、おはようございます。
no.33085 タヌキな元50歳 (08/10/27 06:18)

勤労者の方もそうでない方も、おはようございます。
no.33086 ぱぱりん (08/10/27 06:21)

遊び暮す人は除きたいと思いますが・・・・
no.33087 タヌキな元50歳 (08/10/27 06:35)

お気楽半ドン管理職タヌキさん お仕事行ってらっしゃい 。
no.33088 記入なしリン大佐 (08/10/27 06:40)

まだ出かけませんよ、出勤は8時半ですが・・・
ところで管理職と言いますが、非常勤雇用者をバカにしてくれているの? イヤミとしか思えない(ーー;
no.33089 タヌキな元50歳 (08/10/27 06:43)

専業主夫を遊び暮す人と言いますが、無職をバカにしてくれているの? ここは無職comだ!
no.33090 記入なしリン大佐 (08/10/27 06:48)

今日は休みです♪
今から2度寝しまーす(^-^)/
no.33091 いつも眠れない人 (08/10/27 06:50)

有職者だからと言って威張るのは止めましょう、無職をバカにしないでください 。
no.33092 記入なしリン大佐 (08/10/27 06:50)

いつもさん ごゆっくり おやすみしてください
no.33093 記入なしリン大佐 (08/10/27 06:51)

今日は、なにして遊び暮すのですか? 工作ですか? 優雅ですね
no.33094 タヌキな元50歳 (08/10/27 06:52)

え〜本日 AM病院に検査結果を聞いてくる、PM銀行、郵便局、その他用事あり あ〜忙しい 。
no.33095 記入なしリン大佐 (08/10/27 06:55)

ラブラブ二人暮らしのタヌキさんには分からんのよ 高齢者が居るとイロイロ用事があるのさ 。
no.33096 記入なしリン大佐 (08/10/27 06:57)

>病院に検査結果 ・・・ 何でしたっけ?
no.33097 タヌキな元50歳 (08/10/27 07:11)

>PM銀行、郵便局 ・・・ お母様の年金を搾取してはいけません(ーー;
no.33098 タヌキな元50歳 (08/10/27 07:12)

おはようございます。

リンさん、タヌキさん、お疲れ様です。
ちょっとめまいがしてましたが、治ってきました。
妻は昨晩から体調がすぐれないと、寝ています。
no.33099 うつから復活 (08/10/27 07:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧