一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっちゃん

おはようございます
no.33100 記入なしリン大佐 (08/10/27 07:20)

リンさん、おはようございます。

睡眠不足と空腹だと思いますね。妻はいつ起きてくるやら・・・
no.33101 うつから復活 (08/10/27 07:32)

>何でしたっけ ←リンでは無い 母のじゃ。

うっちゃん 奥さまは休ませて うっちゃん1人で仕事してください ホイっ 。
no.33102 記入なしリン大佐 (08/10/27 07:46)

リンさん、うにゃ。 店が開きだす昼頃近くにパーツ発注かけるつもりだわさ。
それまでにパーツリストメモに不備が無いか確認予定。

妻は起きてくるまで寝かせてあげるつもり。
no.33103 うつから復活 (08/10/27 07:55)

\(^ー^)/おはよ〜!  50代さん  みなさま
昨夜は、冷えましたね!その代り今日は、良いお天気です。

お天気が良いので久しぶりに友達の家に行こうかなと思っております
最上階のマンション角部屋ですから、見晴らしが良いし御嶽山も見えるかも知れません
ネコ3匹もいますが、ロシアンブルーだけしか寄ってきません。あとの2匹は、捨て猫1匹
里親探しでもらったネコ1匹です。隠れてしまいます。辛い思いをしたのでしょう!

マグロの切り出しがおみやげ では、行って来ます・・・・のとほどポン!
no.33104 風たん (08/10/27 09:01)

ただいマンモスゥ〜<^ j ^>パオーン!

ありゃ誰もカキコなかっただか・・さみしいのう だが現実には活動しているのだから
良いのかも知れん  御嶽は見えなかったがロシアンブルー(名前レモン)に歓迎された。肩に乗って降り無いその状態で友達と話をした。帰りには玄関までレモンが見送ってくれた。他の2匹はどこかに隠れて出てこない。

マンションって結構お金がかかりますね。ローン無くても管理費・駐車場・その他で 月4万 これだったら、長い目で見たら一戸建ての方が安いかなぁ〜 まあ見晴らしは抜群だれど 昼寝します またねぇ〜
no.33105 風たん (08/10/27 15:16)

風たんおかえりー )

自分は今から食事&風呂です〜(^-^)/
no.33106 いつも眠れない人 (08/10/27 16:43)

いつもさん お仕事お疲れ様 お風呂食事は楽しくおやりください
お風呂の中で歌を歌うと下手でも上手に聞こえますよ
no.33107 風たん (08/10/27 17:18)

おなか空いたよ〜 「マグロの切り落とし」で御飯食べたいな
no.33108 タヌキな元50歳 (08/10/27 17:42)

風たん マンション 月4万円 まんしょんがねえなあ〜
no.33109 記入なしリン大佐 (08/10/27 18:20)

なにげに、喉がいたい。
no.33110 オールサンディー (08/10/27 19:12)

ふぅ〜、後は寝るだけです〜♪

no.33107 ( 風たん
今日は休みだったんですよ〜 )
でもずーっと作業してましたけど ゞ

風呂で歌うのは恥ずかしいから、しません )
no.33111 いつも眠れない人 (08/10/27 20:04)

そです! 風呂では唄わないほうがいいです アホかと思われますよ
プロと言われる麻呂もフロでは歌いません では帰ります です
no.33112 にゃんたろう (08/10/27 20:14)

アホとまでは思わないけど。。。あはは。。。 ゞ
no.33113 いつも眠れない人 (08/10/27 20:37)

エコーが効くからなフロワ・・・(ハロワみたい)

無料ビッグエコーなのだ
no.33114 ぱぱりん (08/10/27 20:39)

なんだか冷えてきた(ーー;
no.33115 タヌキな元50歳 (08/10/27 20:50)

懐が・・・(T⊥T)
no.33116 ぱぱりん (08/10/27 20:53)

懐が淋しいリン
no.33117 記入なしリン大佐 (08/10/27 20:55)

今、まさにどこかのお隣さんが風呂場で歌ってます(笑
よく聞こえる安ぶしん・・・
no.33118 うつから復活 (08/10/27 20:58)

懐が淋しいリン  ← ぬきぢーちゃんを何故か挑発
no.33119 ぱぱりん (08/10/27 21:05)

食いついて来ないとこ見るとヨッパラって寝たと思われる タヌキぢぢーちゃん
no.33120 記入なしリン大佐 (08/10/27 21:08)

>no.8292 ( タヌキな元50歳 08/10/27 20:48 )

この時間までは起きてましたよ
no.33121 ぱぱりん (08/10/27 21:34)

録画した「家族に乾杯」みていたのだめ
no.33122 タヌキな元50歳 (08/10/27 21:41)

>食いついて来ない ・・・ ひとのこと、ダボハゼみたいに言うなっつうの!
no.33123 タヌキな元50歳 (08/10/27 21:42)

こっちも止まってるど サクサク よしよしと行きなされ
タヌは許す ねむ家老
no.33124 にゃんたろう (08/10/27 22:37)

まだ、居ますが ;
ただいま、NTTフレッツ光の映像サービス「フレッツテレビ」のお勉強中
no.33125 タヌキな元50歳 (08/10/27 22:50)

割高です やめときなはれ
no.33126 にゃんたろう (08/10/27 22:52)

その、、、御心は?  解説キボンヌ
no.33127 タヌキな元50歳 (08/10/27 22:59)

関心が無いからよくは知りませんが 地デジでしょう?
しかも関東、映像の鮮明さに差異はありません 無駄使いは止めましょう
no.33128 にゃんたろう (08/10/27 23:03)

ぬきぢーちゃん! ホントはお金持ち
no.33129 ぱぱりん (08/10/27 23:06)

わたしじゃない。 剣道居合い、、じゃなく、検討依頼されたのだめ
no.33130 タヌキな元50歳 (08/10/27 23:08)

別に買えばいいじゃない
no.33131 ぱぱりん (08/10/27 23:09)

何か無理がある 26行ってあったまってきます
no.33132 にゃんたろう (08/10/27 23:12)

>関東、映像の鮮明さに差異はありません ・・・ そでしょうか?普段見ても随分ちがいんますよ
no.33133 タヌキな元50歳 (08/10/27 23:19)

冷えてきたんで、寝ます、また明日
no.33134 タヌキな元50歳 (08/10/27 23:35)

寂しがります
no.33135 ぱぱりん (08/10/27 23:36)

まだ居ます
no.33136 タヌキな元50歳 (08/10/27 23:38)

おやすみ ヌキぢーちゃん
no.33137 ぱぱりん (08/10/27 23:39)

しごと好きね ほんとうは、お◎な好きなのにね
no.33138 タヌキな元50歳 (08/10/27 23:42)

>おな好きなのにね  ← タヌキ(嫌らしい)
no.33139 ぱぱりん (08/10/27 23:43)

おはようございます 。
no.33140 記入なしリン大佐 (08/10/28 05:38)

求職者、勤労者の皆様、おはようございます。
no.33141 タヌキな元50歳 (08/10/28 06:14)

朝の挨拶は分け隔てなく みなさんにしましょう 。
no.33142 記入なしリン大佐 (08/10/28 06:19)

いっぱい夢を視たので寝た気がしない(ーー;
ばばりんは、大好きな職場のソファーでグッスリ眠ったのでしょう。
no.33143 タヌキな元50歳 (08/10/28 06:38)

>いっぱい夢を ←過去の悪事が夢に、、、。
no.33144 記入なしリン大佐 (08/10/28 06:52)

誰かと違って暴走など悪事はしていないが、イヤなこと、苦しんだこと、、が夢に出てくる。
楽しかった思い出は皆無なのだ(ーー;
no.33145 タヌキな元50歳 (08/10/28 07:08)

清く正しく正直に生きて?来たので悪夢にうなされる事など無いわ
タヌキぢーちゃんは自業自得でしょう 今日も病院行って来るリン でわ後ほど 。
no.33146 記入なしリン大佐 (08/10/28 07:25)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

母の友達がご主人を亡くされて5年経ちます。肺がんでした。大企業に在籍中アスベストを一時扱っていた事を奥さんが思い出し母に相談しにきました。
駄目もとで会社に相談してはと言う事になり、調べてもらいました。定年になって10年経ちますから資料が無いだろうと思っていましたら、なんと履歴書も、入社当時から定年までの資料がありアスベストを出向で一時期扱っていいた事が判明、お金がおりました。

出向(他社)でしたから企業も把握できなかった様ですが、とことん調べてくれましたので良かったです
no.33147 風たん (08/10/28 09:15)

過日、三洋電機のオーブンレンジ品番EMO-CH10が不備な点があるとテレビで言っていましたが、家にもありましたが、何年か経つので使っていない事もあってそのままにしていましたが、この前電話してみました。すぐに係の方が見えて治してくださいました(無料)
また、コンポが故障した時、ポットの時も保証期間内でしたので、新製品が送られてきました。アフターサービスの点で日本は世界に誇れるのではないでしょうか
昔から良い製品を作る事に誇りを持ってきた様に思います

ではまたね〜
no.33148 風たん (08/10/28 09:32)

風たん

亭主が亡くなても女の人は逞しく生きるけど 女房が居なくなると男は早く逝っちゃうみたい 女は薄情?
no.33149 記入なしリン大佐 (08/10/28 14:12)

(。・ ー ・。)ノやあ みなさま

大佐病院ご苦労様です。たすかに女性はたくましいですね。あんなに奥様といった感じで淑やかなおばさんが、行動を起こすなんて考えられませんでした。立派です
男性は、人にもよりますが寂しがり屋ではないでしょうか?
大佐の言われる様に早く逝きますね ;ご主人が逝ってから生き生きする方も見受けます。ぺこちゃんを大切にね〜 では、夕飯仕度です またねぇ
no.33150 風たん (08/10/28 16:05)

めたぼ〜喰いしちった、、ウウウウ〜〜あぁぁ、、(ーー;
no.33151 タヌキな元50歳 (08/10/28 18:22)

インド料理ですか。
相変わらず金満ですな。
no.33152 記入なし (08/10/28 18:47)

たぬたぬは松茸ごはんでも食べたか・・・
no.33153 にゃんたろう (08/10/28 19:08)

京都じゃないし〜、、高いもの喰ったらクチが曲がりますよ。 カレーライスが金満なワケない! っつうの(ーー;
no.33154 タヌキな元50歳 (08/10/28 19:15)

たたいま、恥ずかしがりやが
帰ってまいりました(´・ω・`)
no.33155 いつも眠れない人 (08/10/28 19:32)

松茸御膳食います
no.33156 35才の男 (08/10/28 19:56)

服装、態度で22人不合格=成績は圏内−神奈川県立高
 神奈川県教育委員会は28日、県立神田高校(平塚市)で2004、05、07年度に行われた入学試験で、内申書、学力試験、面接の総合的な成績順位は合格圏内に入っていたのに、願書受け付け時の服装、態度などが悪く入学後の生徒指導が困難と判断した受験者22人を、選考基準に従わず不合格にしていたと発表した。(時事通信)

入学試験の面接はパスしたんだね〜。
すげぇ…性悪にも限度があるんじゃね?
no.33157 腐敗官僚 (08/10/28 20:02)

録画してあった「幸福な食卓」視ていたのだめ
no.33158 タヌキな元50歳 (08/10/28 22:05)

26してきました。(実態はカラスの行水)
no.33159 タヌキな元50歳 (08/10/28 22:37)

喰った後に風呂に入るタイプか。
no.33160 記入なし (08/10/28 22:40)

今から風呂&寝ます(^-^)/
寝れれば ;
no.33161 いつも眠れない人 (08/10/28 22:41)

寝る前に26入る 長年の習慣です ぽこりんは勇気を出して
あったまるべきです この寒いのにカラスはもったいない
no.33162 にゃんたろう (08/10/28 22:46)

風呂は、晩酌(金、土曜)する日は食前が多いし、他は寝る前かな、、。
no.33163 タヌキな元50歳 (08/10/28 22:47)

>あったまるべき ・・・ 出来ない理由は、気が短い、飽きっぽい、落ち着きが無い、、etc
no.33164 タヌキな元50歳 (08/10/28 22:48)

温泉ででもそうなんですか? 何か風呂で発作を起こしたことあるんでしょう
大丈夫ですよ 身体あっためて悪いはずなし 慣らすことです
no.33165 にゃんたろう (08/10/28 22:52)

私もね 風呂で倒れたことあるんですよ ひどいめまいでね
それで悟ったことは 必要以上に怖がらない と言うことです
人間めったに死ぬもんじゃない 私まだ一度も死んだことないもの
no.33166 にゃんたろう (08/10/28 23:04)

弱いのかじょうぶなのか? = にゃんたん
no.33167 タヌキな元50歳 (08/10/28 23:06)

本質的には強く産んでもらってるんでしょうね
それが不摂生で弱い身体になってしまいました ばちあたりな事です
ほんとに風呂行くよ では
no.33168 にゃんたろう (08/10/28 23:09)

おはようございます 。
no.33169 記入なしリン大佐 (08/10/29 06:04)

おはようございます。
10月も残すところ3日、忙しい年末が近づきます。
まあ、遊び暮らしている御方にゃ関係ない話です。
no.33170 タヌキな元50歳 (08/10/29 06:08)

ラブラブ二人暮らしはイイわね お気楽半ドンは お熱いのがお好き?なのね 。
no.33171 記入なしリン大佐 (08/10/29 06:17)

半ドン管◯職お気楽タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ ぐぁんばってね では後ほどニャ〜
no.33172 記入なしリン大佐 (08/10/29 06:38)

>お気楽タヌキぢーちゃん ・・・ ドッチが御気楽か、、言うまでも無いが
あえて・・奥さんを働かせ自分は遊び暮らしている御方と書いておく。
no.33173 タヌキな元50歳 (08/10/29 06:48)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

服装、態度で22人不合格=成績は圏内−神奈川県立高no.33157 ( 腐敗官僚
風たんは賛成です。他の生徒に及ぼす影響を考えるからです。
何でもありの自由な世の中において、自由が振りまく醜悪さに辟易しております

徴兵制度もあっても良いと思っています。(役拒否を希望する男子に対して介護や医療などの代替役務)鉄は熱いうちに打てです。

ではではまたねぇ〜
no.33174 風たん (08/10/29 08:55)

朝から重いこと書きましたので ぐーひろみで和んでください(概出でしたらすみません)
http://jp.youtube.com/watch?v=pTvFJFdEE0I&feature=related
no.33175 風たん (08/10/29 09:17)

>no.33174 
ハッキリ言ってやればいいんですよ。
昔、近藤真彦と三原順子は高校の面接で
「この高校は貴方達(芸能人)が来る高校ではない。」
とハッキリ言われたそうです。

当時、金八先生で毎週TVに出ていましたからね。
志望校をあきらめるか、芸能界を引退するか選択するしか
なかったそうです。

おそらく、服装が悪いのは高校に行く気がなく、
親に頼まれて、仕方なく高校をうけているのでしょう。
(私の同級生もそうだった)

だから、高校に未練はなく、2〜3割は中退していました。
(1クラス入学40名→卒業28名、一応県立です。)
no.33176 茶菓 (08/10/29 12:38)

風たん こんにちわ

猫のぐーひろみ笑っちゃいました。亀吉をヒナタボッコさせてると近所の猫がジーっと観てる
猫ちゃんは何を考えているのやら 最近はそばまで近寄って観てる 手を出す雰囲気は無いのじゃが 。
no.33177 記入なしリン大佐 (08/10/29 12:50)

うりゃぁ〜! 半ドンだぁ〜  ;
no.33178 タヌキな元50歳 (08/10/29 12:56)

半ドンタヌキさま お帰りなさいませ 。
no.33179 記入なしリン大佐 (08/10/29 13:00)

前回の散髪から45日経過。午後に散髪しに行くか、、
それとも晩秋だから、もちっと伸ばしてもいいですかぁ?
no.33180 タヌキな元50歳 (08/10/29 13:09)

行って来ればサッパリ気分爽快になるじゃん そうかい
no.33181 記入なしリン大佐 (08/10/29 13:11)

>サッパリ気分爽快に ・・・ 襟足から風邪ひきそうなんで、悩む ;
no.33182 タヌキな元50歳 (08/10/29 13:14)

>悩む ←そんな事悩むほどの問題じゃねえ〜風邪なんか気合いで吹き飛ばせ やぁっ!
no.33183 記入なしリン大佐 (08/10/29 13:17)

自律神経失調症なので、、弱い。
遊び暮らしているなら元気がでるけど、、薄給ながら勤労者なので。
no.33184 タヌキな元50歳 (08/10/29 13:25)

病は気から うりゃーぁ1どりゃーぁ!そりゃーぁ!小さい事でウジウジ考えない
no.33185 記入なしリン大佐 (08/10/29 13:29)

あああああ、、、眠い。神経休めないとね、、遊び暮らしてらんないから(ーー;
no.33186 タヌキな元50歳 (08/10/29 13:34)

ハイっ!タヌキぢーちゃん おやすみ ちと出掛ける またね 。
no.33187 記入なしリン大佐 (08/10/29 13:36)

>ちと出掛ける ・・・ 3ナンバー金満新車デュアリスだと気軽に出掛けるね、、
no.33188 タヌキな元50歳 (08/10/29 14:23)

ゲッ!母と二人でボロ軽(11年落ち)に乗ってデート(冬物の服を買いに)して来た 若い子が良い ホイっ。
no.33189 記入なしリン大佐 (08/10/29 15:31)

2〜3割は中退していましたno.33176 ( 茶菓さん 昔は、貧乏で勉強が出来ても行けれなかった子もいたそうです。もったいないです。

うりゃーぁ1 大佐時々やりますね。!=1まあ気合いが入っているのは解りますが
指の方が付いていけない ;

あああああ、、、たぬきさんは ターザンですか ;

http://jp.youtube.com/watch?v=wH8bJB1A9gk&feature=related
ではまたポン!
no.33190 風たん (08/10/29 15:34)

>指の方が付いていけない ←風たん リンはゴールドフィンガーだわよ
no.33191 記入なしリン大佐 (08/10/29 15:53)

街へ自転車で出掛けて散髪してきた。1890円だが、働いた金だと気分がよい。わかるかな?
帰路、歩道を遮るクルマにじゃまされた。
ここは静岡か??よく見れば24〜5歳の男が乗るデュアリス。よっぽど相性が悪いんだわな(ーー;
no.33192 タヌキな元50歳 (08/10/29 16:05)

タヌキぢーちゃんは半ドンの時には別宅マンションに居るみたい 高層マンションは何階ですか? 。
no.33193 記入なしリン大佐 (08/10/29 16:12)

はあぁ? ばばりんじゃあるまいに高層マンションですって?  住まいはウサギ小屋です(ーー;
no.33194 タヌキな元50歳 (08/10/29 16:18)

遊び暮す御人に対抗して5時から晩酌した。そして、既に夕飯も終了。
有意義な一日であった ;
no.33195 タヌキな元50歳 (08/10/29 17:47)

風たん、ネコカラいいですねぇ〜、写真と動画スレでねこ地雷原にしていいでしょうか?
no.33196 うつから復活 (08/10/29 18:12)

>5時から晩酌した。 ←いいんじゃないの どうせ8時には寝ちゃうもん
昼寝して それで起床は6時 よく寝ること 寝る子はメタボ 。
no.33197 記入なしリン大佐 (08/10/29 18:31)

遊び暮す人の心の緩み、体の弛みにゃあ負けます
no.33198 タヌキな元50歳 (08/10/29 18:37)

ご飯たべてSUPER GT 安堵 ノリック見るから タヌキぢーちゃん おやすみ また明日じゃね
no.33199 記入なしリン大佐 (08/10/29 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧