一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんばんは〜
no.33196 ( うつから復活さんどうぞ

世界有数の億万長者ゴールドフィンガーリン大佐はこれで優雅な暮らし

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
有意義な一日であった ; たぬたぬさんこれが幸せというものですね!
壮健な時期もあるが、やがては老い病み、ついには死んでいかねばなりません。人間の一生なんてはかないものです。ではまたあした〜
no.33200 風たん (08/10/29 18:43)

風たん おやすみ
no.33201 記入なしリン大佐 (08/10/29 18:44)

オハヨー ございます みなさま ;
no.33202 タヌキな元50歳 (08/10/30 05:56)

おはようございます 無職のみなさま 。
no.33203 記入なしリン大佐 (08/10/30 06:24)

薄給勤労者には、朝の挨拶ないの?
no.33204 タヌキな元50歳 (08/10/30 06:31)

ココは無職comなんで有職者は除く 。
no.33205 記入なしリン大佐 (08/10/30 06:33)

>ココは無職com ・・・ 今は無職でも求職中の方がほとんど。余裕で遊び暮す人は極々一部、はな◎まみじゃん
no.33206 タヌキな元50歳 (08/10/30 06:36)

>ココは無職com・・・タヌキさんほど稼げる人も極々一部、ホイっ。
no.33207 記入なしリン大佐 (08/10/30 06:44)

とりあえず おはようございます・・・寝ます
no.33208 ぱぱりん (08/10/30 06:47)

ぱぱりん おはよう
no.33209 記入なしリン大佐 (08/10/30 06:48)

>稼げる人も極々一部 ・・・ 稼がずとも奥さんの扶養家族で生きれるのってサイコー! 真似したいヨ〜
no.33210 タヌキな元50歳 (08/10/30 07:17)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

風たんは、家事業です。無職ではありません。見かたによると無職かぁ〜
昨夜は、静かでしたね。一週間の中ごろは、疲れるからでしょうか?
華金になると元気が出たり・・・

庭の柿が食べごろです。次郎柿もう50年になります。台風が来なかったので
一本の柿の木に100個ぐらい成っています。消毒もやらず手入れはしていませんが
木の根元へ野菜の切りくずとか卵のから等埋めるのが良いでしょうか?
近所にもくばりますが、無農薬なのと美味しいので喜ばれます。
野鳥にも残しておきます。自然の恵みは皆で味わってこそ活きます v

今日は、秋物バーゲンだす。買う買わないは別にして見に行きます。ではではのちほどポン!
no.33211 風たん (08/10/30 09:21)

風たんは 柿たべすぎて 放流痔 。
no.33212 記入なしリン大佐 (08/10/30 10:08)

次郎柿 痔ろう脱肛冷え用心・・・柿の本の尻麻呂 
  
柿もぎの ○んたま寒し 秋の風・・・良寛   穢なーい! 反省・・
 (良寛さんのは実作なり、季語がダブッテいるが)
no.33213 にゃんたろう (08/10/30 12:23)

みごとな秀作です!
no.33214 記入なし (08/10/30 12:39)

あいうえお 柿食うケイ子 ホイっ!
no.33215 記入なしリン大佐 (08/10/30 13:12)

あいうえお 柿食うケイ子 刺しすセソ?
no.33216 記入なし (08/10/30 13:27)

ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン! 33212〜33216まで みなさん凄いです。リン大佐は話題を振るのが何時もうまい。にゃんたさんは博識があります
う〜ん にゃんたろうさん 本当にあるんですね良寛さんの俳句に・・・
屋根引きの金●しぼむ秋の風もありますよ 良寛の句は一茶と同じで解りやすいですね
記入なしさんもトンチがあります。前に風たんが感心した御仁かな

では、風たんもチラーとダジャレ知識を
話題に困ったときなどに「キドニタテカケシ衣食住」
http://www.astro-bio.com/id/manner/manner0515.html
なんだ 知っていたの ;
no.33217 風たん (08/10/30 14:27)

もうクリスマスのお菓子をいっぱい詰めた靴下型のパッケージ?売っています。
それと年賀状・・・早すぎやしませんかっでんだ。1月が誕生日だからもっとゆっくり進んでほしい!スローライフをこころみているだが、世間はせわしない(ーー;
のちほどポン!
no.33218 風たん (08/10/30 15:17)

体調わるい〜 誰かの呪いだわな(ーー;
no.33219 タヌキな元50歳 (08/10/30 16:35)

たぬたぬさん 食べ付けていないもの食べたとか?
誰かの呪い・・・あんひとだわな
no.33220 風たん (08/10/30 16:49)

昨日、誰かにそそのかされて散髪してきたら、襟足スースーで風邪気味(ーー;
no.33221 タヌキな元50歳 (08/10/30 16:54)

熱燗を飲んで早めに寝たら良いかもです。お大事に
風たんも寝ます またねぇ〜
no.33222 風たん (08/10/30 17:41)

ばいばい、またね〜 オットーに宜しく
no.33223 タヌキな元50歳 (08/10/30 17:51)

風邪気味の時は お茶づけ腹いっぱい食べて胃を荒らし、扇風機にあたって寝よ!
と言っていた頑健な先輩がいましたよ 逆療法だって 真似しちゃダメよあんた
まあ胃薬飲んで早寝することですな 胃が荒れているからひくらしいです
no.33224 にゃんたろう (08/10/30 18:01)

たっだいま〜 )
最近、体調が悪い原因がわかった。
夜体が冷えてるからだ。
(自分の場合)
no.33225 いつも眠れない人 (08/10/30 18:25)

風たん おやすみ

>スースーで風邪気味 ←タヌキぢーちゃんお身体お大事に ちっ。
no.33226 記入なしリン大佐 (08/10/30 18:55)

>体が冷えてるからだ・・・いつもさん うまい
no.33227 にゃんたろう (08/10/30 19:13)

体からだ )
no.33228 いつも眠れない人 (08/10/30 19:26)

仕事が手につかない!
no.33229 ぱぱりん (08/10/30 21:40)

何のしごとなの?
no.33230 タヌキな元50歳 (08/10/30 22:15)

事務の仕事、全然処理されていない(していないorz)
・・・夜食でも仕入れてくるかなー
no.33231 ぱぱりん (08/10/30 22:21)

あの人 謎だらけだよ ボンドでくっつけろってか
わかっているのは通勤に二時間弱かかることだけだね

たぬちゃん元気そうですね かめさん夜は余り出て来ないな
no.33232 にゃんたろう (08/10/30 22:26)

何だ ぱぱりん居たのか
no.33233 にゃんたろう (08/10/30 22:27)

こんばんわ 居たよ にゃんたさん
no.33234 ぱぱりん (08/10/30 22:29)

こんばんわ 会社ですかいのう? かゆいのう
no.33235 にゃんたろう (08/10/30 22:31)

ロト6は二千円買って千円1口当たっただけ・・・でも、まだ落ち着かない。
災害とか起こらないといいのだけれど・・・
no.33236 うつから復活 (08/10/30 22:32)

そうかいのう?
no.33237 ぱぱりん (08/10/30 22:32)

うったん、そりゃよかったのう
no.33238 ぱぱりん (08/10/30 22:33)

総会納 でどこなんだ?
no.33239 にゃんたろう (08/10/30 22:34)

うったんが買ったん いくら入るの?
no.33240 にゃんたろう (08/10/30 22:37)

二千円買って千円当たりならまだマシなほう。ほほほ。
no.33241 うつから復活 (08/10/30 22:38)

えっ 千円戻って来るだけですか? わし全く分らんけん
no.33242 にゃんたろう (08/10/30 22:40)

ここで抽選結果が分かる(ほとんどの宝くじが分かるよ。市町村以外は)
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html
で、二千円分10本買って1本が5等だったワケ。だから千円戻り。
no.33243 うつから復活 (08/10/30 22:45)

何だそゆことか まだ落ち着かない なんて言うから大金が入るのかと・・
あほらしいので 風呂行きます
no.33244 にゃんたろう (08/10/30 22:51)

統合失調症の人は 落ち着き をどっかに落とすことがあるのだ。猫はしょっちゅう落としてるが・・・
no.33245 うつから復活 (08/10/30 22:55)

>落ち着き をどっかに落とすことがあるのだ。

落す「落ち着き」があるだけいい。
私の「落ち着き」は5年前に落としたままだ。
(誰か拾って)
no.33246 茶菓 (08/10/30 23:03)

そういえば、うったん 宝くじ結構当たってるらしいよね いつかドカーンとくるといいね
あっし くじ運も爆砕もない・・・orz
no.33247 ぱぱりん (08/10/30 23:12)

爆砕は無いらしい。ぱちんこ ですったのが計算するとウン百万。いっさい、ぱちんこから足をあらった。トイレも借りない。
くじ運は少しだけあるらしい・・・たまに買うのが、ぽろっと小額当たる
no.33248 うつから復活 (08/10/30 23:17)

宝くじって 連番で10枚買うと必ず当たるよね
no.33249 ぱぱりん (08/10/30 23:22)

帰ってきたスレでもめてるようです・・・多分カキコ停止になりそう
no.33250 ぱぱりん (08/10/30 23:26)

ロトやナンバーズは自分で番号が選べる代わりに完全ハズレで0円ということもある。って言うかその確率が高い。
no.33251 うつから復活 (08/10/30 23:31)

あっそう総理が金券か現金(たぶん金券だろう)をバラまくって言ってたけど、金券拒否の店が大幅に出て問題化したりして
no.33252 うつから復活 (08/10/31 00:53)

おはようございます
朝ですよ、起きてくださーい ヌキぢー&たいさ
no.33253 ぱぱりん (08/10/31 06:25)

実は、5時半前から起きていた。カキコいやだったんで、、ハイっ!
no.33254 タヌキな元50歳 (08/10/31 06:27)

おはようございます 。
no.33255 記入なしリン大佐 (08/10/31 06:30)

今日は 毎度おなじみの病院 でわポンっ!
no.33256 記入なしリン大佐 (08/10/31 06:39)

残り物で独り朝メシ食った。
昼間働きに出て遊び暮す亭主を養い、朝は6時前からキッチンに立つ、そんな奥さんのいる生活がウラヤマシ〜
no.33257 タヌキな元50歳 (08/10/31 06:47)

>遊び暮す亭主 ←× 忙しい専業主夫 ←◎
no.33258 記入なしリン大佐 (08/10/31 07:29)

\(*^▽^*)/おはよ〜!  みなさま

今日は、ボランチ 行って来ます。ではでは ポンパ!
no.33259 風たん (08/10/31 07:38)

風たん ゴロにゃん ボランチ行ってらっしゃいませ
no.33260 記入なしリン大佐 (08/10/31 07:39)

せんえつながらボランチ帰ってきました。
今日は、こちらは寒いです。御嶽山も雪を冠っています。
山は雪を冠ってこそ山だと感じます。富士山はさぞきれいでしょう
タダで見る御仁は、この幸せを感じているだろうか?

では夕飯の仕度です。またねポン!
no.33261 風たん (08/10/31 16:22)

>タダで見る御仁は ←魚は水を知らず、鳥は空を知らず そんなとこかな
no.33262 記入なしリン大佐 (08/10/31 16:26)

ビビビ((((^-^;))))ビックリ! リン大佐はプラトンか?はたまたサルトルか  居たではないか!カキコ無いぞよ
no.33263 風たん (08/10/31 17:20)

へいっ!今日はアッチ コッチ ソッチ どっち? いろいろヤボ用してたもんで
no.33264 記入なしリン大佐 (08/10/31 17:24)

手仕事は出来たのですか?匠殿
no.33265 風たん (08/10/31 17:27)

ホイっ!出来上がり 奈良いいんだけど どうもイメージと茅ヶ崎 どう駿河?
no.33266 記入なしリン大佐 (08/10/31 17:30)

水槽の子亀 河川を知らず  小山のたぬき大山を知らず
ここに棲むたぬたぬは全国を知っている ○ね蒔き行脚経験者なり
毎日富士山を見れる人 ほんと裏山しい さて自分で散髪します これ特技ナリ
no.33267 にゃんたろう (08/10/31 17:31)

猫ぢーちゃんの特技は三発 あっ!間違い
no.33268 記入なしリン大佐 (08/10/31 17:34)

九発が最高です
no.33269 にゃんたろう (08/10/31 17:37)

こんばんわー 
今日はガンガンいきますよ!(仕事は投げました)
no.33270 ぱぱりん (08/10/31 17:39)

前にも書いたような気が駿河 それで威張ってたら11というのがいました
no.33271 にゃんたろう (08/10/31 17:39)

ぱぱりん こんばんは

ぱぱりんの特技は?
no.33272 記入なしリン大佐 (08/10/31 17:41)

えーと何の話だったかな うどん玉食い競争だったかな
no.33273 にゃんたろう (08/10/31 17:42)

京都には うどん玉食い競争 ってあるの?
no.33274 記入なしリン大佐 (08/10/31 17:45)

特技・・・考えてみたら人様に誇れるもの何も無い・・・orz
no.33275 ぱぱりん (08/10/31 17:46)

名古屋の お姉さん 何処行った?
no.33276 記入なしリン大佐 (08/10/31 17:50)

ぱぱりんには 絶対まねできない特技があるじゃないの
一日3時間の睡眠で十分! が
no.33277 にゃんたろう (08/10/31 17:51)

新婚だから?あれこれ忙しいのだ
no.33278 ぱぱりん (08/10/31 17:51)

ほんとは10時間ぐらい寝ていたい
no.33279 ぱぱりん (08/10/31 17:52)

それ理想! 寝てる間の遺体
no.33280 にゃんたろう (08/10/31 17:54)

何をおっしゃる にゃんたさん! 理想の生活を手に入れたくせにい
no.33281 ぱぱりん (08/10/31 17:56)

勅使接待役・・・何の意味も関連も無い
no.33282 にゃんたろう (08/10/31 17:57)

理想の生活! ほど遠い・・・
no.33283 にゃんたろう (08/10/31 17:58)

都合が悪くなると 意味も関連も無いことカキコしちゃうワケ?
no.33284 ぱぱりん (08/10/31 17:59)

好きなように生きてるくせに
no.33285 ぱぱりん (08/10/31 18:00)

散髪するる!
no.33286 にゃんたろう (08/10/31 18:03)

散財して!
no.33287 ぱぱりん (08/10/31 18:04)

風たん

大道芸ワールドカップ始まりました 。
no.33288 記入なしリン大佐 (08/10/31 18:20)

お手柄男性を盗撮犯と取り違えて発表 千葉県警松戸署 千葉県警松戸署は31日、盗撮犯を取り押さえた同市の男性会社員(32)の名前と住所、職業、年齢を、一時容疑者のものとして報道発表したことを明らかにした。同署は「メモを発表文におこす際に生じた単純ミス。男性会社員におわびしたい」と話している。県警によると、会社員の名前が容疑者として報道されるといった事例は確認されていない。(産経新聞)
no.33289 腐敗官僚 (08/10/31 18:33)

日本メイド教会
http://www.n-m-a.jp/
ど〜やらメイド検定なるものがあるらしい…
経済アナリスト 森永 卓郎氏が理事を務めているらしいから、
メイド喫茶から派生したものだろう。
何の役にも立たなくても、面白そうだから早速取ってみるかなぁ。
no.33290 腐敗官僚 (08/10/31 18:45)

蒔いた種は刈らねばならぬ(ーー;   >○ね蒔き行脚経験者なり
no.33291 タヌキな元50歳 (08/10/31 18:53)

ぬきぢーは撒きっ放しだ!・・・って、たいさが言ってましたよ
no.33292 ぱぱりん (08/10/31 18:54)

ぱぱりんは東京23区に蒔いたらしい 。
no.33293 記入なしリン大佐 (08/10/31 19:00)

責任感あります、、ハイっ!
no.33294 タヌキな元50歳 (08/10/31 19:01)

うそです!
no.33295 ぱぱりん (08/10/31 19:09)

旭川、札幌、小樽、室蘭、函館、、思いで深い
no.33296 タヌキな元50歳 (08/10/31 19:12)

ちっ!自慢かよ
no.33297 ぱぱりん (08/10/31 19:13)

北酒場ですな
no.33298 ぱぱりん (08/10/31 19:16)

ただいま。
疲れた|_-)
no.33299 いつも眠れない人 (08/10/31 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧