一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おかえり
no.33300 ぱぱりん (08/10/31 19:21)

たたいま、栗饅頭を食べて元気回復中です(´・ω・`)。。。
no.33301 いつも眠れない人 (08/10/31 19:30)

栗饅頭・・・美味そう
どら焼、たいやき、今川焼きに大判焼・・・無性に食いて
no.33302 ぱぱりん (08/10/31 19:46)

no.33304 ( ぱぱりん 

明日は休みだし、お菓子買いに行ってみたら?
なんか、自分も回転焼き食べたくなった
さて、風呂&飯にします
no.33303 いつも眠れない人 (08/10/31 19:57)

いま身動きできない状況です・・・ビスケットとチョコクッキー食べました
(なぜか和風ではないのです)
明日、ジャンボどら焼(100円)でも買ってみるかな
no.33304 ぱぱりん (08/10/31 20:14)

>いま身動きできない状況 ・・ 見張りされているのか、、まるで容疑者だ
no.33305 タヌキな元50歳 (08/10/31 20:16)

給料80万円だもの、、がんがれ
no.33306 タヌキな元50歳 (08/10/31 20:23)

半分ぐらいかな
no.33307 ぱぱりん (08/10/31 20:27)

無職comより追放じゃ
no.33308 タヌキな元50歳 (08/10/31 20:30)

許されて・・・今から仕事するからさ
no.33309 ぱぱりん (08/10/31 20:40)

家に帰りたくないって、仕事に集中できて好都合なのね、ばばりん
no.33310 タヌキな元50歳 (08/10/31 20:43)

やっぱり・・・集中できない
no.33311 ぱぱりん (08/10/31 21:04)

3時間TV視てました。あくゆう特集@NHK  (途中で少々居眠り ;)
no.33312 タヌキな元50歳 (08/11/01 00:15)

タヌキさん! ぱぱすれが異常な盛り上がりだった!
no.33313 ぱぱりん (08/11/01 00:17)

半額モノ買って食べるのが一番よ。いろいろ面倒が起こらない。
no.33314 タヌキな元50歳 (08/11/01 00:22)

26いくんで、、のちほど。
そーいえば、遊び暮すオサーン居ないね。新車で旅に出たか?  ったく金満だよな(ーー;
no.33315 タヌキな元50歳 (08/11/01 00:24)

たぬきさん みなさまお休み
no.33316 にゃんたろう (08/11/01 00:38)

あらら、お帰りなさい、おやすみなさい
no.33317 タヌキな元50歳 (08/11/01 00:46)

にゃんたさん おやすみ 
タヌキさん風呂でたの?
no.33318 ぱぱりん (08/11/01 00:57)

出たけど。
一日八時間、残業は二時間まで、、土日休み、、、公務員しかないか(ーー;
no.33319 タヌキな元50歳 (08/11/01 01:01)

半ドンが大好きじゃなかったの? ぬきぢーちゃん
no.33320 ぱぱりん (08/11/01 01:10)

貴兄の今後のことだよ
no.33321 タヌキな元50歳 (08/11/01 01:12)

そですね・・・復帰できるかなあ? 次は来年の4月かあ・・・
その前に完全無職になるかもなあ・・・
no.33322 ぱぱりん (08/11/01 01:18)

では、おやすみなさいませ。
no.33323 タヌキな元50歳 (08/11/01 01:20)

おやすみ 明日も早起きしてね タヌキさん
no.33324 ぱぱりん (08/11/01 01:23)

起きた! というか4時から起きてる 今から仕事に行きます 忙しいのだ
no.33325 にゃんたろう (08/11/01 06:07)

おはよう、、にゃんちゃん
no.33326 タヌキな元50歳 (08/11/01 06:09)

超人にゃんたさん ぬきぢーちゃん おはよー
今から仕事って・・・なにしてるのかなあ?(あっ、独り言です )
no.33327 ぱぱりん (08/11/01 06:26)

今日から三連休です   昨日から新車で温泉に行ったご夫婦がいるようです
no.33328 タヌキな元50歳 (08/11/01 06:27)

いいなー  僻んでないで ヌキぢーちゃんも奥様とドライブに行けば?
ボロー・・・じゃなくって、ある意味あじのあるブルーバードで、紅葉見にいきなよ!(ちょっと出遅れたかな )
no.33329 ぱぱりん (08/11/01 06:46)

今日は、ムスコの勤務先でフェスティバルが開かれるんで、夫婦で職場見学に行きます。
ドライブは1時間かな・・・
でも、ムスコは遊びに出かけるんで居ないんだと。でも、行ってみる ;
no.33330 タヌキな元50歳 (08/11/01 06:50)

フェスティバルって何なん?
no.33331 ぱぱりん (08/11/01 07:25)

どりゃーぁ 1人早朝ドリャーブに行って来た CVT M-6 面白いぞい

タヌキぢーちゃん 安堵 猫ぢーちゃん 安堵 ぱぱりん おはようございます
no.33332 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:31)

たいさ おはよう
no.33333 ぱぱりん (08/11/01 07:31)

タヌキぢーちゃん ラブラブ仲良し夫婦で お出掛けなのね ボロ鳥に乗って
no.33334 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:32)

金満たいさ殿、ヌキぢーちゃんが喧嘩を売って・・・じゃなくって、今日奥さまとラブラブドライブだそうです
no.33335 ぱぱりん (08/11/01 07:33)

>CVT M-6 面白い ・・・ でたな、金満極楽遊び人亭主
燃費稼ぐため、CVTではエンジン回転1500より上げず、もそもそ車速がのって来るのを待つんよ。
no.33336 タヌキな元50歳 (08/11/01 07:34)

>フェスティバルって何なん?  ・・・ わたくしにも不明 ;
no.33337 タヌキな元50歳 (08/11/01 07:35)

マニュアルモードでガンガン行く あっレッドゾーンに・・・ヤホっー 
no.33338 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:37)

レッドゾーンに・・・◎ホっー
no.33339 タヌキな元50歳 (08/11/01 07:38)

なっ 分けねえじゃん トロトロ走ってます もう年なんで
no.33340 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:41)

おぢさまたち、幸せそう  今日は帰ろうかな・・・
no.33341 ぱぱりん (08/11/01 07:42)

あのふ〜るさとへ かえろかな〜 か〜えろおかな〜 っと!
no.33342 ぱぱりん (08/11/01 07:43)

山梨県だっけ?
no.33343 タヌキな元50歳 (08/11/01 07:44)

>幸せそう ←タヌキぢーちゃんの事、リンでは無い
no.33344 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:46)

当方、薄給
no.33345 タヌキな元50歳 (08/11/01 07:49)

おぢさまたち ← しあわせ〜(^-^)
no.33346 ぱぱりん (08/11/01 07:50)

当方、無職3年 介護老人付き 苦しい
no.33347 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:51)

苦しいというが、300万円で新車買ったじゃん  ← ど〜いうことか、言ってみんしゃい
no.33348 タヌキな元50歳 (08/11/01 07:53)

あっ! もう8時じゃん 出掛ける準備しなくては

タヌキぢーちゃん 安堵 ぱぱりん バイバイ またね〜
no.33349 記入なしリン大佐 (08/11/01 07:54)

逃げた(ーー;
no.33350 タヌキな元50歳 (08/11/01 08:07)

\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま 昨夜は盛り上がりましたね よしよし←パパリンパクリ
ケッコーンすると自分の時間が削られますね。いやいやではなく楽しんでやれるのが愛情なのかも知れません。

ばっはりんさんの睡眠時間はナポレオン並みか?ナポレオンもうたたねしていた?
にゃんたさんは、自分で散髪?金持ちは金が残るわけだわさ

大道芸ワールドカップ始まりました 。 いいなぁ〜静岡は
たぬきさん行ってらっしゃ〜い 会社見学?
では主婦の仕事、洗濯物干してきます。またねぇ〜
no.33351 風たん (08/11/01 08:10)

ふ〜たんへ
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/hanappi/hanappi036.htm
no.33352 タヌキな元50歳 (08/11/01 08:16)

私も帰ります ふーたんおひさしぶり
no.33353 ぱぱりん (08/11/01 08:24)

>私も帰ります ・・・ おつかれ〜 つうか、何のためのお泊り? 夜勤者代行だったの?
no.33354 タヌキな元50歳 (08/11/01 08:25)

no.33352 ( タヌキな元50歳さんありがとうございます
籍を入れないのは、前にも書いた様に風たんの命がそう永いことではないと思います
それと、オットーには、言っておりませんが、風たんには、詳しく書けませんが祖父母からの資産があります。オットーは男っぽい人なので自分が守ってあげたいと思うらしくそれが生きがいになっているのかも知れません。山男ですから

本当の事言うとオットーの給料は無くても風たんは生活出来ます。入籍すると解ってしまいますよね。今はオットーには内緒でオットーの給料の大部分は貯金しております
風たんが居なくなった後も彼には良い人が見つかるでしょう・・・その時の為にも ;完
no.33355 風たん (08/11/01 09:34)

不要家族手当受給、同一健保加入、、とかにしようね、、の意図でしたが、お石灰めんご
no.33356 タヌキな元50歳 (08/11/01 09:41)

たぬきさん そんなことありません。ありがたいです。
ところで、お出かけになるのでは無かったですか
no.33357 風たん (08/11/01 10:02)

奥様忙しいので、暫くしたら出かけますよ〜   ばいば〜い
no.33358 タヌキな元50歳 (08/11/01 10:35)

おおまちがい、、ごめん ;  「扶養家族手当受給」が正しい。 大汗(ーー;
no.33359 タヌキな元50歳 (08/11/01 10:36)

買い物から帰りました
たぬきさん たぶんそうだと思いました。PCは変換思わぬ事してくれますから
たぬきさんは、本当に優しい!なかなかそこまで言ってくださる人いません。
ではのちほどポン!
no.33360 風たん (08/11/01 14:01)

帰ってきました、、疲れた。
昼食は奮発して外食。「大戸屋」にていただきましたが、美味しかった ;
no.33361 タヌキな元50歳 (08/11/01 15:25)

>奮発して外食。 贅沢なヤツ ↑ ところで「大戸屋」で何じゃろ?
no.33362 記入なしリン大佐 (08/11/01 16:18)

静岡にも名古屋にもある様ですね。知りませんでした
http://www.ootoya.com/menu/grand_01.html
no.33363 風たん (08/11/01 17:03)

700円の「鶏かつソース丼と板そば」にした。
どちらもハーフサイズ程度かな?と思ったら大間違いで、板そば食ったところで腹八分。
そこそこ美味しく外出の「メシ屋」にお勧めだよ〜ん。 でも庶民の店だから金満◎んたまのクチに合わないかも?
no.33364 タヌキな元50歳 (08/11/01 17:11)

夕飯は、フライです。カキ・えび・ホタテ・コロッケすべてさぼてん
おでんは作りました。明日用です。たぬきさんの言われた手羽もとを湯がいてから入れました。だしは紀文のおでんのもとこれおいしいですよ

ではではまたねぇ〜
no.33365 風たん (08/11/01 17:11)

はいは〜い、またね〜  「手羽」は名古屋名物じゃなかったっけ?
no.33366 タヌキな元50歳 (08/11/01 18:48)

缶ビール(偽)は2本で終了。
昨日は3本呑んで酔い覚めの不快さに苦しんだし、呑んでいて体が冷えるよ(ーー;
no.33367 タヌキな元50歳 (08/11/01 18:51)

風たん おやすみなさい ゴロにゃん 。
no.33368 記入なしリン大佐 (08/11/01 19:32)

風呂してきたけど、ねむいよ〜
昼飯のメタボ〜食いが体重となって現れてた(ーー;
no.33369 タヌキな元50歳 (08/11/01 21:55)

タヌキぢーちゃん おはようございます 。

いつまで寝てる 早く起きなさい
no.33370 記入なしリン大佐 (08/11/02 05:46)

へいっ! 起きました。  若干風邪の症状が残っている連休なかびです。
そーいえば、昨日、ムスコの顔を3ヶ月ブリに見た。生きててよかった ;
no.33371 タヌキな元50歳 (08/11/02 06:10)

へいっ!ビニコンでミックスサンド+ほっとレモンを仕入れてきた ←リンの朝食
家の息子は一緒に住んでるけど夜中に帰宅して昼過ぎに起きて来るので顔見るのは1日1回だね
no.33372 記入なしリン大佐 (08/11/02 06:45)

御飯が炊けてないんで、朝焼きソバ+コーヒー。胡椒だくで食うとウンマイ
やっぱり風邪の症状残ってるナァ〜 遊びに行くような意欲涌かないもん(ーー;
no.33373 タヌキな元50歳 (08/11/02 07:09)

>ビニコンでミックスサンド ・・・ やっぱ金回りちがう、奥さんの働きが大きいんだわね。ウチ無職専業主婦、夫薄給0.5馬力
no.33374 タヌキな元50歳 (08/11/02 07:11)

タヌキぢーちゃんはスゴい焼き餅焼きなので美人の奥さまを外に出さない ←当たり
no.33375 記入なしリン大佐 (08/11/02 07:23)

なんたって 家はチビのペコちゃんだもん 美人の奥さまのタヌキぢーちゃんが うらやましい
no.33376 記入なしリン大佐 (08/11/02 07:27)

見たことないのに勝手言うな〜
昨日、往復60km運転したけど、青い鳥は足回りのしなやかさが亡くなっていますね。
そこいくと新車デュアリスはい〜だろうな、、毎朝雑巾がけでピッカピッカにしてるんでしょ?
no.33377 タヌキな元50歳 (08/11/02 07:37)

>毎日雑巾がけで ← ファイブイヤーズコートしてあるから1回も拭いてない って言うか まだ汚れてないわ
no.33378 記入なしリン大佐 (08/11/02 07:46)

今日のリン予定

ボロ自転車で大道芸ワールドカップを観に行く タヌキぢーちゃんは最新電動アシスト自転車所有 。
no.33379 記入なしリン大佐 (08/11/02 08:01)

>1回も拭いてない ・・ 同僚の64歳ぢいさまがスカイライン2.5GT買って暇さえあれば雑巾がけしてる。
細かなキズになるから水を掛けた洗車以外しないほうが良いって言うも聞く耳持たない。
元バス運転士だったらしく、塗装はバスと同じものと信じてるんだわね(ーー;
no.33380 タヌキな元50歳 (08/11/02 08:01)

>新電動アシスト自転車 ・・・ 規格が変わって補助力を二倍にするんだとか。
ウチのは、超初期のもので、車体が重いしバッテリー劣化してて長距離に使えません。
no.33381 タヌキな元50歳 (08/11/02 08:03)

家の近所にも居るよ 65ぐらいでゴルフを毎日ゴシゴシしてる あれじゃあ〜塗装がダメになっちゃう 。
no.33382 記入なしリン大佐 (08/11/02 08:04)

>ビニコンでミックスサンド ・・・ 今朝のペコちゃんて、6時前から遊び暮す亭主に朝食作らなかったの?
no.33383 タヌキな元50歳 (08/11/02 08:12)

ペコちゃんは母親の朝ご飯の為に起きて作る リンは16から朝はパン 朝っぱらから お米食べれない
no.33384 記入なしリン大佐 (08/11/02 08:16)

でわ タヌキさん 後ほどポンっ
no.33385 記入なしリン大佐 (08/11/02 08:19)

追伸
85歳の母は朝6時には お腹がすいた っと起きて来る この年でスゴい食欲 普通じゃねえ〜
no.33386 記入なしリン大佐 (08/11/02 08:23)

>16から朝はパン 朝っぱらから お米食べれない ・・・ 偏食といい、ワガママ放題に育った末っ子
no.33387 タヌキな元50歳 (08/11/02 08:28)

(^ー^)ノ おはよ〜! トムジェリーさん
大佐は、大道芸か〜 いいのう
たぬたぬさん昨日は楽しかったですか?
もとち☆さんは出てきませんね。北の便りを待ってますよ〜

朝は、ごはんとみそ汁ですね。日本人だから とリン大佐に嫌味を言うエへ
ではのちほどポン!
no.33388 風たん (08/11/02 09:30)

ふうたんおはよ〜
>昨日は楽しかったですか? ・・・ 天気が良い日に珍しく夫婦で出かけたのと、ムスコの顔を見られたので、、はい。
no.33389 タヌキな元50歳 (08/11/02 09:33)

なんだかね、 頭が重くて体もダルいよ。 顔だけ火照ってるし・・・
精神安定剤が足りないからだ、、とか言われて飲んだけど、 風邪じゃないのかな?
no.33390 タヌキな元50歳 (08/11/02 10:51)

おはようございます!

いきなりですが、うつから復活さんに質問でーす )

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0811/01/news004.html

こんなのご存じでしたか?
自分もDOS時代からパソコン使ってますが初耳でした ゞ
かなりびっくりしました(◎_◎)
no.33391 いつも眠れない人 (08/11/02 11:26)

【気分×××のとき あなたの○○○は何ですか・・・】
no.33392 記入なし (08/11/02 14:01)

ゲッ! たまに乗る自転車疲れる タヌキぢーちゃんみたいな電動自転車ほし〜の でも貧困なので買えないリン

>大佐に嫌味を ←風たんが何を言っても別に〜いィ
今日は町内のお通夜 今年はリンの班 55才 72才 83才で3人目だわさ 。 
no.33393 記入なしリン大佐 (08/11/02 15:11)

体調不良をおし、普通の自転車で、特売の品だけ!買いに行った。歓迎されない客だ ;
目的は三倍濃縮キッコマン麺つゆ1g198円、テッシュ200W5箱で228円。
自転車は本体が軽くタイヤ空気圧高めなら軽快。 おバカさんは潰れたタイヤで走るから疲れる。
no.33394 タヌキな元50歳 (08/11/02 16:07)

>潰れたタイヤで ←ちっ! ずあんねんでした、ミニチャリだから疲れたの

お通夜 5時集合だって リンは会計係 無職3年のリンに現金は触らせない方がいいと思うのじゃが?
no.33395 記入なしリン大佐 (08/11/02 16:23)

180世帯の自治会長してたころは、年に5回行った。
no.33396 タヌキな元50歳 (08/11/02 16:33)

>電動自転車ほし〜の でも貧困なので買えない ・・・ 300万円の新車買う遊び人に言われたくない
no.33397 タヌキな元50歳 (08/11/02 16:35)

>自転車は本体が軽くタイヤ空気圧高めなら軽快。
自動車も同様に規定圧より高めに充填してやると、
燃費に反映されるよ。
例えば規定圧2.0(kgf/cm2)だと2.2(kgf/cm2)位入れてやる。
no.33398 腐敗官僚 (08/11/02 18:38)

no.33398 ( 腐敗官僚さん

でも道が悪いと乗り心地がわるくなりますよね )
クッションがいいやつだと気にならないかも。。。
no.33399 いつも眠れない人 (08/11/02 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧