一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大佐それ定番でした だがそれが良くないらしく  風呂行く
no.33500 にゃんたろう (08/11/03 22:28)

>作ってくれるの? ←あれば作ってくれるけど品切れ ビニコンに車で行こうと思ったがダメだって ペコが
no.33501 記入なしリン大佐 (08/11/03 22:30)

あと5分だとよ! 関東では風呂してきました なんていうのか?
何でもすればよい というものでもないど
考えたらこっちの方も言うな けど最近は聞かないな
no.33502 にゃんたろう (08/11/03 22:36)

>ラーメンが食べたいっと思い ・・・ 得意の「赤&緑」じゃダメなの?
no.33503 タヌキな元50歳 (08/11/03 22:37)

麺類全部品切れです がっくし
no.33504 記入なしリン大佐 (08/11/03 22:55)

食べられないと ますます食べたくなるラーメン ちっ
no.33505 記入なしリン大佐 (08/11/03 22:57)

ソーメンとか有れば「うーめん」に出来るけど、、それすら無い金満家なの?
no.33506 タヌキな元50歳 (08/11/03 23:05)

ソーメンは有るけど うーめん って何? アーメン
no.33507 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:08)

まあ、一度ゆでて冷水で締め、さらに湯通ししたものに熱い麺つゆを掛けたもの。
ググってみたら?
no.33508 タヌキな元50歳 (08/11/03 23:12)

コッチもはらへったのでホットミルクいただいてます ;
no.33509 タヌキな元50歳 (08/11/03 23:16)

ラーメンじゃなきゃヤダ 息子の部屋にカップ麺1個発見しめしめ 本人不在だが黙って食べちゃう ドロボー
no.33510 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:16)

いい訳は「酔ってた」だな。いいわけねー ;;;
no.33511 うつから復活 (08/11/03 23:18)

まあ仲良しだこと また同時刻
no.33512 にゃんたろう (08/11/03 23:18)

いい訳は そこにカップ麺があったから
no.33513 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:21)

>息子の部屋にカップ麺1個発見 ・・・ ふつうの家ならキッチンとかに置くもの。夜、呑み遊びした後に部屋で・・・・だな
no.33514 タヌキな元50歳 (08/11/03 23:22)

うーん、子供の理屈だ。ドロボー もしくはお土産屋を襲うサル軍団なみ ;;;
no.33515 うつから復活 (08/11/03 23:23)

みだりに息子の部屋に入るべからず! 明朝同じのを買って返しておきなさいよ
no.33516 にゃんたろう (08/11/03 23:24)

バリューのカップ麺 ←シーフード ヤツはいつ買って来たのだろ?そっちの方が気になる
no.33517 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:25)

猫ぢーちゃん 黙っていれば分からない 聞かれたらペコちゃんが食べた事にしましょう
no.33518 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:27)

ウチには期限切れ(たぶん)のが色々ありますよ 奥がガサイからねー
なーに三年は大丈夫
no.33519 にゃんたろう (08/11/03 23:28)

そうだそうだ ぺこちゃんが食べたのだ
no.33520 にゃんたろう (08/11/03 23:29)

うっちゃん 子供の理屈じゃなくて おやじのヘリクツ ホイっ
no.33521 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:31)

>奥がガサイからねー ・・・ ウチと似ています ;
no.33522 タヌキな元50歳 (08/11/03 23:32)

ガサイ って何ですか?
no.33523 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:32)

ちゃんと買って返しましょう。 それが義理。自分の分食べられたら怒るでしょ?返しましょう 。
no.33524 うつから復活 (08/11/03 23:35)

ふー 盛り上がってるな
no.33525 ぱぱりん (08/11/03 23:36)

ガサイってがさつってことでは?
no.33526 ぱぱりん (08/11/03 23:36)

ハイっ! 買って返します まるで犯罪者扱い うっちゃん しどい
no.33527 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:37)

そです がさつい おおまか 大雑把です
no.33528 にゃんたろう (08/11/03 23:39)

既に犯罪者です
no.33529 ぱぱりん (08/11/03 23:39)

イヤ、正確には家庭内の金品の奪い合いは犯罪にナラナイ。民事不介入です。犯罪者じゃないけど道義的問題。買って返すなら問題ない。
no.33530 うつから復活 (08/11/03 23:42)

都会から離れた静かな街で夜中におしごと頑張ってね  おやすみ
no.33531 タヌキな元50歳 (08/11/03 23:43)

御本家スレで金満おやぢ達批判されてるゾ
no.33532 ぱぱりん (08/11/03 23:45)

タヌキさん 寝ろ
no.33533 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:45)

了見狭い
no.33534 ぱぱりん (08/11/03 23:45)

そうだ、寝ろ!  おやすみー
no.33535 ぱぱりん (08/11/03 23:46)

せまーい
no.33536 ぱぱりん (08/11/03 23:53)

では、皆様おやすみなさいませ
no.33537 ぱぱりん (08/11/03 23:55)

ぱぱりん おやすみ
no.33538 記入なしリン大佐 (08/11/03 23:56)

おやすみ、ぱぱりんさん
no.33539 うつから復活 (08/11/03 23:58)

みんないい人達だと思う おやすみー
no.33540 ぱぱりん (08/11/03 23:59)

おはようございます 。
no.33541 記入なしリン大佐 (08/11/04 05:59)

不快な一夜だった。 眠いのに寝つき悪く、一晩中夢を見ていた感じ、、悪夢。
いちおう、朝だから、、、おはよう。
no.33542 タヌキな元50歳 (08/11/04 06:09)

イ〜なあ、、遊び暮す人は、、今日も連休だもの。
生活のために薄給しごとで心身を削る思いをしなくちゃならないって人生辛い(ーー;
no.33543 タヌキな元50歳 (08/11/04 06:36)

今日は高齢者二人を病院に連れて行く、これのどこがいいの?
no.33544 記入なしリン大佐 (08/11/04 06:41)

帰りにカツどん食べるし土産に鯛焼き買うじゃん(ーー;
no.33545 タヌキな元50歳 (08/11/04 06:44)

まあ〜お気楽ラブラブ二人暮らしのタヌキさんに お年寄りの話をするだけ無駄 。
no.33546 記入なしリン大佐 (08/11/04 06:45)

ちなみに町内に55歳で親をみるために仕事を辞めて他県から帰って来た人が居るけど
タヌキぢーちゃんは そのような人をパラサイトとかヒモとか言う おばかタヌキ
no.33547 記入なしリン大佐 (08/11/04 06:52)

オバカけっこう。遊び人に何を言われても苦にならないもんね
no.33548 タヌキな元50歳 (08/11/04 07:00)

◎北に高齢者を独り住まいさせて平気な顔してる夫婦って信じられな〜い
そのような人は いずれ自分も同じ目に合うのよ
no.33549 記入なしリン大佐 (08/11/04 07:04)

人に辛いことすると必ず自分も辛い目にあう 今まで実例見て来て思う 世の中ウマく出来てるのう
no.33550 記入なしリン大佐 (08/11/04 07:10)

高級車買っていいな〜 奥様働き者でいいな〜 遊び暮す毎日っていいな〜 工作ざんまいっていいな〜
no.33551 タヌキな元50歳 (08/11/04 07:17)

不平不満ばかり言ってると ろくな事ないぞ もっと大人になりんしゃい じゅうぶんイイ年なんだから
no.33552 記入なしリン大佐 (08/11/04 07:32)

人生で一番の贅沢は「自由になる時間」を持っていること。 
さらにキャッシュで高級車買える経済状況なら鬼に金棒、怖いものなし。だから ↑ 言える、余裕のオ・コ・ト・バ
no.33553 タヌキな元50歳 (08/11/04 07:38)

ちと ◎ュアリスがホコリになったから拭いて来ようっと でわ後ほど ポンっ!
no.33554 記入なしリン大佐 (08/11/04 07:39)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま
ネタなし さいなら〜 ;
no.33555 風たん (08/11/04 08:58)

ぱぱりんさんへ

リンの母親(85歳)は要介護(要支援)認定受けてます 介護用品も借りてます リンの母はヘルパーさんなどの
他人様が家の中に入るのを嫌います(まだボケてないので)だからヘルパーさんを頼む事が出来ません 性格が
キツいので無理 ボケちゃえば別だがね 。
no.33556 記入なしリン大佐 (08/11/04 11:15)

たいさ殿

後悔しないよう出来る範囲で親孝行してください
(ヌキぢーちゃんには良く言っておきます)
no.33557 ぱぱりん (08/11/04 12:17)

ぱぱりん お仕事ご苦労さま

今日 SUZUKIマイディーボーイ見かけた カッコええ
no.33558 記入なしリン大佐 (08/11/04 14:50)

風邪気味でも快方に向かっているので早歩き45分してきました。体もえてます
no.33559 タヌキな元50歳 (08/11/04 17:28)

ストレスがたまる。
もう嫌。。。
no.33560 いつも眠れない人 (08/11/04 19:25)

独身生活、残り10日前にするべきことは。
no.33561 記入なし (08/11/04 19:32)

では、、おやすみなさい
no.33562 タヌキな元50歳 (08/11/04 19:41)

>no.33558 ( 記入なしリン大佐 こんばんは
マーボーと読んでくれ!
no.33563 ぱぱりん (08/11/04 22:59)

マードーも 皆さん おやすみなさい
no.33564 にゃんたろう (08/11/04 23:53)

にゃんたさん(ついでにタヌキさんも) おやすみ
今日は他のお気に入りスレをアゲてみました(人気なくってさ )
no.33565 ぱぱりん (08/11/04 23:58)

私、これから入浴してまいります。
no.33566 ぱぱりん (08/11/05 00:22)

今さっき気がついたのですが…
昨日の夕方 銀行で引き出した30万円入りの封筒が ありません(泣く)
どうやら どこかで落としたようです(泣く)
悔しいやら 情けないやらで 今夜は眠れません(泣く)
ごめんなさい…愚痴って…
あ〜あ とうぶん たちなおれません(号泣)
no.33567 すんません…愚痴言わせてください (08/11/05 03:49)

おはようございます 。
no.33568 記入なしリン大佐 (08/11/05 05:43)

自分の咳で目覚めました、おはよう!
no.33569 タヌキな元50歳 (08/11/05 05:50)

◎ンタマ邸って、ムスコ部屋とか宅内LANはどうしているの? 引き込みは金満の「光」でしたっけ?
no.33570 タヌキな元50歳 (08/11/05 05:52)

ホイっ 光 ハブで4台つないでる
no.33571 記入なしリン大佐 (08/11/05 05:55)

現代的だなあ、、、クルマも新型車だし、、。 
で、毎月高額なヒカリの高速性能は、映画視聴とかに生かしてるわけ? 
いまどき12MのADSLって2千円以下だけど・・・
no.33572 タヌキな元50歳 (08/11/05 06:00)

映画はPCで観ない 光は息子&ペコちゃんが色々ダウンロードするので ハイっ。
no.33573 記入なしリン大佐 (08/11/05 06:08)

ふ〜ん、じゃあスカパーはどうしてるの?  
ぬこぢいちゃんは「プロ野球SET」とかシーズン中だけ契約してるみたいだけど。
no.33574 タヌキな元50歳 (08/11/05 06:17)

無職3年貧困生活なのでスカパーは無理です 。
no.33575 記入なしリン大佐 (08/11/05 06:26)

1Chなら月額1000円未満だよ、、選べばある意味WOWOWより安い。
そのためにはアンテナや分配器などCS対応にしないとね。ウチはしてないけど・・・
no.33576 タヌキな元50歳 (08/11/05 06:33)

って言うか あまりテレビ観ない がらくた工作してる方が楽しい 朝番組チェックして ソレ以外観ません
no.33577 記入なしリン大佐 (08/11/05 06:37)

>あまりテレビ観ない ・・・ それは同じ。なのに2500円のWOWOW契約かよ、、金満だ(ーー;
no.33578 タヌキな元50歳 (08/11/05 06:40)

おっはよー トム&ジェリー(^−^)/
no.33579 ぱぱりん (08/11/05 07:02)

ぱぱりん おはよう ぐ〜
no.33580 記入なしリン大佐 (08/11/05 07:10)

今日は 缶ビンの収集日 出して来なくっちゃ 専業主夫は忙しい ←ご苦労様

タヌキさん&ぱぱりん お仕事がんばってね では後ほど
no.33581 記入なしリン大佐 (08/11/05 07:27)

\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜!  みなさま

ジョン・レノンの妻だったオノ・ヨーコが、うなるほど金があるのに
彼女は、ニューヨーク近郊の広壮な旧家を手に入れ改装し資産価値を高め
不動産市場に売り出し、もともと大金持ちだったジョンの資産を数倍に増やしたそうな

オノ・ヨーコ経済感覚もあるのですねぇ〜 まぁ、元手があるからね
では、インフル予防注射に行って来ます。のとほどポン!
no.33582 風たん (08/11/05 08:33)

えへへ、半ドン
no.33583 タヌキな元50歳 (08/11/05 12:46)

えへへ、カツ丼
no.33584 記入なしリン大佐 (08/11/05 12:57)

当方は家で50円のインスタントラーメン。 
毎度のことだが、経済力の差を見せ付けられた(ーー;
no.33585 タヌキな元50歳 (08/11/05 12:58)

タヌキちゃん もう貧困芝居辞めたら? 誰も思って無いよ貧困だなんて
no.33586 記入なしリン大佐 (08/11/05 13:01)

どうせ もう新車のストリームも乗ってる 別宅マンション用自動車 隠してもバレバレ 今日は秋晴れ
no.33587 記入なしリン大佐 (08/11/05 13:07)

ちちち、娘のクルマはH8年式セルボモードですよ。 親子で薄給貧困
no.33588 タヌキな元50歳 (08/11/05 13:11)

3時のおやつ 三ツ矢サイダー&ティラミス(´¬`)うま〜
タイ焼きタイさどうだ!!

半ドンたぬきさんは、幸せですね。のんびり自分の自由になる時間があって

それから、お葬式が多いですね。大佐殿 近親者による密葬をすませましたって回覧を
廻してもらっては?家族は、看病で疲れているのに葬式でまた疲れる。
来る方も付き合いで来るだけだし、お互い疲れる事は止めてもいいと思うけどどんなもんじゃやき
no.33589 風たん (08/11/05 15:44)

葬儀は、参列者の多くが自分の気持ちの整理をする場でもありんす。
また、故人を偲びに、これだけ多くの方に来てもらえてありがたいこと、、と励まされるのよ。
>半ドンたぬきさんは、幸せ  ・・・ ちちち、暇をくれるより給料を上げてくれ、薄給ひんこおん(ーー;
no.33590 タヌキな元50歳 (08/11/05 15:56)

たぬたぬさんそんなもんですかねぇ〜 風たんも50代になったらそう思うだろうか
自由と給料の両立は虫が良すぎるぞイ
no.33591 風たん (08/11/05 16:13)

風たん こんにちわ

ティラミスだと なんだその恐竜みたいな食べ物は 日本人ならタイ焼きじゃぞ〜さん ぞ〜さん お鼻が♪

>故人を偲びに ←どうなんでしょうね〜近親者だけでイイと思うけど

前に何かで読んだけど その方のご亭主は いつも1人で趣味のカメラで撮影旅行してたそうです 奥様は旦那には
友達が居ないと思っていたとか そしたら ご亭主が亡くなった通夜で居ないと思ってた友人が来てくれて号泣した
そうです その時奥様は うちの人は なんて幸せものだと10人うわべだけの友達より本当の友達が1人居たと。
no.33592 記入なしリン大佐 (08/11/05 16:54)

うぉ〜きんぐ済ませた、、暑い
私が逝ったら誰も来ないと思うんで、◎ンタマ来て
no.33593 タヌキな元50歳 (08/11/05 17:01)

タヌキちゃん 親友居ないの?
no.33594 記入なしリン大佐 (08/11/05 17:03)

1人くらい
no.33595 タヌキな元50歳 (08/11/05 17:07)

>1人くらい ←たまには会って遊ぶの?
no.33596 記入なしリン大佐 (08/11/05 17:09)

まず、、無い。 近くに居ない同郷出身者なんで、、はい。  地元で遊び暮す人と違います。
no.33597 タヌキな元50歳 (08/11/05 17:15)

えへへ なんせココで生まれてココで育ったもんで他を知らない 井の中の亀 大海を知らず ホイっ
no.33598 記入なしリン大佐 (08/11/05 17:19)

たぬきさん&リン大佐に告ぐ
奥様は旦那には外に女が居ないと思っていたとか そしたら ご亭主が亡くなった通夜で居ないと思ってた愛人隠し子が来てくれて号泣したorz

では26行きます。またねぇ〜
no.33599 風たん (08/11/05 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧