一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たっだいま〜(^-^)/
no.33600 いつも眠れない人 (08/11/05 18:24)

>愛人隠し子が ←リンは心当たりありませんが タヌキちゃんは かなりヤバい 。
no.33601 記入なしリン大佐 (08/11/05 18:25)

>愛人隠し子 ←猫ぢーちゃんも居そうだな おそらく居る
no.33602 記入なしリン大佐 (08/11/05 18:37)

マケインは負け居ん オバマ景気に沸く小浜市 ん〜? ごっとぶれすゆー!
no.33603 うつから復活 (08/11/05 19:09)

ついでにオバマが日本国総理大臣を兼任してくれれば、も〜最高っす。
no.33604 腐敗官僚 (08/11/05 19:15)

派遣法とかすぐやめてくれそうだ。でも徴兵制がきつくなりそうだ。国内テロも米国以上に・・・
no.33605 うつから復活 (08/11/05 19:26)

イエス!ウィー・ダウン! サレンダー(降伏)! (爆
no.33606 うつから復活 (08/11/05 19:57)

>愛人隠し子・・・そんな甲斐性が麻呂にありますかいな!大佐
もしそうなら 奥に殺される夢と毎夜戦わねばならない 耐えられないよとても
no.33607 にゃんたろう (08/11/05 21:39)

そのようなこと、した覚えはございません
no.33608 タヌキな元50歳 (08/11/05 21:58)

蒔いた種は刈らねばならない 嫌な夢をよく見られるそうな
no.33609 にゃんたろう (08/11/05 22:07)

タヌキさん、焦っておるのですか? そのような娘(こ)ってどんな子だ
no.33610 ぱぱりん (08/11/05 22:09)

猫の子でしょう
no.33611 にゃんたろう (08/11/05 22:13)

無実です
no.33612 タヌキな元50歳 (08/11/05 22:28)

寝酒の習慣は無く、ホットミルクいただいております。
no.33613 タヌキな元50歳 (08/11/05 22:32)

ホットミルクが寝る前にはいいそうです ネコは好みませんよミルク
no.33614 にゃんたろう (08/11/05 22:35)

あれ? イメージや幼少体験と違いますね
no.33615 タヌキな元50歳 (08/11/05 22:39)

タヌキと猫と亀 なんじゃこりゃ? 風たんは犬 ぱぱりんはキツネだな
no.33616 記入なしリン大佐 (08/11/05 23:11)

>ぱぱりんはキツネだな  ← 初めて言われました

キツネな40代?
no.33617 ぱぱりん (08/11/05 23:27)

変えてみるHN? 亀なリン大佐 どう?
no.33618 記入なしリン大佐 (08/11/05 23:33)

もの言えば くちびる寒し 秋の風 いずれ消される定めなりせば
no.33619 にゃんたろう (08/11/05 23:38)

京都は もう寒いですか?。
no.33620 記入なしリン大佐 (08/11/05 23:40)

今日は少しマシでしたが 秋ってこんな寒かったですかいのー?
no.33621 にゃんたろう (08/11/05 23:41)

もの言えば くちびる寒し・・・分かるわ
no.33622 ぱぱりん (08/11/05 23:42)

ぱぱりん 分るでしょう あっという間ですよ
no.33623 にゃんたろう (08/11/05 23:43)

リアルタイムで見てるとよく分かるが、今日は仕事優先します・・・すいません。
no.33624 ぱぱりん (08/11/05 23:44)

ご苦労さまです 頑張って下され
no.33625 にゃんたろう (08/11/05 23:45)

でわ 寝ましょう 猫さん キツネさん おやすみなさいませ 。 
no.33626 記入なしリン大佐 (08/11/05 23:51)

ほい 亀さん みなさんおやすみなさい それから亀なリン大佐 はもひとつです
今のままで・・いい名じゃないですか
no.33627 にゃんたろう (08/11/05 23:54)

ハイ!変えませんよ 言ってみただけです でわ 。
no.33628 記入なしリン大佐 (08/11/05 23:57)

>亀なリン大佐 どう?

亀仙人でしょう。
no.33629 記入なし (08/11/06 00:16)

大佐の新ネーム、亀頭仙人っていうのはどうでしょうか?
no.33630 ぱぱりん (08/11/06 02:49)

おはようございます 。1人でも仙人 ぱぱりんは仕事に仙人しなさい
no.33631 記入なしリン大佐 (08/11/06 06:12)

起きた、、おはよう。  イヤな夢に占領された夜だった。
no.33632 タヌキな元50歳 (08/11/06 06:22)

今日はAM 親友と会う 付き合って28年 月に一度は会う ペコちゃんより長いなぁ〜腐れ縁です 。
no.33633 記入なしリン大佐 (08/11/06 06:34)

>付き合って28年 ・・・ わたくし、結婚28年だった。
no.33634 タヌキな元50歳 (08/11/06 07:02)

って事は タヌキちゃんは24才で結婚したのね リンは遅かった28だもん
no.33635 記入なしリン大佐 (08/11/06 07:05)

その風貌で結婚できてよかったね。ペコちゃんに感謝し、◎モはもう辞めよう。
no.33636 タヌキな元50歳 (08/11/06 07:18)

ハイっ!買い物のメモは止めて覚える事にします タヌキ君お仕事行ってらっしゃい でわ後ほど 。
no.33637 記入なしリン大佐 (08/11/06 07:28)

ヾ(@°▽°@)ノ よ!みなさま
>>35タヌキちゃんは24才で結婚したのね リンは遅かった28だもん
今の子は、凄く早いかもっと晩婚方か。結婚しないとか・・・・

昨日、がんばりままさんを見た。ふたごを双子用カートに乗せ
もう少し小さい子を片方の肩にまたがせスーパーで買い物していた。拍手を送りたい気持ち・・・母親は強し ではまたねぇ
no.33638 風たん (08/11/06 11:08)

風たん こんにちわ 。

おじさん二人半日ドライブから帰って来ました ゲッ!色気無さ過ぎ って言うか そんな年でも無いんで

>拍手を送りたい気持ち ← 本当だよね リンが一番尊敬する人チビを3人連れてる お母さん!
no.33639 記入なしリン大佐 (08/11/06 12:51)

りんたんこんちゃ〜
きょうはスーパー20%オフでカレンダー普通のヨン様・太王四神記のヨン様を
買いました。普通のヨン様は兄嫁のお母さん用(78歳)ぺ・ヨンジュンが大好き
太王四神記のヨン様は風たん用2625円20%オフです。高いね
でも、最後の2本でした。

風の長兄は、ヨン様の様に美形←これが入院したとき
兄嫁がヒトメ・・・と兄嫁が言うが本当だと思う。風が見ても品があるし・・

きっと母方のひいばば(曾祖母)が美人だったそうだから、隔世遺伝?かも
風たんには受け継がれなかった(ーー;
no.33640 風たん (08/11/06 15:45)

>受け継がれなかった ← いいんですよ 風たんは日本一優しい女性ですから っとカキコしておく 。 
no.33641 記入なしリン大佐 (08/11/06 16:19)

>>親友と会う 付き合って28年 月に一度は会うno.33633 ( 記入なしリン大佐

その様な友達が一人いるだけでも幸せだね。大佐がこの世を去ったときでも本当に悲しんでくれますよ!何よりの財産^^

風たんのカキコが1ヶ月ぐらい無かった時は、もうこの世の人でないと思ってください
千の風?になって見守っていますよ^^念の為台風は除外 優しい風たんじゃけん
では、夕飯仕度です。またねぇ〜
no.33642 風たん (08/11/06 16:49)

はらへった。木曜日だけど偽ビール呑む
no.33643 タヌキな元50歳 (08/11/06 17:02)

たぬきどん お帰りなさい これなどどうですか
栃木にもありますが、近くでないと・・・
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/index.html
no.33644 風たん (08/11/06 18:09)

偽缶ビール2本呑んでメタボ食いして、最後は御飯で〆た。 デブまっしぐら
no.33645 タヌキな元50歳 (08/11/06 18:10)

サッポロビール園は何度か利用したことありますよ、温度管理がベストで非情に旨いです
no.33646 タヌキな元50歳 (08/11/06 18:12)

いくらお手のものでも腹鼓みはやめましょう
no.33647 風たん (08/11/06 18:15)

あらら、いい音するのよ^^;
no.33648 タヌキな元50歳 (08/11/06 18:17)

http://r.gnavi.co.jp/g175401/ これかな?
no.33649 風たん (08/11/06 18:23)

ぽんぽこリン 大佐といっしょだな二人で腹鼓
はたして50代では澄んだ、この音は出まい! 
no.33650 風たん (08/11/06 18:29)

ずあんねんでした、リンはスマートです 。
no.33651 記入なしリン大佐 (08/11/06 18:31)

おしいけど高いです。でもイッパイ呑んでしまうところです。
でも、「ビヤステーション恵比寿」で飲み放題があったとき、箸袋に記録を取ながら呑み比べし、
だれが元を取るか・・とかしたのは、お下品でした。ゆっくり呑むものですよね^^
no.33652 タヌキな元50歳 (08/11/06 18:35)

スマートの基準ですが・・・・まあそうしておきましょう^^
たぬきさんはイケる口ですね^^

では、おやすみなさい またあした〜
no.33653 風たん (08/11/06 19:05)

おやすみ またあした
no.33654 タヌキな元50歳 (08/11/06 19:06)

>イケる口ですね ・・・ アルコール好きというより、旨いもの好き、食いしん坊ですね
no.33655 タヌキな元50歳 (08/11/06 19:07)

風たん おやすみなさい 。
no.33656 記入なしリン大佐 (08/11/06 19:58)

豪裁判所、裁判官の居眠り理由に審理やり直し命じる
シドニー 6日 ロイター]
 オーストラリアの高等裁判所は6日、裁判官が居眠りを繰り返したという理由で、麻薬密売事件の一審判決を破棄し、審理を差し戻す決定を下した。

 2004年に行われた一審では、麻薬を密輸した罪で2人に対してそれぞれ10年超の禁固刑が言い渡されていた。2人はその後、再審を請求。公判中に裁判官が最長で20分間、いびきをかきながら居眠りしていたなどと主張していた。

 医師の診断では、この裁判官は重度の睡眠時無呼吸症候群を患っているという。

こんな珍事件が起こることは、それだけオーストラリアは平和って事だね。
no.33657 腐敗官僚 (08/11/06 20:05)

むむむ・・・ これからは、コレで生きる。 決めた
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ada-kazu/new_page_148.htm
no.33658 タヌキな元50歳 (08/11/06 21:59)

今日は雨が降ってるせいか、
頭痛、腰痛、耳なりの3重苦だ|_-)
no.33659 いつも眠れない人 (08/11/06 22:19)

no.33658 ( タヌキな元50歳さん

す、すごい(`・ω・´)
no.33660 いつも眠れない人 (08/11/06 22:27)

おはようございます 。

時代おくれのタヌキ君 いつまで寝てる 起きましょう
no.33661 記入なしリン大佐 (08/11/07 05:57)

おはよう、、朝ですよ
no.33662 タヌキな元50歳 (08/11/07 05:58)

車もPCもアレも時代おくれのタヌキ君 こちら雨 そちらわ? 。
no.33663 記入なしリン大佐 (08/11/07 06:04)

時代遅れ、、けっこうじゃん。 わたしの心のように、関東も雨ふり。
no.33664 タヌキな元50歳 (08/11/07 06:16)

>けっこうじゃん。← 別に悪いなんて言ってないことも無い
no.33665 記入なしリン大佐 (08/11/07 06:24)

時代遅れか・・・、朝飯は、寝ている奥さんに頼らず、独りで食べる。
no.33666 タヌキな元50歳 (08/11/07 07:01)

今日はリン病院 風たんボランチ タヌキ君半ドン 行ってらっしゃい 。
no.33667 記入なしリン大佐 (08/11/07 07:06)

本日は、昼寝、新聞、珈琲、そして半ドンけっこうコケコッコ
no.33668 タヌキな元50歳 (08/11/07 07:13)

オモロ。
no.33669 記入なし (08/11/07 07:27)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

たぬきさん 時代おくれ歌知らなかったので 画像の店でも出すのかと思った
たぬきさんは定年になったら、美味しいものを食べさせるこじんまりとした店など
どうですか?

歌詞がいいですねじ〜んと来ます。いつもさんお大事に!
大佐病院ご苦労様 ボランチ行きます またね〜
no.33670 風たん (08/11/07 08:32)

ありゃ、、 半ドンだっちゅうの
no.33671 タヌキな元50歳 (08/11/07 12:54)

駿河で遊び暮す御方は今日もカツどん?
no.33672 タヌキな元50歳 (08/11/07 14:17)

ちと早い3時のコーヒー お昼は おでん+焼そば ←お惣菜屋さんのヤツ 。
no.33673 記入なしリン大佐 (08/11/07 14:50)

3時のおやつ 三ツ矢サイダー&アイスまんじゅう
no.33674 風たん (08/11/07 14:59)

午後は息子に貰ったスケボー(8台あるうちの不要な物)1台 裏に絵を描きたて
イラストボードに描いても面白くないので だだいま作業中 よく息子に言われる 絵を描けと
no.33675 記入なしリン大佐 (08/11/07 15:06)

風たん こんにちわ サイダー好きだね 。
no.33676 記入なしリン大佐 (08/11/07 15:07)

>おでん+焼そば ←お惣菜屋さんの ・・・ なんとしても金を使いたいようだ
no.33677 タヌキな元50歳 (08/11/07 15:21)

>3時のおやつ 三ツ矢サイダー ・・・ 生協サイダーのほうが甘み少な目サッパリ系。の割りに高い
no.33678 タヌキな元50歳 (08/11/07 15:23)

NHK「作詞家・阿久悠の世界」という番組よっかたので、DVDに焼き増しました。
(8月に放送され、先日再放送があり録画してあった)
no.33679 タヌキな元50歳 (08/11/07 15:25)

サイダーは、タヌキな元50歳さんお薦め品
スケボー裏に絵を描きたて・・・これおもしろいかもインテリアに
no.33680 風たん (08/11/07 15:27)

>金を使いたいようだ ← 病院の帰りに母が買って行きたいっと言うので あれこれ買うのが年寄りは
楽しみなのよ テレビ観るのと食べることしか無いのよ ビニコンも寄って来た おそらく最高齢の客だな 。
no.33681 記入なしリン大佐 (08/11/07 15:30)

>インテリアに ← 完成したら息子の部屋に飾ることになってます ハイっ!
no.33682 記入なしリン大佐 (08/11/07 15:32)

>絵を描け ・・・ 人物に疑問あるが、絵心あるって尊敬する  (わたしはドッ下手)
no.33683 タヌキな元50歳 (08/11/07 15:32)

半ドンたぬきさんは社会とも関わり自由時間もあって理想的な生き方だと
思いますよ
no.33684 風たん (08/11/07 15:33)

リンは絵より楽器の出来る人 尊敬しちゃう
no.33685 記入なしリン大佐 (08/11/07 15:35)

薄給、、、と、淋しく遠吠えしてみる(ーー;
no.33686 タヌキな元50歳 (08/11/07 15:35)

でわ ◎モ無しで買い物行って来ます 後ほどポン 。
no.33687 記入なしリン大佐 (08/11/07 15:43)

◎モなのに、、、◎モ使わないと覚えられない歳でしょ。
no.33688 タヌキな元50歳 (08/11/07 15:49)

うぉ〜きんぐ終了、晩酌準備完了
no.33689 タヌキな元50歳 (08/11/07 16:48)

◎モなのに、、、◎モ使わないと覚えられない歳でしょ。no.33688 ( タヌキな元50歳
わっははは(≧∇≦) いかにも ついでに老眼鏡もおともでしょう!
no.33690 風たん (08/11/07 17:16)

はらへった。 奥さん「カーブス」寄るから遅くなるって(ーー;
no.33691 タヌキな元50歳 (08/11/07 17:26)

>わっははは ←ちっ 笑い過ぎ リンは老眼鏡なんか持って無い 新聞の文字はしっかり見えます
なんでもメモすると記憶力が落ちるから なるべく覚えるようにしてるのよ タヌキ君と一緒にするな 。
no.33692 記入なしリン大佐 (08/11/07 17:30)

>なんでもメモする ・・・ テーブルに買い物メモとペンを常備しています。
イザ買い物いくと思い出せない、買い忘れる。何か気がついたら速攻メモること大切。
帰省を考えてるときも暫く前からメモ始めます。そうしないと欠落事項多過ぎ(ーー;
no.33693 タヌキな元50歳 (08/11/07 17:35)

この前 町内の葬儀打ち合わせ 4人ぐらいメモしてたけど それぐらい覚えろちゅうの !
no.33694 記入なしリン大佐 (08/11/07 17:39)

◎モで◎ンタマな割りに頭良いのね、、。遊び暮らしているから?  つうか、メモは大事で良き事なり。
no.33695 タヌキな元50歳 (08/11/07 17:42)

車のナビと一緒 ナビにたよっていると道を覚えない 往復のルートぐらい頭の中に入れておけ ホイっ 。
no.33696 記入なしリン大佐 (08/11/07 17:48)

奥さん「カーブス」寄るから・・・たぬたぬさん金持ちじゃ〜ん
カーブス(curves)というサーキットトレーニングが人気です・・・これでしょう

では、風呂行きます またねぇ〜
no.33697 風たん (08/11/07 17:50)

そう、それです。ペコちゃんにもお勧め。
>金持ちじゃ〜ん ・・・ 会費は虎の子のヘソクリでヤリクリさせてる甲斐性の無い薄給者です
>ルートぐらい頭の中に ・・・ 事前に調べ、重要ポイントは地図メモ作るの大好き
no.33698 タヌキな元50歳 (08/11/07 17:59)

なんだよ、私がスレ止めかよ(ーー;   この板でスレ止めするのは*が多い。
no.33699 タヌキな元50歳 (08/11/07 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧