一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わっつ
no.3500 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:30)

げっと
no.3501 34才の男 (08/02/28 21:30)

 うう ふんづけちゃおう
no.3502 34才の男 (08/02/28 21:31)

おや?
リン大佐も空さんもいない・・・
珍しい
no.3503 もとち☆ (08/02/28 21:31)

悪うござんした^^ わるうご 三下^^
no.3504 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:32)

>>3500
ネコ好きおやじさん

おめでとうございます
no.3505 もとち☆ (08/02/28 21:32)

おおきに^^ だが リンたま達は死んだのかな?
no.3506 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:33)

アラッ!
no.3507 記入なしリン大佐 (08/02/28 21:33)

復活したようですね(笑)
no.3508 もとち☆ (08/02/28 21:35)

もとち☆どんは 普通の会話しながら取るからね〜^^

あら リンたまたま 生きてたのね^^
no.3509 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:36)

ちょっと目をはなしただけなのに終わってた、猫が憎い!めでたくないわわわ^^
no.3510 記入なしリン大佐 (08/02/28 21:37)

リンたまタマ玉は真昼に いくらでもチャンスあるでネ−ノ^^
ライバル不在の・・^^
no.3511 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:39)

3600はまた白熱しそうだねぇ(笑)
no.3512 もとち☆ (08/02/28 21:41)

>>3509
ネコ好きおやじさん

いやー
たまたま取る時は普段の会話なだけですよ
それ以外では取れて無いかも(笑)
no.3513 もとち☆ (08/02/28 21:43)

話は変わるが ゴルド−ブレンド より エクセラのほうが美味いって絶対!
no.3514 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:44)

100切りランク
1位 8 リン
2位 7 ぱぱりん
3位 5 空
4位 3 もとち 猫ぢい
5位 2 風
6位 1 オレンジ
トップ 記入なしリン大佐
no.3515 記入なしリン大佐 (08/02/28 21:46)

もとち☆さん あのさりげなく がいいんじゃよ^^
どっかのじいさんたちとは 育ちが違う感じだよ よよ^^
no.3516 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:47)

プレジデントは高い分おいしいね
キーコーヒーのスペシャルブレンドはおいしいのかなぁ

安かったから買ったんだけど
no.3517 もとち☆ (08/02/28 21:48)

>どっかのじいさん・・・猫ぢい 元50
no.3518 記入なしリン大佐 (08/02/28 21:49)

>>3516
ネコ好きおやじさん

育ちは関係ないよ
リターンを押すタイミングだもの(笑)
no.3519 もとち☆ (08/02/28 21:50)

元50は あっしは興味なし、一切関わりございません と言ってるよ^^
no.3520 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:51)

>キーコーヒーのスペシャルブレンドはおいしいのか
・・・ 個人的には次回買わない。いまある分はチョイ濃いめで飲んでいます。
no.3521 元50歳 (08/02/28 21:53)

>no.3520  ・・・・(ーー;
no.3522 元50歳 (08/02/28 21:56)

元50歳さんの好みでは無い・・・と

おいしくないと牛乳が必要になるんだな・・・(汗)
開封はまだ2日程先です
no.3523 もとち☆ (08/02/28 21:57)

>チョイ濃いめで・・・それが美味さの秘訣みたいですな・・
 この歳になるまで 気がつかなかったです はい^^
no.3524 ネコ好きおやじ (08/02/28 21:58)

バカテレビ番組ばっかりで困る。バカテレビじゃあ世の中も自分も何も良くならないんだよ。
no.3525 記入なし (08/02/28 22:02)

みなさま!こんばんわー・・・ぱぱりんです!

相変わらず盛り上がってますねーこのスレ!
・・・というわけで今日もやんどおおお!3600げっつ!

ぱぱりんの予想!23:30頃!(これも楽しみ)

じゃーよろしくね!
それと3400と3500誰がとったかしらないけれど(ウソ)・・・おめっとさん!
no.3526 ぱぱりん (08/02/28 22:03)

空さんを見かけませんね

携帯の調子が悪いんでしょうか
チャットルームには昼頃書き込みがあったけど・・・

昨日の今日でみんな疲れてるのかしら
no.3527 もとち☆ (08/02/28 22:03)

ぱぱりんさん

ご苦労様です
no.3528 もとち☆ (08/02/28 22:08)

パパりんファミリーは夜更かしさんが多いのだ!

パパりんファミリー

パパ ぱぱりん!
長男 眠れぬ兄
次男 テルテル空
末娘 ゆかりん 
ゆかりんは今必死で勉強中につき、無職込むにはあまりこない・・・(うつっちと仲良し?)
no.3529 ぱぱりん (08/02/28 22:08)

>3525さん そのとおり だからまろは なるべく見ないようにしてる。
特に古館の あの毒々しいのはいかん! あれ政策や人を褒めたことあるか?
いつもけなしてばかりでしょう・・ああして世の中を悪くしてしまう
皆な洗脳され、不平不満分子ばかりが増える・・・
no.3530 ネコ好きおやじ (08/02/28 22:08)

ぱぱりん 今晩わわわわわ わしはリンだぞ!3500取り損ねて気分がよろしくない^^
no.3531 記入なしリン大佐 (08/02/28 22:09)

もとち☆ん!

げんきー?今日は3600まで付き合うなりよー!(眠くなったら寝てもいいけどね)
no.3532 ぱぱりん (08/02/28 22:10)

それではそろそろお暇致します

さすがに3700はいかんだろうと思っているけど、朝になってみないとわからない(汗)
最近、キリ番前後の書き込みスピードが驚異的だもの

おやすみなさい
no.3533 もとち☆ (08/02/28 22:12)

りんたまあ?

こんばんわー
最近不調ですね!
ぱぱりんの不在ちゅうにげっつ!しなくて・・・どーすんのん!

3600はがんばろうねん!(ふふふ、余裕なり)
no.3534 ぱぱりん (08/02/28 22:12)

ぱぱりん いらっしゃい の もとち☆ おやすみ^^  で2619
no.3535 ネコ好きおやじ (08/02/28 22:14)

>最近、キリ番前後の書き込みスピードが驚異的だもの

これが楽しいんだよーん!

では、もとち☆ん! おやすみー、いい夢みてね!
no.3536 ぱぱりん (08/02/28 22:14)

ねこたまあ?

ぎりばんげっつ!おめでとう。
2619なら、出るまでまってるねー
必ず参戦するなりよー。
no.3537 ぱぱりん (08/02/28 22:16)

>どーすんのん・・・ウジウジしてる^^
no.3538 記入なしリン大佐 (08/02/28 22:16)

ぱぱりんはん

もすこし早い時間帯とか、就職が決まったらとか、4ゾロ目とかでおつきあいしますさかい今日は勘弁しておくれやす(笑)
no.3539 もとち☆ (08/02/28 22:16)

2619は誰かと 見てきたら リン大佐でした^^
中身はロクなもんじゃ無いが・・^^
no.3540 ネコ好きおやじ (08/02/28 22:17)

ドラミちゃん おやすみ^^
no.3541 記入なしリン大佐 (08/02/28 22:17)

>no.3539
もとち☆さんへ

夜更かしは美容に悪いのでゆっくりお休みください。

今夜は?今夜も・・ゆるす!(げっつ!)
no.3542 ぱぱりん (08/02/28 22:18)

猫が憎い^^
no.3543 記入なしリン大佐 (08/02/28 22:18)

仲良くしようよ!
no.3544 ぱぱりん (08/02/28 22:19)

ぱぱりんも憎い!
no.3545 記入なしリン大佐 (08/02/28 22:19)

さりげなく・・・するーするっす!

にっぽん!二連勝だあああ!
no.3546 ぱぱりん (08/02/28 22:23)

やっとご飯が炊けた。
遅い夕食。。。
no.3547 いつも眠れない人 (08/02/28 22:24)

しかし ぱぱりんの確立たるや 驚異的だね どんな細工ぶさいく してるの?
no.3548 ネコ好きおやじ (08/02/28 22:24)

さてと リンはバブのお風呂に行ってきますよ〜^^
no.3549 記入なしリン大佐 (08/02/28 22:24)

今日はもう疲れた。11時くらいで寝る。
no.3550 パピポ☆ (08/02/28 22:25)

>3547 いつも さん わびしいね〜^^
no.3551 ネコ好きおやじ (08/02/28 22:26)

ああ、仕事に追われ、生活に追われ、それに終始するだけで疲れ果て、
何も成せず、何も成されないまま、何者にも成れず、とても悔しい、とても悲しい。
no.3552 パピポ☆ (08/02/28 22:27)

ふむ・・   ほんまに2619よ  では^^
no.3553 ネコ好きおやじ (08/02/28 22:29)

土曜出勤が3週も続いたり、休みがめちゃくちゃ少ないし。
ああストレスがたまる。なにかいい憂さ晴らしはないでしょうか。
no.3554 パピポ☆ (08/02/28 22:30)

悪いおじさん達は悪さ(ほぼ犯罪)とかして遊んでやがったが、
no.3555 記入なし (08/02/28 22:32)

小人閑居して不善を成す。
no.3556 記入なし (08/02/28 22:33)

いま、34才のスレに参加を要請してきた・・・おとこっちは多分寝てると思うけど!
だれか暇なやつがくるかもしれんし!
no.3557 ぱぱりん (08/02/28 22:34)

志って言うものは高いほうがいいんでしょうか?
no.3558 記入なし (08/02/28 22:37)

公務員スレの下っ端氏に参加要請してきた。
おきていれば参加してくると思う。
それも、興味のない振りをして!・・・と読んでいる。
no.3559 ぱぱりん (08/02/28 22:39)

1000円くらいだとかいうポケットサイズの聖書がほしくて。
インターネットで買いたいと思うのですが。
no.3560 記入なし (08/02/28 22:41)

中国、韓国にも参加要請してきた!(ついでに、げっつ!もしてきた)
・・・このすれはグローバルだっちゃ!
no.3561 ぱぱりん (08/02/28 22:45)

南大門燃やされたそうで、大韓民国。石焼ビビンバは好きです。
no.3562 パピポ☆ (08/02/28 22:48)

やったーああああ!
にっぽん、メダル確定だああああ!

あとはメダルの色だなー!うんうん!
no.3563 ぱぱりん (08/02/28 22:49)

なんのはなしや?
no.3564 記入なし (08/02/28 22:51)

中国だとか韓国だとかも実はどうでもいい、日本の雇用と労働環境の悪さしかかんがえられねえ
、良くしろよ、雇用環境!
no.3565 記入なし (08/02/28 22:53)

気軽にレスするスレだあああ!

>.3564 ( 記入なし どん! 
補足!
21:00  世界卓球2008 女子団体・準々決勝〜中国・広州(最大延長0・34まで、以降変更の場合あり)
みてます!
no.3566 ぱぱりん (08/02/28 22:53)

中国はでたらめな国で農薬とかもでたらめだしよ、中国で餃子食えなかったらどうしようもねえじゃねーか中国。
no.3567 記入なし (08/02/28 22:57)

天○孤独の人のスレは、被害妄想のヒトがいるようなので・・・要請はしません!(キッパリ!)
no.3568 ぱぱりん (08/02/28 23:00)

晩御飯のスレに行ってきた。
らくせい、らくよ、がいたと思ったら・・・ほぼ一日前のレスでした・・・がっくし!
no.3569 ぱぱりん (08/02/28 23:07)

本日中に3600は怪しくなってきた・・・26いったきり帰ってこないし・・・沈んでるのかな?
トイレでも行って時間調整するかな。
no.3570 ぱぱりん (08/02/28 23:09)

苦しい時こそ笑おうよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xKEZYPdjPkY
no.3571 みみずく (08/02/28 23:11)

ぱぱりん ○ンチに行ってきなさい^^
no.3572 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:11)

no.3548に おかしな漢字書いてはずかし〜い
確率 でした  それでね ぱぱりん あ−ためったに参加しないのに
凄い確率で取ってますよ 秘訣おせ-て!^^
no.3573 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:13)

ただいま ぱぱりんは ○ンチに行っております、しばらくそのままお待ちください^
no.3574 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:14)

みーっきまーーーーす
みーーきまーーーす
no.3575 記入なし (08/02/28 23:16)

>○ンチに行っております

たいさは、○ンチが大好き!それっておこちゃまだよね?!

老人になると子供に戻るっていうけど・・・あきらかに「シ」に近づいているようではある・・ような?。
no.3576 ぱぱりん (08/02/28 23:20)

そーですね 
no.3577 記入なし (08/02/28 23:23)

パンチが好きなのはボクサー

リンチが好きなのはヤクザ
no.3578 記入オレンジ (08/02/28 23:23)

トンチ が好きなのは オレンジさん^^
no.3579 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:24)

りんチンがすきなのは・・・?
no.3580 ぱぱりん (08/02/28 23:25)

りんじん
no.3581 記入オレンジ (08/02/28 23:27)

お昼の ランチ^^
no.3582 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:27)

りんチンは女好きだからなあ・・・風&もとち、・・・き・を・つ・け・て!
no.3583 ぱぱりん (08/02/28 23:27)

汝の隣人を愛せよ。
no.3584 記入オレンジ (08/02/28 23:27)

りんちん、りんじんを、りんち・・・
no.3585 ぱぱりん (08/02/28 23:28)

ぱぱりんは ロ○コンだから き・を・つ・け・て!^^
no.3586 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:30)

リンたま 何か言いなさい! ねるぞ
no.3587 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:31)

わーい!みんなおきてるううう!
no.3588 ぱぱりん (08/02/28 23:32)

たまりかねて 言うと 書いてやがる^^
no.3589 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:32)

女好きの猫ぢいちゃん お・や・す・み^^
no.3590 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:33)

>ロ○コンだから き・を・つ・け・て!^^ 

       ↓

下っ端氏は・・・(周知の事実、本人了承)
no.3591 ぱぱりん (08/02/28 23:34)

さあ はじまるぞ!
no.3592 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:34)

>no.3590 記入なしリン大佐

さもさも、ひとごとのよう、ねこちゃんはぎらぎらしてないよ。
no.3593 ぱぱりん (08/02/28 23:35)

ぎらぎら ベギラマ ベギラゴン
no.3594 記入オレンジ (08/02/28 23:36)

わくわく!
no.3595 ぱぱりん (08/02/28 23:36)

ぎらぎらは ぱぱりんでした^^
no.3596 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:36)

どきどき
no.3597 ぱぱりん (08/02/28 23:36)

妻の卵子 もう無い 妻卵 実につまらん!  寝る!
no.3598 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:36)

お湯がわくわく
no.3599 記入オレンジ (08/02/28 23:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧