一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3600当然のように・・・げっつ!

きょうはいろんなスレに参加を呼びかけたなあああ!
何人さんかしたかな?

二桁はいってないよな(あたりまえか)
でも、本日中に、げっつ!できてよかったねっと!
no.3600 ぱぱりん (08/02/28 23:37)

おくれた
no.3601 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:37)

3600ゲット 早いな まだ^^
no.3602 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:37)

3600ゲット 早いな まだ^^ 
no.3602 ( 記入なしリン大佐 08/02/28 23:37 )

かすりもせず!(モー態度でかい!)
no.3603 ぱぱりん (08/02/28 23:39)

ぱぱりん いらんことを たくさん書くから・・^^
no.3604 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:40)

みなさま おやすみ いちよう言うか、ぱぱりん おめでとう チェ!
no.3605 記入なしリン大佐 (08/02/28 23:41)

オレンジどの・・・参加ありがとうございました。
たった・・・4人だった。(ショック)

やっぱり、21時から22時ぐらいに来る様に調整しなければいかんなー。

おやじさんたちも・・・お疲れ様でした。
no.3606 ぱぱりん (08/02/28 23:42)

しかたなく 参加してやったが つまらん 実に妻卵 お休み^^
no.3607 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:42)

おやすみンミンゼミ
no.3608 記入オレンジ (08/02/28 23:43)

はは^^ オレンジさん またね〜^^
no.3609 ネコ好きおやじ (08/02/28 23:44)

>妻の卵子 もう無い 実につまらん!  寝る! 

おこさまできないから・・・いいじゃんなまで!
no.3610 ぱぱりん (08/02/28 23:45)

おれんじたん!
またきてねー、おやすもーもー牛!
no.3611 ぱぱりん (08/02/28 23:46)

すっかり・・・とまっている。
no.3612 ぱぱりん (08/02/28 23:59)

おはよう。今日は金曜日だ、うれしい^^
毎日が土曜日のRi○にゃあこの感覚無いだらう。うらやましければバイト城っちゅうの!
no.3613 元50歳 (08/02/29 05:05)

りんたま!
こらー!いつまで寝とるじゃい!
とっとと、おきんかい!

今日(今夜)もいくどー!
予想(本日はお疲れなので思ったほど伸びず?)
3700 08/02/29 15:59 
3800 08/02/28 23:59 

だな?きっと・・・

あら!
元50才どの!
おはようございます。
no.3614 ぱぱりん (08/02/29 05:08)

あらためて・・・皆様!おはようございます。

予想の訂正 
3800 08/02/29 23:59 
でした。

・・・りんたま、ショックで寝込んでるのかかか?
no.3615 ぱぱりん (08/02/29 05:11)

やっと眠れる。。
no.3616 いつも眠れない人 (08/02/29 05:17)

じゃー、ばとんたっち!
no.3617 ぱぱりん (08/02/29 05:18)

まっさーじ座椅子、ゆったりさん!ほすい!
ねかふぇで導入しないかなー!
10000えんでおつりがくるどー。
no.3618 ぱぱりん (08/02/29 05:25)

いわゆる一杯のブラックコーヒーは美味しい^^ ちなみに、今朝のお菓子はありません。
no.3619 元50歳 (08/02/29 05:25)

では・・・あとはよろすく!(おちます)
http://jp.youtube.com/watch?v=vHpDCpmtxKk
no.3620 ぱぱりん (08/02/29 05:28)

おはようございます。^^
no.3621 記入なしリン大佐 (08/02/29 06:31)

ホームベーカリー焼きたてパン、ブルーベリージャム、バター、スクランブルエッグ、粗挽ソーセージ、野菜サラダ、チーズ、を食べたい
no.3622 元50歳 (08/02/29 06:36)

朝のコーヒー+チーズケーキ=朝からケーキなんか食べてはいけません^^
no.3623 記入なしリン大佐 (08/02/29 06:42)

>バイト城っちゅうの!・・・すみません、バイトしなくても生活出来ますので、ハイ
              無職の開放感、いやな上司、あほな部下、あ〜関係ねぇ
no.3624 記入なしリン大佐 (08/02/29 06:57)

スレ読む人、新聞・いねむり付きでも頑張って働く人にイヤミなカキコ↑だ(ーー;
no.3625 元50歳 (08/02/29 07:04)

元50ぢいちゃん リンの年で人に頭さげてまで仕事なんかしたくねぇ〜よ^^v
no.3626 記入なしリン大佐 (08/02/29 07:07)

いつもの薄給朝定食たべ、食事をいただけたことに感謝。
これは貧者だからの清々しい心。金満Ri○にそんな心など皆無。
no.3627 元50歳 (08/02/29 07:08)

リンは35年 朝から晩まで人の倍は仕事してきた、文句があるなら35年勤め上げてから
no.3628 記入なしリン大佐 (08/02/29 07:12)

>今日は金曜日だ、うれしい・・・ガキじゃあ〜あるまいしゲッ!^^
no.3629 記入なしリン大佐 (08/02/29 07:17)

生活にはリズム感、メリハリが必要なので収入高低は別に社会参画したら?、、金満金縁眼鏡胴巻き札束ぢぢ。
no.3630 元50歳 (08/02/29 07:24)

今日は病院にいく日です、近所のお婆さんも乗せて、これも社会貢献だ
            元50ぢぢいみたいに自己チューには無理な事
no.3631 記入なしリン大佐 (08/02/29 07:31)

目的・実態は、ナースフェチ。いやらしいRi△ (ーー;
no.3632 元50歳 (08/02/29 07:35)

・・。
no.3633 記入なしリン大佐 (08/02/29 07:36)

さて、金曜日の出勤時間だ。今日も新聞、コーヒー、居眠り満載^^
ところで週末を喜ぶことに”非難”の声が記されたが、だれしも金曜がイヤなこっちゃないべ。Ri◇は特異なのだ。
no.3634 元50歳 (08/02/29 08:29)

おはようございます
皆様

さぁ身毒を読むか
no.3635 もとち☆ (08/02/29 08:55)

>>3554
パピポ☆さん

書き込みしまくる(内容によってストレスがたまるかな)
キリ番戦で勝利するってのは?
no.3636 もとち☆ (08/02/29 09:03)

皆様、おはようございます。

今、病院の待合室からで、時々レスしますね。
(V^−°)イエイ!
no.3637 (08/02/29 09:08)

キリ番戦か・・・
一時期はすごかったな、AJFさんの強引なゲト、信長殿のさりげないゲト、懐かしい・・・。
no.3638 片翼の天使 (08/02/29 09:08)

>>3558
記入なしさん

無理して高くするものでもないと思います
気がつくと高いのが志しだと思います

世の中には志しってものを持たない人も、存在を知らない人もいますよ
no.3639 もとち☆ (08/02/29 09:09)

>>3560
記入なしさん

新約聖書はただで貰った・・・
中学の時、校門前で「来て下さい」とチラシを配ったりしてた教会があった・・・

昔は学校の校門の前で色々配ってたなぁ
no.3640 もとち☆ (08/02/29 09:14)

ぱぱりんさんゲットおめでとー

空さんは今日は参戦するみたいですね
携帯が元気になったのかな?

ぱぱりん予想は当たるのかなー?

さて、コーヒーでも入れるか
no.3641 もとち☆ (08/02/29 09:19)

昔オーメンの映画が上映されてた時なんで聖書に興味を持ってわざわざ本屋に
買いに行ったw
みんなからあだ名をダミアンと呼ばれて当時は嫌だったなw
no.3642 666 (08/02/29 09:19)

ちなみに自分は当時中学生でした。
no.3643 666 (08/02/29 09:20)

もとち☆さん

おはようございます。^^
料理のスレッドは、カキコミ大変ですよ。(^^;
※空は料理を作れません(-.-)
no.3644 (08/02/29 09:25)

みなさん、おはようございます きょうもよろしく
no.3645 楽世 (08/02/29 09:40)

楽世さん

おはようございます。^^
no.3646 (08/02/29 09:43)

>もとち☆さん

空さんを見かけませんね携帯の調子が悪いんでしょうかチャットルームには昼頃書き込みがあったけど・・・昨日の今日でみんな疲れてるのかしら 

no.3527 ( もとち☆ 08/02/28 22:03 )

携帯の調子は最悪です。(-.-)

疲れている?

キリ番ゲットの為に仕事をするより疲れています。(-.-)
no.3647 (08/02/29 09:55)

ゲッ疲れた
>さぁ身毒を読むか・・・訂正 身毒× 見得○ ドラミちゃん変換間違いだよ

空ちゃん 憎っきぱぱりんを早く倒して、キミしかいない、リンは無理だ

風 いつまで寝てる早く起きてこい、そんなふうだから・・・書けねぇ(恐い)
no.3648 記入なしリン大佐 (08/02/29 10:44)

記入なしリン大佐さん
こんにちは^^

リン大佐さん、今日は、お母様と病院では?
空は病院からタクシーで家に帰る途中です。
また夜にお願いしますね。ぱぱりんさんは、この頃キリ番凄いですね。(^^;
no.3649 (08/02/29 11:39)

空ちゃん 病院はもう行って来ました、打倒、ぱぱりんは空ちゃんしかできません^^
no.3650 記入なしリン大佐 (08/02/29 11:42)

>>3644
空さん

どう大変なんでしょうか?
無職コムの料理スレを検索したら、特殊な物以外は書き込みができるのが無かったような・・・?
no.3651 もとち☆ (08/02/29 11:51)

>>キリ番ゲットの為に仕事をするより疲れています。(-.-)

ぶははっ
まだ、リハビリ中でしたっけ?
仕事休んでるんだよね?
仕事してるとかなり可哀想かも・・・
no.3652 もとち☆ (08/02/29 11:54)

もとち☆さん

もとち☆さんが就職活動中なので、レスが多くなると、大変ですよという事です。(^^

※とても優しい空より^^
no.3653 (08/02/29 11:55)

>>3648
リン大佐

見得?
いつからそんなありがたい情報が書かれるスレになったんだ?
no.3654 もとち☆ (08/02/29 11:56)

記入なしリン大佐さん
ぱぱりんさんは、プロのキリ番ゲッターかもね?^^
no.3655 (08/02/29 12:00)

ハイ!もとちおねえさま、どうもすみませんでした、恐!^^
no.3656 記入なしリン大佐 (08/02/29 12:00)

空ちゃん、ぱぱりんは裏技を使っている、卑怯なおやじダ!^^
no.3657 記入なしリン大佐 (08/02/29 12:02)

もとち☆さんが怒ると怖いですよ!リン大佐さん^^

ぷんぷん・こら〜が多いです。

(V^−°)イエイ!
no.3658 (08/02/29 12:05)

>>3653
空さん

気にしてたら何にもできないでしょ?
やってから、大変だったら考えますよ(笑)
no.3659 もとち☆ (08/02/29 12:05)

>>3656
リン大佐

難しい話と3行以上は禁止とか誰か言ってませんでしたっけ?
わたしは言ってませんよ??
no.3660 もとち☆ (08/02/29 12:07)

>>3658
空さん

コラコラコラッ!
no.3661 もとち☆ (08/02/29 12:08)

もとち☆さんのワンちゃんがレスより散歩だ〜と怒るよ。(V^−°)
no.3662 (08/02/29 12:10)

>禁止とか

もとちおねえさまのご自由にカキコしてください ハイ!^^
no.3663 記入なしリン大佐 (08/02/29 12:11)

>3658もとち☆さん

こらこら、コーラ^^
no.3664 (08/02/29 12:16)

名古屋と北海道の女は恐いわわわわわ!リンは小心者 内気 無口 消極的なリン^^
no.3665 記入なしリン大佐 (08/02/29 12:19)

>3657記入なしリン大佐さん

ぱぱりんさんは、コピーで準備かなー?
no.3666 (08/02/29 12:22)

一時リン墜落します^^
no.3667 記入なしリン大佐 (08/02/29 12:22)

記入なしリン大佐さん
まったね〜(V^−°)
no.3668 (08/02/29 12:23)

空ちゃん ぱぱりんの攻略法を考えておいて^^
no.3669 記入なしリン大佐 (08/02/29 12:25)

記入なしリン大佐さん
了解!(^o^)
no.3670 (08/02/29 12:30)

>>3662
空さん

大丈夫だ!
うちのボンは今、おなかがくちくでおねむなの
no.3671 記入なし (08/02/29 12:50)

>>3663
リン大佐

そうさせて頂きます

(@_@)
no.3672 もとち☆ (08/02/29 12:51)

>>3665
リン大佐

>小心者 内気 無口 消極的

どのへんが?
no.3673 もとち☆ (08/02/29 12:52)

誰もいない海・・・約束したから苦しくとも
泣きはしないと・・・
no.3674 (08/02/29 13:46)

しーずかーなーしーずかなー こーこのスぅレー

今日の雪は水気が多くて重い
まるで、春の雪

でも、まだここは冬なんだけどな
no.3675 もとち☆ (08/02/29 14:19)

午後の紅茶+お菓子なし=大人なんで(中身はない)
>どのへんが?・・・ウ〜ン全部
風は誰もいない海が好きなの?さみしいだけじゃん、じゃんけんポン、グー^^
no.3676 記入なしリン大佐 (08/02/29 14:56)

指先だけじゃ・・・(汗)
no.3677 もとち☆ (08/02/29 15:07)

今日は何だかドラミちゃんが荒れてる、どうしたのかな?^^
no.3678 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:09)

荒れてる?
そんなつもりは無いけど・・・

隣に町内会費を貰いに行かなくちゃいけないけど行きたく無いってのが書き込みに溢れてるのかしら・・・
no.3679 もとち☆ (08/02/29 15:19)

リンの勘違い、ドラミちゃんはいつもこんな漢字、リンの町内は二ヶ月に一度です
                        毎月いくのが大変だから^^
no.3680 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:24)

でかけようかな
no.3681 楽世 (08/02/29 15:29)

ドラミちゃんのMacの機種はなんじゃろう、おせーて^^
no.3682 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:29)

玄界灘の〜♪
no.3683 楽世 (08/02/29 15:30)

りんご
no.3684 楽世 (08/02/29 15:31)

口うるさいおばはんじゃなかったら、行くのは気にしないんだけどねー
ウザイんだって(前に書いたばばぁだよ)

班長は他所では持ち回りなんだけど、ここでは変わらないの
元々わたしがやってたのを、「やります」と言って変わったくせに、今度は「わたしばっかり!やってくれてもいいでしょ」とか言い出して・・・
おまけに班長の時、立て替えた事をいちいち言って恩着せがましかった

あー
もちっとしたら行ってくるかぁ
no.3685 もとち☆ (08/02/29 15:32)

外出しました
no.3686 楽世 (08/02/29 15:33)

うちのはimacですよ
インディゴブルー
CD-Rなの

OSは9
ファイルが壊れたので、一時Xだったけど、エクスプローラーがすぐ終了するので、9でネスケでアクセスしてます
no.3687 もとち☆ (08/02/29 15:34)

どこの町内でも変なやつはいるよ、たとえばリン^^
no.3688 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:35)

>>3686
楽世さん

外出しました?
行って帰って来たの?

それとも外からアクセス中・・・?

興味津々ー
no.3689 もとち☆ (08/02/29 15:36)

リンもiMacのブルーだよ、一緒じゃん 仲良くしようねぇ〜ボロマック同志^^v
no.3690 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:39)

わーい
一緒なんだー
なんかうれしー

パワーマックもありますです(笑)
もっと古い(汗)
no.3691 もとち☆ (08/02/29 15:42)

うちの町内、もっと変な人いる・・・
田舎だからなのか、たまたまなのか・・・

よくわからない

取りあえず、隣は変じゃ無いけどウザイ
no.3692 もとち☆ (08/02/29 15:43)

iMacにXがインストール出来るの?
no.3693 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:47)

うちのは元々インストール済みだった

だからOSは9使ったり、X使ったりできる・・・
no.3694 もとち☆ (08/02/29 15:48)

パワーマックは7200/120

イラストレーター・クォーク・フォトショップが入ってるので捨てられないノダ
no.3695 もとち☆ (08/02/29 15:49)

ぱぱりんさん予想

ほぼ正確だね!
すげぇ・・・
no.3696 もとち☆ (08/02/29 15:50)

じゃあ〜ちと新しいのねドラミちゃんの方がががぉ^^
no.3697 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:52)

そうなのかな?
もひとつ新しいとDVDやCD-RWも可能だったと思ったけどなぁ・・・

グレード次第だったのかしら・・・
ちょっと怪しい
no.3698 もとち☆ (08/02/29 15:53)

あ!
no.3699 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧