一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぷぷ
リン大佐がゲットか?
no.3700 もとち☆ (08/02/29 15:54)

い!
no.3701 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:54)

棚からボタもち・・・
no.3702 もとち☆ (08/02/29 15:55)

ぱぱりん予想誤差5分でしたー
次は10分くらい早まるのかな?
no.3703 もとち☆ (08/02/29 15:57)

ドラミに取られた、ショック、立ち直れないリン、落ち込むリン、沈没するリン^^
no.3704 記入なしリン大佐 (08/02/29 15:57)

キリ番いただいたので、隣に行って来ます
で、ついでに除雪もしてきますぅー

またあとでね♪
no.3705 もとち☆ (08/02/29 15:58)

>>3704
リン大佐

ごめんねー
ほら、頭かいぐりかいぐりしてあげるから、泣かないで・・・
no.3706 もとち☆ (08/02/29 16:00)

行ってらっしゃいませ、3700ゲットおめでとう もとち様  ゲッ!くやし^^
no.3707 記入なしリン大佐 (08/02/29 16:01)

病院から美容院に行ってました。^^

遅かった!もとち☆さん

おめでとうございます。(-.-)
no.3708 (08/02/29 16:11)

ども、皆様ありがとうございます

ちょっと除雪してきました
まだ、屋根の雪が落ちてる最中なので、また後で行きます(笑)
no.3709 もとち☆ (08/02/29 16:37)

>>3708
空さん

おかえりなさーい
携帯に無理させない程度に参戦してください(笑)

早く仕事に復帰して、パソコン買えるといいね
あたしも頑張るから←気力だけ有り余ってる
no.3710 もとち☆ (08/02/29 16:40)

今日は金曜日だね
・・・ということは、3800だけでなく3900のキリ番も出るかもね
朝には4000近いかも・・・

ひぇー
no.3711 もとち☆ (08/02/29 17:23)

お〜い お茶じゃなくて、お〜い風風風 あ そ ぼ^^
no.3712 記入なしリン大佐 (08/02/29 17:31)

>3710もとち☆さん

どうもありがとうございます。(V^−°)イエイ!

まだ家に帰らずに三宮駅周辺で、ぶらぶらして歩きながら携帯でレスしています。早くお仕事が決まるといいですね。^^

もとち☆さんは履歴書を郵送するより直接会社に面接に行かれた方が採用されやすいと思います。

※人に優しく面倒見がよくて頭のいい方だとレスから感じますよ……。

v(^^)vチョコット、コワイケドネ!
no.3713 (08/02/29 17:32)

>人に優しく面倒見がよくて・・・リンのこと?
no.3714 記入なしリン大佐 (08/02/29 17:35)

爆笑^^
no.3715 (08/02/29 17:36)

記入なしリン大佐さん
今日のキリ番、もとち☆さんに負けたんですね^^

もっと頑張って下さい。^^

最近、駄目な空より。(^^;
no.3716 (08/02/29 17:41)

食う げんきかよお
y@@y
no.3717 楽世 (08/02/29 17:44)

ほんと ドラミねえちゃんにも負けた、なさけない トホホホ^^
no.3718 記入なしリン大佐 (08/02/29 17:44)

りん もとち 空 。。。
no.3719 楽世 (08/02/29 17:45)

空は元気ですよ^^
no.3720 (08/02/29 17:46)

エッ!
no.3721 記入なしリン大佐 (08/02/29 17:46)

すまそ 
酔っ払ってて
no.3722 楽世 (08/02/29 17:46)

空元気でよかった
落成もそこそこでした
no.3723 楽世 (08/02/29 17:47)

でかけます;;
no.3724 楽世 (08/02/29 17:49)

空ちゃんは2500を最後にそれ以降ゲットしてません^^
no.3725 記入なしリン大佐 (08/02/29 17:50)

楽世さん

酔って、レスが出来るのですか?

パソコンに詳しい方なのですね。^^
no.3726 (08/02/29 17:51)

>3725記入なしリン大佐さん

ぱぱりんさんの勢いには勝てません!

最近、不調な空です。(-.-)
no.3727 (08/02/29 17:54)

皆さんこんばんは^^
もとちさん☆キリ番getしたんですね^^v
今日はほとんど家に居なかったので見れませんでした
ばばりんさん追い風 リン大佐逆風・・ガンバ

ネコ好きおやじさん 面白いサイトがありましたので貼ります
コメントが面白いですよ^^v
http://ameshossu.blog58.fc2.com/
no.3728 記入なし (08/02/29 17:54)

出かけてないまだ ありがと うれしがらせてくれて
ありがとね 空
no.3729 楽世 (08/02/29 17:55)

楽世さん

気をつけて行ってらっしゃい。^^
no.3730 (08/02/29 17:56)

空さん 今日はやめました
あしたにした 今
no.3731 楽世 (08/02/29 17:57)

ねこっち かわいいですぞ
アリガト
no.3732 楽世 (08/02/29 17:58)

楽世さん

分かりました。^^

楽世さんはキリ番に興味が無いのですか?
no.3733 (08/02/29 17:59)

タレントノゲッツがでてたときはあった
no.3734 楽世 (08/02/29 18:01)

楽世さんは昔から、ここのサイトにいる方なのですか?

楽世さんも是非とも参加して下さいね。^^
no.3735 (08/02/29 18:03)

いる 昔はHN使わなかったけど
no.3736 楽世 (08/02/29 18:09)

空さんは? 
昔から?
最近?
no.3737 楽世 (08/02/29 18:11)

楽世さん

昔からの方ですか。空は約3ヶ月です。

昔も平日の午前中は、余り人がいなかったのですか?
no.3738 (08/02/29 18:13)

楽世さん

空は初心者で携帯からレスしていますので、とても時間がかかってしまいます。(^^;
no.3739 (08/02/29 18:16)

結構いたと思うけど 同一人物かも そんなにいないと思うよよよよよ 
ふつうは仕事してるから
no.3740 楽世 (08/02/29 18:16)

空さん携帯なんだ
お金かからないか 
せこくて スマソ
ちょっと酔っ払ってるから
no.3741 楽世 (08/02/29 18:18)

無職COMなのに仕事をしている方が多く頭のいい方が多いのにビックリしました。(^^;
no.3742 (08/02/29 18:20)

2chにくらべれば変なの少ないと思うよ
多少自重するんかな
no.3743 楽世 (08/02/29 18:22)

>>3713
空さん

「まず、履歴書送って下さい」ですからね(汗)
即面接のものも、「なにしにきた」「なぜこんなところにいるの」「なにがしたいの」と言われると凹むよー
そういう会社の商品は金輪際買わないけどね
no.3744 もとち☆ (08/02/29 18:22)

楽世さんは女?すか?
no.3745 キリコ (08/02/29 18:29)

>3743楽世さん

レスをしているのですが携帯の調子が悪くて、すぐにレスできません。(^^;

2チャンネルは携帯だと、とても読み込みに時間がかかります。

ここのサイトは、優しい人ばかりですね。^^
no.3746 (08/02/29 18:32)

>3744もとち☆さん

北海道に知り合いが勤めている会社は無いのですか?

確かにその様な質問は凹みますね。(^^;
no.3747 (08/02/29 18:36)

札幌の友達は10年前に会社倒産した後、事務に復帰出来ず、パートでおべんとうつめてます
近所の友達の仕事は山仕事なので無理です

Iターンの人間に深い知り合いは基本的にいないものですヨ
ご町内だからといって、仕事がもらえるわけではない

フキの皮むきは手がダメになるからイヤーっ
no.3748 もとち☆ (08/02/29 18:41)

>>風風風・・・夫婦夫婦と聞こえる ゲッ〜気絶 お休み^^

3728は風でしたm(_ _)m
no.3749 (08/02/29 18:54)

風さん

おやすみなさい^^
no.3750 (08/02/29 18:55)

>夫婦夫婦と聞こえる・・・んなこったねぇ〜聞こえない ゲッ〜っとは失礼な風ちん
             おやすみ また変な夢みてヨダレで枕を汚すなよ〜^^
no.3751 記入なしリン大佐 (08/02/29 19:15)

18時風呂、バブ入れ忘れ。18時30分晩酌開始・・奥さんの視線かいくぐり清酒三合。肴のメインは鰈塩焼き三枚。
〆の御飯は、中華玉子スープと餃子。マイウ^^
no.3752 元50歳 (08/02/29 19:17)

100切りランク
1 位 8 ポイント リン
   8      ぱぱりん
2 位  5      空
3 位  4      もとち
4 位 3           猫ぢい
5 位 2      風
6 位 1      オレンジ   
no.3753 記入なしリン大佐 (08/02/29 19:25)

>パワーマックもありますです(笑)もっと古い(汗)  ・・ うちんち7300です。、、笑いますよね^^
no.3754 元50歳 (08/02/29 19:27)

たんと餃子喰った。
群馬県伊勢崎市は「二幸」の製品で、とってもおいしい。農薬混入がなさそうな国産です^^
no.3755 元50歳 (08/02/29 19:36)

すごいですね
持ってるの、私ぐらいかと思ってました・・・

ひょっとして現役?

7300だとタワー・・・?
no.3756 もとち☆ (08/02/29 19:39)

ぱぱりんさんとリン大佐はタイなんですね
また、ぱぱりんさんに・・・とととっ

以外と楽世さんやオレンジさんあたりが今晩のキリ番とったりしてね(笑)
no.3757 もとち☆ (08/02/29 19:41)

>現役?7300だとタワー?  もちろん今現在も7300ですよ。タワーじゃなくでっかいデスクトップ=じゃま(ーー;
no.3758 元50歳 (08/02/29 19:43)

>じゃま・・・新しいパソコン買えば・・・^^
no.3759 記入なしリン大佐 (08/02/29 20:00)

お腹すいた(´・ω・`)マンマー
no.3760 いつも眠れない人 (08/02/29 20:23)

タワーは7500だっけ?
クワドラ・・・でよかったっけか

現役とは恐れ入りました
メモリがかなり入ってるのかしら・・・
まさか漢字TALK?!ジャナイヨネ?

うちのは或日突然シェイクハンドしなくなってそれっきり・・・
no.3761 もとち☆ (08/02/29 20:57)

>>3760
いつも眠れない人さん

クッキーならあるけど、あげられないもんなぁ・・・
何年たてば「あげる」と言ってちょこちょことパソコンを触ったら、何分後かに届くようになるのかなぁ
「ここにあるもの」がすぐ相手先に届くのはかなり未来だろうけど、注文してすぐ届くのなら10年以内でいけそうだよね
no.3762 もとち☆ (08/02/29 21:02)

誕生日なのでバイキング
no.3763 34才の男 (08/02/29 21:02)

もとちお姉さんはMac一筋なの?
no.3764 記入なしリン大佐 (08/02/29 21:10)

>もとち☆さん

ありがとう(^-^)/
心が満腹になりました〜(*^_^*)

>パソコンを触ったら、何分後かに届く

誰かが物質転送機作ってくれるまで
出来ないかなぁ。。。
no.3765 いつも眠れない人 (08/02/29 21:10)

一番早いのは「出前」。この状況はまだまだ続く。
no.3766 記入オレンジ (08/02/29 21:16)

>>3764
リン大佐

パソコン通信時代から今までの歴史(笑)
サンワード360(ワープロ)→PC9801RA21→macDUO→pawermac7200/120→imac

仕事でmacを使っていたので、何かずっとmacですね
次はwinで我慢します
no.3767 もとち☆ (08/02/29 21:19)

>>3765
いつも眠れない人さん

流通が今以上にまめっちになると推測しているのだが・・・
ただし、都会だけ

流通関係の労働者の負担増大
no.3768 もとち☆ (08/02/29 21:20)

>>3766
記入オレンジさん

うちの村ではラーメンの出前は出来ません
のびるから(笑)
no.3769 もとち☆ (08/02/29 21:22)

ありゃりゃ・・・・・・

いつかあなたのもとへラーメンの出前が届く日が来ますように。
父と子と、聖霊の名において。ラーメン
no.3770 記入オレンジ (08/02/29 21:24)

ソーメン
no.3771 記入なしリン大佐 (08/02/29 21:26)

ワンタンメン
no.3772 記入オレンジ (08/02/29 21:27)

カップメン
no.3773 記入なしリン大佐 (08/02/29 21:29)

注文の時、「のびてもいい」と言えば届きますよ
(本当に届けてはくれる)
ただ、それは食べたく無いだけ

ラーメンを出前で注文するのは店の近所の住人だけ
no.3774 もとち☆ (08/02/29 21:29)

坦々麺
no.3775 もとち☆ (08/02/29 21:29)

うううう、おもいだすた、もいちど現地で旭川ラーメン食べたい
no.3776 元50歳 (08/02/29 21:31)

こらあ、誰かつっこまんか!

「そりゃあ“アーメン”でしょ!?」って。
no.3777 記入オレンジ (08/02/29 21:31)

元50歳が悪い!
no.3778 記入なしリン大佐 (08/02/29 21:33)

なんでやねん・・・
no.3779 もとち☆ (08/02/29 21:40)

父と子と、聖霊の名において。アーメン
no.3780 記入オレンジ (08/02/29 21:41)

うおおお金ほしい大金
no.3781 34才の男 (08/02/29 21:42)

お金がないのはおっかねー
no.3782 記入オレンジ (08/02/29 21:42)

アーメン・ソーメン・冷やソーメンって昔言ってた覚えが・・・
no.3783 もとち☆ (08/02/29 21:44)

お金は欲しい
仕事はもっと欲しい
理解者はもっともっと欲しい
no.3784 もとち☆ (08/02/29 21:45)

誰か理解してほしい
no.3785 34才の男 (08/02/29 21:45)

リンかい?
no.3786 記入なしリン大佐 (08/02/29 21:47)

もっといいサイトって、たとえば何処?
no.3788 もとち☆ (08/02/29 21:50)

そろそろ、ぱぱりんが出て来るころ、空ちゃんは隠れてる^^
no.3789 記入なしリン大佐 (08/02/29 21:58)

>3787
そこまで掲示板の内容に拘るなんて何を書き込みたいの?何を話し合いたいの?
no.3790 記入なし (08/02/29 22:00)

ここは「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」なので、気軽に投稿しただけでしょう
多分
no.3791 もとち☆ (08/02/29 22:03)

他スレでキリ番のチャンスを2度も逃しました。無念(/_<)
no.3792 666 (08/02/29 22:05)

ここは競争率高いよー
がんばってね
no.3793 もとち☆ (08/02/29 22:07)

はーい、ありがとう頑張りまーーーす(^▽^)
no.3794 666 (08/02/29 22:11)

キリ番狙うタリバン
no.3795 記入オレンジ (08/02/29 22:11)

がんばるがんばる東国原
no.3796 記入オレンジ (08/02/29 22:12)

そろそろ 行く?
no.3797 記入なしリン大佐 (08/02/29 22:12)

今回はぱぱりん予想より1時間以上早いんじゃないか?
no.3798 もとち☆ (08/02/29 22:13)

3800ゲット
no.3799 記入なしリン大佐 (08/02/29 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧