一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3800年目のキリ番
no.3800 記入オレンジ (08/02/29 22:13)

ぱぱりんさん
そこらに居たりして(笑)
no.3801 もとち☆ (08/02/29 22:13)

あ!
no.3802 記入なしリン大佐 (08/02/29 22:14)

い!
no.3803 記入オレンジ (08/02/29 22:14)

空さんは何処に・・・?
no.3804 もとち☆ (08/02/29 22:14)

空さんだけに空を飛んでいるのでしょう。
no.3805 記入オレンジ (08/02/29 22:15)

オレンジさんおめでとー
no.3806 もとち☆ (08/02/29 22:15)

記入オレンジさん おめでとう ポイント獲得  あ〜やはり取られた^^
no.3807 記入なしリン大佐 (08/02/29 22:16)

オホホホホ、ありがとうございます。^^
no.3808 記入オレンジ (08/02/29 22:16)

携帯が空を飛んでったのかもね
no.3809 もとち☆ (08/02/29 22:16)

さてと、私はそろそろ北極海底基地に帰り就寝なのである。シュワッチ!
no.3810 記入オレンジ (08/02/29 22:18)

さて お風呂 バブ^^
no.3811 記入なしリン大佐 (08/02/29 22:18)

わたしも寝まーす
おやすみなさい
no.3812 もとち☆ (08/02/29 22:19)

こんばんわー、ぱぱりんが遊びにきたよよよのよ!

がーん!この板・・・止まってるっす!

もういいや!しばらく死んでて!(ぱぱりんの予想おおハズレ!)
no.3813 ぱぱりん (08/02/29 23:58)

3800年目のキリ番 
no.3800 ( 記入オレンジ 08/02/29 22:13 )

おめでとー!おれんじさん!またきてねー!
no.3814 ぱぱりん (08/03/01 00:08)

みんな元気やなぁ〜(^^;
      
no.3815 下っ端公務員 (08/03/01 00:11)

>ぷぷ
リン大佐がゲットか? 
no.3700 ( もとち☆ 08/02/29 15:54 )

もとち☆ん!げっつ!おめでとう!(昼のキリ番は任せたよん!)

>リン大佐がゲットか?
 ・・・大佐、最近かする?ようにはなったみたいね!よかったね!
no.3816 ぱぱりん (08/03/01 00:12)

>みんな元気やなぁ〜(^^;

ぱぱりんだけ・・・げんき?

みんな?寝てる?(おきろー!)スレが止まってるなりー!
no.3817 ぱぱりん (08/03/01 00:14)

世界卓球見てる!
女子負けちゃったー3位決定!

男子3位以上決定!

がんばれ!にゃっぽん!ちゃちゃちゃ!
no.3818 ぱぱりん (08/03/01 00:24)

ぱぱりんさん、どうしてそんなに元気なの?
今は昼間仕事してるのでしょう?
何か秘訣があったら教えて!
no.3819 ノラ (08/03/01 00:41)

仕事中に寝てる?
そろそろ・・・クビ!かな?
はぁー・・・(*´Д`)=з
no.3820 ぱぱりん (08/03/01 00:48)

>仕事中に寝てる ってか!
それじゃ元50歳氏と同じやねん( ̄□ ̄;
no.3821 ノラ (08/03/01 00:51)

朝まで生テレビ見ながら寝よ。。。
no.3822 いつも眠れない人 (08/03/01 02:01)

おーおきていたか!
こんばんみ。
いつも眠れない人は・・・一日何時間寝てるの?
するーしてもいいよん!
no.3823 ぱぱりん (08/03/01 02:08)

no.3821 ノラりん!
ぱぱりんは50歳氏をお手本にしているのです。
目標・・・逃げ切ること!
no.3824 ぱぱりん (08/03/01 02:11)

だいたい、8時間〜12時間くらいかな。
no.3825 いつも眠れない人 (08/03/01 02:11)

ぱぱりんさん、逃げ切るってフレーズは34才の男っちの口癖でっせ〜
ぱぱりんも知らず知らずの内に影響受けてますな(^0^*
no.3826 ノラ (08/03/01 02:16)

何時もな眠れない人さん、私も朝生見てますよ!
この番組も意外に息が長いですね。
昔は何時も見てましたけど、今日は久しぶりぶりに見てます。
no.3827 ノラ (08/03/01 02:19)

ノラたん!(性別?)
ぱぱりんは34才のおとこっちもリスペクトしておるのだー!(変人、だめ連)
no.3828 ぱぱりん (08/03/01 02:20)

睡眠が細切れで、困ります。。。
no.3829 いつも眠れない人 (08/03/01 02:20)

no3827訂正です 何時もな→何時も しんずれいしますた!
no.3830 ノラ (08/03/01 02:20)

眠れないおとこっち!
>だいたい、8時間〜12時間くらいかな。 

夜だけ眠れないおとこっち!だったわけね。
ぱぱりんは3時間ぐらいだったけど・・・。
ここのところもうちょっと寝てるみたい(寝過ごしたりするし)

睡眠不足は全てにマイナスみたいよ。
no.3831 ぱぱりん (08/03/01 02:23)

ぱぱりんさん  34才の男っちをリスペクトしてるちゅうのはご立派!

いつも眠れない人さん   私ももう長い年月睡眠障害に苦しんでますよ・・・
             朝迄熟睡した事等何年も経験してません。
no.3832 ノラ (08/03/01 02:25)

>睡眠が細切れで、困ります。。。

それでも8時間以上寝てるなら・・・いいんじゃん!
no.3833 ぱぱりん (08/03/01 02:25)

>ノラさん

お初でっす(^-^)/
朝まで生テレビはBGM的にしてるので、内容は見てません(^^ゞ
no.3834 いつも眠れない人 (08/03/01 02:27)

no.3832 ( ノラたん!(性別不明) 
>私ももう長い年月睡眠障害に苦しんでますよ・・・
朝迄熟睡した事等何年も経験してません。 

それは・・・お困りでしょうね。
いつも眠れないおとこっちも睡眠障害?なのかな?
ぱぱりんは、眠るのがもったいないのでがんばっておきてます。
だから時々・・・気絶してます!
no.3835 ぱぱりん (08/03/01 02:28)

>ぱぱりんさん

そうですね(^^)
時間的にはいいんですけど夜が眠れなくて。。。

今日は特に目がさえてるので
小説でも読もうかと思ってます(^^;
no.3836 いつも眠れない人 (08/03/01 02:32)

いつも眠れない兄よ!

だから、真夜中に出没するんだね。
眠くなったらねむれるって・・・こもりん?だっけ?
するーしていいよん!
no.3837 ぱぱりん (08/03/01 02:35)

こもりんって何?
引きこもりの事?

今は精神的な病気で仕事が出来ない状態です
でも外出もするし、人付き合いが嫌いな訳でもなく。。。

困ったもんです(^^ゞ
no.3838 いつも眠れない人 (08/03/01 02:41)

傷つけたら・・・すまん!(いやならするーしてね)

ぱぱりんは、みょーに健康だから・・・それもちょっと困ることがあるぞ!
no.3839 ぱぱりん (08/03/01 02:45)

あ、それと、
自分は基本的にスルーする事はないですよ。
返事が無いときは、寝てるか、
なんか作業してると思ってください(^-^)/
no.3840 いつも眠れない人 (08/03/01 02:47)

いつも眠れない人さんは、独特の存在感ありますよね!
以前から思ってましたが、生活感を感じさせないレスしますよね。
もしかして、独り暮らしをしてるのですか?
都合悪ければスルーして下さい。
no.3841 ノラ (08/03/01 02:49)

健康が一番です(`・ω・´)
no.3842 いつも眠れない人 (08/03/01 02:49)

いつも眠れない兄よ!

おまえは本当にいいやつだよ!
弟の空が、兄貴^^と慕っておったぞ!(弟なら・・・あたりまえか?)
・・・なんかの作業とはシュミということだな?
no.3843 ぱぱりん (08/03/01 02:50)

おいら・・・生活感がぷんぷん!(臭い)

ああ、生活感をなくしたい。
no.3844 ぱぱりん (08/03/01 02:52)

今は実家暮らしですよ〜

独特ですか…
リアル世界でも変り者と思われる事が多いですよ(^^ゞ
no.3845 いつも眠れない人 (08/03/01 02:53)

睡眠障害の私でも、今日は15時頃から飲み続けてましたので、
流石にそろそろ眠くなって来ました。
ぱぱりんさんといつも眠れない人さん、お相手して頂き有難うございました!
no.3846 ノラ (08/03/01 02:56)

いえいえ
ノラさんおやすみなさい(^-^)/
no.3847 いつも眠れない人 (08/03/01 02:57)

のらたんは男だったな?(いいけど・・・)(・ε・`*) ... 

こちらこそ・・たのしかったです。(また、あそんでください)

ちなみに明日の9時ごろには3900ゲッツの予想なので参加しませんか?・・・してね!

では、おやすみ!
no.3848 ぱぱりん (08/03/01 03:01)

シュミ

う〜ん、まあ、そうですね(^^;
仕事じゃない事は確かです(^^ゞ
no.3849 いつも眠れない人 (08/03/01 03:05)

実家じゃ仕事できないもんね!(自営業じゃなければね)
no.3850 ぱぱりん (08/03/01 03:07)

>ちなみに明日の9時ごろには3900ゲッツの予想なので参加しませんか?・・・してね!

今日の9時!ごろ!
no.3851 ぱぱりん (08/03/01 03:08)

穀潰しライフを満喫しています。

って、本当は精神的に汲々としてますよ(T-T)
no.3852 いつも眠れない人 (08/03/01 03:10)

いつも眠れない兄よ!

>穀潰しライフを満喫しています。
まさに、ぱぱりんが目指している生活状態なんじゃが・・・。

ぱぱりんの親父はもう年金生活者で頼ることはできんのじゃ!
したがって、自分である程度お金を稼いだらヒキコしたいと思っておる。

50代トリオは結構お気軽に生きているが・・・それでも二人は労働してるもんね。
やはり目指すのは・・・リン大佐のポジション!だな。(金満ぢぢ!)
no.3853 ぱぱりん (08/03/01 03:16)

確かに、お金貯めて隠居生活って憧れるなぁ(´∀`)
no.3854 いつも眠れない人 (08/03/01 03:19)

ちなみに、家は貧乏です_| ̄|○
no.3855 いつも眠れない人 (08/03/01 03:21)

だったら、実家で暮らすのって家の負担になってるかな?(するーするなりー)

>確かに、お金貯めて隠居生活って憧れるなぁ(´∀`)

だろだろだおおおお!

結婚しなければ・・・完全に逃げ切れたが、結婚して家庭をもったおかげでとりあえず、
25年間は人並みに暮らせたと考えるべきかも!
no.3856 ぱぱりん (08/03/01 03:26)

結婚かぁ…
自分には一生縁の無い言葉だなあ。
早く人生引退して、余生を静かに生きたいなあ。
no.3857 いつも眠れない人 (08/03/01 03:29)

そろそろ寝落ちモード…
no.3858 いつも眠れない人 (08/03/01 03:34)

しない後悔より、した後悔のほうがいい・・・かもしれん!

いいかげんで、へたれな、ぱぱりんでも公務員というだけで人並みの生活ができた!

そういう意味では、就職氷河期を体験したひとは本人の努力ではどうしようもないこともあった訳で・・・気の毒ではあるな。
ただ、25年堪えてきたことと、家庭をもったことは、いい経験になったと思うよ!
no.3859 ぱぱりん (08/03/01 03:35)

兄おやすみ・・・8時間ねるんだぞー!
no.3860 ぱぱりん (08/03/01 03:36)

ぱぱりん、頑張ったんだね(´・ω・`)
後悔するのも悪くないかもね(>_<)

おやすみなさい……
no.3861 いつも眠れない人 (08/03/01 03:40)

30分ほど・・・気絶?してた・・・!
no.3862 ぱぱりん (08/03/01 04:11)

また・・・意識が飛びそうだあ
no.3863 ぱぱりん (08/03/01 04:23)

おはようございます 金満ぢぢいのリン起きた、ぱぱりんは寝てるかな?^^
no.3864 記入なしリン大佐 (08/03/01 04:42)

コラッ!どんどん起きろ 小細工ぱぱりん、起きてリンの相手をしなさい
    元50ぢぢいも起きろ 使えないやつらだ どれコーヒーでも入れて
    くるか もうじき5時だぞ!起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^
no.3865 記入なしリン大佐 (08/03/01 04:57)

今日は土曜日だ! 嬉しくて早起きだ! と、言うと「子供じゃあるまいに」とケチをつけるのは山本リンだ。
じつは、自治会の総会へむけた資料準備の締め切りを控え、未だ手つかずというプレッシャーで起きた(ーー;
no.3866 元50歳 (08/03/01 05:07)

ぱぱりんに強敵あらわれた!リンの名付け親、記入オレンジさんだ、切り番で大きな
     顔していられるのも今のうち潰されていくぱぱりんを見るのが楽しみだ^^
no.3867 記入なしリン大佐 (08/03/01 05:08)

おはようございます、リンの大好きな。 元50ぢぢい^^
no.3868 記入なしリン大佐 (08/03/01 05:10)

みなさん、おはようございます^^

>リンの大好きな・   「・」の意味は何だ?  キモイが、あえて聞いてみる
no.3869 元50歳 (08/03/01 05:21)

元50ぢぢいが好き。チュ!
no.3870 記入なしリン大佐 (08/03/01 05:23)

ブラックコーヒー+ちょこパイ。安物らしい、つー○く産ぢゃないだろな? あっ、形状はRin好みのペチャ**です。
no.3871 元50歳 (08/03/01 05:23)

キモイ、やめれ!(ーー;
no.3872 元50歳 (08/03/01 05:25)

さてリンにはめずらしく2杯目のコーヒーを入れてくるかかか カラス〜なぜ泣くの^^
no.3873 記入なしリン大佐 (08/03/01 05:30)

>かかか カラス〜なぜ泣くの  ・・ 決まってる、カラスの勝手でしょ。
no.3874 元50歳 (08/03/01 05:39)

リンはお腹がすいたのでアンパン食べてます アンパン+コーヒー=?^^
no.3875 記入なしリン大佐 (08/03/01 05:45)

アンコには「コシ餡」と「ツブシ餡」がありますね。わたしの好みは・・ツブシ餡 です。
no.3876 元50歳 (08/03/01 05:54)

そりゃ〜ツブシあんでしょう、コシあんはダメダメねぇー^^
no.3877 記入なしリン大佐 (08/03/01 05:57)

風、もとち☆は「コシ餡」派だと思う
no.3878 元50歳 (08/03/01 06:04)

女はコシあんが好きみたいだね、リンもくびれたコシは好きエへへへよだれが・・^^
no.3879 記入なしリン大佐 (08/03/01 06:08)

本性現したなエロぢい(ーー;
no.3880 元50歳 (08/03/01 06:13)

・・。
no.3881 記入なしリン大佐 (08/03/01 06:15)

みなさま・・・おはようございます。
本日もよろしくお願いいたします。
今朝方まで、眠れない兄とノラたんとわたくしめ他で
板をあげておきましたので・・・

ほめてー!

特に!金満ぢぢいのリンたん(元50ぢぢいが好き・チュ! 本性現したなエロぢい)に、

ほめてほちーの!・・・げっつ!
no.3882 ぱぱりん (08/03/01 06:40)

空腹に付き独りで準備して大盛り喰った。メタボ(ーー;
たいしたことなくて、炊きたて御飯黄身半熟目玉焼き載せソース掛けにハウスのレトルトカレー添え。
no.3883 元50歳 (08/03/01 06:46)

ブルジョアぱぱりんは頭がよくてイケメンで見識もあり論客ではあるが、あえて多くを
     を語らず思いやりとやさしさにみち溢れ、尚かつどんな人にも平等に接して
     人生をつねにポジティブに生きる人、それは、ぱぱりん貴方ですチュ!^^
no.3884 記入なしリン大佐 (08/03/01 06:52)

>コラッ!どんどん起きろ 小細工ぱぱりん、起きてリンの相手をしなさい
    元50ぢぢいも起きろ 使えないやつらだ どれコーヒーでも入れて
    くるか もうじき5時だぞ!起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^ 
no.3865 記入なしリン大佐
         ・・・我侭なヒトだなあ・・・

ぱぱりんに強敵あらわれた!リンの名付け親、記入オレンジさんだ、切り番で大きな
     顔していられるのも今のうち潰されていくぱぱりんを見るのが楽しみだ^^ 
no.3867 記入なしリン大佐
         ・・・横暴なヒトだなあ・・・

女は好きだね、リンもくびれたコシは好きエへへへよだれが・・^^ 
no.3879 記入なしリン大佐
         ・・・正直なヒトだ・・・


これが金満ぢぢいのリンたん(元50ぢぢいが好き・チュ! 本性現したなエロぢい)
の正体だーっ!

みんなの意見、求む!なんちてー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
no.3885 ぱぱりん (08/03/01 06:52)

>no.3884 ( 記入なしリン大佐

りんたんには・・・だまされないじょー!
no.3886 ぱぱりん (08/03/01 06:54)

これだけほめれば3900はリンにゆずるだろ〜普通は^^
no.3887 記入なしリン大佐 (08/03/01 06:54)

>no.3883 元50歳 どの

朝から贅沢でござる!
・・・めたぼっちゃうよーん!
no.3888 ぱぱりん (08/03/01 06:56)

>no.3884 ・・ 補足すると、ブタも、おだてりゃ木に登るってこと?^^
no.3889 元50歳 (08/03/01 06:56)

>朝から贅沢でござる ・・ 59円のカレーに13円の玉子だよ。外食のババりんよりもずっと質素=薄給貧者
no.3890 元50歳 (08/03/01 06:59)

>登るってこと?・・・正解^^
no.3891 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:00)

登ったヒトはブタ?であるな。

・・。 ← ブタ!マーク?
no.3892 ぱぱりん (08/03/01 07:02)

予想は9時だった・・・親父さんたち、待ちますか?(無理?)
no.3893 ぱぱりん (08/03/01 07:04)

・・。←これはリン以外の人は使用禁止 つぶらなひとみのリンなのよ^^
no.3894 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:05)

鼻のよこにご飯粒!

朝ごはんをきちんと食べてるけど、元鼻のよこにご飯粒!をつけてる50歳のおやじさんマーク!
no.3895 ぱぱりん (08/03/01 07:09)

エクボだ!
no.3896 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:10)

起きてる人たちいいい、参戦してちょー!3900だよ。
no.3897 ぱぱりん (08/03/01 07:11)

二人だけだよ^^
no.3898 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:12)

3900(V^−°)イエイ!

皆様、おはようございます。

空の必殺技、朝の潜伏^^
no.3899 (08/03/01 07:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧