一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3900げっつ!

参戦は・・・ひさしぶりっ子である。

りんたまには時間がふんだんにあるから、お好きなときにお好きなだけ・・・げっつ!

すでに、取れたことを前提とした大人のコメントなり!
no.3900 ぱぱりん (08/03/01 07:12)

3900ゲット
no.3901 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:12)

チェッ!いつもの小細工したんでしょゲッ!  空ちゃんおはよう^^
no.3902 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:15)

3にんだったか・・・がっくり!

空ちゃん、潜伏ご苦労様でした。(早くPC買えよー)

りんたま・・・問題外!オレンジさん呼んできてえ。
no.3903 ぱぱりん (08/03/01 07:15)

>問題外・・・ヒ ド イ 
no.3904 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:18)

3900(・_☆)キラーン
no.3905 (08/03/01 07:20)

>チェッ!いつもの小細工したんでしょゲッ! 

小細工、小細工って、前にやり方教えてるでしょう?
だからー、大佐も別に板をたてておきなよ!(キリ番とる気なら、みんなしてるよ)

空ちゃんは携帯だから、かわいそうなんだけどね。
あっ 空ちゃん おはよ!
no.3906 ぱぱりん (08/03/01 07:21)

ぱぱりんさん♪
記入なしリン大佐さん♪
元50歳さん♪

おはようございます。^^
※空が居なかったらリン大佐さんがゲットだったのに……。

_(._.)_クウ・3900パパリン・リンタイサ
no.3907 (08/03/01 07:21)

ゴロにゃん^^
no.3908 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:21)

風さんおはようございます^^

まさか!風さんも潜伏(^^;
no.3909 (08/03/01 07:23)

ばばりんさん
おめでとう^^v
あの時送信すれば取れたかも?
潜んでいたが、まだ最下位か^^;
no.3910 (08/03/01 07:24)

風ちゃん おはよう ぱぱりんがリンをいじめるの 助けて〜^^
no.3911 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:24)

ふーたん!おっはよー!本日もよろしくお願いします。

・・・これは新しい技ですかー?(さんきゅー)

>3900(・_☆)キラーン
no.3912 ぱぱりん (08/03/01 07:24)

風 ぱぱりんにかかわらない方がいいよ、悪いヤツだから^^
no.3913 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:26)

最近は空ちゃんもぱぱりんが嫌いになったって^^
no.3914 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:28)

>ゴロにゃん^^ 

って、ふーたんこそ、大佐にだまされてはいけませんよ!

大佐の正体である。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/3885

ねっ、ね!
no.3915 ぱぱりん (08/03/01 07:31)

皆さんおはようございます^^
空さんは優しいねぇ〜

ばばりんがリンをいじめる・・・リン大佐喜んでいるじゃん^^
no.3916 (08/03/01 07:32)

ぱぱりんさん強敵(>_<)
no.3917 (08/03/01 07:32)

風さん空は優しいイケメン^^
no.3918 (08/03/01 07:33)

>喜んでいるじゃん・・・ゲッ!
no.3919 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:34)

>最近は空ちゃんもぱぱりんが嫌いになったって^^ 

そんなことないっしょ?
空はぱぱりんのむすこなのー。
ネット環境が悪いというハンデもあるしね・・・かわいそう(PC買えー)

りんたま・・・初心者!(と言ってましたよねねね)
no.3920 ぱぱりん (08/03/01 07:35)

>3918

訂正・イケメン=生麺
no.3921 (08/03/01 07:35)

>3915
了解

りんたん、これでばばりんさんがトップかな?
no.3922 (08/03/01 07:37)

池面王子、空!

ちなみに誰に似てる?

無職込むで有名なのは、ご存知の「34歳のおとっち!福山似(自称)事件!」
no.3923 ぱぱりん (08/03/01 07:39)

風は本当にやさしいリンちゃんのこと知ってるもんね^^

バカぱぱりんが9ポイントでトップです ゲッ!
no.3924 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:42)

今日、用事があって出かけます
また後ほど・・^^v
no.3925 (08/03/01 07:44)

えーもうトップなの・・・やりがいがないなー!

りんたま、昼間のキリ番ちゃんと取ってるの?・・・だめじゃん!(強気)
no.3926 ぱぱりん (08/03/01 07:44)

ゴロにゃん
no.3927 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:45)

ふーたん!ばいばーい!

りんたんは ごろにゃん!とコメントする・・・間違いない!
no.3928 ぱぱりん (08/03/01 07:46)

・・・やっぱり!
no.3929 ぱぱりん (08/03/01 07:47)

>やりがいがないなー・・・しばらく辞退すれば、月に1回でるとか^^
no.3930 記入なしリン大佐 (08/03/01 07:48)

>3923ぱぱりんさん

空は織田裕二の若い時に似てるらしい?(^^
でも、もっと生麺(V^−°)イエイ!
no.3931 (08/03/01 07:48)

そうだねーぱぱりんがいるうちに4000は無理だもんね(ぱぱりん予想 08/03/01 12:47頃 )

では、他の板にでも・・・いくかな。(ふーがいないと、リン玉にいぢめられるし)
no.3932 ぱぱりん (08/03/01 07:51)

>no.3931 空ちゃんへ

空ちゃん!と34才のおとこっち!で「無職込むのダブル池面」・・・つーことで!(がんばれ^^)
no.3933 ぱぱりん (08/03/01 07:54)

空も一時墜落します。
でも4000は空の……。
(^.^)/~~~ホーーッホッホー
no.3934 (08/03/01 07:55)

そして・・・りんたまだけになりました。
no.3935 ぱぱりん (08/03/01 07:56)

リンも一時墜落します、残ったのはぱぱりんだけヶヶヶ^^
no.3936 記入なしリン大佐 (08/03/01 08:00)

さて、朝食後のコーヒーも終えて落ち着いた。・・・ちょっと眠い、朝寝する?
no.3937 元50歳 (08/03/01 08:04)

おちます・・・あとは、よろしく!(げっつの帝王より)
no.3938 ぱぱりん (08/03/01 08:36)

3939もキリ番?(^^ゞ
no.3939 いつも眠れない人 (08/03/01 09:16)

さて、もう一眠り(つд・)
no.3940 いつも眠れない人 (08/03/01 09:17)

Win-PCの脂肪が確認されました。再度セットアップします(ーー;
no.3941 元50歳 (08/03/01 10:17)

おはようございます
皆様

>>3878
元50歳さん

あたしはツブ餡が好きですよ

関西人はつぶ餡好きと聞きましたが・・・?
どうなんでしようねぇ
コシ餡はなんか薬っぽくないですか?
のどつまりそーで苦手です

買ってまでは食べません
no.3942 もとち☆ (08/03/01 10:24)

>>3932
ぱぱりんさん

キリ番おめでとうございます
次回のぱぱりん予想はメモしました

さて、今回の誤差はどんだけでしょうか
チェックはまーかせて(オイ)
no.3943 もとち☆ (08/03/01 10:29)

>あたしはツブ餡が好き ・・ おはよ^^ あらら、間違いましたね、めんご。
no.3944 元50歳 (08/03/01 10:30)

いえいえ
味覚は見た目と違って、聞かないとわかりませんからね

いかつい男性が実は酒飲めなくて、甘い物が好きとか・・・ね
no.3945 もとち☆ (08/03/01 10:42)

Win-PCの死亡=再セットアップ完了。ちなみに今使っているのはmacのPower-PC7300^^
no.3946 元50歳 (08/03/01 11:41)

昼食を戴きました。「けんちん饂飩」まいう!  ^^
no.3947 元50歳 (08/03/01 12:06)

寒い・・・
灯油たのまないと、風邪ひくかも
no.3948 もとち☆ (08/03/01 12:34)

ドラミちゃん、風邪に御用心
食後のコーヒー+ガルボ(不思議食感) コーヒーうまいだがや(風のまね)^^
no.3949 記入なしリン大佐 (08/03/01 12:57)

今日のお昼は静かだね
ぱぱりん予想外れたね・・・

16時ごろになるのかな?
キリ番戦は・・・
no.3950 もとち☆ (08/03/01 13:18)

100切りランク
1位 9ポイント ぱぱりん
2位 8     リン
3位 5     空
4位 4     もとち
5位 3     猫ぢい
6位 2     風
7位 1     オレンジ
no.3951 記入なしリン大佐 (08/03/01 13:29)

訂正 オレンジさん2ポイントで6位タイです^^
no.3952 記入なしリン大佐 (08/03/01 13:32)

これってポイント3倍くらいぢゃないの?

>1000(V^−°)イエイ! no.1000 ( 空 08/02/18 23:32 )
no.3953 元50歳 (08/03/01 13:45)

ポイントは全部同じです、分けるとややこしくなるのだ、せい子^^
no.3954 記入なしリン大佐 (08/03/01 14:00)

レスの伸びは加速してる感じするよね^^
no.2 ( 元50歳 08/02/09 12:50 )
no.1000 ( 空 08/02/18 23:32 ) ↑ 9日間
no.2000 ( ネコ好きおやじ 08/02/23 21:27 ) ↑ 5日間
no.3000 ( ぱぱりん 08/02/26 23:33 ) ↑ 3日間
no.3955 元50歳 (08/03/01 14:10)

PC7300って何年ぐらいまえのMacなの?
no.3956 記入なしリン大佐 (08/03/01 14:11)

>no.3956 ・・ 生後10年と半年くらい。
        使っているPPC7300のCPUは、クロックアップした物に載せ替えてあるのよ^^
no.3957 元50歳 (08/03/01 14:20)

当時の価格は?^^
no.3958 記入なしリン大佐 (08/03/01 14:24)

発売時の価格はググッても見つからないし、今使う機器は「ハードオフ」という店の
ジャンク品を1万円程度で買った物なので判りません。
no.3959 元50歳 (08/03/01 14:33)

>>3957
元50歳さん

だから現役なんだね
no.3960 もとち☆ (08/03/01 15:21)

なんで普通に   51歳  としないんですかあ   なんか違和感あるでよ
no.3961 34才の男 (08/03/01 15:26)

ここんとこキリ番のために、書き込みが多いから3000代はあっという間だったね
no.3962 もとち☆ (08/03/01 15:26)

れすのびるのはやいなーこのスレ  自分のときより早いかも
no.3963 34才の男 (08/03/01 15:28)

>51歳としないんですか、、違和感ある ・・ 毎年変更するの面倒になったお年頃なんで、ハイ^^
no.3964 元50歳 (08/03/01 15:48)

年食いたくないだけとか・・^  でも年くって行かないと早く年金もらえませんよー
no.3965 34才の男 (08/03/01 15:49)

元34歳  にしようか
no.3966 34才の男 (08/03/01 15:49)

いや、区切りよく「35才」で行こう。”独身”も付ける?
no.3967 元50歳 (08/03/01 15:53)

今月中に結婚  そして正社員
no.3968 34才の男 (08/03/01 15:59)

面倒くさがりは老化の始まりですよー
no.3969 34才の男 (08/03/01 16:03)

>老化の始まりですよ ・・ 年金支給を特別に始めてくれー
no.3970 元50歳 (08/03/01 16:06)

15年後くらいから50歳から支給にしてほしいですかねー
no.3971 34才の男 (08/03/01 16:08)

新しいHNは、35才独身パラ男 で決まった。どう?^^
no.3972 元50歳 (08/03/01 16:10)

35才の年金生活者
no.3973 34才の男 (08/03/01 16:11)

あーあ、今日も自治会役員仕事何もせずにおわった。
したことは印刷異常のWin-PCを再インストールして直しただけだ(ーー;
no.3974 元50歳 (08/03/01 17:57)

34才は地元消防団に入団すれば良い。火事場は一番乗りだし、出動費でただ酒も飲めるぞ。それに「公務員の特別職」だからね、普通の公務員より偉いよ^^出初式では制服を着て女にモテモテだ。
no.3975 ネロ (08/03/01 18:10)

>あーあ
こまったぢいちゃんダ!夏休みの宿題を最後にならないとしない子供と一緒^^
no.3976 記入なしリン大佐 (08/03/01 18:12)

元50歳氏
風も、もとちさんと同じように
つぶあんが好きです。御座○等好きですね
十勝あずきを使っているとか・・

空さん
生麺ー池面ー池の面に写る自分に恋い焦がれ水仙
にならないで・・・織田裕二 華のある俳優さん・・エへ、ヨダレが(リン大佐風)
no.3977 (08/03/01 18:19)

>つぶあんが好きです・・・甘いものなら何でもいいくせに^^
no.3978 記入なしリン大佐 (08/03/01 18:29)

記入なしリン大佐
イェッサー^^v
no.3979 (08/03/01 18:34)

晩御飯食べてきます。。。
no.3980 いつも眠れない人 (08/03/01 18:38)

猫ぢいちゃんが出てこないけど、また風がいじめたの?
no.3981 記入なしリン大佐 (08/03/01 18:39)

今晩はサンマを焼いてます
切り干し大根も炊いたし(味見してない(汗))
千枚漬けあるし・・・

サンマのウロコはちゃんと取りましょう
お腹を壊します
no.3982 もとち☆ (08/03/01 18:41)

今日中部国際空港に、フィンランドへ行った兄家族を
迎えに行った。フィンランド航空のスチュワーデス美人だったねぇ〜
旦那が外人さんの日本女性4組見ましたよ!

今、この様なケース多くなりつつあるようですね^^;
no.3983 (08/03/01 18:41)

サンマにつられて猫が出てくるかな^^
no.3984 記入なしリン大佐 (08/03/01 18:42)

もとちさん☆今晩は^^
美味しそうですね! 切り干し大根好きです
おふくろの味ですね^^v

りんたん
ネコおやじさんこのところ出てきませんね?
ネコさんの好きなそうなURL昨日貼り付けましたけれど・・−−;

風も夕飯に行ってきます。もとちさんの献立で空腹を感じましただ・・
no.3985 (08/03/01 18:49)

風さん
こんばんわ

風さんの書き込みのおかげで、わたしは回転焼きが食べたくなりました(笑)

以前作った切り干し大根とハムのサラダはおいしかったですよ
ひじき・高野豆腐・切り干し大根は買っておくと結構便利です
とうとう在庫がなくなっちゃった
no.3986 もとち☆ (08/03/01 18:54)

のんだ、、仕事していないので美味しさ今ひとつ・・Rinみたい。
〆に御飯食べられず、、まあんぷくう。で、ナメコの味噌汁だけ、、美味^^ 、、酔い潰れかな?(ーー;
no.3987 元50歳 (08/03/01 18:54)

食べるものがあまりない。。。
味噌汁かけご飯食べた。
なんか物足りない。
no.3988 いつも眠れない人 (08/03/01 19:14)

ままま、まいった。ストレス喰いしちゃったら腹が膨れて横になっているっきゃない。めたぼだ(ーー;
no.3989 元50歳 (08/03/01 19:15)

元50歳さん

胃薬飲んだらどうですか?w
no.3990 いつも眠れない人 (08/03/01 19:19)

あああ、ありがと。パソコンを止めてしばらくコタツで横になる(ーー;
no.3991 元50歳 (08/03/01 19:21)

元50歳さん
お大事に(^^)/
no.3992 いつも眠れない人 (08/03/01 19:23)

>>3988
いつも眠れない人さん

ごぼう・にんじんと・大根(皮)とかを、千切りにして炒め、しょうゆ・みりん(同量)・鷹の爪(または一味とうがらし)で調味するときんぴらになります
じゃがいも・もどした切り干し大根・れんこんなどでもOKです

常備菜に作っておくといいよん
no.3993 もとち☆ (08/03/01 19:26)

みなさん、4000狙って潜んでますねww

今、怪奇現象のTV見てますよ。
面白いw
no.3994 いつも眠れない人 (08/03/01 19:28)

>もとち☆さん

サンキューです〜
でも、材料もないんですよねw
あるのは、漬物と餅くらいかなww

あとは、ホットケーキミックスくらい(T-T)
no.3995 いつも眠れない人 (08/03/01 19:29)

>>3994
いつも眠れない人さん

恐くて飛び上がったよー
「がりべん」見てたんだけど、CMでザッピングしてつい見入ってしまった
no.3996 もとち☆ (08/03/01 19:30)

「がりべん」は今日、犬に関する問題です
再放送してくれるかな(汗)
no.3997 もとち☆ (08/03/01 19:31)

4000ゲット
no.3998 記入なしリン大佐 (08/03/01 19:32)

もとち☆さん

大丈夫ですよw
ほとんど説明つく減少ですから。
この手の番組は、楽しんで吉です(^^)
no.3999 いつも眠れない人 (08/03/01 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧