一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4000だったりして。。。
no.4000 いつも眠れない人 (08/03/01 19:32)

no.4001 記入なしリン大佐 (08/03/01 19:32)

>>3995
いつも眠れない人さん

STVによくでる料理の星沢さんは、漬け物を料理の具によく使います
いろいろ使ってますよ

炒め物だのなんだの・・・
no.4002 もとち☆ (08/03/01 19:32)

チェ!
no.4003 記入なしリン大佐 (08/03/01 19:33)

もとち☆さん

そうですか(^^)
でも、漬物嫌いだったりました(T-T)
no.4004 いつも眠れない人 (08/03/01 19:34)

× いだったりました(T-T) 
○ いだったりします(T-T)
no.4005 いつも眠れない人 (08/03/01 19:35)

>>3999
いつも眠れない人さん

わたしは恐がりになので駄目・・・
つい見るけど、何日かして突然思い出して、寝られなくなることも・・・
no.4006 もとち☆ (08/03/01 19:35)

いつも眠れない人さん4000ゲット おめでとうございます^^
no.4007 記入なしリン大佐 (08/03/01 19:38)

>>4004
いつも眠れない人さん

漬け物嫌いなんですか?
キムチ漬も駄目?

キムチ漬は便利だよ
no.4008 もとち☆ (08/03/01 19:38)

もとち☆さん

では、私から一言。

「あなたは、TVで見た怖いことを全て忘れる」
「あなたは、TVで見た怖いことを思い出す事があってもぜんぜん怖くない」
「絶対です」

以上w
no.4009 いつも眠れない人 (08/03/01 19:39)

記入なしリン大佐さん

なんか、すいません。。。
適当に入れてみたら偶然取れてました。。。
no.4010 いつも眠れない人 (08/03/01 19:40)

もとち☆さん

漬物は食べろといわれれば食べますが、
自分から食べる事はないです。
キムチもあまり好きじゃないんです(T-T)
no.4011 いつも眠れない人 (08/03/01 19:42)

いつも眠れない人さん・・・別にいいですよ、あやまらなくても・・力不足のリン^^
no.4012 記入なしリン大佐 (08/03/01 19:45)

無理だ・・・

でも、見てるわたし・・・

場所によっては、デジカメってちょくちょくシャッターがおりないことが有る
普通のカメラなら取りあえずシャッターはおりるけど、ブレてたりする

「ここは駄目」ってとこは近付かないから、いいかなーと思っていたけど、廃線跡の写真をとったりするので、結構変な物が実は映っていたりするのかもしれない

標津線の駅にはチョゴリを着た幽霊がでるそうです
鉄道があった頃から噂はあったらしい・・・
no.4013 もとち☆ (08/03/01 19:47)

>>4011
いつも眠れない人さん

それは残念ですね
キムチ鍋・チゲ鍋も駄目ですか?

具にキムチ漬を使ったりしますけど
no.4014 もとち☆ (08/03/01 19:50)

もとち☆さん

あははは!
すごいたくさん知ってますね!
自分なんてすぐに忘れてしまいますw

一つだけ言ってくと、冷静になれれば絶対におかしな事にはならないですよ。
これだけは間違いありません。断言しますよ。
no.4015 いつも眠れない人 (08/03/01 19:53)

いつも眠れない人さん
4000おめでとう^^v
no.4016 (08/03/01 19:53)

もとち☆さん

出されれば食べますよw
でも、自分から注文したりはしないです〜w
no.4017 いつも眠れない人 (08/03/01 19:54)

いまごろ のこのこ出て来た 風ちん^^
no.4018 記入なしリン大佐 (08/03/01 19:55)

風さん

すいません、余計な事してしまったようで。。。
偶然なんですけどね。。
no.4019 いつも眠れない人 (08/03/01 19:56)

>>4015
いつも眠れない人さん

実は雷や高い所も苦手ですが、友人・他人が近くに入ると強がるのでだれも信じません

座敷わらしは逢いたいかも・・・
no.4020 もとち☆ (08/03/01 19:59)

もとち☆さん

強がりなんですかww
自分も座敷わらしにはあってみたいです!
no.4021 いつも眠れない人 (08/03/01 20:00)

>>4017
いつも眠れない人さん

そうですか
ごはんと何か、ちょっと軽くと思っても漬け物が嫌いだと難しいですね

遅まきながら、キリ番おめでとうございます(笑)
no.4022 もとち☆ (08/03/01 20:01)

もとち☆さん

漬物だめですね。。。
キリ番は、失敗でした(x_x)
no.4023 いつも眠れない人 (08/03/01 20:04)

>>4021
いつも眠れない人さん

強がりです(笑)
no.4024 もとち☆ (08/03/01 20:12)

>>4023
いつも眠れない人さん

失敗?
なんで?

楽しく奪い合わないと(笑)
no.4025 もとち☆ (08/03/01 20:15)

もとち☆さん

>強がりです
かわいい(*^^*)

>楽しく奪い
そうですね。
じゃ〜1ポイントって事でw
no.4026 いつも眠れない人 (08/03/01 20:18)

夜は競争が激しいので、なかなか難しいんですよ
今日は昼に書き込みが少なかったから、ちょっとずれ込みましたけど・・・

1日2から3回、みんなキリ番獲得の為にいろいろと牽制したり、入力したり、入力しなかったり、裏工作したり(?)しています
ここのスレは最近、キリ番ゲットの為の雑談スレになってる気がします(笑)
no.4027 もとち☆ (08/03/01 20:27)

みなさん
おやすみなさい^^v
あとのカキコ楽しみにしています。
no.4028 (08/03/01 20:32)

風さん
おやすみー
no.4029 もとち☆ (08/03/01 20:36)

一位のビデオ見たことあるぞ〜
隕石の中から宇宙人が飛び出すやつwww

完全に作り物だw〜
no.4030 いつも眠れない人 (08/03/01 20:45)

あれれ、風さんもうお休み?
はやっ(^^;;
no.4031 いつも眠れない人 (08/03/01 20:55)

夜中に女の人が車に乗ってくるのは作り物でしたね
地下鉄のはカメラの後ろの人が映り込んでるって感じでした

でも興味本位で廃虚とか行くのはやめましょう
危険です
特にひとりで行ったら、何かあっても誰もわからないので二人以上で行きましょうね

廃虚ってのは管理されていないから、いつ床や壁が抜けたりするかわからないからね
no.4032 もとち☆ (08/03/01 20:56)

リン大佐他パワーメンバーは4100ゲットのために雑用を済ませている所と思われます
昨日、参戦表明した666さんは競争率の高さにおじけづいちゃったのかしら・・・
no.4033 もとち☆ (08/03/01 20:59)

地球46億年冒険の旅アース・オデッセイ〜“地球とは何だ!?” 

このTV面白いかな???
no.4034 いつも眠れない人 (08/03/01 21:00)

>no.4032 もとち☆さん

ほんとほんと。
no.4035 いつも眠れない人 (08/03/01 21:02)

わたしはやってない!
no.4036 ネロ (08/03/01 21:03)

わしもやってません!
no.4037 40代おやじ (08/03/01 21:13)

わたしはBSのエリザベス見てます

メアリ・スチュアートは美人だったらしいですが、ヘンリー8世の娘達は美人ではなかったらしい
メアリ・スチュワートはメアリ女王(エリザベスの姉)と区別するために名字がついてます
no.4038 もとち☆ (08/03/01 21:13)

さて、それではチャットルームによってから落ちます
除雪してから寝ます

凍りついてるかもしれない(汗)

おやすみなさい
no.4039 もとち☆ (08/03/01 21:14)

おやすみい〜滑らないでね〜
no.4040 ネロ (08/03/01 21:21)

もとち☆さん おやすみなさい〜(^^)/~~
no.4041 いつも眠れない人 (08/03/01 21:22)

いやいや ご無沙汰しております皆様^^
昨日と本日はメタ忙しくてね クタクタで ここ見る間もなかったでやんすよ^^
昨夜は風呂入って、お酒たった一合でバタンキュ−^^  リンたま お元気かいの?
no.4042 ネコ好きおやじ (08/03/01 22:11)

ありゃ 4042と出とる・・ ヨレヨレで死にそう なのだ 確かに^^
no.4043 ネコ好きおやじ (08/03/01 22:13)

地球46億年冒険の旅アース・オデッセイ〜“地球とは何だ!?”

これ見てるけど、あまり面白くないなぁ。。。
前にNHKでやったことの2番煎じみたいで。。。
no.4044 いつも眠れない人 (08/03/01 22:20)

いつものかた あなた相当、おつむ冴えてるようにお見受けするですが・・
「いつも元気!」ぐらいにHN変えては如何ですかな?
きっと体調も運気も良くなりますよ^^ マイナスの自己暗示はダ〜メです。
no.4045 ネコ好きおやじ (08/03/01 22:31)

>ネコ好きおやじさん

いや〜ん、ダメ人間だもの〜(^^;;;;;;;
ちょっとでしゃばりすぎたかも。。。
ひっこんでますねw
no.4046 いつも眠れない人 (08/03/01 22:34)

何がダメ人間だ! 貴君のような人にどんどん出てきてもらって
盛り上げてもらわにゃ^^  じじ連だけでは ほんにじじくさい^^
no.4047 ネコ好きおやじ (08/03/01 22:37)

ネコ好きおやじさん、すっかりこのスレに馴染んじゃって、古巣はもう関係無いのかニャー!
ニャロメもネコ好きおやじさんとは、あのスレで何度か絡んでいるんだけど、わからにゃい
だろうニャロメ!
no.4048 ニャロメ (08/03/01 22:38)

あはは。。はは。。は。。。は。。。。。............. ))〃 スゥ....
no.4049 いつも眠れない人 (08/03/01 22:39)

ニャロメ! そうなの? 全然解らん・・古巣はもう卒業しましたニャロメ^^
no.4050 ネコ好きおやじ (08/03/01 22:40)

全じじ連がさぼっておるので 風呂いきますだよ 疲れてるのよ ネコは^^2619
no.4051 ネコ好きおやじ (08/03/01 22:45)

あそこでの唯一の癒し系がネコ好きおやじさんだったので、残念ニャロメ!
ニャロメは七変化してるので、分からないだろうにゃー!
no.4052 ニャロメ (08/03/01 22:53)

おこんばんは
no.4053 楽世 (08/03/01 23:06)

ぱぱりんに、キリ番ゲット参加を促されたけど、今度の大勝負は4444じゃないのかニャロメ?
それにしても、1日平均約200レス上がってる。凄いニャー!
no.4054 ニャロメ (08/03/01 23:29)

>4052ニャロメどん 嬉しいこと言ってくれるじゃないの^^

ワシは極貧の、どんなにグレてもスレても不思議じゃ無い環境に育ったゆえ
誰にもやさしいのだ^^やさしくなれるのだ これも所謂ひとつの 悟りという
この世を生きていく上で 一番大事なことは協調性だよ^^

お調子者ゆえ 時々失言を吐いて 後悔するですがのう・・ニャロメ^^
no.4055 ネコ好きおやじ (08/03/01 23:42)

学生さんに似たネ−ムの方 せっかくお出まし頂いたのだから 何か言ってよ^^
ネコじいは もう寝ます ぱぱりんが来るまで あとよろすくね^^おやすみ
no.4056 ネコ好きおやじ (08/03/01 23:52)

・・。
no.4057 記入なしリン大佐 (08/03/01 23:56)

おそ〜い!
no.4058 ネコ好きおやじ (08/03/01 23:56)

みなさん、寝るのはやいですね(´・ω・`)
no.4059 いつも眠れない人 (08/03/01 23:56)

寝る用意をするのが早いだけ^^ いつも一時は過ぎるのれす
no.4060 ネコ好きおやじ (08/03/01 23:59)

きたよー・・・ぱぱりんです!
みなさま、こんばんわー
今夜もよろしくお願いします。
では・・・他のすれへ・・・
no.4061 ぱぱりん (08/03/01 23:59)

いつものかた 同じ書くなら ネコかいて^^
no.4062 ネコ好きおやじ (08/03/02 00:00)

酔い潰れて寝て、起きあがったがもう一度寝る。朝までサヨウナラ^^
no.4063 元50歳 (08/03/02 00:02)

>ネコかいて^^

今度探しておきます(`・ω・´)
no.4064 いつも眠れない人 (08/03/02 00:03)

猫ぢいちゃんは元気だったのね、リンは心配でぐっすり寝れました、ぱぱりんが来た
               から みなさん寝ましょう^^v
no.4065 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:03)

土曜の夜は・・・めちゃくちゃやなー(おもしろー)
no.4066 ぱぱりん (08/03/02 00:03)

元締め 蘇生しなすったのですか^^  みなたま おやすみ^^
no.4067 ネコ好きおやじ (08/03/02 00:04)

>no.4065

りんたま!あとは任せろ!(態度でかい!)
no.4068 ぱぱりん (08/03/02 00:05)

>no.4067 

 ネコたま!おやすみなさーい!あとはお任せください。(ごろにゃーん)
no.4069 ぱぱりん (08/03/02 00:06)

ぱぱりん リンは4000を取れませんでした、責任を取って・・・もっとガンバ大阪^^
no.4070 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:08)

リンたま 元気でもなかったですが・・せっかく全じじ連が揃ったし 付き合いたいが
早朝より 自治会の用事あり バタンします^^  では かしこ み
no.4071 ネコ好きおやじ (08/03/02 00:08)

猫ぢいちゃん おやすみ。
no.4072 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:11)

>リンは4000を取れませんでした、責任を取って・・・

しょーがねーなー!ぱぱりん不参加(空ちゃんもいなかった?)で取れなくて、いつとるんじゃい!

責任とって・・・では、これからもスコアラーを命じる!(態度でかい)

それと、小細工っていうか、りん玉もゲッツ用の板をたてておきなよ!
少なくとも、かすらない!つーことはないと思うよ!(参加者少ないんだからさ)
no.4073 ぱぱりん (08/03/02 00:14)

どれどれ コーヒーでも入れてきますかねぇ〜^^
no.4074 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:14)

ほんと細菌 アッ!間違えた、最近のぱぱりんは取り杉、食べ過ぎ、飲み過ぎ^^
no.4075 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:19)

いーんじゃない!実力(暇?)だ・か・ら!
no.4076 ぱぱりん (08/03/02 00:24)

ぱぱりんはお酒飲まないの、それとも○んなだけ?^^
no.4077 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:28)

>100まっく、2個・・・と、ビールもどき!計335円なりー! 
no.3710 ( ぱぱりん 08/02/26 23:51 )

>せんべいとビールもどき!計240円
no.3716 ( ぱぱりん 08/02/28 23:04 )

ぼんびーだから・・・びーるもどきを1本飲んでる(また、値上げかあ?)
no.4078 ぱぱりん (08/03/02 00:34)

ネカフェは酔っぱらいは入れてくれないの?
no.4079 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:36)

さてリンは寝ます、です、また明日ね〜ぱぱりん お・や・す・み^^
no.4080 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:40)

基本的にはオーケー!
店によってはアルコールを出すところもある!

ただ、泥酔してるのをとめてくれるかどうかは?

店の(店員)判断によるところも大きいのではないでしょうかね。
結構トラブルはあるようですよ!(アルコールの件に限らずね)
no.4081 ぱぱりん (08/03/02 00:40)

ありがとう
no.4082 記入なしリン大佐 (08/03/02 00:41)

りんたまあー!今日(昨日)1日お疲れ様でした、おやすみなさーい!

ちなみに、4100は朝一になると思いますので・・・よろしくー!
no.4083 ぱぱりん (08/03/02 00:42)

1時だよ〜
no.4084 いつも眠れない人 (08/03/02 01:00)

しまったあああ!
眠れない兄、さんきゅー
no.4085 ぱぱりん (08/03/02 01:02)

一億と二千年前
no.4086 記入なし (08/03/02 02:07)

なんのこと?

あっ!
・・・思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿したんだねー!
no.4087 ぱぱりん (08/03/02 02:10)

>コラッ!どんどん起きろ 起きてぱぱリンの相手をしなさい!(ウソ!)
 もう5時過ぎだぞ!起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^ 

・・・記入なしリン大佐 のマネでした!
日曜の朝です。みなさま・・・おはようございます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 

というわけで・・・あとはよろしく!(落ちます)
no.4088 ぱぱりん (08/03/02 05:14)

おはようございます、いわゆる 起きた^^
no.4089 記入なしリン大佐 (08/03/02 05:24)

元50ぢいちゃん 起きてリンの相手をしなさい 起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^
no.4090 記入なしリン大佐 (08/03/02 05:29)

今日は本当に眠れないよ〜(´・ω・`)
no.4091 いつも眠れない人 (08/03/02 05:37)

朝のコーヒーを入れてきました、今もあなたが好きーまぶしい思い出なの〜♪^^
no.4092 記入なしリン大佐 (08/03/02 05:39)

いつも眠れない人さん おはようございます です ハイ^^
no.4093 記入なしリン大佐 (08/03/02 05:50)

おはようございます。^^
(V^−°)イエイ!
no.4094 (08/03/02 06:13)

記入なしリン大佐さんなんか、すいません。。。適当に入れてみたら偶然取れてました。。。 

no.4010 ( いつも眠れない人 08/03/01 19:40 )

あ no.4001 ( 記入なしリン大佐 08/03/01 19:32 )

記入なしリン大佐さんな〜にやってんだか(^^)/~~~
no.4095 (08/03/02 06:23)

ヒヒヒヒー
(^-^)ノ~~ゲト・チャンス!
no.4096 (08/03/02 06:25)

空ちゃ、んおやすみなさい
眠れないけど寝ます。。
no.4097 いつも眠れない人 (08/03/02 06:35)

totoBig約¥16億5200万円!!

キャリーオーバー発生中!!
no.4098 (08/03/02 06:35)

あっ!いつも眠れない兄貴さん^^

おやすみなさい♪
no.4099 (08/03/02 06:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧