一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4100(V^−°)イエイ! (pakuri)
no.4100 ぱぱりん (08/03/02 06:37)

「、」の位置がおかしい…
no.4101 いつも眠れない人 (08/03/02 06:37)

4100(V^−°)イエイ!
no.4102 (08/03/02 06:37)

今回は・・・潜伏してみました。(V^−°)イエイ!
no.4103 ぱぱりん (08/03/02 06:37)

アラッ!いいのかしら?
no.4104 記入なしリン大佐 (08/03/02 06:38)

ぱぱりんさん♪

おはようございます。^^

空は油断してましたよ(^^;
no.4105 (08/03/02 06:38)

四人もいたのか(-.-)
no.4106 (08/03/02 06:40)

totoBigの発売は、3月8日!

午前中迄ですよ。^^
no.4107 (08/03/02 06:43)

みなさま、あらためて、おはようー!
今回は空ちゃんの技をパクってみました。(空ちゃん、ごめんね)
ぱぱりんは・・・完徹でした!ははは・・・


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 
AM0-5・・・ミッション完了!(最後も遅刻だけど) 
no.60 ( ぱぱりん 08/03/02 05:07 )
no.4108 ぱぱりん (08/03/02 06:44)

次回  最後のシ者
no.4109 (08/03/02 06:44)

恐るべしぱぱりんさん^^
no.4110 (08/03/02 06:45)

まさか ちょっと用事をして戻ってきたら終わってた ぱぱりんがいたとは
    朝だから空ちゃんもいないと思って油断してた 残念 無念 チェ!^^
no.4111 記入なしリン大佐 (08/03/02 06:46)

大佐あー、おはよー(態度でかい)
今日は日曜ですよ!
予想では朝一決着だったんすけど、思ったより更新が遅くてちょっとあせりました。
これからも・・・がんばってください。(ぱぱりんがいないときに)
no.4112 ぱぱりん (08/03/02 06:50)

2008年 Jリーグ

今年は、川崎フロンターレ!

優勝する可能性がある。
no.4113 (08/03/02 06:50)

ぱぱりんはプロでしょ、素人相手に お・と・な・げ・な・い^^
no.4114 記入なしリン大佐 (08/03/02 06:53)

記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
空も不調だけど、もっと不調な〇〇大佐さん♪

(-.-)/~~~
no.4115 (08/03/02 06:55)

遊びは真剣!(しごとはいいかげーん)イエイ!
no.4116 ぱぱりん (08/03/02 06:58)

>4116ぱぱりんさん

今日は、お仕事はお休みですか?
no.4117 (08/03/02 07:01)

空ちゃん おはよう リンはもう立ち直れない だから寝てくらす^^
no.4118 記入なしリン大佐 (08/03/02 07:02)

記入なしリン大佐さん
キリ番はゲットは難しくなってきましたね!
落ち目な空とリン大佐(-.-)
no.4119 (08/03/02 07:05)

>no.4117 空ちゃん
おやすみだよー!でも8時過ぎにはネカフェを出る予定!

no.4118 記入なしリン大佐 どの
ぱぱりんは8時過ぎには落ちますので、ふーたん、もとちん、と楽しく遊んで、
4200&4300をゲットしてください。
・・・まだ50代トリオが揃い踏みしてませんよ!

それと、ふたりとも日記にきてくれて・・・ありがとさんでした!
no.4120 ぱぱりん (08/03/02 07:09)

>4120ぱぱりんさん

日記はいつも読んでいます^^

完全復帰目指して!

ガンバ大阪(^^)イェーイ!
no.4121 (08/03/02 07:15)

内容はないよう

完全復帰計画に暗雲があああ・・・続く
no.4122 ぱぱりん (08/03/02 07:17)

中部地方 いい天気なのに気分が晴れない^^
no.4123 記入なしリン大佐 (08/03/02 07:19)

いわゆる起きた。いかんせんまぶた重いしコーヒーは未だ出来ず部屋も冷え切っているが陽は高いんで寝坊と言える。
no.4124 元50歳 (08/03/02 07:20)

いまごろ元ぢぢいが起きて来た おせー^^
no.4125 記入なしリン大佐 (08/03/02 07:22)

元50歳どの、おはようございます。

ぱぱりんは、すでに一仕事終えたところです。(・・・大佐を片付けておきました)
no.4126 ぱぱりん (08/03/02 07:25)

元50歳氏

おはようございます。^^

神戸は晴れです。(^^
no.4127 (08/03/02 07:25)

文句言われる筋では無いのだ、ほおっておいてくれたまえ、Rin太郎よ。
ああああ、仕事をサボッていたツケが廻って重苦しい一夜であった。今日は馬車馬のように働けってこと?
no.4128 元50歳 (08/03/02 07:27)

元ぢぢいが早く起きてこないのでぱぱりんに取られた、みんな元ぢぢいが悪い悪い^^
no.4129 記入なしリン大佐 (08/03/02 07:28)

あ!、みなさまおはようございます(rin以外へ)  関東も晴れていまっせ^^
no.4130 元50歳 (08/03/02 07:28)

記入なしリン大郎(笑)
no.4131 (08/03/02 07:29)

空ちゃん リン太郎なんて おもしろくない 笑っちゃダメ 元ぢぢいが調子にのる
no.4132 記入なしリン大佐 (08/03/02 07:33)

「パンター」「ティーガー」「宇宙探査艦シラセ」「記入なしリン大佐」

「黄昏れ勘太」「流離う53」「流離いの男」「熟し柿」「からすうり」「まつぼっくり」「まつたけ」っていうのも男らしい^^; 
※まつぼっくりさんになっていたかも(^o^)
no.4133 (08/03/02 07:44)

いわゆるコーヒーという飲み物をブラックで飲む。スプーン山盛り砂糖を入れる淋太はマザコン甘えん坊。
no.4134 元50歳 (08/03/02 07:44)

まつぼっくり大佐(笑)
no.4135 (08/03/02 07:46)

あらためて、おはようございます・・・まつぼっくり大佐!(笑) 

空ちゃん!ぐーじゃん!
no.4136 ぱぱりん (08/03/02 07:49)

>まつぼっくり大佐!(笑)  ・・ 太くても短小ってことで笑うワケ?
no.4137 元50歳 (08/03/02 07:51)

Rin太郎はコッチ使う方が便利だと思うのでお勧めしまつ
http://wp.netscape.com/ja/
no.4138 元50歳 (08/03/02 07:52)

まつぼっくり大佐

可愛いいからです(*^o^*)
no.4139 (08/03/02 07:56)

それ言うなら、、まつばっくれ大佐
no.4140 元50歳 (08/03/02 07:58)

まづ、○っくり(大佐)逝きそうだから・・・なんちゃって!
・・・ジョークっす!
no.4141 ぱぱりん (08/03/02 08:01)

   ↑

よいよい(4141)大佐!
no.4142 ぱぱりん (08/03/02 08:01)

リンの名前で遊ぶな! バカ元50ぢぢい バカぱぱりん バカ空 ゲッ!
no.4143 記入なしリン大佐 (08/03/02 08:26)

またまた・・・ゲッツ予想!

no.4300 08/03/02 15:00頃

no.4400 08/03/02 24:00頃

では・・・そろそろ失踪の時間です。
みなさま、ごきげんよう。
さよーなら
no.4144 ぱぱりん (08/03/02 08:27)

ぱぱりん おつかれさん じゃあねぇ〜^^
no.4145 記入なしリン大佐 (08/03/02 08:31)

ぱぱりんさん

またね〜(^^)/~~~ネテクダサイヨ♪
no.4146 (08/03/02 08:32)

元50ぢいちゃん4138は9,2でもインスト出来るの? 教えろ!^^
no.4147 記入なしリン大佐 (08/03/02 08:37)

朝ご飯いただきましたよ。
焼き塩鮭、八宝菜風、ごはん、なめこ汁。皮がパリッパリに焼けた鮭をパクつき御飯喰うのってシアワセ^^
no.4148 元50歳 (08/03/02 08:44)

シャケ←贅沢
no.4149 記入なしリン大佐 (08/03/02 08:47)

>9,2でもインスト出来るの? ・・ 自然とNetscape 7.02が選ばれて堕ちてくる、心配無用の助。
Netscape 7.02でも所謂「TABブラウザ」につきゲト!に使いよい。もとち☆も使っているハズ。
no.4150 元50歳 (08/03/02 08:48)

>シャケ←贅沢  ・・ そんなこと無い。シッポとか正規販売できない端っこ買う野田めぐみ
おいしさの秘訣は電気ロースターにもある。カラっと焼けるすぐれものだが安い。
no.4151 元50歳 (08/03/02 08:52)

元50ぢいちゃん 試してみるかな?リンはPC初心者なのでグジャグジャになるかも
        今日出てこないようなら失敗してボロMacを壊したっと言う事で
                        これが本当のごリンじゅう^^
no.4152 記入なしリン大佐 (08/03/02 09:00)

>試してみるかな? ・・ サクサク動作のNetscapeは残念ながらRinの見方だ。ブックマーク含めスムーズ移行できる。
no.4153 元50歳 (08/03/02 09:10)

記入なしリン大佐さんは、失敗してしまいました。

さようならリン大佐(^-^)ノ~~
no.4154 (08/03/02 09:36)

平和が訪れるね^^
no.4155 元50歳 (08/03/02 09:45)

元50ぢいちゃん ネスケは文字化けして使えないよ、嘘つき!
no.4156 記入なしリン大佐 (08/03/02 10:11)

返信フォームだけ文字化けるのよ おせーて。
no.4157 記入なしリン大佐 (08/03/02 10:13)

最上段タイトルバーの上にある
「編集」→「設定」→「Navigator」→「言語」→「文字コード」→「shift_JIS日本語」を確認しる^^
no.4158 元50歳 (08/03/02 10:27)

こんなボロMacはやめて新しいPCを買うかなぁ〜(使途不明金)でででででで^^v
no.4159 記入なしリン大佐 (08/03/02 10:28)

リン大佐
息があるうちに、カキコします
なんだかんだ鼻かんだ と言いながら優しいおのこでございました。
風ごときと遊んでくださり感謝のきわみです。アーメン・ソーメン・なんまいだ〜

(*^0^)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜
no.4160 (08/03/02 10:30)

おはようございます
皆様

4100もぱぱりんさんでしたか
おめでとうございます

日曜なので今日は4400まで行くかもねー
行きそうだったら4ソロ目までは起きてよ(汗)
no.4161 もとち☆ (08/03/02 10:42)

>新しいPCを買うかな ・・ 金満体質なんだから胴巻きに入れている札束使えば?
no.4162 元50歳 (08/03/02 10:44)

もとち☆ちゃま、Rinが吠えております。何かアドバイス有りますか?
>ネスケは文字化けして使えないよ、嘘つき!no.4156 ( リン )
>返信フォームだけ文字化けるのよ おせーて・no.4157 ( リン )
no.4163 元50歳 (08/03/02 10:46)

これはネスケでカキコしました、文字化けは再起動したら化けなくなりました
 親切な元50歳様ありがとうございます。それに比べて風と空の冷たい
 事、風なんかリンがいなくなることを一番喜んでるゲッ!これから
 徹底的に風いびりしてあげるぞぞぞ、覚悟しておけけけけ^^
no.4164 記入なしリン大佐 (08/03/02 10:47)

>no.4160 ( 風 08/03/02 10:30 ) ・・ Riunは遂に逝ったか、、。^^
no.4165 元50歳 (08/03/02 10:48)

みなさま おはよう^^ 朝から難しい会話ですな・・

風さん 猫のURLありがとう 結構面白かったよ 
標準的なネコでありんした^^コメントもいい 
じゃが ウチの雑種の二匹のほうが やはりべっぴんさんです^^身びいきかな?
                     。。。ねこバカ一代。。。
no.4166 ネコ好きおやじ (08/03/02 10:49)

>>4163
元50歳さん

傍観してるのが一番かと・・・
no.4167 もとち☆ (08/03/02 10:50)

>ネスケでカキコ ・・ 画面左上あたりに「あたらしいタブを開きます」のマーク有るでしょ。激しく使うベシ。
 マウスでリンク先をクリックする際に「長押し」すると「新しいタブで・・・」を選べます。こっちも使うベシ。
no.4168 元50歳 (08/03/02 10:53)

もとちさん☆皆様 おはようございます

もとちさん 山岸涼子と言うマンガ家をご存じですか?
私の中学生の頃活躍した人ですから、今は若い漫画家では
ないと思います。綺麗な繊細な画風?で怖いですが、横溝が
好きなもとちさんならきっと好まれると思います

現在舞姫をだしていますが、人の好みもあるでしょうが
昔の方が・・・古本屋にあるかもと思いますが・・・・
no.4169 (08/03/02 10:55)

Rinはコレも導入するべし。極端に賢くなれるよん^^
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59523230
no.4170 元50歳 (08/03/02 11:02)

おはようございます
風さん

山岸涼子はアラベスクが好きでしたね
恐い系は時々古本屋で立ち読みしています
買ったら、変な物が憑いて来そうな気がしませんか?(笑)
no.4171 もとち☆ (08/03/02 11:03)

リンはちと出掛けます、ありがとう元50歳さん 好き♡♡♡
no.4172 記入なしリン大佐 (08/03/02 11:07)

>>4164 覚悟して桶・・・桶はまだ早いかも?
元さんがお出ましならば大丈夫!^^V


>>身びいき・・・ネコさんそう言うものでしょうね!だから可愛い^^V
ネコさんはネココンビに癒されているニャ〜
no.4173 (08/03/02 11:07)

アラ?ハートマークが文字化けしてる^^
no.4174 記入なしリン大佐 (08/03/02 11:08)

ハートだったのか・・・
no.4175 もとち☆ (08/03/02 11:11)

>>4171 変なものが憑いてきそう・・・たすかに^^;

しばらくいません 飛びます〜
no.4176 (08/03/02 11:11)

宇宙にはバカが多すぎる(今日のガンダムWのセリフ)

ここにはのーてんきなおばかさんが多すぎる
え?ちょっと違う?
no.4177 もとち☆ (08/03/02 11:12)

ルルーシュ

絶句
no.4178 もとち☆ (08/03/02 11:56)

ああ!あと二・三分で休憩が終わる。

これから六時間ノンストップか……。

仕事内容よりスタッフと上手く関係が出来ないのが辛いな。
no.4179 アズール卿 (08/03/02 11:59)

練習です^^
no.4180 記入なしリン大佐 (08/03/02 12:15)

>4180はカキコのテストです
no.4181 記入なしリン大佐 (08/03/02 12:18)

風が強いので、お布団も干せません
いい天気なのに〜!!!!
寒いですが、洗車に行ってきます
no.4182 かんぱねるら (08/03/02 12:22)

>マークが文字化け ・・ ネスケのばやい「〜 」とか特定文字が化けるんで覚悟して使わない。慣れるっぺ^^
no.4183 元50歳 (08/03/02 12:24)

文字化けなんて、気にしないワー
no.4184 もとち☆ (08/03/02 12:38)

元50ぢいちゃん、もう一枚板を立ててカキコしてます
 これで切り番取れるかなぁ?
no.4185 記入なしリン大佐 (08/03/02 12:46)

うーむ
4200が済まないと、気になって気になって、犬の散歩出来ないワ
no.4186 もとち☆ (08/03/02 12:47)

無職コムのスレで書き込み可能なのはどれくらいあるんだろうか・・・
11400もスレがあるけど・・・

ふと思った・・・
no.4187 もとち☆ (08/03/02 12:52)

調べた
今日現在で、34ページぐらいまで書き込みは可能みたい

1年書き込みがなかったら、書き込み出来なくなるみたい
no.4188 もとち☆ (08/03/02 13:03)

>もう一枚板を立ててカキコ ・・ 表現が独特だが、読み取れば「TABで切り替え」つつ複数画面開いて、、かな?

Win-PCの皆様は、ブラウザを「TAB」が使える「IE7」のダウンロードしました?
それとも「オペラ」? http://jp.opera.com/
no.4189 元50歳 (08/03/02 13:15)

尻に火がついた自治会の作業やって失念してたお昼ご飯にありついた。落ち着いた^^
no.4190 元50歳 (08/03/02 13:27)

15時よりは早くキリ番でると思うなぁ

忘れられたスレ(放置期間半年以上)に書き込もうとしたら、書き込めなかった・・・
もう少し調べる必要がありそうだにゃあ
no.4191 もとち☆ (08/03/02 13:31)

みんな、牽制中でスカ?
no.4192 もとち☆ (08/03/02 13:41)

今起きました。
寒い…
no.4193 いつも眠れない人 (08/03/02 13:43)

4200(・_☆)キラーン
no.4194 (08/03/02 13:44)

東京マガジン・・・

養護学校を転居させてくるのが一番だと思う
川崎市と県は、業者とすでに癒着してんじゃないの?
そのために、土地の利用制限つけたんだよ
no.4195 もとち☆ (08/03/02 13:44)

ちょっと早いよ
風さん(汗)
no.4196 もとち☆ (08/03/02 13:45)

はやすぎたY--;
no.4197 (08/03/02 13:45)

そろそろだねー(笑)
no.4198 もとち☆ (08/03/02 13:46)

4200ゲット!取れたかな?
no.4199 記入なしリン大佐 (08/03/02 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧