一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いえいえ、
たまに出来る家事はやることにしてます。
家人からすれば頭の痛い問題ですが、ノラも厳しいご時世です。
近所の商店街の地域飼い猫になってくれれば、いいな。
no.35100 うつから復活 (08/12/05 06:49)

今日はリン病院 風たんボランチ うっちゃん家でお仕事  たぬきじーちゃんの事などは どうでもいい。
no.35101 記入なしリン大佐 (08/12/05 06:50)

仕事するかどうか不明。重要なのはアキバへパーツ買出しなんで(^^)
まずは、全パーツが揃ってから、撮影から始まる。製作記事なんで・・・
部分的製作開始が出来ないのだめ。交通費を節約するのを考えると通院と合流した方がいい。今晩は「252 エピソード0 TV放送」・・・
no.35102 うつから復活 (08/12/05 07:39)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

大佐の言われる様にボランチ!
今、カン・サンジュン の本を読んでいる。2冊目
動機は不純 横顔に厳しさときりりとした美しさを見たからである。
今の日本人の顔は、政治家はじめ作家など平和ボケした顔が多い
その点、現場で働いている人の中にきりりと引き締まった人を見る

ではまたのちほどポン!
no.35103 風たん (08/12/05 08:03)

ごみ出し終了〜♪ あとは改宗者ならぬ回収車を待つだけ〜♪

いちを「252」とは「要救助者」であって「生存者あり」では無い、また救急隊員には明確に腐乱してるなど時間経過してる以前の要救助者について生死判定の権限は無い。
用例:「252については2名、救急搬送先を検索中」などと使う。性別(見た目)とおおよその年齢と病状・症状なども付け加えられる。

都市部ではデジタル電波を使用しており、広帯域受信機で聞くことが出来ない。
受令波と呼ばれる東京消防庁からの指令を聞くことが出来る。
地方においてはまだ救急・消防の交信を聞くことが出来る場合がある。
no.35104 うつから復活 (08/12/05 08:08)

帰って来たぞ かえってきたぞ ウルトラセブン♪〜てなわけで こんちゃ〜

ぱぱりんさんには、いろいろいますな〜 嫁・娘・兄そのうち孫も現れそうだよ

うっから復活さん ノラのネコも助けてあげて!ノラは3年ぐらいしか生きられない
そんなに増えないよ!嫌いな人は、何で嫌がるのだろうね。ウンチするから
おしっこ・花壇を荒らすから?人間なんてもっとひどい環境破壊しているのにね
no.35105 風たん (08/12/05 15:36)

風たん、心情的には商店街の地域飼い猫運動を応援してるよ。
金銭面でそこに援助出来ないのは個人的に 情けない の一言だけど・・・
住宅密集なんで 家の先にノラ用ご飯を用意出来ない(飼っているのと同じ扱いになるから)残念だけどね。
自宅では ごみ袋 をずたぼろ にされて回収されない うえに1Fベランダ下に隠されて後でまたアサルんでね。
借家では瑕疵が起きては払えない実費となるのが怖いのもある。
(自宅の飼い猫の立場を守る点でもね・・・)

宝くじ でも当たったら金銭面とポリポリご飯を寄付したいと思ってます。
よくやってくれていると思いますよ、地域飼い猫運動は。
飼い猫に昇格した猫たちも居ますし、仔猫の里親募集もしている・・・
no.35106 うつから復活 (08/12/05 15:51)

自分も応援したいけど。。。
自分自身すらまともに生きられてないし(T-T)
no.35107 いつも眠れない人 (08/12/05 17:25)

週松田〜 のんデ〜 食いデ〜 よっぱらいです
no.35108 タヌキな元50歳 (08/12/05 20:04)

二度もカキコすんな〜(ーー;
no.35109 タヌキな元50歳 (08/12/05 20:29)

・・・・・(ーー;
no.35110 にゃんじろう (08/12/05 20:31)

にゃん太郎さんが反応しなくても
no.35111 タヌキな元50歳 (08/12/05 20:33)

近頃 ・・。 ← 見なくなったなー かえる!
no.35112 にゃんじろう (08/12/05 20:34)

鼻の穴が大きく↑なって似合わなくなったのでしょう
no.35113 タヌキな元50歳 (08/12/05 20:39)

ペコちゃんと仲むつまじく暮らしてるんじゃないの
no.35114 ぱぱりん (08/12/05 20:52)

なにせ◎モだから、、わらちゃうね
no.35115 タヌキな元50歳 (08/12/05 20:53)

・・・・・(ーー;
no.35116 記入なしリン大佐 (08/12/05 20:56)

◎には何が入るんだ?
52歳どん。
no.35117 記入なし (08/12/05 20:58)

なにせ◎モだから、、立場弱いし〜
no.35118 タヌキな元50歳 (08/12/05 20:59)

たぬじきさんの言うところの ふー◎く 行ってきます
no.35119 ぱぱりん (08/12/05 21:07)

マン喫ですか?
no.35120 タヌキな元50歳 (08/12/05 21:08)

ふー◎く タヌキです 楽しい
no.35121 ぱぱりん (08/12/05 23:27)

ぱぱりん たぬきは山に帰りました。
no.35122 記入なしリン大佐 (08/12/05 23:35)

鍋の中に入ったのかも

こんばんは 大佐!
no.35123 ぱぱりん (08/12/05 23:38)

腹黒いから まずくて喰えたもんじゃない。
no.35124 記入なしリン大佐 (08/12/05 23:41)

八丈敷きでダシを取るらしい タヌキ汁 喰いたくねー
no.35125 にゃんじろう (08/12/05 23:45)

それじゃぁーぱぱりんがリーダーみたいじゃん 何でも途中で投げ出す人はリーダーにはなれません。
no.35126 記入なしリン大佐 (08/12/05 23:57)

寒い!顔が凍て付くようだ 京都は明朝氷点下だとよ 死なんうちに寝る!
熱かん飲みます。さようなら。
no.35127 にゃんじろう (08/12/06 00:02)

で、リンさんは大佐で、自分は上司・部下。どっち。同僚だったりして。
no.35128 うつから復活 (08/12/06 00:04)

猫ぢーちゃん おやすみ ちと出掛けます ぱぱりん またねー。
no.35129 記入なしリン大佐 (08/12/06 00:04)

うっちゃんは1番下 では。
no.35130 記入なしリン大佐 (08/12/06 00:06)

年功序列の厳しいスレ! 排他的なスレ!
no.35131 ぱぱりん (08/12/06 00:12)

あう(-_-メ)、では狙撃の準備を・・・
no.35132 うつから復活 (08/12/06 00:12)

うっちゃんさん またの名を・・・鉄砲玉からの復活!あう(-_-メ)、
no.35133 ぱぱりん (08/12/06 00:19)

この鉄砲玉にはいったい何が起きたんだ?
http://jp.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&NR=1

想像を絶する・・・
no.35134 うつから復活 (08/12/06 00:24)

おはようございます。
no.35135 記入なしリン大佐 (08/12/06 07:09)

待ちにまった土曜日、、。  ◎モじゃワカランだらうな、、このキモチ。
no.35136 タヌキな元50歳 (08/12/06 07:22)

待ちにまった土曜日 ←元CA美人妻と何処かお出掛け? どこも行かないんじゃー意味無い。
no.35137 記入なしリン大佐 (08/12/06 07:28)

どこにも行きません。 ガソリン代に窮してます。
コドモに、ポン!と新車買い与えるような裕福家庭とちがいます!
no.35138 タヌキな元50歳 (08/12/06 07:36)

娘に高級マンションを買え与えた 100坪タヌキさんに人のこと言う資格は無い セレブたぬき。
no.35139 記入なしリン大佐 (08/12/06 07:47)

手取り13万円なので、夫婦二人で味噌を舐めて暮らしておりますが・・・・
no.35140 タヌキな元50歳 (08/12/06 07:52)

世では「入りを計り、出を制する」と言われるが、実際に出せるものが無いんだもの格言はあてはまらない。
とわ言え買い物も駿河、昨夜は@29円の230g饂飩玉、170g焼きそば麺を調達。
no.35141 タヌキな元50歳 (08/12/06 08:07)

さて ラブラブ熟年二人暮らし(100坪所有)たぬき爺ちゃんの相手をしてる暇は無い 病院行ってきます では。
no.35142 記入なしリン大佐 (08/12/06 08:41)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま サタデーナゴヤ 冷えました

昨日読んだ本に「私の理論を理解できなかったアインシュタイン」というのがありました。ノーベル物理学賞受賞の南部陽一郎さんです。「対称性の自発的敗れを発見」
噛み砕いて書いてありますが風たんには難しい・・・・

オットーが説明してくれたが、余計解らなくなった。聞かなければ良かったorz
南部陽一郎さんはシカゴ大学名誉教授だそうだが、シカゴ大学には82人のノーベル
受賞者がいるそうです。天才はいるのですね。栴檀は双葉より芳し・・ってか!あしか←リン大佐パクリ このギャグなら解る^^ ではまたのちほどポン!
no.35143 風たん (08/12/06 08:43)

自称主夫らしい↑が、運転手以外なにも出来ない、みごとな◎モ。
no.35144 タヌキな元50歳 (08/12/06 08:44)

風たんちゃんさん おはようございます。
no.35145 記入なしリン大佐 (08/12/06 08:45)

目覚めたシンコ〜ンに割り込まれちゃった
no.35146 タヌキな元50歳 (08/12/06 08:46)

風たん、おはよう((^^))
no.35147 いつも眠れない人 (08/12/06 08:48)

痛飲、、じゃなくて、通院済ませてきた。3種類のクスリを痛飲中(ーー;
no.35148 タヌキな元50歳 (08/12/06 11:28)

通院、、リンじゃなくて、お昼済ませてきた。午後の買い物まで待機中(・・v
no.35149 記入なしリン大佐 (08/12/06 13:01)

健康チェックしてきました・・・実年齢22才とのこと!次は10代目指します

こころはいつも17才!
no.35150 ぱぱりん (08/12/06 14:59)

↑これから長男さずかるようにガンバッテね、、若いんでしょ
no.35151 タヌキな元50歳 (08/12/06 15:30)

子育てはもうイイです! 早く卒業したいっす

まあ、元CAの美人妻なら頑張れるかも知れませんけどね!
no.35152 ぱぱりん (08/12/06 16:08)

偽ビール買ってきた。  が、、外は寒くてマジ呑むの?っつう感じでしたよ。
no.35153 タヌキな元50歳 (08/12/06 16:46)

早めのこんばんは
あらら たぬきさん割り込みスレでごめんなさい
いつも眠れない人さん今日はお休みなんですかぁ〜 今頃聞いても遅いか・・
記入なしリン大佐 棚は出来たのですか?ぺこちゃんが気に入る様なの!エッ 指切った。小指 ナンマイダ〜

健康チェックしてきました・・・実年齢22才とのことbyぱぱりん
伺いますけど、本当はお幾つですか?40代後半と思いましたけど・・・
22歳なら、まだまだ産ませること出来ます

ではまたね〜
no.35154 風たん (08/12/06 17:10)

22才の件ですが、体組成計に乗って性別、年齢、身長、体重を入力すると・・・
体脂肪率
脂肪量
除脂肪量
筋肉量
体水分量
推定骨量
基礎代謝量
体内年齢 (これが22才ね)
内臓脂肪レベル
脚点

BMI
標準体重
肥満度
等が出てきました

ちなみに体型判定は「細身筋肉質」だそうです
 
no.35155 ぱぱりん (08/12/06 17:26)

>体型判定は「細身筋肉質」 ・・・ いかに嫁に絞られ食わせてもらってないかわかる。南無阿弥陀仏(ーー;
no.35156 タヌキな元50歳 (08/12/06 18:39)

風たん様へ

棚は出来たのですか? 完璧っと思ったがチト高過ぎた なんせチビペコちゃんだもんで(身長150センチ)
まあ〜気が向いたら直すつもりです お父さんが使うんじゃない私が使うのよ って ハイっすみません。

ぱぱりん 体内年齢が22才だって???ふ〜ん。
no.35157 記入なしリン大佐 (08/12/06 20:07)

みなさんも計ってみてください・・・若さが客観的に証明?されたので、気分いいですよ
no.35158 ぱぱりん (08/12/06 21:17)

風たん

今日は休みでした。
知り合いが出てる演劇を見に行きました。面白かった(^^)
帰りにカツ丼食べました。
あぁ、無職でこんな事してていいんだろうか(^^ゞ
no.35159 いつも眠れない人 (08/12/06 21:23)

>帰りにカツ丼食べました。 ・・・ 外出すると、コワモテなのでカツアゲ丼するのが居る。国産初だね(ーー;
no.35160 タヌキな元50歳 (08/12/06 21:28)

タヌキさん

意味わかんないよ〜(>_<)
no.35161 いつも眠れない人 (08/12/06 21:31)

ごめんごめん、貴兄のカキコを借りただけ、マッタク別のネタです。すんまそん^^;
no.35162 タヌキな元50歳 (08/12/06 21:33)

あはは、いや別にいいんですけどね(^^ゞ
no.35163 いつも眠れない人 (08/12/06 21:36)

いつもさん たぬき爺ちゃんとは かかわらない方がイイですよ。
no.35164 記入なしリン大佐 (08/12/06 21:40)

キタ〜 コワモテのカツアゲ丼 ^^;
no.35165 タヌキな元50歳 (08/12/06 21:45)

今日は、めちゃくちゃ寒いから
早めに寝よっかなぁ(^^ゞ
no.35166 いつも眠れない人 (08/12/06 21:49)

そうしましょう、そうしましょう。 起きてるとbabarinとか名乗る御仁に絡まれますぞ^^;
no.35167 タヌキな元50歳 (08/12/06 21:53)

babarin ← 知らない人だなあ?
no.35168 ぱぱりん (08/12/06 22:38)

>no.35160 ( タヌキな元50歳

いつもどんをイヂめるんじゃないよ!
いつもどんはふーたんに慰めてもらいたいだけなんだから・・・
引き籠もったらどーすんの?
no.35169 ぱぱりん (08/12/06 22:41)

いやあー怖いですねー 2メートル級の鍛え抜かれた大男のパンチ、蹴りは
レミーもバダ・ハリも好きだから残念な結果に・・・
あん人たち 空手19段 てとこかな  地味に2619^^;
no.35170 にゃんじろう (08/12/06 23:19)

おはようございます。
寒いです 4時に息子はスノボーに出掛けた もっと寒い所にゲッ!。
no.35171 記入なしリン大佐 (08/12/07 04:21)

おはようございます。大佐殿!

・・・寝ちゃいました これから風呂行きます
no.35172 ぱぱりん (08/12/07 06:19)

24時間風呂付で70は出しすぎ。
no.35173 タヌキな元50歳 (08/12/07 06:29)

たぬき爺ちゃん&ぱぱりん おはよう

半ドンで13は出しすぎ。
no.35174 記入なしリン大佐 (08/12/07 06:38)

二流スーパーのB級品が処分特価になってから買いにいく生活。 おかげで食中毒に強い胃腸に成れた
no.35175 タヌキな元50歳 (08/12/07 06:43)

たぬき爺ちゃん 悠々自適な半ドン生活 ←うらやましい。
no.35176 記入なしリン大佐 (08/12/07 06:43)

もう悠々自適に暮らしていい立場  自分
no.35177 35才の男 (08/12/07 06:45)

>no.35177   悠々自適なヒ◎夫生活 ←うらやましい
no.35178 タヌキな元50歳 (08/12/07 06:47)

たぬき爺ちゃん 13は全部自分のポケットに入れるらしい ←使い過ぎ。
no.35179 記入なしリン大佐 (08/12/07 06:52)

>もう悠々自適に暮らしていい立場  
実践者:なしりん大佐、タヌキ丼、35さーい!
no.35180 ぱぱりん (08/12/07 06:55)

まぁ〜本当に悠々自適生活してるのはタヌキ爺ちゃんだけ、ラブラブ元CA妻だも〜ん。異議無し ハイっ!
no.35181 記入なしリン大佐 (08/12/07 07:01)

このスレにカキコしてる連中って余裕ぶっこいてませんか?
no.35182 記入なし (08/12/07 07:04)

>異議無し ハイっ! 

おおむね異議なし!
悠々自適生活してるのはタヌキ爺ちゃん&駿河大納言りん大佐!
no.35183 ぱぱりん (08/12/07 07:05)

食費は一日平均千円で暮らしてください。 ← こんな風に言わなきゃならない甲斐性のない薄給オトコ。それは、わたくし。
no.35184 タヌキな元50歳 (08/12/07 07:06)

>13は全部自分のポケットに入れるらしい ← これが原因では?
no.35185 ぱぱりん (08/12/07 07:19)

小遣い13千円。   散髪2千円、通院2千円、、も、含む(ーー;
no.35186 タヌキな元50歳 (08/12/07 07:25)

散髪2千円 ←贅沢!1000円で十分!
no.35187 ぱぱりん (08/12/07 07:29)

痛飲2千円 ← 必要経費と認めます!
no.35188 ぱぱりん (08/12/07 07:30)

家でそんなに↑呑みませんよ。昨夜は105円のクリアアサヒ(第四のビール)と泡盛のお湯割りですた。
no.35189 タヌキな元50歳 (08/12/07 08:00)

では、却下します!(2000円削りますから)
no.35190 ぱぱりん (08/12/07 08:13)

クスリに2千円要るのだめ(ーー;
no.35191 タヌキな元50歳 (08/12/07 08:16)

おはよう! みなさま  昨夜も盛り上がりましたね

ぱぱりんさんは、律儀・マメ・優しい 必ずレスするね その様な人、前に居たね
もとち☆さんだ 今どうしているのかな?出てきてほしいね。待っているよ!もとち☆さ〜ん

大佐とたぬきさんのバトルをみると、吉田茂と白州次郎の様だ。
ビリヤードを楽しみながら「このバカ野郎!」「こんちくしょう!」聞くに堪えない罵声が飛び交う。白洲の思いやりで茂のストレスを発散させてやっていたのだと書いてあった。

こうして大佐とたぬきさんは元気に一日を過ごす。いいねぇ〜
今日は、オットーがピアノを弾いてくれるらしい。「となりのトトロ」その他 ではのちほど!
no.35192 風たん (08/12/07 09:57)

白州次郎 ←ダンディ、かっこいい
no.35193 ぱぱりん (08/12/07 10:53)

ふーたん、もったいないからこっちのスレにも貼り付けておきますよ

>ぱぱりんさんは思った通りスリム 必要ないかも知れないが進呈↓

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html 

no.9960 ( 風たん 08/12/07 10:22 )

みんなもやりましょう!とくにメタボおやじ丼にやって欲しい
no.35194 ぱぱりん (08/12/07 10:55)

>オットーがピアノを弾いてくれるらしい。 ・・・ シンコ〜ンのろけか!
no.35195 タヌキな元50歳 (08/12/07 10:56)

ひとの幸せを祝ってやれんのか? タヌキ丼は!(元CA美人妻がいるくせに)
no.35196 ぱぱりん (08/12/07 11:06)

しいたげられた****の人生を祝ってあげる
no.35197 タヌキな元50歳 (08/12/07 11:17)

どこまでも捻くれているタヌキ丼であった・・・
no.35198 ぱぱりん (08/12/07 11:44)

生活に困らない収入を得られれば、、人間おだやかに成るでしょう、、。薄給
no.35199 タヌキな元50歳 (08/12/07 11:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧