一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>規則正しい生活 ・・・ 三食欠かさないのが自慢 じゃね 包丁で指切るなよ
no.36900 タヌキな50代 (09/01/27 17:15)

起きた! なんと三時間半も昼寝してしまった 規則正しく無い
いけない、悲しい、辛い、切ない
no.36901 にゃんじろう (09/01/27 18:17)

>規則正しく無ーい ・・・ 正しく生きたら”にゃんじろう”ジャ無くなるよ
パック990円の芋焼酎(甲乙ブレンド)とサバカンで晩酌。 メイン食も大満足。詳しくは晩飯スレで。
no.36902 タヌキな50代 (09/01/27 18:30)

たぬきの食事など興味ないよ 何なりと食べて
no.36903 にゃんじろう (09/01/27 18:41)

・・・・・(ーー;
no.36904 タヌキな50代 (09/01/27 18:52)

・・。     お内裏さま
no.36905 にゃんじろう (09/01/27 18:55)

BS2から録画した「あなたが寝てる間に.../サンドラ・ブロック」観てた。
コメディー入っていて良かったです。  LOVE姉な風たんたん見た?
no.36906 タヌキな50代 (09/01/27 20:57)

おはようございます。
では、かえります。
no.36907 ぱぱりん (09/01/28 02:00)

おはよ。 今朝は寒い、、懐もスースー。
no.36908 タヌキな50代 (09/01/28 06:29)

おはようございます。
今日は楽しい抜糸の日〜♪
no.36909 いつも眠れない人 (09/01/28 07:29)

おはよ〜! みなさま
たぬきさん どえりゃあ亭オットーは行ったこと無いが、話には聞いたことあると
言っていました。

・・。  お内裏さま にゃんじろうさん!この人どうしちまったのかね〜
ぱぱりんさんも、あいそなしやね。
いつも眠れない人さん抜歯でなくて抜糸ですか、まさか口を縫われた訳ではないでしょうネ。身体にお気をつけて、お大事に・・・・

では。
no.36910 風たん (09/01/28 08:34)

>まさか口を縫われた訳ではないでしょうね。

「財政難につき、ガマ口を奥さんに縫われた。給料日になるとほどいてくれる」
とか。
no.36911 茶菓 (09/01/28 12:40)

茶菓さんいつも眠れない人さんは、確かネット上独身の様な。
no.36912 風たん (09/01/28 14:04)

今日、回転すしで、養殖本マグロの寿司を食べたが、見てくれは同じ様だが
食べてみると味に締りがない。やはり冷たい波にもまれて大間で採れた本マグロ
には適わないと思った。人間にも言えますね。
no.36913 風たん (09/01/28 16:21)

>ぱぱりんさんも、あいそなしやね

ぱぱりんはネタ切れホームレス。
ぬるま湯に浸って、波にももまれてません。
no.36914 ぱぱりん (09/01/28 17:38)

金満なのに ↑ ”ぬるま湯”かよ、余裕のヨッチャン烏賊だわね。
夕飯のカレーライス辛口を食べたけど頭皮に汗が滲むって普通のこと? 個体特性かな〜?
no.36915 タヌキな50代 (09/01/28 18:02)

>本マグロの寿司を食べた ・・・セレブー
no.36916 タヌキな50代 (09/01/28 18:03)

毎日半ドン、アルコール漬けの たぬたぬも ・・・セレブ〜(ーー;
no.36917 ぱぱりん (09/01/28 18:15)

年間収支が赤字であり尻に火がついた。 求職せねば。
no.36918 タヌキな50代 (09/01/28 18:18)

たぬきならぬ だめだめ じゃん 

ほんとうはたぬきさんを尊敬している・・・がんばれ。
no.36919 ぱぱりん (09/01/28 18:33)

ぬるま湯に浸って、波にももまれないようなシゴト欲しい。
no.36920 タヌキな50代 (09/01/28 18:43)

今の仕事がそうでしょう たぬきさんは!
no.36921 ぱぱりん (09/01/28 18:47)

聖者はウソつかない
no.36922 タヌキな50代 (09/01/28 19:32)

たぬきはたぬきだよ(ーー;
no.36923 ぱぱりん (09/01/28 19:46)

風たん、おやすみなさい。
みなさん、おやすみなさい。
no.36924 いつも眠れない人 (09/01/28 22:18)

たぬこさん 奥さんをパートに出しなさいよ
no.36925 にゃん (09/01/28 22:35)

それは出来ない相談です
no.36926 記入なし (09/01/28 23:26)

何故ですか? 箱に入れといても利子付かないよ 古くなるだけだよ
no.36927 にゃん (09/01/29 00:13)

元美人アテンダントだからで人目に晒したくありません
no.36928 記入なし (09/01/29 00:28)

おはようございます。 あー辛い!
no.36929 ぱぱりん (09/01/29 04:15)

おはようございます。 ばばりんみたいに給料もっとほしい、安定雇用もほしい、、、、あー辛い!
no.36930 タヌキな50代 (09/01/29 06:45)

おはようございます。
贅沢を言ってはいけませんね!日雇い派遣は辛いよ!
no.36931 ぱぱりん (09/01/29 07:54)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

にゃんじろうさんHM替えたの にゃんすっきりして良いと思います^^;
ぱぱりんさんもたぬきさんも負の部分に囚われるより、良い面(健康・食べれる楽しみ)に目を向けるべし、なかなか出来ないですが〜;;
いつも眠れない人さん ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q サンバ、サンバ サンバのリズムでイェーイ!
no.36932 風たん (09/01/29 09:21)

人類は、はじめ全部黒人だった。突然変異により
白人や黄色人種が生まれてきました。
人種差別はおかしな事なのです。

今思っている事を書いてくださいのタイトルなので・・・ 

no.23318 ( ゆたんぽ 07/12/26 10:44 )


>風たん
人種を研究している学者の説に、白人種は、黒人の中から生まれた白子が差別迫害され、白子同士で結婚し別天地を求め、北部に移住していった子孫達だというのがあります。
もしそれが事実だとすれば、モンゴロイドはどうして生まれたんでしょうね?
何れにせよ、DNA研究により人種の起源も解明される日が近いと思います。
no.36933 記入なし (09/01/29 16:37)

記入なしさん もしかしてあの人ですか?
だったら女性でも男性でも構いませんよ!HN付けて下さい

人間の身体って便利に作られているのですね。環境に合う様に
モンゴロイドは、黒人と白人の間に生まれたかも知れません。男女の
仲は計り知れないものがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89
no.36934 風たん (09/01/29 17:49)

no.23318 ( ゆたんぽ 良く探し出せましたね!今32400まで行っています。
これは、◎○●〇では

夕飯仕度です。またねぇ
no.36935 風たん (09/01/29 18:04)

うん!、風たん!、ぼく頑張る!(`・ω・´)
no.36936 いつも眠れない人 (09/01/29 18:06)

帰った、、はらへった。はっきゅうひんこおん(ーー;   (ふうたん姫に叱られそう)
>日雇い派遣は辛いよ!  もうじき36才の男がイロイロ言ってる、しごとをエラ鮒、日雇い以外に何かあるとね。
no.36937 タヌキな50代 (09/01/29 18:07)

>no.36933 
>no.36934 

昔、見たような気がする・・・デジャヴ?
no.36938 ぱぱりん (09/01/29 18:39)

いつもさん たくさん(ぎょうさん)のネーム考えてくれてありがと
じゃが当分は にゃんで行きます 風たんもスリムでいいと言ってくれたしね
ぱぱりんが言う にゃんじーが好きなのですが 今にゃん時?みたいだし
no.36939 にゃん (09/01/29 20:34)

ぢいさまなので『にゃんぢー』でいいとおもいますが、、、
no.36940 タヌキな50代 (09/01/29 20:51)

にゃんぢーに決定ね!
no.36941 ぱぱりん (09/01/29 20:59)

厳しい税関を通過できなかったような気がするが
のじさまは ほんとにどうしたのかな 過去レス読んでました 懐かしい、、、
no.36942 にゃん (09/01/29 21:01)

ありゃぱぱりん いつの間に!
no.36943 にゃん (09/01/29 21:02)

このスレまだ一周忌の法要済んでなかったのね 5年ぐらいに感じます
no.36944 にゃん (09/01/29 21:06)

そうですね、そろそろ一年になりますか。 月日が経って、世を去る者もいて、、人生の流れは速いものですわ、、
no.36945 タヌキな50代 (09/01/29 22:12)

>人生の流れは速いものですわ、、 ・・・それは認めますが
このスレ開設から未だ一年経ってないのに 5年ぐらいに感じると わしは言っている
のですが・・・この一年に限って永かった とは思いませんか?
no.36946 にゃん (09/01/29 23:45)

おはようです。  ↑  NETのうえではそうかもしれませんね。
「人生の流れは速い」・・・言いたかったのは、暦上1年だったが人生5年分の出来事が流れ過ぎた、、ですた。
no.36947 タヌキな50代 (09/01/30 06:25)

おはよ〜! みなさま

今日はボランチ行って来ます!壁塗り壁塗り忙しい!
またね。
no.36948 風たん (09/01/30 08:12)

平日午後の休憩は、フリータイムで幾らだっけ?
no.36949 タヌキな50代 (09/01/30 12:39)

帰りました。たぬたぬさんは、半ドンですか!良いお仕事です。
タヌキさん、このスレ1年しかたっていないのですね!にゃんさんと
同じ様に2年位は経ったような気がします。何故でしょう。

ネコさん にゃんじはにゃん時ギャハハハ大笑い
それにしても大佐はどうしたのかな!駿河大納言 鯛焼き大佐。
no.36950 風たん (09/01/30 14:56)

土砂降り〜の雨の中、買い物してきた。
大蔵大臣と一緒だったのでアレコレ買ったら6千円、、一週間の食費消えた。
no.36951 タヌキな50代 (09/01/30 15:04)

風たんたんボランチおつかれ様。 ランチは持参なの? せめて御馳走してもらえればよいのにね。
no.36952 タヌキな50代 (09/01/30 15:11)

ランチは自前です。喫茶店(病院の)で、紅茶・ロールカステラ・みつまめ
200円で済ませます。勉強させて頂いていると思えば安い授業料です。

お年寄りは、昔の話、戦中戦後の大変な時の話を喜んでしてくれます。
体験談は貴重です。その頃の人は、本当に偉かったですね!真似は出来ません。
no.36953 風たん (09/01/30 16:12)

お年寄り話の聞き上手は偉いと思うよ    >200円で ・・・ あらら安いのね
no.36954 タヌキな50代 (09/01/30 16:31)

ではでは夕飯仕度です。またね
no.36955 風たん (09/01/30 16:39)

おおーもとち☆久しぶりだなあ。
no.36956 記入なし (09/01/30 18:19)

にゃんさん

では、歌舞伎町に向かいます。
no.36957 ぱぱりん (09/01/30 22:40)

自分は住めない ↑ 高級高層億万ションは、深夜危険な街から近いのか、、、
no.36958 タヌキな50代 (09/01/30 23:32)

地元もいいけど、危険な歌舞伎町も好きなのだ・・金くれ!
no.36959 記入なし (09/01/31 00:44)

さて、雨も酷いし夜遊び人も出てきたんで寝るぞ〜
no.36960 タヌキな50代 (09/01/31 00:46)

寝るんだ?
no.36961 記入なし (09/01/31 00:52)

みなさん、お休みなさいませ。。。
no.36962 いつも眠れない人 (09/01/31 01:04)

さて ちと早いが寝る。とめてくれるな寝る。
no.36963 にゃん (09/01/31 01:17)

あれれ、、何処に帰ったの? 自宅はNet現金でしょう?
no.36964 タヌキな50代 (09/01/31 08:20)

おはよ〜! みなさま

デジャヴ ぱぱりんさん これです
http://jp.youtube.com/watch?v=9d5l5lqqS2Y

タヌキさん、外は暴風雨?こちらは晴天ですよ!
いつも眠れない人さんお身体の調子悪いのですか〜、寝たが無いのか

>>おおーもとち☆久しぶりだなあ36956 ( 記入なしさん どこかのスレで見かけましたか?もとち☆さんのスレには来て居ませんでしたが・・・
no.36965 風たん (09/01/31 08:22)

おはよう! 
りこぴんは見かけたけど、もとちん・・・いないね
no.36966 ぱぱりん (09/01/31 08:26)

風たんおはよう
>こちらは晴天 ・・・ なんだぁ、、一晩中オットーにしがみついてたかと思った。
no.36967 タヌキな50代 (09/01/31 08:28)

たぬきさんは元キャビンアテンダントにしがみついていた?
no.36968 ぱぱりん (09/01/31 08:31)

あなたとはちがう
no.36969 タヌキな50代 (09/01/31 08:33)

暖かくフンワリな羽毛布団に包まっておりましたよ。 ひとりがシアワセ(ふうたんたんはアレ目的だから)
no.36970 タヌキな50代 (09/01/31 08:43)

高級鶏な貴方に御似合い
no.36971 タヌキな50代 (09/01/31 08:57)

高級鶏な貴方に御似合い 暖かくフンワリな羽毛布団
no.36972 ぱぱりん (09/01/31 08:59)

前に買った 
懐寒い暮らしだが、せめて夜はユックリ眠りたいものだ。寝袋なんて高級鶏じゃなきゃイヤ!
no.36973 タヌキな50代 (09/01/31 09:05)

youtubeで地雷を踏んでしまった(ーー;・・・帰ります。
ごきげんよう、さようなら・・・
no.36974 ぱぱりん (09/01/31 09:14)

ジゴクまで行ってらっしゃい、、さようなら
no.36975 タヌキな50代 (09/01/31 09:23)

なになにフムフム←どこかの誰かが書いていましたね。その人は今・・・・(ーー;
風たんは、もはや中年ダス。ベタベタではありません。夫婦で一つ布団は風たんの辞書にはないダス これって眠れますか〜 一人でぐっすりが良いですよ!お互いに・・・
no.36976 風たん (09/01/31 13:16)

スーパーのお弁当 大エビ2匹・南瓜・ししとう の天丼べんとう
これが定価600円で安いですが、半額になる時(タイミングが必要)
あります。300円は安いですよ!今日は、土曜日だから半額になる前に
売れてしまいました。ガックシ ではまたね!
no.36977 風たん (09/01/31 13:23)

風たん、おはようございます
みなさん、おはようございます!
no.36978 いつも眠れない人 (09/01/31 13:25)

にゃんには、、素うどんが或る日突然
no.36979 タヌキな50代 (09/01/31 19:22)

とりあえず、おはようです。
夕べ、大根おろしソバ食べたので報告します。
まいうーでした(2人前以上食べたけど胃もたれしなかった)
no.36980 記入なし (09/02/01 02:50)

おはよう。
ばばりんは真夜中にネカフェ徘徊する↑悪い性質ですな。自宅で娘の入学試験の応援していなさい。
no.36981 タヌキな50代 (09/02/01 08:40)

おはよう! みなさま

今日は良いお天気で 御嶽山が見えます。♪木曽のナァー 中乗りさん木曽の御嶽 ナンチャラホイ夏でも寒い ヨイヨイヨイ♪〜
本当は、歌良く知りません。磔・獄門です

文藝春秋2月号に20世紀世界の美男が載っておりました。
アラン・ドロン ゲイリー・クーパー グレゴリー・ペック ハンフリー・ボガード
ジェームス・ディン ポール・ニュウーマン ロバート・テイラー ジョン・ウェイン
ロバート・レットフォード クラーク・ゲーブル ケイリー・グラント アル・パチーノ ローレンス・オリビエ タイロン・パワー ウイルアム・ホールデン
ジェラール・フィリップ マーロン・ブランド ステーブ・マックイーン エルビス・プレスリー クリント・イーストウッド トム・クルーズ リチャード・ギア
ショーン・コネリー 何人の人の顔が浮かびますか ではまた
no.36982 風たん (09/02/01 09:29)

>no.36986 ( タヌキな50代

今朝、勝手にパソコン使ったといって悪妻に怒られました
自分はテレビつけて寝てたくせに(ーー;・・・専業主婦天国!(賢妻ふーたんを見習ってほしい)
no.36983 ぱぱりん (09/02/01 10:31)

>no.36987 ( 風たん 

正統派二枚目:ゲイリー・クーパー(若いとき限定)
雰囲気のある二枚目:ジェラール・フィリップ(若死にしてる)
渋い二枚目:ハンフリー・ボガード(女性ファンは少ないかも)

カッコいい二枚目:ショーン・コネリー(若くても年食っても・・・かっこいい)

以上、ぱぱりんの見た目でした(しかしみんないい男だね)
no.36984 ぱぱりん (09/02/01 10:40)

日曜日の昼間っから寝カフェ三昧↑ですか?  >良妻に恵まれたぱぱりん
no.36985 タヌキな50代 (09/02/01 11:23)

>no.36987 
「アル・パシーノ+アラン・ドロンよりあなた」と言ってくれる奥さんがほしいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=25XoShvlQ60
no.36986 茶菓 (09/02/01 11:57)

ぱぱりんさん

>>渋い二枚目:ハンフリー・ボガード(女性ファンは少ないかも)
そうですね!男性にフアンが多いかも カサブランカは良かったですよ(ビデオ借りて見た)イングリッド・バーグマンも綺麗でした。

>>ジェラール・フィリップ(若死にしてる)赤と黒・パルムの僧院 すべて素晴らしい
>>ゲイリー・クーパー(若いとき限定)名前は知っていますが映画は観たことありません

風たんはトム・クルーズ ジェラール・フィリップ クリント・イーストウッドかな
味があってそれぞれに良いですね

日本で最近市川雷蔵という人の眠り狂四郎が本等で見ます。とても美形
この人も30代で亡くなったとか・・・兼好さんの命長ければ辱多し。長くとも、四十に足ら ぬほどにて死なんこそ、めやすかるべけれ。 かな
no.36987 風たん (09/02/01 15:05)

タヌキさん 今父母はマンションで暮らしていますので、オットーと
二人だけですから外食です。明太子スパゲティー・カレーグラタンでした。
あまり美味しくありませんでした。

>>「アル・パシーノ+アラン・ドロンよりあなた」と言ってくれる奥さんがほしいです。茶菓さん独身ですか〜 又は奥さんに言ってほしいのかな?いくえちゃんは知っていますがこの歌知りません。題名がいいですね
no.36988 風たん (09/02/01 15:21)

>あまり美味しくありませんでした ・・・ そうだよね、手作り大根卸し蕎麦が旨いでしょ
そういう新妻は下記サイトの、おりおり習うと良いよ。(たぶん包丁から違うってば)
http://www.betterhome.jp/index.php
no.36989 タヌキな50代 (09/02/01 16:07)

タヌキさんありがとう!お気に入りへ入れておきます。
たぬたぬは女性に生まれた方が良かったかも^^;

船場汁って知っていました〜鯖の中落ちと大根だけ 塩とコショウだけで味付けするが美味しそうです。大阪の人は食べ物は質素ですねぇ

では、夕飯仕度です。たぬきむすびオットー好きですから作ります。
後、サラダ・味噌汁 質素 またねぇ〜
no.36990 風たん (09/02/01 16:34)

はいは〜い、、、またね! (たぬきむすび食べたいぞ)
no.36991 タヌキな50代 (09/02/01 16:43)

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
夕飯おいしかった。自分で作るのが一番だね! たぬきむすび送信なんて出来ないものかね〜 これで我慢して o(^-^)o▲たぬきむすびどうぞ では、またね 良い夢を〜
no.36992 風たん (09/02/01 18:00)

風たん 木曽節です 若き日の橋幸夫は雷蔵によく似てると評判でした

http://jp.youtube.com/watch?v=GuxQAZmXzaA&feature=related
no.36993 にゃん (09/02/01 18:14)

たぬき先生 うどんは食ってから寝たのだ おもろいことは何もないよ
プレゼントの用意は出来ました
no.36994 にゃん (09/02/01 18:41)

若き日のタヌキはよく似てると評判?でした^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=IATI-rBiofk&feature=related
no.36995 タヌキな50代 (09/02/01 18:48)

どこか品が無い 御三家などとおこがましいぞ ヒットは4〜5曲だろう
橋さんはすごいよ  それにしても今の変りよう 歳は取りたくないものだめ
no.36996 にゃん (09/02/01 18:55)

>ゲイリー・クーパー
といえば「モロッコ」です!
no.36997 ぱぱりん (09/02/01 19:10)

NNNドキュメント’09 「派遣切り ネットカフェ難民5」 
ネットカフェ難民(5) 派遣切り▽突然の解雇寝床求めて・・・深夜官庁街さまよう 
景気悪化による派遣社員の解雇=「派遣切り」が全国で広がっている。解雇と同時に寮を出されホームレスとなるケースも少なくない。年末年始、日比谷公園に設置された「年越し派遣村」支援に参加した藤堂悟さん(24)も、職と住まいを失った。「一体、派遣って何なんだ」法律も雇用保険も派遣など非正規労働者には適用されていないことが多い。春にかけ、深刻化する派遣切り問題を藤堂さんら当事者の目を通して描く。 

見ます!
no.36998 ぱぱりん (09/02/01 19:11)

ぱぱりんは正社員のくせに 切られるのを望んでいるのか? どうも分らん・・・
no.36999 にゃん (09/02/01 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧