一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 38700 から 38799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おばんです! やっと見つけたわ
http://www.youtube.com/watch?v=dmDO4Rk-ka4
大佐チャン寂しそうだねぇ^^これをどうぞ! ではねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=hZSrSHd6iQY
no.38700 風たん (09/04/16 18:49)

風たんちゃん ど〜もです 初孫が女の子なら明菜ちゃん
って 前に息子に言ったら くだらねえこと言うな! との事 がっくりしょぼん。
no.38701 記入なしリン大佐 (09/04/16 19:13)

「ウマシカも休み休みにしろっつう感じ、へっぽこおやじ」って言われたのか、、ごもっとも。
no.38702 タヌキな50代 (09/04/16 21:56)

いやあたぬきさん。お元気でしたか。今夜もこんばんはですね。
no.38703 ネコ好きおやじ (09/04/16 22:47)

わんばんこ。ちょい寝不足でして明日復活祭の予定です(華の金曜日)
no.38704 タヌキな50代 (09/04/16 23:00)

夜なべ仕事でしたか ご苦労さまです 風呂します ではまたね。
no.38705 ネコ好きおやじ (09/04/16 23:08)

たぬきおやじ元気だったみたいね。
何をしていたのか・・・怪しい。
no.38706 ぱぱりん (09/04/17 00:15)

たぬきおやじ元気だったみたいね。
何をしていたのか・・・怪しい。
no.38707 ぱぱりん (09/04/17 00:15)

たぬきおやじ元気だったみたいね。
何をしていたのか・・・怪しい。
no.38708 ぱぱりん (09/04/17 00:15)

だめだし3連発・・・なにやってんだかorz
no.38709 ぱぱりん (09/04/17 00:16)

ネコ好きおやじさんは復活する・・・はず。
no.38710 ぱぱりん (09/04/17 00:17)

天才ぱぱりんにしてはめずらしい お疲れだな。
no.38711 ネコ好きおやじ (09/04/17 00:34)

さっきまで寝てたのに、トイレに起きたら眠れなくなった。
no.38712 いつも眠れない人 (09/04/17 00:56)

いつもさん そんな早くから寝るからだよ さーて、ちと早いが寝るかー
no.38713 ネコ好きおやじ (09/04/17 01:57)

おはようございます みなさん
尚 亀の大好きなタヌキお爺ちゃん いまだ帰らず 合掌礼拝 ち〜ん。
no.38714 記入なしリン大佐 (09/04/17 04:40)

レギュラーコーヒーの在庫切れている、、こまった、、今朝の分を大切に飲もう。
砂糖とミルクたっぷりでインスタントを薄〜く使う紐はケチってことか?
no.38715 タヌキな50代 (09/04/17 06:23)

1泊2日の温泉旅行(箱根)ラブラブ熟年仲良しタヌキ夫婦 あいかわらず余裕ぶっこいてる ちっ。
no.38716 記入なしリン大佐 (09/04/17 07:16)

(*^ー^*)ノ みなさま おはよ〜! Friday

きょうも元気に働きましょう!ボランチ出撃 ではのちほど。
no.38717 風たん (09/04/17 08:00)

悲しき雇われ者、、行って来ます。(世のアク=紐!)
no.38718 タヌキな50代 (09/04/17 08:23)

風たんへ
聞いてちょうだい うちのババア超ムカつく わがまま(タヌキお爺ちゃんと一緒)にもほどがある
何も出来ねえくせに口だけは一人前 亀のカミナリが落ちた 今のところ大人しくショボンとしてる
ががが しかし 最近叱ると息子(孫)に言いつける 今度は亀が息子に怒られる ゲッ!・・。
no.38719 記入なしリン大佐 (09/04/17 12:54)

記入なしリン大佐へ

高齢になると、身体が思う様になりません。見かけは健康であっても、辛い部分が
必ず出てきます。そして辛抱してきたタガが外れるのです。だからハタカラみると
我がままに写りますが、これも自分も(大佐も)いく道だと思えば寛容になります。
それと、こどもだから言える我がままってありますよね。甘えなんです。可愛いではありませんか。
no.38720 風たん (09/04/17 14:17)

>可愛いではありませんか ←ありません ペコちゃんは可愛いが(名古屋方面から石が飛んできそう)。
no.38721 記入なしリン大佐 (09/04/17 15:23)

ミサイル発射!プチッ
no.38722 風たん (09/04/17 15:56)

風たん

ボタンを押すときは、“ぽちっとな”です。
no.38723 いつも眠れない人 (09/04/17 19:02)

いくら”紐”と言えども早朝の新聞配達くらい出来ないと生きている理由にならないよね。
no.38724 タヌキな50代 (09/04/17 19:14)

いくら”義母”と言えどもゲンコツ山に 独り(高齢者)放ったらかして よくそれで生きていられるわね。
no.38725 記入なしリン大佐 (09/04/17 20:07)

みんな盛り上がっているかい?というわけで、風呂行きます。
no.38726 ぱぱりん (09/04/17 20:32)

年度末に忙しいフリするのか?に答えず、週末は独りハイになってるのって滑稽じゃない?
no.38727 タヌキな50代 (09/04/17 21:05)

>年度末に忙しいフリするのか?
って、いつの話ですか?
忙しいよう〜。いまだに忙しいです(ーー;というか、働いてる限り開放されん!
no.38728 ぱぱりん (09/04/18 01:57)

>忙しいよう〜 ・・・ もはや字のごとく、心を亡くしてる。
さて、今日は12年目15万キロの車で500km走ってみる。
世襲の土地にノウノウと生息し”紐”れば300万円のクルマが手に入るやうな環境に無いんで、、。
no.38729 タヌキな50代 (09/04/18 06:06)

おはようございます
タヌキお爺ちゃん 行ってらっしゃいませ 気を付けて ボロ車途中で故障帰りは列車の旅。
no.38730 記入なしリン大佐 (09/04/18 06:35)

疲れが溜っているオクサマ就寝中につき、独りの御食事いたしました。
”紐”は↑に関係なく6時前に家事をさせ仕事へ追い出し、昼食は親をカツアゲ丼するって極悪。
no.38731 タヌキな50代 (09/04/18 07:38)

あらっ まだ居たの?早く行け!。
でで お爺ちゃんって何でそんなに僻みっぽいの?。
no.38732 記入なしリン大佐 (09/04/18 07:57)

タナボタで土地・家屋を得たオボッチャンと違い苦労の連続、、ご苦労様です(わたくし)
no.38733 タヌキな50代 (09/04/18 08:06)

(^o^)ノ みなさま おはよ〜! Saturday 

 いつも眠れない人さん『ヤッターマン』ですね!風たんは、そのアニメ」見ていません
きっと女の子向けのアニメでも見ていたのかも・・ヤッターマンの名前は記憶にあるからどうしてなのかな?(~ヘ~)ウーム

タヌキさん おでかけですか?気を付けて行ってらっしゃい!疲れた奥様をいたわって
優しいねぇ〜
リン大佐もそれなりに優しい!  では、のちほど
no.38734 風たん (09/04/18 08:32)

風たん おはよう
>疲れた奥様をいたわって ←疲れさせたのはタヌキお爺ちゃんです 昨夜。
no.38735 記入なしリン大佐 (09/04/18 08:38)

まずはハタラケ〜 ↑ つうの(ーー;
no.38736 タヌキな50代 (09/04/18 08:50)

2003年9月 バズーカ・エプロン姿で「ハタラケ」に人気絶頂!
大鵬薬品、チオビタドリンクで登場する、バズーカをエプロン姿で発射し「ハタラケ」の名セリフにサラリーマン失神寸前!。

ユー・チューブ探したけどありませんでした。高島礼子のバズーカ良かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=n4yxSqqSZ8s
no.38737 風たん (09/04/18 10:26)

風たんのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=kTIxXGYzplc
no.38738 記入なしリン大佐 (09/04/18 13:01)

風たんのイメージ これ 風たんが言うのではなく一部の人が言う!りえちゃんごめんなさい!
http://www.youtube.com/watch?v=fJHpT8EzBt8
no.38739 風たん (09/04/18 13:34)

また2時に起きてしまった。
なぜかこの時間で固定してしまう。

あー、もう、腹が立つ。
no.38740 いつも眠れない人 (09/04/18 13:59)

いつも眠れない人さん 睡眠のリズムが狂っておりまする。
長文ですが、参考に成るかも知れません。タヌキさんの寝る前のホットミルクはお勧めです。
風たんは、眠くなるギリギリまで、本を読みます。これも効きますよ!
昼寝は、我慢して眠くなったら散歩とかどうでしょう!勿論お仕事の関係もあるかも知れませんので、ご自分に合った睡眠がとれると良いですね^^
http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/insomnia.htm
no.38741 風たん (09/04/18 14:32)

風たん、ありがと。
no.38742 いつも眠れない人 (09/04/18 15:43)

やっと 電柱のカラスの巣を撤去しに業者が来た
まだ卵はありませんでした ちと安心したリンちゃん。
no.38743 記入なしリン大佐 (09/04/18 16:00)

大佐よかったね!「七つの子」を思い浮かべます。山があれば其処に巣を作ったのにね
でも、たまごが無かっただけ良かったです。では夕飯仕度です←風たんはエライ。
no.38744 風たん (09/04/18 17:53)

か〜ら〜す♪、なぜ鳴くの♪、、   紐がいじめるから(ーー;
no.38745 タヌキな50代 (09/04/18 20:56)

あらっ! タヌキお爺ちゃんゲンコツ山からアクセス?。
no.38746 記入なしリン大佐 (09/04/18 20:59)

今日は調子づいてすっ飛ばすデュアリスの排気ガスたっぷり吸わされた、、吐き気したわい。
なんたってエンジン2000回転に抑えていたからね、、わたくしエコな大人の地球人。
no.38747 タヌキな50代 (09/04/18 21:09)

な〜るほど ゲンコツ山では奥さまの方の親戚ばかり 居場所が無いつーことね
それで ボロへたれ車でも無理してトンボ返り ダメだよ 奥さまの方の親戚付き合いもウマくやらないと。
no.38748 記入なしリン大佐 (09/04/18 21:22)

エンジン2000回転に抑えていたから速度は95Km程度と、上品さが滲み出た500kmの走りですた。
若かりし頃より暴走しまくりの”紐”は下品このうえないんで話は噛み合いませんね、シアワセ。
no.38749 タヌキな50代 (09/04/18 21:28)

タヌキお爺ちゃんの弱点発見しる 奥さま方の親戚
大丈夫だよ心配しなくても コッチがイヤならアッチもイヤだと思ってるから。
no.38750 記入なしリン大佐 (09/04/18 21:37)

さて、、チト出掛ける また明日 じゃぁねぇ〜。
no.38751 記入なしリン大佐 (09/04/18 21:40)

よくそれだけ巧く返せるもんだ。
no.38752 ネコ好きおやじ (09/04/18 21:42)

木々の芽吹きを眺め生きる力に注ぐ有意義なドライブでした。
とわいえランチは、はっきゅうらしく身の丈にあわせ「マックポーク&コーヒー」。
”たかり”の紐とは生きる姿勢が違います、、背筋がビシっと伸びてますから^^;
no.38753 タヌキな50代 (09/04/18 21:45)

死人いや、詩人だねー ときに野球はナイターでやっていただきたいもんだ
昼寝し損ねてシンドバットですよ
no.38754 ネコ好きおやじ (09/04/18 21:49)

でも、、金満チームは買った、、飼った、、じゃなく勝ったそうな、、よかったですね。
no.38755 タヌキな50代 (09/04/18 21:58)

はてどこまでいったのだろう。
この時期、北方向に行くと、散ったはずの桜が満開→5分咲き→3分→つぼみ
そして山には雪とタイムマシンに乗ったような感覚が味わえると
誰かが言っていた。
no.38756 茶菓 (09/04/18 22:01)

二日続けてまぐれ勝ちでした トラは貯金シリーズですな TV見ます でわね
no.38757 ネコ好きおやじ (09/04/18 22:03)

おは〜 まいど早いオメザです。一杯かっくらって寝たんでドライブ疲れも抜けました。
12年目15万キロ走行車は、高速道路で控えめ走行に徹してもリッター15Kmと、新車より2〜3割落ちますね。
no.38758 タヌキな50代 (09/04/19 05:42)

ありゃりゃ!こんな時間まで寝てしまった ←精神的ストレスが多いので可哀想 おはよう〜♪
no.38759 記入なしリン大佐 (09/04/19 07:37)

天下広しといえども”紐”に苦労など在るワケないっつうの!
さて、4月も下旬になってきたので金魚を冬眠から醒めさせるべく水槽を掃除するかね。
以上が本日の予定。いそ〜がしい。
no.38760 タヌキな50代 (09/04/19 08:05)

今日はフォーミュラーワンやるじゃん 一貴ぐぁんばれ〜
チームメイトも父親は元F-1ドライバー カエルの子はカエル タヌキの子はタヌキ?。
no.38761 記入なしリン大佐 (09/04/19 08:54)

今日は良い天気ですね〜 紐は能天気。
no.38762 タヌキな50代 (09/04/19 09:10)

(^O^)ノ みなさま おはよ〜!Sunday

タヌキサン&リンタイサ バトル イエーイ 入力モードがカタカナに成ってシマッタ!

茶菓さんそうなんですよ!北陸の方へバス旅行等で行くと、こちらでは、もう散ってしまった花が、寒い国では、咲いていますもの!得した感じに成ります

幸福だから笑うのではないむしろ、笑うから幸福なのだと私は言いたいbyフランスの哲学者アラン これと言った話題なし またねぇ
no.38763 風たん (09/04/19 09:34)

風たんがいるから幸福なのだ。。。

なんちゃって。
no.38764 いつも眠れない人 (09/04/19 12:50)

唯我独尊タヌキお爺ちゃん 何してる?。
no.38765 記入なしリン大佐 (09/04/19 14:12)

昼寝終了。
食べて寝る、、しあわせ。
no.38766 タヌキな50代 (09/04/19 14:20)

亀 お昼はペコちゃんと海を眺めながらオニギリ食べて来た。
no.38767 記入なしリン大佐 (09/04/19 14:31)

みなさま (^-^*)/コンチャ 

タヌキさんは、タヌキ寝入りでしたか!
近藤正臣って67歳になるのですね!大鵬薬品のCMの頃は40代なんだ
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp7949

いつも眠れない人さん調子がいいんだから・・・

リン大佐 母上様はデー・ケアセンター等どうでしょうか?同じ年頃の方が
居れば、お話も弾みますし、昼間だけですから毎日でなく1週間に2日ほどでも
気分転換に成ると思いますが。初め行くのを嫌がっていたお年寄りも行くのが
楽しみになったと言う人もいます。送り迎えは車が来ますから楽ですよ!
折角長生き出来ているのだから、家の中に居るのはもったいないです。ケアマネに相談してみては・・
no.38768 風たん (09/04/19 14:59)

風たん
近所のお年寄りは週2回ぐらいデーサービスに行ってるけど 亀の母は無理です
内弁慶でわがままで自己中心的 僻み根性×10 無理 無理 人様の迷惑になるだけ
風たんがイメージしてる お年寄りとは大違い デーサービスに行ってくれれば大助かりなのじゃがポテト。
no.38769 記入なしリン大佐 (09/04/19 15:31)

性質・性格・顔面・体系、、似ているから互いによく分かる。血は争えないと言うからねぇ。
no.38770 タヌキな50代 (09/04/19 15:48)

大佐 そうなのですか!それは困ったモンダミン。
楽しさは、人それぞれですから、無理強いも出来ませんね
せいぜい大佐がそばにいてあげることでしょうか。安心なさるかも知れません。
母上からしたら、大佐は癒し系なのですよ!くれぐれも威圧系に成りません様に・・
ではまたねぇ〜。
no.38771 風たん (09/04/19 15:57)

そこいくと 何の苦労もしてない お気楽タヌキお爺ちゃんがウラメしい 人生の楽園そのもの。
no.38772 記入なしリン大佐 (09/04/19 16:08)

山桜が散る花吹雪に満開の八重桜、ちらほらハナミズキが、、世は花盛りで散歩日和。
あ〜つかれた、、夕飯の偽ビールが待ち遠しい日曜日の午後。
no.38773 タヌキな50代 (09/04/19 17:03)

タヌキさん!きれいな文章ですね。リン大佐!うらめしや〜
チョット覗いてみました。では、お休みなさい。
no.38774 風たん (09/04/19 19:31)

>リン大佐!うらめしや〜 ←何これ? 風たん おやすみ。
no.38775 記入なしリン大佐 (09/04/19 19:38)

懐かしいなぁ〜亀は中学生 レコード買った
http://www.youtube.com/watch?v=FO3_qh1Bn0Q
no.38776 記入なしリン大佐 (09/04/19 19:41)

>うらめしや〜 ←何これ? ”紐”だから!
あ〜酔った喰った、花見と運動で満たされた日曜日。よき日だった。
no.38777 タヌキな50代 (09/04/19 19:50)

”紐”と違って夕方のサザエさん見ると暗くなる。働き者はつらいねえ、。
どうも還暦を迎えて京都のネコぢいちゃんは蟄居だとか。人生をざんげしてほしいね。
no.38778 タヌキな50代 (09/04/19 21:25)

半ドン仕事では働き者とは言わないよ。懺悔しろー。
no.38779 ぱぱりん (09/04/19 23:19)

この暮れには傘寿を迎えまつ 懺悔はとうに済ませ、逝く用意万端ぬかりなし刈り。
no.38780 ネコ好きおやじ (09/04/19 23:19)

あら同時 相性いいのね 今はじめてなのに。
no.38781 ネコ好きおやじ (09/04/19 23:20)

>この暮れには傘寿を迎えます。

だれが? ネコ好きおやじさんじゃないよね?この間まで現役だったじゃん!
no.38782 ぱぱりん (09/04/19 23:26)

ウソです^^今も現役です 実は今までヘボ碁打ってまして
本日初めて書いたらぱぱりんと同時だったから よほど縁があるんだなと
したがって 風呂行く。
no.38783 ネコ好きおやじ (09/04/19 23:30)

会長だって言ってたし、お金持ちみたいだし、案外ほんとかもね^^
no.38784 ぱぱりん (09/04/19 23:39)

おはようございます サザエさん見て暗くなる って変だ!
タヌキお爺ちゃんは 波へいと一緒のヘアースタイルだからかな?納豆喰うの納得。
no.38785 記入なしリン大佐 (09/04/20 06:28)

おはよ〜 昨夜は、何時にどういう状態で寝たのか、ハミガキしたか、、全部不明。 なぜ?
no.38786 タヌキな50代 (09/04/20 06:34)

>なぜ? ←加齢による脳の衰退および長期にわたる多量のアルコール摂取が原因と思われる。
no.38787 記入なしリン大佐 (09/04/20 06:43)

やさしい春風に乗ってやってきた柔らかなキャベツを千切りで食べた。おいしい。
”紐”はタカリで生きてるから、自分で包丁使ったりできないんだと思う。
no.38788 タヌキな50代 (09/04/20 07:21)

享年59歳、合掌。
http://www.youtube.com/watch?v=V9G8P5pUX9s
no.38789 タヌキな50代 (09/04/20 07:37)

( ^o^)ノ みなさま おはよ〜!Monday

きょうもタヌキさんと大佐のバトルで明けた朝でした。
近年感じた事は、回転すしに親子3代らしき人達をみても、お金を払うのは
おばあさんですね(じいさまはあの世か?)結構年寄りが払っています。
若いものより、お年寄りの方が金持ちだ〜 ではのちほど・・・
no.38790 風たん (09/04/20 09:51)

>お金を払うのは、おばあさんですね

風たんは自分の誕生日に(オットに内緒で)トロの寿司を食べていたような気がする。
もし、娘ができたら、一緒に回転寿司を食べに行くだろう。
その娘が嫁に行き孫を連れてきたら・・・・

じい様をのけものにしているのは悪気があるわけでなく、
土日は混むから平日に行く、じいさまは仕事。
no.38791 茶菓 (09/04/20 12:29)

ミナサマ こんにちは。

茶菓さん トロ食べるところ見ていましたね!ナンチャって
多分そうなるでしょうね!女の子がほしい〜^^;

47歳の美声
http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0
no.38792 風たん (09/04/20 13:55)

この暮れには傘寿を迎えますbyネコ好きおやじさん

80歳ですよね!その年齢でPC出来るのかなぁ 父の友達は、75歳でPC出来ますが、バカ田大学の隣の大学工学部卒業で現役。この頃の5年の差は大きいですよ!
ネコさんのカキコに60歳はすぎているかなぁと思う事はありますが、80はネタでしょう?
no.38793 風たん (09/04/20 14:12)

眠いっす。
風たん、たすけて〜
no.38794 いつも眠れない人 (09/04/20 14:46)

風たん 47歳の美声スゴいね〜39歳の美声も聴きたい。
no.38795 記入なしリン大佐 (09/04/20 15:21)

ヌンチャク アチョー! キック! 遅かったか。
no.38796 風たん (09/04/20 15:28)

記入なしリン大佐 声って魅力の一つですね。大佐の声はどんな声?
風たんは、声は良くないです。
no.38797 風たん (09/04/20 15:35)

大佐 内緒の話 タヌキさん昨夜は、鼻血ぶぅ〜 になったらしいですよ。

では、サイダーを飲みながら、DVDを観ます。「綾小路きみまろ第3集」です
またねぇ
no.38798 風たん (09/04/20 15:47)

えーん。
風たんに無視されたー。

なんちって。
またね〜風たん。
no.38799 いつも眠れない人 (09/04/20 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 38700 から 38799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧