一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 38800 から 38899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もしかして、ヌンチャクだったのかな?
no.38800 いつも眠れない人 (09/04/20 16:05)

あらよっと 籐の椅子修理完了 治して使う亀 何でも壊れると すぐ新しいもの買うタヌキお爺ちゃん
>大佐の声はどんな声? ←風たんが聞き惚れちゃうほどの美声 あぁ〜♪
って 言うのは大ウソ 本当はヒドい声 ちなみにペコちゃんはイイ声 またミサイルが飛んで来そう。
no.38801 記入なしリン大佐 (09/04/20 17:17)

ヌンチャク アチョー! キック! 遅かったか。↑ ・・いつも眠れない人さん宛
眼が覚めたでしょう。

えーん。
リン大佐に無視されたー。
またね〜 皆様。
no.38802 風たん (09/04/20 17:27)

大佐!遅い  夕飯仕度です。ぺこちゃんに惚れとるな!このこの〜。
no.38803 風たん (09/04/20 17:30)

毎日歩いてても伸びにビックリするほど新緑が深くなってる。
”紐”って暮らしてると目玉が濁って息吹などは見えないんだろうな、、、不幸。
no.38804 タヌキな50代 (09/04/20 17:31)

おかえり オカエリ〜 タヌキさん!
no.38805 風たん (09/04/20 17:40)

>息吹などは ←そんなの興味無いも〜ん 新型6th VWゴルフ どう?。
no.38806 記入なしリン大佐 (09/04/20 17:41)

高速道路を100Km巡航で燃費20Km/g以上のってどれだ?
no.38807 タヌキな50代 (09/04/20 17:57)

ぷりうすかいんさいとにすれば
ふぃっとならこうそく20ぐらいはしりそうじゃん。
no.38808 記入なしリン大佐 (09/04/20 18:14)

ハイブリッドは100km巡航してたら電池残が切れるんでエンジンのみの車と化す。
少排気量車はエンジン回して馬力稼ぐことになり燃料喰うね。となれば、、、
ボディーの空気抵抗少なく軽く、ほどほど排気量で低燃費エンジンの車ってなんだもんだ?
no.38809 タヌキな50代 (09/04/20 19:12)

昨日テレビのカーグラTVで言ってたよ ヨーロッパでは1.4+ターボが主流になりそうだって
日本が追随するかは分からないそうです 走りは2000を超えてるかも?
ちなみに同じ2000でもプリメーラに比べデュアリスは四駆で車重あるけど ぜんぜんガソリン喰わないよ。
no.38810 記入なしリン大佐 (09/04/20 19:47)

あらっ アッシーのお仕事依頼あり また明日 じゃあ。
no.38811 記入なしリン大佐 (09/04/20 19:56)

もうこれにするか?
http://www.motordays.com/newcar/articles/sonica20060805/
no.38812 タヌキな50代 (09/04/20 19:57)

ホットミルクしてました。
睡魔がすぐそこまで来ている、、もうダメかも、、、。
no.38813 タヌキな50代 (09/04/20 22:20)

寝てみようかな。
寝れるかな。)
no.38814 いつも眠れない人 (09/04/21 01:22)

眠れないどん、ほむれすスレもセットであげてくれ〜。
no.38815 ぱぱりん (09/04/21 01:58)

ほむれすスレって、どれ?
no.38816 いつも眠れない人 (09/04/21 02:05)

ネカフェほむれすスレ・・・もぐりだな〜 眠れないさん。
no.38817 ぱぱりん (09/04/21 02:22)

市内の慈恵医科大のやってる事には賛成じゃない
無責任に子供を生み捨てる親が増える
no.38818 記入なし (09/04/21 02:51)

ぱぱりんはもう寝たかな。
自分は眠れなくてムカついてきたよ。
no.38819 いつも眠れない人 (09/04/21 03:07)

みなさまオハヨ〜
こんな早起きじゃ日中の居眠り必須だわ、、たのしみ。
no.38820 タヌキな50代 (09/04/21 05:14)

おはようございます
半ドンタヌキお爺ちゃん ソニカに決定 おめでとう。
no.38821 記入なしリン大佐 (09/04/21 06:27)

よくもまあ毎日紐ってられんね、、わたくしは、シゴトいきます。
no.38822 タヌキな50代 (09/04/21 08:29)

(*^O^)ノ みなさま おはよ〜!Tuesday

こちらは、風が強いです!雨が今にも降りそうです。
タヌキさん&リン大佐は、車で盛り上がっていましたね。車好きおやっさん

ぱぱりんさん そう言えば、いつも眠れない人さん、ほむれすスレで見かけない様な・・・

記入なしさん あなたの言われることごもっともです。しかし、虐待される子がいるのであれば、施設で育てる方が子供の為ですし、痛し痒しですねぇ
つばめや、すずめの親の子育てを見ると、人間の親は、どうなってしまったのかと思います。 
no.38823 風たん (09/04/21 09:44)

>こちらは、風が強いです
風たんとオットの関係?
季節に関係なく「風が強い」。
no.38824 茶菓 (09/04/21 12:42)

季節に関係なく「風が強い」・・・ハハハ ちげーねー。 寝る!
no.38825 ネコ好きおやじ (09/04/21 13:01)

おぃっす!

あははは 茶菓さん&ネコ好きおやじさんタスカに風たんの方が強いです。
なんせ 年上女房ですので・・・ムム墓穴を掘ってしまったY
no.38826 風たん (09/04/21 13:18)

>年上女房ですので ←年齢に関係なく風たんは強くて怖い

車の助手席で大人しく飼い主を待ってる ゴールデン何とやらとか言うワンちゃん
窓が開いていたので ワンちゃんも大変だね〜待ってるのも って言ったら
こちらを向いて首を縦に振った 人の言葉が分かるみたい 裏の家のバカ犬とは大違い。
no.38827 記入なしリン大佐 (09/04/21 13:55)

リン大佐!ゴールデン・レトリバーは、賢さと忠誠心とを兼ね備えた犬種で、しかも穏和な性格をしていますから、盲導犬とか、介助犬に使われるのですねぇ
シベリアン・ハスキーの風とは、賢さでは数段ゴールデンの方が上です。馬鹿犬でも
飼えば可愛いものですよ!バカはバカなりの良さがアリンス。
no.38828 風たん (09/04/21 14:42)

只今、定期通院中。。。
早く終わらせて帰りたい。。。

家の犬もお馬鹿です。
自分が近寄っていくと、すぐにクルンとひっくり返ってお腹を見せます。
no.38829 いつも眠れない人 (09/04/21 16:19)

いつも眠れない人さん 「お腹を見せるのは、あなたに対して心を許し、信頼しているから」と言われますが本当の犬の気持ちは解らないでしょうね!
でも、甘えている時にもそうします。雌犬がこの仕草をやる様で・・・と聞きますが。
no.38830 風たん (09/04/21 16:36)

散歩しないで酒を呑むことに↓。
no.38831 タヌキな50代 (09/04/21 16:46)

↓=した。なのね!
no.38832 風たん (09/04/21 17:17)

↑ 上手に読んでいただき蟻が党
晩酌終えました、、が、独り酒は旨くないね、、。(うんまい料理は奥様の作りたて)
〆は納豆ごはんで胃袋に蓋をしました。茨城郡部出身ばばりんの真似。
no.38833 タヌキな50代 (09/04/21 17:46)

17:40現在の雨雲を見ると駿河地域に強い雨が、、
”紐”暮らしで汚れた体を洗い流すに丁度良いかも。
no.38834 タヌキな50代 (09/04/21 17:49)

あらっ タヌキお爺ちゃん 今夜も独り酒 じゃあまたDVD鑑賞ね(モザイクあり)。
no.38835 記入なしリン大佐 (09/04/21 17:59)

タヌキお爺ちゃんは酔っぱらい 独り淋しく無惨な姿で寝ちゃいました。
no.38836 記入なしリン大佐 (09/04/21 21:00)

たとへ薄給でも稼いだ金でホットミルク飲めることが嬉しい。あと1時間後かな。
no.38837 タヌキな50代 (09/04/21 21:06)

これね、、話題の映像は^^;
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY&feature=related
no.38838 タヌキな50代 (09/04/21 22:49)

歌もいいがそれ以上に顔がいい! 二段あご、目の上の二匹の毛虫
純朴そうで、オチャメで、愛嬌満点!
no.38839 ネコ好きおやじ (09/04/22 00:07)

ネコぢいちゃん「腰フリ」に魅せられたのかな?
さて、おはよ〜 低気圧一過の快晴です。暑いのかな?
no.38840 タヌキな50代 (09/04/22 05:46)

おはようございます。
亀の愛車(12落ち)エアークリーナージョイントブーツ?が朽ち果て大きな穴が
無職介護老人付き極貧亀は自分で修理しる もうじき新車を買う高収入タヌキお爺ちゃんがウラメしい。
no.38841 記入なしリン大佐 (09/04/22 06:33)

コーヒーとシベリア うんまい
タヌキお爺ちゃん 半ドン仕事行ってらっしゃい では後ほど。
no.38842 記入なしリン大佐 (09/04/22 07:24)

さて、、今日は遠くに出かけるんで朝が早い。”紐”のように遊び暮らすことはできません。
no.38843 タヌキな50代 (09/04/22 07:30)

(^O^)ノ  みなさま  おはよ〜!  Wednesday

タヌキさん 遠くまでお出かけですか!お天気が良いのが何よりです。

リン大佐のシベリアどんなのでしょう!風たんの好きなシベリアは三角です
カステラ風で3種類位の餡が挟まっています。大手のパン屋さんでなく
個人のパン屋さんの様です。1か所のスーパーにおいてありますが、何で
シベリアの名前か解りません。山の形ですから、マッキンリーとかエベレストの方が
イメージとして合う様な気が駿河・・・またねぇ。
no.38844 風たん (09/04/22 10:05)

シベリアが好きな風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=8nmXYr4nygs
no.38845 記入なしリン大佐 (09/04/22 11:03)

風たん 今のペコちゃんってこんな感じ タヌキお爺ちゃんはこの人のファンだから亀は叱られちゃうかも?
http://www.youtube.com/watch?v=EfMEPlpTp3Q
no.38846 記入なしリン大佐 (09/04/22 12:11)

(^_-)☆ こんにちは〜です

べこちゃん 風たんの想像通りです。わ〜い。
大滝詠一 知りませんでした。良い歌ですし、声が綺麗ですね!
太田裕美よりも上手いですねぇ。

シベルア鉄道 風たんからこれ
http://www.youtube.com/watch?v=K3NIWiaW1n8

ではのちほど・・専業主婦はpcの前に座ってられない。
no.38847 風たん (09/04/22 15:13)

”紐”として食わせてもらってるからと、飼い主を誇大・誇張した映像にして皆さんに刷り込むのは悪だ。
疲れて帰ってきて晩酌したら食事二回分くらい食ってしもうた、、orz。
no.38848 タヌキな50代 (09/04/22 19:28)

やはりタヌキお爺ちゃんの逆鱗に触れたリン。
no.38849 記入なしリン大佐 (09/04/22 20:06)

「木綿のハンカチーフ」発表時に歌詞がわが身に重なって、、ということ。歌手ありきとちょい違う。
no.38850 タヌキな50代 (09/04/22 20:53)

太田裕美 = ぺこちゃん・・・?
タヌキさんの逆鱗に触れたかあ〜。
no.38851 ぱぱりん (09/04/22 21:12)

ぱぱりん タヌキお爺ちゃん かなり怒ってます。
no.38852 記入なしリン大佐 (09/04/22 21:20)

なんだか食べすぎ。ここ二日は早歩き&小走りできてないし、、コロコロ?になりそう。
no.38853 タヌキな50代 (09/04/22 21:57)

自称メタボだからいいんでないの?
no.38854 ぱぱりん (09/04/23 01:48)

今日は薬飲んだから早く眠れそうです。
おやすみなさい。。。
no.38855 いつも眠れない人 (09/04/23 01:53)

許す!
no.38856 ぱぱりん (09/04/23 02:04)

もうちょっと↑ まともな時間帯に出てきてくれんかのう〜。さて、、おはよ〜。
早寝早起き昼寝付きは健康に良い?
no.38857 タヌキな50代 (09/04/23 05:08)

コロコロお爺ちゃん おはよう。
no.38858 記入なしリン大佐 (09/04/23 07:12)

ワーイ 復活祭だ〜 ボランチから只今帰って来たぞウルトラマン イェーイ
no.38859 風たん (09/04/24 15:45)

風たん、会いたかったよー(>_<)
no.38860 いつも眠れない人 (09/04/24 18:43)

ばばりんたら出張とか言ってビジネスマン風ふかせてる。
公務員落ちなんで↑似合わないっつうの!
でもさ、年間三回もボーナス貰うって公務員より上野組織にとらわれたの?
no.38861 タヌキな50代 (09/04/24 21:01)

オツムぱっぱらっぱの「ヒ◎」が深夜にスッパこいてたら物騒かね?
あたりまえ!コワモテだもの下腹部が貧弱でも皆さん逃げるってさ。
no.38862 タヌキな50代 (09/04/24 22:41)

今日の出張での仕事は非常に充実しておりました
わたくしの得意分野なのか他のヤツに負ける気がしねえ
結果が現れるは半年後かなあ(むふふっ、楽しみ)

人の倍は働いた気がする(勘違いかも)
no.38863 ぱぱりん (09/04/24 22:48)

・・・というわけで晩酌でもするか。
no.38864 ぱぱりん (09/04/24 22:56)

>勘違いかも〜 ・・・ そうに決まっている。代役は後ろにイパ〜イだよ、気づかないの?
no.38865 タヌキな50代 (09/04/24 22:57)

>人の倍は働いた気がする(勘違いかも)
きっと今日は普段の倍働いたのだ。
そして普段は人の半分しか働いていないのだ。
no.38866 茶菓 (09/04/24 23:31)

たしかに普段は人の半分以下の仕事しかしていないかもしれないが・・・

今日は4倍以上働いた!(気がする)
やはり人には向き不向きというものがあるし適材適所ということもあるのだよ(ーー;
no.38867 ぱぱりん (09/04/24 23:42)

ぱぱりん、お疲れ様(^^)
no.38868 いつも眠れない人 (09/04/25 00:25)

起きた。おはよう。今日は関東も暴風雨?のようだ。
が、、出かける予定が入った。困った。
no.38869 タヌキな50代 (09/04/25 05:29)

いつも眠れないさん、忙しくても充実していると疲れは感じない、充実した仕事がしたい・・・(普段の仕事は大嫌い)
no.38870 ぱぱりん (09/04/25 06:20)

皆様、おはようございます。

たぬきおやじさんは今日も1000円高速で里帰りのようですな^^(16連休の初日だね)
no.38871 ぱぱりん (09/04/25 06:22)

皆様、おはようございます。

本日 親戚の法事 ←ご苦労さまです
no.38872 記入なしリン大佐 (09/04/25 08:00)

肉リン大佐は親戚の法事ですか ・・・ご苦労さまです。
そのうち風たんがやってきて眠れないさんが現れる^^
no.38873 ぱぱりん (09/04/25 08:46)

(^O^)ノ みなさま おはよ〜! Saturday+ Night Fever(すっぽんぽんにならない様に)
仕事は非常に充実しておりましたbyぱぱりん
そうなんですよ!いくら忙しくても、遣り甲斐のある仕事、好きな仕事は疲れませんね
有名な絵描きさん等、長生きしますもの^^;

タヌキさんお出かけなんですね!ゲンコツ山へ
リン大佐は、お葬式・法事に囲まれている感じメデタイ事ないのかなぁ〜 エッ!自分がオメデタイから・・・納得です^^

いつも眠れない人さん エへ気を使ってくれてありがとう!
no.38874 風たん (09/04/25 09:45)

ぱぱりん、正解です。
風たん、気を使ってるんじゃなくて本心です。
自分は気が利かないので話題を提供したり出来ないし(^^;

酔っ払いの裸ん坊については、騒ぎすぎのマスコミに嫌気がさします。
no.38875 いつも眠れない人 (09/04/25 10:27)

眠れないさん、いいなー。風たんにかまってもらえてさ。
頑張って長生きするぞ。
no.38876 ぱぱりん (09/04/25 10:30)

あは(゚▽゚)いいでしょう(≧∇≦)b
no.38877 いつも眠れない人 (09/04/25 10:45)

風たん様へ
なぬなぬ オメデタイだとー ピンポ〜ン!大当ったり!わけのわからん年寄り抱えて
オメデタイぐらいが丁度イイのよ 法事から帰ったら一言 どこ行ってた! だって
格好見りゃわかるだろ〜普通 もう疲れたこんな生活 こんな時 ゆたんぽさんなら優しい言葉があるのだが。
no.38878 記入なしリン大佐 (09/04/25 14:52)

豚インフルエンザ怖いね(´・ω・`)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2596157/4070988
no.38879 いつも眠れない人 (09/04/25 17:54)

(^∀^)ノ コンバンワ♪

リン大佐ご苦労様です。う〜ん 母上様は、寂しいのでしょうね!
母親は、娘より息子の方が可愛いらしいです。風たんの家でも母は
兄達が可愛い様です。同居しているのが、娘であってもです!
まあ、大抵の家では、そうらしいですから、あきらめていますが・・・

ぱぱりんさん パワー全開ですね!なんせ働き盛りですもの。
いつも眠れない人さん 今度は、豚さんですかぁ ハァ〜

では、みなさま良い夢を またねぇ〜。
no.38880 風たん (09/04/25 18:56)

誰もいない海・・・(^∇^)ノ みなさま おはよ〜! Sunday

大佐起きなさい!タヌキドンが居ないと沈没だよ!
またねぇ
no.38881 風たん (09/04/26 09:02)

皆様、おはようございます。
>大佐起きなさい! ←6時前に起きてるつーの! 日曜日だから風たんはオットーとデート ちっ!
タヌキお爺ちゃんはゲンコツ山 ぱぱりんは家庭サービス おそらく誰もいない海だから出て来なかっただけよ。
no.38882 記入なしリン大佐 (09/04/26 09:45)

>ぱぱりんは家庭サービス
夫婦喧嘩の末、家出したらしい。 
no.38883 茶菓 (09/04/26 10:32)

>家出したらしい。←ぱぱりんはGPS携帯で奥さまに たえず監視されてるらしい プチ家出?。
no.38884 記入なしリン大佐 (09/04/26 10:54)

プチ家出!いいじゃないの〜しあわせならば〜♪
no.38885 風たん (09/04/26 17:23)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜 明日は月曜なの? うっそ〜!仕事じゃん。
”紐”って神経逆撫でする存在だよね、、イヤらしい。
no.38886 タヌキな50代 (09/04/26 19:27)

タヌキお爺ちゃん お帰り
また義母から三万円ゲットン!。
no.38887 記入なしリン大佐 (09/04/26 20:06)

ホテル泊、居酒屋、、散財。 ああああ、悲しいかな薄給。
no.38888 タヌキな50代 (09/04/26 20:13)

コンポのラジオが今イチ感度が悪い
だからラジオ買って来た 感度がイイぞ。
no.38889 記入なしリン大佐 (09/04/26 21:00)

○ンポのラジオが今イチ感度が悪い・・・キャハハ (^∇^)
no.38890 記入なし (09/04/26 21:28)

きた! 帰ります!(ホントは風呂)

>ホテル泊、居酒屋、、散財。 
no.38891 ぱぱりん (09/04/26 23:34)

今日は朝から忙しかった〜(^^;
いろいろあって一時はどうなるかと思ったけど
なんとか終わるめどがついたので寝まーす!

あー、疲れた(^^ゞ

P.S
作業内容は、知り合いのパソコンのメンテナンス。
ウイルスやらなんやらに入られまくりだったので
no.38892 いつも眠れない人 (09/04/27 02:13)

おはよ〜 月曜朝なのに土日の疲れがドッと出てきた目覚めです。仕事場では一日寝てすごす予定。
no.38893 タヌキな50代 (09/04/27 05:22)

皆様、おはようございます。
>ホテル泊、←年のわりに お元気 ラブラブたぬき夫婦!
no.38894 記入なしリン大佐 (09/04/27 06:15)

キャンペイン期間中なのでシングル3900円。さらに楽天ポイント-500円も使った。
no.38895 タヌキな50代 (09/04/27 06:19)

あっ、簡易朝食ついてた。
各種パンにジュース・コーヒーと、”紐”とちがい質素に暮らす私には十分だった。
no.38896 タヌキな50代 (09/04/27 06:25)

タヌキお爺ちゃん 3人目の子作りに挑戦中 よくやるわね ご苦労さまです。
no.38897 記入なしリン大佐 (09/04/27 06:31)

近所の奥さんが「いつ帰ってくるのですか? ウチは土曜日からです」と聞いてきた。
ムスコと同い年の長男は、ちゃんと実家に連休予定を知らせてるようだった。
が、、いっさい連絡ないムスコはどう休むなのか認知しておらず返事に困った(ーー;
no.38898 タヌキな50代 (09/04/27 07:01)

”紐”とちがい勤労者は偉い、、薄給でも仕事行くのだ。
no.38899 タヌキな50代 (09/04/27 08:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 38800 から 38899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧