一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはよ〜! Monday

タヌキさんが帰ってきたので大佐が元気になりました。大佐も金持ちコンポ
いつも眠れない人 09/04/27 02:13 )さん 夜中ですよ!PCに強いの羨ましいなぁ
o(*^^*)o イイナ〜  ではまたね
no.38900 風たん (09/04/27 08:43)

風たんにほめられたから、今日は1日ハッピーです(*^o^*)
no.38901 いつも眠れない人 (09/04/27 17:19)

今日はとっても寒い。
サムイからいや〜だと思った早歩きだけど、済ませたらポッカポッカコーヒーなのだ。
no.38902 タヌキな50代 (09/04/27 17:28)

たぬきおやじをポッカポッカしたい(ぼっこぼこでもよい)
no.38903 ぱぱりん (09/04/27 21:27)

風呂上りにグレープフルーツ喰った。
感想は、こんな酸っぱいもの売るな!
(個人的ですが、酸味のあるもの苦手)
no.38904 タヌキな50代 (09/04/27 22:33)

わし すっぱいものすべて好き 悪いね。では風呂いく。
no.38905 ネコ好きおやじ (09/04/27 22:54)

たぬきおやじさんにポッカポッカレモンを飲ませたい!それも原液で。
ネコさん飲む?ワインビネガー。
no.38906 ぱぱりん (09/04/27 23:43)

もう寝ます ぱぱりんも早くおやすみ じゃまたね〜
no.38907 ネコ好きおやじ (09/04/28 01:30)

ハイっ!起きたよ 最近荒れてる ぱぱりんさん。
no.38908 記入なしリン大佐 (09/04/28 01:31)

亀右衛門さんまだ起きてたの! 早く寝なさい おやすみ〜
no.38909 ネコ好きおやじ (09/04/28 01:35)

京都老人猫ちゃん おやすみなさい!。
no.38910 記入なしリン大佐 (09/04/28 01:37)

魚っ! 芸〜
no.38911 ネコ好きおやじ (09/04/28 01:39)

おはようございます。
ネコちゃん、リンちゃんの組み合わせ・・・珍しいね。
(ふたりあわせてネコリンだ〜♪君と僕とでネコリンだあ)
no.38912 ぱぱりん (09/04/28 04:25)

おはよう 勤労者同士
ハラ減ってないかい? 機嫌悪いようだけど、、、。
no.38913 タヌキな50代 (09/04/28 04:33)

おはよー、勤労者諸君!
そういえば・・・はらへったなあ(ぐー)
そんなときは寝るに限るか。
no.38914 ぱぱりん (09/04/28 05:04)

しかし、、なんで、、現実に”紐”って存在が、、在り得るの? ユルセない。
no.38915 タヌキな50代 (09/04/28 05:31)

おはようございます
http://www.youtube.com/watch?v=A2RI2TMCJ1M
no.38916 記入なしリン大佐 (09/04/28 06:39)

ばばり〜ん! 遊び人がオチョくって困るんです、、なんとかして(ーー;
no.38917 タヌキな50代 (09/04/28 06:48)

この前 裕美ちゃんの動画を息子に見せたら お母さんに似てるって言った
紐で新車でペコちゃんが太田裕美に似てて ゴメンナサイ〜♪ タヌキお爺ちゃん ウヒヒ。
no.38918 記入なしリン大佐 (09/04/28 06:57)

(^o^)ノ みなさま おはよ〜!Tuesday

1句出来た。朝からのろけのりん大佐かな まあね家庭円満がなによりです。
紐だろうが、くさりだろうが、夫婦関係が上手くいけばよきかなです^^

タヌキさんは、太田裕美フアンでしたか、そりゃリン大佐に嫌味も言いたくなりますわなぁ^^;
ではのちほど
no.38919 風たん (09/04/28 09:04)

>太田裕美フアンでしたか

・・・そうだったのか。
悔しいなら美人妻の動画を公開しなさい。(激似有名人でもOK)
no.38920 ぱぱりん (09/04/28 12:37)

あらよっと!今日はお年寄り3人連れて病院行って来ました 亀はヘルパーさんか?
ご褒美はワンパターンのカツ丼+タイ焼き ご近所でも評判の◎◎さんっちの息子。
no.38921 記入なしリン大佐 (09/04/28 13:09)

なんか面白い言葉。

ネコパンチら

○| ̄|_
no.38922 いつも眠れない人 (09/04/28 13:27)

(^^)/よ! みなさま

面白い言葉ねぇ 「臍が茶を沸す(へそがちゃをわかす)」なんてどう。
でも、何でヘソなのかね?

タヌキさんも奥様、公開した方がいいですよ!ぱぱりんさんもどうぞ。
リン大佐、今日もご苦労様です。カツ丼+タイ焼きいいじゃん好きなものばかりで。

スーパーに、古着を持っていくと1点に付き300円の商品券と変えてくれます
父の背広着ないの何着か持って行き、オットーの下着を買ってきた。←風たんは偉い!
no.38923 風たん (09/04/28 16:02)

>公開した方がいいですよ ←無理、無理、都道府県さえ言えないタヌキさんには。
>ぱぱりんさんもどうぞ ←これも無理、無理、ぱぱりんは人には色々聞くけど自分の話はしないヤナ性格。
no.38924 記入なしリン大佐 (09/04/28 16:20)

紐くらしじゃジゴクに堕ちるって、、。
まだ間に合う、、現世にもどれ、、顔の酷さは問わないから
no.38925 タヌキな50代 (09/04/28 21:07)

>no.38924 肉リン大佐 
けっこうしてるんでは。自分のこととか家族のこととかさ・・・。

でも危機管理は自己責任だから何でもかんでもは書けません(常識)
no.38926 ぱぱりん (09/04/28 23:06)

no.38923 ( 風たん ・・・さすが主婦の鑑!
no.38927 ぱぱりん (09/04/28 23:09)

ぱぱりんに贈る歌(別に意味は無い)
http://www.youtube.com/watch?v=yz6mGsvYvdc
no.38928 記入なしリン大佐 (09/04/29 00:26)

大佐、思いこみスレが思いの外上がっていない・・・0時過ぎに書き込んでるのにね?

いなばと言えば・・・B'z稲葉浩志
no.38929 ぱぱりん (09/04/29 00:54)

おやすみなさい。
no.38930 いつも眠れない人 (09/04/29 03:21)

起きた! GWだ! コーヒーが旨い。
歌手おおたひろみのファンつうことでなく、曲の木綿のハンカチーフと自分が重なってセンチメンタルなだけ。
それなのに家族総出演で汚くおちょくるから不愉快だ(ーー;
no.38931 タヌキな50代 (09/04/29 05:22)

常連の皆様、おはようございます。
タヌキおやじさん、相変わらずテンション高い。

・・・どっちかっていうと南へ向かう列車ね(新潟から東京って南かな)
きっと辛い別れがあったのだろう。
no.38932 ぱぱりん (09/04/29 07:35)

おはようございます センチメンタルと言えばコレ ラムダかっこ良かった。
http://www.youtube.com/watch?v=s2x3yL7Avsc
no.38933 記入なしリン大佐 (09/04/29 07:50)

むかし 友達がラムダ買って納車された日に見せに来た そのまま御殿場まで男4人でドライブ
3人はビール&酒を持ち込んで車の中で大宴会 酔っぱらって大暴れ 新車なのに車内はメチャクチャ
朝方 車の持ち主は怒って帰った あぁ〜イイ想い出 青春の1ページ?。
no.38934 記入なしリン大佐 (09/04/29 08:11)

おはようございます〜寒いですね。
寒いのでファンヒーターを焚いております。

草刈雅夫さんが昨日深夜「携帯デカ(再放送)」にレギュラーで出ていましたね。

お天気が良いので布団でも干しましょうか〜
no.38935 かんぱねるら (09/04/29 08:13)

かんぱさん おはようございます お久しぶりね〜♪
no.38936 記入なしリン大佐 (09/04/29 08:16)

りん大佐〜おはようございます〜♪

寒いので猫を抱えてパソコンに向かってます〜
no.38937 かんぱねるら (09/04/29 08:22)

(^ー^)ノ みなさま おはよ〜!Wednesday

 かんぱねるらさん!
お久しぶりです。ほんと!また寒く成りましたね。
炬燵はしまいましたが、ストーブたいています。ネコちゃんがいないので
電気座布団敷いてPCに向かっています〜 ここのスレも「上ってもいないのに下り坂」綾小路きみまろ風に言うとこうなります。時々でも良いですからお越しくだされたく候^^
no.38938 風たん (09/04/29 08:48)

ぱぱりん・いつも眠れない人さん・リン大佐夜型ですね^^;
タヌキさんは、姿勢崩さず早寝、早起き←エライ!

大佐 因幡 晃 「わかって下さい」この歌いいです。声も良いし歌手知りません
いなばのしろうさぎは、知っています。 ではのちほど
no.38939 風たん (09/04/29 09:00)

今日はにぎやかだな
ねるらさんが久しぶりに来たからだね

>時々でも良いですからお越しください 
一同心よりお待ちしてまーす
no.38940 ぱぱりん (09/04/29 09:01)

シゴトせいや〜↑ 他の皆様は休日満喫、、”紐”は草むしりくらいしろ!
no.38941 タヌキな50代 (09/04/29 09:11)

今日は 木綿のハンカチーフ 聴いて1日過ごす予定ですが 何か?。
no.38942 記入なしリン大佐 (09/04/29 09:18)

今日はボランティアの皆さんのお世話の仕事です

紐とタヌキは草むしりくらいしろ! 
no.38943 ぱぱりん (09/04/29 09:31)

ドクダミ被害に遭っている。
根っ子が地下に潜りこみ”紐”みたいにつながっててシツコイ(ーー;
除草剤で退治する作戦遂行中、、いまにみとれよ、、駆除したる。
no.38944 タヌキな50代 (09/04/29 10:25)

風たん〜おひさひさ〜電気座布団暖かそう〜♪
良い天気なので
毛布もタオルケットも洗濯をしてきました〜

タヌキ殿
我が家のどくだみはイギリス産雑草のハーブに負けたらしく
息を潜めています。
しかし、スギナがハーブの間を暗躍している気配なので
ハーブが庭を君臨できているのも、時間の問題かも
除草剤の効果教えてください〜

ぱぱりん
何とか落ち着いてきましたので書き込みに来ました〜
又お邪魔させていただきます〜♪
no.38945 かんぱねるら (09/04/29 11:04)

どくだみは乾燥させてドクダミ茶にしよう^^(ホントか?)

やはり広大な敷地をお持ちのようだね・・・セレブたぬきおやじさん。
・・・ネコの額なんてウソなんだろ^^
no.38946 ぱぱりん (09/04/29 11:04)

ねるらたん、心よりお待ちしてます。(同時レスは縁のある証拠?)

オヤジの巣窟だからカキコしにくいのかもしれませんけど・・・あっ風たんが居た
no.38947 ぱぱりん (09/04/29 11:10)

>除草剤の効果  こんな事例ですが参考になれば。
敷地へ入れた山土にコグマザサの根っ子があり、10年ではびこり近所からクレーム来た。
一年でもっとも葉っぱが茂る時期に「グリホサート系」薬剤を塗布。1〜2ヶ月で笹のみ根っ子から全滅。
no.38948 タヌキな50代 (09/04/29 11:21)

やっぱりウソだった・・・それはそうと除草剤を撒いたらドクダミ茶ができんではないか!
手作業で除草しなさい!
no.38949 ぱぱりん (09/04/29 11:41)

タヌキ草も駆除しましょう 義母から貰った100坪の土地に生えるらしい。
no.38950 記入なしリン大佐 (09/04/29 11:46)

>手作業で除草 ・・・ だから、、”紐”みたいに迷惑な地下茎で困っている。掘り返さないと無理なのよ。
”紐”のなかまじゃん、何とかセイよ!
no.38951 タヌキな50代 (09/04/29 12:25)

タヌキ草も紐草もしつこい地下系なの〜
no.38952 ぱぱりん (09/04/29 13:35)

(^-^*)/コンチャ です。買いものに行っていました。

かんぱねるらさんレス下さったのですね。ありがとう!
風たんも、布団ほしています。そろそろ寄せなくては・・

どくだみ風たんは、子供のころ煎じて良く飲まされました。薬になるのですね!
花の咲く前に刈り取り日陰干しにするとか聞きました。検索したらありました
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hosi-k/new18.html
no.38953 風たん (09/04/29 14:01)

ふうたん、、ドクダミ全部持っていってよ、、「紐」の地下茎も全部。
no.38954 タヌキな50代 (09/04/29 14:06)

あらよっと!
ペコちゃんが居るのでチト早い3時のおやつ わさびラムネ+くるみ入りケーキ
キーボードが届いた 自動演奏聴いて終わるだらう 風たんは楽譜読めますか?。
no.38955 記入なしリン大佐 (09/04/29 14:13)

ぱぱりんさん 昨夜からずっと起きているのでしょうか?

今からDVD観ます。三ツ○サイダーをチビリチビリ飲みながら西部劇です。

風たんが、三ツ○サイダー飲む理由 
実際、炭酸飲料に含まれるブドウ糖などの糖分は、脳にとって欠かせないものですからね。炭酸ガス自体にも、殺菌作用や鎮静作用など、多くの効能が認められている。サイダーは想像以上に健康的な飲み物なのだ。添加物も入っていません。
宮沢賢治も好きだった飲み物エへ美味しい。ではのちほど。
no.38956 風たん (09/04/29 14:15)

タヌキさん、リン大佐居たのね!
タヌキさん日陰干しにしておくって〜
リン大佐 風たんは楽譜読めますか?。勿論読めません。簡単なのは解りますが
何しろピアノは習っていましたが・・・オットーが来てから、ピアノ上手いと言えなくなりました(ーー;彼の方が上手いショック!!  では、お二人でどうぞ漫談。
no.38957 風たん (09/04/29 14:22)

P、S わさびラムネ( ‥)ン?
no.38958 風たん (09/04/29 14:25)

>どうぞ漫談 ←ペコちゃんが太田◎美に似てることが発覚してから タヌキちゃんは機嫌が悪いので無理です
>わさびラムネ ←わさび入りラムネだよ 駿河だけかも? あと お茶ラムネも有るよ。
no.38959 記入なしリン大佐 (09/04/29 14:36)

>ぱぱりんさん 昨夜からずっと起きているのでしょうか?
風たん、短時間の睡眠を繰り返し取っておりますよ・・・悪夢に魘されるので(うそ)

わさびラムネ、お茶ラムネ・・・駿河痴呆限定の飲み物みたいだね。
no.38960 ぱぱりん (09/04/29 14:58)

晩酌に備えて早歩きしに行ってくる。エライ?
no.38961 タヌキな50代 (09/04/29 16:24)

帰ってきたんで、、ばんしゃくするか?
オッサンで、たいやき、砂糖・ミルクだくコーヒーなど口にする気がわからん。
no.38962 タヌキな50代 (09/04/29 17:23)

リン大佐の所は、変わったものありますね!どんな味がするのか想像できませぬ。
タヌキさんは、未亡人に会えるのかな?ぱぱリンの真似は出来ません。
では、夕飯仕度です。またねぇ 悪夢にはご用心
no.38963 風たん (09/04/29 17:30)

>炭酸ガス自体にも、殺菌作用や鎮静作用など
以前に静岡に行ったら、友人が「強酸コーラ」なる物があると言った。
毒物か?とよく見たら「強炭酸コーラ」だった。(それでも得たいがしれない。)

「こっちにコンクリスープがある。」(コーンクリームスープでした。)
そして、最後に出てきたのはまぎれもなく「鉄骨飲料」でした。

徳川家康に代表される静岡人の特色は頑固で粘り強い。
強酸コーラ、コンクリスープと鉄骨飲料で鍛えているんだろうな。
no.38964 茶菓 (09/04/29 18:19)

おはよう〜
昨夜から体調すぐれず(ーー;  からだがダルいのよ。
”紐”が、あまりにも能天気なのにイヤケさしたから?
no.38965 タヌキな50代 (09/04/30 05:43)

おっおっおはよっと!
さわやかな朝だ、体調もグッ〜、からだもキレがある、亀の子ルンルン〜♪。
no.38966 記入なしリン大佐 (09/04/30 07:03)

おちゃらけモノと同じようにしてらんない、、仕事行きます。
no.38967 タヌキな50代 (09/04/30 08:30)

みなさま おはよ〜! Thursday

タヌキさんお仕事ご苦労様 どくだみ取りで筋肉痛かもね。お大事に!
リン大佐 今日も、それぞれの分野で頑張りましょう!

茶菓殿 鉄骨飲料これですな。
http://www.youtube.com/watch?v=--scAqWzMoI
今日は、某2流ブランドが70%割引なので行きます。多分あまり良いのは
残っていないだろうけど、衣料も不景気で売れないらしいから、良いのあるかも!
ではのちほど!
no.38968 風たん (09/04/30 08:58)

昨日の18時から寝てない。
意識がもうろうとしてきた(^^ゞ
no.38969 いつも眠れない人 (09/04/30 11:22)

ひっさびっさ〜半ドン。
さて連休開始、、予定は、、、、ない。
no.38970 タヌキな50代 (09/04/30 12:47)

勤労者などと威張ってるけど いつも半ドン
普通 勤労者は半日で帰って来ない。
no.38971 記入なしリン大佐 (09/04/30 12:57)

タヌキちゃんに贈る 歌ってるのは 風。
http://www.youtube.com/watch?v=EGI5tclMn3E
no.38972 記入なしリン大佐 (09/04/30 13:36)

http://www.youtube.com/watch?v=89IglkxjZxs&fmt=18

http://www.youtube.com/watch?v=2v0gsodoFsc&feature=PlayList&p=BCD70329C87800AF&playnext=1&playnext_from=PL&index=19

これだね^^;
no.38973 タヌキな50代 (09/04/30 13:47)

土日だけ、数時間バイトしようと思うんでハロワ行ってきた。
Net検索なら出る求人が見つからない。なぜ?
”紐”っててても、朝夕の新聞配達できるじゃん、しろ。
no.38974 タヌキな50代 (09/04/30 14:58)

何回言っても分からんタヌキ!コッチは高齢者(要介護)をかかえてる お気楽二人暮らしと違うのよ!
どこかの夫婦みたいにゲンコツ山に高齢者を独り暮らしさ平気な顔してる そんな事 人として出来ません。
no.38975 記入なしリン大佐 (09/04/30 15:14)

日課の早歩きに出たが体がダルくてずっと歩いてしまった。
”紐”と違い安月給の勤労者は疲れが溜る。
no.38976 タヌキな50代 (09/04/30 17:27)

今日は、収穫ありだった。良いの残っていたわ!

タヌキさん半ドンだったのね。ひんこお〜んと読むとラオコーンが浮かびます
http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?lid=15850

フォークの時代ですか?お二人さん 南こうせつ好きですよ!
置き手紙の画像にあるハーモニカ風たんは、小学校の時、学校で教えていただきました
この楽器は、ポケットに入るし小さいから便利ですね。何で消えたのかなぁ
いつもさん睡眠のコントロール難しいですね!風たんも悩んでいます。では、良い夢を
no.38977 風たん (09/04/30 18:25)

>お二人さん ←風たん 30年代生まれのお子様と一緒にしないでください。
no.38978 記入なしリン大佐 (09/04/30 18:58)

わたしはビートルズ世代ではない、グループサウンズの時もちょと若かった。
no.38979 タヌキな50代 (09/04/30 19:17)

なるほど、木綿のハンカチーフ、22才の別れ・・・タヌキおやじさんの琴線に触れるわけね。
no.38980 ぱぱりん (09/04/30 22:29)

>琴線に触れる
「BLACK MAGIC WOMAN」「Stairway to Heaven」「Highway Star」「Mary Jane On My Mind」、、などもだね
no.38981 タヌキな50代 (09/04/30 23:00)

大佐どの、タヌキおやじをイヂメてください。
no.38982 ぱぱりん (09/04/30 23:59)

おはよ〜 今日から連休しちゃいます。
no.38983 タヌキな50代 (09/05/01 05:31)

おはよ〜 親孝行してきてください。
no.38984 ぱぱりん (09/05/01 06:26)

おはよ〜 専業主夫に連休は無い! あるのは厳しい現実だけ ←可哀想。
no.38985 記入なしリン大佐 (09/05/01 06:31)

連休はどこにも行かない.com(ドット混む)
シゴト漬けばばりんだと余暇も悩みも無く過ごせるし、金も使わずムスメの小遣いにできるんでいいね。
no.38986 タヌキな50代 (09/05/01 06:40)

誕生日に何故か貯金箱をもらった・・・取りあえず100円貯金してます。
いっぱいになったらプレゼントしよーっと!
no.38987 ぱぱりん (09/05/01 06:46)

>プレゼントしよーっと!  ・・・ 貢いでもヤro−に吸い上げられるだけけけ(しらぬは親だけ)
朝飯食ったら落ち着いてきた、、会長!
no.38988 タヌキな50代 (09/05/01 06:48)

溺愛ぱぱりん まぁ〜1人娘では当たり前じゃが 娘にはデレデレの ぱぱりん。
no.38989 記入なしリン大佐 (09/05/01 06:50)

娘はかわいいもんだよ。
no.38990 ぱぱりん (09/05/01 06:54)

>そういえば娘に3LDKのマンションを買い与えた御仁がいらっしゃるとか?

ここまで親ばかではない。
no.38991 ぱぱりん (09/05/01 06:56)

一人娘、一人息子、、の両親は、年金受給額「半分へ減額」としなけりゃ理屈に合わない。
no.38992 タヌキな50代 (09/05/01 06:57)

>マンションを買い与えた御仁 ←父親(タヌキちゃん)が財力あるんで出来る事 それにしてもスゲーなぁ。
no.38993 記入なしリン大佐 (09/05/01 07:02)

おはようございます!
今日はいろいろ忙しいので早起きしました。
睡眠のサイクルを元に戻す為にもいいし。

風たんに、「キック、パンチ、アチョー」で気合い入れてほしいなぁ。
no.38994 いつも眠れない人 (09/05/01 07:17)

現実に在り得ない話じゃん。 
一方で極稀な悪例として実在するのは”紐”。
パラサイトっつぁん、、みっともね〜
no.38995 タヌキな50代 (09/05/01 07:19)

まぁ〜まぁ〜そう僻むなタヌキさん 悔しければマネすれば 嫁にそれだけの稼ぎがあればの話だけど〜
みっとも無くても大丈夫 世間体なんか ぜんぜん気にしないタイプなんで 能天気亀 ホイっなぁ。
no.38996 記入なしリン大佐 (09/05/01 07:32)

大盛らーめん、、(昼飯スレに詳細)
no.38997 タヌキな50代 (09/05/01 12:29)

貯金する。
no.38998 ぱぱりん (09/05/01 12:38)

>父親(タヌキちゃん)が財力あるんで出来る事

さすがですね〜タヌキおやじさん! 父親の鑑だね・・・すんごい。
no.38999 ぱぱりん (09/05/01 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧