一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 40000 から 40099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40000(円)が落ちているではありませんか・・・キョロキョロ? ゲト?(ーー;
no.40000 通りすがりの男 (09/06/04 23:30)

睡眠チャレンジ!
行きまーす!(`・ω・´)
no.40001 いつも眠れない人 (09/06/04 23:47)

おはよ〜 週末の朝はワクワクするね。 でも、資金難につき出掛ける予定とか無いです。。
某はバカなこと書いて、、、少しは反省したのかね、、(ーー;
no.40002 タヌキな50代 (09/06/05 04:59)

はぁ、、? 反省することなんか 何も シトロエンC4WRC 夜遊び暴れ亀 この桜吹雪が目に入らぬか オハヨ。
no.40003 記入なしリン大佐 (09/06/05 06:40)

今朝も「釜炊き御飯」。
軽く御こげにするから香ばしくて、、『ごちそうは御飯』であると感じた。
ニッポンの原点である^-^
no.40004 タヌキな50代 (09/06/05 07:19)

ご飯の話はおもしろく無い! 男なら 車・飛行機・列車・戦車・女・風俗 などの、、男らしい話題を。
no.40005 記入なしリン大佐 (09/06/05 07:26)

http://www.youtube.com/watch?v=_S2ZDBeUtMI
no.40006 記入なしリン大佐 (09/06/05 07:38)

この詩のような・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=5LE0e3CwoBw
no.40007 タヌキな50代 (09/06/05 07:53)

タヌキ父ちゃんの恋 最初で最後の女 それは今の奥さま 恋愛は1回ぽっきり。
no.40008 記入なしリン大佐 (09/06/05 07:57)

綺麗な指してたんだね、、   まるで風たんのよう^^;
no.40009 タヌキな50代 (09/06/05 08:25)

おはようございます みなさま 

愛知犬「ハナゲニッパーノ・マルガリータ」byネコさん
ぶふふ笑っちゃいました。

いつも眠れない人さん永遠に生きる・・・飽きが来るだろうな^^;
タヌキ殿 今の若者は、男性でも指が綺麗ですね。この間、車運転している人が手が
綺麗なので女性かと思ったが、交差点で止まったとき、毛抜きを出して顎の当たりを
抜き始めた。orz

カメさん!うっから復活さんの言われる様にキリ番ゲトーの頃は皆さん燃えていましたね
このスレの住人は、IT戦士なのだ^^;
no.40010 風たん (09/06/05 09:41)

no.40010 ( 風たん

おはよー!
今日は久しぶりに早く起きました〜(^^)/

>永遠に。。。

いいじゃん!、いいじゃん!、遺伝子でも気持ちでも永遠なのだ!(`・ω・´)b
no.40011 いつも眠れない人 (09/06/05 10:06)

おおー ちみたちの所は大雨なのか・・・
no.40012 ネコ好きおやじ (09/06/05 12:23)

雨がやんだら〜♪お別れなのね〜♪ 亀地方は雨です ダビングネコちゃん こんにちは。
no.40013 記入なしリン大佐 (09/06/05 12:46)

こっちは晴れてますよ。
(´・ω・`)且~
no.40014 いつも眠れない人 (09/06/05 13:03)

九州も長州も晴れらしいですな こちらは朝からどんよりで私はとしよりです
年寄り株を入手するには大金が掛かるんですよ  では おやすみ
亀ちゃんも無理しないで昼寝しませうね
no.40015 ネコ好きおやじ (09/06/05 15:03)

こんにちは 疲れた〜よっこらしょ うんとこサンバ

昼回転すし行きました。今日から夏メニューだそうで、ハモが出ました
ハモは、何と言っても梅肉が合いますなぁ

名古屋は、雨です。http://www.youtube.com/watch?v=_tdmItre1-U&feature=PlayList&p=DC0E9FB488185D11&index=0&playnext=1
no.40016 風たん (09/06/05 15:48)

風たん ぬあんと明菜さまの歌では ないか しょうにか げか ネコちゃんが好きな産婦人科 ゴロにゃん。
no.40017 記入なしリン大佐 (09/06/05 15:57)

イシシシ ↑ サービス&サービス
no.40018 風たん (09/06/05 17:00)

自転車修理完了〜!
2台目は明日にします(^^)
no.40019 いつも眠れない人 (09/06/05 17:48)

中部人間は不況の真っ只中じゃないのか? 余裕ありすぎるよ〜
no.40020 タヌキな50代 (09/06/05 19:51)

さようなら〜
no.40021 タヌキな50代 (09/06/05 20:35)

もう就寝かい?
no.40022 ぱぱりん (09/06/05 20:41)

そんなことでいいのか〜^^
no.40023 記入なし (09/06/05 20:41)

困りましたね^^
no.40024 通りすがりの男 (09/06/05 20:42)

タヌキ父ちゃん おやすみなさい。
no.40025 記入なしリン大佐 (09/06/05 20:44)

日本のミカタ 見てます( ´・ω・`)且~
no.40026 いつも眠れない人 (09/06/05 22:00)

金曜ドラマ ツレがうつになりまして。(2)「夫婦崩壊!?」 
ある日突然、あなたの大切な人が別人のように変わってしまったら…。ベストセラーのコミックエッセイを原作に、うつ病に立ち向かう夫婦を、ユーモアを交えて温かく描く。 
「会社、辞めない? 私がなんとかするから」という典子(藤原紀香)の後押しで、会社に辞表を出したが、ツレ(原田泰造)の症状はよくならない。落ち込んだり愚痴をこぼしたりするツレに、堪忍袋の緒が切れてケンカをしてしまう。マンガの連載も打ち切られて落ち込む典子。かつてのツレは、つらいときにはいつもそばで見守ってくれた…。「今度はあなたの番だ」という医師・小諸(風吹ジュン)の言葉に、典子は決意を新たにする。 

今度こそ・・・みなくては(ーー;
no.40027 ぱぱりん (09/06/05 22:15)

そう言えば、「ツレちゃんの憂鬱」っていうマンガありましたね(^^)
no.40028 いつも眠れない人 (09/06/06 00:09)

おはよ〜 頭痛です(ーー;
>もう就寝かい?  ・・・ 変な言いがかりはよしてよ、酔いつぶれたダケだ!
no.40029 タヌキな50代 (09/06/06 05:10)

おはようございます。
no.40030 ぱぱりん (09/06/06 05:11)

>自分の三つの収入源(株、競馬、労働)の中でもこれからは株で稼ぐ事に特に力を入れることにします・・・自分も一通りやってみたけど、どれも上手くいかんのよ〜(ーー;
人生の先輩達は如何ですか?
no.40031 ぱぱりん (09/06/06 05:29)

>どれも上手くいかん
・・・ 実力者・公務員ぱぱりんで駄目な分野でも、36才には注力してもらい結果を見たい^^;
no.40032 タヌキな50代 (09/06/06 05:57)

おはようございます タヌキ父ちゃん・ぱぱりん
亀はギャンブルが大嫌いなので 競輪・競艇・オート・パチンコ・花札・ちんちろりん しか経験ありません。
no.40033 記入なしリン大佐 (09/06/06 06:33)

ばばり〜んは、自分の為に一晩だけ空間を借り切り、一週間のストレスを抜き取ってるのか・・・・
自宅に安らぎの場が無いなんて、、
”紐”などデカイ顔して居座ってるのに、、真面目?な勤労者がこれじゃ世の中理不尽である(ーー;
no.40034 タヌキな50代 (09/06/06 06:56)

風たんは趣味がガーデニングだ揉んで 風たんに贈る 明菜さまのお礼に
http://www.youtube.com/watch?v=iUwGLQ_rqzA
no.40035 記入なしリン大佐 (09/06/06 06:58)

>デカイ顔して居座ってるのに ←亀の家だ当たり前じゃ。
no.40036 記入なしリン大佐 (09/06/06 07:01)

本日は雨なので?仕事にあぶれてしまいました・・・

>競輪・競艇・オート・パチンコ・花札・ちんちろりん しか経験ありません。 
さすが遊び亀(人)! でも〜なんで競馬はないのであろう?
真面目な自分は競馬とパチンコしかしてないですね^^
no.40037 ぱぱりん (09/06/06 07:26)

あぶれぱぱりん 亀地方に競馬はありません だ揉んで行ったこと無いのよ。
no.40038 記入なしリン大佐 (09/06/06 07:32)

午前中軽く仕事をして
午後は映画見たりパチンコしたりして
夕方には行きつけの居酒屋で食事がてら酒を飲む

ほろ酔い気分で自宅に戻りTVとPC漬けの日々・・・
(もちろん自宅でも飲む^^)

というような生活が理想なんですけど・・・どう思いますか?
no.40039 ぱぱりん (09/06/06 07:39)

自分も競馬場に行ったこと無いですよ(場外専門)
遊び亀!大佐の事だからノミ屋(違法)とか利用すればできたかも?
no.40040 ぱぱりん (09/06/06 07:45)

ぱぱりんちゃんへ
亀の知り合いに50歳になったら専業主夫をやると言ってた人 熟年離婚で今独り暮らし
男が専業主夫だなんてバカじゃねえの っと思ってた亀が今は専業主夫 中々 世の中ウマくいかないなぁ〜
理想を追いかけると反対の方に行くような気がしる 思えば叶うと言うけど。
no.40041 記入なしリン大佐 (09/06/06 07:51)

大佐には最愛のペコちゃんがいるから・・・他のことは我慢してください。
専業主夫ってことは女房が働くってことでしょ?(ウチは無理無理)
熟年離婚して自由になれたほうが羨ましいよ〜
no.40042 ぱぱりん (09/06/06 08:15)

みなさま おはようございます

リン大佐 風のガーデンありがとう!オリエンタル・ポピーの
「女の盛りは40過ぎからよ!」の言葉が気に入りました。

>>亀が今は専業主夫・・・大佐殿専業主夫になったればこそ、このスレに来て
独特のカキコで(面白味があります)盛り上げています。仕事をしていたら、無職コム
に来なかったでしょう!ネコ・タヌキ・ぱぱりん・ねむれない人・犬にも逢えなかった縁ですなぁ エンガチョ 
no.40043 風たん (09/06/06 08:40)

風たん おはよう
女はやっぱり40過ぎないとオトナの女の魅力は亀好み 尚 ぱぱりんはションベン臭い若い女が好きらしいが。
no.40044 記入なしリン大佐 (09/06/06 08:50)

風たん、おはよ!
元気に専業主婦してますか?
no.40045 ぱぱりん (09/06/06 08:51)

たいさ〜何度いわせるの〜
あっしが好きなのは・・・熟女^^(つーか、包容力のある女性が・・・しかし、いない)
no.40046 ぱぱりん (09/06/06 08:54)

「市・県民税納付書」が来た。 非正規雇用だから普通徴収なの?
ずるがしこく納税から逃れる”紐”は許せない(ーー;
no.40047 タヌキな50代 (09/06/06 09:07)

平日半ドン、土日祝祭日休みなんて・・・幸せもんが。
紐大佐のとこはペコちゃんがちゃんと納めてるはずだよ・・税金。
no.40048 ぱぱりん (09/06/06 09:20)

モモンガではない(ーー;
なんでもカンデモ頼って生きる”紐”の存在は認められないのだめ
no.40049 タヌキな50代 (09/06/06 09:28)

そうかなあ〜 紐ではなく専業主夫なら許される?
紐なんて最高の環境だと思うけどなあ〜・・・あやかりたい
no.40050 ぱぱりん (09/06/06 09:40)

臭くてオトコの風上に置けない(ーー;
no.40051 タヌキな50代 (09/06/06 09:49)

もう十分外?で働いたから許してあげて
老人介護も大変そうだしさ
no.40052 ぱぱりん (09/06/06 10:08)

イヤで〜す
no.40053 タヌキな50代 (09/06/06 10:19)

紐(大佐)には容赦ないね〜
no.40054 ぱぱりん (09/06/06 10:22)

ぱぱりん 半ドンごときが何を言おうが痛くもカユくも無い 風たんに言われたら凹む亀ちゃん ハイっ。
no.40055 記入なしリン大佐 (09/06/06 10:29)

PS ペコちゃんがたくさん稼ぐので半ドンは僻んでるだけ どんだけ〜。
no.40056 記入なしリン大佐 (09/06/06 10:33)

風たん(審判)に御登場願いますか
no.40057 ぱぱりん (09/06/06 10:34)

ペコUどこかに落ちてないかしらん
no.40058 ぱぱりん (09/06/06 10:35)

不二家に居るよ(>_<)
no.40059 いつも眠れない人 (09/06/06 12:27)

いつも君、どーもー。
ペコちゃん(元祖)は不二家だが。
ペコちゃん(リアル)は駿河の紐宅におります。
いつも君もペコUがいたら欲しいでしょう?(価値理解できる?)
no.40060 ぱぱりん (09/06/06 12:56)

ところで ↑ どこからカキコしてるの? 職場ですか?
no.40061 タヌキな50代 (09/06/06 13:27)

駿河の紐大佐のお宅にお邪魔してます。
次は京都のネコちゃん家に遊びに行く予定です。
タヌキさん家はどこにあるか分からないので・・・残念です。
no.40062 ぱぱりん (09/06/06 13:53)

関東です^^;
no.40063 タヌキな50代 (09/06/06 14:11)

ぱぱりん タヌキ邸は行かない方がイイよ ゴミ屋敷だから。
no.40064 記入なしリン大佐 (09/06/06 14:19)

いくううう〜(招待してくれ^^)
no.40065 ぱぱりん (09/06/06 14:26)

no.40061 ( ぱぱりん

>(価値理解できる?)
たぶん(^^;

no.40063 ( ぱぱりん

>駿河の紐大佐のお宅にお邪魔してます

マジですか?(゜Д゜|||)
す、すげー!
no.40066 いつも眠れない人 (09/06/06 14:43)

お城のような豪邸ですよ〜 駿河大納言紐大佐邸(ほんとの主はペコちゃんだけど)
no.40067 ぱぱりん (09/06/06 14:46)

>主はペコちゃんだけど ←ドキっ! ぱぱりんに痛いとこつかれた 凹む亀。
no.40068 記入なしリン大佐 (09/06/06 14:50)

タヌキおやじ氏に好き放題いわれても平気なくせに〜
no.40069 ぱぱりん (09/06/06 14:54)

包丁3本研ぎました。
前回を思い出せないほどしてなかった、、イカンです。
工作だとか余計なことはしない、役立つ夫の見本だね
no.40070 タヌキな50代 (09/06/06 14:56)

どんなに役立っても感謝されない可哀想な夫の見本・・・タヌキおやじ(T T)
no.40071 ぱぱりん (09/06/06 15:15)

お米三合研ぎました。
一時間経たら、ツナ缶、エノキ茸瓶詰めを加えて炊き込みご飯にします。
電気炊飯器とか使いません。ガスで釜炊きする役立つ夫^^; (紐とわ大違い)
no.40072 タヌキな50代 (09/06/06 16:43)

電気炊飯器でいいやん!(余計なもの買っちゃってさ〜うちの宿六は!)byたぬきの嫁
no.40073 ぱぱりん (09/06/06 16:45)

たいした稼ぎも無い(半ドン)くせに余計なことばかりする こんな亭主はいらないわ!
そんな事してる暇があるならもっと働け っと奥さまは思っているだらう。
no.40074 記入なしリン大佐 (09/06/06 16:55)

そしてあたしにバッグとか洋服とか買って欲しいわ〜(稼ぎが悪いから宝石はムリね〜)
っと奥さまは思っているだらう。
no.40075 ぱぱりん (09/06/06 17:01)

早く、、家に帰れ! ↑     
no.40076 タヌキな50代 (09/06/06 17:07)

早く、、家に帰れ! っと奥さま(たぬき)は思っているだろう。
no.40077 ぱぱりん (09/06/06 17:11)

こんちゃ〜 病院の4人部屋は、個室よりヨキカナです。付き添い同志の会話も弾み
病人同志も(比較的軽い人達)和気あいあいと話しています。 

no.40045 ( ぱぱりん 元気に専業主婦してますか?
ヨタヨタしながら頑張っておりやす。 ペコちゃん2を狙っている様ですが
この様な人なかなか居ないでしょう!掘り出しものは、そうそう見つかりませんんぞ。
風たんもオットーの傘の下でユーラリと暮らす方が良いです。
no.40078 風たん (09/06/06 17:20)

(祝)サッカー日本代表勝利^^v
no.40079 記入なしリン大佐 (09/06/07 01:03)

ま、そーいうことだな。
no.40080 記入なし (09/06/07 01:29)

おはよ〜 皆様と共に日曜日を迎えられ嬉しく思います^^;
no.40081 記入なし (09/06/07 06:12)

おはようございます
http://www.youtube.com/watch?v=ReOPSHUTjaY
no.40082 記入なしリン大佐 (09/06/07 08:36)

おはようございます 

懐かしいなぁ〜 おかあさんといっしょの歌のお兄さん田中星児も歌っていましたね
楽しかった幼児期を思い出します。ビューティフルサンデー

ポケモンジェットhttp://www.youtube.com/watch?v=54byMWvQTnU&NR=1
no.40083 風たん (09/06/07 09:52)

なんだか良い天気になりすぎて夏日だとか、、ウ〜ん(ーー;
※ブラウザこけたからか、HNのプリセット消えていましたね、、めんご。
no.40084 タヌキな50代 (09/06/07 09:57)

あらら、傘に隠れた新妻ちゃん、、おはよう^-^
no.40085 タヌキな50代 (09/06/07 09:58)

タヌキさん 多分タヌキさんだと思いました。ぱっはりんは日曜日来ないでしょう?
なんだかんだはなかんだと言いながら、家庭サービスするもんね^^;
no.40086 風たん (09/06/07 10:03)

今日も、おこげのおむすびでっか
no.40087 風たん (09/06/07 10:05)

>はなかんだと言いながら、家庭サービスする
強制され、、奴隷のような気分でしてなけりゃいいけど、、。
毎日働いてさ、、日曜日も、、じゃ、、川獺。遊び暮らす”紐”とわちがうんで(ーー;
no.40088 タヌキな50代 (09/06/07 10:07)

>おこげのおむすびでっか
深夜、サッカー終えたら無性に空腹で、、思わずおこげの炊き込みご飯食べるかと、、おもった。
が、ガマンして寝て、朝飯に食べたけど美味しかった^^;
no.40089 タヌキな50代 (09/06/07 10:09)

風たん おはようございます
富士山静岡空港開港しました 風たんと行きたい空の旅 ホイっ! 良いお返事をお待ちしてます。
no.40090 記入なしリン大佐 (09/06/07 10:16)

タヌキさん!美味しそうですね。送って〜
大佐 富士山静岡空港 ネーミングは良いけれど、赤字続きになるかもよ!
中部国際空港も客足にぶっているし〜 ホイっ!

昼ごはん何作ろう! 
no.40091 風たん (09/06/07 11:53)

>昼ごはん何作ろう! 
@薄くしたパンをトースト Aレタスを千切り Bウインナをボイル Cポテトサラダ
以上を重ねマヨラ〜、ケチャップリンして丸めて喰った。 飲み物は牛乳^-^
no.40092 タヌキな50代 (09/06/07 12:06)

ホイっ! ホイっ! ホイっ!  ってさ、****ホイホイの愛用者だってことかぁ?
no.40093 タヌキな50代 (09/06/07 14:08)

ゴキブリ大好き カワイイ ホイっ!
携帯をダッシュボードの上に置いたら右カーブで左の窓から外の飛び出した  Uターンして拾いに行く亀
本体はアッチ電池はソッチ カバーはドッチ? 集めて電源入れたら壊れてなくて正常に動く 傷なし
あ〜よかった 無職亀に新しい携帯を買う金など無い それにしても丈夫な携帯だわさ 半ドンの胃袋みたい。
no.40094 記入なしリン大佐 (09/06/07 14:59)

皆様に御進言。
エアコン室外機あたりに配水管が出てますが、ネットで塞いで下さい。
(駿河の)ゴキが入り込むようです。   実体験あり、怖かった(ーー;
no.40095 タヌキな50代 (09/06/07 15:41)

ゴキブリ亭主とはタヌキ父ちゃんのことである 暇さえあれば台所をウロチョロしてるから そして色黒で汚い。
no.40096 記入なしリン大佐 (09/06/07 16:03)

自分が思う、女性の嫌いなところは、
家のなかで、ちょっと水をこぼしたくらいの事で、
この世の終わりか?、誰か死んだのか?ってくらいに気持ちの悪い声で騒ぎまくる所です。

だから結婚前に冷めてしまいます。
こればっかりはどうにもならないです。(;-;)
no.40097 いつも眠れない人 (09/06/07 18:17)

今夜の釜炊きは過去最上であった。いわゆる「ご馳走は御飯」そのものである^-^
とわいえ、百点を目指し、水量、火加減、時間、、もっともっと極めたい。
あっ、永遠の新妻である風たんにもガス炊飯をお勧めしまつ。
no.40098 タヌキな50代 (09/06/07 19:26)

ドラマだけあってカッコウ良すぎる、、。もうすこしコワモテなら紐夫婦に見えないことも無いと、、煽てておく。
http://www.youtube.com/watch?v=OCjSJt8DPxQ
no.40099 タヌキな50代 (09/06/07 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 40000 から 40099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧