一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ムスメは病んでいます、、話題にならない。 以上、、終了。
no.42600 タヌキな50代 (09/08/19 19:00)

うちのムスメも病んでました・・・とりあえず復調したみたい
会ってないから詳細がわからんけど・・・たぶん大丈夫

タヌキさんのとこは父親が嫌いってことなんでしょうね・・・きっと
種蒔きおやじなんてどこのムスメも大嫌いだよ。
no.42601 ぱぱりん (09/08/19 19:06)

病みと関係ないコト言ってませんか? ↑ 身に覚えあると直ぐゲロする。紐のエロ話も一緒(ーー;
no.42602 タヌキな50代 (09/08/19 19:17)

>ぬるい仕事してることは認めよう〜 毎日、帰るころになると『充実感』『達成感』、、など無いことに不安を覚える。

飲んだ。喰った。メタボ〜って十分充実しとるやろ〜が!

では、ごきげんよう。
no.42603 ぱぱりん (09/08/19 19:39)

オン・オフを近藤さんしとるわ。 いつもoffなコムイン崩れらしい、ニッポンも終わるか?(ーー;
no.42604 タヌキな50代 (09/08/19 19:58)

介護のコムスンでしょうか?介護をなめてましたよね
自民党はそんな悪徳会社から政治献金をもらっていたなんて
日本の政治も終わりですね〜

我が家の息子は目の前で夏休みの宿題をしています…
no.42605 かんぱねるら (09/08/19 21:08)

こんばんわ〜  宿題は、、涼しい朝のうちに、、の時代じゃないのね。ネコも家族もエアコン三昧^-^
no.42606 タヌキな50代 (09/08/19 21:09)

子供は昼間学童に行っているので
学童でやるはずの課題は当然遊んでしまい
ノルマ達成しなかったので…寝る前にやっています。

我が家は今年エアコンは2回稼動しました
冷夏のせいでしょうか〜
no.42607 かんぱねるら (09/08/19 21:19)

学童クラブですか〜 お弁当も楽しみなのでしょうね(母子ともに)
それにしても、、エアコン稼働少ないですね、、ビックリマンチョコ!
no.42608 タヌキな50代 (09/08/19 21:24)

タヌキのお腹もビックリマンチョコ 足の長さはチョコっとしか無い。
no.42609 記入なしリン大佐 (09/08/19 21:29)

筑波山のふもとの方が涼しいかと思いますが
埼玉も夜は涼しいですよ〜ビックリマンチョコ食べたいですね
no.42610 かんぱねるら (09/08/19 21:42)

ペコちゃんはチョコレート依存症です 毎日食べる 何でもストレス解消の為とか はい。
no.42611 記入なしリン大佐 (09/08/19 21:50)

私もキッチンチョコランカーですよ〜♪
キッチンで隠れてチョコをちょこっと食べます〜♪
no.42612 かんぱねるら (09/08/19 21:53)

おはよ〜 なんだか目覚めちゃった。 でも〜、、二度寝するカポネ。
no.42613 タヌキな50代 (09/08/20 03:39)

おはようございます〜♪

ご飯炊いておにぎり握って〜がんばるぞ〜
no.42614 かんぱねるら (09/08/20 05:51)

がんばってね!!
なに? 運動会? よくわからないけど。
俺はこれから、眠ります、よ。
no.42615 タクト (09/08/20 05:57)

飯炊き中。 
今朝は二合なので沸騰後13分弱火加熱。蒸らしはいつもの10分間。 弁当の卵焼きは平行して作成完^-^
no.42616 タヌキな50代 (09/08/20 06:40)

おはよ〜足の短いタヌキ父ちゃん それと不細工な顔 それでよく のび太ママが結婚してくれたわね。
no.42617 記入なしリン大佐 (09/08/20 06:44)

タヌキさんに質問 アイポッドが同期しない 原因は何ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。
no.42618 記入なしリン大佐 (09/08/20 06:50)

アンマ〜 詳しくないし、自分のは暫く時間空けたらうまくいったことあるし、、 >不細工な顔 ・・・ そりゃアンタじゃん
no.42619 タヌキな50代 (09/08/20 07:42)

おはよ〜足の短いタヌキ父ちゃん & 亀梨大佐!

タヌキおやじさんは西郷どんにクリソツと言ってましたよね^^
no.42620 ぱぱりん (09/08/20 08:13)

いえ、たぬきの置き物です^^;
no.42621 タヌキな50代 (09/08/20 08:28)

おなかすいた〜(´・ω・`) キンタ○タヌキさんなんか作って〜^^
no.42622 ぱぱりん (09/08/20 12:24)

あぢぢぢぃ〜 熱風ですね、、今日の暑さは。 ↑ 君の得意「処分特価品」買えばいいじゃん。
no.42623 タヌキな50代 (09/08/20 16:40)

タヌキさん(^。^@)/^^ オカエリ ぱぱりんさん(´ρ`)お疲れ様
 かんぱねるらさんのおにぎり食べた〜い^^; 大佐アイポットなど止めなされ!音響障害になるオソレアルヨ!! 金持ちならぬ耳鳴り持ちになったらどうなるんじゃがいも
no.42624 風たん (09/08/20 17:12)

おなかすいた。風たんなんか作って。
no.42625 ぱぱりん (09/08/20 17:32)

↑食べ物と言えばタヌキさんどすえ〜 おかぶをうばってはいけんけに・・・
no.42626 風たん (09/08/20 17:40)

風たん殿へ

亀は貴女に愛ポッド? え〜亀は使ってません ペコちゃんが通勤途中にユーチューブで落とした動画を観てるだけ
それも音無しで 前に風たんがイヤホーン(大音量)で聞くのは良く無いと聞いてから止めました ←すなお

PS ペコちゃん今日は仕事休み だ揉んで美容院で髪を切った イメージチェンジ?別人28号で帰って来ました。
no.42627 記入なしリン大佐 (09/08/20 17:40)

毎日、達成感の無い時間を過ごしてるのって、、だ〜れだ。 ”紐”とも呼ばれているナマケモノ? 動物?
no.42628 タヌキな50代 (09/08/20 19:51)

息子自慢ばかり駿河 そのわりには息子に嫌われてる親父って だ〜れだ?
ハイっ、、正解は都道府県も言えない小心者 たま無しタヌキさんでした。
no.42629 記入なしリン大佐 (09/08/20 20:11)

あれから上司に誘われて飲んでました。焼き鳥屋で。飲んだ〜喰った
no.42630 ぱぱりん (09/08/20 20:31)

夕暮れから自分に誘われて飲んでました〜 ウサギ小屋で〜 飲んだ〜喰った〜メタボ〜 
冷奴、白身魚フライ&超千切りキャベツ、茹でジャガイモ・枝豆炒め、、偽ビール350を2本。
no.42631 タヌキな50代 (09/08/20 20:38)

これからも資金を確保してガンガン行くか
自宅で一人飲みもいいけどみんなで飲むのも良いね
no.42632 ぱぱりん (09/08/20 20:47)

タヌキ父ちゃん 家で飲んで楽しいの? つーか 家ではつまらんだらう。
no.42633 記入なしリン大佐 (09/08/20 20:50)

ぱぱりんに質問

自分はネットの住人にリアルで会いたいとは思ってないんですが、
ぱぱりんだけには会いたいと思っています。
ぱぱりんって今どこに住んでるんですか?
自宅はどの辺りなんでしょう。。。
実際に会うのは難しいとは思いますが。
no.42634 いつも眠れない人 (09/08/20 20:50)

毎月外で*万円呑んでいた。もうケッコ、コケコッコ。 専業主婦の手料理が一番おいしいのだめ〜
no.42635 タヌキな50代 (09/08/20 20:57)

風たんのエプロン姿想像してしまいました(^p^)
no.42636 いつも眠れない人 (09/08/20 21:02)

>専業主婦の手料理が ←安上がりな男 けっ。
no.42637 記入なしリン大佐 (09/08/20 21:14)

 ↑ ここんところ重要。 紐宅と品質が違うんで、、はい。
no.42638 タヌキな50代 (09/08/20 21:38)

料理なんかどうでもイイわ 興味ねぇ〜 つーか 食べるのもメンドウ臭い はい。
no.42639 記入なしリン大佐 (09/08/20 21:47)

亀さん まさにそのとおり!
no.42640 ネコ好きおやじ (09/08/20 21:51)

じゃが 食べ物に興味なしなんて お互い情け無いことですな。
タバコやめよう! 続けて吸うのは。
no.42641 ネコ好きおやじ (09/08/20 22:04)

タバコは止めない 食べるの止める ねっ!ネコさん。
no.42642 記入なしリン大佐 (09/08/20 22:12)

>食べるの止める  そだね亀ちゃん 噛むの面倒だから流動食を飲もう!
味なんかどうでもいいのだ    松茸ごはん食べた〜い! 
no.42643 ネコ好きおやじ (09/08/20 22:25)

ようするに  ↑ は、  ぜいたくモノ ↑ であった。

おはよ〜 マンモスうれP〜 金曜なのでR  ^-^
no.42644 タヌキな50代 (09/08/21 05:26)

朝の日課は食後のコーヒー&休憩timeに入った。出掛ける時間が迫っているから気分はブルー(ーー;
そこいくと、たばこ銭すら稼がず、乗降介助を介護と言いふらし、
三食昼寝付きのグータラおっさんが世に居るって、、、神経に障るなぁ(ーー;
no.42645 タヌキな50代 (09/08/21 07:04)

おはようございます 今日も明るく元気に自宅警備で〜す! あっ、、介護ママを病院に連れて行く日でした
そこいくと ゲンコツ山にお年寄り独り残し お気楽二人暮らしのタヌキ夫婦って絶対に許せない 悪そのもの。
no.42646 記入なしリン大佐 (09/08/21 07:28)

PS そんな親を観て嫌気がさし子供二人も家を出たのだらう 無理も無い。
no.42647 記入なしリン大佐 (09/08/21 07:31)

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1
「仕事の詳細」の項目にヒモに関する記述あり。
no.42648 タヌキな50代 (09/08/21 07:43)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま 新型インフルが猛威を振り始める気温に成ってきました

65歳以上の高齢者は新型の感染リスクが若者より低いとして、「若年者への供給が満たされたときに65歳以上に提供すべきだ」と指摘しているそうですが、本当に高齢者は若者よりリスクが低いのか?この際高齢者排○の良い機会と思っているのかも・・(ーー;
にゃんさん お身体気を付けてね!
no.42649 風たん (09/08/21 08:20)

↑ワクチンの話です<(_ _)>ごめんなさい

タヌキさん 華金です。がんば大阪 がんば栃木?
リン大佐 ぺこちゃん変身本当は変心かも^^;
no.42650 風たん (09/08/21 08:29)

ガンバ関東です。 でわ〜
no.42651 タヌキな50代 (09/08/21 08:30)

タヌキ殿 行ってらっしゃ〜い

でもさ!関東と言ってもひろう御座んすからねぇ茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 ?(゜_。)?チンプンかんぷん
no.42652 風たん (09/08/21 09:16)

風たん殿へ
たまには髪を短くしてみたら?って 冗談で亀が言ったらペコちゃんはカットした けして変心では無い
それでなくてもペコちゃんに似てるのにカットしたらソックリになってしまった 寝顔みると笑っちゃう
ネコママみたいな美人じゃ無いし ぱぱりんママみたいなイイとこの出じゃ無いし のび太ママみたいな
財産&土地持ちじゃ無いけど これでいいのだ〜♪これでいいのだ〜♪。
no.42653 記入なしリン大佐 (09/08/21 13:16)

一回2万円くらいの美容室へ行ってもらえよな〜  稼いでもらい家事も介護もしてもらってるんだろ!
no.42654 タヌキな50代 (09/08/21 13:37)

「何だその頭、ガキみたいだぞ」なんて言ってはダメですよ
「おっ!なかなかいいねえ そのヘアースタイル」 と思ってなくても言いませう
わしも基本的に長めの髪が好きですが そう言うことに決めてます  寝る!
no.42655 ネコ好きおやじ (09/08/21 13:55)

”紐”の頭髪は当然丸坊主であるべき。自宅でムスコにバリカンしてもらへ〜
no.42656 タヌキな50代 (09/08/21 13:59)

タヌキさんこそ自分でマルガリータ城!
no.42657 ネコ好きおやじ (09/08/21 14:02)

ネコさん こんにちは ペコちゃんはこんな感じ(これ張り付け2回め)
http://www.youtube.com/watch?v=EfMEPlpTp3Q
no.42658 記入なしリン大佐 (09/08/21 14:06)

亀さん いつもそのものズバリを想像しておりますよ^^ ほんまに寝る!
no.42659 ネコ好きおやじ (09/08/21 14:08)

まことにもって肖像権乱用が過ぎる。実際知らないからってみんな騙されるでないぞよ(ーー;
>自分でマルガリータ ・・・ セルフはへたっぺ!ですから、、シャンプー付き散髪1890円へ行ってます。
no.42660 タヌキな50代 (09/08/21 14:23)

何ともったいない! わしなど小学生の頃から自分で丸刈りしてましたよ
見える所は鏡で 後ろは指の触覚で 慣れですよ なれ!  
メタボに良く合うマルガリータ ♪ ^^;
no.42661 ネコ好きおやじ (09/08/21 17:12)

タヌキは不細工なので何をしてもダメです 百害あって一利なし はい。
no.42662 記入なしリン大佐 (09/08/21 17:51)

(*^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま

ネコさんが昼間見えていたのですね。夜だけかと思っていましたよ^^;
タヌキさんは半ドンで良いなぁ 食事にこだわるのは、健康な証拠!
大佐は、ぺこちゃん命 ノロケが多い それで良いのだ! イシシ
no.42663 風たん (09/08/21 17:55)

>ペコちゃん命 ←大当たり〜えへへ。
no.42664 記入なしリン大佐 (09/08/21 18:01)

若い男の子が(高校生位)パンツを半分ぐらい出してジーパン落ちそうなほど
ずらしてはいて格好悪いし、不作法だし、自由をはき違えている様な気がする。
日本の品性はどこえ行ったのだ〜(−−;
no.42665 風たん (09/08/21 18:05)

>自由をはき違えている様な気がする。

ことがパンツだけに 巧いことおっしゃる でござるでおじゃった^^;
no.42666 ネコ好きおやじ (09/08/21 21:53)

おはようございます 新しい朝がきた〜♪希望の朝だ〜♪。
no.42667 記入なしリン大佐 (09/08/22 06:39)

\(^O^)/おはよ〜!  みなさま

だいぶ涼しくなりました。動物のみなさまお元気でしょうか!
今年のスイカはどこの産地も美味しくなかったですね!長雨のせいでしょうか?

ネコ好きおやじさんは、面白い人だねぇ 実物は面黒いですか?京都=お公家さんを
連想しますから白いのかも・・・^^;

大佐殿は、良い配偶者と出会い幸せですね!ぺこちゃんはどう思っているのか聞きたい
気が駿河エへへ
no.42668 風たん (09/08/22 09:10)

>どう思っているのか聞きたい ←風たんは焼き餅を焼いているようだ 亀のことはどうぞ諦めてください 
おそらく風たんは言う てめぇみたいなぢぢい誰が相手にするか ケッ!消え失せろ亀 っとおっしゃる ホイっ。
no.42669 記入なしリン大佐 (09/08/22 10:01)

今日のお昼は誰もオランダ フィンセント・ファン・ゴッホ 亀は暇あり 種蒔く人も居ない ちっ。
no.42670 記入なしリン大佐 (09/08/22 13:55)

>>no.42669 ( 記入なしリン大佐
今買い物から帰ってきました。何だかいじらしいね。カキコして気がとがめたのかも知れない!根は純情なんだ噛んだ鼻かんだ^^;
no.42671 風たん (09/08/22 14:48)

誰もいないウニ←もとち☆さんパクリ 寝る←ネコさんパクリ^^;
no.42672 風たん (09/08/22 14:55)

>実物は面黒いですか?・・・実物は白いです 但し公家風ではありませぬぞ
亀さん、タヌキさんは やや黒めだと思っているのですが 如何かな?

>種蒔く人も居ない・・・亀さんこれ いか様にも取れますぜ^^ では寝る!
no.42673 ネコ好きおやじ (09/08/22 15:11)

ミレーの種まく人もありますが、個人的にはゴッホの方が好きです^^
ネコさん 種まく人大佐にはもうムリッポ ぎゃははは
no.42674 風たん (09/08/22 17:25)

え〜ただいまゲンコツ山に行ってる あん人は自分が腹黒く顔も黒いので潜在意識の中に仲間をふやしたい願望が
ある よってネコさんも黒いのである 種蒔く人は全国行脚で予定数終了し空ではあるが気を使ったのよ はい。
no.42675 記入なしリン大佐 (09/08/22 17:33)

>個人的にはゴッホの方が好きです ←うそ 食べることと若い男にしか興味ない。
no.42676 記入なしリン大佐 (09/08/22 18:01)

ゴッホはひまわりしか知らねぇ 風邪をひく人 も知ってますが
風たんは誤解しているよ 男は80越えても種蒔けるのだぞ 覚えておくやうに^^;
くれぐれも油断めさるな!
no.42677 ネコ好きおやじ (09/08/22 18:02)

亀のむかし話
16の頃シンナー吸引が流行してた 当時遊んでた悪ダチ3人もやってた でも未成年にはなかなか手に入らない
その3人は亀の家がペンキ屋でシンナーは売るほどあった(常時一斗缶5〜6個)ことを知らないし亀も言わない
ペンキ屋の息子はシンナーの匂いはイヤと言うほど嗅いでる いくら勧められてもやらないつーの そんなのは
持ち出して親父に見つかれば絶対殺される 先生よりおまわりさんよりも親父が世界で1番怖かった
今日ホームセンターで塗料とシンナーを買ったので ふと思い浮かんだこと書いてみました あらよっと ホイっ。
no.42678 記入なしリン大佐 (09/08/22 19:17)

缶ビール2本飲んだ 普段飲まないから酔っぱらったど〜ウイっ。
no.42679 記入なしリン大佐 (09/08/22 19:37)

猫のむかし話し
世間一般に 怖いのは地震→亀ナリ→火事→おやじ と言いますが
亀さんとこのおやじもそうだったのね わしも親父が何より怖かった・・・
小学生の頃 のら仕事サボッタ時 鎌であたま切られたこともある すごい出血でした
常に殺されるという恐怖心がありました そこいくと今の甘ちゃんの子供は何だ!

先生にもよくぶん殴られた そんな時代でした 子供は厳しく躾けるほど良いのだ
厳しく育てられた子供はグレたり、少々の事でくじけたりしないもんですよ ヘイッ
no.42680 ネコ好きおやじ (09/08/22 19:45)

とは言うものの 我が子にだけはあんな苦労はさせたく無い と
甘く甘く育てましたが 何とか真っ直ぐ育っています
つうか 育てたのはネコママだったか^^
no.42681 ネコ好きおやじ (09/08/22 19:58)

だよね〜親父が帰って来ると家の中な空気が違った ピーンと張りつめた空気 でもね兄貴たちに言わせると
おまえは末っ子だから特別に可愛がられたとか でも殴られた 兄貴たちはもっと悲惨な状態でした はい。
no.42682 記入なしリン大佐 (09/08/22 20:07)

ものが豊かになると人の心は荒む むかしは何も無い 子供の為にはそちらの方がイイのかもね。
no.42683 記入なしリン大佐 (09/08/22 20:28)

亀さんのおっしゃるとおりだと思います
ところでカチカチ山はどうしたのかな? あれは余り苦労してないぞ^^
no.42684 ネコ好きおやじ (09/08/22 21:01)

今頃 のび太ママの実家の納屋で酔っぱらって寝てます。

わらにまみれてよ〜♪育ったたぬき〜♪
no.42685 記入なしリン大佐 (09/08/22 21:16)

自分も親父に付けられた傷が今も残ってますよ〜
一番すごかったのは、金具の付いた棒で殴られて手に防御傷ができた。
バックリ割れて骨まで到達〜(^^)
他にもいっぱいあります(^_^;

でも全然恨んでないっす。
怒る時もすごいけど家族を守る時もすごい(^^)
no.42686 いつも眠れない人 (09/08/22 21:23)

えへへ納屋でね けものは座敷に上げてもらえない
それでも満足そうに 飲んだー喰ったーメタボー^^
no.42687 ネコ好きおやじ (09/08/22 21:24)

いつもさん
晩年は親父の相手をもっとしてあげるべきでした 親孝行したい時には親はなし 後悔してる亀 はい。
no.42688 記入なしリン大佐 (09/08/22 21:54)

わしは晩年もそこそこの事はしてあげたつもり ボケ碁の相手もよくしました
だから後悔は ほとんど無しです よきかな〜
no.42689 ネコ好きおやじ (09/08/22 22:32)

東北の納屋の牛「もう 酒臭いこのタヌキ いや!もう〜」
no.42690 ネコ好きおやじ (09/08/22 22:39)

今日はアイスを2個も食ってしまった。ラーメンも食ってしまった。
やばい。

いま、ふっと、「うちくる」かな? なんか、芸能人が昔住んでいたところをまわるという
テレビ番組に飯島愛が出ていたのを思い出した。あれって、日曜日の番組かな。
no.42691 記入なし (09/08/23 06:08)

おはようございます 犬小屋の風たん 縁側にいるネコさん 納屋タヌキ 水槽の中の亀起きました。
no.42692 記入なしリン大佐 (09/08/23 06:10)

塩分、とりすぎなのは、わかっている。

今日は日曜日か。

蚊に刺されちった。手を数カ所刺されて、なんか、つながっておおきのになっている。
no.42693 記入なし (09/08/23 06:16)

皆様、おはようございます。

>ぱぱりんに質問

@ぱぱりんだけには会いたいと思っています。
Aぱぱりんって今どこに住んでるんですか?
B自宅はどの辺りなんでしょう。
no.42634 ( いつも眠れない人 09/08/20 20:50 )

いつも君、おはよ!

@だけ?・・・思い込みスレの常連さんや、めとろんさん、下っ端さん、40代おやじさんもいるでしょう。
A最果ての地・・・昨日は海岸で一人夕日を見ながら泣いていました(ほんとは第4の缶ビール飲んでました)
B東京ですよ。(タヌキさんはイバラギ)

では、御機嫌で。
no.42694 ぱぱりん (09/08/23 06:34)

最果てのキツネさん おはよう ゲンコツ山の納屋にはネット環境ありません 今夜あたり出没するんでないの。
no.42695 記入なしリン大佐 (09/08/23 07:14)

\(^O^)/おはよ〜 みなさま

まぁ〜 みなさま子どもの頃は、わんぱく坊主だったのでしょうねぇ
それにしても、今でいえば虐待の感じがしますが、やはり父親は怖い人家族を守る強い人。母親は、家庭を守り優しい人の役割分担がなされていたようですね

今の様に父親と友達の様な関係、口のききかたで良いのかと思ったりします。
風たんの父は、兄達に厳しかったです。兄達も今もって敬語を使って父と話ます^^;
no.42696 風たん (09/08/23 07:47)

ぱぱりんさん!昨日は海岸で一人夕日を見ながらビール飲みながら・・これ最高の贅沢
最果ての地・・離島なら、この幸せ者が・・・うんらやましい それでお金まで貰って^^;

記入なしさん、「うちくる」かな知りませんね!お笑いの様ですね
蚊かゆいです。気を付けてね!ウナコーワ効きます^^
no.42697 風たん (09/08/23 08:04)

ミドルの皆さんに贈る言葉 この魅力、とても若造には太刀打ちできません
no.42698 風たん (09/08/23 08:26)

あらら!誰もいないウニ さいなら(^^)/~~~~~~
no.42699 風たん (09/08/23 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧