一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 44100 から 44199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


週末は”紐”に負けじと買い食い。メタボ〜2乗のチョンガー夕食であった。
@マグロ中トロ入り寿司8カンAコロッケ2枚&生野菜各種てんこ盛りB偽ビール350を1本C芋焼酎お湯割り1杯
>帰ったら料理が出来てた ・・・ 期待せずとも夜のスーパーなら↑500円でイケたぜよ^^;
no.44100 タヌキな50代 (09/10/09 19:55)

SONY ICR-S6 にて、NHK「いとしのオールディーズ」聴いている。 雰囲気いいねえ〜 
no.44101 タヌキな50代 (09/10/09 20:44)

SONY ICF-EX5 愛用中 コッチの方が良い。
no.44102 記入なしリン大佐 (09/10/09 20:54)

ポケットラジオっつうところが良いんだよね〜 わかんないかなぁ、、。
まっ、ド田舎ならコレくらいの要るんじゃないの、、しゃあない。
http://nice.kaze.com/icf-ex5.html
no.44103 タヌキな50代 (09/10/09 21:33)

ポケットラジオはキンキン音がするから嫌い 栃タヌキは顔が悪いけど耳も悪いらしい でわ出掛ける またね。
no.44104 記入なしリン大佐 (09/10/09 21:40)

つらつら読み返して見るに ヾ(≧∇≦)〃  ← 風たんのこれ いいねぇ
 にわとりの娘さん「きゃ〜 殿、お戯れを〜」 こんな感じだね^^; 風呂行く!
no.44105 ネコ好きおやじ (09/10/09 22:59)

風たん、たちけて。。。(-_-)
no.44106 いつも眠れない人 (09/10/10 00:59)

あらよっと、、
http://www.youtube.com/watch?v=v_MUJpfX9qc
no.44107 記入なしリン大佐 (09/10/10 01:51)

おはようございます 早い話が起きた お目めパッチリ。^^
no.44108 記入なしリン大佐 (09/10/10 06:40)

コンビニ3度ウィッチ買出しが本日唯一無二のシゴトであるとか、、紐らしい。
今朝も美味しく朝食いただきました。休日はトーストで〜す。あら、ごあい札しなくちゃ、、おはようございます。
no.44109 タヌキな50代 (09/10/10 07:34)

アキレスと亀 観てる 終わったらコンビ二^^
no.44110 記入なしリン大佐 (09/10/10 07:42)

ウエル亀 も観ないと 亀に追い風?。
no.44111 記入なしリン大佐 (09/10/10 07:47)

おはよう!みなさま \(-___________-;)/ ←ネコさんこれどう!

大佐 「風」ありがとう!何時聞いてもいい歌だと思います。詩が良いですね!作詞者の北山修 精神科医、心理学者、医学博士、作詞家、ミュージシャン。兵庫県淡路島生まれ。洛星高等学校、京都府立医科大学医学部卒。九州大学教授。専門は精神医学、精神分析学。多種多彩ですね^^

人はただひとり旅に出て・・・何かを求めて振り返っても そこにはただ風が吹いているだけ 振りかえらずただ一人 一歩ずつ ふりかえらず泣かないで歩くんだ 何かを求めて 振りかえっても そこにはただ風が吹いているだけ 吹いているだけ・・・

人生そのもの^^;
no.44112 風たん (09/10/10 08:14)

no.44106 ( いつも眠れない人さん お助けマン参上=== (;・_・)_W☆バシ!
ぱぱりん 今の若い人!就職むつかしいのですね。「ユニクロさかえ 日本ほろぶ」は本当ですね(ーー;
タヌキさん独身を謳歌^^ 
no.44113 風たん (09/10/10 08:27)

>独身を謳歌 ・・・ 奥様にナイショですが、朝食の目玉焼きにシャウエッセン添えました=豪華絢爛(^^;
no.44114 タヌキな50代 (09/10/10 08:32)

ウインナーでは、シャウちゃんが一番美味しい様な気がしますネ^^V
no.44115 風たん (09/10/10 08:52)

風たん殿 おはよう^^

亀の子 夜中の3時に帰宅 そして今 車にキャンプ道具一式積み4人でコンサートに出掛けました
毎度言うように若いって元気だわ 栃タヌキみたいに年は取りたく無いもんだ 風たんも昔は若かった はい。
no.44116 記入なしリン大佐 (09/10/10 08:55)

ウエル亀 朝のNHKドラマかぁ 亀に追い風?・・・うんにゃ飢える亀^^;
no.44117 風たん (09/10/10 09:02)

>シャウちゃんが一番美味しい ・・・ 138g袋2つ束が『通常価格380円』近所でハケ〜ン・・・感激(^^;
no.44118 タヌキな50代 (09/10/10 09:04)

若いという事は、人生で一番良い時!でも、その中にいると気が付きませんね^^;
no.44119 風たん (09/10/10 09:07)

タヌキさんとこは、何でも安いねぇ 良いとこにお住みで^^V
no.44120 風たん (09/10/10 09:09)

http://www.youtube.com/watch?v=_FMDeXt-EuA
no.44121 記入なしリン大佐 (09/10/10 09:10)

50代さんの青春時代良い曲が沢山ありましたね!この幸せもの^^
PCの動きが悪いので落ちます。なんでやねん^^; 重い PCメタポ
no.44122 風たん (09/10/10 09:28)

若いという字は苦しい字に似てるわ・・・http://www.youtube.com/watch?v=TAgFqqxuGSw
no.44123 タヌキな50代 (09/10/10 09:35)

>たぬきという字はてぬきという字に似てるわ^^

かめを釣り上げたたぬき、そっと逃がしてあげました。
やさしいたぬき。
しかしかめにとっては迷惑千万

http://ameblo.jp/rainforests/entry-10012667747.html
no.44124 茶菓 (09/10/10 09:59)

たぬきはてぬきの半ドン仕事 で、、余裕のよっちゃんで食べていけるんだからイイ気な揉んだぜ!

栃タヌキは苦労知らず 世間知らず 痛いのは親知らず お茶菓子は和菓子 洋菓子 田んぼの案山子 えへへ。
no.44125 記入なしリン大佐 (09/10/10 11:54)

昼はマルちゃん「昔ながらの中華そば(醤油)」にシャウエッセンを入れ、葱だくにて食った。 総額100円くらいかな?
no.44126 タヌキな50代 (09/10/10 13:01)

みなさま コンニチヮ_〆(・ω・*)

今日は、10月10日で魚魚の日(トトの日)だそうです。お魚食べましょう!
EPAは魚油に含まれている成分で、コレステ□一ル値を低下させる作用があり、また、動脈硬化や、脳出血など、血栓病の病気を防ぐ効き目があるといわれています。
DHAは頭の働きがシャープになるといわれています。イワシやサバにはDHAが多いので、離乳期の赤ちゃんから、お年寄りの方々まで脳の活性化を促し、また老化を防ぐ働きがあるので、まず魚を食べましょう。

だそうです^^;
no.44127 風たん (09/10/10 14:26)

こちら シャウちゃん 特価で498円です。タヌキさん良いとこ住んでいるなぁ^^;
no.44128 風たん (09/10/10 14:31)

風たん 今日は魚を買って来た タイ焼き2匹 ダイエット中だけどたまにはイイじゃん。
no.44129 記入なしリン大佐 (09/10/10 14:38)

>お魚食べましょう! ・・・ サンマは目黒に、、じゃなくて丸焼きに限る。、、風たん子ちゃまは、苦いワタ食べられるの?
サンマ、今夜食べたいと狙っているのだめ。 焼きたてにカボスをジュッと絞ってさ^^;
no.44130 タヌキな50代 (09/10/10 14:47)

no.44113 ( 風たん
ありがと。
大した事じゃないんだけどなんか、ね。

no.44127 ( 風たん

かまとと子茄子ちゃんの日、かわええなぁ(´ω`)
no.44131 いつも眠れない人 (09/10/10 15:47)

no.44124 ( 茶菓さん

たぬ子ちゃんかわいい(*^^*)
no.44132 いつも眠れない人 (09/10/10 16:07)

記入なしリン大佐改名 タイ焼き大佐どう!^^;

焼きたてにカボスをジュッ・・・よだれが・・サンマのわた食べますよ!苦味が美味しいですね。それと回るすしやさんに行くと、甘エビの頭のから揚げがあります。これも
苦味があって美味しい!大佐は、甘味しか受け付けない舌でしょう^^
no.44133 風たん (09/10/10 17:31)

風たん殿へ  収入なし紐亀駿河鯛焼き大佐 これに変えるか? チト長過ぎ^^
no.44134 記入なしリン大佐 (09/10/10 17:41)

いつも眠れない人さん(・ω・*)(´ω`) 似ていますね!フフフ

風たんは、務めていた時もありましたので、人間関係で悩んだことがあります。
上司が気がついて、或る日、夕食に誘ってくれました。「人は、みながみな自分と同じ考えでは無い 3・4・3 3人自分に味方する人・3人反対する人・4人どちらでもない人 これが世の中 だから気にするな!」でした。何事も完璧を求めてはいけないと言ってくれました。これで肩の荷が軽く成りました。そんなもんですね世の中って・・・
病気も辛い日、良い日、どちらとも言えない日があります。^^;

いつもさんと関係ないこと書きました。<(_ _)>ごめんなさい
no.44135 風たん (09/10/10 17:57)

収入なし紐亀駿河鯛焼き大佐 ←いいけどさ 袈裟れ対象になるかもね イシシ^^;
no.44136 風たん (09/10/10 17:59)

みなさま ワンバンコニャニャチヮ_〆(・ω・*) ← 風たんパクリ^^
日記更新したどー 
時代は純愛なのねー でも、おっさん達の共感は得られるのだろうか?(ーー;
no.44137 ぱぱりん (09/10/10 21:02)

というわけで?
DVDのレンタルと食材の買い出しに行ってきます!
おやすみ(ーー;
no.44138 ぱぱりん (09/10/10 21:14)

↑ 電灯消して見るDVDってなに?
夕飯は焼きたてサンマ2尾に偽ビール&芋焼酎お湯割り。今となって物足りないかな〜と反省し、、、
カップスター醤油味くった所。カップヌードルよりコッチが好きだね、、むかしから^^;
no.44139 タヌキな50代 (09/10/10 21:24)

知らない間に富士丸君死んじゃった(T_T)
http://fujimaru.blog16.fc2.com/
no.44140 いつも眠れない人 (09/10/11 02:42)

no.44135 ( 風たん
ありがと、なんか返事しずらい事に頑張って書いてくれたんですね(/_;)

あー、やっぱ風たんUが居たら頑張れそうなんだけどなぁ(´・ω・`)
no.44141 いつも眠れない人 (09/10/11 03:04)

オハヨ〜 快晴です、ドドン、、オバパンと、花火が弾けてました! 
地区の運動会ですが、出かける予定だったので欠席登録してて弁当もらえない(ーー;
no.44142 タヌキな50代 (09/10/11 06:12)

おはよう 栃タヌキ父ちゃん ゲンコツ山行ってらっしゃい 帰って来なくてイイよ 後は風たんが仕切るから。
no.44143 記入なしリン大佐 (09/10/11 07:02)

これこそ50代ヒーロー^^
http://www.youtube.com/watch?v=AMdkv594a0I&feature=featured
no.44144 記入なしリン大佐 (09/10/11 07:25)

(* ̄O ̄*)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん富士丸君 短命でしたが、患う事もなく幸せな一生の様でしたね!
ハスキーに似ていますが・・・

ぱぱりんは、DVDにはまっているなぁ
タヌキさん運動会行くべし 元気貰えるよ!

ゲッ!大佐 大きいね 鉄人28号 製作費どこがだしたのかなぁ〜なんて夢の無い事を思う風たん^^;
夜行性のネコさん来て居なかったね。連休で旅行かな^^


ダンケシェーン
no.44145 風たん (09/10/11 08:11)

>やっぱ風たんUが居たら頑張れそうなんだけどなぁ(´・ω・`) 

力の2号はきっといる。(風たんは技の一号^^)
no.44146 茶菓 (09/10/11 09:31)

no.44146 ( 茶菓  ドキンコ!(風たんね技の一号^^) と読んでしまいました^^;
no.44147 風たん (09/10/11 10:24)

今日は布団干しにピッタシカンカン照りである。 
カレー煮込み中であるが、セブンイレブンで150円おにぎりが100円だとか、、ゆれるタヌキ心^^;
no.44148 タヌキな50代 (09/10/11 10:36)

ふつうはどちらかにゆれるのだが、きっと両方選び、メタボが加速する。
no.44149 茶菓 (09/10/11 10:57)

あらら、、〜ら 栃たぬき父ちゃん居るじゃん また、、のび太ママに放置された 僻み焼きの置物タヌキ。
no.44150 記入なしリン大佐 (09/10/11 11:37)

>きっと両方選び ・・・ 期待に応えた。
メール便出しに行き牛メシ150円の1個ゲトし、ごはん少量・カレースープてんこ盛りにしたの一緒に喰った^^;
某へ。「出かける予定だったので」と書いたじゃない、よくヨメ〜 
no.44151 タヌキな50代 (09/10/11 11:51)

さうだよく嫁!  てんこ盛り食うな!
no.44152 記入なし (09/10/11 13:33)

あたまのな〜か〜は、夕飯に何を食うか〜ばかり。 ひま〜だよ(^^;
no.44153 タヌキな50代 (09/10/11 13:36)

少しは控えろ! 出かけ炉!
no.44154 記入なし (09/10/11 13:37)

出かけてきました、、日課の早歩き運動。 必要経費ゼロのレジャー?かな^^;
no.44155 タヌキな50代 (09/10/11 15:23)

あらよっと、、あ”〜疲れた
3時のタイ焼き食べながらコレ聴く 中学の時ファン倶楽部に入ってますた。
http://www.youtube.com/watch?v=Yk70fBuag58
no.44156 記入なしリン大佐 (09/10/11 15:28)

マンガ日本史 創刊号180円 卑弥呼を買ったのを忘れてた でわ読む^^
no.44157 記入なしリン大佐 (09/10/11 15:56)

no.44145 ( 風たん
富士丸君は突然だったんでかなりビックリしました。
飼い主の方の心中は計り知れません(T_T)

no.44146 ( 茶菓さん
力の2号って(^^;
蚊なら何号でも居ます(T_T)
no.44158 いつも眠れない人 (09/10/11 16:29)

>蚊なら何号でも居ます(T_T)
技の1号、力(ちから)の2号

♪〜ちからとわざの風たんが廻る〜♪

を知らんのか

きっといつもさんはラーメンに御餅を入れて力ラーメンにしても、
空麺と読むのであろう。
no.44159 茶菓 (09/10/11 18:03)

イワシ天を買ってあったので食べたがビックリ! 衣が厚くて沖縄の天ぷらみたいだった。
つうことでモロモロ食べ呑んで洗い物し独り晩餐終了。おなじ独りでもババリンは貧相なんだらうな(ーー;
>風たんが廻る〜 ・・・ 風車の**、くのいちか?
no.44160 タヌキな50代 (09/10/11 18:37)

>風車の**、くのいちか?

たぬき殿は「伝説の忍び風たん」を知らないのですか?

http://ninpuukan.harisen.jp/page143.html
no.44161 茶菓 (09/10/11 18:42)

食い物とちがいネコじゃん、、だから、しら〜ん
no.44162 タヌキな50代 (09/10/11 18:49)

でも、、栃タヌキ殿はくノ一がお好き^^
no.44163 記入なしリン大佐 (09/10/11 18:56)

自分の思考で妄想を広げてモノ言うのかんべんしてくれ、迷惑旋盤。?
no.44164 タヌキな50代 (09/10/11 19:50)

滅多に映画は見ないが暇つぶしに「イレブン・シネマズHD「探偵物語」」見てみるか、、。
no.44165 タヌキな50代 (09/10/11 19:56)

栃タヌキ父ちゃんの好きなもの (いち)◎んな (に)食事 (さん)睡眠 さて、、007でも観るか、、。
no.44166 記入なしリン大佐 (09/10/11 20:44)

no.44159 ( 茶菓さん

え〜そんなマジに取らないでくださいよ〜(><;;
仮面ライダーもウルトラマンも戦隊物もアニメもいろいろ見ていましたよ。
でも、”超”が付くほどの馬鹿な自分はほとんど記憶していません(--;;
みんなの記憶力と学習能力とその他。。。がうらやましいです。

最近は何もかも忘れてしまいそうで怖いです。。。
no.44167 いつも眠れない人 (09/10/11 20:45)

>栃タヌキ殿はくノ一がお好き^^

聴いたことがある。日光江戸村では社長はおらず、殿様が
部課長もいなくて、奉行が、OLもいなくて腰元がいるはずである。

くノ一もいるかも^^
no.44168 茶菓 (09/10/11 21:54)

みなさま ワンバンコニャニャチヮ_〆(・ω・*) ← 風たんパクリ^^
2日間引きこもってしまった・・・明日は仕事しないとヤバイかも〜
でもしたくないのだ〜
どーしたらいい?
no.44169 ぱぱりん (09/10/11 22:01)

no.44169 ( ぱぱりん

ばっくれる!
朝から暖かい布団でぬくぬく寝坊して、夕方頃情けない気持ちになったら
ここに書き込みにくればいい!
no.44170 いつも眠れない人 (09/10/11 22:05)

出社せず、出家しなさい。家出じゃないよ。
no.44171 茶菓 (09/10/11 22:06)

きゃー! ぱぱりん やめて〜 ヾ(≧∇≦)〃 ← 風たんパクリ
no.44172 ネコ好きおやじ (09/10/11 22:07)

ぱぱりん、人気者〜

うーらやましい〜。
no.44173 いつも眠れない人 (09/10/11 22:10)

映画見た。ねむい〜
no.44174 タヌキな50代 (09/10/11 22:11)

no.44170 ( いつも君
>朝から暖かい布団でぬくぬく寝坊して、夕方頃情けない気持ちになったら・・・ って、見てた?

no.44171 ( 茶菓さん
出家って家族捨てなきゃなんないの? ちょっと勇気がいるかも・・・托鉢でもして暮らすかー?
no.44175 ぱぱりん (09/10/11 22:11)

で、ぱぱりんは体育の日も働くの?
no.44176 茶菓 (09/10/11 22:11)

no.44172 ( ネコ好きおやじさん ・・・責任取って! 

no.44174 ( タヌキおやじ なんの映画見たのだ。実はまたDVD借りちまっただよ(自宅に6枚ある)
no.44177 ぱぱりん (09/10/11 22:13)

↑”紐”じゃないもの、、働くよ、、。独り暮らしよりイイベ〜
no.44178 タヌキな50代 (09/10/11 22:14)

no.44173 ( いつもくん みんなヒマだったんだね。 でも、レスはありがたいれす。

no.44176 ( 茶菓りん こっちでも仕事を山のように溜めちまってさ・・・ 仕事嫌いだし、出来ないし、やらないし・・・悪循環(また失業かもね)
no.44179 ぱぱりん (09/10/11 22:15)

タヌキなおやじで50代さん いつからフルタイムで働くんですか? 半ドンじゃ紐紐いってらんないっしょ^^
no.44180 ぱぱりん (09/10/11 22:16)

no.44175 ( ぱぱりん

いや、自分の事を書いてみただけです(^^;A
no.44181 いつも眠れない人 (09/10/11 22:18)

>なんの映画見たのだー
http://www.youtube.com/watch?v=WSYbTY9a61Q
>いつからフルタイムで ・・・ 景気回復したら、、^^;
no.44182 タヌキな50代 (09/10/11 22:25)

いつもくん、じぶんもそうですよ・・・だらだらと過ごしてしまった気分
でも休みだから自由でいいんだよねー 
ずーっと自由でいたいのだが、なんとかならんかの〜(ーー;
no.44183 ぱぱりん (09/10/11 22:27)

タヌキなおやじで50代さん 探偵物語か。昔TVで見たな。角川作品はあんまり興味ないな(まあ、好きずきだけどね)
半ドンの仕事で生活成り立ってるんだからまあいいんでないのー。
no.44184 ぱぱりん (09/10/11 22:29)

人聞き悪い言い方すんな ↑ 。 定時間FULLに働いている、超過勤務もする、、”紐”とちがう!
no.44185 タヌキな50代 (09/10/11 22:33)

>人聞き悪い言い方すんな

どこが人聞き悪いやねん! たぬきはかめを意識しすぎだよ、なんで? 
no.44186 ぱぱりん (09/10/11 22:35)

>角川作品はあんまり興味ないな ・・・ ↓こういうことだったのだめ(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/44165
no.44187 タヌキな50代 (09/10/11 22:35)

世に憚るアクは始末しないとね(ーー;
no.44188 タヌキな50代 (09/10/11 22:37)

亀大佐は母親を自宅介護してる立派なお方ですよ、奥様は働き者で息子さんは一流企業にお勤めです。
そのうえ大豪邸にお住まいですしディアリス乗ってます。
no.44189 ぱぱりん (09/10/11 22:43)

no.44183 ( ぱぱりん

自分もなんとかしたい。
でもどうにもならない。
困ってます(-_-)
no.44190 いつも眠れない人 (09/10/11 22:44)

もしかして・・・しっと・・・かしら?
no.44191 ぱぱりん (09/10/11 22:45)

晴天につき布団干したので、、楽しみに寝る!
no.44192 タヌキな50代 (09/10/11 22:45)

no.44190 ( いつもくーん

おれもー 困ってます(-_-) 
身動きとれないのよー・・・なぜか

相談しようそうしよう〜(誰に?)
no.44193 ぱぱりん (09/10/11 22:47)

>楽しみに寝る!

もしかして・・・シット・・・かしら?
no.44194 ぱぱりん (09/10/11 22:48)

風たん小茄子Uさえいてくれれば何とかなるかも(´・ω・`)
no.44195 いつも眠れない人 (09/10/11 22:51)

しょせん人の妻なのねん(´・ω・`)しょぼーん
no.44196 ぱぱりん (09/10/11 22:54)

うん、だから“U”なんです(´・ω・`)
no.44197 いつも眠れない人 (09/10/11 22:57)

そうですか、でも居ないよねー“U”(´・ω・`)しょぼーん
というわけで、そろそろおいとましますよー 帰ってDVD見るもんね。
no.44198 ぱぱりん (09/10/11 23:02)

わかりました、おやすみなさい。
“U”の夢見ながらねます(´・ω・`)
no.44199 いつも眠れない人 (09/10/11 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 44100 から 44199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧