一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 44200 から 44299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみなさい(u_u)  ← いつもくんのパクリ
no.44200 ぱぱりん (09/10/11 23:05)

>世に憚るアクは始末しないとね(ーー; 

世に憚るアクを始末する北町奉行、遠山金四郎
鍋に憚るアクを始末するなべ奉行、たぬき殿・・・・ピッタリじゃん^^
no.44201 茶菓 (09/10/11 23:36)

栃タヌキの住んでる所はスゴい あの鉄クズは廃棄してコレ買えば? 半ドンではチト無理だな。
http://www.youtube.com/watch?v=xQe_9orvH4Y
no.44202 記入なしリン大佐 (09/10/12 04:00)

そうだ、、栃タヌキ また義母に買ってもらえばイイじゃん(笑)。
no.44203 記入なしリン大佐 (09/10/12 04:36)

おはよ〜 珍しく7時間眠っていたようだ。 変な夢を見てたようだが記憶に無いなあ。
休日の朝は、メシ炊かないのでコーヒー淹れるだけ〜
no.44204 タヌキな50代 (09/10/12 06:11)

おはよう 故郷がGT-Rと同じ栃タヌキ スゴいわわわ これは自慢出来ること はい。
no.44205 記入なしリン大佐 (09/10/12 07:52)

あのさ、、栃タヌキ〜ィ 義母から貰った199坪売れば800万円のGT-R買えるじゃん いいなぁ、栃タヌキ!。 
no.44206 記入なしリン大佐 (09/10/12 08:09)

映画とか、、見ないようにしよう、、。印象深いと、どうも夢に出るんだよね。
何だったか記憶に無いけど、昨夜の映画のシーンに関係した夢を見ていた気がする。
no.44207 タヌキな50代 (09/10/12 08:28)

\(*^∇^*)/ふあ〜おはよ〜! みなさま

昨日のは、オットーの実家に行って来ました。隣の県ですが車で1時間半で行けます
みなさん面白いこと書きますねぇ O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!! 寝る←ネコさんパクリ
no.44208 風たん (09/10/12 09:53)

風たん毎日癒やしパワーをありがとう(^o^)

どうやら最近の体調の悪さは気温の急激な低下が原因だったみたい。
昨日暖房つけて寝たら、少し復調した(^^)

後は、小茄子ちゃんUが居れば完璧なんだけどなぁ(^^;
no.44209 いつも眠れない人 (09/10/12 12:08)

メダカ水槽を終えて今度は金魚水槽のメンテ中。万物に優しいおぢちゃまですね^^;
お昼は、ストックの特製チキンカレーを戴きました。洗い物もおえて休憩中、、昼寝かな?
no.44210 タヌキな50代 (09/10/12 12:42)

メダカも金魚も 最後は食われる運命か・・・
no.44211 ネコ好きおやじ (09/10/12 13:17)

猫じゃあるまいに、、そろそろ寝たら(^^;
no.44212 タヌキな50代 (09/10/12 13:22)

さしあたって メダカは踊り食い 金魚は天婦羅か 南無(ーー;   寝る!
no.44213 ネコ好きおやじ (09/10/12 13:26)

新車購入補助金25万円 ↑ 間に合いそうですが、、 ど〜して鐘餅に支援するの、、私の税金のいちぶ〜でさぁ(ーー;
no.44214 タヌキな50代 (09/10/12 13:32)

ネコぢーはロクなこと言わないから怒り心頭で、、つい言ってしまった↑(ーー;   本音?
no.44215 タヌキな50代 (09/10/12 14:54)

さてと、気力が無い。
ぱぱりん 何してるかなぁ(´・ω・`)
no.44216 いつも眠れない人 (09/10/12 14:59)

>万物に優しいおぢちゃまですね^^;
めだかや金魚にやさしく、かめに冷たいたぬき、なんで?

>私の税金のいちぶ〜で
はんドンたぬきは税金も半分、いや1/4?
no.44217 茶菓 (09/10/12 15:28)

今頃になりやっと洗濯した。 朝からすっかりんとう失念しても打て居ったわいドショー
やばい、、日暮れる(ーー;
no.44218 タヌキな50代 (09/10/12 16:10)

>ぱぱりん 何してるかなぁ(´・ω・`)

いつも君、おなじく気力が無い。・・・が、自転車恋できます。
no.44219 ぱぱりん (09/10/12 17:22)

ぱぱりんは恋愛ものDVDにハマってるらしい 恋を夢見る夢夫君46才 亀もコノ年でときめいてみたいもんじゃ。
no.44220 記入なしリン大佐 (09/10/12 17:40)

呑んだ・喰った〜 
構想では〆に「納豆御飯+味噌汁」だったが胃袋満タンにつき自発的な辞退となりました。
洗い物もおえたので秋の夜長は哲学書を、、、
no.44221 タヌキな50代 (09/10/12 18:37)

no.44219 ( ぱぱりん

ぱぱりん頑張ってるんだ(´・ω・`)
お疲れ様(u_u)

風たんに、ヌンチャク、アチョーやってほしいなぁ(´・ω・`)
no.44222 いつも眠れない人 (09/10/12 18:42)

>秋の夜長は哲学書を・・・食べる。^^
no.44223 記入なしリン大佐 (09/10/12 18:45)

週末に「リンゴ50円!」セールがあり、味見できないので試しに山形と青森を各1つ買った。
それはそれはとても大きくて、一度に食べられるものでなく、食べやすくし冷蔵庫に入れてるが、
「早生ふじ」より山形の「***」のほうが断然旨い。この冬はリンゴに凝ってみるのも楽しいかな^^;
no.44224 タヌキな50代 (09/10/12 18:55)

お腹空いた(´・ω・`)
なんか食べてきます。。。
no.44225 いつも眠れない人 (09/10/12 20:52)

まんぷく〜。 今夜、御飯を食べ損ね、悔やんでいる。しかし、更にリンゴ食べた(^^; 
no.44226 タヌキな50代 (09/10/12 20:58)

おはよ〜 新しい朝です、希望の朝です。 何故か、ケーキ回復しないかな〜 なんて思う朝です。
no.44227 タヌキな50代 (09/10/13 06:06)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

いつも殿 ヌンチャク、アチョーは、やりたいっす!でも、ケサレ・サレ対象になるので悪しからず^^;

ケケケ 秋の夜長を哲学書!頭が禿ることやめなされ、時すでに遅しの感あり・・・
秋の夜長は、もう若いころ読まれたと思いますがが、モンテ・クリスト伯 岩波文庫から出ています。読みやすいですよ
又は、マンガ雨月物語・徒然草赤塚不二夫は面白い、若かりし頃を思い出し読むのも
良いかもよ〜ん
no.44228 風たん (09/10/13 07:23)

タヌキさん りんご食べれば病気しないと言われますね。りんごジャム等どうですか^^
no.44229 風たん (09/10/13 07:26)

風たん娘さま、、おはようございます。
子供の頃に渋い不味いリンゴを食った記憶が強く基本的に好きませんが、シーズンに数個食べます。
そうですねジャムもよろしいかと、、。ただし最近はパンの素の美味しさ、小麦の恵みを味わうべく、何もつけないのだめ^^;
no.44230 タヌキな50代 (09/10/13 07:39)

no.44220 ( 記入なしリン大佐殿

あの頃に帰りたい・・・
no.44231 ぱぱりん (09/10/13 08:06)

黄身にはキツ〜イ労働が似合うと思う。まだまだ青いなあ(ーー;
no.44232 タヌキな50代 (09/10/13 08:11)

ぱぱリン居たのね!いつも短文だなぁ^^;
ただし最近はパンの素の美味しさ、小麦の恵みを味わうべく、何もつけないのだめ^^; 
タヌキ殿 本当はメタポ気にして^^;
no.44233 風たん (09/10/13 08:25)

ヾ(*^▽゜)イッテラッシャーイ たぬきさん 
no.44234 風たん (09/10/13 08:27)

ありがトン、、風たん魔女っ子ちゃん。 
でもね、今日は休暇なのだぁ〜 以前カキコしたやうに、元々出掛ける予定だったから、、。
『素材を味わう、、』は、本音です。 味と違いのわかるオトコ、、なんちゃってオヂサンでした^^;
no.44235 タヌキな50代 (09/10/13 08:36)

昼食終えました。ストックのチキンカレーがなかなか終わらない。まだカップ1つ残りました。
今回はジャガイモ入ってません。みじん切り玉葱に小さな人参、手羽元を茹でてルーを溶かしたもの。
手軽・安価でサイフに優しい99円のルーですが、辛口にすると美味しい(^^;
no.44236 タヌキな50代 (09/10/13 11:46)

>ぱぱリン居たのね!いつも短文だなぁ^^;

風たん、居ました・・・生まれてすみません・・・ ヾ(*^▽゜)ナンチャッテー ←パクリ  

>黄身にはキツ〜イ労働が似合うと思う。
そっくりそのままお返しするぜ(ーー;・・・ ヾ(*^▽゜)ナンチャッテー ←パクリ  
タヌキな50代 09/10/13 11:46 たぬきさんは半ドンすらしてないのかな?
no.44237 ぱぱりん (09/10/13 12:27)

おおお、茄馬息ばばりんダ〜  いっちょまえに御昼休憩あるのね(ーー;
今日は休暇だってカキコ済み。年度内に使い切る必要があるじゃん、身に覚えあるでしょ。
no.44238 タヌキな50代 (09/10/13 12:33)

>身に覚えあるでしょ。  ヾ(*^▽゜)ナーイ! ←パクリ  

御昼休憩? 茶菓子さんもあるみたいよ。
no.44239 ぱぱりん (09/10/13 12:41)

風たん殿 おはよう^^
ルーチンの病院に行って来た この前お話したランエボお爺さん お爺さんじゃなくてオジさんでした 声をかけて
みた コレはエボ5ですか?って そしたらそれから二人で車の話で大盛り上がり おババ二人は放置状態 ママは
プンプン えへへ 悪い亀ちゃん そのオジさんが帰りがけに また今度話の続きをしましょうって 好きな物が
共通してるのはエエなぁ〜航空祭なんかでも初対面で飛行機の話で盛り上がる そこいくと喰う事しか無い栃タ・。
no.44240 記入なしリン大佐 (09/10/13 13:27)

能天気なオツムに生まれ、扶養されて生活できたら、さぞ楽だったろうにね、、ばばりん。
no.44241 タヌキな50代 (09/10/13 13:43)

タヌキさん休みなんだ!4連休いいじゃないの〜
りん大佐!イイねぇ 趣味が合う人盛り上がるよ!大盛・てんこもり
no.44242 風たん (09/10/13 14:08)

風たん殿に質問です

大学の同期は一生の友達になる って 本当ですか? 何かで聞いた話だけど〜
息子の友達も同期が多い 中卒の亀には分からんので風たんに聞いてみる はい。 
no.44243 記入なしリン大佐 (09/10/13 14:32)

あっ、、やっちまった!畳にタバコの焼けこげた跡が マズい、、シールを貼りごまかし終了。
no.44244 記入なしリン大佐 (09/10/13 15:18)

うぅぅぅ〜、あぅ〜。。。

言葉の意味は分からんがとにかく酷い頭痛だー(>_<)
no.44245 いつも眠れない人 (09/10/13 15:30)

恥ずかしながらよく分からんがとにかく帰って頭痛だ〜(*_*)
no.44246 いつも眠れない人 (09/10/13 15:39)

大佐殿
大学の同期は一生の友達になる・・・人によると違いますか?
風たんは、それよりも子供の頃、自分をさらけだして仲良しになった幼なじみ
竹馬の友あたりが最高かと思います。この前の台風「知多半島上陸」で、二人の仲良しだった友達がすぐ電話くれました。境遇は、それぞれ違いますが、一人は、茨木県結婚
して5年で御主人は他界、子供なし、再婚を薦めたがNOだった。もう一人は、浜松、
旦那は、教師。去年逢いましたが、子供のころと変わらない。○○ちゃんと呼び合いました。お婆さんに成っても○○ちゃんと呼び合うでしょうね!^^
no.44247 風たん (09/10/13 15:45)

いつも眠れない人さん 季節の変わり目、身体が不調に成りますね
お天気にも頭痛関係する様です!漢方薬でありませんかぁ
保険が効く漢方薬もある様ですよ。お大事に・・
no.44248 風たん (09/10/13 15:51)

自転車!!買い物ツアー終了。
行かずにおくか、自動車出すか、エコな自転車で行くか、、2時間悩んでたのだめ。
初心貫徹は良かったが、行かなきゃ買わずに済んだモノもあり、ハラ痛む(ーー;
no.44249 タヌキな50代 (09/10/13 16:29)

風たん殿 質問のお答え ありがとうございました

幼なじみの風たんわ〜♪出ベソで泣き虫〜怒りんぼ〜♪ ←お礼のかえ歌^^
no.44250 記入なしリン大佐 (09/10/13 16:39)

脳天気って亀大佐のこと? それともおいらのこと?
no.44251 ぱぱりん (09/10/13 17:49)

脳天気とは お気楽半ドン二人暮らしの栃タヌキさんのことです。
no.44252 記入なしリン大佐 (09/10/13 17:53)

ヤッパリ
no.44253 ぱぱりん (09/10/13 18:12)

いつもより多く呑んで喰った〜 
明日からシゴトなんで、、能天気の被扶養者とは違う。
no.44254 タヌキな50代 (09/10/13 18:43)

またPC壊れた・・・どうしてくれる?たぬきオヤジ!(ーー;ぶー
no.44255 ぱぱりん (09/10/13 18:52)

壊れるにも色々あるわけで、@ハード Aソフト B利用者の頭が、、  で、どれ?
no.44256 タヌキな50代 (09/10/13 18:57)

Bたぬきの頭
no.44257 ぱぱりん (09/10/13 19:08)

栃タヌキさんの壊れているもの
@性格 A容姿 B夫婦関係 C親子関係 D金銭感覚 他多数。
no.44258 記入なしリン大佐 (09/10/13 19:28)

うけた。。。(^^;
no.44259 いつも眠れない人 (09/10/13 19:50)

壊れてるもの
@自分の頭
A自分の体
B自分の心
C自分の魂
D自分の全て

さあ、どれ(`・ω・´)!
no.44260 いつも眠れない人 (09/10/13 19:55)

E いつもさんが使ってる古〜いPC エへへ。^^
no.44261 記入なしリン大佐 (09/10/13 19:58)

no.44261 ( 記入なしリン大佐さん

超正解です(`・ω・´)
メンテナンスを怠っているので調子はよくありません。
医者の不養生というか、そのつど修正しながら使っているので大掛かりなメンテするのが面倒くさくて(^^;
no.44262 いつも眠れない人 (09/10/13 20:13)

ぱぱりん

答え:ぱぱりんを苦しめるすべての人、物全部が悪い(`・ω・´)
no.44263 いつも眠れない人 (09/10/13 20:16)

いつもさんはPCのプロ 亀はPCオンチ 人様のPCを古〜いなんて言う資格なし ゴメンナサイ^^
no.44264 記入なしリン大佐 (09/10/13 20:25)

no.44264 ( 記入なしリン大佐さん
いや〜実際古いですよ。
一番新しいのでも2003年製で古いものは1997年製(現役)ですから、大正解です(^^;
no.44265 いつも眠れない人 (09/10/13 20:32)

>大学の同期は一生の友達になる って 本当ですか?中卒の亀には分からんので

おせっかいながらお答えいたします。

公立の中学では受験がないので、同じクラスにいろんな人が混じっています。
高校からは入学試験でふるいにかけられますので同レベルの人が集まります。

人間の資質が同じなら、同じ位勉強して同じ位遊んだ人が同じ高校に行くわけで・・
大学になるとそれが加速します。
ガリ勉もいなければ、不良もいない。類は友を呼んで仲良く、仲良く(^^;A

 
no.44266 茶菓 (09/10/13 20:52)

お茶菓殿 お答え ありがとうございます 類は友を呼ぶ それが的を得てる気がしる。
no.44267 記入なしリン大佐 (09/10/13 21:20)

戸建を買って数年で完済するとわ高級鶏なんだなあ、、
チャカしてばかりだからアホかと思ったら住宅資金計画とか詳しくて頭脳明せきだし、、
さて、、寝る。
no.44268 タヌキな50代 (09/10/13 22:09)

高窮鶏はぱぱりん、高いところの億ション買って、自分は寝カフェにこもる。
こちらは隣の高級マンションから上から目線を浴びています(ーー
no.44269 茶菓 (09/10/14 00:26)

志士になれ 寝る!
no.44270 ネコ好きおやじ (09/10/14 01:58)

眠れない(-"-)

風たんが1人、風たん2人、風たんが58485584528人、風たんが。。。眠れない
no.44271 いつも眠れない人 (09/10/14 03:09)

寒いから、、熾きた! おはよ〜 みなさん。
暫く鰤に御米研ぎましたよ。つぎは、玉子焼き作って、、簡易弁当に成ります。
つうことで今朝からいつもの生活にフッキですが、安心なような、日々だらけていたいような、、
no.44272 タヌキな50代 (09/10/14 05:19)

顔がだらけてる栃タヌキ父ちゃん おはようございます^^
お仕事行ってらっしゃいませ 年金ゲットまで10年 先は長い。
no.44273 記入なしリン大佐 (09/10/14 06:28)

コムインや一部サラリーマンには、所謂「三階部分」の年金があり、60歳〜死球のはず。
no.44274 タヌキな50代 (09/10/14 06:34)

>志士になれ 寝る!  ・・・ ドラマか映画に影響されて叫んだものと思われる^^;
no.44275 タヌキな50代 (09/10/14 06:35)

栃タヌキ父ちゃんは後10年で晴耕雨読 じゃなくて 晴食雨食だと思われる。
昨日車のラジオから流れていた曲
http://www.youtube.com/watch?v=JytXgw28M_s
no.44276 記入なしリン大佐 (09/10/14 06:55)

お湯が溢れ出すと思われる「おんせんトリオ」 http://www.youtube.com/watch?v=z6mKsjweEtQ
no.44277 タヌキな50代 (09/10/14 07:31)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

いつも殿 眠れない原因昼寝などしていませんか^^;
アトランティス 失われた帝国長編アニメ ウォルト・ディズニー生誕100周年を記念してとあります。観ます^^

タヌキさん・大佐ヾ(。σ_σ。)イッテラッシャーイ
no.44278 風たん (09/10/14 08:54)

風たん殿 おはよう^^
ペコちゃんを会社まで送って来た 車中の会話 新しく配属されてきた若い女の子
上司のペコちゃんに 仕事の事は何でも知ってるんですね って言われたとか
そこで返した言葉が あんたが生まれる前からココに居る と言ってやった だって。
no.44279 記入なしリン大佐 (09/10/14 09:29)

no.44278 ( 風たん
うん(^o^)がっつり昼寝してますぅ〜
でも今日は違います。
明後日、ちょっとした頼まれ事があるからその用意で忙しいんです(-_-)
no.44280 いつも眠れない人 (09/10/14 11:56)

あらよっと、、平日大工終了 いっちょあがり^^
no.44281 記入なしリン大佐 (09/10/14 15:58)

ハラへった〜 何か作らねば、、飢え死にする。オツム能天気って呆れますね(ーー;
no.44282 タヌキな50代 (09/10/14 17:06)

ビール(偽)呑みながらクリームシチュー作ってる。低脂肪乳なので水使わず乳100%にしたけどいいかなぁ? >風たん
あと生野菜にミニコロッケ、、あとは、、無い(−−;
no.44283 タヌキな50代 (09/10/14 17:30)

ほんと、、食べることしか無い 栃オツム脳天気 お帰りなさい^^
no.44284 記入なしリン大佐 (09/10/14 17:33)

栃タヌ父ちゃんは晴食雨食朝食昼食夕食夜食・・・ただひたすら飲食に耽るのであった(ーー;
no.44285 ぱぱりん (09/10/14 17:34)

栃ポンポコは1日6食たべるらしい 亀や狐ぱぱりんはスリムだけど〜^^
no.44286 記入なしリン大佐 (09/10/14 17:42)

>志士になれ ってタヌキ父ちゃん 単にno.ゴロ合わせしただけなのよ(ーー;
深く考えないやうに
no.44287 ネコ好きおやじ (09/10/14 17:57)

ネコさん 栃タヌキは そこまで頭が回りません はい。
no.44288 記入なしリン大佐 (09/10/14 18:19)

(*^_^)ノ コンバンワ♪ みなさま

no.44279 ( 記入なしリン大佐・・・偉いねぇ しっかり主夫業やっているじゃん さすがぺこちゃん^^
no.44280 ( いつも眠れない人・・・昼寝してたら眠れないのは、当り前だのクラッカー^^;
no.44283 ( タヌキな50代・・・クリームシチューより沖縄のサーターアンダギーが
作れそう!
ネコさんタダ者では無いね!博識あり過ぎ〜 茶菓殿もそうだけど・・・
no.44289 風たん (09/10/14 18:30)

しょせん茶菓子は御茶の添え物、、つうかヂヂ臭いよネ。何歳?
ああああ! 呑んで喰った〜 明日朝まで飲食しない!鯛焼き喰うなど能天気オツムと違う。
日清「ナンバーワンうどん」賞味期限切れのが大量に在ります。ネコぢいへ送りたい、、乾麺キライ?
no.44290 タヌキな50代 (09/10/14 18:38)

風たん、ねこさんは大会社の会長さんだよ〜 仲良くしよー^^ 
no.44291 ぱぱりん (09/10/14 18:40)

大会社の会長の奥さんが パート行くか? 普通
no.44292 ネコ好きおやじ (09/10/14 18:44)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1177883600/615-616
内容がスレに関係無く、みぐるうしいコトバつかわないやうに(ーー;
no.44293 タヌキな50代 (09/10/14 18:46)

>ネコぢいへ送りたい、、乾麺キライ?
麺なら何でもいいですが わざわざ湯がかんでも25円の生麺で琴足りて増井山^^;
no.44294 ネコ好きおやじ (09/10/14 18:55)

>パート行くか? 普通

奥様は「ボランティアなの」とおっしゃってました。
no.44295 ぱぱりん (09/10/14 18:55)

>みぐるうしいコトバつかわないように。

食い意地はったメタボたぬきが見苦しかったので・・・ごめんなさい。
no.44296 ぱぱりん (09/10/14 18:57)

>わざわざ湯がかんでも 
・・・ 家に『22分間』ゆでる乾麺・饂飩があるんです。お湯を沸かしていたら小一時間?
コレ始めると、いつも腹へって倒れそうなの(ーー;
no.44297 タヌキな50代 (09/10/14 19:12)

25円のにしなさい CO-2 ガス代も考えて でわメシ
no.44298 ネコ好きおやじ (09/10/14 19:19)

日本代表 岡崎(清水エスパルス)応援しる^^
no.44299 記入なしリン大佐 (09/10/14 19:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 44200 から 44299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧