一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45400 から 45499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日勝って良かったじゃないの
負けてたらまた何いうか解らん たぬきおやじめ!
no.45400 ネコ好きおやじ (09/11/14 22:39)

おはよ〜 既に1時間は遊んでます。あ〜ハラ減った(ーー;
no.45401 タヌキな50代 (09/11/15 05:36)

おはよ〜ったく、、ニワトリより早起きじゃん ハンドル変えれば 早起きな50代 どう?。
no.45402 記入なしリン大佐 (09/11/15 05:39)

あ〜 食べ終えた。
食パンは一斤78円の食べてるはっきゅうひんこおん(ーー;  (シャウエッセンに、鶏卵Lサイズでしたが・・・)
no.45403 タヌキな50代 (09/11/15 06:49)

>(シャウエッセンに、鶏卵Lサイズでしたが・・・) ←富裕層の朝食 ケッ!
no.45404 記入なしリン大佐 (09/11/15 07:28)

平日は勤務と家事をさせるから休日はコンビニ朝食とパック寿司の買い食いになる。
金はあってもセルフ買出し待つしかないわけで、朝飯にありつくのも大変だネ〜
せいぜい自分で湯沸しし、インスタントコーヒー作ってガマンしてくれたまえ、、。
no.45405 タヌキな50代 (09/11/15 08:06)

(^O^)ノ おはよ〜! タヌキさん亀さん

病院で会った80代後半位のおばあさん、喫茶店のおばさんからパンの耳を貰っていました。これを牛乳に浸し食べるのが美味しいと言っています。「わしは、女手一つで子ども3人大学の門をくぐらせた」と言っていました。タヌキさんは贅沢じゃないの^^

あとで〜 主婦は、いそがしい〜
no.45406 風たん (09/11/15 08:09)

パンの耳を揚げたら美味いよね。
no.45407 記入なし (09/11/15 08:14)

寿司職人に馴染みが居るほど通いこむ人に言われたくない >no.45406 ( 風たん
no.45408 タヌキな50代 (09/11/15 08:21)

>タヌキさんは贅沢じゃないの ←みんなが思ってること 亀は言えなかったが風たんよくぞ言ってくれました。
no.45409 記入なしリン大佐 (09/11/15 09:07)

朝起きたらパンがなかったので(冷凍はあるが)
もやし一袋いれた焼きそばにしました・・・野菜不足なもんで!
昼飯はまだ食ってない・・・つーか動いてないからあまりおなかすかんのよ(ーー;運動不足!
no.45410 ぱぱりん (09/11/15 13:06)

風たん ☆ご懐妊おめでとうございます☆  それからタヌキ殿 桐生だったのね

 以上ボケ爺の昨夜の夢でした よい夢を何て言うから 変な夢見る(ーー;
no.45411 ネコ好きおやじ (09/11/15 13:17)

風たん ☆懐妊おめ!☆ (正夢だお)めでたし、めでたし。
no.45412 ぱぱりん (09/11/15 13:22)

ぱぱりんおはやう もう臨月まぢかだったよ。
no.45413 ネコ好きおやじ (09/11/15 13:25)

まぢかよー  うどん作って食う!
no.45414 ネコ好きおやじ (09/11/15 13:31)

ねこさん、こんちは。
うどんといえば、3玉98円の生麺買って素うどんで食してますよ。
つゆに七味唐辛子いれるだけだから一食40円もかかってないよね。
no.45415 ぱぱりん (09/11/15 13:36)

高いうどん食ってるな わしは1玉25円ですよ
ぱぱりんとこ 三人家族がそれぞれ所帯が違うから 70マソでも大変ですな。
no.45416 ネコ好きおやじ (09/11/15 13:45)

月見饂飩食べたい(ーー;
no.45417 タヌキな50代 (09/11/15 13:57)

ねこちゃん、月給70マソなら楽勝なんですけど・・・。
たぬきはタヌキうどんにしたら。
no.45418 ぱぱりん (09/11/15 14:01)

「マソ」はぱぱりん星の通貨で 10マソは日本円の約5万に相当します  寝る!
no.45419 ネコ好きおやじ (09/11/15 14:36)

ねこさん、おやすみ。
帰ります。
no.45420 ぱぱりん (09/11/15 14:41)

買出し行って来た。自転車だと、まだ1%くらいヒザが気になるが、、、
夕飯にはカツヲたたきも並べたいので、、もういちど行くか。あ〜忙しい(ーー;
単身フ◎ンだと暇なのね、、職場に顔出してよからぬことカキコミして、、セクハラめ〜
no.45421 タヌキな50代 (09/11/15 15:02)

今日はまだ風たんと話してないよ(´・ω・`)ショボン
no.45422 いつも眠れない人 (09/11/15 16:13)

(o^∇^o)ノやあ みなさま

風たん ☆ご懐妊おめでとうございます☆ no.45411 ( ネコ好きおやじ 
ネコさんどうしてわかったの!!臨月近いです←これ嘘 お腹はカラッポ。
no.45407 ( 記入なしさんパンの耳揚げたのを友達からもらったことありますが、美味しいですね^^v
no.45423 風たん (09/11/15 17:28)

ぱぱりんは、東京地検特○部なのか!ハトさんをカンシとか??
いつもさん寝過ぎと違いますか^^;

今日は忙しかった。あっでんわ
no.45424 風たん (09/11/15 17:32)

あら〜 意識不安定です。どうよ〜・・・・
no.45425 タヌキな50代 (09/11/15 20:26)

>ヒザが気になるが、、、  まったく よい歳こいて ヒザまで食うのか
 そんなもん いくら熟しても美味く無いだらうが(ーー;
no.45426 ネコ好きおやじ (09/11/15 21:41)

風たん
今頃起きました(-_-;)
昨日は19時には寝てたから、睡眠時間は十分なのでまあいいか。。。

しかし、寒い、頭痛い(-_-;)
no.45427 いつも眠れない人 (09/11/16 04:20)

おはよう 皆さん。 寒い月曜の朝です。悲し、、、
あっ、某は関係ないのか、、。でも、働かざる者喰うべからずと言うよ、古人は。聞いてる?
no.45428 タヌキな50代 (09/11/16 05:24)

あまりの寒さに、布団に戻りました(-_-;
2度寝中。。。
no.45429 いつも眠れない人 (09/11/16 05:41)

冷水(浄水器必須)やコーヒーが旨い、、。何故だかわかる?
no.45430 タヌキな50代 (09/11/16 05:44)

此れまで↓の「4合釜」使ってたけど、今朝「2合釜」に2合炊いた。
http://www.umic-all.com/products/kamadaki/index.html
釜イッパイになるこっちのほうが味噌汁だけで飯が喰える程に旨いかも!? う〜めたぼ^^;
no.45431 タヌキな50代 (09/11/16 07:23)

おはよう 食べることしか無いタヌキ そんなんで人生楽しい???。
no.45432 記入なしリン大佐 (09/11/16 07:26)

あんたの稼ぎじゃタバコ銭にしかならぬので毎日三食あてがってもらえないんだな!? 川獺(ーー;
一日に三度楽しめる食事ができてシアワセである。 ふしあわせ↑代表
no.45433 タヌキな50代 (09/11/16 07:33)

趣味が何にも無いタヌキ ↑ まぁ〜食べることは頭を使わないから 使うほどの頭が無いつーう事。
no.45434 記入なしリン大佐 (09/11/16 07:42)

食事には乳寝んなシミュレーションが居る。
配膳・飲食時点を意識し逆戻りしながら効率的調理・片付けを考え、材料調達するところから実務開始。
ほどこし受けた金で買い食い・外食しかしてない某は、そうとう脳内劣化が進んでるだらう。
no.45435 タヌキな50代 (09/11/16 07:59)

(^ー^)/ハロー!! みなさま 皆様のカキコ読むのが楽しみです。

汝は生きるために食うべし、食うために生きるべからずbyキケロ
と言いますがねぇ・・・はてな?(゜_。)?

さて、今から、母の歩行訓練にスーパーへ行きます。またのちほど
no.45436 風たん (09/11/16 10:33)

いつも風たんの書き込み読んで元気が出ます。
今日も1日生きようっと(^^)
no.45437 いつも眠れない人 (09/11/16 10:44)

>臨月近いです←これ嘘 お腹はカラッポ。

風たんが臨月になったら
「お腹の赤ちゃんの為よ」と回転寿司をバクバク食べる妊婦を想像してしまった。^^
no.45438 茶菓 (09/11/16 12:09)

ほんとは 既に幼稚園ぐらいのお子さんが居るかも知れないよ
亀さんだって女性かも? 桐生のたぬき伝はどう見積もっても男だらう(ーー;
no.45439 ネコ好きおやじ (09/11/16 14:01)

あんらっ、、亀が女性だなんてネコさんの イ・ジ・ワ・ル も〜罪なお方 ウフフ。
no.45440 記入なしリン大佐 (09/11/16 14:25)

176センチの大おんななんて あまり可愛くないですな確かに、、、
桐生たぬき伝は料理とかに興味ありすぎだから 女性では無いかと考えてみたが
丸い穢いものが二つ わしには見えます(ーー;   寝る!
no.45441 ネコ好きおやじ (09/11/16 15:00)

う〜〜〜寒かったナア、、。明日はどうなの? 一日中ねるつもりなのだが、、。
>丸い穢いものが二つ ・・・ そうです、鼻の穴はけむくじゃら(ーー;
no.45442 タヌキな50代 (09/11/16 16:55)

((((^Q^)/゛ギャハハハ みなさま個性があって面白いです。
茶菓さんもいつもさんもこのスレの常連になってください。エッ!なっているって
失礼しました。許して←ぱぱりんパクリ

夕飯仕度です。主婦はいそがしい イイナ〜主夫は^^;
no.45443 記入なし (09/11/16 17:15)

おつかれ〜 弁当に、「白だし」で作るお吸い物でしょう? 一方の某は、げのげ〜 げんげ〜 です、、。 
no.45444 タヌキな50代 (09/11/16 17:35)

お下品なタヌキさん お帰りなさい
no.45445 記入なしリン大佐 (09/11/16 18:03)

下品なおタヌキさん お帰りなさい
no.45446 ぱぱりん (09/11/16 18:15)

お上品なタヌキさん お帰りなさい
no.45447 風たん (09/11/16 18:32)

焼きホッケにて芋焼酎。 だが、1杯しか呑めず。 
>風たん スーパーに、トマトの味噌汁なるレシピありました。 ググッて、ひとばしらヨロ^^;
材料は、トマト、レタス、タマネギ、味噌。とろとろ部分が旨みの素らしい、、
no.45448 タヌキな50代 (09/11/16 18:49)

絡みにくいんで・・・帰ります。
no.45449 ぱぱりん (09/11/16 19:15)

TVそれなりに萬喫。さて、、するか、、。そういえばハラも充分膨らんでいるし、、^^;
no.45450 タヌキな50代 (09/11/16 20:49)

なんだか今日は昼間からヤッケに寒い。夜は暖房してるのに寒い。懐も寒いし、、陰古かぁ?
no.45451 タヌキな50代 (09/11/16 20:54)

気休めにカッコントウ飲んでみた。某はイイなぁ〜 風邪ひかないって言われてるし。
no.45452 タヌキな50代 (09/11/16 21:26)

たぬきおやじ氏、最近寒い寒いってどこに住んでるのいったい?
群馬ってそんなに寒いとこなの?
no.45453 ぱぱりん (09/11/16 22:06)

関東です。ぱぱりん自分から名乗りなさい。
no.45454 ネコ好きおやじ (09/11/16 22:15)

京都も寒いでよ ぱぱりんは寒いと言わないが 最果て地とわ南の島かな?
no.45455 ネコ好きおやじ (09/11/16 22:21)

ちっ! もういない 切る!
no.45456 ネコ好きおやじ (09/11/16 22:29)

今日は上司のお誘いで夕食をご馳走になりました。
単身赴任なので手料理を・・・流石です。
今までずっと断ってて申し訳なかったです。
これからは素直にご馳走になろーっと。
no.45457 ぱぱりん (09/11/16 22:30)

>ちっ! もういない 切る!

ねこちゃん・・・かわゆい。
no.45458 ぱぱりん (09/11/16 22:30)

ちっ! もういない 帰る!
ばいば〜い。
no.45459 ぱぱりん (09/11/16 22:56)

>ちっ! もういない 切る! ・・・ ウルトラマンよりは長く漏ったのに、あと1分でした。
さて、、おはよう。 ちょいと早起きしてみた。日中寝てしまうだろうな、、
no.45460 タヌキな50代 (09/11/17 04:40)

>寒い寒いってどこに住んでるの ・・・ 早めのカッコントウ効いたみたい。寒気抜けたやうな、、
>単身赴任なので手料理を ・・・ そうとうな辺地勤務なのね、、クルマ無くても暮らせるワケ?
no.45461 タヌキな50代 (09/11/17 06:45)

誰か、自分に少し元気を下さい(´・ω・`)
今日は吐きそうなくらいのストレスに耐えながら決戦に挑みます。
がんばらいといけない。。。
no.45462 いつも眠れない人 (09/11/17 08:55)

いつも眠れない人さん お天気が関係するかもね※ヽ(≧▽≦)ノ※ガンバレ〜
no.45463 風たん (09/11/17 09:10)

(^^)/よ! みなさま

政治に関係する事でスレに乗せてもらえない記事もある事を
知りました。毒にも薬にもならないのが良いのダメ^^;
no.45464 風たん (09/11/17 10:00)

はらへったなあ、なんか作って!
no.45465 ぱぱりん (09/11/17 12:04)

みなさん こんにちわ 食べ過ぎてゲボぎみの亀。
no.45466 記入なしリン大佐 (09/11/17 12:33)

風たん、ありがと(^^)

ぱぱりん、最近調子どうですか?
no.45467 いつも眠れない人 (09/11/17 14:15)

>>はらへったなあ、なんか作って!^^ no.45465 ( ぱぱりん
やっていますか〜 与えよさらば与えられん

>>食べ過ぎてゲボぎみの亀。 no.45466 ( 記入なしリン大佐 
タダでさえ重いPCです。このスレにメタポ二人はいりません。タヌキさんに任せなされ

>>ぱぱりん、最近調子どうですか?(´・ω・`) no.45467 ( いつも眠れない人 
ひと回り以上年下の女性の事でしたら望み薄でしょう^^;

雨降りは眠いです。昼寝入りま〜す
no.45468 風たん (09/11/17 15:03)

>no.45467 ( いつもくん
ぼちぼちでーす。 

>ひと回り以上年下の女性の事でしたら望み薄でしょう。

風たん、なんのこと?
no.45469 ぱぱりん (09/11/17 17:45)

>年下の女性 ←ぱぱりんがときめいた女の事 分かってて聞かないでね。
no.45470 記入なしリン大佐 (09/11/17 17:53)

たいさあああ
no.45471 ぱぱりん (09/11/17 17:54)

ぱぱりんに質問です で、、あの女とはどこまでいったの? ←教えて。
no.45472 記入なしリン大佐 (09/11/17 17:56)

エロおやぢ〜 ホルモン体臭むんむん、、ゲボ!
no.45473 タヌキな50代 (09/11/17 19:00)

ぱぱりん
面白すぎ(^^ゞ
no.45474 いつも眠れない人 (09/11/17 20:29)

「ちあきなおみ」イイなぁ〜 録画番組見て惚れ直しました、、おねいさま
no.45475 タヌキな50代 (09/11/17 20:57)

レコードのB面が数年後にTOP1になった曲ですが、本人あまり歌っておらず貴重な映像らしいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=XEntqjfq2PU
no.45476 タヌキな50代 (09/11/17 21:04)

ふ〜ん、、タヌキ父ちゃんの好みは・・・なのね ちなみに亀の好きなのはスーちゃん。
no.45477 記入なしリン大佐 (09/11/17 21:54)

けっ! 藻利真砂湖かと思った。
no.45478 ネコ好きおやじ (09/11/17 21:55)

歌手の力量などわからないんだろうな、、能天気だもの
no.45479 タヌキな50代 (09/11/17 21:57)

>藻利真砂湖かと思った(ーー;

むかし森昌子が「わたしはたぬきです」と言っていた。
本名が森田昌子らしい。田を取って芸名にした。
栃木県出身、さて、タヌキは群馬か栃木かいずれにせよ
財布の中も空ッ風がふくらしい。
no.45480 茶菓 (09/11/17 22:44)

茶菓りんは何でも知ってるな〜 あんたも相当古いんだね。風呂イク!
no.45481 ネコ好きおやじ (09/11/17 23:01)

誰もおらんようだの(お昼頃出没しとるし)
no.45482 ぱぱりん (09/11/18 00:43)

寝る!
no.45483 ネコ好きおやじ (09/11/18 01:34)

寝てた。
no.45484 ぱぱりん (09/11/18 04:56)

チャンと定時巡回警備せい!  さて、、おはよう。 米を洗う指に冷水がしみる季節になったねぇ
no.45485 タヌキな50代 (09/11/18 05:15)

おはようございます。
酒呑んでソファーで寝てました。
帰ってシャワーでも浴びようっと!
no.45486 ぱぱりん (09/11/18 05:28)

>ダスキンだったようだ、、綺麗好きなのね、、単身フ◎ン男
no.45487 タヌキな50代 (09/11/18 05:32)

あ〜ら〜 朝からメタボな量で御飯食ったわ〜 炊きたての魔力すきです^^;
no.45488 タヌキな50代 (09/11/18 07:07)

NHKニュースによればエコカー減税延長らしい。 ネコぢいちゃん25万円ゲト!
(なんで金餅に施すの、、と思うのは私だけ?)
no.45489 タヌキな50代 (09/11/18 07:17)

風邪ひいちった。
no.45490 いつも眠れない人 (09/11/18 07:42)

 おはよ〜! みなさま

>>トマトの味噌汁なるレシピありました。 ググッて、ひとばしらヨロ no.45448 ( タヌキな50代
トマト食べると口内炎出来ます。なんでだろう〜なんでだろう 病院に行く日です のちほど。
no.45491 風たん (09/11/18 08:17)

はらへったなあ。
no.45492 ぱぱりん (09/11/18 12:25)

>エコカー減税延長らしい。 ネコぢいちゃん25万円ゲト!・・・

わしに何の得も無い。風たんはトマトですか わしは甘露飴たべると校内炎に
なります ほかの飴ならなんとも無いのに 何でじゃろ 不思議じゃね
no.45493 ネコ好きおやじ (09/11/18 13:29)

みなさん こんにちは。
亀はマッシュルームを食べるとジンマシンガーZが出来る はい。
no.45494 記入なしリン大佐 (09/11/18 14:39)

ジンマシンガーZとは。良いのが出ますな。
寝る!
no.45495 ネコ好きおやじ (09/11/18 14:46)

ちょいとションがしたいが 温いの出すのはもったいない 湯たんぽ代わりにする。
no.45496 ネコ好きおやじ (09/11/18 14:49)

ネコさん ペコちゃんが言うには そんなバカの事は無いとおっしゃる 食べない口実だって。
no.45497 記入なしリン大佐 (09/11/18 14:50)

こんにちは。
みなさま また薬増えました。減ることありません。
製薬会社は、もうかりますよ。

あはは みなさん面白いこと言われます。ダジャレ満載。
もう夕飯仕度 疲れるなも またね〜
no.45498 風たん (09/11/18 16:17)

次回は↓真似て、リベンジする! ・・・ それは、今日の自作お結びは、ベッタリ潰れてて超まずかった、、。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/recipe.cgi?r_id=R20070516_01
no.45499 タヌキな50代 (09/11/18 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45400 から 45499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧