一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


17時半〜 風呂!  18時前〜 晩酌!  18時〜 飯!  ん〜ん、、、今日もお疲れ様の勤労者。某は只食い放蕩夫。
no.45500 タヌキな50代 (09/11/18 18:16)

たぬきおやじさんは本当に健康的な生活をしていますね・・
no.45501 ぱぱりん (09/11/18 18:34)

不健康が長かったので、、取り戻しタイガース。 貴兄↑はあと4年辛抱しなさい。
no.45502 タヌキな50代 (09/11/18 18:44)

おっしゃるとおりにいたします・・・
no.45503 ぱぱりん (09/11/18 18:53)

タミフル呑みナよ〜 ↑ 逝くにはもったいない。
そうそう、昨日あたりから「偽装天下り」が話題だけど、、身に覚えあるでしょ。
no.45504 タヌキな50代 (09/11/18 18:59)

身に覚え? ないよ ・・・
no.45505 ぱぱりん (09/11/18 19:05)

くすりはなるべく飲まないやうにしましょう。
no.45506 ネコ好きおやじ (09/11/18 19:05)

くすり・・・オロ○インぐらいしかない。
no.45507 ぱぱりん (09/11/18 19:10)

エ◎カー給付成金のネコちゃま。 どうして無関係? 減税+補助金(期間延長)で、濡れ手に粟でしょ?
no.45508 タヌキな50代 (09/11/18 19:16)

no.45472 ( 記入なしリン大佐どの
昨日ボウリング行ってきたよ。
no.45509 ぱぱりん (09/11/18 19:25)

あらっ、、ぱぱりんさん もうタマを使ったのね あ”〜ウラヤマしい。
no.45510 記入なしリン大佐 (09/11/18 19:40)

お腹が痛い(*_*)
no.45511 いつも眠れない人 (09/11/20 23:51)

おはよう御座います。関東では朝の冷え込みがキビシクなりつつあります。
某は石垣イチゴとかできるヌル〜イ暮らししてる、、甘ちゃん。
no.45512 タヌキな50代 (09/11/21 05:15)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大掃除済んだ様ですねぇ 何処がどう変わったのか解りませんが・・・・
昨日の新聞に「介護殺人・心中400件」と出ていました
加害者4分の3が男性 風たんにも、すぐ来るであろうことなので、考えされました。
no.45513 風たん (09/11/21 08:16)

おはようございます。 風たんさま。 まっ、ばばりんカキコですね、、みなもとは(ーー;
no.45514 タヌキな50代 (09/11/21 08:19)

タヌキさん こちらは風が無いせいか暖かですね。何と言っても駿河は
暖かで暮らし良い所ですね。親戚が多く遊びに行く事もありますので
人間ものんびりした人が多く親切ですね!

いつもさん 何かにあたったのかな それともストレスによる胃炎
お大事にね (゜_。)
no.45515 風たん (09/11/21 08:32)

風たんの優しさでいつも救われています(uu)
no.45516 いつも眠れない人 (09/11/21 09:07)

>まっ、ばばりんカキコですね、、みなもとは

理由は?根拠は?・・・いいがかりだ!
no.45517 ぱぱりん (09/11/21 09:23)

クション! 顔文字、、とか連打してたじゃん。 わが身を恥じろ!70マソ狂いメ〜
no.45518 タヌキな50代 (09/11/21 09:29)

みなさま、、おはようございます
毎度おなじみ 痴呆老人の亀の母さま 薬を隠したと大騒ぎしております 飲んだのに記憶が無い
あまりのウルサさに息子が降りて来た お婆ちゃん何を騒いでいるんだ っと それから大人しくなった母さま
ゲッ!あれだけ大騒ぎしてたくせに孫が声をかけたら・・・やってられねぇ〜バカバカしくて あのババア。
no.45519 記入なしリン大佐 (09/11/21 09:44)

みなさま、、おはようございます。
no.45520 ぱぱりん (09/11/21 10:03)

みなさま、、こんにちは。
no.45521 ぱぱりん (09/11/21 12:04)

みなさま こんにちは〜。
no.45522 ネコ好きおやじ (09/11/21 13:10)

ねこさんはお昼寝タイム。
no.45523 ぱぱりん (09/11/21 14:07)

いるだけで金になる ぱぱりんはええな〜 ヒャクション!  寝る!
no.45524 ネコ好きおやじ (09/11/21 14:28)

昔はいただけでお金をいただけたのですが・・・今は激務です。
仕事嫌い。
no.45525 ぱぱりん (09/11/21 14:34)

no.45520 ( 記入なしリン大佐
大佐 母上の心理
@息子には、我がまま言えるが、孫と成ると遠慮する部分がある。

A普段の行いから、息子の言葉は信用できないと思っている。優しさも欠如
孫は、信用出来る。よって、孫の言葉に納得 

さて、どちら(・_・;?
no.45526 風たん (09/11/21 15:59)

Aです
no.45527 ぱぱりん (09/11/21 16:06)

先日病院へ行ったとき、親を車イスに乗せて来た女性が居ました。
前にも逢った事がありますが、この人が自分の母親を引き取ったそうです。母親は77歳
だと言っていました。兄二人がいるそうですが、嫁さんは自分の親の世話で引き取れなかった様です。この娘さんが親を引き取るに対して、ご主人は反対し、親を引き取るなら別れると言われて、ご主人と別れた様です。

娘さんの言われるのには「子どもの頃、病弱な自分が熱を出して寝ていて目を覚ました時いつも母の自分を見つめる顔があった。この人を捨てれない」と言っていました。
施設に15日家で15日の感じで看ている様です。今もそうですが、これから本当に大変な世の中に成ります(ーー;

風たんも同じ境遇なので、これから来るであろう現実にどの様に対処するのが、親にとって又自分にとって良い事なのか模索中です。 長文御免なさい
no.45528 風たん (09/11/21 16:26)

風たんもAに1票イシシ^^;
no.45529 風たん (09/11/21 16:28)

[震源地] 栃木県北部  [最大震度] 4 タヌキさんとこかな?
no.45530 風たん (09/11/21 16:36)

ぱぱりん 前は土曜日・日曜日は来なかったのに、この頃土曜日も来るね^^;
no.45531 風たん (09/11/21 16:39)

えへっ、風たん・・・きょうは職場だ。
no.45532 ぱぱりん (09/11/21 16:52)

もし、仮に、何らかの理由により風たんが独りになったとしても自分が助けに行きます。
no.45533 いつも眠れない人 (09/11/21 16:56)

私は帰ります。あしからず。
no.45534 ぱぱりん (09/11/21 17:32)

・理由は?根拠は?・・・いいがかりだ! no.45517 ( ぱぱりん 09/11/21 09:23 )
・みなさま、、おはようございます。 no.45520 ( ぱぱりん 09/11/21 10:03 )
・ねこさんはお昼寝タイム。 no.45523 ( ぱぱりん 09/11/21 14:07 )
・仕事嫌い。 no.45525 ( ぱぱりん 09/11/21 14:34 )
・Aです no.45527 ( ぱぱりん 09/11/21 16:06 )
・えへっ、風たん・・・きょうは職場だ。 no.45532 ( ぱぱりん 09/11/21 16:52 )

ずいぶん半端な時間に書き込みをしているが、本当に仕事をしているのだろうか?
no.45535 茶菓 (09/11/21 19:45)

>ずいぶん半端な時間に書き込みをしているが・・・

茶菓りん 休日勤務の公務員とはそんなもんよ 休憩の合間に仕事少〜しするのっ
no.45536 ネコ好きおやじ (09/11/21 20:16)

>休日勤務の公務員とはそんなもんよ
ぱぱりんの場合「休日だけ」と断定して良いのだろうか?
no.45537 茶菓 (09/11/21 20:32)

あの宇宙塵は解らんとこだらけじゃが 平日はきばってなさるんだらうぜ
前の職場より 今の方が合ってるように思えるが、、、
no.45538 ネコ好きおやじ (09/11/21 21:03)

皆さま、おはよう。

>no.45535 ( 茶菓子メ!さん
わたくしメのふぁんだったの?
ねこさん、たぬき亀出てこないね・・。
no.45539 ぱぱりん (09/11/22 06:15)

おはようございます ぱぱりんさん。
昨日は訃報が入り家に居ませんでした

PS 亀もぱぱりんさんの不安?です。
no.45540 記入なしリン大佐 (09/11/22 06:30)

おはよう。亀大佐。
私も不安です。
では、帰ります。
no.45541 ぱぱりん (09/11/22 06:34)

( ゚O゚)/オハヨ〜でおじゃる おじゃるのお尻は真っ赤でおじゃる♪

今日も、昨日より少しだけ知識を吸収しなんちゃって
京大の創設 日清戦争の賠償金で建てられたらしいですね がっくし

風たんの幼児のころの歌 みんな知らないだろうね
http://www.youtube.com/watch?v=5oCJoGyz-IM
no.45542 風たん (09/11/22 08:45)

おはようございます〜!

寒くて寒くて
今日やっとお休みですので一人で家事をやっつけていました
洗濯機と掃除機が頑張って手伝っていただけたので
一息

風たん洗濯機の乾燥があるは良いのかな?
no.45543 かんぱねるら (09/11/22 08:47)

かんぱさん お久で〜す。 風たんっちには乾燥機ありませんので良く解りません
入院していた時、乾燥器使ってパジャマが脱色した経験があります。

おひさまに当てた方が何となく気持ちが良い様に想像します^^;
no.45544 風たん (09/11/22 09:02)

>わたくしメのふぁんだったの?

ぱぱりんはこのスレの不安です。
(ぱぱりんの度を過ぎた書き込みいつメンテに入るかわからん)
no.45545 茶菓 (09/11/22 13:54)

茶菓さん ぱぱりんの度を過ぎた書き込み読みたかったです^^;
no.45546 風たん (09/11/22 14:33)

あらよっと、、風たん その歌ならダレでも知ってるだわさ 知らないのはネコさんぐらい
ぱぱりんの度が過ぎた書き込みは見ない方がイイよ 卑猥の羅列 下品の極み 乱れた造語^^
no.45547 記入なしリン大佐 (09/11/22 15:44)

ビュテフルサンデーと言えば、ダニエル・ブーンだが
風たんは生まれて無かったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=DwjuKhBIIIQ&feature=related
no.45548 茶菓 (09/11/22 21:27)

みなさま、、おはようございます
no.45549 記入なしリン大佐 (09/11/23 07:32)

(*^O^*)ノ おはよ〜! みなさま

リン大佐 見ない方がいいよと言われると余計見たくなるのが風たんでして
残念でした^^;

茶菓さん ダニエル・ブーンは知りませんが検索したら風たんの2歳位の頃ですね
この方の歌いいですねぇ 田中星児とまるで違います。良いの貼って下さりありがとう
^^V
no.45550 風たん (09/11/23 08:04)

誰もいないウニ ウニは高いな おいしいなぁ^^
no.45551 風たん (09/11/23 15:52)

「天地人」が終わり、来週から「茶菓の上の雲」が始まります。
ちなみに私の先祖は「茶菓の上の田村麻呂」(^^;
no.45552 茶菓 (09/11/23 18:22)

くだらねー
no.45553 記入なし (09/11/23 18:40)

下剤を↑勧めるが、、?
さて、三連灸がんばった語法日に連夜呑み放題。うっぷ〜^^;
no.45554 タヌキな50代 (09/11/23 19:46)

45557

だって坂の上だもん(*^^*)
no.45555 いつも眠れない人 (09/11/23 19:54)

45553だった。
no.45556 いつも眠れない人 (09/11/23 19:56)

亀さんちの婆ちゃん こんばんわ
カムイ外伝 たぬき伝は宮城でお金、米、野菜などたくさん荷をして来たな^^;
no.45557 ネコ好きおやじ (09/11/23 22:08)

>no.45555 ( いつもくん、5555おめ^^
no.45558 ぱぱりん (09/11/23 22:26)

では、みなさま、おやすみなさいませ〜^^
no.45559 ぱぱりん (09/11/23 22:38)

ありがとう 気を使ってくれて^^
no.45560 ネコ好きおやじ (09/11/23 22:50)

チッ! 間違った 46000かと思って・・  損した(ーー;
no.45561 ネコ好きおやじ (09/11/23 22:53)

おはよう、、寒いですね、、関東は。hotコーヒーが嬉しい。
「自然薯まつり?」へ出かけ、一本モノ買えないので切り分けたの買ったが千円もした〜
たしか350gだったと思うけど、気分は農損振興寄付金。
no.45562 タヌキな50代 (09/11/24 04:56)

みなさま、、おはようございます。
no.45563 記入なしリン大佐 (09/11/24 06:41)

味噌漬けじゃなくて脳味噌酒漬け状態から抜け出せない、、、ううう(ーー;
某は社会適応不全症なのか?まいにち遊んでるように見えるが落ちこぼれているだけじゃん。
no.45564 タヌキな50代 (09/11/24 07:10)

さて、、本日葬儀 またチト遠い ゲッ! そこいくと友達無し 近所付き合い無し 親戚付き合い無しのタヌキ。
no.45565 記入なしリン大佐 (09/11/24 07:21)

PS タヌキさんは義母との お付き合いがありました ではまたね^^
no.45566 記入なしリン大佐 (09/11/24 07:26)

(o^▽^o)ノ おはよ〜! みなさまの ずっこけカキコに ププーッ(≧Σ≦)笑っちゃいました。
大佐殿 大変ですね!葬式多いねぇ 寒き成って来ましたから大佐がいかない様に気を付けてね
no.45533 ( いつも眠れない人さん あんがとう!!^^
タヌキさん 行ってらっしゃい またね
no.45567 風たん (09/11/24 08:21)

「くだらねー」方
ぱぱりんの「つまらん話」を読んで下さい。治ります。
no.45568 茶菓 (09/11/24 12:33)

「くだらねー」方←茶菓子メ パクリ
可哀そうにヒドイ便秘なんですね!コーラック贈ります^^;
no.45569 風たん (09/11/24 14:15)

あら!タヌキさんと同じだったわ^^;
「くだらねー」方は、ぱぱリンかも葱
no.45570 風たん (09/11/24 14:19)

茶菓子メ、かめめ めめ、たぬきおやいじめ(ーー; 寝る!
no.45571 ネコ好きおやじ (09/11/24 14:37)

根も葉もないこと言わないの ↑ 人聞き悪いじゃないのよ(ーー;  しかし、、ハラへった、寝られない!
no.45572 タヌキな50代 (09/11/24 16:41)

>no.45568 ( 茶菓締め
ぱぱりんの「つまらん話」ってなんだよ(ーー;

>「くだらねー」方は、ぱぱリンかもね。 
風たん・・・さすがです。
no.45573 ぱぱりん (09/11/24 17:47)

70マソ狂いはきちんとシゴトしないといけない。 当方は夕飯終了、、お酒抜き^^;
no.45574 タヌキな50代 (09/11/24 17:53)

たぬき殿 すんません いつの間にか「い」が入っていました
親愛を込めて書いたつもりが 失礼しますたです^^;
no.45575 ネコ好きおやじ (09/11/24 22:13)

その言い方、、ワタシが信じられるとでもオ〜モイでしょうか?
さて、スーパー購入「@山形産ふじ」と、「A宮城県亘理町産ふじ」リンゴを食べ比べた。
収穫が遅いAのほうが甘い・ウマイ、酸味が抜けてる、、スッパイ嫌い(ーー;
no.45576 タヌキな50代 (09/11/24 22:29)

わしはスッパイのが好きです すっぱいは成功の元50(ーー;
no.45577 ネコ好きおやじ (09/11/24 22:34)

なんだか前向きなハツゲンですね。
スッパイといえば「すんき漬け」というものがTV紹介されてました。
塩の入らない漬物ですが、財力にモノ言わせお取り寄せで喰ってみて!
no.45578 タヌキな50代 (09/11/24 22:51)

みなさま、、おはようございます。
no.45579 記入なしリン大佐 (09/11/25 04:44)

ゲストの皆さん、おはようございます。
今朝の関東は雨模様となっておりまして気分も湿ってます。
能天気なオサ〜ンは毎日ピッカーン晴れの浮かれトンボとわ、、困り者。
no.45580 タヌキな50代 (09/11/25 05:38)

みなさま、おはようございます。
no.45581 ぱぱりん (09/11/25 06:38)

ふ〜ん、、タヌキが住んでる栃木も雨なのね
しかし 喰う事しか頭に無い男って なんだかなぁ〜。
no.45582 記入なしリン大佐 (09/11/25 06:39)

ぱぱりん おはよう
no.45583 記入なしリン大佐 (09/11/25 06:40)

ちなみに群馬では?

>喰う事しか頭に無い男って なんだかなぁ〜。
悩みもなく幸せな御仁なのね、たぬきおやじ氏は
no.45584 ぱぱりん (09/11/25 06:44)

かめたいさ おはよー。
no.45585 ぱぱりん (09/11/25 06:44)

羽釜炊きたて御飯の魅力に逆らえず大盛りメシ食った〜 いくら食べても飽きない旨さ^^;
口中・舌歯・鼻腔・喉、、たばこヤニ汚染能天気オッサンにゃ無煙の味は未知の世界だ。ひとことで言えば阿崩!
no.45586 タヌキな50代 (09/11/25 07:17)

群馬半ドン食い倒れタヌキ お仕事行ってらっしゃいませ ではまたね^^
no.45587 記入なしリン大佐 (09/11/25 07:44)

おはよ〜! みなさま

テレビは、あまり見ませんが(読書好き)本屋に行くと司馬遼太郎の本が沢山出ていますのは、NHKの関係だったんですね!恐るべし^^;
no.45588 風たん (09/11/25 08:16)

母の友人の息子が晩婚ながら結婚して、1年経ちます。最近、1ヶ月の内5日間(月曜から金曜)それぞれの実家に帰り親と暮らす。と言うものらしいです。お互い跡取り同志で親孝行のつもりの様ですが・・・見方によると亭主丸投げの様な気もしますが、親が喜んでいれば良いのかと思ったりもします。奥さんも働いていますし・・・

オットーに言ってみました。返事は、面倒くさいでした。この鬼嫁←ぱぱりんパクリ 
でも良いのかなぁ 可哀想なオットー アーメン^^;
no.45589 風たん (09/11/25 08:51)

みなさん、おはようございます。
あいさつだけして引っ込みます(-_-;
no.45590 いつも眠れない人 (09/11/25 10:04)

いつも眠れない人さん 御察し致します。検索してみてどんなにか辛いだろうなと思わずにおれません。風たんも発作の心臓の病気がありますので、何時来るのか解りません今年は、今のところ1度もありませんが、薬が効くまで苦しいです。耳鳴り持ちでも
ありますし・・・・お互い頑張りましょう!^^;
no.45591 風たん (09/11/25 14:11)

はら減った〜 ので、夕飯終了^^;

>可哀想なオットー ・・・ 男は独立心が強いので大丈夫。それより休日に縛らないほうが喜ばれるサ〜
no.45592 タヌキな50代 (09/11/25 17:38)

タヌキさんお帰り〜 >>休日に縛らないほうが喜ばれるサ〜・・・ムム  w(☆o◎)wドキンコ!!
no.45593 風たん (09/11/25 18:22)

育った家が違えば生活習慣や価値観が異なるわけで、一緒にいれば少なからずストレスになっているはず。
迎えた側にとって当たり前なことにも違和感覚えていることが多々あるはず。
そ〜いうところを柔らかく汲み取って尊重してあげる、、なこと出来るはずがないお姫様。
no.45594 タヌキな50代 (09/11/25 18:46)

珍しくまともなこと言ってるじゃないの すんげぇ げぇ〜
no.45595 ネコ好きおやじ (09/11/25 19:22)

もったいない、、ウドン出さないで〜  >猫のしもべ
no.45596 タヌキな50代 (09/11/25 19:30)

やっぱり 呑んだ〜 喰った〜 メタ坊〜 のほうが余老衰 ほな さいなら
no.45597 ネコ好きおやじ (09/11/25 20:18)

あらら〜 お出かけでしょうか? おやすみなさい。
こちら関東は、ほんのり暖かくて暖房要らずです。 京都の冬は厳しいのですよね? じゃぁマタ〜
no.45598 タヌキな50代 (09/11/25 20:22)

勘違いネコちゃんのために・・・どぞー
no.45599 ぱぱりん (09/11/25 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧