一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はいー!
no.45800 ネコ好きおやじ (09/12/01 21:51)

おめでとーさん♪
no.45801 ぱぱりん (09/12/01 21:52)

ありがたう やっと取れました。
no.45802 ネコ好きおやじ (09/12/01 21:53)

>150万生活 ・・・ ぼんくれ働け!
no.45803 タヌキな50代 (09/12/01 22:04)

>はら鼓があれば〜♪ なにもいらない〜♪

たぬき殿は何にもなくても、ホラは吹けるだろう
no.45804 茶菓 (09/12/01 22:06)

×ホラは吹けるだろう
○ホラしか吹けない

やっぱ老けてるタヌキをじさん。
no.45805 ぱぱりん (09/12/01 22:13)

ぱぱりん元気じゃん
中年で迎えた少年場はどうしたの?
no.45806 茶菓 (09/12/01 22:16)

カラ元気と申しましてのう・・・

やばい どうしよ 困った。

>ぼんくれ働け! って、月収150万じゃねーぞ 年収だぞ!ぼけたぬきをやじめ!
no.45807 ぱぱりん (09/12/01 22:23)

>やばーい どーしよ 困った

普天間基地問題の岡田外務大臣みたいだね。
悩みのレベルはずっと低いみたいだが・・

もしかして「わたしを採用してくれたら○○をやります」というマニュフェストを
提出したか?
no.45808 茶菓 (09/12/01 23:26)

しょせん小心者ですよ。
no.45809 ぱぱりん (09/12/02 00:13)

おはよー、たぬきとかめはいつ起きるのだろう?
no.45810 ぱぱりん (09/12/02 06:35)

おはようございます キツネちゃん^^
no.45811 記入なしリン大佐 (09/12/02 06:39)

矢金だったのね、、ばばりん。 みなさん、おはようございます。御飯炊けました^^;
no.45812 タヌキな50代 (09/12/02 06:52)

あっ! 不細工タヌキ父ちゃん ついでにおはよう。
no.45813 記入なしリン大佐 (09/12/02 06:55)

新車購入補助金が延長かよ。
H8年式軽自動車今月車検で4〜5万円かかる〜し〜 悩む。
no.45814 タヌキな50代 (09/12/02 07:22)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

にゃんさんの 貼り付け、アメリカ国歌良かったです。
no.45797 ( 記入なしさん たまごっち懐かしいです 今も売っているのですねぇ

タヌキさんその車に愛着があるのでしょう風たんは、車の事良く解らないけれど知人に
12年間乗っている人がいる。修理・改造メンテナンス代は、とっくに新車が買える値段を越しているそうです。でも、好きなんですねぇ このコダワリの気持ち解ります。風たんも衣類・財布古く成っても好きなものは好きで愛用します。
no.45815 風たん (09/12/02 08:46)

まぁ〜風たんそのものがだいぶ古いからね^^
そろそろペコちゃんを新しくしたいのじゃが ネコさんやぱぱりんみたいな甲斐性は無いしグズでノロマな亀。
no.45816 記入なしリン大佐 (09/12/02 11:22)

打ち間違えたので訂正します そろそろペコちゃんを ←× そろそろ部屋の畳を ←◎ ほいっ。
no.45817 記入なしリン大佐 (09/12/02 11:47)

おはようございますm(_ _)m

今日は遠出の日
気力を振り絞り中。。。(-_-;
no.45818 いつも眠れない人 (09/12/02 12:23)

ボンジュ〜ル ムッシュ

女房と畳は新しい方がいいと日本では言いますが、フランスは女とワインは古い方がいいといいます。日本人の男性は幼いのかも フランス男性に一票
no.45819 風たん (09/12/02 16:19)

アセッテいるリン大佐 ぺこちゃんがみるといけないので・・・本当は、振りでしょう^^;けなげやねぇ タヌキさんスレを盛り上げているリン大佐

いつも眠れない人さん 絞り過ぎない様にね^^;
no.45820 風たん (09/12/02 16:32)

そりゃワインは古いほうがエエじゃろうが お○なは・・・そう言うだけじゃろ
男性だって(ほどほどに)若いのが良いに決まっておる 特にカレーの臭いは嫌だろで
亀さん 贅沢言うとって放り出されないやう気をつけなはれ よ^^;

あぁわしね 精気が無いので加齢修はありません
あれはハゲて男性ホルモン豊かな人なのだめ普通
no.45821 ネコ好きおやじ (09/12/02 18:09)

「とろけるカレー」食べました。 某は腐ったにほひ発するとわ、、けっ! 吐きそう。
no.45822 タヌキな50代 (09/12/02 18:18)

ネコさん こんばんは。
放り出される心配はありません 言うこと聞かなければ亀が叩き出す
嫁が朝寝して亭主が飯炊きしてる あのお方とは違います はい。
no.45823 記入なしリン大佐 (09/12/02 18:42)

>亭主が飯炊きしてる 料理も一切亭主がやる どうも朝だけでは無いようだ。
 タヌキ伝宅はどうにも理解に苦しみますな でわ嫁は何をする人ぞ。
no.45824 ネコ好きおやじ (09/12/02 19:22)

買い物、調理、洗濯、掃除、、なんでもしてくてれいます。 自称専業主◎とかエセな某と違うんで、、はい。
no.45825 タヌキな50代 (09/12/02 19:28)

嘘つき。
no.45826 ぱぱりん (09/12/02 19:38)

なんだかさ〜 メンテナンスの種を撒く人ってさ〜 メ〜◎クなんだよね〜 築くかな〜
no.45827 タヌキな50代 (09/12/02 19:41)

それはうそつきたぬきのことです。
no.45828 ぱぱりん (09/12/02 19:52)

タヌキ伝 それで安心しました 
あんたが苛めるから ずっとのび太ママかと心配しました(ーー;
no.45829 ネコ好きおやじ (09/12/02 20:01)

奥さん今夜は御飯足りないと羽釜で「1合」炊いてました。
(2合未満は火加減難しくほんらい適当じゃないのに、、)
目盛刻まれて無くても水加減適当にしちゃうところが本人素質をよく表してます。
no.45830 タヌキな50代 (09/12/02 20:13)

羽釜とわ懐かしい わしも子供の頃メシ炊きもやったですよ 
薪と言えば聞こえがいいが雑木でね 当時の羽釜は当然目印などありませんから 
水加減は適当で でも釜がぶ厚いから 結構うまく炊けてました 貧乏人の知恵。
no.45831 ネコ好きおやじ (09/12/02 20:26)

ネコさんは昔は貧乏 今は大金持ち えへへ。
no.45832 記入なしリン大佐 (09/12/02 20:49)

亀さんが勝手に金餅にしてくれるだけで 今も貧乏だなお 金くれ
no.45833 ネコ好きおやじ (09/12/02 21:17)

「かね送れたのむ」 「かねをくれた飲む」(ーー;
no.45834 ネコ好きおやじ (09/12/02 21:22)

「寝台券よろしく」 「死んだ行けんよろしく」 こーゆーの御存知でしたか?
ビンボーダナオ つう人も確かいたような気が駿河^^
no.45835 ネコ好きおやじ (09/12/02 21:29)

還暦迎えた年寄りの隠居はよいが、、若くして枯れたふりしてる遊び人にゃ迷惑感じる。
no.45836 タヌキな50代 (09/12/02 21:31)

原辰と同い年ですが なにか?
no.45837 ネコ好きおやじ (09/12/02 21:38)

奥様がですか? ・・・ 原 辰徳(はら たつのり、1958年7月22日 - ) 若いですね、ハラタツ!
no.45838 タヌキな50代 (09/12/02 21:44)

小料理屋の屋号です^^
no.45839 ネコ好きおやじ (09/12/02 21:45)

>屋号 ・・・ ハラシン? ゲンシン? ハラタツなら客は立腹するでしょ?
no.45840 タヌキな50代 (09/12/02 21:56)

ところでお二人さんにお聞きしたいんですが 先ほどの電文まがいの文言
関東や中部でも 言いふるされていますか?真面目にお答え下されたく
 発案者はおそらく わしじゃと思うんじゃがいものかわ
no.45841 ネコ好きおやじ (09/12/02 21:57)

>発案者はおそらく わしじゃ  ・・・  そいう言葉いぢりに興味なく震源地知りませんです
no.45842 タヌキな50代 (09/12/02 21:59)

震源地などどうでも良いのです 聞いたことありますか つう意味です
no.45843 ネコ好きおやじ (09/12/02 22:04)

返事無いと言うことは聞いた事がない だったら素直にもっと感動しなさい
それからワシが年寄りじゃと思って敬語を使われるが そんなに違わないのだから
ぱぱりん並でよろしいですよ お願いしますね^^
no.45844 ネコ好きおやじ (09/12/02 22:15)

拝啓、、ネコ好きおやじ様 こちらではあまりそのような言葉遊びはしません
京の都で お育ちになられたネコさまと駿河の悪ガキでは教養に差が・・・いつから?今日よ^^
no.45845 記入なしリン大佐 (09/12/02 22:41)

風呂上りに千円リンゴ食べました。蜜入りでサクサクで、、うまい! (9kg入り大袋)
no.45846 タヌキな50代 (09/12/02 22:48)

これはご丁寧に神さま いや、亀さま 言葉遊びなどこちらでもしませんよ
感動するほどの古都でもなかったようですね

何不自由なくお育ちになった亀さんやタヌキ伝と貧乏猫との差
金の掛からん遊びしか出来なかった中学生の頃考えたような気がします
盗作のやうな気もしますがボケているので良く解りません では風呂イク!
no.45847 ネコ好きおやじ (09/12/02 23:09)

新潟の大きな農家の家に生まれ過保護だった揉んで今でも我がままし放題 三つ子の魂百まで?
今は関東(群馬県)に在住のタヌキ父ちゃん おはようございます ぱぱりんも同じくイイとこのボンボン。
no.45848 記入なしリン大佐 (09/12/03 06:52)

朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=MOf1SNgJyG0&feature=related
no.45849 記入なしリン大佐 (09/12/03 07:09)

おはよう。夜更かし?したモンダミン寝坊し慌てて飯炊き。新米なんで洗って直ぐ炊いたけど喰えるだらう。
兄とは5歳違うんで家族からいぢられっぱなしで大きくなった。ちょっとかわいそうな身の上(ーー;
no.45850 タヌキな50代 (09/12/03 07:21)

>いぢられっぱなし ←過保護 家族が相手にし過ぎ 亀っちの親は放任主義 だ揉んで出来損ない亀 はい。
no.45851 記入なしリン大佐 (09/12/03 07:29)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

昨夜は、盛り上がっておりましたね お歳の割にお元気で・・・
大佐朝の音楽いいですねぇ 今日は、母の付き添い病院へ行きます。まだね^^
no.45852 風たん (09/12/03 07:29)

今日はハロワに行くつもりだったが、
雨降ってるのでパス。

でもTV見てても少しきになるから、
ネットで求人を見たら「新着は2日間で2件のみ」。

しかも全然畑違いの仕事だった。

明日行っても増えてるだろうか・・
no.45853 出戻住民 (09/12/03 11:45)

雨で寒〜い。稼ぎへ出るのって御苦労だよね〜 某オッサンぬけぬけとしてからに極楽浄土なんてアリエ〜ン!
no.45854 タヌキな50代 (09/12/03 16:31)

毎日朝寝して亭主が仕事に行くのに飯も炊かない嫁の旦那 その名はタヌキ お帰り。
no.45855 記入なしリン大佐 (09/12/03 16:53)

5時から風呂へ入らせてもらい温泉気分。さらに手料理で晩酌・夕飯に1時間、う〜極楽。
お湯沸かすし赤いキツネ喰うしかできない「ヒモおやぢ」、70マソ狂いで半額弁当のオサーンは可哀想だね〜
no.45856 タヌキな50代 (09/12/03 18:31)

群馬県は 空っ風・かかあ天下で有名じゃん だ揉んで飯はタヌキが炊くのね やっぱり土地柄?。
no.45857 記入なしリン大佐 (09/12/03 19:04)

PS まぁ〜いいんじゃないの それもその土地の文化 駿河では朝飯炊かない女は即刻追い出されます はい。
no.45858 記入なしリン大佐 (09/12/03 19:08)

稼げない亭主は亭主と呼ばれないのがニッポン。
おおぐち叩いてると夜露しのげなくなるとわ思わないのかね〜 ウマシカめ〜
no.45859 タヌキな50代 (09/12/03 19:35)

こんばんは。
群馬と言えば、伊香保温泉・老神温泉がありますね。どちらも行きましたが、風たんは老神温泉が好きでした。山が燃える様に紅葉して美しかったです。まだ元気だったころのお話です^^;  ではまた明日〜。
no.45860 風たん (09/12/03 19:46)

風たん子茄子ちゃん、、又明日ね〜  >老神温泉が好き ・・・ ぢぢばば系かも、、君は。
no.45861 タヌキな50代 (09/12/03 20:02)

「どうも飯の具合がよろしくないのう 硬かったり軟らか過ぎたり・・・」
「文句あるなら あんたが炊きなさい!毎日」
「はいー(ーー;」   つーような訳でたぬきおやじ となりました。
no.45862 ネコ好きおやじ (09/12/03 21:44)

電気炊飯器を買い換える甲斐性が無くて、、羽釜中古送料込み1800円で間に合わそうとした結果。
おかげさまでパン食の連れ合いのこと気にせず炊きたて飯を堪能してまっつぁん人妻(ーー;
no.45863 タヌキな50代 (09/12/03 21:49)

裏磐梯には猫魔温泉がある。
ネコさん行ってみたら
http://www.yukoyuko.net/onsen/info_1217.html?s_kwcid=TC|7639|%E7%8C%AB%E9%AD%94%E6%B8%A9%E6%B3%89||S|e|4213074567
no.45864 茶菓 (09/12/03 21:52)

とりあえずあと一日の辛抱なのだが・・・二日間もうボロボロ。
no.45865 ぱぱりん (09/12/03 21:57)

歩莉臼の得意走行パターンは適度な減速なんで、高速で東北いくにはメリット薄いかもしれないよね、、
no.45866 タヌキな50代 (09/12/03 22:00)

これは茶菓りん先輩 裏磐梯はイイとわ聞いていたが綺麗ですのう
わしでも表磐梯は行ったんですよ 磐梯熱海とかへ 
ギンギラギンの大きなホテルだった 旅館は適当にひなびたのが好きだねー
no.45867 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:04)

これはぱぱりん交配 三日間ボロボロになって辛抱しなさい。
no.45868 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:11)

ねこさん、こんばんは!
サンドバッグ状態です・・・もう辞めたいです。
no.45869 ぱぱりん (09/12/03 22:21)

廃人状態のワシよりはエエ 我慢しなさい 今だけ 君には明日がある
no.45870 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:24)

舌が辛いの?唐辛子でも食ったか?

おしるこでも食べて気分を変えなさい。
no.45871 茶菓 (09/12/03 22:25)

明日仕事終わったら浴びるほど酒呑みたい(T ^ T) 
そういや〜最近はワイン呑んでます(安物の赤だけど)
no.45872 ぱぱりん (09/12/03 22:26)

茶菓子い〜 おしることぜんざいってどう違うんだっけ?
no.45873 ぱぱりん (09/12/03 22:28)

明日を海苔きったら 嫌というほど呑ましてやるぞ ワシに付けときなさい。
no.45874 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:29)

京都市左京区なんちゃらかんちゃらアガるサガる ねこたん殿。
ごちそうさまです。
no.45875 ぱぱりん (09/12/03 22:33)

京都府○○郡度田舎村です ちょいと昔は
no.45876 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:37)

ねこさん行き付けの料亭で嫌というほど呑ましてください。
no.45877 ぱぱりん (09/12/03 22:40)

亀も誘ってね 飲むと暴れるけど。
no.45878 記入なしリン大佐 (09/12/03 22:42)

料亭がすんだら スナック8軒ハシゴしてよろしい。では風呂へ。
no.45879 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:44)

亀にはヒモつけておこう。
料亭でオフ会だー 贅沢だぜええ。
no.45880 ぱぱりん (09/12/03 22:44)

スナック?京都キャバクラだ。
no.45881 ぱぱりん (09/12/03 22:45)

飲むと暴れるけど・・・それが一番怖い!
ぱぱりん 亀さんは連れて行くなよー
no.45882 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:46)

スポンサーに嫌われた亀おやじ・・・自業自得かしら?
no.45883 ぱぱりん (09/12/03 22:48)

ぱぱりん、、若い子を1人つけてくれれば大人しくしてる亀 はい。
no.45884 記入なしリン大佐 (09/12/03 22:48)

ぺこちゃん持参すればいいじゃん、ねこたん、いいよね。
no.45885 ぱぱりん (09/12/03 22:49)

よきにはからい玉枝ちゃん^^
no.45886 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:50)

ところでペコちゃんは持参じゃないよ ばさんだよ そろそろ  風呂イク!
no.45887 ネコ好きおやじ (09/12/03 22:52)

やったー 京都で豪遊だあああ 持つべきものは大会社の会長さん・・・ダァー!
no.45888 ぱぱりん (09/12/03 22:55)

ネコさんの豪邸とぱぱりんの超高級都心高層マンション見たい お願いします。
no.45889 記入なしリン大佐 (09/12/03 22:57)

見るだけなら東京タワーに上ってください・・・自腹でね。
私メは京都の豪邸と超高級料亭に連れてってもらおうっと!
no.45890 ぱぱりん (09/12/03 23:13)

30代の時に東京タワーを階段で上まで登ったことあります いまじゃとても無理。
no.45891 記入なしリン大佐 (09/12/03 23:32)

なんで階段で上ったのですか? 足で! 

つーのは無しですぜ、大佐。
no.45892 ぱぱりん (09/12/03 23:56)

ゴールデンウイークでエレベーターは超満員 だ揉んで階段を使いました^^
no.45893 記入なしリン大佐 (09/12/04 00:17)

でわ、、ネコさん&ぱぱりん おやすみなさい。
no.45894 記入なしリン大佐 (09/12/04 00:31)

お疲れたいさ〜 おやすみなさい。
no.45895 ぱぱりん (09/12/04 00:36)

眠い〜 3時から起きるんじゃなかった、、、
昨夜は週末が近いので金曜日な紀文で早めの風呂と晩酌して寝たのだが、、今日も出勤じゃん。
「他人と過去は変えられない、、、」つうことは明日・未来は自分でどうにでもなる。よかったじゃんフリッ子ぱぱりん。
no.45896 タヌキな50代 (09/12/04 04:37)

アレは何? 鯛さ。 人生に、、大差。 ブレ発言してるけど、、他意さ。 根っからの、、怠マン。
no.45897 タヌキな50代 (09/12/04 05:46)

おはよ、お気楽たぬきおやじ、出勤しても半ドンじゃん!
no.45898 ぱぱりん (09/12/04 05:53)

あま〜い。今日は超過勤務で手当てなど内容。 70万狂いにも手当て内蔵。おはようぱぱりん。
no.45899 タヌキな50代 (09/12/04 05:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧