一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45900 から 45999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんど京都の料亭でオフ会やるけど、たぬきも来る?
no.45900 ぱぱりん (09/12/04 06:00)

@猫ぢ〜御馳走してくれ  A某の顔はセイケイされて BT大学娘が酌婦 なら行く。
no.45901 タヌキな50代 (09/12/04 06:04)

別に来なくていいよ

基本、私メが超高級料亭等でねこたんタニマチにして豪遊って企画な揉んで。
no.45902 ぱぱりん (09/12/04 06:08)

女房に微々たる小遣いしかもらえず遊んだことも無い人生に華美なる振る舞いは粗相・失敗の元。身の丈を知れ〜
no.45903 タヌキな50代 (09/12/04 06:31)

だから、たぬきおやじは来なくていいから。
no.45904 ぱぱりん (09/12/04 06:35)

>超高級料亭等で ・・・ 傍には「リン・チーリン」「ヤオヤオ」のどっちがきてほし〜のかな? 既に鼻の下のび太ばばりん君
no.45905 タヌキな50代 (09/12/04 06:41)

>no.45903 ・・・ 解説する? 君の人生のことだよ。
no.45906 タヌキな50代 (09/12/04 06:42)

「リン・チーリン」?「ヤオヤオ」? 
知らないし興味もないし・・・たぬきおやじの趣味なのか?
no.45907 ぱぱりん (09/12/04 07:07)

あら〜 おばばりん好みと思って選んだのに・・・
さて、炊きたて御飯と葱納豆、葱味噌汁の朝食終えた。 
職場泊おばばりん朝飯どうするの?
no.45908 タヌキな50代 (09/12/04 07:21)

たぬきおやじが一番お気楽・・・じゃなくて堅実に生きてるみたいだね

よって京都には来なくてイイから.
no.45909 ぱぱりん (09/12/04 07:40)

おはようございます ぱぱりん
京都オフ会(ネコさんがスポンサー) 風たんも来てね タヌキは参加させないから安心だよ。
no.45910 記入なしリン大佐 (09/12/04 07:59)

>堅実に生きてるみたい ・・・ 巨根拠は? 
まあ、、消費・浪費せいかつ謹んでることは確か。 某のやうにコンビニサンド買出し朝飯遷都よ〜
no.45911 タヌキな50代 (09/12/04 07:59)

(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

ぱぱりんは、謎のお仕事ですね!医療従事者の様な気もするし、まあ何でもいいですが
楽しく過ごす時間もあれば幸せですね。

大佐ありがとう!オフ会か!いいですねぇ^^
日曜日ごとの踊りこれにしました。幼児期の記憶は、健在です。またね
http://www.youtube.com/watch?v=YxpixB5tCEA
no.45912 風たん (09/12/04 08:27)

敬老会の親睦旅行ですか?楽しんできて下さいね(^^)/
no.45913 記入なし (09/12/04 10:25)

平均年齢73才か・・・?
no.45914 記入なし (09/12/04 11:05)

>平均年齢73才か・・・?
風たん・・・・30代?
ぱぱりん・・・40代?
たぬき・・・・50代?

そうすると長老のネコは100歳を超える事になり、猫又の2倍以上の年となる。
no.45915 茶菓 (09/12/04 12:34)

風丹女史 ・・・79
たぬきめ氏・・・54
鯛焼き亀 ・・・56
ぱぱりんこ・・・47
茶菓子クエ・・・83
猫又さま ・・・119
no.45916 ネコ好きおやじ (09/12/04 13:58)

病気怖い。。。
no.45917 いつも眠れない人 (09/12/04 15:14)

こんばんは
今日、映画『光州5・18』をDVDで観ました。俳優さんが日本人そっくりですね^^
no.45918 風たん (09/12/04 17:30)

P・S 
風たん・・・・30代? 来年40代
ぱぱりん・・・40代? 来年50代
たぬき・・・・50代?
亀さん・・・・50代?
ネコさん・・・70代?
茶菓さん・・・70代? ネコさんが、兄貴とか言っていませんでしたか
眠れない人さん・・40代?

イシシ(ヘ_ヘ)
no.45919 風たん (09/12/04 17:46)

ぱぱりん・・・40代、道半ば。
no.45920 ぱぱりん (09/12/04 18:08)

とりあえず今日一日なんとか乗り切った・・・もう酒のことしか頭にない。
no.45921 ぱぱりん (09/12/04 18:09)

>猫又さま ・・・119

オフ会は霊長類最長老猫又さまのおごりで^^
no.45922 茶菓 (09/12/04 18:23)

京都二泊三日高齢者思い込みスレオフ会 予算オーバーしたらぱぱりんが補填。
no.45923 記入なしリン大佐 (09/12/04 18:28)

>酒のことしか頭にない ・・・ 人生オソマツなんだね、、ミットモないワイドショー。 70万に狂ってる唐サー
no.45924 タヌキな50代 (09/12/04 20:12)

>敬老会の親睦旅行ですか?楽しんできて下さいね(^^)/

違う、軽老会:老人を軽んじる会である。
または軽労会:半どんたぬきを初めとする軽労働者の会である。
no.45925 茶菓 (09/12/04 21:04)

茶菓りんは変な時間帯にも居るが どのやうなお仕事してるのですか?
no.45926 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:26)

ヨッパラッタ〜 金曜日だ〜 ウドン喰いの一週間はあきる野市(ーー;
no.45927 タヌキな50代 (09/12/04 21:29)

うどんに巻寿司はよく合いますなー にぎりだと食えたもんじゃないが
no.45928 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:33)

早起きの飯炊きは津軽海峡冬景色? 意味わかんねぇ〜 みなさん、、こんばんは。
no.45929 記入なしリン大佐 (09/12/04 21:39)

今晩わ みなさんて たぬきおやじめししかいないよ 焼き亀さん
no.45930 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:43)

美奈さんってネコさんの愛人の名前 ウ〜ン3番目の^^
no.45931 記入なしリン大佐 (09/12/04 21:51)

>早起きの飯炊きは・・・殺風景でやるせない、情けない つー意味ですか?
no.45932 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:52)

昔、志村ケンの番組で たしか なんとかミナという人が出てました
あーゆーのが大好きです^^
no.45933 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:55)

みなこ かも知れない ボケてるから思い出せない
no.45934 ネコ好きおやじ (09/12/04 21:57)

ふ〜ん ネコさんって青江三奈のファンだったのね 伊勢佐木町ブルースがネコさんの思い出の曲。
no.45935 記入なしリン大佐 (09/12/04 21:59)

違う! あんなスフィンクスみたいなブスじゃ無い 茶菓りんなら知ってるはず
no.45936 ネコ好きおやじ (09/12/04 22:02)

渡辺 美奈代かな? by茶菓氏

>酒のことしか頭にない ・・・ 人生オソマツなんだね、、ミットモないワイドショー。 

ヨッパラッタ〜 金曜日だ〜 no.45927 ( タヌキな50代
no.45937 ぱぱりん (09/12/04 23:44)

ぱぱりんこん ばんわ わしも調べてたんじゃがたぶんそうだと思います
顔写真が無いので分らん 充分呑めましたかな?
no.45938 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:09)

ねこさん、こんばんは。
ネットで調べればすぐわかるよ。

今日は家に帰ってすぐ夕食にしたよ。
賞味期限切れのもやしを入れた焼きそばとワイン・・・
そのままこたつで寝てしまった。
no.45939 ぱぱりん (09/12/05 00:13)

渡辺美奈代 顔写真見てきました 間違いない と思う どうでもいいが
no.45940 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:16)

たしかに・・・どうでもいいですな。
no.45941 ぱぱりん (09/12/05 00:17)

あれー?

>あーゆーのが大好きです

ってカキコしてるやん!ボケたんか?
no.45942 ぱぱりん (09/12/05 00:19)

たしか腰元やってた時 きものだったからもっと綺麗だったような。
ぱぱりんもあーゆーの好きじゃないかえ おだやかな。
no.45943 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:20)

わたしの好みではないですな・・・どうでもいいが^^
no.45944 ぱぱりん (09/12/05 00:21)

わし ぱぱりんの為に苦労して思い出したのに そうかのう どうでもいいが。
no.45945 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:24)

で、ねこさんの好みってどんなの? 
no.45946 ぱぱりん (09/12/05 00:27)

ぱぱりんもボケたんか だからあーゆーのと言ってるじゃないの
no.45947 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:31)

http://www.menard.co.jp/cm/company08.html

ねこさんの奥様のイメージです。
no.45948 ぱぱりん (09/12/05 00:35)

こんなキツイ顔してない。↑ もそっと美人だし 歳だけど。
no.45949 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:41)

>もそっと美人だし・・・いいなー今度ご自宅に伺いますので紹介してください
 
no.45949 ( ネコ好きおやじ ・・・至極死ぐうううねこおやじ
ねこ会長、腹上死か?
no.45950 ぱぱりん (09/12/05 00:48)

いや冗談抜きに誰がみてもキレイなんじゃ 岩下さんはそりゃ美人なのだらうけど
特殊な顔じゃろ 鼻が犬である ワシの好みでは無い これでもメンクイなのだ^^
no.45951 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:55)

ではぱぱりん寝ますのでこの辺で 自慢して悪かったのう おやすみ。
no.45952 ネコ好きおやじ (09/12/05 00:59)

これでもメンクイって・・・麺食い過ぎでしょ。
ごちそうさまでーす(奥さん幸せだね)
そろそろ1時過ぎるので・・・寝ます! おやすみ。ねこ会長。
ひとり寝は寂しいので・・・ビデオ屋にでも行ってくるか。
no.45953 ぱぱりん (09/12/05 01:02)

24時間ビデオ屋って日の切り替わりが0時じゃなくて2時なん揉んで
2時過ぎに借りないと1日損した感じになるわけです・・・
すぐ返せば問題ないんだけど!
そろそろ出かけてきます・・・こそこそ。
no.45954 ぱぱりん (09/12/05 01:52)

ぱぱりんはまた恋愛ものDVDを借りて来るだらう ったく 愛に飢えてる来年50の親父。
no.45955 記入なしリン大佐 (09/12/05 02:59)

おはよう。健全な週末自宅呑み(過ぎ)で、つらい翌朝を迎えました。
わたくし〜めも、京都の料亭にてびじょびじょ呑みた〜いナア、、、誘って!
no.45956 記入なし (09/12/05 05:58)

おはようございます、、HNが無いタヌキ どこかで悪さをして来た証拠
ちなみに京都オフ会 風たんが嫌がるのでタヌキはお断り申し上げます はい。
no.45957 記入なしリン大佐 (09/12/05 06:13)

では、、朝食仕入れに行って来ます 毎度おなじみのタマゴサンド その他もろもろ。
no.45958 記入なしリン大佐 (09/12/05 06:22)

あらら? Hネーム 消えてるじゃんぼ。 ↑は、わたくし。
朝ごはんは、山形産米・関東産米の新米ブレンドに自然薯トロロ汁・刻み葱。ウマ〜
no.45959 たぬきな50代 (09/12/05 06:47)

稼いでないので、お金貰って自主的買出し。まるでよくできた飼い犬じゃん。
no.45960 たぬきな50代 (09/12/05 07:43)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん 他スレで悪さしてきたじゃないの!記入なしで^^;
大佐 京都オフ会風たんは、タヌキだろうと狐だろうと構いません。人間離れして面白そうじゃん ネコさんの奥様は美人ですから、おめにかかりたいですねぇ 三行完 またね
no.45961 風たん (09/12/05 08:12)

風たん おはようございます^^

ところで亭主のご飯も炊かないのび太ママって美人? 案外タヌキが不細工だから逆に美人だったりして。
no.45962 記入なしリン大佐 (09/12/05 08:25)

>タヌキだろうと狐だろうと構いません。
会費をもらい払おうとしたらお金は木の葉に・・
no.45963 茶菓 (09/12/05 13:33)

(≧∀≦*)こんちゃ〜 今買い物から帰りました。

no.45962 ( 記入なしリン大佐 世の中、美男、美女の夫婦はほどんど見掛けません。
奥様があんなに美人なのに、旦那は・・・って言うのありますね!その反対もありで
故に、タヌキさんの奥様は、美人でしょうウヒ

no.45963 ( 茶菓さん あははです。確かにね!犬も(風たん)吠えて払わないだろうし
亀は(大佐)首、手足を甲羅の中に入れてシランプリ、ネコさんが、にゃーにゃー言いながら払うかも、それとも、茶菓子どの、金万成り金の匂いがするんだけど、払ってくれますかby金探知犬風たん
no.45964 風たん (09/12/05 14:14)

風たん
よしよしして(>_<)
no.45965 いつも眠れない人 (09/12/05 14:42)

>金万成り金の匂いがするんだけど、
金万成り金の匂いとは手垢の付かない新札の匂い、こちらにあるのは新聞の山

金探知犬風たんが「ここ掘れワンワン」と吠える。
そこをねこ爺が堀始める。それをヨコ目でにらむキツネ目が・・
どうせ掘っても「ネコに小判」と「取らぬたぬきの皮」で飲むたぬき殿

さて、宴会も終了し、帰る時に亀大佐からみなさんに玉手箱のようなおみやげが・・
no.45966 茶菓 (09/12/05 14:53)

3時のおやつ、、たい焼き3匹 骨まで残さず食べました 偉い!
no.45967 記入なしリン大佐 (09/12/05 15:09)

買い物しようと出かけたら、雨が降ってきた・・・どーしよ。
no.45968 ぱぱりん (09/12/05 16:04)

傘さして行ってきます。
no.45969 ぱぱりん (09/12/05 16:22)

ぱぱりん
いってらっしゃい(=_=)
no.45970 いつも眠れない人 (09/12/05 16:57)

no.45966 ( 茶菓さん うまいなぁ お見事!!ハ(^∇^*)パチパチ♪
骨まで残さず食べました。うふふ

いつもさん ヨシヨシ( ^^)/(;_;) これでいいのかなぁ
ぱぱりん美味しいもの買ってね! では、あした〜
no.45971 風たん (09/12/05 17:18)

風たん また 明日のジョー^^
no.45972 記入なしリン大佐 (09/12/05 17:21)

そういえば お勘定のあたりになると必ずションに行って
結局払わないヤツが居たなー そやつが一番よく呑むのだ(ーー;
no.45973 ネコ好きおやじ (09/12/05 18:18)

no.45971 ( 風たん
ありがと(*^_^*)
no.45974 いつも眠れない人 (09/12/05 18:31)

破綻は嫌いだかけど、風たんは好き(uu)
no.45975 いつも眠れない人 (09/12/05 18:59)

ワイン2本買って飲み比べた・・・やっぱ味違うわ〜値段は同じだけど。ちなみに398円

おーいつもくん、元気かー(風たんヨシヨシ攻撃で満足のようだね)

45973 ねこさん、それってたぬきさんとかめさんのことですかね? 
no.45976 ぱぱりん (09/12/05 23:21)

宴会が終わり、お勘定のタイム、いつものようにトイレに向かう○○○○
帰ってみれば、誰も残っておらず、お勘定書きだけが・・・
no.45977 茶菓 (09/12/05 23:41)

茶菓氏ってりーまんだっけ?
この○○○○って茶菓子メ?
no.45978 ぱぱりん (09/12/05 23:47)

(^O^)ノ おはよ〜!Sandy

ぱぱりんの つらくなんかないやい(T ^ T)これ気に入りました。病気の辛さが来たとき
使わせていただきます。

おや!めずらしい 大佐のカキコないじゃん!!タヌキさんが田舎に行っているからかな^^;またね
no.45979 風たん (09/12/06 07:48)

おはようございます 朝の音楽(風たんシリーズ その1)
http://www.youtube.com/watch?v=1Dv47lnJ8O0
no.45980 記入なしリン大佐 (09/12/06 08:55)

大佐 良い音楽ありがとう!景色も良いですね。スイスを思い出します。

検索しましたら
実際はそよ風に乗るのではなく,同じ客車(meme wagon)に乗り合わせた男性に恋心をいだいた女の子の歌。 男性が微笑んで見つめたのを, 少女は「この人,私に気があるんだわ。」と思い込み, きっとこの旅の終わりには二人は恋人になる〜とウキウキ想像している, 乙女っぽくかわいい歌詞です。うーうーうーは、汽笛の様ですねふーふーふーとも聴こえる様です。その様に書いてありました^^;

女性にとって、乙女の時期は、短いです。少女から女に成るまでのほんの短い間と思っています(風たんの偏見と独断)中学生に成る頃から男性の視線を感じます。そして20代〜30代前半 この間が華のある時期でしょうか。それから徐々に男性の視線が遠ざかります。花の命は短くて・・・(ーー;
no.45981 風たん (09/12/06 14:57)

風たん、おっとな〜(^^)
no.45982 いつも眠れない人 (09/12/06 15:43)

あらよっと、、亀が法事から帰ってまいりました ←よくあるわねご苦労さま^^
no.45983 記入なしリン大佐 (09/12/06 18:16)

数百km走ってきました。疲れたので風呂上りの偽ビールにパンの耳ハンバーガー夕食。
豪華な精進料理食ってくる輩は贅沢だ!
no.45984 記入なし (09/12/06 19:55)

タヌキ父ちゃん またHN消えてるぞ!
亀は精進料理はほとんど手を付けない そのかわりにペコちゃんが食べた はい。 
no.45985 記入なしリン大佐 (09/12/06 20:15)

Hネーム消えの原因=パソコン終了前にブラウザの「最近の履歴を削除」つうのするから。
煙草で脳細胞から味覚まで破壊されているから生姜内科、、。
今日の昼飯は、ちょいと名の知れたラーメン地の有名店。ラーメンは大量生産に不向きと思いつつも美味しく喰った^^;
no.45986 たぬきな50代 (09/12/06 20:40)

「最近の履歴を削除」・・・変なとこ見に行くからだ IEでわ消ないがねー
 遅楽他酢れにいたずら書きしてるぞ たぬきおやじめ氏わ^^;
no.45987 ネコ好きおやじ (09/12/06 20:57)

Hネーム消えの原因 ←悪事の余韻 タヌキは滅び、、正義は勝つ ぐぁははは。
no.45988 記入なしリン大佐 (09/12/06 20:59)

ソウゾウするやうなこと身に覚えございません。あしからず。
履歴を消す、webメールログアウトしておく、、などは、個人情報だから。
おのおの方、いつなんどきポックリさんするやもしれないのですぞ!
no.45989 たぬきな50代 (09/12/06 21:22)

タヌキ父ちゃんが集めてる◎ロ画像はポックリ逝ったらどうしるの? のび太ママは知ってると思う剣道。
no.45990 記入なしリン大佐 (09/12/06 21:37)

やはりHNまでは帰依ませぬよ おせーて どうでもいいが
ただ今、散髪毛染め中につき腰巻きのみ 寒〜いのであったかいとこ行く!
no.45991 ネコ好きおやじ (09/12/06 21:57)

なんかつまんないのだ。
no.45992 ぱぱりん (09/12/06 22:39)

能あるタヌキは金閣寺。
no.45993 ネコ好きおやじ (09/12/06 22:51)

タヌキはH。
no.45994 ぱぱりん (09/12/06 22:56)

人生とは つまらないものなのだ つまったままよりいい。
no.45995 ネコ好きおやじ (09/12/06 23:00)

先週、危機的状況をなんとか回避して問題を先送りすることができた
解決ではなく先送りつーとこがミソなんだ。
どこまでもついてくる。
no.45996 ぱぱりん (09/12/06 23:08)

ふーむ 大変なんじゃのう(ーー; 可愛い娘さんの為にがんばれ!
no.45997 ネコ好きおやじ (09/12/06 23:16)

はあ、どこかの総理大臣と外務大臣みたい。
しかし、独り暮らしをしている奥さんは本当に主婦?
ニートなのでは?
no.45998 茶菓 (09/12/06 23:21)

ねこさどうぞ。
no.45999 ぱぱりん (09/12/06 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45900 から 45999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧