一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 46100 から 46199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リン大佐さん

お疲れ様です。
大佐のお母様は重度の認知症の方なのでしょうか?
一度ディサービスの介護福祉士のかた及びケアマネの方に
家に来てもらって話されるか、リン大佐さんのみ施設を見学してみてはどうでしょう
ディサービスのスタッフの方がリン大佐のお宅から施設にお連れしますので
結構、始めは行かないとか行っていた方も行き始めたらお仲間が出来ますので
お風呂に入る入らないはお母様がお決めになられてもかまわないと思いますので
時間はかかるかもしれませんが相談されてはいかがでしょうか?
介護士の方が誘導されると車に乗ってリフレッシュされる方もいますので
リン大佐さんが大変なのはわかりますので、
専門の人がお母様と話してみるのも良いかもしれませんよ
no.46100 記入なし (09/12/09 13:21)

no.46100 記入なしさん ありがとうございます
母はまだ重度の認知症ではありません まだらボケ? 今日もインフルエンザ予防接種(2回目)に行くとき
あたしを何処に連れて行く気だね あたしは聞いて無い(事前に百回ぐらい言ってある)そりゃーもう大騒ぎ
平日は昼ご飯と週2回散歩の為ヘルパーさんに来てもらってます ディーサービスのスタッフが家に来て施設見学の
予定を立てるけど当日になるとグズって行きません 施設はわたしが見学しましたが何処もきれいで良い所でした
ちなみにヘルパーさんが言うにはディーサービスを極端に嫌うのも痴呆の現れだそうです とにかく昔から
人様の話を聞くような母ではありません あっ!また呼んでる 放っておくと大声でわめきます では後ほど^^
no.46101 記入なしリン大佐 (09/12/09 14:28)

(o ・  ・ o)ノやあ みなさま

介護が関わってくると大変ですね。叔母も脳梗塞に成り退院して自宅介護を娘が(元看護師)しておりましたが、日中も夜間も大きな声でわめき睡眠薬も飲んでいますが、あまり効かないので医師に言ってもこれ以上強い薬はお年寄りの身体に悪いという理由で処方されず、家族が寝不足で1週間自宅で看ましたが又病院へ戻り、今は、老人施設に入っています。勿論個室です。

おとなしい老人であれば、看る人があれば自宅でも介護が出来ますが、これが、長期間に成ると、無理だと解ります。タヌキさんの兄夫婦はお仕事を持っているようですし、仕事のストレスせめて自宅に帰ったときリラックスしたいだろうにと思ってしまいます。今後、こどもの数が少ないので両方の親を看なければならない場合もあります。

叔母も人格が変わりました。とても我がままに成りました。物を食べるにも嚥下が上手くいかず、家族の方が毎日来てくれて食べさせてくれるなら良いが、施設では、人が足りないので出来ませんと言われたそうです。結局胃ろうに成り、従妹が行ったときにおやつを食べさせるそうです。家庭での介護は無理だと思いました(ーー;
no.46102 風たん (09/12/09 15:35)

さて、、水戸黄門が始まったのでママは静かになった でわチト息抜き工作^^
ところでタヌキ 兄夫婦の話を持ち出しバカじゃねえの?人の家庭にはそれぞれ事情と言うものがある
あの年してそんな事も分からないなんて だいたいタヌキには介護なんて対岸の火事 クチ出すなつーう話。
no.46103 記入なしリン大佐 (09/12/09 16:06)

人の話に耳を傾けないのは、、親ゆずり、、手がつけられない、、、粗暴者って、、、、
no.46104 タヌキな50代 (09/12/09 16:54)

あ〜 イイ風呂であった。 こんど温泉の素を準備しておこう! イエ〜イ^^;
さて、晩酌・夕飯タイム。
しかしね、、ガ〜ガ〜五月蝿いよね某って、、。遺伝か生活環境で受け継いだんだらうが次世代へは移すなよ〜
no.46105 タヌキな50代 (09/12/09 17:36)

お気楽生活悩み無しタヌキ父ちゃん お帰り^^
しかし順風満帆 苦しみも無いが喜びも無い 砂を噛むような味気ないタヌキの一生。
no.46106 記入なしリン大佐 (09/12/09 18:28)

数年後からドウ生活を維持していくか、、心配で、、白髪ふえてます(体毛アッチコッチ)
そこいくと他力本願で能天気に生き迷惑千万な某は一見楽そう。
だが、、価値のない生命に、近々自ら悔やむはず。
no.46107 タヌキな50代 (09/12/09 18:35)

私も心配だよ〜。不安。
no.46108 ぱぱりん (09/12/09 18:40)

何が〜? 70万狂いが余計なこと考えず馬車馬のように働け!
no.46109 タヌキな50代 (09/12/09 18:43)

昔のタヌキおやじなら月収70マソなんて軽く稼いでいたことでしょう。
不甲斐ない状況に陥ったのは何故ですか?
no.46110 ぱぱりん (09/12/09 18:46)

70万1/2なら経験ある 
>不甲斐ない状況に陥った ・・・ 病気です。心・身こわれやすいの(ーー;
no.46111 タヌキな50代 (09/12/09 18:49)

>病気です  了解しました
no.46112 ぱぱりん (09/12/09 18:51)

ぱぱりん こんばんは。
溺愛むすめ&美しい妻の為に一生懸命働くぱぱりん 偉い!
そこいくと自分が食べていくだけの心配してるタヌキ レベル低っ つーか、、話にならん。
no.46113 記入なしリン大佐 (09/12/09 18:51)

たいさ こんばんは。
一生懸命働いてないです、しがみついてるだけで・・・(T ^ T)辛い
自分が食べていくだけの心配してるタヌキおやじ・・・幸せ者ですね。
no.46114 ぱぱりん (09/12/09 18:55)

自分が食べていくだけの心配すら不要で扶養してもらってる御気分は如何?
no.46115 タヌキな50代 (09/12/09 18:58)

ペコちゃんと息子の命令 父ちゃんは家でお婆ちゃんをしっかりみてなさい これが亀のお仕事
no.46116 記入なしリン大佐 (09/12/09 19:10)

楽なほうへ、、楽なほうへ、、と、堕ちていく自分に不甲斐無さ感じないってさ、三男・甘ちゃんらしい(ーー;
no.46117 タヌキな50代 (09/12/09 19:17)

「Twitter」とは、どう遊ぶのでしょうか? 
イヌさん、キツネさん、カメさん、ネコさん、、他紳士淑女の皆さん、、、教えて^^;
no.46118 タヌキな50代 (09/12/09 22:04)

何でも質問のスレで質問すれば? 女のことならネコさんが答えるのじゃが。
no.46119 記入なしリン大佐 (09/12/09 22:26)

イヌさんは宇宙関係 ネコさんはメス全般 キツネさんは風俗 タヌキさんは食料関係 カメは旧車 こんなとこ。
no.46120 記入なしリン大佐 (09/12/09 22:30)

皆さんドウモありがとう。
何打かわからんよってログアウトしてきた。
頭が働かないんで、ネルか?
no.46121 タヌキな50代 (09/12/09 22:33)

タヌキめし こんな早くに寝るから 未だにおねしょが治らない。
no.46122 ネコ好きおやじ (09/12/09 23:15)

おはよ〜 早くに寝るから、寒く朝早く起きることになる。 猫爺のやうに昼まで寝ているのが正解?
さてコーヒーだ。
ハラ減ってるけど御飯どころか御米洗ってもいない、、水ちべた。
no.46123 タヌキな50代 (09/12/10 05:27)

おはよう、、楽して生きてるタヌキ父ちゃん 考え事が何も無いからよく食べよく寝る^^
no.46124 記入なしリン大佐 (09/12/10 07:25)

早起きしてコーヒー作り、米を洗い飯を炊き、弁当詰めて朝飯喰って、、、精一杯考えて働いているが、、何か?
ちなみに奥様未だ寝てます(ーー;
no.46125 タヌキな50代 (09/12/10 07:30)

こんにちは。みなさま。

今日は、母のリハ付き添いです。今、帰りました。昼食は、母のおごりですから
美味しい物を戴きました。うま〜

大佐 冬の夜は星座が美しいです。ベガサス・オリオン・しし座・・・夜空を眺めて下さい。
no.46126 風たん (09/12/10 14:34)

世界が平和なのは嬉しい事ですが、戦争があるから人口爆発が抑えられているとも
考えられますね。宗教によって、避妊など認めない事もありますし、国家間の大々的な戦争は無くなりましたが、未だに地域間の紛争は数知れずあります。なんだか宗教というものは、戦争を起こします。そして多くの人が死にます。古代からずっと続いています。宗教による戦争は地球を救っている様に見えます。(ーー;
no.46127 風たん (09/12/10 14:53)

こんばんは。
今日はいい天気だったけど、仕事な揉んで・・・なんか悲しい。
休みたいです。
no.46128 ぱぱりん (09/12/10 17:55)

ぱぱりん ガンバ http://www.youtube.com/watch?v=1pQkNSazqqs&feature=related
no.46129 風たん (09/12/10 18:15)

ぱぱりん 亀にカンパ ちょうだい^^
no.46130 記入なしリン大佐 (09/12/10 18:21)

おお、リアル風たんではないですか。
なんとなく売れ水。
no.46131 ぱぱりん (09/12/10 18:23)

割り込み大佐、こんばんは。
こんど乾パン買ってあげるね。
no.46132 ぱぱりん (09/12/10 18:25)

寒波の中 甲板で喰う乾パン どうだ、、参ったか ぱぱりん。
no.46133 記入なしリン大佐 (09/12/10 18:29)

くいしんぼタヌキおやじさんに質問(若妻風たんでもOK)

この間買ってきた赤ワインが大ハズレでもう呑みたくありません!
料理に利用する場合どんなお勧め料理がありますか?教えてください。
no.46134 ぱぱりん (09/12/10 18:31)

カンパの中カンパ(ん)で食うカンパ(ん)、よく見りゃカンバ(ん)に書かれたカンパ(ん)だった。
大佐の愛車、ホイールはカンパ(尿路)でした? 
no.46135 ぱぱりん (09/12/10 18:36)

流通大手のイオンが10日から5日間、同社として過去最大規模のセールを実施する。
いってきます。
no.46136 ぱぱりん (09/12/10 18:39)

ボロ軽はテッチン デュアリスは日産純正です。
no.46137 記入なしリン大佐 (09/12/10 18:40)

>赤ワインが大ハズレ ・・・ 安物買う体。使い道? 酔っ払ってから勢いで呑む。
no.46138 タヌキな50代 (09/12/10 18:55)

購入資金を自分で出してもないのに、さもマイカーのやうに言う輩は能天気(ーー;
さて、今週も4日勤め上げた! 明日は半ドンで締めくくろう! 晩酌・夕飯、、美味しかった!
no.46139 タヌキな50代 (09/12/10 18:58)

来年の大河ドラマは坂本龍馬らしい ぱぱりんは幕末に詳しい と前に言ってました。
no.46140 記入なしリン大佐 (09/12/10 19:50)

情報にウトイ某。
司馬遼太郎の竜馬小説数回読破してるのが普通の男子。甘ちゃん鱈コレだものダメッポ。
no.46141 タヌキな50代 (09/12/10 19:54)

「すき家」の御飯米がブレンドからコシヒカリになって、さらに牛丼280円へ値下げだってサ!
くいて〜 某は?
no.46142 タヌキな50代 (09/12/10 19:57)

ペコちゃんが作る牛丼の方がウマい それと肉じゃがは絶品 日本一ウマい。
no.46143 記入なしリン大佐 (09/12/10 20:07)

幕末に詳しいというか・・・スキなのだ。
赤ワイン4種類買って1本外れなのだ・・・その銘柄もう買わんからいいけど。
しかし大佐は幸せもんだね〜 太田ペコたん大当たり。
no.46144 ぱぱりん (09/12/10 20:28)

何がワインじゃ あんなもん日本人の蚤ものじゃねー だいいち臭い 
おフランスの香水「ヘブー」とおんなじだ 日本人なら日本酒呑め(ーー;
no.46145 ネコ好きおやじ (09/12/10 21:06)

日本酒は体にあわんのよ(高い酒なら呑みやすいけどさ)
ビールが好きだけど高いしさ。
焼酎も飲むけど・・・ちょっと高いし。
ワイン750ml 398円だからいいでしょう。
2日で1本空けるから体にも良い!(ハズ)
no.46146 ぱぱりん (09/12/10 21:19)

「白い城」と出てるよ ワインってそんなに安いのけ 昔、白玉も聞いたやうな
no.46147 ネコ好きおやじ (09/12/10 21:36)

298円のワインも呑んでみたが・・・不味かった(ー ー;
398円の外国産(チリ、スペイン)はそこそこ美味いけどチリ産で不味い物が1本あり
もちろん高い物は美味いのだろうが毎日飲むものだから安くて美味くないと困るよね。
ねこさん、そろそろ帰るね。おやすみ。
no.46148 ぱぱりん (09/12/10 21:40)

はい ごくろう おやすみ
no.46149 ネコ好きおやじ (09/12/10 21:42)

>「白い城」と出てるよ ・・・  ???
no.46150 タヌキな50代 (09/12/10 22:10)

no46146 ←しろいしろ そんなのも分からないの?。
no.46151 記入なしリン大佐 (09/12/10 22:17)

>ぱぱりんは幕末に詳しい と前に言ってました

坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか?教えて下さい。
no.46152 茶菓 (09/12/10 22:22)

伏見へ行って「酒粕ラーメン」食べてきました。幕末にもあった?
no.46153 タヌキな50代 (09/12/10 22:25)

ニュースでやってました。
群馬の動物園、サルを捕まえて一匹づつ健康診断。
群馬のタヌキはちゃんと健康診断してますか?

メタボは自己診断が一番危険。
no.46154 茶菓 (09/12/10 22:38)

ちゃんと成長してるよ。去年より今年のほうがメジャー増えてたから。
no.46155 タヌキな50代 (09/12/10 22:45)

>坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか? ・・・十津川警部です。風呂行く。
no.46156 ネコ好きおやじ (09/12/10 22:49)

おはよ〜 寝坊しました。
家族に頼りきってる某は寝坊しても朝飯出てくるが、こっちは自活してるんで、、飯炊き中。
no.46157 タヌキな50代 (09/12/11 06:43)

おはよう 朝寝坊なんかしないタヌキとわ違う! 5時には起きてるわい
なにが自活だ 朝飯はコンビ二で買えばイイじゃん 生活に無駄が多いタヌキ。
no.46158 記入なしリン大佐 (09/12/11 06:52)

缶コーヒーを自販機で買うやうな金銭的余裕ないから市内。
浄水器通した水道水で充分美味しい。 コスト=34円/日
稼ぎもできずに買い食いかよ、、能天気なオツム。オムツか?
no.46159 タヌキな50代 (09/12/11 07:23)

坂本龍馬つながりでコレ 詩の内容がタヌキ父ちゃんの事を語ってる^^
http://www.youtube.com/watch?v=kBGo5gqA3QM
no.46160 記入なしリン大佐 (09/12/11 07:23)

気分的には昨日のシゴトで今週おわった。風呂して晩酌も気分よかった!
・・・なのに今日も御出勤とわ、、悲しい大黒柱。よしっ! 半ドンすっぺ^^;
司馬遼太郎の幕末モノなど読んでないんだらうな、、某。 だって漢字読めないよね勉強足りず(ーー;
no.46161 タヌキな50代 (09/12/11 07:30)

タヌキさん 中卒の亀は漢字が読めません どうも学歴無くてすみません。
no.46162 記入なしリン大佐 (09/12/11 07:35)

ムスコは教員免許もってるって自慢してたけど、、
奥さんに感謝しないと、、。よっぽど強力な遺伝子持っていたんだろうね。
ボウ氏のばやい次世代に引き継いでたら世に迷惑だった(ーー;
no.46163 タヌキな50代 (09/12/11 07:50)

おはようございます。昨夜は、盛り上がっておりましたね ヨキカナ どうでもよきかな カオス風たんなので許して・・・

坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか? ・・・十津川警部 ねこさん笑えました。北海のヒグマと言われた人の死にも疑問が残りますね。
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d7348cda0e45b33d51ab5ae4e0e2b39e

今の日本の政治家は、人が良すぎます。何処の国の政治家も、したたかですね。善人の日本人は騙されてしまうのです。国際政治には、腹黒さも必要になります。嫌な事ですが、それも政治家の使命でしょうね。
no.46164 風たん (09/12/11 09:33)

>坂本竜馬を暗殺したのは誰ですか?

龍馬暗殺で検索してください。ネットは便利だな〜。
それはそうと今日は華金ではないですか?
no.46165 ぱぱりん (09/12/11 12:17)

>龍馬暗殺で検索してください

今は薩摩が有力、そのまま政府高官となり、ずっと引き継がれ、最後はぱぱりんまで
引き継がれている。

ぱぱりん白状しなさい。
no.46166 茶菓 (09/12/11 12:30)

しらん!

昨日夜食に湯豆腐食った。手軽でいいね湯豆腐は〜。
・・・ほんとはおでんも食いたい。
no.46167 ぱぱりん (09/12/11 12:34)

>それはそうと今日は華金 = 半ドン! (^^;
no.46168 タヌキな50代 (09/12/11 13:04)

司馬遼太郎の本はほとんど読んでる(スゴイ)と自慢するタヌキ父ちゃんお帰り
でわ 日本史に詳しいタヌキ 坂本龍馬ついてチト語ってもらいましょう でわ、どうぞ(長文可・コピペ禁)。
no.46169 記入なしリン大佐 (09/12/11 13:21)

あらっ、、訂正 坂本龍馬について←◎
no.46170 記入なしリン大佐 (09/12/11 13:23)

>手軽でいいね湯豆腐 ・・・ ネギ刻んでカツヲブシまぶし、醤油掛けて和えたもの載せるとウマイよ〜
幕末モノは好きで読んだが歴史家じゃないんで語ることなんてできません。
ご自身で勉強してください、、足りなかった埋め合わせに。
no.46171 タヌキな50代 (09/12/11 13:36)

タヌキは龍馬がゆくは読んでるみたいだから感想文をお願いします。
no.46172 記入なしリン大佐 (09/12/11 13:46)

かんそぷなら、、。 男子は一度はヨメ〜 ^^;
no.46173 タヌキな50代 (09/12/11 13:48)

龍馬を殺ったのは 子連れ狼や御家人残九郎では無い 十津川警部でも無い

当時携帯があって、電車や新幹線が走っていたら 今、どんな世になっていたらうか
少なくとも無駄な血を流さずとも良かったはず 話せば解る〜 
じゃが歴史や人生にタラレバは無い ゆえに岐路とおぼしき時には賢い決断をしませう
 
no.46174 ネコ好きおやじ (09/12/11 13:57)

ネコさん ありがとうございます ネコさんは龍馬がゆくを読んだみたいだ
そこいくとタヌキは感想文も無い さては読んだなんて大ウソだな 突っ込めばウソは必ずバレる。
no.46175 記入なしリン大佐 (09/12/11 14:12)

これも、、男子たる者、、ヨンで桶〜 の、一冊。 ブックオフ息な〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%A0_%28%E5%B0%8F%E8%AA%AC%29
no.46176 タヌキな50代 (09/12/11 14:21)

それでこの前 故郷の三国峠が出てきたのだな^^;
人生決断が大事!  ゆえに 寝る!
no.46177 ネコ好きおやじ (09/12/11 14:43)

 PS 昔、龍馬に質問しました 「あなたを殺ったのは誰ですか?」

「そんなもの教えて何になる ちっとも恨みに思っとらんぜよ 少々痛かったがのう」
        との事でした^^;
no.46178 ネコ好きおやじ (09/12/11 14:57)

屁〜 そうなんだ。 まっ、過去と他人は変えられない。 前向きに、、前向きに、、はたらケ〜 某。
no.46179 タヌキな50代 (09/12/11 14:59)

こんにちは〜 みなさんは東京裁判の事はご存じですよね!
このときA級戦犯7人が処刑された日が12月23日です。23日の午前0時を合図に・・・この日がどんな日か。平成天皇の誕生日、そのころ皇太子だった15歳のこどもの誕生日偶然ではありませんね!意図してやったことです。そして平成天皇に成る。祝日 マッ○ーサーの策略 日本人がここまで先々を読んで考えますか?この様な世界を相手にしなくてはならないのです。ある本に書いてあつたことですフンガ〜

これにてごめん
no.46180 風たん (09/12/11 15:00)

へ〜 そうなんだ、、風たんネタ↓です。
「揉めて混乱させることもまた外交戦略のひとつである。日本政府にそうしたゲームプランがあるようにはどうしても思えない」
米側は「譲歩」によって何倍もの見返りを要求できる・・・http://diamond.jp/series/uesugi/10105/?page=2
no.46181 タヌキな50代 (09/12/11 15:05)

亀のティータイム BGMはコレ^^
http://www.youtube.com/watch?v=CXvf243Gndk
no.46182 記入なしリン大佐 (09/12/11 15:34)

地元に残った者たちも、粗暴もの某と全然違う雰囲気。
http://www.youtube.com/watch?v=Ov3uvfaTvwc
no.46183 タヌキな50代 (09/12/11 15:52)

甘い紅茶を作ってもらった。心身あったか〜い^^;
関東は雨雲のまっただなかで気温も低い。こんな夜は風呂であったまって晩酌ですね。
世話になった兄嫁へゴマ羊羹送った。箱は→http://www.eonet.ne.jp/~fire1119/ex03.html
no.46184 タヌキな50代 (09/12/11 16:33)

ダレよ、、その粗暴ものって? 若い頃のネコさん それとも今のぱぱりん
亀は至って真面目 内気 無口 消極的 女性とお話が出来ないウブな性格。
no.46185 記入なしリン大佐 (09/12/11 16:36)

自動車暴走行為で公安の皆さんに迷惑をかけ、間接的に納税者にも迷惑掛けた三男坊主。
no.46186 タヌキな50代 (09/12/11 16:38)

なんか・・・盛り上がっている(^ ^;

>ダレよ、、その粗暴ものって?
思いこみスレでは亀大佐の固有名詞だそうです
スレ主たぬきおやじ氏がそう言ってました。
no.46187 ぱぱりん (09/12/11 17:41)

タヌキさん URLありがとう それで思い出しました

仁に過ぐれば弱くなる。義に過ぐれば固くなる。礼に過ぐれば諂(へつらい)となる。智に過ぐれば嘘を吐く。信に過ぐれば損をする。

はあ〜 生きにくい世の中ですなぁ 寝る←ニャん子さんパクリ  またねぇ
no.46188 風たん (09/12/11 17:44)

さっと来てさっと去る
さわやかな風のようです、さすが風たん byいつもれす
no.46189 ぱぱりん (09/12/11 17:52)

うぃ〜 酔っ払っッタッタ(提供ヤマハ)。
湯船でプカリプカリ、、湯上りに本格焼酎、、奥様手料理、、、ああああ、はっきゅうひんこおん^^;
no.46190 タヌキな50代 (09/12/11 19:20)

朝ごパンとか言ってたあなたはどこに行ってしまったのかしら・・・
no.46191 記入なし (09/12/11 19:27)

こんばんわ ↑ ごいっしょに夜長をすごしませう^^;
no.46192 タヌキな50代 (09/12/11 19:28)

謙虚に慎ましく^^
no.46193 記入なし (09/12/11 19:34)

ペキンオリンピックでの顔、、思い出します。
http://www.chibanippo.co.jp/sports/world/world_kiji.php?i=nesp1199441608
no.46194 タヌキな50代 (09/12/11 19:36)

>朝ごパン ・・・ 奥様が家庭用ベーカリーで何か焼いてます。今夜味見し明日朝主食にすんのかな?
no.46195 タヌキな50代 (09/12/11 19:38)

今時使わねぇって。
高度成長期までだな・・・「朝ごパン」
no.46196 記入なし (09/12/11 19:41)

ふ〜ん、堅苦しいのね、、 貴兄が朝飯にパン食ったら南都あらわすのかな〜 もち短縮形で。
no.46197 タヌキな50代 (09/12/11 19:46)

わざわざ短くしなくても^^;
no.46198 記入なし (09/12/11 19:49)

う〜う〜 匂ってきた。 おいしいパンが焼きあがる! 御飯も旨いがパンもまた格別!
どこかの某は、妻を外勤家事にと酷使してるんで↑みたいなこと味わえないコンビニ買い食い悲壮感オトコ。
no.46199 タヌキな50代 (09/12/11 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 46100 から 46199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧