一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しらん、いや知ってるかも・・・買い物のついでに覗いてみるわ。
はらへったし!
no.46400 ぱぱりん (09/12/17 19:03)

もやし買ってきて焼きそば作って食った・・・なんか物足りないもんで。
また買い物いってこようかな。
no.46401 ぱぱりん (09/12/17 21:16)

帰ります。
それと最近ねこさんに会ってない気がします・・・
no.46402 ぱぱりん (09/12/17 21:38)

ばばりんは、何処でモヤシやきそば作るん?
職場でビールして泊まったり、シャワーもあって使い放題。
公私の区別が無い無秩序だが、ボー茄3階の優良職場みたん(ーー;
no.46403 タヌキな50代 (09/12/17 22:08)

おはよーさん。 といってもサンディーは未だこない。
華の金曜日であるが憂鬱なシゴトにて気が重い。
日々暮らしの支え、将来設計、、いずれも放棄した能天気ヒモ爺も起きろ!
no.46404 タヌキな50代 (09/12/18 05:25)

親愛なる風たん様 おはようございます^^

毎日お母様の介護ご苦労さまです そこいくと毎晩酒に溺れ悪態ついてるタヌキ!人として終わってるじゃん。
no.46405 記入なしリン大佐 (09/12/18 05:58)

風たん殿へ贈る歌
http://www.youtube.com/watch?v=L-38ZnZNHCg
no.46406 記入なしリン大佐 (09/12/18 06:06)

タヌキとのび太ママのラブゲーム 酒浸りのタヌキさんにはコレを贈ります はい。^^
http://www.youtube.com/watch?v=T6Dn_PL69D0
no.46407 記入なしリン大佐 (09/12/18 06:31)

日々能天気に生き、週末に買い物運転手を命じられるのを楽しみに待つってサ、、何だか・・(ーー;
no.46408 タヌキな50代 (09/12/18 06:44)

さて、、本日もママ(86才半ボケ)+お隣のお婆さんを連れて病院ツアー ゲッ!

そこいくと自分のことさえしてればいい お気楽の境地 極楽生活 社会貢献なしのタヌキ でわまたね^^
no.46409 記入なしリン大佐 (09/12/18 06:57)

地震と寒いの嫌い(>_<)
no.46410 いつも眠れない人 (09/12/18 09:51)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐殿 ドライフラワーと言っても花は花 ツアーご苦労様です^^;
いつもさん 病弱同志身体と折り合いをつけて、今日も、カラ元気を出して乗り切りましょうイエ〜イ

ネコさんが見えませんが、もしや旅・・・・南無
ぱぱりん・タヌキさんは元気だね ヨキカナ^^  またね〜
no.46411 風たん (09/12/18 10:25)

>no.46403 ( タヌキな50代
そりゃ昔の職場のことですよ!
今は単身赴任中なもんで、自宅で焼きそば焼いてるよ(ーー;
no.46412 ぱぱりん (09/12/18 12:34)

風たん 亀はドライフラワーより水っぽいのが好き タヌキは油っぽい ぱぱりんは理屈っぽい^^
no.46413 記入なしリン大佐 (09/12/18 15:41)

no.46411 ( 風たん
いつも元気をくれてありがとね(^^)/

「元気がなければ、リポビタンDを飲めばいいじゃない」
的精神でがんばります(^^;
no.46414 いつも眠れない人 (09/12/18 16:10)

今日は華金なのだ。ボクシング見る。
頑張れ〜長谷川〜。
その前にアルコールを仕入れて来なければ・・・(ーー;財布に千円しかないけど
no.46415 ぱぱりん (09/12/18 17:50)

水も滴る好い男ってのはありますが、さては、お水のお姉さんが好きなのか大佐。
タヌキは油っぽい・・・この方はこだわりますからね。料理に関しては、一家言ある人ですね! ぱぱりんは理屈っぽい・・・あはは 理屈のの前に屁がつきませんか?くさくもあります。どこで何の仕事をしているかも分からないし。

いつも眠れない人さんお互い頑張りましょう!生きているだけでまるもうけって何かのドラマで言っていましたね^^   また明日〜 
no.46416 風たん (09/12/18 18:34)

風たん殿 お水のお姉さんじゃなくて乾いてないお姉さんが好き 乾いているのはぱぱりんの目(ドライアイ)。
no.46417 記入なしリン大佐 (09/12/18 19:02)

くった〜 働いた〜 
当スレ一番の遊び人を指差し→ してみましょうよ。
100% 当たる・集中するはず。
no.46418 タヌキな50代 (09/12/18 20:23)

タヌキな50代 ←(人差し指)。
no.46419 記入なしリン大佐 (09/12/18 20:41)

タワケッ者めが!  ↑ あんたのことだよ、、オッカサン(ーー;
no.46420 タヌキな50代 (09/12/18 20:52)

長谷川ああああ、勝った!
no.46421 ぱぱりん (09/12/18 21:06)

タヌキさん 仕事で年下にこき使われてるからって亀に八つ当たりしないでね。
no.46422 記入なしリン大佐 (09/12/18 21:08)

ばばりん ↑ この時間、PCは何処のを使用??? 部屋に無いっしょ? コタツあるの?
no.46423 タヌキな50代 (09/12/18 21:08)

タヌキは仕事で若造に こら親父モタモタしてんじゃねぇよ〜ったく! ←こんな感じかな。
no.46424 記入なしリン大佐 (09/12/18 21:15)

たにしおやじ、職場で年下にこき使われてんだ・・・なんか可哀想。プライド高そうだもんね。
no.46425 ぱぱりん (09/12/18 21:20)

なにわともあれ勤労者は尊い。 こころがヒモ爺やからにアレ?コレ?言われたくないわ〜
no.46426 タヌキな50代 (09/12/18 21:30)

>なにわともあれ勤労者は尊い。
私のことね。
もっと褒めて尊敬するように。
no.46427 ぱぱりん (09/12/18 21:32)

どうやら図星だな そのストレスをタヌキはココで発散してる ねっ!ぱぱりん  ちと出掛ける またね。
no.46428 記入なしリン大佐 (09/12/18 21:42)

ねっ!大佐。ではそろそろ帰る またね。
no.46429 ぱぱりん (09/12/18 21:53)

「たにしおやじ」 とわ大笑い。いつか言うと思ったよ えらい!
 わしも気は付いていたの駄菓。寒い! 軍手履いてPC出来んし いない。
no.46430 ネコ好きおやじ (09/12/18 22:34)

たにしおやじって何?(-_-;
no.46431 いつも眠れない人 (09/12/18 23:01)

「たにしおやじ」とは「ゆとり世代」を笑う「ふとり世代」のおやじのことだ
(別名たぬきおやじ)
♪ちっちゃな頃から悪ガキで50で不良と呼ばれたよ〜♪
no.46432 茶菓 (09/12/19 00:02)

茶菓りんもぱぱりんも雪に埋もれるなよ〜 他の人は大丈夫だろう。たぶん。
no.46433 ネコ好きおやじ (09/12/19 00:16)

ねこさん、会いたかったよ・・。
茶菓子はいいけど。
no.46434 ぱぱりん (09/12/19 00:25)

たにし習慣、下○身の健康が気になる方へ。スポンサー淡水ドリンク。
no.46435 ぱぱりん (09/12/19 00:27)

>茶菓りんもぱぱりんも雪に埋もれるなよ〜
>茶菓子はいいけど^^

ぱぱりんと一緒に富士山で雪に埋もれて遭難しても、
「救助隊を呼ぶ」と言って一人で下山します。

こちらは雪に慣れております。(^^
no.46436 茶菓 (09/12/19 00:45)

雪には不慣れな片山右京です。
no.46437 ぱぱりん (09/12/19 00:55)

ぱぱりん 昼にミロ! のあいづち打ったではないか 
うきゃうの悪口言うで無い すっかたなかったんだべ
no.46438 ネコ好きおやじ (09/12/19 01:14)

そうでしたか。
no.46439 ぱぱりん (09/12/19 03:05)

ねこさん、うけうのふあんだったのね。
no.46440 ぱぱりん (09/12/19 03:47)

no.46432 ( 茶菓さん
解説ありがとうございます。
しかし、ばかちんな自分にはよく分かりませんでした。

まあいいや。アハハハ
no.46441 いつも眠れない人 (09/12/19 04:20)

おはよ〜  懐が寒いと今朝の冷え込みでは凍えてしまうわ〜
no.46442 タヌキな50代 (09/12/19 05:53)

朝食は久しぶりのパン。
コーヒー、フライドエッグ、ハム、レタス、キュウリ、トマトを添えた。うんま〜。
ババリン真夜中に職場へ出てきていたんだ、、なんとも公私近藤、net私的利用罪人?
no.46443 タヌキな50代 (09/12/19 07:18)

おはよ〜! みなさま こちらはちらほら雪が舞っています。

いつもさん同様 たにしおやじ意味がわかりませんでした
しかし、ばかちんな風たん茶菓子さんの説明もよく分かりませんでした。
まあいいや アハハハ←大部分がいつもさんパクリ

しょせん年代の感性の違いはあるもので、歌にしても分からないこと多いですね。
no.46444 風たん (09/12/19 08:36)

たにし↓
 南米・南極を除いた大陸とその周辺の淡水に棲息しており、数cmの黒っぽく見える殻を
 持つものが多い。特筆すべきはその摂食法の幅の広さで、物の表面に着生した藻類
 などを削り取って食べる刈り取り食者(グレイザー)であり、水底の沈殿物を食べる
 デトリタス食者でもあり、さらには水中の懸濁物を鰓で集めて食べる濾過摂食者でも
 ある。このため、大きな状況変化がある中でも生き延びることでき・・・

何でも食べて、生き延びている「たぬきおやじ」殿に似てませんか?
no.46445 茶菓 (09/12/19 08:54)

おはようございます タヌキは四つ足の机や椅子も食べます はい。
no.46446 記入なしリン大佐 (09/12/19 09:02)

ぢゃかし〜! 
さて、良い天気だが、寒いの玉に響く。金魚水槽に「タニシ」入れると良いって気づいた、蟻が豚。
no.46447 タヌキな50代 (09/12/19 09:04)

>しょせん年代の感性の違いはあるもので、歌にしても分からないこと多いですね(^^;ゞ 

風たんには分らない?、この子守唄を聞いて育った世代じゃない?

♪あ〜あ わかってくれとは言わないが そんなにオレが悪いのか・・♪ (ーー
http://www.youtube.com/watch?v=1IfUZ3lQIIs&feature=related
no.46448 茶菓 (09/12/19 09:05)

タヌキの家にはゴキブリが居ない ゴキちゃんも本能的に分かるらしい見つかると食べられちゃうってこと^^
no.46449 記入なしリン大佐 (09/12/19 09:16)

ゴキ嫌い。 過去に、エアコン吹き出し口、窓、、から侵入した事件が起こっている。
排水ホースにはネット付けること ↑  お薦め始末た。
no.46450 タヌキな50代 (09/12/19 09:23)

茶菓子さん大佐のカキコで雑食のさざえの小さいのですね。たにし
意味わかりました。成るほど!食にこだわるタヌキさんらしい^^;

チェッカーズ 懐かしいなぁ 藤井郁也のフアンでしたから・・・
今から出かけます。また後ほど・・・
no.46451 風たん (09/12/19 09:39)

>さざえの小さいの ・・・ トゲ・つの、、無い。人間かどがとれて、、丸くなる。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n83631202
no.46452 タヌキな50代 (09/12/19 09:45)

タニシとサザエ、同じ捲き貝ではあるが、カタツムリとエスカルゴ
いやドブネズミとビーバーくらいの差があるぞ。

まあ、ビーバーは「海狸」と言うらしいが
no.46453 茶菓 (09/12/19 11:57)

「おでんの素」をツユにし、乾麺うどん食った〜
片付けは奥様得意なので、オ・マ・カ・セ(^^;
no.46454 タヌキな50代 (09/12/19 12:40)

no.46444 ( 風たん
風たんと一緒うれしいー!(>_<)
超うれしーよぉ!(/_;)グスン
no.46455 いつも眠れない人 (09/12/19 12:48)

お昼はクオーターパウンダーチーズ・マックポーク・ポテト・無料コーヒー
海狸 ←ちなみにタヌキ父ちゃんは泳げません メタボカナヅチタニシ^^
no.46456 記入なしリン大佐 (09/12/19 13:28)

定職へ就いてないのに、600円以上も買い食いすんじゃねえ!
no.46457 タヌキな50代 (09/12/19 13:37)

えらく「たにし」に拘っておられるようだが ぱぱりんは深い意味で言ったのでは無い
と思うよ たぬき、たにし、たわし等、たの付く三文字はかわいいでしょう?
これにおやじを付ければゴロも良いし 親愛を込めた褒め言葉なのです  寝る!
no.46458 ネコ好きおやじ (09/12/19 14:28)

( ^_^)/やぁ ネコさんが生きていましたね。この寒さでもうと思ってしまいましたがよかったです。
茶菓子さんは物知りだね!海狸でビーバーですか。海狸何と読むのでしょうか?
ばかちんな風たんにおせーて いつもさん ばかちんこの言葉が気に入りました。使わせていただきます^^;
no.46459 風たん (09/12/19 15:22)

金魚水槽メンテ終了。一尾に、複数のヒレが融けるような症状あり。心配だなあ(ーー;
さて、たらしオヤヂといえば某ですよね、、こまったオッサンだ。
no.46460 タヌキな50代 (09/12/19 15:29)

no.46458 ( ネコ好きおやじさん
なるほど。
自分も何か考えてみます(^^;

no.46459 ( 風たん
なんでも使って下さい!
風たんと一緒のばかちんになれてうれしーですぅ(^^)人(^^)

武田鉄矢の「このぉ〜ばかちんが〜!」が有名ですよね!
no.46461 いつも眠れない人 (09/12/19 16:04)

あらっ、、ばかちんってタヌキのことでしょ? 他には居ません はい。
no.46462 記入なしリン大佐 (09/12/19 16:23)

PS のび太ママが毎朝タヌキに言う言葉 (この〜ばかちんが〜早く飯を炊かんかい!うりゃー)。
no.46463 記入なしリン大佐 (09/12/19 16:33)

風呂の後掃意する、ユヌキおやじ。
大掃除の準備で、タスキおやじ
寝る前に戸締まり、カンヌキおやじ
勇猛果敢な、タケキおやじ
鼻のお手入れ、ケヌキおやじ
家で留守番、タイキおやじ

思いつくまま書いてみました(uu)/
no.46464 いつも眠れない人 (09/12/19 16:35)

今気づいたんですが、番号が
46464 ですね!
no.46465 いつも眠れない人 (09/12/19 16:45)

最も歌われているXマス曲は…
http://www.youtube.com/watch?v=bLCiGRRbGnM
オッサンの面倒見るとか言わせたりせず、↑のような時間を一人息子にもたせてあげろよな〜
no.46466 タヌキな50代 (09/12/19 17:10)

タヌキ父ちゃん 夜7時からドラえもん のび太の大魔境 やるよ見れば? のび太ママ見れるよ^^
no.46467 記入なしリン大佐 (09/12/19 17:29)

ワケわかってない ↑ おさんワ、ムスコを縛ってるんだよ〜 開放してあげなよ。
no.46468 タヌキな50代 (09/12/19 18:51)

あのね〜息子は縛ってないよ イイかげんなこと言うな! タヌキは二人の子供に見捨てられた揉んで僻み?。
no.46469 記入なしリン大佐 (09/12/19 18:57)

昭和初期じゃあるまいし今の時代に子供なんか縛れるわけが無い タヌキは時代錯誤もいいとこ。 
no.46470 記入なしリン大佐 (09/12/19 19:04)

ダメなオヤヂがマブタに浮かび、言ってはいけない後ろ向きなハツゲンしてしまったムスコ。
誘導した悪しき父母のツミは重い(ーー;
no.46471 タヌキな50代 (09/12/19 19:17)

コピペが漏れました ↑ オ◎ッコもらすは某。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/46383
no.46472 タヌキな50代 (09/12/19 19:21)

ほ〜ぉ、、親をみるのは後ろ向きな事?家を出て行くと前むき? なんだそりゃ!自分の考え押し付けるなつーの
別に子供なんかアテにしてない 老後は庭の隅に小屋立ててペコちゃんと二人だけで暮らす予定だわさ。
no.46473 記入なしリン大佐 (09/12/19 19:30)

暇人タヌキ 亀はちとお出掛け また明日ね^^
no.46474 記入なしリン大佐 (09/12/19 19:32)

ネジを左回し続けるとどうなるか?
後退し緩んで落ちてしまう。
次世代に繋げるのが使命。ソレを終えてからhimo爺の骨を拾ってやれ!そのていどで充分。
no.46475 タヌキな50代 (09/12/19 20:31)

新しいパソコンで初書き込み。
ただいま、アップデート中。。。
no.46476 いつも眠れない人 (09/12/19 20:39)

みなさん、こんばんは。
no.46477 ぱぱりん (09/12/19 21:19)

で「たにしおやじ」とはどうゆう意味
てっきり打ち間違えたのかと思った。

ネコさんが正解?
no.46478 茶菓 (09/12/19 21:26)

たぬきをたにしと打ち間違えるほど器用じゃないよ。
たぬきに秋田から〜が正解。
no.46479 ぱぱりん (09/12/19 21:29)

そういや「ぱぱりん」に飽きたら「ぽぽりん」と名乗っていたな。
no.46480 茶菓 (09/12/19 21:31)

まあ、そんなとこです
ところで茶菓子は無職コム飽きね?
no.46481 ぱぱりん (09/12/19 21:35)

今日テレビを見ていて飽きてしまったので・・・
no.46482 茶菓 (09/12/19 21:38)

単身で、フ◎ンできないのは、チ◎コにコンプレックスあるんだろ?
no.46483 タヌキな50代 (09/12/19 21:39)

たにしのくせに全国種まき行脚なんかしていいんですかね?
no.46484 ぱぱりん (09/12/19 21:42)

そうそうテレビつまらんね。 
DVDでも借りてくるかな。
やべ〜パッチギ!返さなくちゃ。
no.46485 ぱぱりん (09/12/19 21:44)

たにしおやじめし
no.46486 ネコ好きおやじ (09/12/19 22:03)

おっ今気がついたが わしもおやじが付いていた ネコ好きおやじめし
どっちも美味そうにないなー
no.46487 ネコ好きおやじ (09/12/19 22:09)

ネコ飯好きおやじに改名したら
no.46488 茶菓 (09/12/19 23:49)

だってうどんの方が好きだもーん 物知り茶化しおやじ^^
no.46489 ネコ好きおやじ (09/12/19 23:59)

おはようございます 風たん・ネコさん・ぱぱりん・お茶菓子 さて、、また本日法事^^

そこいくと遊び相手が金魚だけのタニシ 金魚迷惑 まあ〜あれでは無理も無い 客観的に自分を見れないタニシ
何を言っても説得力ゼロ あれでは息子の嫁さんも相手にせんわ のび太ママが気の毒 でわまたね〜。
no.46490 記入なしリン大佐 (09/12/20 06:58)

おはよ〜 さむいね。 
社会参加は法要のみ。つうか、、それに参列するくらいしか役に立てない淋しい某。
ま、酒を呑まないんで、飲酒運転の心配が無くて結構コケコッコー!
no.46491 タヌキな50代 (09/12/20 07:26)

(^O^)ノ おはよ〜! サンデー 昨夜は、皆様お揃いで大盛りテンコ盛り

いつもさん46464 笑っちゃいました。良く抜き出したものです。番号の方は
風たんは、余禄余禄の余生 まさしく50代さんに似合っています。

大佐!笑ってはいけませんがよくありますね。法事・葬式 喪服もそんなにたびたび着たら、型崩れしますぞ。タヌキさんの言うとおり、酒が飲めないのは重宝がられますね運転手バンザイ^^;
no.46492 風たん (09/12/20 08:39)

みなさま、こんちは。たにしは元気?
no.46493 ぱぱりん (09/12/20 13:19)

タニシは水槽へ入れると壁面のコケ掃除してくれる働き者らしい。ヒモ爺と大違い。
こんど小川から捕まえてくるか?
今日の昼食は、五木の田舎うどんを、山形郷土食『ひっぱりうどん』にて喰った。うま〜
no.46494 タヌキな50代 (09/12/20 13:32)

午後はメダカ水槽掃除と水草トリミングし、浄水器通した水を日向ぼっこさせ温めてる。
ノコノコ職場へ顔出して日陰に籠ってるのは、、ぱぱりん。
no.46495 タヌキな50代 (09/12/20 13:36)

こらから仕事なもんで。
タニシな50代おやじ、日曜なのにやることないんか。
no.46496 ぱぱりん (09/12/20 13:39)

日曜はだめよ。休息日じゃんか〜でも、朝からエロエロ用事は済ませたゼ〜
きつね目オトコって、これからシゴト? 金になるからって休日まで使うんだ。
no.46497 タヌキな50代 (09/12/20 13:49)

田西権左衛門さまはじめ 動物の皆様こんにちわ で、うどん食って寝る!
no.46498 ネコ好きおやじ (09/12/20 14:45)

ひっぱりうどん ↑ 作ってみて! 七味唐辛子いれると、以外に旨いよ〜
no.46499 タヌキな50代 (09/12/20 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧