一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 47000 から 47099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな幸せそうだなぁ。いいなぁ。
no.47000 ぱぱりん (10/01/03 17:31)

君にわ、稼ぐ氏名があるじゃん。紐よりずっとシアワセもの〜
no.47001 タヌキな50代 (10/01/03 17:32)

飯を炊かない嫁 二人の子供は父親を無視 不細工な顔 タヌキさんはシアワセもの はっはは。
no.47002 記入なしリン大佐 (10/01/03 18:05)

の、の、、呑めない! 
おかげで飯喰って汁物おかわりし、、まんぷく茶釜じょうたいだあ。
毎日だと酒も飽きる。
no.47003 タヌキな50代 (10/01/03 19:19)

おはよ〜  今日は仕事始め〜  ”某”は堕落の始まり一丁目。
なんだか今朝はこの冬一番の寒さのような、、、。懐が寂しいから?
no.47004 タヌキな50代 (10/01/04 06:24)

おはようございます 自堕落酒浸り生活タヌキ 仕事ぐらいはマジメにやれよ!。
no.47005 記入なしリン大佐 (10/01/04 07:03)

仕事初め タヌキが元気になれる歌を贈ります ぐぁんばれ〜タニシ!。
http://www.youtube.com/watch?v=1q86jjIWl44
no.47006 記入なしリン大佐 (10/01/04 07:17)

マヂメに!? 若い頃の落ち零れで再就職門前払い自宅警備半人前に言われるかよ、、わらったう^^;
no.47007 タヌキな50代 (10/01/04 07:56)

今日は誰も居なくて寂しいね(uu)
no.47008 いつも眠れない人 (10/01/04 15:24)

(^^)/よ! 誰もいないウニ

疲れた感じの20代位の若者二人が、相談しながら蟹を物色していました。そして1杯のワタリガニをカゴに入れてレジの方に行きました。彼らが何時か嫌というほど蟹が食べられる暮らしが待っていることを願わずにいられません。

しかし、彼らには、半分ずつでも最高に美味しい蟹でしょう。将来豊かな生活ができてもこの時の蟹の味が最高なのかも知れません。貧しい時を共有した友達は一生忘れることが出来ないでしょう!金持ちに成ると人が寄ってきます。でも、本当の友達では無い様な気がします。
no.47009 風たん (10/01/04 15:40)

あらら!いつもさんいたじゃん 遅くなりましたがヾ(゚ρ゚) オメデトー 今年もよろしくね

いつもさんのスレ 多くの方が書いておりましたので、気の弱い風たんは、書きそびれました。人気のあるスレで良かったですね^^V
no.47010 風たん (10/01/04 15:51)

風たんの話聞いてると心が休まります。
楽しい人だなぁ(^O^)
早く風たんU見つけなきゃ(~o~)
no.47011 いつも眠れない人 (10/01/05 01:58)

お休みなさいませm(_ _)m
no.47012 いつも眠れない人 (10/01/05 03:48)

おはようございます エヘンっ!。
no.47013 記入なしリン大佐 (10/01/05 07:28)

おはようございます ゴホンっ!。 風邪引きました^^;
no.47014 風たん (10/01/05 07:55)

ふむふむ、、風たんはついにインフルエンザ 可哀想にお大事に でわ 亀は買い物。
no.47015 記入なしリン大佐 (10/01/05 11:06)

体が〜 硫黄臭いよ〜 何故でしょう?
no.47016 タヌキな50代 (10/01/05 13:36)

硫黄島からの手紙 ↑ を見たから。
no.47017 記入なしリン大佐 (10/01/05 14:06)

まっ黄のグァンだらう 田西うじ なむ(ーー;
no.47018 ネコ好きおやじ (10/01/05 14:20)

何度も硫黄泉につかったんで^^;  染み付いてしまった〜
no.47019 タヌキな50代 (10/01/05 14:27)

加齢臭+酒の匂い+硫黄臭+口臭=タヌキの匂い これじゃぁ〜のび太ママもたまらんわ。
no.47020 記入なしリン大佐 (10/01/05 14:32)

何度も硫黄泉につかったんで・・・イオウー!よいとこで正月だったのね
no.47021 ネコ好きおやじ (10/01/05 14:36)

正月料理の残りものばかり食わされたが 今日からやっと素うどんにありつけます^^
喰う ほいで 寝る!
no.47022 ネコ好きおやじ (10/01/05 14:39)

タヌキは温泉に行って据え膳食べたみたい まぁ〜たまにはイイんじゃないの ねっ!ネコさん。
no.47023 記入なしリン大佐 (10/01/05 14:39)

たにしうじとこは なにせ山深い関東だから 近場に温泉があるのかも
no.47024 ネコ好きおやじ (10/01/05 14:44)

納豆とサバ缶買ってきた。これからの惣菜はコレらが中心となる。刺身なんてモッテノホカだっちゅうねんおとこはばばりん。
no.47025 タヌキな50代 (10/01/05 15:52)

幕末に詳しいタヌキさん 大河ドラマ見たしょ? 専門家のご意見お願いします。
no.47026 記入なしリン大佐 (10/01/05 18:22)

「好きな茸」なので、、見ないんです、、あ〜いうの。個人的にベンキョしてください。
今夜はチョンガ〜、、ばばりん並み。残り物漁って呑んで喰って晩餐オシマイ。
ひもじくても、賄い婦殿が帰られるまで、待つしかない飼い犬状態の”某”
no.47027 タヌキな50代 (10/01/05 18:28)

ワンっ!おあずけ状態 ただいまペコちゃん晩ご飯支度中 何を作ってもウマいのよ はい。
no.47028 記入なしリン大佐 (10/01/05 18:39)

風たんの風邪は自分がもらっておきましたからすぐに治りますよ_(_^_)_
no.47029 いつも眠れない人 (10/01/05 21:18)

チョンガー 今朝は寝坊しちょんが〜
つうことで慌てています。 毎日連休で身も心も朽ちてきた”某”だが、ややウラヤマシ〜
no.47030 タヌキな50代 (10/01/06 06:39)

おはようございます 関東の山奥にお住まいのタヌキ父ちゃん。
ps 風たん殿 風邪の具合はどうですか? 風たんじゃなくてタヌキが風邪を引けばイイのに!
no.47031 記入なしリン大佐 (10/01/06 06:44)

一家の大黒柱は病に倒れるワケにゃイカンガ〜
その点ひもってる”某”はサッサと逝ってしまって問題ない。
年金で家族養う必要も期待も無いから、そろそろウザったがれている人生を考えたら?
no.47032 タヌキな50代 (10/01/06 07:31)

人生なんて考えるだけ無駄 なるようにしかならん 行き当たりばったりの亀の人生 つーか、考える頭が無い。
no.47033 記入なしリン大佐 (10/01/06 07:36)

一年通えずグレて落ち零れたところから三男の甘ちゃん人生が始まり、、続いている。
そろそろ絶ってみたら?
キャ〜寝坊して休憩時間ないよ! 奥様は今朝もホテル朝食ばいきんぐ〜だ(ーー;
no.47034 タヌキな50代 (10/01/06 08:04)

(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん・大佐ありがとう!新型インフルです。みなさも気を付けてください。またね〜
no.47035 風たん (10/01/06 08:16)

あらら、、お大事に! タミフルがんばれよ〜
no.47036 タヌキな50代 (10/01/06 08:27)

勤労者、就業を目指す方、専業主婦で活躍の皆様こんばんわ〜
このスレ、、なんだか、、10時間ホウチplayでイヂメられて枡ね〜
まいにちヒマ+himoで暮すに困ってない”某”がメンテすればよいのに、、。
no.47037 タヌキな50代 (10/01/06 18:09)

>まいにちヒマ+himoで暮すに困ってない ←ネコさんの事? 失礼だよ。
no.47038 記入なしリン大佐 (10/01/06 18:18)

恩給でユウ蟹、すごす御方に、失礼旋盤。
手前は、おのれのこと素羅、理解できぬ尾濾過もんなんだ、、。あら溜めて認識したわ〜
no.47039 タヌキな50代 (10/01/06 18:24)

えぃ〜!ネコさんの悪口はこの亀が許さんぜよ この不埒なタヌキめっ。 
no.47040 記入なしリン大佐 (10/01/06 18:30)

どこが〜? かんち害ヨシコさん、何とか言って〜
no.47041 タヌキな50代 (10/01/06 18:34)

恩給なるもの未だ貰ってないよ 企業年金+○○年金+自己積み立て年金 
これは早くからもらってます 長生きする予定は無いのでね
何やかや引かれて現役時代手取りの安かったこと 今は悠々樽もの たまみろ!

計画を立て老後をすごしましょう。
no.47042 ネコ好きおやじ (10/01/06 21:42)

余裕のよっちゃん酢イカ、プリ有珠三昧は如何でしょうか? 
ところで、あのクルまデザインに、、スタッドレスタイヤ似合い増すか?
no.47043 タヌキな50代 (10/01/06 21:50)

軽の兄貴ぐらいのもので薄っぺらい ドライブ肢体とわ思いません
機能が多杉て扱い難いし、前も裏も見づらい ただガソリンがタダ同然なのと
出足に不足は無いのが鶏絵か・・・
no.47044 ネコ好きおやじ (10/01/06 22:04)

あらら、、温泉めぐりスルメ〜とか言っていたのに(ーー;
でもネコ同伴可能な宿屋って見つけるのに苦労しませんかね? netあれば探すのオケ?
出足が良いのは電池+モーターだからでしょうかね。
no.47045 タヌキな50代 (10/01/06 22:25)

気孔が良くなれば ネコは預けて温泉めぐりしますよ
宿は予約せず行き当たりばったりで気まま旅がしたいのです

出足が良いのはそれもありますが 写体が軽いせいも有りますね
今日みたら あと1200キロ走行可能と出てます 関東行って帰れますぜ旦那。
no.47046 ネコ好きおやじ (10/01/06 22:35)

>あと1200キロ走行可能 ・・・ 高速道路の巡航でわムリでしょ。うそ言うなって蹴ってみたら?
ネコじゃはよその家で借りてきた猫になるんですね、、ネズミ獲れないだらうな(ーー;
no.47047 タヌキな50代 (10/01/06 22:40)

うちのネコ、ネズミなど見たこと無いはず ですが二年に一回ほどどこからか
ネズミが天井に上がって来ます 特別な周波数を感じるのでせうか 人ならぬ
ネコが変ります 天敵は退治せねばならぬ そんな才が埋め込まれているやうですな

では 風呂行きます またね
no.47048 ネコ好きおやじ (10/01/06 22:49)

むふふ、、タヌキの天敵は京都善良ネコさん ほいっと。
no.47049 記入なしリン大佐 (10/01/06 23:14)

おはよ〜 米を洗う指先がチベタ〜い。主婦さんに脱帽、、自称専業主夫は、やはり偽物であった。
no.47050 タヌキな50代 (10/01/07 05:44)

おはよう、、タヌキ父ちゃん 今年もまだアノ鉄クズに乗るの? 変えれば? みっともないじゃん。
no.47051 記入なしリン大佐 (10/01/07 06:12)

なんでしたっけ? アノ軽自動車。アレって未だ現役ですか?
no.47052 タヌキな50代 (10/01/07 06:29)

動く骨董品 青い鳥の話じゃん、、何とぼけてるの それともタヌキがボケた?。
no.47053 記入なしリン大佐 (10/01/07 06:38)

高速道路の時速100km奈良ば問題ないが、、、。
あっソーダ水、ドライブシャフトのブーツ破れ修理しなくちゃ。いくら?
no.47054 タヌキな50代 (10/01/07 06:44)

ブーツ交換は部品代より工賃の方が高い 軽8000円 普通10000円 ぐらい たぶん おそらく。
no.47055 記入なしリン大佐 (10/01/07 06:47)

ひまなhimo爺さん、1万円渡すんで、交換してよ。 タバコ買い置きタップリできるよ。
no.47056 タヌキな50代 (10/01/07 07:16)

タヌキが住んでるとこ山奥の僻地だもん 登山用品持ってないんで冬山なんて無理。
no.47057 記入なしリン大佐 (10/01/07 07:25)

オートバックスの、工賃4200円らしい。 分割式ブーツいくら?
no.47058 タヌキな50代 (10/01/07 08:06)

んにゃ、、分割式の工賃は知らないわよ 合体式じゃなくて一体式しか変えたこと無いもん
ところで、、名古屋のオムツ姫の具合はどんなじゃろ? さてお買い物 では。
no.47059 記入なしリン大佐 (10/01/07 10:47)

>工賃4200円らしい ・・・ ちがってた、、5250円。イエローハットと同じ、、談合かよ。総額11000円だ。
no.47060 タヌキな50代 (10/01/07 17:10)

no.47059 ( 記入なしリン大佐さん

>名古屋のオムツ姫
おしめさまですね。
かなりウケました(^^;
no.47061 いつも眠れない人 (10/01/07 18:16)

いつもさん どうも〜。 タヌキは獰猛
no.47062 記入なしリン大佐 (10/01/07 20:19)

鏡を見てみろ、、猛禽類の顔した”某”に驚くから。
no.47063 タヌキな50代 (10/01/07 20:41)

自分の顔は、何にも似てないなぁ。
あえて言えば、地面に落ちてる“枯れ枝”を縦にしたみたいな顔かな。
no.47064 いつも眠れない人 (10/01/08 00:26)

おはよ〜 今朝は寒さが一段落したみたい。
>地面に落ちてる“枯れ枝”を縦にしたみたいな顔 ・・・ よい感じじゃないかな。
枯れ枝を踏み潰したような顔なのが、、、”某”。
no.47065 タヌキな50代 (10/01/08 05:41)

おはようございます 枯れ枝を踏みつぶして腐ったのがタヌキの顔 シミもある。
no.47066 記入なしリン大佐 (10/01/08 06:53)

11連休中パン食多かったからか、ここ数日の炊きたて御飯&弁当が一段と旨い!
たばこヤニで味覚が麻痺した”某”はキンキン逝くらしいのでよいが、ムスコは禁煙すべきだ。
no.47067 タヌキな50代 (10/01/08 07:22)

むにゅ、、考える事が多いリンちゃんとネコさんはタバコ吸う 考える事が何も無い空っぽタヌキは吸わない。
no.47068 記入なしリン大佐 (10/01/08 07:29)

ん〜、、イイ天気だ、、。 成人の日まで正月だったよね?
no.47069 タヌキな50代 (10/01/08 13:02)

正月は三が日で終わり あ”〜病院三カ所行って来た 疲れたわい そこいくとタヌキのお気楽生活 ケッ!。
no.47070 記入なしリン大佐 (10/01/08 14:38)

正しくは「成人の日まで正月気分だったよね?」つうことで、連休三昧。
そこいくとメリハリのないhimo暮らしぢゃ逝くのも時間の問題だわな、、ッチ〜ン。
no.47071 タヌキな50代 (10/01/08 14:47)

あのさぁ〜平日の昼間 タヌキはお気楽二人暮らしじゃん 真っ昼間夫婦だけで何してるの?。
no.47072 記入なしリン大佐 (10/01/08 15:29)

寝てる。か、、パソコン眺めてる。か、、喰っている何かを。
no.47073 タヌキな50代 (10/01/08 15:34)

真っ昼間夫婦だけで何してるの? ・・・決まっています 屁のかけ合い 寝る!
no.47074 ネコ好きおやじ (10/01/08 16:24)

歩き初めしてきました。 
ヒザの具合がよくて結構なスピード出ましたので、これからも続けたいものです。 
このようなマジメなカキコミできないのかね、、喫煙者は、、。
no.47075 タヌキな50代 (10/01/08 16:49)

晩酌終了。
酸っぱくて喰えなくなってたキムチは大根下ろしと和えたらベリ〜グ〜になりましてうまい。
夕飯は「ラーメン半額セール」行く。
no.47076 タヌキな50代 (10/01/08 17:33)

またタヌキは外食か、、ったく!経済観念ゼロ たいして稼ぎも無いくせに 許せん。
no.47077 記入なしリン大佐 (10/01/08 17:55)

混みあって大変でした〜 が、半額309円の海老ワンタン麺はとっても美味〜
でも、親の金をカツアゲ丼にする”某”ほどのことはないです〜 だって自前の金ですから
no.47078 タヌキな50代 (10/01/08 19:19)

>だって自前の金ですから
半どんたぬきは給料も半分
従って、半額の食品しか食えない。納得。
no.47079 茶菓 (10/01/08 21:47)

あれだけ喰うのだ さぞハ行の四番もたくさん出るだろう。
no.47080 ネコ好きおやじ (10/01/08 22:00)


値上げしたタバコに火を付けようとするやいなや。
BOOON!
no.47081 不知火 (10/01/08 22:08)

50代の方ってムラムラしてきたら、セン○リとかするの?
no.47082 記入無し (10/01/08 22:11)

>あれだけ喰う ・・・ へへへ、風呂上りにミカン3個食った。が、酸っぱくて、、スッパイ!
no.47083 タヌキな50代 (10/01/08 22:35)

そうか、、いま気づいた、、ネコって夜行性だった。 寝る!
no.47084 タヌキな50代 (10/01/08 23:45)

おはよう、、浪費家のタヌキ父ちゃん スポンサーは義母お婆ちゃん。
no.47085 記入なしリン大佐 (10/01/09 06:13)

コンビニサンド買いに走る下僕に言われたくないし、
おのれが火星だ金で半額ラーメン食って何が悪い。親の年金、妻の稼ぎ、、頼ってる能天気は誰?
no.47086 タヌキな50代 (10/01/09 08:50)

なにっ、、下僕だと! 唐変木のタヌキに言われたくない僕
昨日食べた天丼 1120円 やけに半端な値段 半端と言えばタヌキ。
no.47087 記入なしリン大佐 (10/01/09 09:27)

三人で半額ラーメン食って927円だった。
天丼だと!? それって、、下僕=召使いの男 が、いただける種類の食物じゃない、ネンキンドロボめ!
no.47088 タヌキな50代 (10/01/09 09:38)

1玉25円の焼きそば、キャベツ入り(裏返せば肉は無いっつうこと)薄給。
no.47089 タヌキな50代 (10/01/09 12:30)

キャベツが入ってるだけイイじゃないの!ネコさんのウドンは何も入ってない それでも文句1つ言わん 偉い!。
no.47090 記入なしリン大佐 (10/01/09 13:17)

素うどんは、自分で調理するのだろうか? 奥様ならネギくらい添えると思うが、
買い食い専門には金さえ渡せば喜ぶ。
no.47091 タヌキな50代 (10/01/09 13:25)

みなさまこんちは。
昼、もやしうどん食べました
材料費50円弱です・・・。
これから旅にでます。
no.47092 ぱぱりん (10/01/09 13:32)

一人旅いってらっしゃい。 サイフにお金タップリっていいなあ〜
no.47093 タヌキな50代 (10/01/09 13:36)

あのー ねぎはたっぷり入ってますが 最近は甘く炊いたそれ用のアゲも
それから半分食ったあたりでトロロ昆布いれることもあります これって素うどん?

ぱぱりん元気でよかったね。
no.47094 ネコ好きおやじ (10/01/09 14:49)

>これって素うどん? ・・・ 猫ってウソつくのね、、信じた私がアホでした。
no.47095 タヌキな50代 (10/01/09 15:45)

タヌキもウソつくよ、、だいたい 貧困 コレが大ウソじゃん!。
no.47096 記入なしリン大佐 (10/01/09 17:25)

himoなんてみっともなくて、、しんだほうが良いくらい。
病み上がりリハビリで軽いシゴトしてるけど大黒柱でもある=薄給
no.47097 タヌキな50代 (10/01/09 17:31)

今夜は豚生姜焼き・ごはん・味噌汁。
シンプル、、というか、奥様風邪気味で、ワタクシが教本片手に作りました。結構ウマ〜
”ひも”のぶんざいで、家事代行できないヤツって、、サイテ〜サイアク〜ブサイク〜
no.47098 タヌキな50代 (10/01/09 18:51)

呑んだー食ったーガリガリ! 組の新年会でした。
no.47099 ネコ好きおやじ (10/01/09 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 47000 から 47099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧