一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 48300 から 48399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タヌキさん 昨日ドバイ炊き込み美味しくて沢山食べたら1kg太りました。
今日の夕飯イチゴ・キャベツ千切り納豆のせ・チキン照り焼き一切れでがまんです^^;
no.48300 風たん (10/02/18 17:44)

ネコさん!生きていたんだ!! てっきり・・・でなくてヨカッタワ^^;
no.48301 風たん (10/02/18 17:47)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
さてコンバンワ。今日一日は、netでの情報収集にて終わりました、一家のアルヂは忙しい!
一方、自称「紐夫」が出没してるけど、世の人に百害あって、、の人生見直した方がいいね。
no.48302 タヌキな50代 (10/02/18 18:36)

呑んだ〜 喰った〜 スリム〜
さてコンバンワ。アルペン女子滑降を見た 女でもスゴいなぁ〜そこいくと男でも運動神経ゼロの半ドンごんべぇ。
no.48303 記入なしリン大佐 (10/02/18 20:04)

グラサン嫌いで(買う金も無い)、高速滑降で涙が耳へ流れ、穴に入るんで困ったモンダミン。
まっ、若い頃の話だけどネ〜
no.48304 タヌキな50代 (10/02/18 20:31)

こらこら、、ごんべぇ〜ウソを言うでない ゲレンデの初心者コースでヨタヨタしてたくせに。
no.48305 記入なしリン大佐 (10/02/18 20:42)

重心が低いんで転ぶこともないのだめ^^;
no.48306 タヌキな50代 (10/02/18 22:05)

タヌキ君、ぶっちゃけ何センチ何キロかね?
no.48307 60代ジジイ (10/02/18 22:58)

?ねかロキ何チンセ何けゃちっぶ、君キヌタ
no.48308 明治生まれ (10/02/18 23:28)

うーん、知りたがりは良くないよ。。。
no.48309 いつも眠れない人 (10/02/19 01:36)

日々の生活に緊張感を感じない人間は半分死んでいるに等しい
no.48310 記入なし (10/02/19 02:08)

もういいかな?
no.48311 いつも眠れない人 (10/02/20 03:56)

おお!
直ってる(^^)
no.48312 いつも眠れない人 (10/02/20 03:57)

インターネットは毒にするか薬にするか自分次第!
結局は俺にとって猛毒になりました。ヤフオクと言う猛毒物質。
100万円以上騙されましたorZ
no.48313 記入なし (10/02/20 07:14)

おはよ〜 ヤフオクですか、、難だ神田といって300回はしているのだめ〜
no.48314 タヌキな50代 (10/02/20 07:41)

(^▽^)ノ おはよ〜! プラチナ会員のみなさま

直りましたね!昨日おかしいと思ったんだわ 大佐とタヌキ氏の朝の漫談が無かったから。見掛けないHNの方もお見えに成って益々老人色が濃く成った様な^^;
no.48315 風たん (10/02/20 08:03)

おはようございます 風たん フラチナ会員ってタヌキさんとネコさんの事ね。
no.48316 記入なしリン大佐 (10/02/20 08:17)

大佐!昨日は、何処かにカキコしたでしょう!記入なしで、似た文体の人見かけましたよ^^;
no.48317 風たん (10/02/20 08:25)

風たん 亀は思い込みスレ以外は一切カキコしません そこんとこヨロシクね。 
no.48318 記入なしリン大佐 (10/02/20 08:35)

真夜中に空腹で目覚め眠れなくなった。
アタマのなかはカップ麺のことばかり、、、。
今度、買い置きしておこう。何某のやうに赤と緑がいいかな?
no.48319 タヌキな50代 (10/02/20 08:54)

タヌキさん カップヌードル カレーも美味しいですよ!華麗な風たんがカレーを食べる。なんちゃって 
no.48320 風たん (10/02/20 08:59)

さて、、また法事チト遠い デ・アリスちゃんで東名だぁ〜気合いを入れてマックスパワー全開
タヌキ父ちゃん 赤と緑をブレンドして食べなさい では行って来ます またね〜。
no.48321 記入なしリン大佐 (10/02/20 09:02)

好みを言えば、カレーもシーフードも好きだがスタンダードな醤油派かな、、。
日清「カップヌードル」より、「カップスター」派と言える。
no.48322 タヌキな50代 (10/02/20 09:09)

イイナ〜 今日は、天気はいいし東名かぁ 法事がチョット 気を付けていってらっしゃ〜い
no.48323 風たん (10/02/20 09:11)

風たんの乙女の頃
http://www.youtube.com/watch?v=u8Lup0ix-1U
no.48324 風たん (10/02/20 09:54)

うううううう、、心が痛む。
技術的・流行的に1/4世紀まえのオーディオ製品を売りに出してきたら、、、
10円、鉄くず扱いだとか。まいった(ーー;
no.48325 タヌキな50代 (10/02/20 10:11)

うううううう、、ひっぱりうどん風は旨かった。
乾麺饂飩を硬めに茹で、めいめい分をお湯ごと丼に取り分ける。
小鉢で納豆・ツナ缶・葱・七味・醤油を混ぜ、絡めながら食う!
no.48326 タヌキな50代 (10/02/20 12:18)

風たんは荻野目洋子よりずっと若いのか〜ピチピチじゃん! 当方ゆるゆるナンマイダ〜
no.48327 タヌキな50代 (10/02/20 17:07)

タヌキさん大佐がいないと寂しそうですね。荻野目洋子と同じぐらいか少し下だけです。今日、セントレアに行ってきました。外人さんの旦那様に日本人の奥さんというカップルが結構いますね。おどろきです^^; 
no.48328 風たん (10/02/20 18:03)

呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜  いつものフレーズが心地よい夕べ。
風たんは語学力もあり、外国人伴侶にしなかったこと悔いてるね、、まだまだ修正可能でっせ。
no.48329 タヌキな50代 (10/02/20 18:43)

百獣の王はトラでもライオンでもなく、ゾウなんだな。
no.48330 記入無し (10/02/21 06:39)

おいおい、半日も書き込みが内蔵。
no.48331 記入無し (10/02/21 06:41)

沖田! いい天気だ! 何かしようぜ! お金の要らないコトで、、。
no.48332 タヌキな50代 (10/02/21 06:51)

>おいおい、半日も書き込みが内蔵。 

ハローワークの喫煙コーナーでも土日祝は休みだ。
たまには許してやれ。
no.48333 記入なし (10/02/21 08:28)

おはようございます
え〜今日は友達から応援要請出動命令あり なんでも障害のある1人住まいのお家とか
バリアフリー?段差とかベットの配置変え その他いろいろお手伝いしてきます
その人は◎◎のコレクター 二部屋コレクションした物で入れないらしい ではまたね。
no.48334 記入なしリン大佐 (10/02/21 09:00)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐も人の為に成る事をやっているじゃん 健闘を祈る^^
タヌキさん 確かに外人さん女性に優しいです。友達のオットーを見て
その様に思います。修正可能と言われても、面倒ですしそのパワーが有りません^^;

買い物に行きます。のちほど・・・
no.48335 風たん (10/02/21 10:15)

自転車にて買い物二軒ハシゴしぐったり。帰ってきて「やきうどん」作って喰ってメタボ〜。
こんな調子で半日が過ぎた、、4連休も御仕舞いだぁ〜! まいにち遊び呆ける何某って原たつ海苔〜
no.48336 タヌキな50代 (10/02/21 12:23)

風たん殿へ 亀ちゃんのお帰り ←お忙しいのに どうもご苦労さまでした
そこいくと 4連休をダラダラすごし喰ってばかり なんでも損得でしか動かないお方
だもの〜友達なんか居るわけが無い 休みの日は三畳間のパソコンルームでイジケてる情けないスレ主さま。
no.48337 記入なしリン大佐 (10/02/21 15:32)

早歩き運動つかれたび〜
いつもクルマばかり、、な何某は、体の衰えで、もうナンマイダ〜だべ〜
no.48338 タヌキな50代 (10/02/21 15:48)

むふふふ、、亀はメタボじゃないんでフットワークは軽快 タヌキ父ちゃんが今度買う車は軽かい?。
no.48339 記入なしリン大佐 (10/02/21 15:59)

経済的に背負ってもらい、家事全般こなしてもらい、、じゃ、おのれは身軽でフットワーク軽いだらうて。ウマシカ並みだ〜
no.48340 タヌキな50代 (10/02/21 17:45)

(^_^)ノ コンバンワ♪  たぬきさん、かめさん

かめさんよ〜 たぬきさんが寂しそうでしたよ〜 ダジャレもでて座布団半枚 ナンマイダ〜は出せないだよ^^; よいゆめを
no.48341 風たん (10/02/21 19:10)

今宵も自分で調理し〜 呑んで〜 喰って〜 寝る!(深夜まで徘徊する爺と違うんで)
no.48342 タヌキな50代 (10/02/21 19:43)

風たん おやすみ〜 亀の夜はこれから!(呑んで早く寝ちゃう50爺とは違うんで)
no.48343 記入なしリン大佐 (10/02/21 19:57)

沖田! 曇りだ〜 なんとかシロ〜  つうことでオハヨ〜
いろいろあって眠りの浅い夜でした。他力本願ウマシカのように身軽な何某と違うんで、、。
no.48344 タヌキな50代 (10/02/22 06:16)

おはようございます いろいろ悩みが多い亀 お気楽夫婦二人暮らしとは違うんで、、。
no.48345 記入なしリン大佐 (10/02/22 06:56)

調べた結果6:00現在、栃木県地方に一部、雲の分布が確認されました。
ということは・・。
no.48346 萌絵命 (10/02/22 07:18)

昨日お手伝いに行った人のお話です
障害を持ち車椅子で1人で生活してる58才 話をしたけどメチャ明るくて元気 亀は圧倒されてしまいました
亀と好きな物が一緒なので話が大盛り上がり 喜んでいただき会って良かったです また逢う約束をして来た
そこいくと、、毎晩酒に溺れ不平不満タラタラ 仕事は半端のタヌキさんとは大違い つーか、比べにならん。
no.48347 記入なしリン大佐 (10/02/22 07:30)

(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま  萌絵命さんタヌキ氏は栃木だと思いますよ^^;

大佐!良かったね。その人にも大佐にも。風たんも母の付き添いでリハの先生とか患者さんに付き添ってきているヘルパーさん等と何人か親しく成りました。

タヌキさんお仕事いってらっしゃい^^
no.48348 風たん (10/02/22 08:07)

親の年金使い倒すわ、家事に忙しい妻をフルタイム勤務へ出すわ、自分はゴミ工作で遊ぶわ〜のウマシカ何某よ、じゃまた!
風たん、、わたしは関東です、ヨロピク〜 いってきま〜す^^;
no.48349 タヌキな50代 (10/02/22 08:32)

タヌキさん 関東はひろうござんすよ!群馬、栃木、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川これに山梨が入るかも?^^;
no.48350 風たん (10/02/22 09:01)

風たん殿 オリンピックはどの競技が好き? あたしゃ食べ物以外は興味無い ハイっ!どうもすみませんでした。
no.48351 記入なしリン大佐 (10/02/22 14:56)

今日は朝からひどい頭痛です(´・ω・`)
no.48352 いつも眠れない人 (10/02/22 17:04)

大佐 昼間、閑古鳥が鳴くスレなのでのぞきませんでしたが、居たのですね
スポーツオンチの風たんは、オリンピックみません。開会式・閉会式は見ますが^^;
お母上はお元気ですか?まだらぼけに仮に成っても、新人類と思って個性を尊重する方が良い様ですね^^;

いつもさん 頭痛も耳鳴りも嫌ですね。でも、どうにも成らないものはどうしようもないと諦めています。辛いっすよ^^;
no.48353 風たん (10/02/22 17:17)

先月、隣町で若い女性が自殺しました。10代後半〜20代前半の様です。
人生で一番良い時になぜ?という気持ちでいっぱいです。
所持金は500円に満たないお金だと聞きました。2月に成っても
身元が分からないそうです。今は、お骨に成りましたが、身内の方が
見つかればと思わずに居られません(ーー;
no.48354 風たん (10/02/22 17:32)

風たん殿へ
母上は完全にまだらボケです ご飯食べてもあたしゃまだ食べてない そのくせにテレビのチャンネルは分かる
諭吉もらって買い物しておつりは亀のポケット でもたまに◎◎おつりは?だって ちっ!。親孝行の亀 はい。
no.48355 記入なしリン大佐 (10/02/22 18:14)

親を食い物にする放蕩息子って、、、
no.48356 タヌキな50代 (10/02/22 18:23)

運動オンチでキャッチボールも出来ないタヌキさん オリンピックの競技は何が好きですか?。
no.48357 記入なしリン大佐 (10/02/22 19:05)

no.48353 ( 風たん
風たんによしよしされると元気が出ます。
最近はそれだけが生きがいになりつつある(--;

イメージ
柴犬の饅頭のような前足で頭を撫でられてる感じ(^^;
no.48358 いつも眠れない人 (10/02/22 19:19)

親の年金を奪い使う心地ってどんな感じですか?
no.48359 タヌキな50代 (10/02/22 19:31)

お気楽夫婦二人きり水入らず生活ってどんな感じですか?
no.48360 記入なしリン大佐 (10/02/22 19:39)

ウマシカ何某の間違いだね〜 
二人暮しでなく奥様フリーじゃなく働けずはっきゅうひんこおん(ーー;
no.48361 タヌキな50代 (10/02/22 20:03)

ぞろ目だぁ〜
no.48362 タヌキな50代 (10/02/22 20:22)

と、練習してみました。 みなさん本番はジャマしないでね〜
no.48363 タヌキな50代 (10/02/22 20:23)

もしかしてにゃんにゃんぞろ目狙ってます?(^^;
no.48364 いつも眠れない人 (10/02/22 20:28)

まっ、1分間あるので、大いに皆さん打ち込みませう。最低50回の足跡可能かな?
no.48365 タヌキな50代 (10/02/22 20:33)

正確な時間はここで見るといいかも(^^)/
http://www2.nict.go.jp/w/w114/tsp/JST/JST5.html
no.48366 いつも眠れない人 (10/02/22 20:57)

記念だ〜!(^^)
no.48367 いつも眠れない人 (10/02/22 22:22)

22年2月22日22時22分22秒だぞ! 参ったか!  でわまたね
no.48368 ネコ好きおやじ (10/02/22 22:22)

でわ〜 ぞろ目っつうことで^^;
no.48369 タヌキな50代 (10/02/22 22:22)

冷えてきたからか心臓が苦しい気がする
no.48370 いつも眠れない人 (10/02/22 22:39)

\(^▽^)/おはよ〜!  みなさま 

10/02/22 22:22 ゾロメすごいなぁ 気が付かなかったよ〜 前もってみなさんに知らせていたら多くの人が来たかもね! ゾロメゲットの方は何かいいことあるカポネ^^;
no.48371 風たん (10/02/23 08:10)

女性の襟足・シラウオの手に色気を感じる男性も多いと思いますが、男性で襟足・手に色気が有る人にお目に掛かりました。色が抜ける様に白いです。イケ面です。この様な男性もいるんだと、それに比べ女性であるのに風たんわ・・・泣く
no.48372 風たん (10/02/23 09:28)

おはよう 風たんは22/02/22  22:22にゲットしましょう そのころには狸は地獄 猫と亀は天国。
no.48373 記入なしリン大佐 (10/02/23 09:55)

大佐殿 風たんもその頃生きているかどうかわかりません。タヌキ・ねこ・かめ諸氏は図太く生きていると思いますよ!掛けた年金を取り戻すまでは、生きなくては損とばかり、石にも岩にもかじりつき閻魔もたじたじの形相で生きていると思います。

現在、年金満額掛けた人で60歳から貰っている人の場合、72歳で収支が合うようです。それ以上生きなければつまらないです^^;
no.48374 風たん (10/02/23 15:02)

今日は、DVD「眼下の敵」を観ました。良い映画でした。
風たんは、ドイツ人が好きです。ヒトラー&ナチスは嫌いですが、勤勉で日本人と気質が似たところが有るようです。ヒトラー暗殺計画もドイツ人によって43回ほど行われたと言われます。未遂に終わりましたが、フォン・シュタウフェンベルクと兄のベルトルトも処刑されましたが、むごい殺され方でした。戦争は人を悪魔にします。

では、またね^^
no.48375 風たん (10/02/23 17:47)

またね^^
じゃなくて夜になっても書き込んでよ。
なんで退散するのさ。
no.48376 記入無し (10/02/23 17:53)

みなさま  (^▽^)ノ おはよ〜!

あら!誰も居ないウニ じゃないの〜 
記入無しさん 風たんは日中専科でして悪しからず^^;
no.48377 風たん (10/02/24 08:41)

おこんにちわ スレ主さまは夫婦仲良く温泉旅行に出掛けたようです はい。
no.48378 記入なしリン大佐 (10/02/24 12:26)

大佐!タヌキ殿は、から弁当箱を提げてもうじき帰ってくるような気がする^^;
no.48379 風たん (10/02/24 17:22)

風たーん!
好き好き〜(´・ω・`)
no.48380 いつも眠れない人 (10/02/24 17:22)

いっしょに書き込んじゃった〜((^^))
no.48381 いつも眠れない人 (10/02/24 17:23)

v(*^-゜)vィェィ♪ いつもどん
no.48382 風たん (10/02/24 17:51)

そろそろアゲとかないと。
葉露和の開錠業務みたいだな・・・何となく。
no.48383 記入なし (10/02/25 07:48)

アノ方、居ませんね。
no.48384 今年37 (10/02/25 07:53)

ツウは端末より喫煙コーナーにいるものよ。
no.48385 記入なし (10/02/25 07:55)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

咳ぜんそくが流行っています。気を付けましょう!
咳で肋骨が折れる場合があるようですよ。タヌキさん行ってらっしゃい
大佐介護ご苦労様です。
no.48386 風たん (10/02/25 08:26)

おはようございます 風たんも介護ご苦労さまです タヌキ父ちゃんは◎ったみたい 合掌礼拝 ち〜ん。
no.48387 記入なしリン大佐 (10/02/25 10:39)

日本代表ボブスレー女子二人のリ ソリにお姫様と富士山のイラスト?カッコええ〜じゃん。
no.48388 記入なしリン大佐 (10/02/25 10:48)

これかな^^;
http://www.youtube.com/watch?v=A_nNpqlL7Tw
no.48389 風たん (10/02/25 10:54)

このところ咳が止まりません。病院へ行ってきました。6種類の薬を出されました。
この薬を飲んで治らなければ、咳ぜんそくの薬に替えると言われました。
オイオイ 今まで飲んでいる薬と合わせると13種類だ〜 これでお腹いっぱいだ〜^^;
no.48390 風たん (10/02/25 11:40)

風たん 薬は必要最小限にしなされ 医者の言うとおり飲んでたら
抵抗力も何も無くなりますよ そもそも人間には自然治癒力があるのです
貴女が一番元気そうだ  もっと自分に自信を持ちなはれのちくもり

喉にはタバコが一番です。
no.48391 ネコ好きおやじ (10/02/25 13:07)

京都悪どら猫出没 風たん、、気をつけてね
no.48392 記入なしリン大佐 (10/02/25 14:06)

>>風たん。おだいじに。
no.48393 記入なし (10/02/25 14:35)

流石ネコ好き大先生^^
でもね、最後の一行が…(汗)
風たんさん、お大事に^^
静岡の悪カメさんに気をつけてね(^_-)☆
no.48394 記入なし (10/02/25 16:40)

そうだそうだ すべては駿河の悪カメさんがいけないのだ!
わしは常日頃から雑菌に慣れ 喉もタバコで鍛え 本日も早歩きしてきました
これで8日間で6日歩いたことになる コリのほぐれる間が有馬村^^;  寝る!
no.48395 ネコ好きおやじ (10/02/25 16:57)

みなさん ありがとー。謝謝。

本当に薬は最小限にしたいのですが、アラサーの時と違い、アラフォーになると自然治癒力も、容貌も低下したなぁ 美容院でイケ面の男の子と鏡に一緒に写るとうつむきたくなる。オワッタナ・・・
no.48396 風たん (10/02/25 17:42)

お二人の記入なしさん、こちらのスレにもお立ち寄りください。
動物ばかりの集まりですが、歳はとっていますが、人畜無害で安全です^^;
あくまでもパーチャルの世界の話ですがね。現実は?(゜_。)?
no.48397 風たん (10/02/25 17:55)

開錠しまーす。
no.48398 記入なし (10/02/26 07:36)

風たんが日中専科なのはひょっとして夜オットが帰ってきて、浮気相手にメールを送っていると思われないように、なのかな。。
携帯からかパソコンからか分からないけど。
図星でしたら証拠隠滅のため履歴を削除すべし。
no.48399 記入無し (10/02/26 08:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 48300 から 48399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧