一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます。
うつで無職でパパすれにレスしたけど、3年前の自分を見ているようで・・・気の毒なことです。
思いこみスレのスレ主は幸せだよね。
no.50300 ぱぱぽむ (10/07/06 07:12)

↑ぜんぜ〜ん。シンロ〜は、毎月白髪を増やします。ちなみにハゲではありません。
じぶん独りなら暮らせて遊んで生きていけるくらい稼げるがコブがね、、取れないんだろうか、、ムぅ〜
no.50301 タヌキな50代 (10/07/06 07:20)

なかなかナイスなアドバイスでした。
うつで無職なパパすれ見たよ。
でも社内転職なんて出来そうもない会社みたいだけどね。
no.50302 ぱぱぽむ (10/07/06 07:27)

おはよう カスパの女ですな大佐!母がこの歌好きなので、覚えてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=i5wK4d3-_0I
no.50303 風たん (10/07/06 08:58)

ぱぱりんさん あなたの時代はまだいい方です。最近の若者の就職口が狭いですね。
パナソニック社長が国籍を問わず海外から留学している人達を積極的に採用しますと言っています。日本でのんびり、勉強もそこそこの大卒では太刀打ち出来ませんよ!南無
no.50304 風たん (10/07/06 09:08)

風たーん、好きだー(´・ω・`)
no.50305 いつも眠れない人 (10/07/06 16:08)

>あなたの時代はまだいい方です。

って、風たん・・・どういう意味でしょう?
no.50306 ぱぱぽむ (10/07/06 17:51)

ぱぱぽんも好きです。
(ホモではありませんよ)
no.50307 いつも眠れない人 (10/07/06 17:56)

こんばんわ〜 やっと水曜日を終えた、、の気分でしたが未だ火曜日じゃん。
no.50308 タヌキな50代 (10/07/06 18:18)

↑18:18 )
っていうのがいいね〜

>no.50307 いつもくん、いいね。風たん似が現れたときげっと出来るようお金貯めておこうね!
no.50309 ぱぱぽむ (10/07/06 18:54)

単身赴任だと半年に一度の帰省旅費が出たと思ったけど、呑んでしまったんじゃないの?
娘の顔は写真じゃなく生で見てあげてくださいよ父さん。
no.50310 タヌキな50代 (10/07/06 19:02)

>半年に一度の帰省旅費
民間はそんなものが出るんだ、知らなかった。
それはそうと毎日娘の顔を生で見ているお父さん、花嫁の父になったら泣きそうじゃん!
no.50311 ぱぱぽむ (10/07/06 19:05)

ぱぱぽむ
自分は箸にも棒にも引っかかりませんから(;_;)
no.50312 いつも眠れない人 (10/07/06 19:12)

じゃー風たん似が引っかかるようにガンバレよー
no.50313 ぱぱぽむ (10/07/06 19:26)

ぱぱぽんへ
もっと無理です.(;_;).
no.50314 いつも眠れない人 (10/07/06 20:07)

気合いだ!気合いだ!気合いだぁ!
no.50315 ぱぱぽむ (10/07/06 20:19)

なんだか最近はダスキンあと、もとい、シャワー上がりに三ツ矢サイダー飲むようになった。
疲れて帰宅したあとや食前だと御腹がイッパイになってしまい、たらふく飯を食えないんで。
というわけでキンキン美味しくいただいてます。安さ(33円)も味のウチ!ってね。
no.50316 タヌキな50代 (10/07/06 20:37)

自分が美味いと思ったものを呑めばいいさ!
高くて美味いのは当たり前だから
安くて美味いものがあればそのほうがいいさ!
no.50317 ぱぱぽむ (10/07/06 22:14)

おはよ〜
苦しみもがく夢にうなされ寝た気がしません。もう、そういった世界から足を洗ったのに、、。
no.50318 タヌキな50代 (10/07/07 04:39)

ささのはさーらさらー♪のきばーにゆれーるー♪ 風たん おはようございます ゴロにゃん。
no.50319 記入なしリン大佐 (10/07/07 07:13)

生まれ落ちてからずっと誰かが世話してくれたというか手を出さずにおけなかったことに甘えて、、濡れ落ち葉
no.50320 タヌキな50代 (10/07/07 07:21)

それを人徳と言う あらよっと。
no.50321 記入なしリン大佐 (10/07/07 07:38)

no.50318 タヌキな50代さん
夜間高血圧かも(´・ω・`)
no.50322 いつも眠れない人 (10/07/07 08:35)

おはよん 皆さんのカキコ見て大笑い!絶妙なタイミングぎゃはは
いつもさんに優しいお嫁さんが来ます様に 七夕様に祈ります・・アーメン・ソーメン
no.50323 風たん (10/07/07 08:38)

いつもさん タヌキさんは余程悔しい過去があったのですかね。良く悪夢を見たとカキコあります。高血圧ですか〜そろそろその様な年代ですし、食い意地が・・いえ、食に関して一家言お持ちの方ですから・・・^^;

ばっはりんは、ようやく元のばっはりんに成った様な気がします。元気そうじゃん
大佐は偉い!女性にモテルでしょう〜(ヨイショ)
no.50324 風たん (10/07/07 08:49)

ごめんね風たん変な事書いて。
なんか精神的につらくってさ(´・ω・`)
no.50325 いつも眠れない人 (10/07/07 08:51)

風たん殿 亀が女にモテルわけないじゃん 女には縁の無い人生でした
つーか、、恋愛というものをした事が無い まぁ〜いいか いまさら。
no.50326 記入なしリン大佐 (10/07/07 10:26)

ウソこくでね〜だよ!
no.50327 ネコのひげ (10/07/07 13:16)

えへへ、、風たんは騙せるがネコさんは無理みたい。
no.50328 記入なしリン大佐 (10/07/07 15:14)

3時のオヤツにしましょう。お疲れ様でした。
no.50329 タヌキな50代 (10/07/07 15:22)

はやめのおばんです。七夕の夜は天気が悪いですね。7月7日の過去10年間の天気をみてみましょう。

晴れの天気の割合は、札幌と那覇で2年に1回、仙台や福岡で3年に1回です。
東京や大阪になると、10年のうち1回か2回しか、七夕の星空を楽しめません。
この時期は、ちょうど梅雨前線が本州のあたりに停滞します。
本州付近で、織女星&牽牛星、年に1度のデートを見られるのは、幸運な年といえるでしょう。

でも、昔の人たちと同じ暦、旧暦の七夕なら、星空の確率はもっと高くなります。
新暦でいうと8月26日頃で、この時期なら、10年のうち5回から7回は星空を見られるようになります。だとさ!^^;
no.50330 風たん (10/07/07 16:59)

いいもんだみん、年に一度の逢瀬。うらやまし〜 くない?
no.50331 タヌキな50代 (10/07/07 17:01)

しちせきって ベガとアルタイルの(地球上から見た)最接近なのね
別角度からのほんとの距離は何光年なのでせう 風たん 調べて又教えてね
no.50332 ネコのひげ (10/07/07 17:25)

ネコが星空眺めたり、うどん食うの、見たことないぞなもし。
no.50333 タヌキな50代 (10/07/07 17:30)

タヌキのくせに 星の逢瀬をうらやむんじゃ〜ない!
no.50334 ネコのひげ (10/07/07 17:33)

一年に一度風たんに会えれば幸せなんだけどなぁ
ってまたつまらん事言ってしまいました(uu)
no.50335 いつも眠れない人 (10/07/07 17:34)

おそらくあの距離は 新幹線でも何億年とかかることでしやう

名古屋と福岡のようなわけにはいかんジャロ
no.50336 ネコのひげ (10/07/07 17:38)

ネコさん 貼ります。http://www.hirax.net/dekirukana5/tanabata/
no.50337 風たん (10/07/07 18:05)

ネコにロマンスの話題って、似合う? つうか耳に入らないだろて。
no.50338 タヌキな50代 (10/07/07 18:11)

いつも眠れない人さんありがとうね。謝謝^^;

ネコが星空を眺める・・・絵に成りますね。タヌキが星空を眺める・・・チョツとねぇ
亀が星空眺める・・・う〜む 犬が星空・・にやワン
no.50339 風たん (10/07/07 18:17)

猿が星空を眺めると。。
ツァラトストラはかく語りきが聞こえてきて、モノリス、スターチャイルドへと続く(^^)
no.50340 いつも眠れない人 (10/07/07 18:39)

風たん おおきに あとでゆっくり読みます
案外近いようですな 新幹線で何千年か何万年か何億年掛かるか
暇でヒマでしゃーない時に計算しといてくんなはれ 

やってやれん事は無いが じゃまくさいのだ 実は出来なかったりして^^;
no.50341 ネコのひげ (10/07/07 19:40)

>実は出来なかったりして ネコがエクセル使えれば、、できるでしょうねえ、、。
今日も夕飯時にサイダーのまず。腹ふくれてメシ食えなくなるやうな気がする。だからこれから飲むべ〜
no.50342 タヌキな50代 (10/07/07 19:59)

ベガ〜アルタイル間 時速300キロノンストップ新幹線で 約147945年 と出た

どこかでケタを間違えたかな? こんなに近いとは思わなかった・・・
あー馬鹿なことしてしまった   風呂イク!
no.50343 ネコのひげ (10/07/07 23:12)

あぁあぁ、、ゲームの質が違う、これがヨーロッパサッカーなのね。↑ネコの指算だけど、あっているのかな?
no.50344 タヌキな50代 (10/07/08 04:02)

スペイン1点先制 むふふ、、おはよう。
no.50345 記入なしリン大佐 (10/07/08 05:02)

蛸は当てるね、えらいわ。それにしてもスペインはいいゲームする。美しい。酷いのはひものかお。
no.50346 タヌキな50代 (10/07/08 05:21)

おはよん ネコさん良く計算されましたね。一万二千年後には織女星ベガは北の空の中央で輝いて、その時彦星アルタイルは織女星ベガの周りを回り続けることになるそうですが、お姫様を守る騎士の様でも有り、今より幸せになるかも・・・^^;

いつもさん「2001年宇宙の旅」でしたね。船長が最後に胎児に成るのでしたでしょうか?
一時SFが好きで色々観ましたから、ごちゃまぜに成っています。「猿の惑星」は、印象に残っていますが・・
no.50347 風たん (10/07/08 06:07)

風たんオハヨ〜 今朝は美しい青空です。同様に綺麗なのは宮沢り、、似の、、 (ご想像におまかせ)
no.50348 タヌキな50代 (10/07/08 06:21)

>スペインはいいゲームする。美しい ←デジWOWOWでリーガエスパニョーラを観て言ってるのですか?
PS たしかタヌキさんは まだ厚型旧式骨董品真空管廃棄処分粗大ゴミテレビのはずだが。
no.50349 記入なしリン大佐 (10/07/08 06:30)

4chねるパソコン液晶モニタにて。机上にネットサーfinPC用液晶とチューナー内蔵液晶が並んでるお宅。
no.50350 タヌキな50代 (10/07/08 06:35)

タヌキさんの処は美しき青空ですか〜 こちらはくもり空で少し肌寒いです。お仕事頑張ってください。明日は、華金ですぞ!

いつもどん「ツァラトゥストラはかく語りき」読んだのですかぁ ニーチェの様に発狂しそうですよ!難しくて・・
♪ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか〜ニ・ニ・ニーチェかサルトルか〜みんな悩んで大きくなった. ♪は知っていますが^^;
no.50351 風たん (10/07/08 06:48)

大佐!おはよん サッカー一色ですなぁ 
no.50352 風たん (10/07/08 06:50)

風たんやっぱ頭良すぎ、自分なんて一冊も読んだ事無いですよ。
チャレンジした事はありますが一ページ目で止めました(;_;)
no.50353 いつも眠れない人 (10/07/08 11:48)

風たん殿へ
ワールドカップが始まると騒ぎだす 何処ぞのタヌキさんとは違い 亀はJリーグ発足(93年)から観てます
スペインサッカー語るなんざぁ〜10年早いわ シッポを洗って出直して来いつーの。
no.50354 記入なしリン大佐 (10/07/08 12:48)

頭が痛いのと痛くないのの狭間をさまよっています(´・ω・`)
no.50355 いつも眠れない人 (10/07/08 14:46)

ネコさんに質問です 若い頃は真剣師だったのですか?
答えたくなければ答えてください。
no.50356 記入なしリン大佐 (10/07/08 16:05)

こんちゃ〜 今日も暑いです。
いつもどんも、風たんもそそっかしいけれど、あなたもそうですね。
>>いつもどん「ツァラトゥストラはかく語りき」読んだのですかぁ と聞いているのです。
読んだのです。ではありませんぞ^^;
風たんが、その様な難しい本読むわけないじゃん。
no.50357 風たん (10/07/08 16:11)

真剣師(しんけんし)とは、現金を賭けて将棋、囲碁、麻雀をする人のことである。公的組織の認定するタイトル戦・大会に出場して対局を行い、棋譜・牌譜が残るプロ棋士とは違い、一切表舞台に立つことはなく、裏の世界のプロというダーティな面がある。 

その様なのがあったのですか〜 裏の世界・・・あねさんと呼ばれる人も存在するのでしょうね。
no.50358 風たん (10/07/08 16:51)

風たんは、料理の真剣師。家族は評価によって態度が変わるかも?
no.50359 タヌキな50代 (10/07/08 17:05)

タヌキさん お帰りなさい タコサン本当に当たると思えませんが、風たんは、インカ帝国を滅ぼしたスペインは、好きではありません。オランダに一票です。
no.50360 風たん (10/07/08 17:44)

タコさん お帰りなさい タヌキさんが本当に当たると思えませんが 亀はスペインに一票です。
no.50361 記入なしリン大佐 (10/07/08 18:06)

あのパスサッカーは、速度、的確性、、、なんと言おうか日本とは段違い平行棒。
ドイツがゲルマン魂んたらかんたら言っても押されっぱなしだった。
ウソだと思うなら、今夜7時からNHK衛星第一見ればわかる、途中30分だけでも。
no.50362 タヌキな50代 (10/07/08 18:11)

今日こそは生ビール呑むー
no.50363 ぱぱぽむ (10/07/08 19:22)

稼いでいる御方って豪勢ですね↑↑
でも、アルコール所望してないから「たんと税金はらってチョ」くらいにしか思わない。つうことで。
no.50364 タヌキな50代 (10/07/08 19:34)

亀さん 真剣師だなんてとんでもないですよ そんな上等じゃ無い単なる田舎者です
ただ、麻雀は賭けないと出来ませんが 囲碁は賭けると面白くないのです
囲碁が高尚なゲームといわれるのもその辺にあると思いますです でわ め×4
no.50365 ネコのひげ (10/07/08 19:36)

さすが和尚。言うことが気高い。それに比べ、、、
no.50366 タヌキな50代 (10/07/08 19:43)

カワイイ高校生でした
http://www.youtube.com/watch?v=au-4iXx2iqE
http://www.youtube.com/watch?v=Hm910Pre85c&feature=related
no.50367 タヌキな50代 (10/07/08 20:18)

生ビールは来週になりましたー(家呑みに切り替えです)
というわけでこれから買い出しに行ってきます。
no.50368 ぱぱぽむ (10/07/08 20:32)

無名ブランド(国産)の烏龍茶だが美味しい。酒はイランはアラブ。
no.50369 タヌキな50代 (10/07/08 20:47)

no.50357 ( 風たん
そうだったんですね、それはそれでまた可愛い。。。
って何言ってもいいって事です(u_u)
no.50370 いつも眠れない人 (10/07/08 21:23)

今思い浮かんだ高尚で無い話

野球のアナ 「この選手なかなかいいじゃないですか?」
解説者 「んまぁ、しかし顔があまりに穢いから、、大成はせんでしょう」
アナ ・・・(ーー;
no.50371 ネコのひげ (10/07/08 21:50)

ネコさん ご回答ありがとうございました ボチボチ高校野球の季節ですなぁ〜(県予選)。
no.50372 記入なしリン大佐 (10/07/08 23:50)

おはよ〜  一夜あけていつも思う、リーマン人生辛かったんだナァって。
no.50373 タヌキな50代 (10/07/09 04:30)

おはよう、、タコさんは 某一流商社お勤め酒池肉林バブル経験者 ↑ さんざんイイ思いをした世代。
no.50374 記入なしリン大佐 (10/07/09 06:46)

あ〜あぁ、、きいちゃんたら、、(ぱぱりんくらいでしょ、わかるのは)
http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/1/e166193f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/7/8/782da281.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/2/e20af5a7.jpg
no.50375 タヌキな50代 (10/07/09 08:22)

おはよん タヌキさんの時代は、フォーク全盛の頃だったのですね。父母も好きだった様ですし、兄も好きなようでした。(長兄は10歳年上)この歌は知りませんが、はしだのりひことシューベルツ「風」、ビリーバンバン「白いブランコなどは良く歌っていました。風たんは、大人に成って歌詞を(風)覚えました。白いブランコの歌詞は全部は知りません^^;良い歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=buVGukob6bM
http://www.youtube.com/watch?v=NV-jbSbmUOc
no.50376 風たん (10/07/09 09:41)

皆様、こんにちは!
>no.50375 ( タヌキな50代スレ主殿
何貼り付けてるんでしょうか?(意味わかんない)
そうだ!きっと家事手伝いのタヌキお嬢様の写真に違いない!
no.50377 ぱぱぽむ (10/07/09 12:49)

こんにちは、ぱぱぽむです!
>no.50376 ( 風たん
好きです・・・じゃなくって、素敵です! 
no.50378 ぱぱぽむ (10/07/09 12:52)

あす開幕 高校野球駿河大会 熱闘118校 がんばれ〜母校 あっ!亀は中卒でした。
no.50379 記入なしリン大佐 (10/07/09 13:00)

今日は、肌寒いです。冷夏と成らないか心配します。
え〜と なになに・・・ぱぱぼむ氏 今頃気が付くとは遅い!!でも、ありがとう!へへへ 

大佐はスポーツが好きだねぇ 亀には、似合わない感じ♪〜あゆみののろい・・・♪
夕飯仕度、主婦は忙しいのだ!
no.50380 風たん (10/07/09 16:02)

むふふ、、亀は以外と早く歩ける ←亀を飼ってる人には分かる事
http://www.youtube.com/watch?v=Io2wemCfYMQ
no.50381 記入なしリン大佐 (10/07/09 16:29)

そうですかァ 亀は速いんだ〜 高校野球素晴らしいですね
風たんも http://www.youtube.com/watch?v=nslfuCHP8K0&NR=1&feature=fvwp
no.50382 風たん (10/07/09 17:09)

うりゃぁ〜 週末だぁ!
あの写真週刊誌スクープの人物はぱぱりん娘より若い。なのに、、 きいちゃん!
no.50383 タヌキな50代 (10/07/09 17:30)

そっとしておけ! あんたもやって来たことでしょう? ところ構わず
no.50384 ネコのひげ (10/07/09 18:02)

ところ構わず? 見ていたの?
no.50385 タヌキな50代 (10/07/09 18:08)

あんたの場合は 嫌がってるのに・・・   89見ましょう
no.50386 ネコのひげ (10/07/09 18:10)

こんばんは、ぱぱぽむです!
華金(死語)ですが、仕事が山積みです・・・帰ってもいいでしょうか?
no.50387 ぱぱぽむ (10/07/09 18:25)

>仕事が山積み ・・・ 平たく広げてしまう。それでいい。
no.50388 タヌキな50代 (10/07/09 18:44)

足の踏み場が無くなると困るので山積みにしておきます。
今日も独り寂しくDVDでも鑑賞しようかな。
ついでに酒も買ってあびるほど呑もう。
no.50389 ぱぱぽむ (10/07/09 18:48)

>酒も買ってあびるほど呑もう ・・・ 何も解決に繋がらず体調崩すのみ。わかってないねぱぱぽむちゃん
no.50390 タヌキな50代 (10/07/09 19:30)

私のせいで大変なことになってしまい申し訳ありません。
・・・帰ります。
no.50391 ぱぱぽむ (10/07/09 19:59)

おはよ〜ございます。 とても眠いです。今日は暑くなるそうな、、キビシ〜!
no.50392 タヌキな50代 (10/07/10 04:57)

加藤綾子がEカップって本当か?

どえみてもC程度にしか見えん
no.50393 おじゃがバター (10/07/10 07:49)

おはようございます ところでタヌキさん 13落ちを廃車 インサイトをご購入されましたか?。
no.50394 記入なしリン大佐 (10/07/10 08:27)

エンジン降ろしてオーバーホール完璧、びんびんダっ!  働かざるもの食うべからず 喝!
no.50395 タヌキな50代 (10/07/10 08:31)

おはヨンさま  
どうして男性は、胸のサイズが気に成るのか理解に苦しみます。何カップだろうと要はヌードに成った時、品の良い美しさだと思います。はっきり言って大き過ぎるとブラジャーをやっている場合は綺麗ですが、はずすと、重みで垂れ下がり動物的で品位がありません。女優で言えば、二コール・キッドマンのヌードは、品位が有り美しいです。胸は大き過ぎず、小さすぎず、ミロのビーナスなどより美しい^^v

みなさん当てはまりますか?
http://www.seiai.ed.jp/topics/taiken/taiken3.html
no.50396 風たん (10/07/10 08:33)

清純派の元祖風たん今や新妻、売出し中きいちゃん路チュ〜・ハグだものな、、、
no.50397 タヌキな50代 (10/07/10 08:44)

ついでにこれも貼りましょう!参考にして下さい。但し、風たんは、整い過ぎている顔よりも、少し崩れた個性のある顔が魅力あると思いますが。
http://www.ba-m-bi.com/skincare/riso/kihon.htm
no.50398 風たん (10/07/10 08:45)

風たん殿へ
女は1にパイパイ2にパイパイ 3、4が無くて5にパイパイです どんなに美人でも薄型テレビは却下 はい。
no.50399 記入なしリン大佐 (10/07/10 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧