一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから、、あのCDを買って、何度も聞いて、、その気になって彼女へ差し出せば、

それがプロポーズ行動になるっちゃ!


しかし、このスレで、爺様のノロケ聞こうとわ思わなかった、ゲ〜
no.56400 タヌキな50代 (11/06/02 17:14)

食欲不振で元気が出ません。なんとなく気分が塞ぎがちです。毎晩中途覚醒し毎朝吐き気がします。ここ最近、体調がおかしいです。
私も一目惚れした女性がいます。告白したら年下は無理と言われました。彼女は生保会社の営業マンで未だに私の担当です。知り合ってから15年経ちました。お互いおばさんおじさんになりました。
no.56401 スペードエース (11/06/02 17:28)

no.56393 ( 風たん 
さんきゅー
鈍感力&忘却力で乗り切りますよ。
no.56402 ぱぱりん (11/06/02 17:37)

お金に執着する自分を取り戻せばなんてことないんじゃないかなぁ〜

それにしても梅雨寒ですね、寒がりには辛いものがあります。身も心もサイフにも、、
no.56403 タヌキな50代 (11/06/02 17:49)

>日常生活の維持なのだからエエと思うけど、、?
判例ではダメかと
タヌキ殿は自分と奥様の食事を作られています。
タヌキ殿の介護が必要なので、食事を作るお手伝いはしても良いのです。
しかし、ヘルパーはタヌキ殿の食事を作ることはあっても、奥様の食事を
作ってはいけません。
no.56404 茶菓 (11/06/02 17:53)

自分はお金に執着してる訳ではないのです。
家族を守る手段としてお金が必要なのです。
いま独身ならbライフ研究に勤しんでます。
no.56405 ぱぱりん (11/06/02 17:54)

風たん面白い(笑
白い犬は尾も白い〜
no.56406 いつも眠れない人 (11/06/02 17:57)

>わしだって候補がたくさんいました ←さすがネコさんウラヤマしい 亀なんかほとんど選択の余地なし 職なし 金なし ガクなし しょぼん。
no.56407 記入なしリン大佐 (11/06/02 18:12)

自分は恋愛に良い思い出は一つもありません、むしろ思い出したくない事ばかり。
がくなり、持病もち、金なし、お情け高卒、ぶさいく。。。
だから掲示板でしか話せないです。
no.56408 いつも眠れない人 (11/06/02 18:37)

いつもさん、、ぶさいくだけならまだ良い 亀なんざ〜未だに息子が顔見て 父ちゃんは昔 絶対ワルだったって言われる しどいわ。
no.56409 記入なしリン大佐 (11/06/02 18:50)

いつもさん、ブサイクじゃない気がします
no.56410 ともぴょん (11/06/02 18:56)

記入なしリン大佐さん
悪は昔からモテるじゃないですかー!

ともぴょん
周りの人によく言われるので間違いないと思います(泣
no.56411 いつも眠れない人 (11/06/02 19:22)

大佐はモテモテ(事実)
タヌキは西郷隆盛似(事実)
no.56412 ぱぱりん (11/06/02 19:48)

「クリ約」まっつん→ http://www.tudou.com/programs/view/3YKJM9Yr9w8/  

映像は結婚一年前ですが、ホスト小田氏はもうわかっていたんだろうと思います。

なぜなら、まっつん旦那の事務所社長だから、、。
no.56413 タヌキな50代 (11/06/02 20:10)

タヌキさん、、もう まっつんはいらない と、、ぱぱりんが言ってます。
no.56414 記入なしリン大佐 (11/06/02 20:53)

新妻の初々しい!歌声「おやすみ」  ※早送りし61分から視聴ください。

http://www.tudou.com/programs/view/Oz6qrzQ_jsI/

なんだか、風たんに歌ってもらっている気分がする、とってもいいぞ〜!
no.56415 タヌキな50代 (11/06/02 21:44)

ほんに、あんな地味な顔のどこがいいのか 西郷どん似のたぬき伝

亀さんは「運命の人」が早く現れただけのこと 手間が省けてよかったね 
no.56416 猫和尚 (11/06/02 21:46)

>地味な顔のどこが 

@シンガーソングライター  A男っぽく飾らない  B面喰いじゃない

ちなみに俳優としては興味ありませんので、、
no.56417 タヌキな50代 (11/06/02 22:06)

あのう 松のことでして、、 貼り付けは最近見たことありません
no.56418 猫和尚 (11/06/02 22:26)

中途覚醒しました。又、寝れるかトライです。
no.56419 スペードエース (11/06/03 03:25)

眠れないまま朝が来た。目が冴えて冴えて仕方ない。いつも眠れない人さん貴方は眠れない時どうしてますか?参考にしたいのですが。
no.56420 スペードエース (11/06/03 04:43)

わしの場合は読書、DVD観賞、手淫かのう。
no.56421 斉藤 (11/06/03 07:20)

頓服薬を二本飲んだら眠気が出たので寝た。起きたのが10時近くだった。本当は頓服薬は一本なのになかなか効かず約束を破って二本飲んだ。自業自得と言えばそれまでだがなんとかしたいな中途覚醒。今日は健康診断。昼抜きは辛いけど医者と色々と話すぞー!
no.56422 スペードエース (11/06/03 11:12)

スペードエースさん
>眠れない時どうしてますか?

眠りたいのに眠れない時は、筋弛緩をします。
ずっとやってると結構効果があります。
http://nemu-nemu.jp/suimin/nemuruniha/post_46.html
http://allabout.co.jp/r_health/gc/299119/
自分の場合、目は気分が悪くなるのでしません、とにかく自分が楽になるようなものだけやります(笑
筋弛緩法は自分の場合パニックになった時にも有効みたいです。

眠らなくていい場合は散歩(深夜でも)に行ったりします。
気分が悪い場合は、仕方ないので薬を飲みます。

そんな感じです。
まだいろいろありますが、とりあえず。
no.56423 いつも眠れない人 (11/06/03 11:39)

斉藤さん

ご意見ありがとうございました。但し医者からは何かを読んだり見たりすると余計目が冴えるだけと言われました。オナニーは時々します。
no.56424 スペードエース (11/06/03 11:41)

いつも眠れない人さん

ありがとうございました。腹式呼吸は命の電話でも言われました。私は中途覚醒すると無性にタバコが吸いたくなり外出します。その後喉が渇きコンビニへ飲み物を買いに行きます。余計目が冴える行為だけですね。自分自身注意しなくては…。
no.56425 スペードエース (11/06/03 12:26)

こんにちわ 朝は、涼しかったのですが、暑くなってきました。
>>白い犬は尾も白い〜 がはは ざぶとん一枚どうぞ!

タヌキさんの様なフアンがいて、まっつん迷惑だろうか?
それとも、歌手冥利に尽きると思うだろうかw
no.56426 風たん (11/06/03 13:12)

>迷惑だろうか? ・・・ どぉ〜迷惑なのでしょう??? サッパリ理解できません!!!

発端は、ずっと前からダンナに注目してて、バックバンドの演奏・映像を追っかけてたらシンガーまっつんも、、

女優のお遊びと違い、歌唱力も、コトバを伝える力も十分で、シンガーソングライターもできて、、となったのよ〜
no.56427 タヌキな50代 (11/06/03 17:00)

松たか子は美人ですが喫煙者です。いくら美人でも喫煙する女性は好きになれない。
no.56428 スペードエース (11/06/03 18:00)

タバコを吸う女は嫌いだぁータバコを吸わない男はもっと嫌いだぁー!
亀の友達はヘビースモーカーだったが止めて2年ぐらい ががが、、亀と遊ぶ時だけ吸う
タバコを吸わない男はロクなもんじゃねぇ〜と言うのが亀の持論だもんで よき友よ。
no.56429 記入なしリン大佐 (11/06/03 18:30)

http://www.youtube.com/watch?v=JoI7pa3ia74
no.56430 記入なしリン大佐 (11/06/03 18:34)

タバコも酒も常習は絶つべきだ。 イキがるなんて、もってのほかだ。
no.56431 タヌキな50代 (11/06/03 18:46)

ヤツとは18で知り合った昔の走り屋仲間 かれこれ38年?いまでもチョコチョコ遊ぶ仲
よく続くよね 腐れ縁って言うやつかしら?ペコちゃんより亀の事を知ってるかも。
no.56432 記入なしリン大佐 (11/06/03 18:55)

この2つの曲には、ある共通点がある。 わかるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=wQyMQbYjU7A

http://www.youtube.com/watch?v=Uu275IpkgIA    ※映像は、ぱぱりん自宅の雰囲気だね
no.56433 タヌキな50代 (11/06/03 18:55)

上記2曲とも「ダブルミリオンシングル」の共通点がある。他にも楽曲上の共通点あるんだよ〜  なんだ?


毎朝、目覚めたとき、からだが透明感というか澄み切ってる感覚がある。酒とタバコは習慣から外そう。
no.56434 タヌキな50代 (11/06/03 21:21)

自宅から東京タワーとスカイツリーとヒルズが見えます。
今は見えないけど・・・しくしく
no.56435 ぱぱりん (11/06/03 22:41)

>今は見えないけど・・・ こんばんは! 転勤で単身赴任解消すれば、戻れば見えるでしょっ!
no.56436 タヌキな50代 (11/06/03 22:53)

タヌキおやじさん、そんなところですかな(笑
(泪で霞んで見えない・・・なんちゃって)
no.56437 ぱぱりん (11/06/03 23:48)

>ぱぱりん自宅の雰囲気だね
たぶん昔、自分が仕事してたビルが写ってる、つらかった(泣
no.56438 いつも眠れない人 (11/06/04 02:10)

絶景ですな
no.56439 記入なし (11/06/04 02:14)

おはよ〜 

この土日には散髪すませたいです。前回から二ヶ月経過しフッサフッサになっちまった〜
no.56440 タヌキな50代 (11/06/04 06:08)

おはようございます、、
床屋さんも迷惑だろうなぁー毛が無いのに来られても。
no.56441 記入なしリン大佐 (11/06/04 08:02)

虹とスニーカーの頃の替え歌が出来ました
わがままは〜スレ主の床屋〜♪ それをするのが床屋の仕事〜♪。
no.56442 記入なしリン大佐 (11/06/04 08:20)

母の年金を搾取しタバコや甘味菓子に使い込むのを経済的虐待と言うとか。世には酷いドラ息子がいるものだ。

毎日2箱を灰と煙にするようだが、それより少ない小遣いで細々暮らす人生にも「潤い」が必要。

まっつんの10周年記念ベストアルバム(DVD付)を買うべきかなぁ〜と、悩んでいる今日このごろ。
no.56443 タヌキな50代 (11/06/04 09:48)

そんなもの買うのは止めて東日本大災害募金に寄付をお願いします
お金は活きた使い方をしてね。
no.56444 記入なしリン大佐 (11/06/04 10:20)

激しく同意です。
あっ、おはようございます。
no.56445 ぱぱりん (11/06/04 10:23)

自称キアヌ・リーブス似たお方おはよう!ブルース・ウイリスのイメージでしたがw
タヌキさん トヨタホームありがとう。色々ありますね。テレビで東北関東大震災
以後、高層マンションを売る人が多く成ったようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ACKMPD6MySs&feature=related
no.56446 風たん (11/06/04 10:28)

パパリン宅は、船酔いしませんかぁ 奥さんがこれでやせられたと書いてあった気がするが・・・
no.56447 風たん (11/06/04 10:33)

風たんおはよ〜

名古屋っつうことですがトヨタさん関係者じゃなければ、ヘーベルハウスもいいんじゃないかな。

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/product/family/03.html
no.56448 タヌキな50代 (11/06/04 10:57)

no.56447 ( 風たん 

私は単身赴任地で車に乗っておりましたので被害なし
奥様はノイローゼ(笑
no.56449 ぱぱりん (11/06/04 11:12)

タヌキさんありがとう!これですと余裕ですね。
今、考え中なんです。岐阜県は、名古屋よりは、予想震度は低いですし
そちらに家を建てて等考えましたが、麻痺して、何年も経つ母のリハビリを受ける病院が無い事です。
no.56450 風たん (11/06/04 11:19)

ノイローゼになりますね。地震がおさまりませんから・・・
no.56451 風たん (11/06/04 11:22)

自称、、宮沢賢治似の風たん こんにちわ 雨ニモマケズ。
no.56452 記入なしリン大佐 (11/06/04 11:22)

>余裕のよっちゃん ・・・ 「よっちゃん酢イカ」は美味しいです

先のページによれば二世帯独立タイプは完全分離化の改造ができ、将来的に1/2F別個に貸し出すこと可能とかで便利よ。

ただいま教科書で勉強中だが直ぐに眠くなる。困ったもんだ。
no.56453 タヌキな50代 (11/06/04 11:42)

たぬき氏は今日も昼ご飯スレに書き込むであろう。(朝晩飯スレにも書き込むで・・あ
no.56454 ぱぱりん (11/06/04 11:52)

単身不倫さん夜は小料理屋に転がり込むであろう。(ある意味ウラヤマしい・・い
no.56455 記入なしリン大佐 (11/06/04 14:03)

単身不倫さん夜は小料理屋に転がり込むであろう。そこには、老婆のおかみが
いたとさ わいわい
no.56456 風たん (11/06/04 17:19)

>老婆のおかみが、、、

私の20代前半だが小料理屋の女将さんに気に入られ姪を紹介してもらい喫茶店デートを重ねた時期あったように、

妙齢の女将さんなら年頃の娘さんや姪御さんが居るはずで、当然スケベごころ持って通ってるはずですよ、、彼は。
no.56457 タヌキな50代 (11/06/04 19:18)

もともと技量が違うから可能なんだと思うけど、これじゃまっつんダンナも真っ青!?

http://www.youtube.com/watch?v=E_KYUF6pxR8
no.56458 タヌキな50代 (11/06/04 19:49)

梅雨の影響なのか?どうも調子が悪いです。体調不良じゃー
no.56459 スペードエース (11/06/04 20:15)

>私の20代前半だが小料理屋の女将さんに気に入られ姪を紹介してもらい・・・タヌキ氏いつもの自慢話(笑

今日は海岸通りをチャリでフラフラしてました。
健康的な生活をおくってるんで小料理ヤなんて知らないや
no.56460 ぱぱりん (11/06/04 20:18)

>海岸通りをチャリでフラフラ ・・・ ”チャラチャラ・フラフラ”に読めた。ふだんの行いがそう読ませる

地震と津波の被害はなかったの、、その海岸てさぁ?
no.56461 タヌキな50代 (11/06/04 20:27)

昼寝の影響なのか二時間で目が覚めました。頓服薬は数少ないので飲むのを我慢してます。余り眠くない。
no.56462 スペードエース (11/06/05 02:53)

暇だー全然眠くない。少し部屋の片付けをした。けど夜中にガサゴサしていると親父を起こしてしまうので止めた。早く朝にならないかなぁー!
no.56463 スペードエース (11/06/05 03:32)

眠れないまま朝が来た。やはり昨日の昼寝が影響してみてるみたいじゃー久々に眠れないまま一夜を過ごした。
no.56464 スペードエース (11/06/05 04:35)

早く原発が大爆発を起こしてもらいたいです。それだけ
no.56465 記入なし (11/06/05 07:35)

>その海岸てさぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=OplcwCjTwdU

タヌキ海岸
no.56466 ぱぱりん (11/06/05 09:02)

おはようございます、、ペコの海岸物語。
no.56467 記入なしリン大佐 (11/06/05 09:23)

おはよう! この人どう!コン・ユ
http://www.youtube.com/watch?v=oblJK2Y3mm4&feature=related
この人も キム・ダヒョン
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3
no.56468 風たん (11/06/05 09:30)

これから草刈り・・・がんばるぞ。
no.56469 ぱぱりん (11/06/05 09:45)

ぱぱりん頑張ってますね!
no.56470 いつも眠れない人 (11/06/05 09:54)

ちょっと休憩〜  早っ(笑)
no.56471 ぱぱりん (11/06/05 10:49)

おはよう。  暑いですね! 自転車にて散髪〜買い物に出かけてきましたが汗だくです。

汗だくといえば、草刈後に呑むビールもどきに釣られて頑張る御仁、熱中症に気をつけて!

風たんは韓国語を使えるのかな?
no.56472 タヌキな50代 (11/06/05 11:11)

風たん殿、、この人どう!って言われても 男には興味ありません 女性をお願いします。
no.56473 記入なしリン大佐 (11/06/05 11:12)

草刈り終了
シャワー浴びてビールもどき呑みます。
では
no.56474 ぱぱりん (11/06/05 12:24)

>>韓国語を使えるのかな?
タヌキさん 使えるわけがないじゃん。韓国語は耳で覚えると言いますが、
韓国ドラマにハマッテも覚えられません。ハングル文字勉強すれば読めるかも
http://dongta.lix.jp/han/han-6.html

大佐 芸能界の事良く知りませんので、あしからずw
no.56475 風たん (11/06/05 15:10)

>韓国ドラマにハマッテも覚えられません ・・・ ぜひ美女友と韓国旅行へ行き、イケメンと「生韓国語」に触れてきて

ブログを見ていると驚くのがツアー転戦記!この方(女性?)も相当です。時間と御金に余裕あるのね、裏山椎茸 

http://blog.goo.ne.jp/murasakinoue05/arcv/?c=a22f3db2545546693033c1ade59850aa&st=0
no.56476 タヌキな50代 (11/06/05 16:36)

タヌキさん 時間と御金に余裕あるのね、裏山椎茸と言っていますが、
タヌキさんも結構幸せの部類に入ると思います。
菅さんなど、よくうつ病に成らないのかと思います。

お寿司最近控えています。海洋汚染が心配です。かつおは、鰹節に成るから
これも心配です。http://takedanet.com/2011/05/post_002e.html
no.56477 風たん (11/06/05 19:47)

風たんの好きなものなら何でも好き〜
no.56478 いつも眠れない人 (11/06/05 19:49)

午前中は草刈り
午後は4時間ほどちゃりちゃりして・・・へとへとだあ。
no.56479 ぱぱりん (11/06/05 19:49)

>お寿司最近控えています。海洋汚染が心配です ・・・ お店で生寿司喰うだけが総てじゃないよ。

「美味しいお米」と市販「寿司酢」で簡単に酢飯ができます。さらに美味しい「焼き海苔」「お茶」、色々な「具」で

カラフルに手巻き寿司を揃えお母様を喜ばせましょう。 難しいなら助っ人おば様も巻き込んで、、
no.56480 タヌキな50代 (11/06/05 20:27)

今夜は、この曲を3度聞いてから眠りにつきましょう。寝つきよく、いい夢みられますよ

http://www.youtube.com/watch?v=nLiAP3rOCvs&feature=player_embedded
no.56481 タヌキな50代 (11/06/05 21:29)

「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」
原口さんの深読みであってほしいと思いましたが、昨夜のNHKで
斑目委員長の証言で事実であることが解りがっかりしました。
no.56482 風たん (11/06/06 10:22)

タヌキさん ありがとう!巻きずしより、握りずしが好きなもんでw
no.56483 風たん (11/06/06 10:24)

某科学者言
頭のいい人には恋ができない。恋は盲目である。
科学者になるには自然を恋人としなければならない。
自然はやはりその恋人にのみ真心を打ち明けるものである。

科学の歴史はある意味では錯覚と失策の歴史である。←納得 原発事故!
偉大なる迂愚者の頭の悪い能率の悪い仕事の歴史である.
no.56484 風たん (11/06/06 11:25)

原発はいらない!生活レベルを落とし 
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベで良いよ!

日本の様に地震の多い国には原発は無理です。台風はあるし、ヨーロッパと違います。
ドイツ気象庁のシュミレーションを見るとお米さえ危うい
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329
no.56485 風たん (11/06/06 11:49)

げげっ! めちゃめちゃヤバイやないの〜 西日本に移住するかなー(なんちゃって)
no.56486 ぱぱりん (11/06/06 12:33)

むむっ!亀も名古屋城に逃げるか お姫さまヨロシク。
no.56487 記入なしリン大佐 (11/06/06 13:45)

風たん九州に来てよ〜
大大。。。。大歓迎〜(ニッコリ

結構重要な発明って偶然や失敗から出来てる事多いですよね〜
no.56488 いつも眠れない人 (11/06/06 14:06)

「一日ニ玄米四合ト味噌ト

少シノ野菜ヲタベで良いよ!」 VS 「握りずしが好きなもんでw」

言っていること ↑ と、      行動 ↑ が、一致しませんけど、、、お嬢様っ!
no.56489 タヌキな50代 (11/06/06 16:37)

関東の野菜や魚は
だいたい40ベクレルぐらい汚染されていると考えて良いのでないかと思う。
no.56490 記入なし (11/06/06 16:45)

静岡のお茶も50ベクレルぐらい汚染されている。
問題はセシウムの汚染であると言うことだ。
no.56491 記入なし (11/06/06 16:46)

タヌキさん その覚悟でいると言う事ですwプルトニュウムまで出てきています。
半減期2万年以上

いつもさん >>今日はNHKで原発関連の番組が3つあります。21時からです。
それで見ました。梅棹 忠夫さんの言葉が、数点自分と同じ考えでしたのでうれしく
成りました。
no.56492 風たん (11/06/06 17:05)

記入なしさん 魚の汚染基準値どのぐらい以下ならいいのでしょうか。
検索しましたが、解りません。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/szk11051118450013-n1.htm
no.56493 風たん (11/06/06 17:45)

明日は出張
no.56494 ぱぱりん (11/06/06 18:44)

「アースジェット」買いました。

今日は室内へ入り込んだ「蚊」にまとわりつかれ難儀したので、明日、退治したいです。

まってろよ〜
no.56495 タヌキな50代 (11/06/06 18:51)

地下へ工場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000106-san-bus_all
no.56496 風たん (11/06/06 21:13)

風たんが新築するなら、エアコン1台で冷暖房できる「高断熱」のおうちにしてください。

地下ってのもいいかな?
no.56497 タヌキな50代 (11/06/06 21:39)

又もや中途覚醒しました。医者は寝る努力をしてくださいと言ってるが…。
no.56498 スペードエース (11/06/07 01:47)

もう中途覚醒は嫌だー先生まともに話を聞いてくれーこっちは病人なんだからー
no.56499 スペードエース (11/06/07 04:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧