一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番なら明日草津温泉に逝く\(^o^)/
no.1700 記入なし (16/05/28 20:19)

キリ番やられました。
残念!(/_\;)
no.1701 記入なし (16/05/28 22:49)

無職では風呂に入れない

無料入浴をしているよ
no.1702 記入なし (16/05/28 23:02)

受刑者さんより、入ってない月2〜3回だよ。
no.1703 記入なし (16/05/29 00:18)

風呂は朝起きて熱めのシャワー体臭を消すボディソープ就寝前には39度の温い湯槽に20分入り水分補給して寝るのが日課
no.1704 記入なし (16/05/29 10:09)

毎日はいるな。
湯船につかって30分間スマホで漫画を読む。
no.1705 quickeggy (16/05/29 11:49)

鼻がいいので風呂に入ってないヤツが近づいてくるとちびった小便の匂いやチンカスの匂いがきつい。
no.1706 記入なし (16/05/29 17:36)

ホリエモンの本によると、ベビーパウダーを使うと臭いはかなり抑えられるらしい。
no.1707 quickeggy (16/05/29 23:21)

俺の兄弟は何年も入ってないよ・・・毎日シャワーだ。
no.1708 A (16/05/29 23:35)

沖縄はシャワーだけだとテレビで知った。
本当だろうか。
no.1709 quickeggy (16/05/29 23:42)

そうそう
別に湯船に浸からなくていいけど身体は毎日洗ってね。
髪の毛臭いわ、チビッタ小便臭は漂うわ、足も臭いわじゃはた迷惑だからね。
因みに生理中の女も傍に来ただけで分かる。
no.1710 記入なし (16/05/30 21:51)

沖縄の一般住宅には、ほとんどといってもいいぐらい湯船がない シャワーのみ
湯船があるのは本州から移住してきた人が立てた家か一部のホテルだけ
旅行で行く時はホテルに湯船あるか確認した方がいい
安いホテルだと、シャワーしかないから
no.1711 記入なし (16/05/31 04:27)

共同浴場は放尿されても正確に把握できない、広い世の中、湯船で平気で小便する奴が居

ても不思議ではない。
no.1712 記入なし (16/05/31 04:51)

基本的に公衆浴場はゲイの溜まり場。
no.1713 記入なし (16/05/31 05:11)

湯船に浸かって失禁というか放尿してるヤツは多いんだろうな。

湯船の外から小便を湯船に向かってしたら大騒ぎになるのに不思議だよな。

チンカスオヤジも入っているし考えてみたら大浴場は気持ち悪い。
no.1714 記入なし (16/05/31 10:26)

無職、ふろなしなので
共同浴場へいきます。

ゲイ、だろうかか、放尿だろうが、いくしかない
no.1715 記入なし (16/05/31 10:28)

最近臭い老人多いから。自分は気にならなくても周りに迷惑なんだよね。
no.1716 記入なし (16/06/03 18:27)

はい、わかりました。
no.1717 記入なし (16/06/03 20:19)

銭湯や温泉地に20年以上行っていない、自分の家の風呂に全国の温泉の入浴剤入れてる硫黄だけは使わない毎日朝晩入浴タイム
no.1718 記入なし (16/06/03 20:54)

無職だから、月2、3回しか風呂に入らない。
no.1719 記入なし (16/06/03 21:47)

それって、ホームレスだよ。

まずいよさ

健康維持の為に風呂に入ってね

俺は老人なので無料入浴しているけど
風呂のおかげで健康をいじしている。
no.1720 記入なし (16/06/03 22:21)

本当は毎日でも銭湯に行きたい。そんな時間はないんだけど。
それに、毎日行くには料金が高い。
no.1721 quickeggy (16/06/04 10:54)

陽気がここまで暑くなると毎日風呂に入らないとスッキリしないなあ
no.1722 記入なし (16/06/04 20:50)

やっぱり風呂入らないと
人つきあいが出来なくなる

日本人は清潔好きだ
no.1723 記入なし (16/06/04 23:11)

昔の日本人、特に平安時代に風呂に入る習慣があったのか、いつの時代から庶民も風呂に入るようになったんだろう風呂は気持ち良い風呂場を檜風呂にしたから檜の香りが最高
no.1724 記入なし (16/06/05 11:29)

リッチだね?
no.1725 記入なし (16/06/05 11:33)

単なる義務感。
私も低血圧なので入浴は疲れます・・
no.1726 ななこ (16/06/05 12:36)

「若者よ お風呂に入ろう」
(2016年3月1日付 東京新聞朝刊から) 

 ・『もったいない』『時間がない』
 ・20代4割『ほとんど湯船つからない』
 ・神戸の学生ら呼び掛け


 湯船にお湯を張る機会が少ない若者に入浴の楽しさを伝えようと、神戸市水道局と地元の給湯器メーカー、神戸女子大家政学部の学生が協力。
「おふろ部」と名付けた情報サイトをネット上に開設して、入浴剤や半身浴など女子大生向けの情報を発信しているという。
no.1727 記入なし (16/06/28 05:46)

毎日、朝 昼 夕 寝る前に入る
no.1728 記入なし (16/06/28 08:14)

1日1回
no.1729 SEA GRAPES (16/06/28 08:17)

週2回 銭湯へ

無職とふろなし
no.1730 記入なし (16/06/28 12:33)

毎日入るよ。風呂に入らないと1日の疲れが取れないし、風呂入るとやっぱ良く眠れるから。

賃貸アパートの風呂って、追い炊き機能の付いていないのがほとんどで、ガス代水道代が無駄にかかるんだよな。
安アパートだと、ユニットバスで便器見ながら風呂入る事になっちゃうし。
no.1731 記入なし (16/06/28 12:44)

毎日シャワーを浴びているユニットバス
no.1732 記入なし (16/06/28 13:06)

「若者よ お風呂に入ろう」

俺の時代、毎日風呂に入る人は少なかったので
その習慣が残っていて風呂に入らない

言い訳ボロボロだな
no.1733 記入なし (16/06/28 15:40)

毎日、毎日欠かさず寝る 30分前にぬるま湯に入浴剤入れて入る
no.1734 記入なし (16/06/29 18:32)

今夜は2日ぶりにシャワーを浴びる予定、明日法事があるので、、
no.1735 記入なし (16/06/29 19:38)

無職でも皆余裕があるな
no.1736 記入なし (16/06/29 22:33)

雨シャワーを浴びた

金ないので、これでいいや

人にも会わないしね
no.1737 記入なし (16/06/29 22:34)

体べたべた

風呂ないし、金もない

あぁあ

人に合わないからいいけどさ
no.1738 記入なし (16/07/07 17:07)

えっ?風呂ないの?
いつもは銭湯?
no.1739 記入なし (16/07/07 19:31)

風呂でもシャワーでも浴びないと皮膚にカビが生える、治療費で高くつく、可なり進むと危険
no.1740 記入なし (16/07/08 07:12)

皮膚にカビって、本当?
no.1741 記入なし (16/07/08 10:12)

脂漏生皮膚炎
no.1742 記入なし (16/07/08 10:17)

ホームレスは服が臭いんだよね?
no.1743 記入なし (16/07/08 10:22)

風呂入ってね〜から気持ち悪りぃ〜って思うなら、入ったほうがいいよ
精神的コスト馬鹿になんない
no.1744 記入なし (16/07/08 10:28)

銭湯代がないので
水浴びするわ

さぶ
no.1745 記入なし (16/07/08 12:56)

最近は水シャワーばっかり。
no.1746 quickeggy (16/07/08 13:30)

ひえ〜〜〜〜心臓が止まる
no.1747 記入なし (16/07/08 13:54)

古読氏とか、シャレにならんな
no.1748 記入なし (16/07/08 14:20)

孤独氏な俺

すまん。
no.1749 記入なし (16/07/08 15:08)

水だけだと垢が取れにくい。やはりお湯じゃないとなあ。
今日あたり湯船に浸かろう。
no.1750 quickeggy (16/07/08 16:04)

コインランドリーと同じだね
水とお湯の違い
no.1751 記入なし (16/07/08 16:18)

人間もコインランドリーで洗えたらいいのに
no.1752 記入なし (16/07/08 17:23)

格安ボディシャワー頭 身体を同時に洗える
no.1753 記入なし (16/07/08 17:28)

毎日入りたくても節約で。
no.1754 記入なし (16/07/08 17:58)

夏は毎日入らないと珍古九斎
no.1755 記入なし (16/07/08 18:52)

同じく蔓薦九斎
no.1756 記入なし (16/07/08 18:57)

メシ・フロ・買い物。
私のような無趣味な人間ほど、この3つは大事にした方がいいと考えてます。
これらは基本的な娯楽なので、日常的にストレス発散に役立ってるはず。
no.1757 quickeggy (16/07/08 19:19)

いい考えですね

マネします。
no.1758 記入なし (16/07/08 19:54)

これからシャワー(42度)を浴びるよ、夏はシャワーに限るわいー
no.1759 記入なし (16/07/08 21:05)

シャワー38°でも暑い日は熱いがな。
no.1760 記入なし (16/07/08 21:34)

私はお風呂から上がったところで、缶チューハイのチキン照り焼きで晩酌中。
湯船に浸かるだけでも嬉しいけど、今日はクールバスクリンを新しいのに替えてみた。気分が変わって楽しい。
最近はシャワーや風呂上りにはベビーパウダー使ってる。これもまた楽しい。
no.1761 quickeggy (16/07/08 21:38)

今日は休み朝から入浴タイム、たまには温泉にでも行きたいが
no.1762 記入なし (16/07/09 06:55)

一週間ぶりに風呂場の掃除をしよう。
no.1763 quickeggy (16/07/09 10:12)

amazonでビニールプールが980円で売ってる。
風呂無しアパートでも水道があるなら行水くらいはできる。

ビニールが破れることを考えるとちょっと怖いのと、水を捨てる時にお風呂ポンプが必要になるのが弱点。
no.1764 quickeggy (16/07/09 10:38)

今日は面倒なので入りません
no.1765 記入なし (16/07/09 17:54)

エアコンが無いので、夏場は1日3回水風呂に入る。
no.1766 記入なし (16/07/09 19:55)

朝風呂入った。
no.1767 記入なし (16/07/10 07:39)

最近は朝晩の2回シャワー浴びてる。1回だと汗臭い。
2回シャワーとミョウバン水、そしてベビーパウダー。
これで夏を乗り切るつもり。
no.1768 quickeggy (16/07/24 09:30)

今はエアコン電気料金は安いのに。
no.1769 記入なし (16/07/24 12:00)

出張で地方の営業所に来て小さいビジネスホテルに、かれこれ11日泊まっているが、部屋は汚く狭い風呂はかがんで入る程狭いシャワーは温度調節が出来ない、早く帰りたい
no.1770 記入なし (16/07/24 13:06)

料金未納でガス止められたから台所で頭は洗ってる。風呂場のシャワーで股間だけ洗う。水冷たいから全身にはかけられないや
no.1771 記入なし (16/07/24 13:11)

料金未納でガス止められたから台所で頭は洗ってる。風呂場のシャワーで股間だけ洗う。水冷たいから全身にはかけられないや
no.1772 記入なし (16/07/24 13:11)

集合住宅だと水道は温いことが多い。
屋上の高置水槽が太陽で温められるからね。
no.1773 quickeggy (16/07/24 16:23)

朝のシャワー浴びてスッキリ目覚めたところで朝飯食べるか
no.1774 記入なし (16/07/25 04:49)

♪小原庄助さん なんで身障つぶした
朝寝朝酒朝湯が大好きで
それで身障つぶした ハーもっともだもっともだ
no.1775 記入なし (16/07/25 12:36)

お年寄りの水風呂って心臓に悪いんじゃない?
no.1776 ウミブドウ5 (16/07/29 19:00)

夏は熱いシャワーに限るべよー
no.1777 記入なし (16/07/29 21:59)

今、朝風呂から出ました。冷えたビールを飲みます。
no.1778 記入なし (16/07/30 04:54)

風呂入るの面倒臭くて2日入ってない。
気持ち悪いから早く入りたいのに、面倒臭くてなかなか行動に移せずにいる。
no.1779 記入なし (16/08/03 13:23)

ようやく風呂入れた。
さっぱりした!
no.1780 記入なし (16/08/03 14:18)

先月は、風呂3回しか入ってない!!今月は何回はいるか?
no.1781 記入なし (16/08/03 14:29)

毎日3回以上はシャワーを浴びています。
トイレでお大きい方が成功した時には必ず直後にシャワーを浴びて綺麗にしています。
no.1782 記入なし (16/08/04 08:40)

冬でも毎日、夏は2回
no.1783 SEA GRAPES (16/08/04 08:45)

ガス料金滞納で止められ再開しようとしたら保証金1万払わなければダメらしい。最初に1万払ってるのにそれは二重取りだろと言ったが規則ですのでの一点張り!
頭にきたのでもう二度とガス使わないから最初に払った1万返せと言ったら数日後振り込まれてたが今は暑いので水シャワーで我慢してます。冬は銭湯通いか〜
no.1784 記入なし (16/08/04 11:11)

夏場は洗い流さないと周りに迷惑だよ、二回なんて側に来たら怒るね
no.1785 記入なし (16/08/04 11:36)

治験の検査でいつも血圧高くて、問題になるので
入浴して、治験検査をしたら
何と血圧110代、ナースが機械が壊れているのか
薬をやっているのか、問うてきたので
血圧下げる為に入浴してきたと言ったら
納得した、こんな血圧検査でいいのだろうかと、思いながら
次の治験の段階に進んだ

入浴効果絶大、健康の為、風呂に入ろう。
no.1786 記入なし (16/08/05 13:30)

無料風呂、入ってきた
(ホームレス用)

浴槽の中に小さな汚物の断片が有った

早くこの生活から脱却しないと
俺の人生、汚物の人生になっちまうよ

でも無料は捨てがたい。
no.1787 記入なし (16/08/06 20:56)

今からシャワー浴びようっと
no.1788 記入なし (16/08/06 20:58)

ホームレス用の無料風呂があるんだ!
東京ですかねヤッパ東京ですね。
no.1789 記入なし (16/08/06 21:12)

汚物なら24時間営業のサウナの浴槽に入ってる時目撃したことある。
見つけた時はあ、ヤバイと思い、直ぐに浴槽から出て、急いで
体をお湯で流し体を石鹸でゴシゴシ洗ったけど、その後気になって気になって
気のせいか何だかずっと体が痒くなってきた。

汚物に気が付かない人も当然いたわけで浴槽のお湯を顔に持ってきて、あ〜
気持ちいいなってやる人だっていただろう。

それ以降トラウマですわ。深夜のサウナはもう行きたくないね。
no.1790 記入なし (16/08/06 21:34)

確かに不衛生。
no.1791 記入なし (16/08/06 21:37)

小学校の修学旅行で、みんなで一緒に風呂へ入り水虫が移ってしまった
あれ以来もう40年ぐらい未だに治らないでいるよ
no.1792 記入なし (16/08/06 23:20)

夕方、ダイエットの為にランニングして大汗
掻いたから、風呂入ってすっきりしました。
no.1793 記入なし (16/08/06 23:36)

約10キロ走って大汗かいたが、風呂はいらず無職だから出来る事だ。
no.1794 記入なし (16/08/06 23:46)

風呂、金なし、爪水虫有り。
no.1795 記入なし (16/08/07 01:03)

俺も爪白癬治らずに10年くらい薬つけてます
本当は飲み薬の方がいいのは解かっているけど、いま服用中の薬もあるし
これ以上増やすのはやや抵抗があるのと、医療費がかかり過ぎて困るんです!
no.1796 記入なし (16/08/07 07:48)

シャワーを浴びたら、ああ蒸し暑くて堪らんわー!
no.1797 記入なし (16/08/07 21:26)

喘息に薬を飲んでいるので、爪水虫の治療できず
医療費もあるので放置
どんどん悪化中
 どこかで、歯止めせねば
no.1798 記入なし (16/08/08 11:04)

今日こそ入ろうと思っていたのに、まだ入れない。
また2日入ってない。
風呂に入る気力さえない。
仕事云々の前に、日常生活すらまともに送れていない。
no.1799 記入なし (16/08/08 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています