一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


流石に気持ち悪いから風呂入って来る
no.1800 記入なし (16/08/08 23:12)

夜に風呂、朝に水シャワー。
no.1801 quickeggy (16/08/08 23:17)

おれが、実家に居た時は毎日風呂に入ったら叱られたよ!
no.1802 記入なし (16/08/09 22:22)

ガス代節約のため水風呂で入浴。
水道代節約のため浴槽の水は入浴剤を継ぎ足して2週間変えません。
さっぱりするし節約もできて気持ち良いです。
no.1803 記入なし (16/08/09 22:48)

色々苦労する前に
無料入浴風呂は有りがたいな
no.1804 記入なし (16/08/09 22:54)

風呂の水なんて災害対策で溜め置きしてるからもう半年くらい変えてないよ
no.1805 記入なし (16/08/10 04:11)

裏の畑の真ん中に村民専用の縦穴風呂がある、一度入ってみたら風呂の真ん中が深すぎ溺れかけた。
no.1806 記入なし (16/08/10 05:27)

は、半年も風呂の湯をかえないなんて雑菌だらけでは?
no.1807 記入なし (16/08/10 06:40)

水風呂は気持ち良いけど臭いが取れないんだよな。 
体臭が強い方だから沸かした方が良いんだけど…
no.1808 記入なし (16/08/10 09:03)

冷たくて、水風呂に良く入れるな
感心する
no.1809 記入なし (16/08/10 11:31)

水がぬるま湯で蛇口から出てくる

電気、ガス代いらず
no.1810 記入なし (16/08/10 14:49)

集合住宅で屋上の高架水槽に水を貯めるタイプの場合、
水と言ってもかなり温い。
ほとんどお湯。
no.1811 quickeggy (16/08/13 12:54)

北海道に住んでるけど水だよ。
no.1812 記入なし (16/08/13 13:30)

昔 テレビで放送していたのを思い出した 10年間 一度も水を変えていない風呂、湯槽の水が真っ黒だった
no.1813 記入なし (16/08/13 13:34)

俺も見たことあるけど確か変な液体かなんか入れているから黒いんだなよ
no.1814 記入なし (16/08/13 14:09)

雑菌どころか大腸菌だらけだろ
no.1815 記入なし (16/08/13 14:51)

誰か忘れたけど、芸人が入れられていた記憶が
no.1816 記入なし (16/08/13 15:00)

どぶ川みたいですね
破傷風にならないことを祈りますわ
no.1817 記入なし (16/08/13 21:39)

いまシャワーを浴びたとこやーああ暑いなあ〜〜
no.1818 記入なし (16/08/16 22:24)

No1813

常識(日本の)では有り得ない。ラーメン屋の秘伝のタレか?!
no.1819 記入なし (16/08/16 22:26)

台風7号のシャワーを浴びた

これでゆっくり寝れる
no.1820 記入なし (16/08/16 22:36)

↑恵の雨を天に感謝しろよ
no.1821 記入なし (16/08/17 00:09)

おう、サダハル。
no.1822 記入なし (16/08/17 06:46)

金田、広岡、むかし流行った、オッ 金だ ひろおか
no.1823 記入なし (16/08/17 06:49)

オッ 金だ ひろおか⇒おもしろい

なんてこった
パンナコッタ
no.1824 記入なし (16/08/17 10:29)

毎日風呂に入って息子をいつもきれいにしておかないと、いつ何時に息子の出番があるやも知れン。
(皆無では無い!)
紳士の身だしなみってやつだ\(^O^)/
no.1825 記入なし (16/08/17 11:16)

昨日まで息子がなんか痛かった・・そういう行為してないのになあ
no.1826 記入なし (16/08/17 11:20)

息子のチョイ出しか

そそるね
no.1827 記入なし (16/08/17 11:21)

夏の暑さで息子が(>_<)グッタリしてるわな起きなさい息子、無理ッス
no.1828 記入なし (16/08/17 11:48)

いつもピッカピカ(>_<)
no.1829 記入なし (16/08/17 11:57)

みんな元気ですね。
no.1830 記入なし (16/08/17 13:43)

俺もぴっかぴかにしたい。

その前に気持ちよくなる。
no.1831 記入なし (16/08/18 11:57)

寒くなってきたので、風呂は1日おきでイイよね?
no.1832 記入なし (16/11/07 21:34)

これからの時期に1日おきに入浴なんて随分と清潔好きなんですね。
週に2回も入れば必要最低限な身だしなみは保てると思いますよ。
no.1833 記入なし (16/11/07 22:37)

そうかぁ〜
no.1834 記入なし (16/11/07 23:21)

働いてたら毎日入るよ。身だしなみとして。
無職の今は1〜2日置きだけど、流石に2日も入らないと気持ち悪いよ。髪の毛も体もベタベタするし。
no.1835 記入なし (16/11/07 23:28)

顔と足だけは毎日洗います
no.1836 記入なし (16/11/07 23:31)

無職だから、風呂は月2回位でいい。顔は、毎日洗うが。
no.1837 記入なし (16/11/08 11:03)

これから、老人用、無料入浴へ行ってくる
no.1838 記入なし (16/11/08 12:22)

働いてたら毎日入るかぁ…
自分は外仕事してた時も週2回位しか入らなかったよ。
寒くなると、とにかく入浴するのが面倒になる。
毎日入浴した記憶がない。
no.1839 記入なし (16/11/08 12:27)

昔は、風呂に入らなかったけど
今は寒いので、毎日風呂に入った

意外といいよ
no.1840 記入なし (16/11/11 22:17)

↑この寒さの中で毎日入浴するなんて信じられない。
やはり自分は精神構造がおかしいようだ。
no.1841 記入なし (16/11/11 22:41)

【1位】毎日(77.0%)
【2位】2日に1回(8.9%)
【3位】1日2回(7.1%)
【4位】3日に1回(2.0%)
【5位】1週間に1回(1.1%)
no.1842 記入なし (16/11/11 22:59)

体温を上げることで免疫力が上がる為に毎日入る。
no.1843 記入なし (16/11/11 23:07)

家では風呂当番だから毎日 風呂に浸かってから掃除する
no.1844 記入なし (16/11/12 04:25)

銭湯は広々して気持ちいい
no.1845 記入なし (16/11/13 07:12)

水代と電気代がかかるので、冬場は4日に1回しか入らないです。
夏場は仕方が無いので、3日に1回シャワーを3分程度浴びています。
no.1846 記入なし (16/11/13 14:55)

今日は暖かいので、熱いシャワーを浴びる予定です
no.1847 記入なし (16/11/13 15:13)

千擦りこいたのでシャワーを浴びなくっちゃ
no.1848 記入なし (16/11/13 19:46)

ジョギング&筋トレ終了、シャワー浴び心身ともサッパリ快適
no.1849 記入なし (16/11/13 19:54)

フランスの知り合いから聞いた話しだけど、
日本人は潔癖すぎるそうです。
no.1850 記入なし (16/11/13 20:45)

日本人は世界一清潔好きな人種ですね。
冬場に毎日入浴するのは世界中で日本人だけです。
no.1851 記入なし (16/11/13 22:06)

暑い風呂に入りたい。
no.1852 記入なし (16/11/14 12:13)

熱いのは体に悪い。
no.1853 記入なし (16/11/14 12:49)

雨降ってるので今夜は風呂パスでええんやー
no.1854 記入なし (16/11/14 21:36)

今日は晴れなので風呂へ行く。
no.1855 記入なし (16/11/15 10:57)

寒いので、熱湯につかるよ
死んでもいいや
no.1856 記入なし (16/11/15 12:06)

明日は日中に入る
no.1857 記入なし (16/11/16 20:12)

今夜は都合により風呂はパスー
no.1858 記入なし (16/11/16 23:06)

一日に三回10分入浴してる
no.1859 記入なし (16/11/17 05:45)

何で?
no.1860 記入なし (16/11/17 10:01)

血糖値高いから運動 朝昼夕汗流す
no.1861 記入なし (16/11/17 10:27)

それなりの理由があるのか
納得。
no.1862 記入なし (16/11/17 11:30)

この時期に熱湯に入ったら
血圧上がる
no.1863 記入なし (16/11/17 16:46)

ヤバイヤバイー
no.1864 記入なし (16/11/17 16:47)

2日ぶりに風呂へ入って熱い緑茶が美味いーうー(#^.^#)
no.1865 記入なし (16/11/17 22:45)

今日は入浴剤を買ってこよう。
no.1866 quickeggy (16/11/19 12:56)

今日こそは風呂に入るぞーー
no.1867 記入なし (16/11/19 13:48)

逆に今日週一で風呂の無い日、熱い湯船に浸かりたいがいつも温いお湯に浸らされている。(そういう扱い)
no.1868 記入なし (16/11/19 17:09)

まさに十人十色ですね!
毎日入浴しないと気が済まない人もいれば自分のように冬場は週2回も入れば問題なしの人もいる。
ちょっと気を抜けば週1回なんてことも…
冬季の入浴目標は週3回にしたいけど達成できそうもないなぁ…
no.1869 記入なし (16/11/19 19:38)

入らないと頭が脂性でかゆいのよ・・・
no.1870 記入なし (16/11/19 20:20)

近くに、無料入浴風呂があるので
最近は毎日のようにいく

風呂が習慣になってきた
健康的にもなってきたよ
no.1871 記入なし (16/11/19 21:28)

やっぱり風呂入ると気持ちいいよ
熱い緑茶が美味いーー
no.1872 記入なし (16/11/19 21:44)

なんだろうな・・風呂上がり少し経つと決まって後頭部が痛くなる・・
no.1873 記入なし (16/11/19 23:57)

精神的ストレスでは?
no.1874 記入なし (16/11/20 01:06)

明るく暖かいうちに入ればいいものを、何故か日が陰る頃まで入る気にならない…と言うか、入れば気持ちいいんだけど、入るまでが億劫なんだよね。
風呂出たらもう暗くなってるな。寂しいんだよな…
no.1875 記入なし (16/11/20 16:13)

1日の汚れをキレイにしたいから自分は就寝前に入浴だが。
no.1876 記入なし (16/11/20 16:25)

暖かい日中が経済的にも又、健康にも良いですから無職が羨ましいです。
no.1877 記入なし (16/11/20 16:29)

温かいでした訂正
no.1878 記入なし (16/11/20 16:32)

暖かいが適切。
no.1879 記入なし (16/11/20 16:35)

アホですみませぇーん
no.1880 記入なし (16/11/20 16:37)

無職はお金ないから辛いよ。
こちとら職のある人が羨ましいが…
no.1881 記入なし (16/11/20 16:52)

明日から仕事ですがいつも金欠だよ。
気持ちがオモダルです。
no.1882 記入なし (16/11/20 17:49)

自分も日曜の昼間に入浴するのが一番のリラックスタイムです。
冬場の夜に入浴するのは自分にとって罰ゲームみたいなものです。
no.1883 記入なし (16/11/20 19:26)

入浴剤投入41度に設定し寝る20分前に入り汗ばんだら良く拭き取り寝床へ直行寝床で水を飲み就寝
no.1884 記入なし (16/11/20 19:33)

今夜は暖かいので熱いシャワーでいいか
no.1885 記入なし (16/11/20 19:42)

シャワーを浴びたあとの発泡酒が美味いーう(#^.^#)
no.1886 記入なし (16/11/20 20:38)

真夏ならともかく冬場にシャワーは嫌だな。
冬場こそゆっくりと湯船に浸かりたい派です。
no.1887 記入なし (16/11/20 21:40)

節約で三日ぶりのシャワーすませたけど酎ハイ飲んでりゃ意味ないか。
no.1888 記入なし (16/11/20 22:34)

私たちが幼いころから当たり前に「毎日」お風呂に入り、湯船につかって温まる…というのは世界からみるととても珍しいことなのです。
多分水が豊富だからでしょう。

若いうちは毎日風呂入っても良いが、歳を取ると乾皮症に成りやすい。
no.1889 記入なし (16/11/21 11:12)

雪が降ったので今夜は湯船につかるよ〜
no.1890 記入なし (16/11/24 20:18)

頑張って昨日入っておいて良かった。
こんな寒い日に入浴なんて罰ゲームと同じ。
no.1891 記入なし (16/11/24 20:35)

冬場にシャワー・風呂入らなくなるのは欝の恐れありだそうだ。
no.1892 記入なし (16/11/24 22:14)

え?   そうなの?
no.1893 記入なし (16/11/25 02:48)

今日は登別温泉の入浴剤にした
no.1894 記入なし (16/11/25 16:51)

あっちこっちの入浴剤でも入れて温泉気分でもあじあおうか
温泉に行ったつもり。
no.1895 63さい (16/11/25 17:14)

全国の温泉入浴剤を使ってる
no.1896 記入なし (16/11/25 17:56)

日本の風呂は日本文化である
世界中見ても日本のように温泉や銭湯やスパあるいはソープランドなどこんなにないだろう
no.1897 記入なし (16/11/25 19:11)

節約して普段風呂に入らないような人が日帰り温泉とか来てると思うと複雑な気持ち
no.1898 記入なし (16/11/26 15:50)

衛生面を気にするようなら公衆浴場は使わないほうが良いんじゃないかと (´・ω・`)
no.1899 記入なし (16/11/26 16:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています