一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今夜は2日ぶりに風呂へ入るぞー
no.1900 記入なし (16/11/26 17:18)

ニートは1週間に2日ぐらいでいいんじゃない? もちろん冬限定ということで。
no.1901 記入なし (16/11/26 21:11)

風呂上がりに熱い緑茶を飲んでるとこやーああ〜美味いよ〜〜〜
no.1902 記入なし (16/11/26 21:42)

2日連ちゃんで風呂入っちまったよー
no.1903 記入なし (16/11/27 21:50)

入らんと臭いだろ
no.1904 記入なし (16/11/28 12:48)

へそとか足の爪がなんともいえない匂いがする
no.1905 ヒースクリフ (16/11/28 12:59)

昨日は、29日ぶりに風呂に入った。新記録達成!!
no.1906 記入なし (16/11/28 13:29)

躰から饐えた臭いがして隣に座ってきたら気持ちが悪くなる。
本人は気づかないのかね。
no.1907 記入なし (16/11/28 18:04)

服が臭いんだよ  風呂に入っても服が臭いと意味なし
no.1908 記入なし (16/11/28 18:09)

服に屁の匂いが染み着いちゃってるうー
今夜は風呂パス
no.1909 記入なし (16/11/28 23:07)

風呂を取るか睡眠をとるか思案中・・・垢では死なないけど他人は迷惑だろうなあ。
no.1910 記入なし (16/11/29 01:40)

以前 河川敷のホームレスの小屋を訪ねたら風呂がありました。
no.1911 記入なし (16/11/29 16:26)

じゃあオイラはホームレス以下かい〜?
no.1912 記入なし (16/11/29 16:28)

そーゆうことだな(。 >艸<)
no.1913 記入なし (16/11/29 16:32)

ホームレスは持ち家、俺は借家、負けてる 風呂なしだしな
no.1914 記入なし (16/11/29 18:48)

ホームレスは働き者、俺は怠け者、負けてる・・・
no.1915 記入なし (16/11/29 18:53)

俺達って低下層?
no.1916 記入なし (16/11/29 19:40)

風呂ぐらい毎日入りたいよね。
no.1917 記入なし (16/11/29 19:42)

はい、今夜は入りますー
no.1918 記入なし (16/11/29 19:53)

きっと尻穴の周りはガビガビだろうな。
no.1919 記入なし (16/11/29 22:18)

今日は入ります
no.1920 記入なし (16/11/30 05:55)

本日の入浴剤は草津
no.1921 記入なし (16/11/30 07:09)

新しい入浴剤買ってきた。
no.1922 quickeggy (16/12/03 21:27)

2日ぶりにシャワーを浴びたよ(少し寒かった・・)
no.1923 記入なし (16/12/03 21:40)

冬場は風呂に限る みかんの皮を乾燥させ出汁袋に入れ浴槽に浮かべる みかんの香りが疲れを癒す
no.1924 記入なし (16/12/04 12:47)

まだまだシャワーで行けそうー
no.1925 記入なし (16/12/05 21:52)

風呂と歯みがきは同義語だよ。
歯って毎日磨くものですか?、と問われたら何と答える?
no.1926 記入なし (16/12/07 17:21)

毎日 磨いてる 毎日 風呂に入ってる
no.1927 記入なし (16/12/07 19:00)

冬場は風呂は一日おきだよ俺はね、今夜2日ぶりに風呂へ入るよ
no.1928 記入なし (16/12/07 19:03)

風邪で医者に診てもらっつたら、風呂は湯船につからずにシャワーを浴びてくれといわれてしまったので、2日ぶりにシャワーを浴びたがどうも温まらない・・・
no.1929 記入なし (16/12/09 21:55)

節約したいけどパート先で不快な臭いがしたら困るから毎日シャワー。
no.1930 記入なし (16/12/09 23:08)

今 風呂から出たよ 朝飯食べるよ
no.1931 記入なし (16/12/10 04:13)

節約するなら冬でも近くの池で寒中水泳だ。
no.1932 記入なし (16/12/10 06:04)

無職になると外出も減り入浴も減る。
no.1933 記入なし (16/12/10 11:38)

局部をあっためると。あたたくなる?
no.1934 記入なし (16/12/10 13:29)

無料老人風呂があるけど
日課で来る人がいる

自分ちで入れと言いたい
no.1935 記入なし (16/12/10 19:02)

シャワーを浴びたけど、さすがに厳しくなっている寒い・・
no.1936 記入なし (16/12/11 20:57)

これからの時期はシャワーだけで済ますなら止めたほうが良い。
ゆっくり湯船に浸からないと身体に負担がかかる。
no.1937 記入なし (16/12/11 21:07)

今日買ってきた入浴剤が楽しみ。今から入る。
no.1938 quickeggy (16/12/11 21:35)

小さな出費で喜びを買うなんて賢い
no.1939 記入なし (16/12/11 21:51)

シャンプーを変えた時も愉しいぞ。
no.1940 quickeggy (16/12/11 22:06)

舛添要一と同じように足を伸ばせて入れる銭湯は極楽。
no.1941 記入なし (16/12/17 21:19)

温泉の温度は だいたい42度が 適温だと 知人から聞いたけど 家では 夏は38度 冬は40度が適温だな
no.1942 記入なし (16/12/18 07:54)

もうすぐ冬至。ゆず湯ですね。
no.1943 quickeggy (16/12/18 09:29)

昨日の夜はウォーキングを一時間歩いた、汗が身体中から流れ落ちた 寒くなかったのでシャワーだけにしたが気持ち良く寝れた。
no.1944 記入なし (16/12/19 05:25)

2日ぶりに風呂入って湯一杯の洗面器を持ったらいきなり腰をやられちまったよ・・トホホ・・・
no.1945 記入なし (16/12/19 23:40)

義務としか思えない
no.1946 ななこ (16/12/19 23:52)

湯船に日本酒浮かべて天国&極楽。
no.1947 記入なし (16/12/20 17:30)

みなさん!明日は柚子湯に入るよね!!
no.1948 記入なし (16/12/20 18:19)

柚子を10個、もいできた
no.1949 記入なし (16/12/21 07:21)

2日ぶりにシャワーを浴びたよ、柚湯は来年だね(;^ω^)
no.1950 記入なし (16/12/21 21:32)

柚子湯入ったどぉー
身体ポカポカだす( ´ ▽ ` )
no.1951 記入なし (16/12/21 22:35)

昨日、薬湯の入浴剤買ってきたから朝風呂で使う、チンチンがヒリヒリするんだよな
no.1952 記入なし (16/12/29 07:13)

風呂上がりのビール買ってこよう
no.1953 記入なし (16/12/29 07:17)

薬湯入った何か臭い
no.1954 記入なし (16/12/29 10:35)

風呂は基本、一日置きだけど、入るまでが面倒臭い。
暖かい昼間に入るのが一番いいんだが…
実家だと湯船に浸かれて気持ち良かったけど
一人暮らしの家だとシャワーしか入らない
シャワーは寒いんだよなぁ
no.1955 記入なし (17/01/09 14:24)

半年ぶりに入ったら脂と垢が混じった油膜が湯面を覆った。
no.1956 記入なし (17/01/10 15:18)

昨日買った入浴剤、マスカットの香なんだけどハズレだった。
残念だけど、他のと混ぜて使い切る。
こういうこともあるよ。
no.1957 quickeggy (17/01/10 19:20)

頭髪が少しべたつき気味だけど昨日も風呂へ入ったしなぁ〜
no.1958 記入なし (17/01/10 20:53)

清潔にしていても頭と足がべとつきやすいので嫌になる。
no.1959 記入なし (17/01/10 22:57)

仕事してる時は、毎日キチンと入っていた。
失業しても、しばらくは毎日入っていた。
就職活動をあきらめてから、入らない日が増えていき、最近は週1ぐらいだ。
髪の油も減ったのか、20代の頃のようにベタベタしなくなった。
どこにも行かないから、整髪料も使わないし、尻はウォシュレットのお陰で結構キレイ。

それでも、歯だけは毎食と、おやつ後にも磨いてる。
保険証もお金もないから。
no.1960 記入なし (17/01/11 09:33)

自分は40代だけど、一日風呂入らないと髪の毛ベタベタするよ。だから、一日置きには入る。
no.1961 記入なし (17/01/11 13:00)

明日、人に会うので、無料入浴風呂(ホームレスも来る)に行く

風呂ないので先頭ににいくが
銭湯代もバカにならない。
no.1962 記入なし (17/01/11 14:03)

風呂は毎日入りたい
けど、経済の問題がある

風呂は毎日入るもんですかでなく
風呂は毎日入るもんだ。
no.1963 記入なし (17/01/11 16:20)

日本の風呂文化は凄いと会社にくるカナダ人が絶賛してた、良く寝れたらしい、逆に子供の頃に見たララミ−牧場でロバート フラー演じた ジェス ハーパーが浴槽に服を着たまま入ったのを見てアメリカ人は、みんな服を着たまま入ると本気で思い家の庭でドラム缶風呂に服を着たまま入ったら母親に怒られたが、父親は名案だね、洗濯しながら風呂なら一石二鳥と誉めてくれたのを思い出した。
no.1964 記入なし (17/01/16 18:05)

寒いけど今夜は入るぞーー
no.1965 記入なし (17/01/16 18:25)

でも毎日、頭洗うと禿げるぞ
ホームレスなんか髪ふさふさじゃないか
no.1966 記入なし (17/01/16 18:29)

あれってホントに不思議なんだけど、ホームレスの人の禿げの割合が少ない、自然の摂理?
no.1967 記入なし (17/01/16 18:48)

シャンプーをする回数が少ない
空腹感は髪の毛にいい影響を与える
睡眠は発毛に大切
no.1968 記入なし (17/01/17 11:49)

風呂は1日2回は入ります
no.1969 記入なし (17/01/17 13:43)

一日置きの風呂すら入るまでに時間がかかる。
何をするのもしんどい。
no.1970 記入なし (17/01/17 13:53)

24時間風呂使ってる人いますか?
ウチは10年ぐらい使ってたのですが
今月とうとう壊れて撤去しました。
まぁ、11年使えたからいいだろう。

今日はお湯を沸かすのが面倒だから
シャワーですませた。
no.1971 SEA GRAPES (17/01/17 13:59)

なんとか日の照ってるうちに入れた。
良かった。
no.1972 記入なし (17/01/17 15:05)

毎日入りたいけどね 
光熱費かかるから
no.1973 ヒースクリフ (17/01/17 15:17)

本当に疲れた日は、風呂に入るが 普段は熱メのシャワーにしてる
no.1974 記入なし (17/01/17 16:13)

やっぱり風呂はいいー(*^_^*)
no.1975 記入なし (17/01/20 21:56)

お風呂は沸かしてないけど、洗い場を石油ファンヒーターで暖めておいて、入ってる間はドアの外に置いてるから、あまり寒くない。
脱衣所が暖かいからかなり楽。
no.1976 ななこ (17/01/20 23:19)

無職になって実家に戻ったら、親が2〜3日に1度しか湯船にお湯張らないから
シャワーメインになって冬だと寒くて風邪ひくようになった
追い炊きのある風呂で熱い湯につかりたぁぁぁぁい
no.1977 記入なし (17/01/21 00:16)

ウチも追い炊0きできないから、入ってる間にお湯が冷えて寒い時がある。
でも風呂場の外でストーブ炊いてたら、お湯が冷めなくなって快適になった。
この冬はシャワーだけだけど、冬の風呂場のストーブは必須アイテムです^^
no.1978 ななこ (17/01/21 12:59)

昔住んでた1Kのお風呂が追い炊きできなかった。
湯船にお湯を張っても、たまるころにはかなり冷めてる。
寒いからお湯を出しっぱなしにして壁とか床を温めてたけど、長時間やるとガスの元栓が自動的に止まってしまう。
no.1979 quickeggy (17/01/21 13:06)

今は、10年以上憧れていた魔法瓶構造の湯船です。
これは快適。
お湯が冷めにくいです。
no.1980 quickeggy (17/01/21 13:09)

親が2〜3日に1度しか湯船にお湯張らないから?
あたしなんか1週間は変えないよ!
汚れてないしもったいないよ!
バスクリン継ぎ足しながら入浴すれば問題なし!
節約て言うか節水しないと気が済まないから。
no.1981 記入なし (17/01/21 13:34)

水から炊くのと、ぬるま湯から炊くのと、ガス代はどっちが安いんだろう?
ウチは釜がないから炊けないけど、水から炊くと、すごく時間がかかった記憶が・・
no.1982 ななこ (17/01/21 14:11)

  ↑
ぬるま湯から沸かす方が安いと思う。
no.1983 quickeggy (17/01/21 18:10)

毎日妻と一緒に入って体を洗ってもらってる
no.1984 (17/01/24 18:32)

羨ましい。
no.1985 記入なし (17/01/24 23:06)

おれもだよー
no.1986 記入なし (17/01/24 23:16)

仕事先の近くに朝風呂やってる銭湯がある、夜勤明けに寄るが結構客がいる
no.1987 記入なし (17/01/25 05:37)

たまに妻と入ったりするけど背中だけならいいんだが
前も洗ってあげると言って洗う
ロボットになってしまった。\(^o^)/
no.1988 (17/01/25 14:23)

風呂ってかシャワーなんだけど、無職の今は一日か二日置きになってるんだけど、入ったら気持ちいいのに、なんでか入るまでが苦痛で、入るまでに時間がかかるんだよね。
no.1989 記入なし (17/01/25 15:44)

寒いし、服脱いだりと面倒だからじゃない?
no.1990 記入なし (17/01/25 15:48)

同じく面倒。
no.1991 記入なし (17/01/25 16:38)

寒くて 入るまで面倒だけど 却って 身体の芯まで温まるよ
no.1992 記入なし (17/01/25 19:16)

自分の場合、寒さとか関係ないんだよね。
季節関係ない。とにかく億劫。働いてる時は毎日入ってたのに。
no.1993 記入なし (17/01/25 21:59)

銭湯で水虫移された人いますか?
no.1994 SEA GRAPES (17/01/26 09:04)

俺は昔寮にいた頃陰金たむしを移された
痒かった結構あの病気はうつるんだな。
no.1995 いかなると (17/01/26 10:58)

え?どうやったら移るのだろう
no.1996 記入なし (17/01/26 11:04)

冬場でも2日に1回は入った方がいいですよ。以前の職場で冬場なのに体臭の酷い人がいて最悪だった。
no.1997 記入なし (17/01/26 11:57)

頭が痒いし脂でベタベタ・・今夜は入るぞーー
no.1998 記入なし (17/01/26 19:09)

インキンタムシは股間に水虫が移ることで発生するから、足に出来る水虫と同じらしいよ。
no.1999 記入なし (17/01/26 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています