一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夏は毎日、冬は隔日が基本〜
no.2100 記入なし (17/04/14 13:14)

既婚者やパートナーがいる人は必須。
あと通勤電車に乗る人も宜しく。
no.2101 記入なし (17/04/17 18:40)

風呂は1日2回は入ります
no.2102 記入なし (17/04/18 14:42)

アルバイトも含めて、勤め人には1日2回は無理やろう。
no.2103 記入なし (17/04/18 17:49)

俺も2回入る、朝と夜、出勤前、寝る前
no.2104 記入なし (17/04/18 18:56)

俺は2日に1回だ、引きこもりなんで関係ないー
no.2105 記入なし (17/04/18 19:09)

今日で4日入ってない〜
今夜こそ絶対入らないとヤバイ〜
no.2106 記入なし (17/04/18 20:42)

体と顔は毎日洗うけど、頭は週1回は洗わない
no.2107 記入なし (17/04/19 13:25)

はじめて日本を訪れた外国人は、日本人の風呂好きにさぞかし驚いたことでしょう。日本では当たり前でも、外国人にとって不思議に見えることがたくさんあるようです。

 例えば「夏でもお風呂につかるなんて信じられない」「家族でお風呂のお湯を替えずに、同じお湯を使うなんて!」「朝ではなく、夜お風呂に入ることに驚いた」「熱い湯船に長くつかっていられる日本人に驚き」などなど。ある文から抜粋
no.2108 記入なし (17/04/19 15:59)

風呂入るの凄く疲れる。入るのは出掛ける予定がある時とデリ◯ル読んだ時位だよ。
no.2109 ゆっぴ (17/04/19 16:04)

変換ミスね。ゴメンね。
no.2110 ゆっぴ (17/04/19 16:10)

温泉の素でも入れて温泉気分でもあじあうか。
no.2111 (17/04/20 11:24)

混浴風呂て例えばどこにあるかな?
行きたいんだよね。
no.2112 ゆっぴ (17/04/20 12:00)

混浴風呂ありますよ ゆっぴさんhttp://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/mixed-bathing/
no.2113 記入なし (17/04/20 15:49)

相当躰に自信が無いと混浴は辛いぞー
no.2114 記入なし (17/04/20 17:58)

2113さん。情報有り難う。よく事件が起きないなあ。
no.2115 ゆっぴ (17/04/20 18:03)

9時すぎにシャワー浴びるよー
no.2116 記入なし (17/04/20 20:55)

「ピピッ」と音がした、風呂が沸いたから入るよ〜
no.2117 記入なし (17/04/22 00:23)

足が伸ばせる風呂に入りたい。
no.2118 (17/04/28 11:15)

最寄りのスーパー銭湯がいつの間のにか廃業してしまった。後は福祉の浴場(高齢ならび障碍者は100円)も利用できなくはないけど、ちと遠いし夕方5時50分までの利用時間がネックなんだよね。
no.2119 記入なし (17/04/28 11:42)

家庭用のユニットバスで、外人みたいに一人ずつお湯を交換する方が
衛生的ではある。銭湯や温泉に入る前は、必ずシャワーを浴びるなり、
身体を石鹸使って洗ってから入りましょう。
no.2120 記入なし (17/04/28 19:50)

はい!分かりましたーー
no.2121 記入なし (17/04/28 19:51)

これから梅雨の季節がくる。
湿っぽい電車の中だとチビッて下着に染み付いた臭いが気になる。
体温が上がってくるにつれて匂いはきつくなる。
no.2122 記入なし (17/05/01 20:33)

家に風呂があるから毎日はいるけど
なかったら1日とか2日おきに銭湯だな。
no.2123 怒りのスザバー (17/05/02 11:14)

俺も持ち家で風呂があるけど
下着とかなにかと面倒なので1日おきだね
no.2124 記入なし (17/05/02 11:28)

頭がかゆくなったら入るよ〜だいたい3日はもつね〜
no.2125 記入なし (17/05/10 22:53)

おれもだよー今日で2日目だけど入る気になれないよーー
no.2126 記入なし (17/05/10 23:16)

自分は、無職だし他に人と会わないので、月一回入るだけだけど。
no.2127 記入なし (17/05/10 23:55)

さっきスーパーのレジで、会計を済まそうと待っていたら、ホームレスみたいに汗臭い臭いがウワーときてヤバかったよーー
さすがに今夜はシャワー浴びなきゃなあ
no.2128 記入なし (17/05/11 15:04)

混浴とかどうなんでしょうか
誰か行ってみてくださいよ

全国無料の露天風呂
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/roten/frfuro.htm
no.2129 記入なし (17/05/11 18:06)

漸く3日ぶりにシャワーを浴びたよーー
no.2130 記入なし (17/05/11 21:08)

仕方なく入浴するというより、
一日の「楽しいイベント」ランキングでかなり上位に入る。
no.2131 quickeggy (17/05/12 23:55)

浴槽に浸かるかはともかくシャワーくらいは毎日体流しますよ。

帰宅して洗濯機動かすのとセットの行為ですよ。
no.2132 記入なし (17/05/13 01:35)

ここ数日はさすがに毎日シャワー浴びてるよーー
no.2133 記入なし (17/05/20 22:25)

社内旅行でホテルに泊まった時は3回入る。
no.2134 下等ミツオ (17/05/23 11:23)

クナイプを入れて入浴すると、とても落ち着くなぁ。
no.2135 記入なし (17/05/23 17:32)

仕事して無くても、外出なくても体は汚れるんだね。
昼間に1週間以上ぶりに風呂入ったら、タオルに石鹸を泡立たせたのが
洗ったら、まっ茶色になっていてビックリだった(๑°⌓°๑)マジ...
no.2136 記入なし (17/05/24 22:47)

こう暑くちゃなんだ・・毎日シャワーを浴びないと気持ち悪くて・・・
no.2137 記入なし (17/05/24 22:49)

社会福祉協議会が運営している入浴施設をよく利用している。

設定温度が低いので冬場はぬるいけど、もう暖かくなってきたから気にならない。

住民区内なので銭湯よりも安いのも嬉しい。

男性は、利用者がけっこういるが女性は全時間帯すいているらしい。

浴場の広さや洗い場の数からすると更衣室がとても狭いのが難点ではある。(多目的トイレが併設されているためだ)
no.2138 記入なし (17/05/24 23:12)

今夜は風呂はパスでーー
no.2139 記入なし (17/06/18 23:18)

今日すれ違った中年女性、とても臭ってた。
no.2140 記入なし (17/06/21 18:08)

蒸し暑くて毎日シャワーやーー
no.2141 記入なし (17/06/21 21:48)

夏はシャワー
お風呂に入ると上がった後は汗かきやすい
no.2142 記入なし (17/06/21 23:13)

そんな時はベビーパウダーです。
no.2143 quickeggy (17/06/22 23:34)

誰にやってもらうんかな?
no.2144 記入なし (17/06/22 23:52)

シャワー浴びたらスゲー蒸し暑くて速攻でエアコンと扇風機全開ーー!
no.2145 記入なし (17/06/23 22:43)

明日上京するので早めにシャワー浴びた
no.2146 記入なし (17/07/07 21:19)

38〜40度のお湯で半身浴すれば貧血も改善する
半身浴だから脇は両手で温めれば血行も問題なし
no.2147 記入なし (17/07/07 21:52)

貧血は赤血球数の減少で起こると言われています。
鉄分を取らないと赤血球数は上がりません。
no.2148 記入なし (17/07/07 23:00)

半身浴なんて何の科学的根拠はありません。
no.2149 記入なし (17/07/07 23:08)

鉄製フライパンで作ったおかずを食べてれば、牛肉食べなくても大丈夫かな。
no.2150 quickeggy (17/07/09 01:57)

Fe摂取するなら豚の生レバー
no.2151 記入なし (17/07/11 00:58)

風呂って毎日入るものですか? 

100億円の財産を持っている松居一代は三日ぶりだと言っていた。
no.2152 記入なし (17/07/12 06:50)

久しぶりに運動公園で汗をかいたんで、今夜はなにがなんでもシャワー浴びなくちゃなんねえーー!
no.2153 記入なし (17/07/30 19:42)

年寄りは毎日風呂入ると死ぬ危険が高いと言われてる。
no.2154 記入なし (17/07/30 19:48)

初めて聞いたわ。
no.2155 記入なし (17/07/30 20:59)

市内の福祉協議会関連の入浴施設なんか行くたびに爺さん婆さんばかりだ。
no.2156 記入なし (17/07/30 21:17)

毎日同じ爺さん婆さんが来ているの?
no.2157 記入なし (17/07/30 21:20)

夏はフツー毎日入るべ
no.2158 記入なし (17/07/30 21:54)

ジャワ−しないと寝れない。
no.2159 記入なし (17/07/30 21:56)

たしかに、風呂に入って死んだって話は聞くけど
風呂に入らなくて死んだって話は聞いたことがない。
no.2160 記入なし (17/07/31 02:53)

俺も一週間や10日くらいは風呂なんで入らなくても大丈夫です。
風呂がキライ。いやもう不潔でけっこう。今はね、バイトとか行かなきゃんでしぶしぶ毎日風呂に入ってますが、入んなくていいよってなったら、「あ、そうですか」ってなるよ。
no.2161 記入なし (17/08/01 21:16)

からだがネタネタにならないですか?
no.2162 quickeggy (17/08/01 23:04)

比較的涼しくても、いまの時期シャワー浴びないと気持ち悪いよ
no.2163 記入なし (17/08/01 23:11)

いまからシャワーや
no.2164 記入なし (17/08/02 23:01)

派遣の登録会に行って帰って来ただけで汗でベッチャベチョになったわ。
このまま布団に入るのも嫌なので軽くシャワー浴びますね。

洗濯も済ませて夜分に干すのも気が引けたが干してしまった。朝起きる頃には丁度
スッキリと乾いてるだろうから丁度いい。
no.2165 記入なし (17/08/06 22:44)

現場仕事なら毎日入る
事務仕事なら髪や首の回りなどは最低限洗う
外をフラつく無職なら毎日シャワー
エアコンの部屋の中、籠る無職なら1日おきが最低限
no.2166 記入なし (17/08/07 11:40)

無職だが2日に1度 汗かいても体拭くので大丈夫。
no.2167 記入なし (17/08/09 19:39)

肌が弱いから石鹸、シャンプーは週2日だけ
シャワーは毎日全身浴びている
no.2168 記入なし (17/08/09 22:57)

シャワーを上半身だけ浴びることは出来るの?
下半身は出来そうだけど.......
no.2169 記入なし (17/08/09 23:22)

↑いい年してくだらんこと突っ込みいれんな
no.2170 記入なし (17/08/10 00:05)

相手の歳がわかるってすげーな
で、いくつなの?
no.2171 記入なし (17/08/10 09:31)

ホンマに久しぶりに入浴や〜湯船や〜♨
no.2172 記入なし (17/10/25 21:06)

冬でもお風呂と衣服の洗濯は必要です
no.2173 記入なし (17/12/09 10:46)

いまのしごと肉体的にきつくて。冬なのにけっこう汗をかくのです。気が進まないが、こまめに入浴しています。・・・・・・てなことをブログで書いたら、北国の人にねちねちと嫌味を言われました。ううむ。

戦時中旧ソ連で闘っていたイタリア人の回想を読んだのですが、文字通り背筋が寒くなりました。温暖な気候の中で育った人には地獄だったでしょう。幸い、このイタリア人は北部出身だったそうですが(生還できたのはそのせいか?厳寒に対抗するコツをなんとなく知っていたから?)
no.2174 記入なし (17/12/09 20:15)

冬こそ毎晩温かい風呂に入って身体がポカポカなうちに布団に潜り込むのが人間の幸せでしょう
no.2175 記入なし (17/12/09 20:24)

冬こそ毎晩温かい風呂にだけに入って身体がポカポカなままどこにも行かず布団に潜り込んでいるのが無職の幸せでしょう
no.2176 記入なし (17/12/09 20:46)

風呂の鏡はジーンズ端切れ使ってクリームクレンザーで磨くといいらしい。
no.2177 quickeggy (17/12/09 23:39)

自分は湯船に浸かりながら刃磨くんで、気がついた時に刃磨き粉をちょっとだけ塗って磨いてるよ
no.2178 記入なし (17/12/09 23:54)

そうかい〜?良く落ちるのかい〜?
今夜はやってもーたけど、風呂は明日や〜〜
no.2179 記入なし (17/12/10 00:14)

よか風呂入ったばい
no.2180 記入なし (17/12/13 22:22)

今日は冬至です
柚子湯に入りましょう
no.2181 記入なし (17/12/22 14:37)

そもそも、冬なんて汚れないからね、月に4回かな・・・・。
no.2182 DHC (17/12/22 17:08)

風呂の鏡は薄めたお酢で磨くと良いです。本当はクエン酸らしいけど。
no.2183 記入なし (17/12/22 19:46)

きれいが一番。
no.2184 記入なし (17/12/22 20:53)

家に風呂のない人はこれからの時期
銭湯大変だろうな。
no.2185 破魔の鼎一 (17/12/23 11:02)

そうなんですよ
ホント、つらいわー
no.2186 記入なし (17/12/23 21:33)

風呂は精神と身体とを綺麗にリセットさせる癒しの空間や!
明日への活力を注入する場所や!
no.2187 記入なし (17/12/23 21:38)

今夜は風呂パスや〜
no.2188 記入なし (17/12/23 21:49)

毎日入るけど上がるのが早いので勿体ない気持ち
no.2189 記入なし (17/12/23 21:59)

唐揚げの餃子ですな
no.2190 記入なし (17/12/23 22:22)

近所の風呂屋も少なくなった。
しかも閉まるの早いんで、普段使いしにくい。
no.2191 quickeggy (17/12/23 22:47)

冬は風呂屋の帰り道で湯冷めしちゃう
no.2192 記入なし (17/12/23 22:55)

内風呂がありません
公共の無料風呂は本日で終了
次回は1月5日から

8日間、風呂に入れません。
どうしようかな
no.2193 記入なし (17/12/27 15:09)

毎日、服を着替えてたら、結構きれいなもんだよ。
no.2194 記入なし (17/12/27 17:09)

ヒント:除菌ティッシュ
no.2195 記入なし (17/12/27 17:18)

散髪屋へ行ったんで今夜も風呂や〜(#^^#)
no.2196 記入なし (17/12/27 20:30)

>風呂や〜
風呂屋〜

どっち?
no.2197 記入なし (17/12/27 23:15)

風呂や〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
no.2198 記入なし (17/12/27 23:43)

あっ、そう
no.2199 記入なし (17/12/28 00:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています