一覧
雑談 ダイエットについて語りませんか。
恥ずかしながら、私の体重は98キロです(身長170センチ)
健康の為に禁煙してから太ってしまいました。
仕事はもっぱらパソコンに一日中向かってるので
運動量が少なくて身長は伸びないのに、
体重だけどんどん増え続けています。
みなさんはどんなダイエットしてますか。 
長く続けられて効果的なダイエット方法を教えてください。
投稿者 : メタぽん 日時 : 09/01/07 20:34

Infomation 234 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デブはイヤだが、ぽっちゃり系の女性は好きです♪
no.100 記入なし (12/01/03 12:14)

反飢え死に機能が順調に働いている
ダイエットは三〇代まで
no.101 記入なし (12/01/03 12:29)

どんどん太ったとさ。
no.102 記入なし (12/01/03 15:51)

155センチ62キロ
無職5年
ストレス発散→暴食(割引品、または値段のそれほど高くないもの)
です。

「ステップあや」さんのブログ、本が参考になりそうです。
no.103 記入なし (12/05/12 23:40)

現在、精神病薬のせいも有って、体重97.7kg。これをジョギングして63kgくらいになれば良いな。走ってくるか。
no.104 統失 (12/07/05 05:08)

>104 巨体だと思われますが、心臓に負担がかかります。歩く方が良いでしょう。
no.105 記入なし (12/07/05 10:21)

年々、どんどん痩せていく一方。食べても太らない。
no.106 記入なし (12/07/05 10:32)

男 身長170 体重95 体脂肪32

どうしても油モノや菓子パン食べちゃうんだよね。
no.107 記入なし (12/07/05 10:33)

>106

それって糖尿病じゃないの?
no.108 記入なし (12/07/05 10:34)

毎日汗まみれで働いています。ちょっと体重が落ちました。それは良いのですが、どうも、下半身の肉がとれてきたような気がするのです。おしりが小さくなり、脚が細くなった。上半身はあまり変わらない・・・・・・

せり出したおなかばかり気にしていましたが、下半身にもだいぶ無駄肉があったようですね。
no.109 記入なし (12/08/08 20:37)

マックに行かなくなって約半年5キロ痩せた。
まあ間食にマックで食べていたのがおかしかっただけの話かな。
no.110 記入なし (12/08/20 15:00)

俺はついつい夜食しちゃうから痩せないんだよね。百貫デブなのに我慢できない。昨日も深夜にゲームやりながらペヤングとポテチ食っちゃうし。
no.111 記入なし (12/08/20 15:51)

そのペヤングとポテチ約500カロリーは睡眠前なので消化されないので
そのまま脂肪へ直行される。
睡眠の3〜4時間前に食事しないだけでも百貫レベルでしたらすぐに結果でますよ。
no.112 記入なし (12/08/20 18:17)

腹の肉が重い・・・ウエストサイズXL・・・
no.113 記入なし (12/08/20 20:15)

図書館で読んだ本が”うんこすわり”を、すすめていました。要するにしゃがみこんで脚を開き気味にするのです。そういう体操。腹もしりもひきしまるそうな・・・・・・
no.114 YAMAMURA (12/09/23 11:10)

ペヤング大盛りと菓子パン二個また夜中に食べてしもうた(涙)
no.115 記入なし (12/09/23 12:48)

太りたい・・・
せめて体重60は越えたい
腹減ったなぁ
no.116 記入なし (12/09/23 12:52)

キン肉マン 身長185cm 体重90kg 
テリーマン 身長190cm 体重95kg 
ロビンマスク 身長217cm 体重155kg 
ウォーズマン 身長210cm 体重150kg 
バッファローマン 身長250cm 体重220kg 
ウルフマン 身長190cm 体重102kg 
モンゴルマン 身長208cm 体重130kg
no.117 記入なし (13/02/10 13:07)

よくかんでたべるよう気をつけると、ちょっぴりやせます。
no.118 記入なし (13/02/10 19:11)

50キロ減量の女芸人まぁこ 天野に狙い

デイリースポーツ 2月16日(土)18時14分配信 

 
 浅井企画所属の女性芸人・まぁこ(29)が16日、都内で、ムック本「女芸人まぁこの48・4kgやせ大変身ダイエット」発売記念トークイベントに出席し、事務所の先輩にあたるキャイ〜ンの天野ひろゆき(42)にラブコールを送った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000048-dal-ent
no.119 記入なし (13/02/17 10:03)

親戚に172cmで40kg代の男がいてな。 

その割にはいつもお菓子食ってコーラとかミルクティーとか飲んでるもんだから不思議だなあと思って。 

多分胃下垂かなにかなんだろうけど。
no.120 記入なし (13/02/18 00:35)

女性の方.気をつけて!ダイエットに失敗すると顔まで変わっちゃいますよ!
美人だったしとが凄いブスになっちゃった例を知っています。その後リマウンド
元に戻られましたが。めでたし、めでたし。
no.121 記入なし (13/04/12 06:34)

とにかくよく歩く
これでOK
no.122 記入なし (13/04/12 12:57)

1日2時間歩いてる
no.123 記入なし (13/04/12 15:30)

つい大食いしてしまう

明日から気を付けよう
no.124 記入なし (13/04/12 20:17)

>123
そりゃー、歩き過ぎだ。1日1時間ちょっとがベスト。5 km
くらいですかねえ。歩幅を50 cmくらいだから1万歩。そん
なに歩いたら足を痛める。知り合いで朝夕併せて2万歩歩い
ていて死んだ人を知っている。
no.125 記入なし (13/04/13 16:31)

なんにでもお酢をかけて食べてたら、ごはんの量へらさなくても一ヶ月で4キロやせたことがある。でも胃とか食道にはよくないかも。
no.126 みみずく (13/04/22 23:01)

1時間も歩けないと思う
no.127 記入なし (13/04/23 08:28)

歩いても5分
no.128 記入なし (13/04/25 11:05)

渡辺直美は、可愛いと思ってる男は多い!
no.129 記入なし (13/04/25 11:35)

まじかよ
no.130 記入なし (13/04/25 13:38)

少なくとも国民栄誉賞の吉○さんよりは…。
no.131 記入なし (13/04/25 13:41)

柔道のや○らちゃんとか…。
no.132 記入なし (13/04/25 13:44)

3週間ぶりに体重計ったけど減ってなかった
no.133 記入なし (13/04/25 19:54)

お腹が出てるから ウォーキングすると腰にくる
no.134 記入なし (13/04/26 15:38)

チョコモナカジャン〜ボ!!を食べてしまった
no.135 記入なし (13/04/26 18:45)

GWが明けたら神社の階段ダイエットをします
no.136 記入なし (13/04/26 18:46)

うーん。
みなさん甘いことばっかり言っているから
やせないのでは?
no.137 記入なし (13/04/26 20:10)

トイレにばかり行って飯を食わなければ確実にやせられる。
no.138 記入なし (13/04/27 15:24)

トイレにばかり行って飯を食わなければ確実にウンコがでなくなるから痩せられない。
no.139 記入なし (13/04/27 15:25)

森公美子って言葉に責任ないね。
波紋をよびそう!!
no.140 記入なし (13/06/04 17:45)

痩せたのは私のやり方!と広言してダイエット本を出す予定だそうですが本当?

リバウンドしたらどうすんのw
no.141 記入なし (13/06/04 18:12)

農作業やりましょうや。下半身からやせていきますよ。ハロワで短期の農作業アルバイト探して・・・・・・
no.142 記入なし (13/06/04 20:01)

そんな仕事は地方しか無いのでは?
no.143 記入なし (13/06/04 23:46)

>143

それがねぇ、ずいぶん遠くの県のJAが募集していることがあるんですよ。はて?
no.144 記入なし (13/06/05 06:39)

良いダイエット法ありませぬでしょうか?
やせたくてたまりませぬ。
中学1の男っス!67kg!イエイ!
身長158cm!イエイ!痩せたいZ!
no.145 おデブっちょ (13/06/06 15:25)

…そーだなぁ…
no.146 記入なし (13/06/06 21:00)

私も痩せたいですなぁ〜。
no.147 AKBに入りたい中2 (13/06/08 07:01)

私も痩せたいですなぁー。
no.148 記入なし (13/06/09 07:30)

肉喰わないで野菜中心にすれば確実に痩せられるよ。
ラーメンとかパスタとかの炭水化物は控えるか食べても量を少なめに。
no.149 記入なし (13/06/09 09:38)

どぉ〜もぉ!!
でも麺めっちゃ食うし。
肉ちょー好きだしぃ!
どうしよっかなあ。
no.150 おデブっちょ (13/06/12 21:26)

いい痩せ方ありますか?
no.151 AKBに入りたい中2 (13/06/16 08:12)

>151

肉体労働なら金がかからない(逆にお金もらえる)んですよ。きついけれど・・・・・本気でやせたいならおすすめします。
no.152 いんてりげんちゃん (13/06/16 08:16)

その仕事も不採用…悲しいよ。
no.153 記入なし (13/06/16 15:20)

肉体労働ですか。私、中2なんですが。
あの…失礼ですが、他は…??
no.154 AKBに入りたい中2 (13/06/21 20:57)

身長166センチ 体重55キロ ウエスト64センチ
でも!女です。
この五年で、此処まで肥てしまい
夏服が殆んど着れません!
    …貧乏なのに

即効、痩せる方法をおしえてください
no.155 記入なし (13/06/21 22:24)

>154

あらっぽいウォーキングが良いかもしれません。川原や低い山、雑木林など(要するに、舗装されていない地面ね)をうろつくのです。作業用の長靴でね。できるだけ日本製の長靴にしましょう。二千円出せば手に入ります。
no.156 記入なし (13/06/21 22:38)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
no.157 AKBに入りたい中2 (13/06/23 09:28)

中学生の女の子が成長を妨げるようなダイエットをやってはいけません。

背が伸びる成長と、造血機能や生殖機能等はこれから充実してくる年頃なので、くれぐれも無茶しないでね。(^_-)-☆
no.158 記入なし (13/06/23 09:44)

心配ありがとうございます。
無茶なことはしませんよ。
AKBに一刻も早く入りたいので14歳か、15歳になるまでに痩せたいんです。
わがままばっかりですいません。
no.159 AKBに入りたい中2 (13/06/26 16:53)

腹がだいぶ出てきた
このままではメタボ水域にすぐ入る
マヨネーズやバターや洋菓子が好きだったつけが回ってきたか
薄着だと腹が出てるのわかるようになってきたからやばすぎ
体重も増えたしああやば 階段上がるのしんどくなったのはそのせいか
no.160 記入なし (13/07/22 22:53)

>160

大丈夫。まだ大丈夫。階段をくだるときしんどくなったら、本格的に心配しましょう。
no.161 記入なし (13/07/22 22:59)

【ダイエット】見るだけで痩せる動画 
 
http://www.youtube.com/watch?v=yx6s3yQJwvA&sns=em

ホンマかいな
no.162 記入なし (13/08/02 23:25)

自分も現在ダイエット中です。
好きな物を好きなだけ食べ続けた結果、172cmで77kgまでに増量。
これはヤバイと食生活を見直し、現在69.5kg(ダイエット開始42日目)です。目標は62kgで9月末を目処に取り組んでいます。
年をとると新陳代謝が悪くなり、なかなか大変ですけどね。
no.163 記入なし (13/08/03 05:22)

なんかテレビでサバ缶がダイエットにどうのこうのやってる
きっとスーパーで サバ缶売り切れるよね!
no.164 記入なし (13/08/05 05:46)

3Kの仕事してると太らないのに腹だけ出てくる。
なんでだろ?
no.165 記入なし (13/08/05 07:23)

ダイエットでキャベツばっかり食って糖尿になった
no.166 記入なし (13/10/17 23:39)

それはキャベツのせいじゃないと思う。
no.167 記入なし (13/10/19 04:11)

急激に食事制限で体重落とすと
肝臓に脂肪が集まってダイエット脂肪肝という病気になるらしい。

ダイエットは日数かけて半年で3キロ位がベストらしい。
no.168 記入なし (14/01/19 20:36)

過度の急激ダイエット(1ヶ月で3キロ以上)で肝臓癌のリスクになるのはショックだよね。
no.169 記入なし (14/01/19 22:09)

1キロ落としたい
no.170 記入なし (14/03/23 21:17)

真夏に野球をしたら一日で軽く3kgは落ちた
no.171 記入なし (14/03/23 21:24)

砂糖入りの紅茶は出来るだけ禁止。
no.172 記入なし (14/03/24 21:26)

オチョダイエットで腹回りポッコリお腹を治したい。
no.173 記入なし (14/03/24 21:47)

>真夏に野球をしたら一日で軽く3kgは落ちた
若い時はそれでも良いが

一日で落ちる脂肪の料は、たかが知れている。
落ちた3kgの正体は水分である。
特に、血液中の水分量が減ると血液はドロドロになる。
血液がドロドロになると血管が詰まり、心筋梗塞や脳梗塞を起こしやすくなる。
また、血液の流れが悪くなると、酸素の供給が不足し、それを補うため血圧が高くなる。
一般に老人の血圧が高いのはこのせいである。
ドロドロの血液を高圧で送ろうとする。その時、血管に弾力性がないと、切れてしまう。
no.174 記入なし (14/03/24 22:02)

俺は低血圧だ。血液がサラサラなんだろう。
no.175 記入なし (14/03/24 22:30)

相撲の貴乃花親方は現役引退から短期間で100キロくらい落としてないかな。シコアリズムという自身で考案したダイエットDVDまで出してる。短期間で痩せても問題ない。
no.176 記入なし (14/03/24 23:14)

>短期間で痩せても問題ない。

西城秀樹は自己流のダイエット法で脳梗塞を起こす。48歳だった。
ボクサーのようにステージに上がるベストの体重を設定し、サウナでその体重に落とす。
no.177 記入なし (14/03/24 23:26)

糖分入り缶コーヒーと清涼飲料水を飲まないようにした。飲むならブラックコーヒーか、お茶。
no.178 記入なし (14/04/29 19:08)

りんご3個分=キティちゃんの体重
no.179 記入なし (15/04/09 09:32)

俺は確かにデブだよ 
そこは否定しない
no.180 記入なし (15/07/04 17:02)

お腹のぜい肉がすごくてヒョウタンみたいな身体になってる人は正直言うと引きますね。俺は絶対にあんなふうになりたくないです。
no.181 記入なし (15/09/16 08:26)

筋肉質の人間は、信用できるいうよりそうやって色んな事を我慢して耐えて鍛えられる人は自分に厳しくできるし努力ができる人だから。 
体型がだらしない人は大概私生活もだらしない
no.182 記入なし (15/09/17 01:24)

痩せたい一心で、食べないことを続けていたら、食べられなくなりました。
no.183 記入なし (16/05/08 20:33)

遅く食べると太りにくいですか?
no.184 記入なし (16/05/08 22:38)

1週間液体生活したけど2kっぐらいしか減ってない。
no.185 SEA GRAPES (16/05/09 08:28)

大盛りラーメン食った後
サウナスーツ着て時速12kmくらいの速度で3時間くらいランニングマシーンで走って汗かけば問題無しだろ!
no.186 記入なし (17/01/16 00:55)

カステラ→潰して丸めれば弾丸みたいに小さくなるから太らない 
柿ピー→中身が空洞だからいくら食べても太らない 
キャベツ太郎→キャベツ=水分、だから太らない 
ジンギスカン→ヘルシー=カロリーゼロ、だから太らない 
ドーナツ→真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから太らない
no.187 記入なし (17/04/17 19:35)

夜中にお菓子食べるのは自殺行為
no.188 記入なし (17/05/01 20:11)

知人で1ヵ月で86kgから68kgに落として体脂肪率15%まで絞ったのがいる
仕事が終わったら晩御飯を抜いてフィットネスクラブのランニングマシンで3時間30km走行を続けたら達成だとよ
no.189 記入なし (17/05/01 20:30)

筋トレ×3セット→ステップマシン→ポールストレッチが週2回、ステップマシン→ヨガorピラティス→ポールストレッチが週2回(計週4回)の組み合わせで頑張ってる。
no.190 記入なし (17/05/10 03:42)

たまに献血にいったらいい。
no.191 記入なし (17/05/10 20:34)

パソコン周りの環境を変える。

座って向かうのを立ってするか、椅子をバランスボールにする。

いつも食べている量を少しずつ減らす。

タバコの代わりに間食してるなら、ながら食べをしない。

間食したら30分〜1時間歩くとかのルールを作る。
no.192 記入なし (17/05/11 12:56)

継続させるのはなかなか難しいけど、1日の生活のサイクルの中にチョコチョコ運動を組み込むのが1番かな。

食べ物の量を抑えるのは、下手すると坐骨神経痛っぽくなるし腱鞘炎にもよくない。

朝仕事の前にスクワット、仕事終わったらどこか適当な場所で階段上り下り、寝る前に腕立て伏せ・腹筋、休みの日にはランニング・スイミング・サイクリング等(例)みたいに
no.193 記入なし (17/05/11 19:19)

体内から水分が減ればその分体重は軽くなるはずだから、エアコンクーラーの中で扇風機ガンガンにかけてればどうだろう。(健康を害する可能性は否定できない)
no.194 記入なし (17/05/13 02:11)

クソデブだと1日風呂入らないだけで酸っぱい匂い醸し出すから
no.195 記入なし (17/08/22 21:43)

脂肪1キロ燃やすには7200キロカロリー消費しなくちゃいけないらしい。
ウォーキングだと1時間200キロカロリーなので36時間。
月1キロ落とすには週9時間余分に歩く必要がある。
毎日1時間歩いて、土日どっちかで2時間余分に歩けば達成。

月1キロ落とすだけでも、かなりしんどいな。
no.196 quickeggy (17/08/24 00:20)

ダイエット中 
腸「最近飯あんま通らねーわ…だけど栄養欲しいから少ない量から沢山栄養取らなきゃ…」 

ダイエット後 
腸「っしゃあ!大量にメシktkr!今は少量でも十分栄養取れるけど今の内に栄養取って備えておこう!」 

結果デブ
no.197 記入なし (17/09/24 05:42)

体形がブラマヨの小杉、、、(;´Д`)
no.198 SEA GRAPES (17/09/24 07:40)

こんな時間にキャラメルコーンを一袋食べてしまった。明日は筋トレ頑張るか。
no.199 記入なし (17/09/26 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
234 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな漫画のセリフはありますか?2]
次 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]

  一覧
「ダイエットについて語りませんか。」と似ているトピック
「ダイエットについて語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧