一覧
雑談 ダイエットについて語りませんか。
恥ずかしながら、私の体重は98キロです(身長170センチ)
健康の為に禁煙してから太ってしまいました。
仕事はもっぱらパソコンに一日中向かってるので
運動量が少なくて身長は伸びないのに、
体重だけどんどん増え続けています。
みなさんはどんなダイエットしてますか。 
長く続けられて効果的なダイエット方法を教えてください。
投稿者 : メタぽん 日時 : 09/01/07 20:34

Infomation 234 件中 200 から 234 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でダイエット
no.200 記入なし (17/09/26 23:37)

低糖質って効くんだろうか。
一人なのに一日2-3合は米を食べてる。
no.201 quickeggy (17/09/30 08:58)

ダイエットを成功させたければ、運動するしかない。最悪サウナスーツを着てでもやるしかない。
no.202 記入なし (17/09/30 09:08)

断酒したら体重が増えた。しかし、体重に占める脂肪の割合は減った。悩ましいところですな。
no.203 記入なし (17/09/30 13:35)

逆に言えば、フツーの生活してればフツーの体型になる
デブは異常な食生活が成せる業 

たしかに大食いの痩せは居るが、 
少食のデブは居ない
太るには必ず過食しなきゃいけない
no.204 記入なし (18/01/06 14:20)

食生活は野菜中心で、炭水化物は少なく
スープなどの汁物は必須
野菜の栄養が少ないロスで摂取でき、満腹感を得やすい
no.205 記入なし (18/01/06 14:28)

鍋は痩せるよ
揚げものは肥るし、野菜サラダにマヨネーズたっぷり掛けてたら絶対痩せないもん。
安いもやし白菜人参中心で良いから、毎晩肉変え味変えして、なるべく飽きないように工夫する。
ご飯は最後のほうにして、飽きてきたらうどん入れる。
それでも毎日じゃ飽きるけどね。
no.206 記入なし (18/01/07 23:33)

痩せるための鍋なら野菜キノコこんにゃくと魚しかない。

牛肩や腿の脂はバカにできない。


無理やり激しい運動をしても汗が出にくいという恩恵をつかって代謝したほうがいいかも
no.207 記入なし (18/01/09 23:45)

お一人鍋をきちんと極めている人って、ここ少なそう。
no.208 記入なし (18/01/10 23:18)

運動が苦手な人、そして空腹感を我慢できないという人には、糖質制限ダイエットは本当におすすめです。
ただし、糖質の完全カットはしないように気をつけてくださいね。
実は私は、丸1日カットしたことがあるのですが、その日は頭が少しクラクラしました。

糖質は、人間には絶対に必要な栄養素です。
no.209 記入なし (18/01/11 21:26)

(ダイエット企画中の福嗣くん)
落合福嗣「水飲んじゃダメ?じゃあコーラくれよコーラ!」
no.210 記入なし (18/01/22 22:18)

野菜の高騰とズボラが元で、炭水化物を摂り過ぎ、半月ぶりに体重計に乗ったら2kg増であった
今晩から野菜中心のスープに切り替えた
野菜高いけど、ケチっちゃいかんわ…
no.211 記入なし (18/01/22 23:48)

野菜が高いから食べられなくて痩せないってのではなくて、健康的ではあるけど、野菜だってショ糖はあるし、例えばピーマン人参玉ねぎだけってのに種類絞って偏っていってもどうなんだろう?

満腹感を得るなら食物繊維のコンニャクか栄養価も高い納豆を用いれば、野菜高にも関係ない。
no.212 記入なし (18/01/23 00:12)

カステラは潰せば空気と一緒にカロリー抜けるしアイスはほぼ水だからローカロリー 
ドーナツも穴が空いてるからカロリーはないぞ
no.213 記入なし (18/04/09 19:33)

自転車運動なんてどうよ?クロスバイクでも買って、
ヘルメット・自転車ウェアでビシッと決めて、
自転車にサイクルコンピューターを装着する。
数十キロの走行を繰り返してれば、みるみる痩せるよ。
no.214 記入なし (18/04/10 08:36)

昼抜きしてます
no.215 記入なし (18/09/08 18:43)

風呂上がりにアイス食うのを日課にしてたら5キロ太った。
no.216 記入なし (18/11/27 21:10)

食費浮かせる節約目的なら昼抜きはいいけど、ダイエット目的なら疑問かな? 近々やたらとダイエットの仇みたいにされてる炭水化物、これ約3時間で消化吸収される、ちょっと余裕見て5時間とっても昼飯1時に完食しても、夕6時には使い切ってる計算になる。ガテン系や現場仕事の人なんか当然として、デスクワークの人でも作業効率あげてくにはある程度は糖分採ったほうがいい。 その分夜の酒量控えるとか炭水化物セーブするとかでトータルで1日の摂取量考えた方がいい。
no.217 記入なし (18/11/27 21:48)

自転車で数十キロって日常的にってこと? 高校生でチャリ通学してるやつの中にはいるかもしれないけど(片道だけか往復トータルかにもよる)・・。 仮にクロスバイクで時速20キロM出せば、単純に20キロMで1時間、1日のうちに1時間チャリに乗る時間捻出するのって難しくない?オフの日ならいいけどさ。 それに20キロMて意外と距離あるぞ。
no.218 記入なし (18/11/27 22:11)

むかし、片道20キロの自転車通勤してた。
その頃に感じたのは、
一日40キロも自転車に乗ってたら、好きなものを好きなだけ食べても太らないってことだ。
no.219 quickeggy (18/11/27 23:36)

日課のアイスったって何をどれくらいってのにもよる。 ホームランバー90キロカロリー(以下単位を省略) ハーゲンダッツミニカップ・バニラ243 ガリガリ君70 明治エッセルスーパーカップ・バニラ380 チョコモナカジャンボ302 爽・バニラ238 MOW・バニラ239 手元に成分表ある一例だとこんな感じ。 ちなみにどうでもいいけど納豆1パック(50g)で96キロカロリー・・。
no.220 記入なし (18/11/27 23:43)

quickeggy氏、自転車での長距離通勤の経験もあるなんてすごい。昔っていうけど今も若々しさを感じる投稿内容なのに。 出勤から20キロも自転車乗ってたら午前中は筋肉疲労困憊、午後は睡眠学習ならぬ睡眠就業ですよ。 なにより帰路など出勤のゆうに倍はかかりそう。
no.221 記入なし (18/11/28 00:53)

自転車運動してたら、ブヨブヨして出っ張ってた腹が、今じゃくぼむくらいに
引っ込んだ。漕ぐ時に多少なりとも左右に動くせいもあって、脇腹も筋肉ついた。
女性にも言うけど、足に筋肉ついて太くなるなんてことはないよ。
競輪選手のトレーニングみたいに急な上り坂を一番重いギヤで上ったり
してりゃどうかわからないけど。
no.222 記入なし (18/11/28 14:47)

ダラダラと自転車こいでいるので、効果なし
私しゃの場合。
no.223 記入なし (18/11/28 15:10)

尿酸値が高くて、医者が内科に行けと言われたが
薬を飲みたくないので
まずは体重を落とす事にした

昨日の体重63kg
昨日の夕飯抜いて
本日62kg

こっから落としていくのが、難しい。
no.224 記入なし (18/11/28 15:31)

尿酸値は運動すると上がるよ。
no.225 記入なし (18/11/28 16:27)

げげげ、知らなかった。
no.226 記入なし (18/11/28 16:51)

毎日缶チュウハイ飲んでたら10キロ太った
no.227 記入なし (18/11/28 19:08)

バイト先で飯の爆食いしていたら
中性脂肪が異常値になった。
no.228 記入なし (18/11/28 19:16)

毎日のウオーキング1時間2回と食生活で76キロから52キロまで減りました。
no.229 記入なし (18/11/29 18:19)

凄いや、マネするわ
no.230 記入なし (18/11/29 18:53)

52kgって男性としてはだいぶ少なくね? BMIでいくつ?
no.231 記入なし (18/11/29 20:45)

19.4くらいですね。背が低いもので・・
no.232 記入なし (18/11/29 20:48)

19.4ぐらいならいいか

でも痩せに近いゾーンだから、
固太り(筋肉太り)するほうがいいかも
no.233 記入なし (18/11/29 20:59)

酒飲んでデブは有り得ない
no.234 記入なし (18/12/01 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
234 件中 200 から 234 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [好きな漫画のセリフはありますか?2]
次 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]

  一覧
「ダイエットについて語りませんか。」と似ているトピック
「ダイエットについて語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧