一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人口削減計画。
では何故、国連は禁煙を推奨しているのか!?喫煙を推奨すればよいのではないか!?喫煙は身体に悪い!!! 肺がんの原因になる! 副流煙もそうだ! 本当に!? 矛盾を感じる。
喫煙行為が、国連に存在するエリートグローバリストたちの僕が計画している人口削減計画に齟齬を生じるからではないのか!?
例えば、喫煙する事による、ニコチンのウイルス阻害反応とかね・・・。
no.1500 記入なし (10/11/13 08:59)

先日マイクロチップ薬についてコメントしたが、このマイクロチップ薬について、より参考になる、考えさせられる記事を読んだ。
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/smartpill.html

マイクロチップ薬を服用する事により、飲むのを忘れたりした時には、ご親切に連絡される事もあるようです。臓器移植した患者などは、生涯免疫抑制剤を飲むことになると言われています。飲むのを忘れたら、致死的な免疫反応が現れることになるかもしれませんね。このような状況の人にとっては嬉しい限りかもしれません。が、記事の中の指摘はもっともな事です。

管理された世界。
管理された社会において、助言は押し付けであり、強制力のある命令になるのではなかろうか。今の社会は防犯カメラの設置、携帯電話の送信中継所の設置・・・色々な面で管理社会の到来を示していると想う。犯罪が多いから、携帯電話が途中で途切れることになるから・・・色々な市民の要請で行政は動いています(この事も正 反 合の弁証法に沿っています)
そして、その事は多数決という判断が有効です。
多数の人がそのことを望んでいるのだから、少数の人の意見は取り上げる事はしないのです。反対しようものならば、犯罪被害者の身になってみろ!!!・・・重要な取引が駄目になったらその責任を取ってくれるのか!!!・・・等々、色々な圧力がかかります。それ以前の話であり、考え方なのですが、そのようなことには耳を傾けれはいただけません。人が健全に生きることはどのようなことなのか!? 今の社会になった原因はどのようなことなのか!?

まあ〜これを言い出したら、グローバル社会では生きる場所がなくなります。
no.1501 記入なし (10/11/13 11:25)

謎の生物

アメリカ http://oka-jp.seesaa.net/article/169244270.html
オーストラリア http://karapaia.livedoor.biz/archives/51785065.html

自然発生的なもの!? それとも、人工的な遺伝子操作された生物!?
近頃、新種の生物発見のニュースが多く流されています。
何かの前振り!?
UFO ET ブルービームプロジェクト・・・。
疑ってばかりでは、夢がなくなりますね!!! 幼心を思い出して、素直に驚き、興奮したいものです。
no.1502 記入なし (10/11/13 16:06)

企業の“英語が公用語”の動きは、益々、日本人を犠牲にしてゆきますね。
英語の習得は、長い年月を要します。そのために、他の事を犠牲にしなければならなくなるのです。短い間に、英語が出来ない日本人は大企業から排除される事でしょうね。そして、他国の人が多く採用される。

美しき日本語を消滅させようとする動きか!?

色々なところで、日本人・日本文化の排除の動きが見られますね。現状では、日本国籍を持った他国の人が権力を握っているのだから仕方がないね。日本はもう八つ裂きにされかかっているのですよ。(日月神示の内容より)
no.1503 記入なし (10/11/13 16:29)

人の想い。
親切な想い、邪な想い。ありがた迷惑、お節介、心からの感謝・・・人それぞれ感じ方はあります。その感じ方は、その人の人生を反映させているものでもあるのではないだろうか。家庭円満であり、地域環境も良く、疑うという事、騙すという事の少ない育ち方をしたならば、人の親切を素直に受け止め、感謝する事ができる。反対に、家庭環境が悪く、いがみ合い、罵りあい、足の引っ張り合いの場合は、また、地域環境がそのような状態の場合は、子供たちの生い立ちは自ずと、疑い深く、猜疑心に満ち、意識するしないに関わらず人を陥れようとする思考になりがちではないだろうか。中には、それでも人を信じ、正しい意識・想いの方向を保とうと努力する人も居るだろう。そのような人は“馬鹿正直”となり、利用されるだけで終わる。

人の想い。
人の想いが社会に反映される。人の想いが社会を形作る。

昔、聞いた話だけれども、ある地域は家の鍵をしない習慣があった。鍵をしなくとも、安心して暮らせる地域だった。ところが、地域外から多くの人が出入りするようになると、治安が一気に乱れるようになった。一つの地域の中では安心して、信頼していた関係が一気に壊される事となった。そのような状況を経験して、家に鍵をかけ、相手の事は疑いの眼で見る姿勢、習慣が出来上がる。
この事は、人類の歴史を見るとよく理解できます。グローバル化という社会システムも良き社会の関係を破壊する物である事は明白です。

社会が人を形成するという事を目指しているのではないだろうか。社会秩序に合わせた人間を大量生産する。
社会が人を形成するのではなく、人が集まったところに社会が形作られるということを理解できないでいるとしか思えない。人が集まり、社会を形成する。人の想いがその社会に反映される。それが社会秩序となる。初めに社会秩序・法律ありきではないのです。本末転倒ですね。人の心を無視したシステムであり、人を型にはめる社会になっているのではないか。その型を嫌うと、弾き出される。

今の時代、人の想いとはどのようなものなのだろうか!?
金儲け、地位・名誉のためには他人に犠牲を強いる社会。それが当然の社会。その当然の社会を因り当然の社会にするための教育・倫理・法律が施行される。心というものを持っている人間という存在を無視する社会。人間を一つの部品とする事。部品が壊れたら取り替えればよいだけ。そのような社会をコントロールする者に富、地位、名誉が集まる。

自滅に向かう社会。
no.1504 記入なし (10/11/14 04:36)

自滅に向かう社会、大人に対しての子供の反乱!?

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/11/post_3438.html
no.1505 記入なし (10/11/14 04:47)

チャネリングメッセージです。 http://ameblo.jp/mannen-shiroto/

メッセージの中に『日月神示』の変更された、というのが私の意識と合いました。
降ろされた当時の集合意識が創り出す予定の未来が、集合意識の変容により、現実化される内容が変わったということらしいです。
これから起こる事は、日々変更されることでしょう。
このことを推進するのは我々の意識です。一人ひとりの意識が良き世を迎えるために、意識しなければならないときだと想う。政治家、企業家、権力者の目指す未来の計画を、我々一人ひとりが目指す未来の計画に書き換え直さなければならない時です。諦めず、弛ます、無力感におそわれていても、なお、進む事が大切だと思う。意識の上でね。そうすることにより、現実世界が少しでよい方向に向かう事になると想う。政治家、企業家、闇の権力者たちは、我知らずして自滅に向かっている事でしょうね。
no.1506 記入なし (10/11/14 05:10)

モーツアルトを流したら犯罪激減 http://labaq.com/archives/51521877.html

クラシックは胎教に良い影響を与えるといわれていますが、誕生した人間にも良い影響を与えているようです。
クラシックは飽きが来ない音楽です。現代の音楽は短時間で飽きてきます。だから、短時間のうちに新曲を発売するのだと想う。このこと(すぐの飽きてくる)自体が問題だという事を認識するべきではないだろうか。
no.1507 記入なし (10/11/14 10:35)

 別に、飽きないけど。
no.1508 (10/11/14 13:55)

調和というものについて考えていた。
調和・・・因果応報・・・世界の織り成す模様・・・一人ひとりの行動・・・行動する事による影響・・・範囲・・・etc。

一人の人間が生まれる。
両親、環境を選択し、自身に最も良い環境を選んでくる。貧乏だが、愛情豊かな環境に生まれてくる事を選択する魂も居るでしょう。貧乏で、尚且つ、厳しい環境を選んで生まれてくる魂も居る事でしょう。お金持ちで、愛情豊かな家庭を選んで生まれてくる魂も居る事でしょう。お金持ちでも、家庭を顧みない父親、その影響で家庭がギクシャクしている環境に生まれてくる魂もあることでしょう。

其々が、其々の意思で選択した環境に生まれ出でるのです。
そして、成長する事になります。この事がどのように世界に影響する事になるのでしょうか。世界の調和を考える時、一人の人物の影響と言うものが大きなものとして考えられがちですが、その人物の生い立ちなどを考え合わせると、その人物に影響を与えたものは無数にあります。人間だけではなく、他の動植物もそうです。また、気象条件もその中に入ります。この世には偶然という物は存在しない。総て必然という事がよく言われます。よくよく考えてみると、確かにそうなのだという事が実感できるのではないでしょうか。

一人の人間が生まれ、その人間に影響を与えている外来の物(人、動植物、気象条件での生活環境・・・)。それらの影響因子によって、その人物は性格形成を行います。その過程で、自身に関係する人たちと影響を与え合います。ある人には好意的な影響を、ある人には否定的な影響を。影響を与えられる人は、その人自身の環境下で、その他の多くの因子から影響を与え合っています。

絨毯を織るが如く、いろいろな因子が重なり合い、素晴らしい絨毯の絵柄が出来る事になります。縦横の糸自体は、その絵柄の絨毯を織る手伝いをしているということは意識していません。しかし、しているのですね。この世に生まれ、育ち、周りに多くの影響を与え、そして、周りから多くの影響を受けている。

極々・・・真に近い妄想ながら、幼い頃の友達に何気なく言った一言が、その友達を発奮させて、素晴らしい発明に導く事もあります。反対に、何気ない言葉に傷つき、人生の道に外れる事になることもあります。また、大事に育てていたペットが死んだという精神的ショックにより、周囲の人に当り散らす事をする。当たられた人は気になって、精神的な動揺を来たし、仕事上でミスをする。その仕事上のミスが、他の多くの人たちに影響を与えている。静かな水面に小石を落とすが如く、波紋は周囲に大きく広がってゆく。意図するしないに関わらず、その人達が織り成す経験は総て関係しているのです。一つの素晴らしい絨毯の織り糸のように縦横に編みこまれて、関係しているのですね。

調和とはどのような事なのか!?
無意識の言動でも、影響は大きく出る事です。世の中に大きく影響を与える事になるということです。その事が理解できていないからこそ、無責任な言動を取れるのです。その影響力を考えると、とてもじゃないが無責任な言動は取れないものです。この、無職コムというサイトを考えると、暇つぶしで来られている人も多い事でしょう。何気ない反論、何気ないコメントで傷つき、悲しむ人、それを喜びとしている人・・・しかし、未来の世界は、今現在この世界に存在している人の意識が形作る事になるのです。

人々の心の調和・・・。
難しいものです。
音楽では、一つの音符の位置が半音階ずれただけで全体に影響します。絵画では、一本の線の角度・太さの調和、一箇所の色彩の色調の不具合で全体の印象を変える事になります。
スポーツや武道では、一息の調息が整わなかったためにその後の結果に大きな影響を与える事になる。
no.1509 記入なし (10/11/14 15:10)

カレイド・スコープさん あいかわらず興味深い記事を発信しておられる http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-264.html 
信じる、信じないは自己責任で! 色々と調べ、考え、感じると解ってくるのではないでしょうか。

しかし、まあ〜それはそうでしょうね! 両陣営にエージェントを送り込み、漁夫の利を得ているのです。元の元の・・・モトノ元は同じだという事です。数百年前からの計画ですからね・・・いや!数千年前からか〜!?
民主党政権が亡国的政権だという事は、国民の皆さんが実際見ているとおりです。この事は自民党政権からの継続であり、その総仕上げに懸かっているだけの事だと想う。

それでも、そうはイカの何とかです。
目に見えない世界の力が大きく作用していますからね。
no.1510 記入なし (10/11/14 16:16)

現在、色々と有りますが・・・。
このような歌は好きです。 英霊来世−矜持 http://www.youtube.com/watch?v=WPmwFoPQcPc
no.1511 記入なし (10/11/14 16:37)

悪魔祓いの秘密を公開するポーランドのカトリック教会 http://oka-jp.seesaa.net/article/169359771.html

日本でもチャネラーが増加しています。ある日突然、幻視、幻聴が始まれば吃驚します。とくに、宗教的意識が強い人は、宗教的感覚に陥るのではないでしょうか。当然の反応だと想います。現在は、その時期に来ているのです。いつ、我が身がそのような状況になるかもしれないのです。だからこそ、今、時の流れの中で、どのようなことが起こっているかと言う事位は認識するべきです。錯乱して、精神病院に入れられ、薬漬けになり苦しむよりかは、自身が現状を把握して、適切に対処できうる精神力が必要です。
no.1512 記入なし (10/11/14 17:10)

バタフライ効果 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C
no.1513 記入なし (10/11/15 04:56)

ヒットラーの預言 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

預言の類は『リセット』に主眼が置かれていると思う。
今までの社会、常識、生活・・・総てのリセット。リセットは終わりであり、始まりでもある。『終わりの始まり』です。
no.1514 記入なし (10/11/15 06:07)

イエメン、アデン湾、群発地震、アメリカ、フランス海軍集結、イラン、イスラエル・・・色々と考えさせられるものです。
ソマリアの海賊退治に集合した世界中の軍艦のその後は!?
911テロから始まった、イラクの大量破壊兵器疑惑による侵攻。
今ここで、イエメン、アデン湾の不可解な群発地震(深度10.0km)の発生。

何が起こっているのか!? また、何が起ころうとしているのか!?

一説には、スターゲートがあり、異世界の存在が現れると、何とか・・・。
no.1515 記入なし (10/11/15 11:49)

総てを受け入れる覚悟が必要 http://falcon238.jugem.jp/

現在は二極化していると言われています。二元性の世界の影響で、物質至上主義が蔓延ってきました。お金の為に働く。この事が生活する上での至上命題だったのです。その世界に価値観を置いて人たちと、そうではない、お金だけが総てではないという事に気がついた人たちに分かれていると言われています。相容れることの無い分離ですね。

チャネリング・メッセージを読んでいて気がついたことがあります。
洋の東西を問わず、地球、地球外のメッセージを問わず、共通する内容がありました。それは、2年前に人類の選別は終わっているとのことです。この“選別が終わっている”というメッセージの解釈は色々と取れます。宗教的な選別と受け取る人も居れば、個々の選択期間が終わっているという取り方もあります。私的には、人類、個々の選択期間が終わり、其々が選択した道を歩みだしたという事と捉えています。私自身、一昨年の冬季の時期に感覚的な“もういいよ”というメッセージを受け取っていました。時期的にも合います。そして、この事が二極性に拍車をかけているものと考えています。左右に分かれた道を其々が歩む。自己責任で。良いとか悪いとかの問題ではなく、其々が望む世界に向かっているという事です。その事は、選択した人が一番心地よい環境に身を置くという事です。

そして、2011年から本格的な分離が始まるものと考えます。
この時期は非常に多くの出来事が起こると想われます。チャネリング・メッセージにもある“覚悟を決めよ”ということは、混乱する流れに翻弄される事なく、自身で選択した道を信じて歩む気構えが必要ということだと想う。政治、経済、軍事的な大きな動きがあり、気象激変、天災の多くが発生するものと思われる。それらに対しての、心の準備、物品の準備を出来る範囲で行い、静かの日々を過ごす事になりますね。外に頼らず、自身の中から発する想いに耳を傾けて、従う勇気が必要であると想う。

妄想的独り言
no.1516 記入なし (10/11/16 06:12)

食の安全 食品添加物 http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d75690.html
no.1517 記入なし (10/11/16 06:56)

チャネリング情報です。 http://ameblo.jp/nami-sakura/entry-10708457643.html

吸血鬼、毒ガスポイポイ教団 某中央情報機関 超能力 妬み・・・etc。
納得のいく内容でした 笑
no.1518 記入なし (10/11/16 07:12)

食の安全 ファースト・フード スーパーサイズ・ミイ http://quasimoto.exblog.jp/13643249/

マクドナルドの製品を一日3食、1ヵ月間続けるとどうなるか!?
no.1519 記入なし (10/11/16 13:09)

近頃なんか納得いくチャネリングメッセージを読む機会が増えてきているように感じる。私の考えを裏付けてくれるような内容のものです。私自身の考えに浮つかなくなっている。私自身の考えなのか、その考えに導かれるように仕組まれているのかは解りませんが、変に納得するばかりです。バリバリに確証バイアスに陥っているだけかもしれない・・・。
大筋で間違っていないという事が理解出来ただけでも、得るものが大きく、また、進む事が出来ます。
no.1520 記入なし (10/11/16 13:19)

吸血鬼は昔から人気が繰り返される
no.1521 記入なし (10/11/16 14:18)

なんか知らないスパムメールが届いてた メアド知らせてないからね
no.1522 記入なし (10/11/16 19:23)

ほぼ同じ人が書き込んでるような気がする。
ネタは。
no.1523 記入なし (10/11/16 21:13)

そうだよ、ほとんど同じ人が書いているよ 笑
no.1524 記入なし (10/11/17 04:25)

カナダの上空に現れた光 http://oka-jp.seesaa.net/article/169629846.html

陰謀論的には、ブルービーム計画が着々と進んでいるようです。
UFOの大量出現、上空をスクリーンとしての各種映像を映写する事を繰り返す事による誘導。
しかし、同じようなシナリオが進んでいると想う。地球、宇宙、そして人類の本来の進むべき道のシナリオが。
no.1525 記入なし (10/11/17 04:40)

アデン湾・・・地震・・・自衛隊の海外基地!?・・・軍艦の終結・・・HAARPの活動・・・海賊・・・マスコミ報道・・・etc。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/
no.1526 記入なし (10/11/17 04:50)

武山さんも井口先生の記事を取り上げていますね。 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-f3d5.html

当然といえば、当然なのですが、今の日本人は徹底的に洗脳されているのですよ。偉い肩書きの人の言う事は信用する。政治家、医者、弁護士・・・。そのような教育を受けてきたのであり、そのような常識が作られているのです。日本人は基本的に性善説を持っています。そのような日本人に対して、戦後より多くの洗脳活動が行われてきたのです。その事は“B層”といわれる一般市民の層を洗脳、誘導してきたのです。そのような社会の構造を作り出し、批判しようものなら、トンデモ、陰謀、風説の流布という言いがかりを付けて(マスコミの偏向報道は良しとしていますね)・・・等々で排除してきたのです。
この事も時代の流れであり、日本人が持っている因果を昇華しなければならないものであるのでしょうね。日本人はもっと勉強して、知識を増やす事をしなければならないと想う。偏った、作られた常識の枠を壊してね。小さな籠の中の世界から飛び出そうとする努力が大切ではないかと想う。
no.1527 記入なし (10/11/17 05:05)

上海の高層マンション火災 http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d31979.html

中国政府も、この事実は隠す事ができないでしょうね。
高層マンション火災・・・か。なんか、今の中国の状況を表していると感じる。砂上の楼閣。
no.1528 記入なし (10/11/17 05:10)

このはなさくやひめ様からの『最後の警鐘』 http://696.kibanamano.net/archives/cat_50049719.html

低き波動の経済、お金。これから多いなる浄化の時を迎えようとしています。その時に、魂を汚すかどうか。魂の清らかにする時と感じるかどうか。物に囲まれ、足るを知る心が失われしとき、人はどのような行動に出るのか。我慢できずに獣道を突っ走るか、より高い世界を目指すことが出来るか。二度の臨死体験をした木内氏も語っていたようです。『飢餓に襲われた時、目の前の子供が食料を持っている。貴方はどうしますか?そのまま我慢するか、食料を奪うか、食料を奪うだけではなく、それ異状の行動に出るか』人の心のあり方は、平和な時はわかりません。隠しています。時にその片鱗を出す事があっても、隠しています。そのような人が多いのですよ。それもそのはずです。二極化・・・例えば黒と白の二極化を考えてみれば、黒と白の間には様々な濃さの灰色の領域があります。二極化が進むにつれて、黒に近い灰色の領域はより黒くなり、白に近い灰色の領域はより白くなります。優しき人は益々優しくなり、荒々しい人は因り荒々しくなります。
no.1529 記入なし (10/11/17 05:27)

民主党ね〜 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-802.html

色々と出てきていますね。これから、まだまだ出てくる事でしょうね。
no.1530 記入なし (10/11/17 05:32)

このような噂が立つ内閣も珍しいですね。
それでも、自民党からの基本的流れが出来ているのだと思う。このような情勢を鑑みて、やはり、時代の一新の時が近づいていると想う。混乱は避けられないですね。アメリカ、ロシア、中国とのギクシャクした関係。日本が世界に与える影響・・・。それでも、民主党内閣はそれなりのお役があるのでしょう。しっかりと勤めていただきたいものです。
no.1531 記入なし (10/11/17 05:56)

太陽の周囲にあるもの http://www.youtube.com/watch?v=pfqJEDAeqxs

信じる、信じないは自由です。
地球規模、地球以上の大きな物体が太陽の周囲を飛んでいます。
惑星規模の宇宙船なのか?
一時期、太陽の周囲で多数の物体が写っているNASAの写真が話題を提供しました。
今の時期に、何かが起こっていると想わざる得ません。

繰り返します。信じる、信じないは自由です。
no.1532 記入なし (10/11/17 10:34)

アデン湾から商業船が消えている http://oka-jp.seesaa.net/article/169680954.html

なんか気になりますね。
海賊、軍艦、地震、イエメンのテロリスト(この事は闇の勢力(アメリカ?イギリス?)のエージェントの活躍と考えています)、と賑やかなものですが、本当は何が起こっているのか!?
no.1533 記入なし (10/11/17 10:42)

【超入門 チベット問題】

http://www.tibet.to/mondai/

↑ 1〜4まで全部読んでください中国は悪魔だ・・・。
no.1534 記入なし (10/11/17 11:24)

お金ちょーだい
no.1535 記入なし (10/11/17 12:07)

中国は自滅の道を進んでいますね。霊的にも、霊線が一時的にも閉ざされているようです。拝金主義、物質主義に偏っているのです。アメリカの霊線が続いているのは、キリスト教・ユダヤ教という宗教を信じているからです。
人がこのように存在しているのは、その人の両親が存在しているからです。そして、その両親のも其々両親が存在しているのです。そのように家系というDNAは続いているのです。人には守護霊・指導霊という存在が、生まれてから死ぬかで付き添います。考え、行動に影響を与えている存在です。では、何故、中国の霊線が一時的にも閉じられているのか?目に見えない存在を否定し、拝金主義に走り、国土を疲弊させ、他国を侵略しているのです。人の命よりお金が大事になっているのです。地位、名誉、そしてお金です。昔の中国はそうではなかった。祖先を敬い、目に見えない世界を尊んできました。儒教の存在がそれを証明しています。文化大革命後、地上の人間が霊界を否定して、眼を向けようとしないのです。人の守護霊や指導霊でも、意識を向けないと距離が出来るようです。そうすると、霊界の邪な霊が近づいてくる事になります。そして、地上の人間は道に迷う事になります。守護霊や指導霊が決して見放す事はありません。人が意識を向けさえすれば、また、守護、指導を受けることになるのです。国でも同じです。国という地域を見守り、指導する霊団が存在します。しかし、その国の人達が意識を向けないと、どうする事もできないのです。ヤンチャな子供が親に反抗して、家を飛び出し、勝手気ままに生きている事と同じです。親は帰ってくることを期待して待っています。守護霊団もそうです。中国の国民が意識を向けてくれるのを待っているのです。地上世界では人間が主人公です。だから、守護霊団と言えども勝手に手出しは出来ないのです。

現実世界でも、中国は非常に警戒されています。
人としての良心を意識しない行為をしているのです。これらの付けは大きく還ってくる事になるでしょうね。大戦時の日本の行いを非難しています。では、今現在の中国の行いはどうなのでしょうか。中国国民が気の毒ですね。情報統制され、反日教育を受けた人達が、大挙して来日しているのです。受けた教育は洗脳です。恨み骨髄の日本に来ているのです。どのような心境でしょうか。事あるときには武装蜂起するつもりでしょうか。

神国日本の神性を、日本国土に居住する事によって受け続けていると、人としての良心を取り戻すことになります。早く、人としての目覚めを迎えないと淘汰される事になるでしょうね。
国際関係がギクシャクしています。日本は大きな紛争には巻き込まれることはなさそうですが、国内的な治安悪化は避けられませんね。日本政府が意図的にそのような政策を実施して行動しているのですから。

それでも日本です。今の時期は大切です。一人ひとりの意識で平和な世界を求めましょう。一人で何が出来るかという自暴自棄的な考えはやめて、一人でも、一人ではない、多くの目に見えない存在が支援してくれているのです。また、一人ひとりの意識は『類友』の法則に寄り集まります。平和な世界、一人ひとりが笑顔で暮らせる世界を求めましょう。
no.1536 記入なし (10/11/17 12:39)

日本国の霊団より。日本人に、今求められる行動は何か? http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/11/blog-post_16.html
no.1537 記入なし (10/11/17 13:37)

一つの事例としてメモしておこう。 http://oka-jp.seesaa.net/article/169725045.html

学生の集団パニック。
悪魔憑きか!? 薬か!? 電磁波攻撃か(ある組織の実験)!? 
地球が次元上昇しているという考えもあり、地域によっては磁場に大きな影響を出し始めているのではないか。過敏な女性が、それも思春期の時期の女性に大きな影響を与えているかもしれない。
また、幽界、霊界が現界に移行して一つになってきているという考えもあるようです。この事が幽界、霊界の消滅という考えになるのですが、そうなると、上の世界にいけなかった幽界、霊界の存在は現界に入り込むことになります。現界の住人である人類自体変容が起こりつつあるのです。チャネラー(霊能者)の増加ですね。松果体が覚醒してきているから、そのような存在を招きよせる事になるのではないかと思われる。

このようなパニックを引き起す現象は続きそうですね。
no.1538 記入なし (10/11/18 05:04)

このようなニュースも一般のニュースに混じって発信されることに意味を感じますね、

惨殺犯が自首した理由 http://news.nifty.com/cs/item/detail/rl-20101116-4526/1.htm

惨殺された子供が犯人の耳元で『自首しろ』と囁く。
no.1539 記入なし (10/11/18 05:07)

空に現れたサインは・・・??? http://tiny4649.blog48.fc2.com/

人其々に、いろいろと解釈があります。
no.1540 記入なし (10/11/18 06:43)

ムーを読めってか。
no.1541 記入なし (10/11/18 07:05)

今まで隠されていた物が表に出る時。下が上になり、上が下になるとき。
トンデモなものが、事実として認識され、真実と受け入れていた物がトンデモとなるとき。

どれを選択するかは、人それぞれです。
no.1542 記入なし (10/11/18 10:03)

まあ〜日本ではまだ、探究心を持つことが許されています。独裁的な国家では、国家が指導する事が絶対であり、自分自身の考えや、判断は出来ませんね。それに反する事を表明しようものならば、弾圧され、命に関わります。生きてこその人生ですからね。

しかし、教えられたことを頑なに持っている姿勢も、一つのあり方です。
SF話が、本当のこととなっては今までの常識が覆されることになりますからね。
目に見えない世界、目に見えても、今まで教えられていない物は見ないことにする。
自分で考え、判断するという事を放棄しているのですよ。
no.1543 記入なし (10/11/18 10:13)

1536関連で、気になる記事を見つけた。 http://aouei75.blog9.fc2.com/blog-entry-113.html#more

この記事の一部で

・・・「日本も、霊魂(みたま)の悪い人気(にんき)の宜(よ)くない所には、何があるとも判らんから、神の申す中(うち)に、一時も早く改心を致さんと、取返しのならん事が出来(しゅったい)いたして、ジリジリ舞を致さな成らん」と申して・・・引用終わり

日本人だとて、威張れるものではないということですね。ここのところ、人種、国籍、性別、年齢、地位、名誉などは関係なく、大和心が大切であるという想いが強く出ています。繰り返し心に浮かびます。
御魂の悪い所・・・国会議事堂・・・東京・・・しかし、御魂の悪い政治家の出身地は・・・???
御魂の悪い企業家の所在地は・・・???


日本中???・・・笑
no.1544 記入なし (10/11/18 11:49)

御霊だけに「見たまんま」
no.1545 記入なし (10/11/18 11:55)

平成16年、『民主党』が出した『公益通報者保護法』・・・。http://quasimoto.exblog.jp/

いやはや、色々と出てきますね。
尖閣事件での問題で、他のサイトで、この『公益通報者保護法』なるものの存在を知っていたが・・・民主党さん達は、ご自分で通した法案を無視するつもりでしょうかね!?
no.1546 記入なし (10/11/18 12:06)

神国って概念は鎌倉初期にはまだなかったよ。
吾妻鏡を読めば分かる。
清盛のように宋貿易の野心を抱いていた権力者ですら国・国家という捉え方はしていなかった。
no.1547 記入なし (10/11/18 12:19)

巷の宗教組織の信者さんに、読んで、考えていただきたいものです。 

『信じる』という事について http://falcon238.jugem.jp/
no.1548 記入なし (10/11/18 13:27)

あ〜あ〜・・・井戸端会議のねたになるかな!? http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/11/sengoku_6305.html

藪をつつっけばいろいろと出てくるものですね。本当の事か!? デマか!?
読売新聞、海保、CIA、韓国、中国・・・そして日本。
相撲部屋のちゃんこ鍋の如く、色々と出てくるものです。やっぱり、ダシはアメリカ製かな???日本製のダシは薄味だから、舌の肥えた人しか旨みは解らないでしょうね。
no.1549 記入なし (10/11/18 14:15)

上海蟹がテムズに繁殖 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20101118007/1.htm

南京虫がニューヨークで繁殖していますね。
中国の世界制覇の野望!?人だけではなく、各種生物も活発に活動しているようです。
no.1550 記入なし (10/11/19 05:54)

隠されてきたものが徐々に表に出てきていますね。 http://blog.chemblog.oops.jp/

トンデモ、デマ・・・都合が悪いとこのようなレッテルを貼って消されてきたのです。しかし、心ある、数少ない人たちもまた存在しているのですよ。これから益々、このような情報が出てくる事でしょうね。また、既存の常識を疑い、ご自分で調べる方も多くなってくる事でしょうね。今まで培ってきた自身の常識を否定する事は大変な事ですが、真実は変わらないのですよ。ご都合的に歪曲されてきた情報は正されなければならないのです。
no.1551 記入なし (10/11/19 07:15)

宗教弾圧か http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sankei-snk20101119110/1.htm

人の心をも支配しようとする動きですね。
過去の歴史を見れば、心を支配しようとすればするほど、人の心は反発するという事を無視した動きです。そして、その心の反発に対して、対外的な動きで誤魔化す。外に巨大な敵を作り、国内の団結を強化してきた。歴史は繰り返されるか・・・。でも、そのような国は長続きしていません。その事も事実です。
no.1552 記入なし (10/11/19 10:13)

航空便規制 http://oka-jp.seesaa.net/article/169889107.html#more

確か、ナポリターノさんが知人に、“半年分ぐらいの水と食料を確保しておけ”と忠告しという非公式の情報が流れましたね。
航空便規制ということは、アメリカ国内の消費に関して大きな影響が出るのではないでしょうか。アメリカ国内の消費は、アメリカ製品で賄う。地産地消の方向とも取れる。そうすると、アメリカ国内の産業が活気好き、失業問題にも大きな良い影響を及ぼす。テロの阻止という名目でね。ここでもイエメンという国名が出ています。アデン湾・・・???
しかし、身勝手なアメリカの考え方です。金融関係でも、他国に厳しい制約を課していながら、自国が危なくなると手のひらを返すように緩和する。

この流れ事態も、多きな流れの支流に過ぎないのでしょうね。アメリカでは、憲政史上最悪といわれる食料に関する法案が通っているようです。オバマ大統領がサインするまでになっているようです。さて!?オバマ大統領サインするのか!?・・・それとも拒否権を発動するのか!?

アメリカ国内の異端分子が策動しているようです。日本国内でも同じですが・・・。
さてさて・・・よくよく見定めなければならない重要な時期に来ていると思われる。
no.1553 記入なし (10/11/19 11:07)

『肥満防止薬』の合成に成功:食事を減らさなくても減量できるhttp://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20101118-01241/1.htm

悲しい事ですね。
薬・・・くすり・・・クスリ・・・。
その薬の副作用はどのようなものなのでしょうか!?効果は大々的なニュースになります。しかし、その副作用はニュースになりにくいものですね。ファーストフードによる肥満。その解消に薬。イヤ〜商魂逞しいというか、マッチポンプというか、人間を実際のモルモットとしているようです。それでも需要があるのですね。そのような環境にしているのです、追い込んでいるのです。仕方がないと・・・。

日本でもTPP関係で、自国の農業を壊滅させるべく動いている輩がいるようですね。
日本人も、本来の日本食を回復させるべきではないでしょうか。古来の日本食を取る事によって、病気を減らし、医療費を削減し、健康を取り戻し、日本で取れたものを日本で消費する。
この事にもっと重点を置いて考える必要があると想う。
貿易によって他国に依存するような事は、これからの世界では破滅に向かう事になるのではないでしょうか。気候激変での作物の輸入減少、停止になると、どのような状態になるかは火を見るより明らかではないでしょうか。希少金属での中国の輸出停止関係から見れば、日本を貿易という関係で支配することはたやすい事です。
一時のお金に目が眩んで、国家百年の計を取る事ができない。この事は、政治家だけではなく、企業家もそうですね。

まあ〜そんな方たちはほっといて、本来の日本を真剣に考えて居られる方たちだけでも、少しづつでもその考えを広めて、大きな影響力を与えていただきたいものです。
no.1554 記入なし (10/11/19 11:24)

ヨーロッパ通貨危機 http://rockway.blog.shinobi.jp/

あちらこちらで火の手が上がってきています。
NEVADAさん http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/ も指摘されておられるが、それでも株価は上がっています。現実との格差がますます、開いているのです。この是正はおおきな衝撃となることでしょうね。
no.1555 記入なし (10/11/19 11:31)

新種の蜂 http://www.asahi.com/science/update/1119/SEB201011180054.html

このところ、新種の生物発見のニュースが賑わっています。
この事は何を意味しているのでしょうか!?
新たな世界に向けての新旧交代を物語っているのか、ある組織の実験成果を表しているのか!?
キメラとか、異種間動物を掛け合わせての実験。順調に進んでいますよっと言うメッセージなのか!?
それとも、時代の流れと、実験結果の同じ道程でのシンクロ結果が現れているのか!?

この事も、よくよく見定めなければならないものでしょうね。
no.1556 記入なし (10/11/19 11:43)

11月に入ってから、一段と時間の加速を感じる。
年だね〜。あと何日か・・・。
no.1557 記入なし (10/11/20 04:56)

インフルエンザワクチン接種後死亡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000101-mai-soci

ワクチンの季節ですね。
もうワクチン接種反対の気分はなくなりました。接種したい人はすれば良いとおもう。
no.1558 記入なし (10/11/20 08:32)

最近、オバマ大統領とマシュー君の話題が発信されています。
マシュー君は悪魔の使いだという事らしいです。そのマシュー君が光の使いだと言っているオバマ大統領は???
何故、この時期にこのような話題が持ち上がるのかですね。色々な所に手が伸びていますから・・・。
まあ〜どうでもよいけれども・・・。

なんか昨日から一気に気持ちが沈んでいます。何事にも興味がなくなってきているのですね。急に寒くなったからかな・・・。
no.1559 記入なし (10/11/20 08:37)

検察・警察の裏の実態 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7090.html

出てきますね〜。よほど根が深いようです。その警察、検察が犯罪を取り締まる・・・???
まあ〜一皮向けばそうなのでしょうね。
no.1560 記入なし (10/11/20 10:56)

http://www4.tokai.or.jp/kaminosuugaku/syougen1.html より一部引用

・・・とにかく、今の日本人は考えることが苦手、下手である、それも暗記、記憶力が大事とした戦後の学校教育の弊害の表れであり、今の世の中では最早役にたたないことに気がついて欲しい。なぜならば、今は各自の机の上にはパソコンがあり、自由自在に世界中の現在、過去の知識を瞬時に何時でも手にすることができるからである。少しでも自分で考え纏め上げる、そしてそれを身につけていろいろな形で応用発展させる、要するに「固定的な知識の量」よりも持てる知識をどのように活用して「新たな流動的な知」を見出し、それを増幅して形をつくりあげるか、それがこれからの主題であろう。それが今後5年、10年後には大きな力を生み日本という国を益々発展させることになるのである。何を学んだか等は最早古いのであり、理解力ではなく、創造力が必要とされるのである。すなわち、これからは「何が出来るか」、「何が生み出せるのか」が求められることになるのは間違いないことである。 
 今の日本には理解型の秀才は大勢いるようであるが、概して彼等は想像力、創造力に乏しく従って文明の発展、知の開発には余り役には立ってはいない。これはやはり社会のあり方、教育のあり方によるものであり、将来の日本にとっては大変な瑕疵となるものであろう。
引用終わり

真にそう通りであります。
戦後教育の弊害ですね。本来の日本人は創意工夫というものが出来たのです。創意工夫が出来ればこそ、新しい物を作り出すことが出来たのです。考えるという事をしなくなり、暗記で大量の知識だけを取り出すことが出来る。単なる末端のコンピューターと同じです。サーバーから送り込まれる知識だけの世界です。だから、応用が出来ない。だから比較が簡単であり、記憶量だけで優劣をつけたがる。

悲しい事実です。
no.1561 記入なし (10/11/20 13:15)

循環が大切。
総て調和した循環の中に存在している世界。因果応報もそうですね。自然界もそうです。宇宙全体もそうです。色々な事象が起こってくるけれども、総て循環しているという事です。しかし、現代社会は直線の世界になっています。自然からの搾取。他国からの搾取。他人からの搾取。搾取を繰り返していると、搾取できない時がやってきます。ピラミッド型の社会。一部の者が大多数から搾取している。しかし、だんだん搾取できなくなってくるとどうなるか。搾取していた物同士が搾取しあう事になります。そして、だんだん世界が閉じてくる事になります。この事自体も、短い時間内の出来事でしかないと想う。だから行き詰まる事になる。行き詰まったら、今までの事を振り返り、反省し、そして、新たな道を歩む事になる。この事自体も循環の中に入っているのです。大いなる宇宙の循環の中の一瞬の出来事。しかし、その出来事に対しての責任は取らなければならないのですね。巡り巡りての循環の中に居るのですから・・・。メビウスの輪の如く、良い時もあれば、悪い時もある。上に為ったり下に為ったりしながら学んでいるのです。メビウスの輪のような多くのサイクルがあると想う。地球上で多くの先史文明が滅んできているといわれています。興っては滅ぶ。その繰り返しですが、その繰り返しこそ、メビウスの輪の一つのサイクルなのだと思う。人の人生もそうだと想う。多くの輪廻を繰り返して、多くの事に気付き、学ぶ。その繰り返し(メビウスの輪のサイクル)の中で、新たな気付きに到達すると、今までのサイクルから飛び出して、新たなサイクルの入る。唯、気付きが遅い人は気付くまでそのサイクルに留まる事に為る。

時に、宇宙的な大きなサイクルの変わり目になる時がある。
この時は大きな機会が訪れる事になるのだと想う。その機会を上手く捕らえるか、捉えないかで、大きな回り道をするか、しないかになるのではないか。
no.1562 記入なし (10/11/21 05:01)

『人間の元型』の崩壊 http://oka-jp.seesaa.net/article/170069857.html#more

記事の中にもありますが、人は教わるわけでもないのですが、感情として『可愛い』『怖い』『イヤだ』『良い』・・・というような、根本的な感情を持っています。この感情は、生まれた時から備わっているものです。生まれながら残虐な人も居ます。生まれながら優しい人も居ます。そのような基本的に持ち合わせているものに、教育や道徳などが加わり、より一層磨かれる事になると想う。ときに、自分の感情に悩むこともあります。自分の感情に正直になれないときもあります。自分の中から沸き起こってくる感情を押し殺す時もあります。現代教育だけを問題視するのではないのですが、生まれ育った環境、教育、日常生活の中から受ける刺激、そして食物に含まれる添加物・・・。多くのものがDNAに作用してきているのですね。最初は補正できていても、その積み重ねにより補正する事が出来なくなり、より一層進む事になっていると想う。

悲しい現実です。
no.1563 記入なし (10/11/21 05:52)

1562の『循環』に関連して、井口先生が興味深い記事をは心しておられる。 http://quasimoto.exblog.jp/13672055/

1562の『循環』の中で、搾取できなくなってくると、搾取してきたもの同士で搾取が始まり、閉じられる世界になると言うような妄想を書いたが、あちらの組織の人達は、搾取出来なくなると、抹殺すれば良いという考えらしいですね。優生学を基本的に持っているらしいので、自分達を基準にしての淘汰計画。自分達にとって邪魔な者、自分たちの社会の循環を阻害する物は取り除く・・・。

やれやれですね・・・。
no.1564 記入なし (10/11/21 06:02)

無職で暇だから色々ネットサーフィンをして楽しんでいます(暇つぶしをしています)。各社のネット配信記事(大本営発表)、陰謀論的サイト、チャネリング・メッセージ・・・etc、いろいろな事を考えさせられます。政治、経済、軍事、自然環境の激変に伴う危機感、意図的な人口削減を行うべく、各国の政治形態を操作しての政令の施行や国際条約の締結。ウエブ・ボットや占星術等の各種占いにおける将来の出来事の予測。また、ブログ開設者の最初の意図とは異なる方向に動き出しているブログの存在。色々な動きが錯綜してきています。危機感を煽る情報、安心感を煽るサイト、まあ〜大本営発表は当てにはできないが・・・無職になって、色々悩み、考え、今に至るが、この事自体も私自身の人生の計画なのだと思えるようになっています。『想像は創造』、幼い頃より生きずらい気持ちで生きてきました。一日、一日を何とかやり過ごす事に神経を費やしてきたのです。学校の勉強、仕事に就いてもそうです。その時々で何とかしていますが、基本的な考えが『何とかやり過ごそう』という無責任で、いい加減な考えがあり、社会人としては失格である事は自分自身がよく解っていました。生きる意味が解らない。行き当たりばったりの人生。逃げてばかりの人生。そのような姿勢だから、挙句の果ては無職の引き篭もり。しかし、無職の引き篭もりになって、最低限の社会生活上における関係だけで生きている現状が至って心地よいものに感じる。いまだネットが接続出来る環境にあるが、社会の中では大いなる苦しみに喘いでいる方多いと思う。自殺が多く、犯罪も多くなっている。そのような社会を見ていると(高みの見物ではないが距離をとってみている)、社会常識で生きてきた人達の末路であるのではないかと思えて仕方がない。ある程度成功している人、生活環境が安定している人は笑いが止まらないかもしれないが、そのような人達にもこれから多くの波が押し寄せようとしていると想う。

人それぞれが、どのような生き様をしてきても、他人がその生き様を批判、批評できるものではありません。自分の人生を評価できるのは自分だけだと想う。他人の人生を評価するという事自体、己の持った社会常識なるものの範囲でしかないのだから。狭小な、狂った社会常識で、他人を批判、批評出来るわけがないのです。単なる自己満足でしかないと想う。色々な人生は、其々に意味があることなのだから・・・。
no.1565 記入なし (10/11/22 06:29)

デフォルトか!? http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010112201000011/1.htm

デフォルトして、IMFの支援を受けると、非人道的な政策を受け入れざる得ません。
この事が、これからの世界にどれほどの影響を与える事になるのか!?
no.1566 記入なし (10/11/22 09:17)

羊たちの集団自殺、失踪  http://karapaia.livedoor.biz/archives/51788627.html

何が起こっているのやら!?
no.1567 記入なし (10/11/23 06:28)

う〜ん Xファイルを観ている。
カーシュFBI長官代理・・・黒人がFBI長官代理!?・・・そして、Xファイル課の邪魔をする。しかし、最後にはXファイル課の見方に転ずる。
・・・すると、オバマ大統領・・・あちらの操り人形と想われているが、最後の最後で光の素性を発する。
アメリカテレビのドラマだからなんとも言えないが、・・・あちらの組織の中にも光の組織のエージェントがおり、光と見せかけている中にも闇のエージェントが居る。
ほんとに、グジャグジャですね。
この事も、選択という選択を迫られているのでしょうね。

今更ながらそのように観じる。
そのように観えるのです。感じるのです。
今更なんですが、二年前の今の時期に選択は終わっているのですが・・・・!?
ボーダーラインの方の引き寄せでしょうか!?・・・今更ながら・・・・ごめん!!!
no.1568 記入なし (10/11/23 12:43)

時間の加速、事象の変化の加速、政治、経済の変化の加速・・・。
そして、人心の変化の加速。
チャネリングメッセージでも、世界の事象の変化でもその事が現れてきていると想う。
繰り返しているが・・・この事自体の良い悪いの事象の現われではない。其々の選択の現れである。
no.1569 記入なし (10/11/23 12:48)

死後の世界。
この事を考えている自分が居る。死後の世界・・・。死後の世界は、自分の人生を振り返っての自分自身の感情の固定、死ぬ瞬間の感情の固定という事が言われています。普通といわれる人生・・・自然死、病死等と言われる親族に看取られての死・・・自殺と言う自らの死を迎えること・・・事件・事故等の想わぬ範疇になかった死。

『死』には色々あります。
それでも、死んだら現世を離れて旅立たなければならないのです。
人其々ですが、それまでの人生を振り返る刻は来ます。己の良心と向かい合わなければならないのです。

死した後は意識が固定される。
この事はどのように解釈すればよいのか!?自殺した人は、自殺した事が理解出来なく、幾度も繰り返す世界に居る。戦争をしている人は、戦死しても、戦いが終わっていない世界に居て、永遠に戦いを繰り返す。病死、自然死の場合は、自身の『死』を自覚しているから、其々その魂のレベルの世界へ早く逝く事が出来る。死後の世界を理解している事の重要性が解ると言うものですが、死後の49日間は自身の人生を振り還る時と言われています。自分がどのような人生を送ってきたのかを、自身の良心を前にして振り返るのです。言い訳も、嘘も通用しません。自分自身を目の前にしているのですから・・・。自分が行った行為の心情、そして、相手の心情までが我が身の事として振り返ることになるのです。総ての事が我が身に変えてくるのです。宇宙は循環です。この世は循環です。巡り巡って我が身に還ってくるのです。

では、その循環がわかっているならば、その循環を絶つ事が出来るならば・・・そして、自身に対して、よき循環を創る事が出来るのならば・・・。

・・・妄想的独り言です。気が向いたら書き綴ります。
no.1570 記入なし (10/11/23 13:41)

朝鮮半島情勢に砲煙が昇り始めましたね。
中東より極東での開戦が早まったのかもしれないね。
no.1571 記入なし (10/11/24 03:45)

『狂』の世界へ入ってゆくことは避けなければならないと想う。
その為にも、多くの意識が『狂』を否定しなければならないでしょう。
我が身の中の『狂』に振り回されないようにしなければならない。
no.1572 記入なし (10/11/24 04:17)

チャネリング・メッセージ http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201011230000/

大事には至らない。
このような事は散発する。
色々な動きが、色々な思惑で進行しているようですが、あちら側の世界ではいたって冷静そのもののようですね。煽動しない、させない。うろたえない、冷静に!・・・か。

まあ〜私は、あちらの世界の情報に重点を置いているから・・・。政府、マスコミの大本営発表はちょっとね。
no.1573 記入なし (10/11/24 05:09)

nevada情報
不思議な砲撃合戦
今回の砲撃合戦ですが、北朝鮮の無差別砲撃と韓国軍は述べていますが、無差別砲撃の割には犠牲者の数が少なすぎる点が気になります。

死者数2名〔韓国軍〕
負傷者数 数名〔民間人〕
韓国軍 〔数十名〕

もし北朝鮮軍が本気で砲撃してきたのであれば犠牲者は半端な数ではないはずです。

今回の砲撃合戦はある意味、緊張を高める出来レースとも言えるかも知れません。
no.1574 記入なし (10/11/24 05:13)

ネットサーフィンをしていると、色々なサイトで、色々な事が言われていますね。また、コメントの内容が面白い。
これから色々な出来事が出来するようです。注目は12月です。大きな変化が現れるかもしれませんね。占星術的、チャネリングメッセージ的、UFO、ET、シャンバラ、アガルタと言われる地底からの使者の到来・・・。12月10日位に号外が出ると言う予知夢を見られた方も居られるようです。多く情報が錯綜しています。時が来れば解るのだけれども、日本は日本であり、冷静に対処する事にこしたことはないでしょうね。うろたえずにね。
一人静かに見ておこう。
no.1575 記入なし (10/11/24 06:58)

憎しみの連鎖。
断ち切ることが出来ない連鎖。連綿と怒り、憎しみを植え付ける。小さな差別の繰り返しで、その思想が親から子へ、そして、孫へと受け継がれてゆく。どうにも止まらない。『差別を止めよう』『いじめをやめよう』・・・声を限りに叫んでも、社会システムがそのようになっているのです。このような社会システムが作られてきているのです。憎しみ合う事でしか成立できない奇形的システム。その上に搾取が成り立つ。搾取システムに眼を向け察せないためのシステム、習慣。自身より弱い者を、そして、より弱い者をつくる。資本主義はその上に成り立つシステムだと想う。奇形でしかないシステム。人、お金、多数決・・・これらを集める事ができた者が搾取システムの上位に存在できる。心を持たない我欲だけのシステム。

自然界では弱肉強食と言われています。
本当に!?人類から見ただけの判断でしかないのではないか。人類の規範を当てはめているだけではないか。人類が一番弱い生き物であるが故の自己欺瞞。一番弱いものであるが故、強欲に欲し、総てを支配しないと心が休まらない。これが現実だと想う。弱き心を持つが故の社会システム。防護システム。だから、この社会システムを維持するために、戦争というものが行われている。憎む相手を創り上げ、その相手からの恐怖を煽り立てて進むしかない人類。

末期的症状だと想う。
やはりリセットが必要ですね。
no.1576 記入なし (10/11/24 08:44)

英バイオテクノロジー会社が、遺伝子操作された蚊をケイマン諸島にはなった。 
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/gmosquitoes.html

ここのところ、新種の生物やキメラのような生物が見つかっています。これらもまた、秘密裏に行われている実験結果ではないでしょうか。遺伝子操作した植物、動物を自然界に放つとどのような影響が出るのか解りません。自然のサイクルが狂ってしまうのではないでしょうか。
no.1577 記入なし (10/11/24 11:13)

木星も大変な異常気象 http://oka-jp.seesaa.net/article/170401178.html

宇宙規模の変容だと想う。
太陽系の惑星の地表温度の上昇や海王星や冥王星も色々な変化が起きているということがいわれています。地球も大きな変化の中に突入していると思う。地球に生存している生物もその変化の中にあるのです。各種生物の激減や増加、失踪などもその変化の中での出来事であり、時間の加速を感じる人の感覚も同じだと想う。
これから、益々変化が激しくなっていくことでしょうね。その変化に対しての対応は人それぞれであるけれどもね。
no.1578 記入なし (10/11/24 15:12)

昨日、茨城沖でM4.9の地震がありました。震度4です。
満月の期間は活発に動いているようです。
no.1579 記入なし (10/11/25 04:53)

http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1561.html

マイナスイオンさんの予測はばっちり当たりましたね。
体感族の方は、色々な症状に悩まされたことでしょうね。
no.1580 記入なし (10/11/25 04:57)

進路の選択 http://ameblo.jp/mannen-shiroto/

普段考えている事がチャネリング・メッセージとなって現れている。
人それぞれの現実を生きている。誰一人として同じ物はない。それでも、大まかな感覚的なグループ分けが出来上がることだと想う。穏やかな人のグループ、いらちさんグループ、暴力的なグループ、いじめが好きなグループ、議論が好きなグループ、宗教組織が好きなグループ・・・本当に千差万別のグループに分かれることでしょうね。

ここで、さて!?私自身はどのグループに入ることを選択しているのかを考えなければならないと想う。この事は自分で考えなければならないことです。他人が自分の事をどのように想い、感じているかを考えることではないのです。本当の自分自身を振り返らなければならないのだと想う。この事は一種のプラトー期間の人生を振り返ることと似ているのかもしれない。プラトーというのは、死後、自分の人生を自身の良心とともに振り返る期間であり、死後49日と一般には言われていることです。

ここのところ、私はこのことばかり考えていました。自身の人生を振り返ると言えば大げさなのかもしれないが、以前から起こっていた過去の出来事のフラッシュバックを意図的に思い返している状態です。その時の自分の心境、相手の心境などを考えています。一時的には錯乱状態に近い心境になります。本当にキチガイ状態です。このような人生を歩む事についての、そして、その時々の状況を振り返っての自身の態度心境を改めて見つめなおしているのです。やはり、このような心理状況になるのには意味があったのだと思う。
no.1581 記入なし (10/11/25 05:29)

11本足のタコ http://www.asahi.com/national/update/1124/OSK201011240143.html

足の再生時に増える事があるようですが・・・。
種としての生物の形態学的な変異か!? 放射能等の海洋汚染の影響か!? 
地球上で大きな変化が進行していると言う事は確かだと思う。
no.1582 記入なし (10/11/25 06:05)

浅川さんのプログ http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message86.htm

日本の役割・・・というか、日本人の役割ですね。
今の日本政府は、世界から相手にされていないようですから。この状態も日本神界の御計画の一部でしょうね。一人ひとりの選択(意識)が集合意識に作用して、現界に事象として映し出されるのです。
日本人としての役割・・・この事はチャネラーの増加と関係していると想う。
現代常識から脱皮してきている人達が、意識するしないに関わらず、テレパシー能力によってネットワークを形成して、日本を再生してゆくものと想う。そのネットワークが地球規模に拡大されてゆく事でしょうね。そうすることによって、光が多くの地域に浸透して、邪な意識を変えてゆくことになるものと想われる。
no.1583 記入なし (10/11/25 06:59)

思いの波動砲http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a4381deedac4ccd278aaa4ea5ad1e93e

伊勢・白山道さんのサイトです。
なかなか興味深い内容です。私も同じ思いです。
伊勢・白山道さんは、他の同業者さんを攻撃する事が気になりますが、それを除けば、参考になる記事が多くあります。
no.1584 記入なし (10/11/25 12:44)

8、八、はち・・・。
『八』・・・末広がりの安定した形。この八の形は富士山を連想します。
『8』・・・中心の串を指せば団子二兄弟 笑 横に倒せば ∞ これを見方を変えれば00。

『∞』・・・この形は、昔の日本人は馴染みです。
着物を常用していた時代は、激しく動く時とか掃除の時は、襷かけをします。諺で『帯びに短し、襷に長し』と言うものがあります。この中の『襷』です。現代の若い人はこの『襷』をご存知でない方も居られる事でしょうね。。『襷』と言うと、選挙時に候補者が斜めにかけるものと考えている人が多いのではないでしょうか。日本古来の『襷』と言う概念が乏しくなっているのです。この『襷』かけをした人を背中側から見ると『∞』に見えます。人というものの中に無限の可能性を秘めていると言う事が感じられる、日本古来の風習です。

『神の数学』を読んでいると、日本には、日常のあらゆる所にその名残が残っているのだと感じます。唯、現代生活を送っている我々には気がつかない、観ようとも、聴こうともしない無視された『無言の容』が、至る所に転がっているのではないかと想う。『日本の常識は、世界の非常識』と言われます。本当でしょうか!?日本の常識が世界に広まると困る存在の意図的な意識の拡散ではないか!?
唯物主義の社会、精神性を無視した社会、お金だけが史上最高の価値を表す社会、未熟な科学技術を最高の物と考えている社会・・・。意図的に、そのような社会を推し進めている意識。

今の行き詰まった社会からの脱却のために、意図的な人口削減や紛争。意図的に恐怖と混乱を醸し出す。人類は幾度も勃興と滅亡を繰り返してきたのでしょうね。幾度も幾度も・・・。

人類にとって大事な物は隠され、これ見よがしに煌びやかな物を与えられ、本当の自由や本当の価値あるものから目を逸らされている。幻を追い求める事が現実的という考えを刷り込まれ、本当の現実はオカルト、妄想と排除される。

総てがひっくり返った世界。

『∞』
この形を眺めていると、中心の点で対照的な形をしています。色々と解釈はあると想いますが、この世とあの世の関係も示唆されると想う。点対象ということを考えると、上が下になり、下が上になるということです。この世での『上』は、あの世での『下』であり、この世での『下』は、あの世での『上』になるわけです。
この世で、政治家や企業家、学者などは社会の『上』にいます。人が生まれてきた目的が『カルマの解放と、人類の進化向上への寄与』であるとすれば、政治家や企業家、学者、芸術家の中にも本来の目的を遂行している人もいることでしょう。しかし、今の社会の状況を見ていると、とんでもない人が上にのさばっていますね。支配欲、金銭欲、性欲の旺盛な人が上にいます。そのような欲が旺盛でないと、組織を引っ張る事はできないのですね。また、社会システム自体がそのような人を引き寄せているのです。

魂の老若・・・若い、未熟な魂は、煌びやかな世界に憧れ、経験を積んだ魂は心の平安を求める。この事は『∞』の対照的な心情と一致する物と思われる。
no.1585 記入なし (10/11/26 05:27)

近づくドルの死 http://oka-jp.seesaa.net/article/170643493.html

時間の加速と共に、現象の加速も起こっているようです。
ヨーロッパ各国の経済的な危機も加速してきています。
それに伴う軍事的危機も加速してくる事でしょうね。
no.1586 記入なし (10/11/26 05:59)

インドネシア 火山噴火の恐れ http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2776631/6509812

フィリピンプレートのしたのマグマも活発に動いているようです。
フィリピンプレートも動いているから、また、大地震が起こるかもしれませんね。
地球自身も加速度的に動いているようです。
no.1587 記入なし (10/11/26 06:10)

世の中には偶然はない、必然である http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-7939.html

今回の朝鮮半島の紛争危機もタイミングを見計らっての出来事。
尖閣諸島の日中の出来事もそうですね。
米軍の基地問題で揉めている時に起こっています。ベストのタイミングです。
政治家、軍隊の動きは総て連動しています。今の日本の政治形態も仕組まれて、計画のうちにはっているのでしょうね。
no.1588 記入なし (10/11/26 06:38)

想像は創造 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-436.html

人に内在している力は無限の力です。
現実を創造できる力です。
no.1589 記入なし (10/11/26 06:42)

癌は治る! http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/11/post_fdb3.html

このような情報はまず封鎖される事でしょうね。
政治、医療経済に多大な影響を与えますからね。
政治家、医療界、製薬会社他、医療機器メーカーが、その支配者の指示のままに動く事でしょうね。
no.1590 記入なし (10/11/26 09:39)

生徒1000人が学生食堂を破壊 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20101126000/1.htm

荒れていますね。
この学校は有名校みたいですが、その学校でもこれだから、地方のより圧迫されている学校ではどのようなものでしょうか?
このようなことは氷山の一角でしょうね。特に中国では。
no.1591 記入なし (10/11/26 10:45)

食品安全近代化法案 http://tamekiyo.com/documents/others/s510radyananda.html

色々と動いているようです。
外では紛争、中では法案・・・日本も同じですね。
目を外の向けさせられている間に、法案の成立。ジワリ、ジワリと首を絞めるような動きです。
no.1592 記入なし (10/11/26 12:48)

変化 http://ameblo.jp/nami-sakura/entry-10718425475.html

未来はどんどん変化しだしているようです。
本来は、政治・経済・金融システムは大破綻しているところですが、いまだに続いています。この事が良いのか、悪いのか!?多くの専門家の予想に反しています。この付けはどれほどのものが還ってくるのか!?その未来さえも変えることが出来るのかな・・・?大難を小難に・・・無難に。流れるままに、観ておこう。

私は私の望む未来を想像(創造)しながら・・・。
no.1593 記入なし (10/11/26 14:33)

【∞】
中心から左右対称形。
陰と陽、光と影、男と女、静と動・・・。
二つが融合して始めて一つになる。片一方だけでは奇形。それが・・・お互いが自己主張している。いや、自己主張ではない。相手を否定しているのか!?主張も否定も、片一方だけでは存在しえない。この事が解っているのだろうか!?

二つが合わさって初めて一人前。
お互い理解しあい、受け入れあう必要があるが、反発している。反発して、反発して・・・そのうち疲れ果てて、一つになるのか。
no.1594 記入なし (10/11/26 14:40)

【∞】 → 0 0 → ∞ ∞ → ・・・・・∞

『∞』・・・この事について考えていた。
『神の数学』では、0,1,2,3,4,5,6,7,8,9(0=9)が一つのサイクルであり、総てであるという指摘をしています。ひふみ神示での、「ひ、ふ、み、よ、いつ、む、なな、や、ここ、の足り」で顕さた世界と言う事です。この0〜8までで足りると言う事ですね。ここで、0=9とは、無=無限と解釈できると想います。

一つの世界は、陰と陽との世界が互いに共振・共鳴し合って存在している。片一方だけでは存在し得ないと言う事です。∞の中心の点でバランスを取っているということです。この事は、現界と霊界の関係を表しています。正反対のエネルギー世界です。この世界が相互に影響を与え合っているのです。

∞ → 00
二つの世界が合わさって一つの世界を形作るのですが、一つ一つの世界もまた『0』であるのです。この『0』は『無』と『無限』を表しています。一見独立したように見える世界です。
現在、霊界が現界に融合してきていると言われています。霊界、幽界の消滅と言われています。本当は消滅ではなく、現界との融合・・・合体なのです。では、『∞』の形がなくなるのかといえば、そのようにはならないと想う。『∞』の形は変えることなく、霊界、幽界、現界の統合と言う事になります。その場合、霊界、幽界のスペース分バランスが崩れる事になるということですが、その影響が今表れているのだと想う。波動同調の法則(類友の法則)で、霊界、幽界の未熟な存在が現界の人間と統合(憑依)して、悲惨な事件、事故を起こしているのですね。

『∞』の形態は変わらない。そうすると、当然、現界と統合しない箇所があると言う事であり、人間と統合(憑依)しても現界に残らない存在もいるということです。現界に残らない存在(霊界の存在、現界の人間)はどこに行くのか。

ここで、『神の数学』のサイクルを考えてみると、0,1,2,3,4,5,6,7,8 で一つの世界(サイクル)、そして、8の次は、また0,1,2,3,4,5,6,7,8、と新たな世界(サイクル)が始まります。

0,1,2,3,4,5,6,7,8,0,1,2,3,4,5,6,7,8,0,1,2、・・・・∞

一つのサイクルが一つの世界(陰と陽)を形作る。すなわち、『∞』 → 0 0 → ∞ ∞ となると考える。現界に残らない存在は新たなサイクルに入ることになる。


アセンション・・・宇宙的な組み換え編成が行われる時期ではないかと想う。すなわち、一つのサイクルが終了し、新たなサイクルに入る時。新たなサイクルに入ることが出来た存在、旧サイクルに居残りの存在。
no.1595 記入なし (10/11/27 04:49)

『∞』
0,1,2,3,4,5,6,7,8,0,1,2、・・・・・∞
この、0.1,2,3,4,5,6,7,8、で一つの世界を構成すると言う事は、次のサイクルで、別の世界を構成すると言う事になります。それが無限に続く世界・・・。すなわち、階層世界を形作る事になります。ひふみ神示で示されている世界ですね。また、霊訓でも示されている世界です。

この世界観は、極小の世界から宇宙的な無限的世界まで通じることになる。あたかも、団子の串の如く、あらゆる世界を貫いている法則になると想います。

人に当てはめてみれば、人は無限の可能性を秘めているにも拘らず、気持ちの持ち方次第で無にも等しい存在にもなります。このことをどのように考えるかですが、『∞』・・・この形は左右対称系をしています。人の心のあり方、慈愛の心、楽しい心・・・、怒り、憎しみ、妬み、そねみの心・・・が、やじろべいの如く、左右の0の中に入っているのではないでしょうか。中心軸がどちらに傾くかで、無限の可能性か、無かに方向づけられる。愛に満ちた心には無限の可能性、怒り、憎しみに満ちた心には破壊と混乱に至る無の可能性。
しかし、そのどれも、人という心の宇宙の中の出来事です。人の心の中の宇宙が調和が取れ、共鳴しあっているならば、無限の可能性に向かって進む事が方向付けられているものと思う。心は進化向上するように作られていると言われていますから。心、すなわち、魂です。魂からのシグナルをどのように受け取るかで変わってきます。それは表在意識の感覚ですが、表在意識は外界の刺激に反応します。
no.1596 記入なし (10/11/27 06:50)

ヨーロッパの降雪 http://www.y-asakawa.com/Message2010-2/10-message88.htm

メキシコ湾流の影響でしょうか!?海流の減速、停止による地球規模の激変が襲って来ます。
今後、益々、気候の激変、それに伴う農作物の収穫の減少、食料、水不足による人の移動、それに伴う紛争・・・。
これらを考えると、朝鮮半島は、紛争危機をしている場合ではないと想うが、この危機すらも意図的に仕組まれているのでしょうか!?北朝鮮はそれでなくとも食料不足が慢性的に続いていて、国内不安が高まっているようです。このような時は、外に向けて不満を爆発させるガス抜きが行われます。この事は中国も同じです。

根本的な危機原因から目を逸らせる為の行為であり、紛争の危機を煽り、不安と恐怖を植え付ける最も手っ取り早い方法です。歴史上幾度も使われてきています。

今は、人類にとっても、地球にとっても大事な時です。
本当は、領土とか支配とかの考えから脱して、これからの地球が進む方向を皆で考えるべき時だと思う。その為に、食料、水等は公平に分配して、そのような紛争が起きないようにするべき時なのですが、闇の支配階級は、情報を統制して、混乱と恐怖を振りまいています。どうしても、恐怖と不安の支配を継続しておかないと、このままでは地球に存在できなくなるのでしょうね。

なんだか、正念場に近づいてきていると感じますね。
no.1597 記入なし (10/11/27 15:40)

エコとエゴ
最近、エコブームですね。エコ、エコと騒いでいます。エコと言うのは環境とか、生態圏とか経済のエコノミーまで含まれているようです。自然環境を守る為にエコな生活をしよう。エコポイントで自然に優しい商品を購入しよう・・・etc。
『自然を大事に使用』『エコな商品を購入しよう』『反対する者は自然の破壊者だ』・・・とか何とか。

エコですか!?
エコね〜? エ“コ”がにごるとエ“ゴ”になる。コに濁点がつく。コ・・・個・・・虚・・・色々と変換できます。エコブームで、環境に優しいエコ商品。そのエコ商品によって環境破壊・・・エコ商品じゃない商品ではもっと環境破壊!?比較検討しているのでしょうか?ここにエゴが潜んでいると想う。お金を儲けるために、心が濁って来る。“コ”に濁点がついてくる。この“コ”は“個”ですね。心の中の濁り。

なんか、このブームを見ていると、戦争前の国のプロパガンダみたいですね。
『相手国が悪い』『相手国が責めてくる』『自分の国を守らないのか』『守らない者は非国民だ』・・・とか何とか。

言葉遊び的独り言。
no.1598 記入なし (10/11/27 16:22)

死神・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201011270000/

このような話に、非常に興味が湧く変な私。
珍しいですね。系統だった組織の元で動く死神の仕事。死神と悪魔は違う。悪魔と呼ばれる存在は、元々、地球外意識体。居心地が良いから地球に居ついた。でも、悪魔とよべれる地球外意識体が地球に居つくことができると言う事が、そもそも問題であり、問題でないのかもしれない!?地球に居つくことが出来ると言う事は、居つく理由があると言う事。そして、大きな宇宙的計画の中にもそれが許される理由があると言う事。なかなか興味深い話です。
no.1599 記入なし (10/11/28 05:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています