一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


判り易くてとてもいいお話
no.500 記入なし (10/08/29 22:09)

愛だ!光だ!思いやりだ!慈しみだ!・・・っと、叫んでいた時は、非難の嵐だった。
時は過ぎ、現実を直視する時期に差し掛かるようになると、また違った非難が現れる。
要は、非難したいだけなのでしょうね。
観ざる、聴かざる、言わざる的人間が多い方がよいのでしょうね。
no.501 記入なし (10/08/30 06:55)

というよりもスレによって又は日によって又は時が過ぎ去ったりすると発言する人も違ってくるから意見も違うのは当然。
又時が過ぎると環境や経験などにより意見が変わる事もあるという事だろう。

それと意見というのはどんな意見であれ必ず反対意見の人は居ると思って居た方がいい。万人に受け入れられる意見など100%ないのだから。
no.502 記入なし (10/08/30 07:01)

もちろん
しかし、何に都合が悪いのか知らないが変質的な否定論者がいることも確かです。
おそらく、B層といわれる人たちに眼を向けて欲しくない情報なのかもしれないが。
no.503 記入なし (10/08/30 07:16)

ああ、確かに居るねそういう人。困ったもんだね。
no.504 記入なし (10/08/30 07:18)

いろいろ・・・http://oka-jp.seesaa.net/

中でも、400年以上噴火していなかったインドネシアの火山が噴火。
宇宙も地球も活発に動いています。
そして、一部の人間も!
no.505 記入なし (10/08/30 07:49)

我(が)を張っていると・・・。 http://falcon238.jugem.jp/
no.506 記入なし (10/08/30 07:54)

猟奇事件ばかりの腐った社会は滅びればいい
のあとに、
だから、社会の人は反省しろ、愛と共生、と書いても、意味がないだろ。
どうしてそういう簡単なことがわからないのか?

暗い事件よりも、自分が実践できる日常の行為に愛を活かしたほうがいいと言うことだよ。
no.507 記入なし (10/08/30 08:00)

だいたい、「よくよく考えられよ」なんて言っている人が
一番考えてない。
no.508 記入なし (10/08/30 08:01)

人の助言を素直に聞けない、こころの癖みたいな物がある。

まさに、疑心暗鬼。愛も光もない、暗黒猜疑心の世界。
no.509 記入なし (10/08/30 08:04)

暗い三面記事や、陰謀論よりも、
明るいことや、日常生活で現実可能な行為に注意、意識を向けたほうがよい
というはなしなのだけど、完全に誤解している。悪意にとらえる。
no.510 記入なし (10/08/30 08:06)

だからまあ、親孝行の一つでもしろということだよ。簡単に言えば。
no.511 記入なし (10/08/30 08:07)

9月1日は防災の日です。
今一度、防災に関して気を引き締める時ですね。
“イザッ”という時の為に準備はしておかれたほうがよいと想う。
no.512 記入なし (10/08/30 09:07)

http://www.voiceblog.jp/asao/
no.513 記入なし (10/08/30 09:07)

防災はいいんだが、今はそんな事より人の心のほうが危機的状況だ
むしろ大地震でも起きて助け合いの気持ちが芽生えるほうが良い事なのかもしれない
no.514 記入なし (10/08/30 09:25)

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1675.html

チェンジ、自然(地球)も、社会も、人の心も変わりつつあります。
愛と共生の世界が来るのかはわかりませんが、利他心が表に出るのが普通の世界がくるように思います。今の我が我が・・・の社会ではなくてね。
そうすると、どうしてもそんな社会とは相容れられない人が出てきます。
そうすると、そのような人は、自分の望むような世界に行く事になるのですよ。
no.515 記入なし (10/08/30 09:38)

華原朋美「10年間、歌舞伎町へは行ってない」
8月30日8時0分配信 スポーツ報知

 活動休止状態の歌手・華原朋美(36)が29日午前1時ごろ、タクシーに乗った際、意識がもうろうとして新宿署に運ばれ、病院に搬送されていたことが分かった。一方、華原はこの日夜、都内でスポーツ報知の取材に応じ、「(タクシーに乗ったとされる)歌舞伎町には行ってません」と否定した。

 華原は「歌舞伎町に最後に行ったのは7〜8年前、いや10年前です。(28日も)当然行ってない。タクシーにも乗ってない」と真っ向から反論した。

 現在は、都内で一人暮らし。「貯金を切り崩しながらボイストレーニングに通ったり、心に傷を持った子供たちのボランティアをしてます」という華原。29日未明にタクシーに乗ったとされているが「28日は昼過ぎまで寝ていて、その後、ボランティアに行ってジムに行った。自宅でご飯を食べて、普通に寝ました。寝た時間? 覚えてない。(29日は)普通に起きて、ボランティアに行ってきたんです」と歌舞伎町に行った事実さえ否定した。

 さらに「今年の5、6、7月の毎月、警察病院に行って抗うつ剤や精神安定剤を飲んでないという検査をしてるんです」と話し、睡眠薬も昨年末から飲んでいないとした。「事実無根」と憤慨しているが、警察に抗議する予定はないという。

□ 良い子じゃないか。事実無根の先走った噂・報道は控えるべき。
no.516 記入なし (10/08/30 09:52)

>no.514
その考え方は、傲慢だ。
ちょっとでも悲惨な光景を見れば、自分が間違っていたことに気が付くよ。
たぶんね。
no.517 記入なし (10/08/30 09:55)

さみしい。誰か話そう。
なんちゃって。はあ。
no.518 記入なし (10/08/30 09:58)

大地震なんてなくても、自分は助け合いの気持ちで生きる、という気持ちになればいいんじゃないのか。
no.519 記入なし (10/08/30 10:00)

大地震が起これば、「ほかの人たちが」助け合いに目覚めるかも、というような、
考え方が、言ってみれば信じられない。本気で言ってんのか? といいたくなる。
たとえ言葉でも、大地震が起きればいいというようなことは、言わないように心がけるべきだ。
no.520 記入なし (10/08/30 10:02)

しかし自分だけは高い理想を持って生きようとしても世間の冷たさ、社会の厳しい現実に打ちのめされてしまう弱い私であった・・・。
no.521 記入なし (10/08/30 10:03)

ほかの人たちの不幸や、悲惨な状態を望んで、そのあとに、
愛と共生、助け合いなんて言っても、意味がないと、ずっと前から言ってんだけどな。
no.522 記入なし (10/08/30 10:03)

no.521 さん
それは、弱いからではなくて、まじめだからでしょう。
no.523 記入なし (10/08/30 10:04)

チリ落盤事故、地下700メートルからのビデオレター 

http://www.youtube.com/watch?v=3P1ENG0B_YY


こんな大事故が世間では大きなニュースになってるね。こんな状況に陥ったらいつまで冷静でいられるかふと考える。
no.524 記入なし (10/08/30 10:06)

no.521 さん
そういう苦悩は、あって当然なわけで、
そういう苦悩がまったくないというような前提で物を言うほうがおかしい。
no.525 記入なし (10/08/30 10:07)

>525
綺麗事を言っても世の中そういう人多いわけで・・・。
実際他人のことなんて考えて生きてない人多いと思うよ。自分の周りの家族や友人、知人、会社の同僚みんなそうだしな。
no.526 記入なし (10/08/30 10:09)

>ほかの人たちの不幸や、悲惨な状態を望んで、そのあとに、愛と共生、助け合いなんて言っても、意味がないと、ずっと前から言ってんだけどな。

この文章はおかしいですね。
“他の人の不幸や悲惨な状態を望んで”・・・ということは、自分自身は安全な所に居ると言う前提ですか?もっともらしく書かれているが、おかしな文章です。
no.527 記入なし (10/08/30 10:19)

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e9b6696e32ad31f4f94ea6aa08742677

私たち日本人に直接関係する日本の政局は、どのように動くのでしょうか!?
偏向報道のマスコミは、管さんが有利だという事ですが・・・。小沢さんに期待する人も多くいます。また期待しない人も。民主党が政権政党である限り、日本破壊という事態は加速されるのではないかと想うのですが、日本が破壊されるのが早いか、日本人の覚醒する人数の方が早いか、という興味も湧いてきますね。
これからの政治は、利己的な政治家を排除するような動きになるということを言われているサイトもあります。当然、スピ系のサイトですが・・・。
no.528 記入なし (10/08/30 11:31)

http://quasimoto.exblog.jp/13158440/

井口先生も取り上げておられる。
政局とマスゴミの動き。
no.529 記入なし (10/08/30 11:40)

「大地震でも起こってくれれば・・・」
「戦争でも起こってくれれば・・・」
・・・

終末を望む人は多くなっています。年間3万人以上の人が自殺。それ以上の人が不審死を遂げている今の現状を考えてみると、そう不思議な事ではありません。
それに蓋をしているのが現状ではないでしょうか。見て見ぬ振りです。そんな事は無かった事にしょう。我が身の今がよければそれでよい。無職コムでそんな意見をコメントする事はけしからん!
それでも、苦しい現状の人は増え続けています。

そして、苦しくても、ポジティブな感情を持とうと努力をしている人もまた居るのです。今は、そのような大きな想念が凌ぎあっているのではないでしょうか。
今、自分のスレッドを承認してもらって、自分の考えや、世界の現状をメモしています。私自身、きれいごとのスレッドにしたいとも思っていないし、八方美人的なスレッドにしたいとも考えていません。今の時期だからこそ、心の中のガス抜きが出来ればな〜と考えているのです。そして、一人でも多くの人が前向きに考えられるようにしたいだけです。

苦しい事、悲しい事、辛い事・・・色々あって当たり前です。
それを経験しに生まれて来ているのです。
だからこそ、現状を直視する勇気が必要だと想う。
甘いも酸っぱいもかみ分けて、ごくんっと飲み込み昇華するだけのものが必要ではないでしょうか。

心の中に溜め込んでいるだけでは、苦しくなるばかりです。

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-date-201008-6.html
no.530 記入なし (10/08/30 14:07)

金融の<衝撃と畏怖>作戦
http://rockway.blog.shinobi.jp/

9月は危なそうですね。防災、人災の用意をしなければ。
でも、今のままのように生殺し状態で何時までも続くわけもないからね。
no.531 記入なし (10/08/30 18:05)

地球外知的生命体やUFOに関しての情報が出てきていますね。
海外では情報公開が進んでいるようです。日本はどうなっているのかな〜?

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d63104.html
no.532 記入なし (10/08/30 18:14)

虹彩スキャナー・・・メキシコで実際に設置されているようです。管理社会が進んでいますね。

http://tiny4649.blog48.fc2.com/
no.533 記入なし (10/08/30 18:48)

もうつかれますた
さようなら
no.534 記入なし (10/08/30 19:55)

手取り10万ってどゆこと?介護職。アルバイトレベル?
no.535 ゆうすけ (10/08/30 20:18)

UFO関係
少しづつ情報が公になってきているようですが、地球製のUFOなんかも存在しているようですしね。色々な情報の接して、何が本当で、何がそうでないのかを自身の直観に頼るしかないですね。もろ手を挙げて受け入れることは出来ないものです。

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31889127.html
no.536 記入なし (10/08/31 05:44)

あたごの衝突事故!?  陰謀?

http://www.nikaidou.com/archives/5201
no.537 記入なし (10/08/31 06:20)

株価の変動幅が大きくなってきていますね。
世界各地の事故のニュースは少なくなってきていますね。
きな臭く感じてきています。
no.538 記入なし (10/08/31 06:31)

あつすぎ
no.539 記入なし (10/08/31 06:35)

ヤスの備忘録  http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

やすさんがメキシコ湾の原油流出事故のその後の情報を発信してくれました。
流出は止まるどころか、益々悪化しているようです。マスコミの情報はどれだけ規制されているかが覗われます。

BPの原油流出箇所だけではなく、数箇所の流出が確認されているのも関わらず(この事は他のサイトでも情報が発信されていました)、そのような情報を発表しない政府は、国民をどのような状況に追い込んでいるかが解っていないのでしょうね・・・それともわざとそのような状況に追い込むことが目的か!?
no.540 記入なし (10/08/31 07:39)

・・・・フッ!

nevada情報

ユーロは一ユーロ107円03銭と107円割れ寸前にまできており、今日中にも106円台に突入するとみられており、NYダウも140ドル余り下落(−1.4%)の10009ドルで終わり、再度1万ドル割れにまで追い込まれてきています。

市場には色々な「大台」がありますが、金融崩壊の前には「大台」は意味がなく、今度市場で意識されています「大台」を瞬時に突破していくことになります。

さて次なる日経平均の大台割れは?
no.541 記入なし (10/08/31 08:56)

http://satoru99.exblog.jp/13879072/

一読をお勧めする。
no.542 記入なし (10/08/31 09:41)

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-70db.html

中国人民銀行総裁、国外逃亡か!?

中国も内部崩壊が進んでいるのでしょうか?
人類の変容の過程の出来事としての要注目記事です。
no.543 記入なし (10/08/31 09:48)

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-622.html#comment_area
no.544 記入なし (10/08/31 11:38)

http://satehate.exblog.jp/15039439/

ワクチン・・・それでも、貴方はうちますか? 貴方のお子さんにうたせますか?
発作性睡眠障害(ナルコレプシー)。
私は別に不安を煽っているわけではありません。
うつ前に、よくよく考えましょう・・・っと言う事訴えているわけです。
no.545 記入なし (10/08/31 11:50)

心のかけはし、祈りのわ より

人間達は 今が 正念場ということを理解できているであろうか その瞬間が 刻一刻と迫ってきていることに 理解を示しているのだろうか

迫っている時間に 乗るのではない 流されるのではない その時間を いかに 乗り越えて行くかであろうに どうやって 越えてゆくかであろうに 何が違うか 解るだろうか

理解はいつも されにくい 
no.546 記入なし (10/08/31 11:57)

説明が抽象的だからだよ
no.547 記入なし (10/08/31 13:11)

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/
no.548 記入なし (10/08/31 16:55)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

衆愚政治のお陰!? のんびりにほん。
no.549 記入なし (10/08/31 16:59)

超偽善番組!?
昔、よく見ていたのだけれども・・・。
だんだん化けの皮がはがれてきているようです。(隠されていた物が見えてきている)

http://www.nikaidou.com/archives/5209
no.550 記入なし (10/08/31 17:55)

なんなんだろう?世界中で火山活動が活発化しているからその影響かな〜。
専門家は火山活動は否定しているしね。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003379855.shtml
no.551 記入なし (10/08/31 20:05)

9月1日 水曜日 防災の日
はや、3分の2が過ぎました。残り4ヶ月。
それにしても、昨日はおかしかった。頭も身体も。
no.552 記入なし (10/09/01 04:42)

http://www.voiceblog.jp/asao/

24時間テレビの記事があります。
何のための活動なのかね〜?
no.553 記入なし (10/09/01 05:10)

いいかげんにしろ お天道さま あつすぎる
no.554 記入なし (10/09/01 05:14)

>no.550
24時間テレビの偽善性に関しては、昔から言われていたことだ。
別に、「隠されていたことがあきらかになった」というわけじゃない。
数十年間、あなたが気付かなかっただけ。
no.555 記入なし (10/09/01 05:16)

三〇年間やっているなら、三〇年間、気が付かなかっただけ。
二九年間なら、二九年間。
no.556 記入なし (10/09/01 05:17)

偽善でも寄付してる訳ならいいじゃん 詐欺とは違うだろ
no.557 記入なし (10/09/01 06:06)

>数十年間、あなたが気付かなかっただけ。

まさしく、その通りなのですよ。
無職になるまでは、まったくの世間知らずだったのです。目の前の仕事だけに目がいって、他の事に気をとる余裕がなかったのです。その仕事内容すら、今考えてみると愚かな事をしていたものと後悔しています。陰謀論など見向きもしなかったのですが、よくよく考えてみると、この世は陰謀だらけです。まったくのB層の住人でした。

死後の世界もそうです。
無職になって、精神的に参ったことにより気付きを得られたのだと想う。私にとって、無職というのは気付くための期間だったのだと感じています。『遅きに失する』感もありありますがね。

ありがとうございます。
no.558 記入なし (10/09/01 06:14)

一つの見方。
終末思想は色々な形で残されています。キリスト教、イスラム教・・・。今の世界を支配している組織は、双方に浸透しているようです。そして、どちらに転んでも終末の大混乱に持っていこうとしているようです。混乱の後の救世主なるものを現出させるために。一神教の教義は恐ろしきものです。
ここで、多神教である日本はどのような役割を担っているのでしょうか。エドガー・ケイシーなどの霊能力者は日本を高く評価しているけれども、実際の日本はこの体たらくです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/
no.559 記入なし (10/09/01 08:18)

キリストの陰謀? http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31889655.html
no.560 記入なし (10/09/01 08:28)

イスラエルの反対にも拘らず、ロシアはシリアに武器販売 http://rockway.blog.shinobi.jp/

このような動きも、宗教的に関係しているのでしょうね。
no.561 記入なし (10/09/01 09:13)

ピンク色のバッタ 
http://www.asahi.com/national/update/0901/SEB201009010007.html

少し前に、金色のすっぽんのニュースも流れていたね。
no.562 記入なし (10/09/01 10:14)

ピンク色のかつお

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51726428.html
no.563 記入なし (10/09/01 13:37)

ピンクの○ンコ

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/34/0000665834/11/imge499f388zikdzj.jpeg
no.564 記入なし (10/09/01 14:08)

台風7号のコースを見ると、朝鮮半島を直撃するようですね。
北朝鮮は洪水被害が多発し、疫病なんかも蔓延しているらし、韓国は8月の降雨量が記録的には最高を記録したとの事。
またまた、水による浄化か!?
no.565 記入なし (10/09/01 14:32)

9月かー 早く涼しくならないかなー 涼しくなっても寒くなるのは
嫌だなー
no.566 記入なし (10/09/01 14:44)

ヒラリークリントンさんは、まさに女帝という感じで怖いですね。
ヒラリーさんが大統領になると、即、第3次世界大戦勃発でしょうか???
本当に、何が真実であり、何がそうでないのかが解らなくなりそうです。

http://higasinoko-tan2.seesaa.net/
no.567 記入なし (10/09/01 14:51)

俺、シルコンなんでヒラリーさんを見ると勃起します。
no.568 ゆうすけ (10/09/01 14:55)

ロシアで珍しい竜巻が観測されたようです。
地球の意思の表れか!?
今年は初めから大きな災害が立て続けに起きています。
まだまだ続くのでしょうか?
自然災害だけではなく、経済機構というとてつもなく大きな人災もくすぶっているようですしね。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51758270.html
no.569 記入なし (10/09/01 15:06)

2010年9月1日 1400時現在の気温分布

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/index_mxtem.html

暑いね〜って、暑過ぎです。本当に、どうなっているのでしょうか?
学校が始まりますね。
教室はクーラーがありませんね。蒸し風呂状態でしょうね。学業なのか苦行なのか?
no.570 記入なし (10/09/01 15:16)

そういえば自分たちが学生だった頃は教室にクーラーとかなかったな。
今の子達もそうなんだろうか。でも今年の暑苦しくて熱中症で倒れたりなくなったりする人が続出してるのを見ると冷房とか必要な時代なのかなあとか考えるけど。
でもエコロジーを考えると全部の学校に取り付けたらやばいのかなとも考える。
no.571 記入なし (10/09/01 15:19)

死後の世界と魂の成長

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-after%20death.html#2012年の黙示録
no.572 記入なし (10/09/01 17:18)

太陽で、高さ60万キロメートルに及ぶ巨大フェラメント爆発が発生

http://oka-jp.seesaa.net/article/161184595.html

ここのところ、太陽活動が注目を集めています。巨大フェラメントの爆発が地球に向いていたら・・・。映画の内容を実際に体験する時が来るのか来ないか!?
no.573 記入なし (10/09/01 17:48)

メキシコ湾周辺で広がる「青いインフルエンザ」ブルーフルー

http://oka-jp.seesaa.net/article/161194277.html

だんだん影響が出てきたようです。この『ブルーフルー』というキーワードは、ヤスの備忘録サイトの「web bot」の予測の中にもありました。メキシコ湾原油流出問題は、これから大きくなっていくと想われるが、ニュースには取り上げられないのではないか!
ニュースで取り上げられないと、すぐに忘れてしまうからね。
アメリカにとってはニュースにならないのではなく、ニュースに出来ない状況だということでしょうね。そして、日本のマスコミは・・・?
no.574 記入なし (10/09/01 18:04)

生活が苦しいのはアメリカに国債を買わされるから。。
ドル安なのは日本がアメリカの国債を買っても
それ以上にアメリカがドルを刷り日本は円を勝手に刷れないから。。
no.575 記入なし (10/09/01 19:04)

でも、よくこれだけ好き勝手に出来るものです。
何が、自由、博愛、平等だよ!
やくざ組織の身勝手さと同じではないか。
no.576 記入なし (10/09/02 05:04)

致死率高い豚インフル、人感染型に変異!?

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20100901-01151/1.htm

これでまた、ワクチン業界が儲ける事になる。
不安を煽って、マスコミがキャンペーンを張ってね。
no.577 記入なし (10/09/02 05:20)

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/

政治の世界ね〜。 読み物としては面白いけど、実際の国の運営上はね〜。
党利党略・・・どこに国民の生活があるの?
no.578 記入なし (10/09/02 05:30)

今朝、空を見ると、噴煙がたなびいているような雲を見た。
雲が多く、太陽が見れるようになったのは5時50分位からである。
およそ15分位太陽を拝んでいた。(良い子の皆さんは真似をしないように!)
朝の太陽光は柔らかな感じがします。日中は厳しい光ですが。
no.579 記入なし (10/09/02 06:13)

マグマの動きが活発化しているようです。
スマトラ島の火山噴火は大きなニュースになりましたが、アフリカのコンゴやイタリアの火山も噴火しているようです。

http://macroanomaly.blogspot.com/

メキシコ湾、中国の大蓮の原油流出(其の他にもあるようですが)、ロシアの山火事のその後、アフリカや南アメリカの山火事の現状のニュースは流れませんね。
no.580 記入なし (10/09/02 06:22)

ダニに抵抗力のある新種のミツバチを発見

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d65978.html

今の時期に発見された事に意義を感じる。体の色が異なる生物の発見もそうですね。
自然界は大きな変容を起しているようです。
no.581 記入なし (10/09/02 06:28)

 このスレで最近ぽつぽつ話題に上ってくる「アフリカの火事」って、
もしかしたらこの事でしょうか。

http://modis.gsfc.nasa.gov/gallery/individual.php?db_date=2010-07-26
no.582 (10/09/02 06:33)

>ご さん
そうですね。ありがとうございます。

http://ameblo.jp/fukeiki01/
ともこさん、煽る、煽る! 感染の秋ですか・・・?
no.583 記入なし (10/09/02 07:17)

北米で集団発生している強毒性の真菌『クリプトコッカス・ガッティ』が日本に上陸した模様。
防毒マスクが必要? それとも無菌室? 今の状況では防ぎようがないですね。
こんな菌が蔓延したら大変ですね。 でも、人の免疫機構が、真菌以上の機能を発揮したら、別に常在菌と同じです。心配しても仕方がないから、体力、免疫力を付けるようにするしかないですね。
でも・・・今の日本は薬漬けになっているからね〜。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51757892.html
no.584 記入なし (10/09/02 09:07)

政治と芸能人 色々な側面

http://aoki.trycomp.com/2010/06/post-222.html

生きて行く為の手段か。
ある面同情するが、ある面は・・・。
no.585 記入なし (10/09/02 10:09)

「反日問題」タカ派の一見解 
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-157.html
no.586 記入なし (10/09/02 10:23)

無知、無関心は罪ですね。
しかし、お隣の国とか中東の国なんかは、子供の頃から洗脳教育を受けているのです。
無知であった場合は、知識を吸収すればよいだけなのですが、洗脳はね。
ただ、年をとった時に気がついても遅いのですよね。今の私のように。
まあ〜為る様にしかならないでしょう。
no.587 記入なし (10/09/02 11:23)

沖縄トラフの熱水活動域掘削

http://www.tokyo-np.co.jp/article/technology/science/CK2010083002000094.html

地震が多い時、熱水が出ているという事はマグマが近いという事ですね。其処に穴を開ける。メキシコ湾の原油流出事故のように地殻の圧力バランスを崩すという事はないと想うが、今の時期にね〜なんか変な感じがしますね。
no.588 記入なし (10/09/02 11:34)

日本切り離し論か・・・。
本当に、いっそうのこと日本は完全鎖国した方が良いのではないかと想う。在日外国人の方はさっさと本国にお帰りいただいて、反日の人達もさっさとお帰りいただいて、日本は本来の日本人としての生き方を持ってやり直すほうがよいと思う。お金を掠めるだけ掠めて、あとは知らん顔ですからね。

nevada情報

IMFが作成しました【先進国財政レポート】で日本はギリシャ・ポルトガル・イタリアと同じく、財政余地が最も乏しく、財政出動の余地がない、としており、日本がギリシャと同列に並べ比較されてきています。

今、日本は世界を大恐慌に陥れるのではないかという恐怖感を持ってみられており、日本切り離し論が出てきています。

この切り離し論は、「日本が世界を破壊する」という次元から出てきていますが、実は「金融面」だけではなく、「社会面」からも日本消滅論が出てきており非常に危険な状態になってきています。

詳しくは9月1日ワールドレポートにて解説させて頂きますが、このままいけば日本は地球上から消滅させられることもあり得えます。
先日公表されましたWWFレポートは日本ではほとんど無視されていますが、実は世界の中では詳しく分析されており、<日本不要論>を勢いづかせているのです。

いま、民主党内で権力闘争が起こっていますが、世界からみますと「この経済・金融危機、そして地球環境激変時にいったい何をやっているのか、北朝鮮の方がまともに話が出来る国ではないのか」、という論が出てきている位、日本は世界から切り離されています。

実際、日本人の品のなさ、生活水準の落ち方をみますと、日本はもう終わったともいえますが、今後、どん底にまで落ちる過程で、犯罪の急増、虐待の増加、モラルの低下等々、昔の日本では考えられない事件・事案が出てきます。

警官が自転車泥棒をして捕まって所属の警察署は「コメントしない」となっていましたが、「情けなくてコメントしようがない」というのが署長・幹部ではないでしょうか?

日本崩壊は金融・経済だけではなく、社会面からも猛烈な勢いで進んでいます。
no.589 記入なし (10/09/02 13:05)

政治家 VS 政治屋

http://quasimoto.exblog.jp/13169512/

まあ〜仕方がないでしょうね。批判だけをしていれば飯が食える立場と、直接責任が伴っている立場とでは経験がものを言います。
前首相の鳩山さんもそうですよね。う阿藤時代にいいたい事を言っていても、イザ我が身にナルと、すっとぼける。責任感というものがちがいます。政治家をしているのか、政治屋を気取っているのかのちがいですね。これでは世界に相手にされないわけです。唯一相手にしている韓国だけです。たかりの韓国です。中国も日本を対等の相手とはみていませんね。
no.590 記入なし (10/09/02 17:42)

う阿藤時代 →  野党時代
no.591 記入なし (10/09/02 17:43)

このスレずっと傍観してきたが途中からスレタイから離れてきてないか?
雑談とか気兼ねなく気楽に一人で暇つぶしに費やすスレのはずが何か政治だの何だの議論するスレに変わってきてるんだが。
no.592 記入なし (10/09/02 17:44)

政治の話題も独り言です。
ここのコメントはほとんど一人(スレ主)です。
あまり気にしないでいただきたい。
no.593 記入なし (10/09/02 17:49)

了解した。
no.594 記入なし (10/09/02 17:53)

中国か。金儲けが出来れば、人の命などどうでもよいのでしょうね。
企業と行政の癒着。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000020-scn-cn

こわい・・・こわい・・・ひとりごと
no.595 記入なし (10/09/02 18:36)

>no.583 記入なしさん

 あ、そうでしたか。
キャプションにもありますが、これは火事ではなく、「野焼き」(seasonal agricultural burning)です。
だから、特にニュースにならないんだと思いますよ。
no.596 (10/09/02 20:05)

>ご さん
確かに、説明では「野焼き」という表現がされていましたね。
でも、ほんとうに?
数万箇所の野焼きですか?
no.597 記入なし (10/09/03 05:44)

メキシコ湾で、新たな石油リグの爆発。

http://oka-jp.seesaa.net/article/161376266.html#more

新たな原油流出が始まったようですね。
no.598 記入なし (10/09/03 05:51)

中米のボリビアでの山火事の衛星写真
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31874831.html

衛星写真的にはアフリカの『野焼き』と同じ映像です。(当然ですが)
まあ〜ニュースソースの信憑性がどれだけあるかですが、『山火事』と『野焼き』。

確か、ナイジェリアや中東の海底油井で原油流出事故があったように記憶していますが、報道されませんね。
何が本当で、何がそうでないのか!?解りません。
色々と海外のニュースを翻訳されているサイトをご紹介させてもらっていますが、その内容の解釈は自己責任でお願いします。
no.599 記入なし (10/09/03 05:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています