一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://enzai.9-11.jp/?p=11026

心ある人が、311検証情報を発信しておられる。
「実は、こうでした」という事が今になって明らかにされているのですが、福島の現実は、ぬまゆさん情報でも解るように、行政は人体実験に爆走しています。
検証情報は行政には届かないのでしょうね。
「これはおかしい」「まずい」と口にしている人は排除(左遷)される仕組みのようです。人類の歴史の中では、独裁者の国ではそのような状況ですが、建前だけでも日本は民主国家です。その建前も福島原発と同じように崩壊しているのです。
no.5200 記入なし (12/04/20 11:10)

要するに、かっぱえびせん状態ってことね(もはや悪循環をやめられない、とまらないという・・)
no.5201 記入なし (12/04/20 11:20)

一人でも多くの方が気付き、自身の脳みそを使う事を覚えることが必要になります。
自身の外に依存する事無く、得られる情報は参考にして、色々と考える資料にすれば良いのです。今まで、考えていた!感じていた!自分で判断していた!・・・と、反論される方が多いと想う。しかし、本当にそうなのかを、今一度、自身を振り返る必要があるのです。今まで生きて来て、規定路線を歩まされてきたのです。家庭の路線、地域社会の路線、学校の路線、社会の路線・・・と、そして、それらの路線をコントロールしている中央コントロール室(組織)が有るという事です。

自身で考えていた。
その考えは、所属している組織(学校、会社、仲間グループ)に適した思考を取っているのです。この事は、その組織に反する思考が出来にくい状況です。そのような思想を、自分の思考と言うのでしょうか!?嫌な事もしなければならない。反対する事も出来ない。この事は、自身の思考を封印する事で、属している組織の考えを体現しているだけの事だとおもう。生まれた時から長い時間、そのような状況下に置かれているのですよ。自身の思考かどうかの区別をつけられない状況だと想う。だからこそ、宗教だ!会社の規定だ!社会常識だ!と、自身の外の権威にしがみ付く事と為る。

この無限連鎖の籠の中から自身を解き放つには、改めて、自分で考え、感じ、判断する事を覚えなければ為らないと想う。脳みそと精神のリハビリテーションです。

数は少なくとも、本当の力を持った人達が動き出しています。
其々の立場においてね。だからこそ、一人でも多くの人が気づき、そして、自身の意識エネルギーは自身で使うという事が出来れば、意識の世界で、共振、共鳴が起き、引き寄せの理が発動し、意識の世界で大きな力の集団が出来上がり、人類の集合意識に働きかける事が出来るのです。そうなると、依存という観念は無くなり、一人ひとりが独立した個性として、互いに認めあることが出来る社会になり、金太郎飴のような社会は崩壊すると思う。また、かの組織が進めている、究極の金太郎飴の世界であるNWOの世界も崩壊するのだと思う。

大きな危険が伴う困難な仕事をされている方は、それなりの使命を帯びた人たちであり、一般人と想われる方が、無理して動こうとしても、その人達の邪魔に為るだけではなく、足を引っ張る事にもなりかねません。また、自分自身が悲しい状況に陥る事もあると想う。出来もしない事には手を出さず、自分が出来る範囲内で動く事です。まずは自身の意識のコントロールからですね。この事は他力本願ではないのだという事をしっかりと認識すべきであると想う。だから、今は、「生きているだけでいい」と想う。自身の意識エネルギーをしっかりとコントロールする事に精力を傾け、欺瞞と虚飾、隷属と搾取社会の暗部をしっかりと見据えておけばよいと想う。
no.5202 記入なし (12/04/20 12:59)

NEVADA情報

「天皇陛下のお言葉

園遊会で宮城県知事に述べられたお言葉では、天皇陛下が如何に一般マスコミを信用していないか、明確になったとも言えます。

『がれきの中にはアスベスト等もあり、しっかり処理をしてもらいたい』

この『がれきのアスベスト汚染』については一般マスコミでは全くというほど報じられていませんが、陛下はご存知であり、しかもその毒性につきご存じであり、今回それを明確に危惧されたわけであり、アスベストを含んだがれきを全国にばらまくという今の政府の方針に対して、県知事にしっかり責任を持って対応して欲しいとの意向を示されたものです。

復興と言えば何でも通ると思っている今の日本のマスコミですが、今回の陛下の危惧発言をどのように扱うのか。
また、天皇家の専用農場で作られている野菜等の放射能汚染問題も深刻化しており、次世代の天皇家が汚染された野菜等を食べている今の現状は果たして妥当でしょうか?

早急にお子様達を京都御所に移転してもらい、安全な野菜等を食べてもらう必要があると言えます。」
no.5203 記入なし (12/04/20 13:09)

シオンの議定書第二

われわれの目的には戦争は欠くべからざるものである。が、できる限り、戦争が領土的な利益をもたらさないように仕向けるべきである。そうすれば、戦争は経済に基盤を置くようになり、各国はわれわれの支配の強力さを思い知らされるであろう。また、当事国は双方ともわれわれが国境を越えて放った代理人団の思うがままに操られるだろう。私個人にはどんな制約があろうとも、かれらが百万の眼を持っていて監視するから、身動きがとれないなどというがない。世界にまたがるわれわれの権利は、各国の権利を一掃するだろうが、国家の市民法が国民の関係を律するのと全く同じように、普通の権利という意味で、われわれの権利が正確に各国を律するであろう。

 われわれが公衆の中から選んだ行政官たちは、奴隷のように従順な資質であるかどうかを厳しく監視され、支配技術に長けた人物にはさせないだろう。それゆえに、彼らが、全世界の諸問題を律すべく幼年期より養育された助言者・専門家である学識者と天才の手の内にある将棋の駒となるのは容易である。諸氏もご存知のように、これらわれらの専門家たちは、歴史の教訓や一瞬一瞬の現実の出来事の観察から、われらの政治計画に必要とする知識を体得しているのである。ゴイムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく、空理空論に走る。ゆえに、われわれは彼らに一顧も与える必要もない・・時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。古き良き思い出にひたらせてやろうではないか。彼らには、われわれが科学が説くところでは=i学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。われわれが一貫して、新聞を通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。ゴイムの知識人たちは、彼らの知識にいい気になり、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。その知識たるや、われらの代理人団たる専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれわれが望む方向に赴かせんがために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。

 ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただきたい。われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチェ主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。われらユダヤ人にとっては、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことを直視すれば、事は明白であるはずである。

 政治上の、また、行政上の諸問題の方向において些細な誤りを避けるためには、各国民の思想、性格、傾向を顧慮することが絶対に必要である。われわれの方式は、われわれが遭遇する人民の気質に応じてさまざまに仕組みの組み合せが案配されるけれども、もしも現在の光に照らして過去の教訓を集約することを怠れば、この方式の勝利はおぼつかないだろう。

 今日の国家は、人民の世論を創り出す強力な力をその手に持っている。すなわち、新聞である。新聞が果たす役割は、必要欠くべからざると考えられることを指摘し、人民の愚痴にはけ口を与え、不平不満を表明し作り出すことにある。言論の自由の勝利が具体的になるのは新聞においてである。だが、ゴイムの国家は、いかにこの力を効果的に使うかについては知っていたためしがなく、新聞はわれらが手中に落ちた。新聞を通じて、われわれはその背後にあって、影響力を行使した。ヴァイスマン博士が、われわれが血と汗の大洋を越えて集結してきたにもかかわらず、金力がわれらの手中にあることを知悉していることは他言を要しない。われわれは、あまたの同胞を犠牲にしてきたけれども、十分に報いられている。わが方の犠牲の一人一人は、神の見られるところでは、ゴイム一千人に相当するのである。
no.5204 記入なし (12/04/20 15:31)

興味のある方は

シオンの議定書 http://www.anti-rothschild.net/truth/part2/find.html
 
no.5205 記入なし (12/04/20 15:34)

http://falcon238.jugem.jp/?eid=881

なんと!色々なところで、色々な思惑が存在しているようです。
私は今まで、宗教組織の祈りの儀式などは、人の意識エネルギー収奪儀式という事を、幾度もメモしてきている。
今は、マスコミを通じて、世間に発表される事に対しての国民の、怒り、不安、恐れの感情エネルギーを集めているようです。なんともはや〜ですが・・・。

シオンの議定書の第二条の中に
「・・・今日の国家は、人民の世論を創り出す強力な力をその手に持っている。すなわち、新聞である。新聞が果たす役割は、必要欠くべからざると考えられることを指摘し、人民の愚痴にはけ口を与え、不平不満を表明し作り出すことにある。言論の自由の勝利が具体的になるのは新聞においてである。だが、ゴイムの国家は、いかにこの力を効果的に使うかについては知っていたためしがなく、新聞はわれらが手中に落ちた。新聞を通じて、われわれはその背後にあって、影響力を行使した。ヴァイスマン博士が、われわれが血と汗の大洋を越えて集結してきたにもかかわらず、金力がわれらの手中にあることを知悉していることは他言を要しない。・・・」

がある。
現在のマスコミは、マスゴミと言われる所以ですが、今回の北朝鮮のミサイル発射問題で、民主党政権は、色々な動きをして、国民にイライラ感を与えているのです。この動き事態が計算され、国民を煽動する動きであったという事に為ると感じる。なんとも手の込んだ事を・・・と、言っても、かの組織にとっては普通の事なのかもしれないがね。いや〜昔は結界を張った教会、寺院、モスク等の集会所などでの意識エネルギーの収奪であったが、近頃では、マスコミを通じての煽動による怒りの意識エネルギーの収奪をしているようです。いまだ、異次元の残党は残っているようですね。さっさと去れ!といいたいがね。

だからこそ、一人ひとりの心の持ち方が重要に為ってくるのでしょうね。
私自身、もう反省です。
no.5206 記入なし (12/04/20 15:54)

[界王神]
まずい・・、こ、このままでは地球の善良な民たちが・・(焦燥感)


[界王神のじっちゃん]
ばっかも〜〜ん!!ち〜とは、知恵を使わんか〜い!!かの組織が『怒り・不安・恐れ』のエネルギーが好物だと分かっておりながら、タダ飯喰わせるようなマネをしとる場合かぁ〜い!!(一喝)


[界王神]
では、御先祖さま、どうすれば宜しいのでしょうか。(※慌てた様子)


[界王神のじっちゃん]
・・・『わからん』(※舌を出して例のおとぼけ顔)

[界王神]
・・・し〜ん(汗)


〜CM〜
no.5207 記入なし (12/04/20 20:23)

俺の中学校時代の話を、したいと思います。 説明すると少し難しいですが聞いてください。 僕には、物凄く好きな人がいました。その人は、小学5年生から好きになりました。中学2年生なったある日 俺は、何にもしてないのですが…変な噂を流されて…毎日来るたびに日々日々悪化していって ついには、本人(好きな人)にその噂を聞かれて 毎日が最悪の日々でした。そして時が変わり 卒業式3日前…好きな人の友達に こう笑いながら言われました。「お前は一生頑張っても一生モテへんからな!」と そして好きな人にもちょっと目があっただけで 物凄く嫌がられました。そして俺は、こう思いました。「付き合いたくない 結婚もしたくない ずっと独身でいよう」と決心しました。信じがたい内容だと思いますが、少し分かってくれる人がいればそれだけで嬉しいです。
no.5208 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 21:28)

↑内容が少し変になりましたが…許してください。
no.5209 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 21:31)

将来モテそうにない高校生くんよ・・・

『あきらめたら、そこで試合終了ですよ。ほっほっほっ。』というスラムダンクの安西先生の言葉を忘れたのか!? 
お前の人生はお前が切り開いて行くしかないんだ!!世の中には、必ず、お前の頑張りを見てくれている人がいる!!
『今からそんなこと決め付けるんじゃねぇよ!バカヤロー!』というエールを君に贈りたい。
頑張れ!21世紀は君達の時代なんだから!!

YouTubeで、ウルフルズのガッツだぜ!!を聴きなさい。話はそれからだ。

・・・団塊Jr.より
no.5210 記入なし (12/04/21 00:46)

人生がつまらないのは、自分でつまらなくしているからだろうよ。
自分で面白おかしく生きていけばいいだけの話だろうよ。(最低限のマナーは守る必要はあるだろうよ)
やはり、それしかないだろうよ。
no.5211 記入なし (12/04/21 01:29)

将来モテそうにない高校生さん


気持ちわかります。
私も中学時代いじめられたりして、自信をなくし彼なんてできないだろうと思いましたができました。

めげずに上のかたが言うとおり諦めたら終わりです。人生長い長い!大丈夫!
あなたの良さをわかる人が必ずいます。
でも、その人に出会うにはあなたが諦めず仕事など一生懸命なにかに取り組み自信を持ち生きていくことです。
逆を考えてください。
前向きな女性で…例えやすいとこでマックなどで明るい元気なお姉さんと地味にボソボソと話すようなお姉さんがいたら明るい方に好意を持ちませんか?
恋愛もそうです。

あなたの好きな人はたいした人ではなかったということです。あなたも見る目がなかったのです。外見だけでは?まだ若いからありですが、段々見た目より気持ちに引かれていきます。

あなたなら出来る!
必ず彼女結婚して奥さんできます。自信もって!
no.5212 あめ (12/04/21 01:33)

団塊Jr.さんよ、、、エレカシの『俺たちの明日』が抜けてる。。ったくよ。


・・・あしたもジョーより
no.5213 記入なし (12/04/21 01:48)

あしたもジョーさん、そういうあんたも何か忘れてないかい?

ブラックビスケッツの『タイミング』をね・・・
※奥田民生CoverVersionもお忘れなく!

▼奥田民生は名曲づくしだから、高校生の君、聴いてみたらいいよ!グットラック!


・・・奥田旅生より
no.5214 記入なし (12/04/21 02:22)

あめさんに激しく同意!!
そんなオレは、K DUB SHINE(ケーダブシャイン)の♪ソンはしないから聞いときな♪

を聞くことを激しくススメる


・・・元・契約社員(今は無職)より
no.5215 記入なし (12/04/21 02:38)

元・契約社員さんにはこの曲を・・

グループ魂『就職しやがれ!』

・・・あべ貞男より
no.5216 記入なし (12/04/21 02:44)

決して、この曲を忘れてはならない

世良公則・・♪銃爪♪

『トゥナイ〜トゥナイ×2今夜こそ〜お前を〜おとしてみせる〜イェス、アイドゥ〜♪』← 2008年「SONGS」AcousticVersionより引用

※YouTubeにあるっす!

おやすみっす、世良っす!!
no.5217 記入なし (12/04/21 03:53)

将来モテそうにない高校生君へ

俺もちょっと前まで彼女なんかいらんわい!生涯、独身を貫くわい!(過去の経験から)と己に言い聞かせて生きてきたが、最近は彼女がほしくて(いつかは結婚したくて)しょうがない
それは何故かと尋ねられたら、こう言うしかあるまい
『とある女性に一目惚れしたから』から(超照笑)

するとどうだろう!
恋をして、一気にやる気が出たんだな〜これが
まだ、告白はしてないんやけども、今の状態も中々心地好いし、何より、毎日が楽しくて仕方ない
恋に恋をしとるんかもしれないがね(笑)
ハッキリ言って、フラれる可能性を全く視野に入れてない!(※顔はハンサムではありません)
でも、フラれる事を恐れたら、恋をする資格はない!と、己に言い聞かせてる
というより、男ならば『中身』で勝負せんかい、ボケェ!!
と、己に言い聞かせているから、今、精神面、及び、肉体面を改造しているよ!(握力とか、何とか)
まぁ、それが、楽しいのかもしれないがね

まだ、君は若いんやから(高校生というのが嘘でなければだが・・)可能性は無限大やで!若くなくても、やる気さえあれば無問題や!無理せず頑張れ!!
俺は、多少、無理をする。
〜30過ぎのオッサンより〜
no.5218 記入なし (12/04/21 07:51)

電磁波、覚醒とDNAの変容 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51800001.html

携帯電話の電磁波の危険性は、多くの人が情報を発信しています。
携帯電話だけではなく、日常の電化製品からも出ていますが、此処であまりいわれていないものに、携帯電話の中継基地の問題があると想う。地下鉄でも形態が使えるように為る。山の上からでも使える。携帯は真に便利です。しかし、携帯電話や中継基地から出されている電磁波問題はすくなくとも日本では無視されています。利権がらみですが、日本から輸出されるパソコンなどは、日本で使うパソコンとは電磁波対策が異なるようです。この事も情報統制の中に入っているようですがね。
no.5219 記入なし (12/04/21 08:04)

色々な悩みを抱えている人がいます。
悩んでいる人にとっては、世界中の不幸を背負っているかのように感じるものです。
容姿の悩み、能力の悩み、癖の悩み、周りと異なる習慣の悩み・・・身体的な機能異常の悩み等々。
他のスレッドにも有るが、「吃音」の悩みも大きな物があると思う。
かく言う私は、容姿、吃音・・・と、悩みの塊です。
若い時に悩む事も大事だと思う。悩み苦しんだが故に、同じ悩みの人の心情を汲む事が出来る感情の幅が創られますからね。

皆其々悩みはあるものです。
それが人生だと考えれば、それなりに気楽になる物です。ただ、此処で、非常に落ち込む事に為るのが、身近な人と比較している状況ですね。
「人は違って当たり前」です。
同じであろうとしないことです。
容姿の判断は、自分でするものではなく、他人が判断するものです。その判断に自分の意見を指し入れることは出来ません。好みは人それぞれです。

ご自分を生かすためには、異性に対しての評価を気にするのではなく、ご自分が何に適しているか!?何がしたいのか!?何が出来るのか!?を考え、したいことに対しての興味を進める事で、光り輝くのですよ。輝いている時には、容姿の問題や、他の障害などは掻き消える物です。
no.5220 記入なし (12/04/21 08:15)

音楽は良い。確かに良い。悩んだ時に聴くと尚更良い。励まされたり、インスピレーションが湧いたり等。文字通り『音を楽しむ』事が人間には必要だなと感じる今日この頃。

ちなみに、私のおすすめは【星野源さんの♪くせのうた】です。なんか、ほんわかします。YouTubeにもあったはず・・・
no.5221 記入なし (12/04/21 09:15)

自分の最近の趣味は好みの音楽聴きながらエアギターすることであるからして。ここに書き込みながらも左手ではギターについている6本の紐みたいなのに照準が合っているからして。
no.5222 記入なし (12/04/21 10:05)

鳩胸 VS 猫背 は・・・ 猫背の勝ち

いや、number4800を読んでそう思ったのさ。

鳩胸[馬鹿なのに世の中で威張ってる奴]

猫背[人間として賢い人たち] 

という設定だとしたら、そうなっちゃう
no.5223 記入なし (12/04/21 10:34)

この掲示板を読んで、歩んで行きたい人生の方向性が変わった。スレ主さん、ありがとう!あなたのやってる事はかなり高等技術だと思います。この場を立ち上げた貴方に幸あれ!!そして、この場を訪れる方々にも幸あれ!!
no.5224 記入なし (12/04/21 10:46)

no.5218さん no.5220さん 有難いお言葉 有り難うございます!!
no.5225 記入なし (12/04/21 13:42)

↑ユーザー名記入し忘れた…
no.5226 将来モテそうにない高校生 (12/04/21 13:45)

ってか今日ニンドリ発売日じゃないか!←(黙れ
no.5227 将来モテそうにない高校生 (12/04/21 13:47)

藤村修官房長官は二十日、各府省の事務次官を集めた各府省連絡会議で、民主党内での政策に関する審議過程や会合での各議員らの発言を、ブログや短文投稿サイト「ツイッター」で情報発信しないよう要請した。民主党執行部はすでに一部の所属議員に同様の要請をしているが、情報統制は政府内にも広がった。

 藤村氏は会議で、民主党側の自粛について「議員の個人的見解が内閣・与党の見解のごとく発信される恐れがあるため」と説明。その上で「事務方もそういう情報の管理には十分注意してほしい」と各府省の幹部や職員にも同様の対応を求めた。閣僚や副大臣らの政務三役も対象とする見解も示した。 東京新聞より

情報統制か!?
野党時代は羊さんで、与党に為ると、羊の皮を脱ぎ捨てて狼に為る。
no.5228 記入なし (12/04/21 14:34)

http://two-wave.at.webry.info/201204/article_2.html

サージさんが追記しておられる。
重要な意味が感じられるから、メモしておきます。

人類の歴史は、欺瞞と虚飾、隷属と搾取の歴史です。一人ひとりが気づき、一人ひとりが独立した意識を持つ事で、この閉鎖された世界は崩壊できると想う。独立した意識と言っても、現在の社会生活を放棄する必要は無いのですよ。私みたいに、放棄してしまうと、トンデモな状況に陥ります。家族がある方はしたくても出来ないでしょうがね。社会生活を営みながら、社会の矛盾に目をやり、出来る範囲で活動されてゆけば良いと想う。すぴ系では、この事をライトワーカーなどといっているようですが、「遠い記憶・前世からの約束」のファーメモリーさんも記しておられたが、現代社会教育の知識的に、「これは〜だから、こうなんだ!」と、断定できる物では無いと言うことです。

一人ひとりの意識の持ち方が、意識の世界では大きな波紋と為り、広がってゆくのです。特に、日本では「以心伝心」という言葉があるように、日本民族(倭の民)は、意識するしないに関わらず、日常生活で応用しているのです。感受性の豊かな人は、社会常識との狭間に陥って苦しむ事もありますがね。

多くの情報があります。それぞれもっともな事を発信しておられると思う。だからこそ、参考にさせてもらうだけで良いのですよ。依存してはいけないのです。依存するという事は、独立した意識状態から離れる事になりますからね。これまでと同じように振り出しに戻ってしまいます。情報は受け取る側が判断するものです。判断できるものです。宗教組織などは、そのような判断ができないように、多人数で押しかけて、精神的に縛り上げるか、教団内に連れ込んでの精神的な拷問状態にしてきます。幸い、ネットでは、受け取った情報をしっかりと自身で判断する時間を持つ事が出来ます。そして、相反する情報をも探し、考える、判断する幅が広がるのです。この点、感受性の豊かな人は、ネットと言うツールは便利です。大いに活用されて、脳みその活性化に役立てたい物です。
no.5229 記入なし (12/04/21 17:28)

NEVADA情報

日経報道(新円切り替え、預金封鎖の方法)

今日の日経新聞に以下のタイトルでタンス預金が如何に危険か小さく報道されています。
【タンス預金なら安全?】

この記事では以下のように解説されています。
『銀行預金が「ずっと安全」とは言い切れない。2010年に日本振興銀行が経営破綻した時は、日本で制度が始まって以来初めてペイオフが発動された。預金は元本1000万円とその利息までしか保護されなかった。

ならば現金をタンス預金にすれば安心かというと疑問符がつく。
戦後の1946年、日本政府はインフレを抑えるため、新しい紙幣に切り替える名目で現金を強制的に銀行に預けさせた。その上で預金封鎖をして一度に引き出せる金額を制限。物質不足も重なり人々の暮らしは混乱した。』

目立たない記事ですが、何気ない記事ほど注意する必要があり、今回の報道は『その時が迫っている』ことを示唆しているのかも知れません。
no.5230 記入なし (12/04/21 19:24)

レ・レ・レのレ〜♪ http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-1656.html

私は以前、暫定基準は、我々が生きている間は変わら無いと言うこともメモした。
新たに決められた基準が、この4月から施行されている様だが、一部はまだらしい・・・。
ここで気に為るのが、311以前の法律基準では、法律に触れる値だから排除するように決められていた。その基準を引き上げての基準です。その事に不安を感じた消費者が、放射能を計る事に対して、何故、行政が制限するのでしょうかね!?行政担当者は一体どのような脳みその思考をしているのでしょうかね!?おそらく、有名〜大学卒業ということで、色々な知識をお持ちのはずであり、311の時の出来事と、放射能の危険性は十分すぎるくらいに理解されている事だと想うのだが・・・!?

「直ちに、健康には影響が無い!」と、繰り返し答弁していた、あの、枝野議員さえ、被災地の視察の際には重装備の放射の防護服を身につけていたのです。また、大手の企業の御曹司の岡田議員も、重装備の放射能防護服を着ての視察です。

さてさて・・・政治家の大先生方と一般市民とは、感受性が異なり、別の世界の住人のようですね。ただね、末端の行政の役人は、一般市民と同じ環境にいるわけです。ここのところが解っていないのでしょうね。末端の行政執行官は、給料、公務員という地位で縛られているから、雲の上の安全地帯から命令を出している大先生の意向に従うという妄想を持っているのでしょうね。学校の先生もそうです。教育委員会というやくざ組織の威圧を受けているから従う!と想っているのでしょうね。

日本には、「女心と秋の空」という言葉があります。
人の気持ちほど当てにならず、一瞬で変わるものはありません。それも、意に反した事をさせられている人は尚更です。
巨大な津波をバケツで取り繕うとしているのでしょうかね。そんな事をしても、蟷螂の斧に過ぎないのですけどね。恐ろしくも、愚かな行いだと感じる。
no.5231 記入なし (12/04/21 20:16)

http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11229122744.html

多くの方がニュース一つで気づき始めている。
政府は、国民の生命、財産を守る義務がある。その義務を放棄しているのが現政権です。政権を取るまでは、「国民生活第1」を標榜していながら、震災、原発の崩壊が起きると、「国民虐殺第1」に豹変したのです。そして、避難阻止、放射能汚染瓦礫の拡散をしています(国民の生命を危機にさらしている)。また、外国には大判振る舞いをしながら、日本国民には増税を押し付けてくる(国民の財産の収奪)。

日本政府自体が義務を放棄しているのです。
日本国民が義務を守らなければならない事は、まさしくおかしなことです。それでなくとも経済的な失速により、経済的困窮家庭が増えているのです。其処に税金を容赦なく取り立てる!真に、国民の生命、財産の収奪に為る。

思想とは恐ろしき物です。羊の皮を被った狼ですからね。
思想ウイルスに汚染され、その思想ウイルスが変異を繰り返し、人としての感性が消滅しているのでしょうね。これまでの民主党の動きから観れば、そのように感じてならない。震災時の意図的とも思えるスローな動き。福島原発詳解時の嘘に嘘を塗り重ねるが如くの発表の数々。

マイッタモノデス。
no.5232 記入なし (12/04/22 07:42)

http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html

山口県の三井化学大竹工場で爆発が起きているようです。
放射能廃棄物があるとかの情報もある。
もし、情報が事実ならば、気流の動きから、放射性物質は山口から関西、北陸、上信越、関東、東北と流れる。フクイチと山口でサンドイッチ状態に為りますね。
情報が事実と仮定しての推測だと、この爆発はテロの可能性が出てくるね。放射能がれき受け入れに反対している日本国民に対して、「もう、反対も何も、日本全国汚染が広がっちゃったね!?さあ〜受け入れてちょ!?」位の事かな。やりかねんからね。
no.5233 記入なし (12/04/22 08:25)

東海アマ ツイッター情報

「この試料の11ページに三井化学大竹工場に3379本の使用済み核燃料が存在すると書かれている。これが、もし稼働二年以内のものなら冷却停止で爆発の可能性がある その規模は数百万人が致死線量を浴びる凄まじいものだ http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/genshiro_anzenkisei/__icsFiles/afieldfile/2009/09/07/1284216_3.pdf

しれっとして、使用済み核燃料を分散保管しているのでしょうね。
ニュースでは、「有毒ガスの発生は無い」と報道されているが、化学プラントの爆発炎上で、有毒ガスの発生がないわけが無い。千葉のプラントの時の爆発時もそうでしたね。事実情報を否定し「安全デマ」を流す。「パニックを恐れて!」という一つ文句で情報を隠す。国民の生命を守るという観点での思考では無い。

日本に在住している外国人の方たち、日本人成りすましの方たち、裕福な方たちは一刻も早く日本から脱出されるべきです。知らない内に使用済み核燃料の保管庫の近くにいるかもしれませんよ。日本全域が、危険管理地区に為っているようです。確か、中国が作成した地図では。日本は放射能汚染隔離地区に指定されていましたね。
no.5234 記入なし (12/04/22 08:53)

タンポポ日記 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10723607.html

テレビと思想。
日本人と日本人成りすまし。
真性ユダヤと贋ユダヤ。
no.5235 記入なし (12/04/22 09:14)

武山祐三の日記 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-e526.html

武山さんの見解はごもっともな事だと想う。
嘘に彩られた現代科学知識。
長年の洗脳、刷り込みにより、嘘を真実としてい教えられ、その土台の上に構築されている社会システム。
そのうちに、真実が明らかにされた時に、多くの方が吃驚する事でしょうね。大量死後だったらそうでもないか・・・。

地球上で起きている天変地異により、多くの方が転生をする事でしょうね。日本では、放射能と天変地異により、大掃除が始まっていますからね。日月の神さんは、「まず日本から」という事を言っているしね。逃げれる人は早く逃げたほうが良いよ。
no.5236 記入なし (12/04/22 09:27)

すっげー地鳴りがしたんだけど@広島 http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1641.html

今朝がたの山口県での化学工場の爆発は、相当大きなものだったのですね。
no.5237 記入なし (12/04/22 11:22)

>no.5234 ( 記入なしさん

 ちょこっと訂正が。
リンク先の資料9ページに書かれているとおり、
山口県の三井化学大竹工場に保管されているのは、「放射性廃棄物」です。
これを「使用済み核燃料」と書き換えるのは、ちょいアンフェアな気がします。
no.5238 (12/04/22 11:39)

5224さん
新参者ですが、ここに集うのは何らかの縁があったからと思うと、ちょっと心強い。
no.5239 記入なし (12/04/22 11:43)

日本政府が、日本国民の生命、財産を守るという義務と責任を放棄している決定的な動画 http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1304.html

上記サイトより

「2011年7月19日 福島市のコラッセふくしま
orextradersmeeting 

日本の政府の代表として、霞ヶ関の官僚たちが福島県の代表者たちの前で説明会を開いた。あまりに福島県人を差別した発言に対して集まった聴衆は動揺するしかなかった。約束­の尿検査をもてくるように依頼しておきながらその検査物を受け取らないとかもうめちゃくちゃ、役人としてもすることをせず、一方的に何かしゃべって終わりにした。ソクサク­と引き上げる様子は人ではない。これが自分の仕事と思っているのだろうか? 罵声を浴びせられながらも淡々としていて無表情は鬼のよう。いや起こったり笑ったりしたほうが未だ良い。無視している。相手を見ない。その役人の姿は腹立たしくなる。これ­を役目と思っている者が見える。
地獄に鬼が居るのではないこの地上にいるのだ。」

>ご さん

現在の日本の現状を観て、「アンフェアー」という感覚になりますか!?
しっかりと日本の現状を観ていただきたい。現在の日本の政権である民主党政権は、「アンフェアー」どころでは無いでしょう。この事は、自民党政権からの継承であるのですが、次々と出て来る情報により、現在の日本には、何が本当の事であり、何がそうでないのかを確かめる術も無い状況です。
ところで、「放射性廃棄物」の中身はどのようなものなのか!?医療、各研究所、大学で使われた放射能廃棄物を保存しているのでしょうかね!?それとも、「使用済み核燃料」を保存しているのでしょうかね!?

現状の日本では、注意喚起、警鐘を鳴らす場合、多くの人が本当に気にする事を出すべきであるのです。「ここまでは、いくらなんでもしないだろう・・・」という安易な気持ちではいけ無いと言うことです。

話は変わるが、
なんか繰り返しの蕁麻疹ですね。今も、肩から手首までの腕の内側に蕁麻疹様の皮膚症状が出ている。背中は痛痒いし、胸、わき腹まで広がっている。“放射性セシウムの影響”なのだとおもう。どんなに否定しようが、日本全国に広がっています。
no.5240 記入なし (12/04/22 11:53)

>no.5240 記入なしさん

 自分が「アンフェア」と書いたのは、今の日本の現状を見てではなく、
「放射性廃棄物」を「使用済み核燃料」と書き換えることに対してです。

 もちろん山口県の三井化学大竹工場に核燃料がある可能性もありますが、
今の段階で「放射性廃棄物」=「使用済み核燃料」と決め付けるのは、まだ早計ではないか。
そういう趣旨で書いたとご理解ください。
no.5241 (12/04/22 12:02)

 あ、上の書き込み訂正。
「今の段階で」・・・っていうより、「この表から」ですかね。
no.5242 (12/04/22 12:09)

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/b501cf024414dbd91c1cc34dc27042e3

2012年は、あなた方の年となる。ハートに寄り添って、油断せずにいるのが一番良い。あなた方が総体として築いてきた文明という古い教理、そのすべてを壊し始めよ、という命令が出た。これまで馴染んできたものが、あなたの空間・時間を去ってゆく。しかし、それに執着してはならない。手放すのだ。全身全霊で、信頼するのだ。だが、盲目的な信頼ではいけない。完全な信頼でなければならない。否定、恐怖、現実逃避という自己中心的な要素は、求めている進歩から、あなた方を遠ざけてしまう。メディアに集中するのはやめて、自分のハートに波長を合わせよ。時間を取って、新たな呼吸をし、ワンネスと融合せよ。

天使、アセンデッド・マスター、あらゆる文明から来たスペース・ファミリーたちが、今ここに集合して、文明の解消を行う上での各々の責任を果たしている。残り時間はなくなった。何十年もの間、「目覚めよ、そして、光を選択せよ、愛を選択せよ」という警告が、あらゆるレベルでなされてきた。しかし、待ち時間は終わった。線は引かれ、もはや何があっても、変更されることはない。麦は、もみ殻から、永遠により分けられたのだ。決定は下され、完了した。大宇宙にラッパの音が響き渡り、分離が始まる。その分離とは、その者が共鳴する波動に吸い寄せられていくようなものである。あなた方は、この先の何万年間を過ごすことになる次の段階へと引き込まれてゆく。あなた方がこれまでに過ごした多くの生涯は、この時のための準備だったのである。

4月21日から6月21日までの間に、惑星レベルで重要な変化が起こる。それは、とても急速に進む。逮捕、銀行閉鎖、富の再分配、癒し、もっと多くのことが、一群となってやって来る。今からよく警戒して、自分のハートに注意を払っているように。変化に対して、反応してはならない。自分のエゴをよく監督し、自分の波動を光と愛に一致させ、自分の望む高次の領域へ引き寄せられるようにするのだ。惑星と星々につながっているように。この急速なアセンション・パレードの期間、即ち、4月21日の新月から5月20日の日蝕、6月4日の満月蝕、引き続いて6月21日の夏至まで、惑星と星々は、最大の利益をもたらすような配列を取る。この短い8週間の間に、地球は変化し、闇の勢力はそれ以降どのような行動も取れなくなる。最近のロケット発射は、既にその時代は終わったドラコニアン種、奴らの惨めで哀れで身勝手な最後の行為であった。奴らに別れを告げよ。奴らの行動を裁いてはならない。神の恵みに沿った行いをせよ。新しいライフスタイルを実現して、前進せよ。これ以上、役に立たなくなったものを手放せ。何ものをも怖れるな。

常の如く、私はあなたのそばにいて、あなたを導き、あなたを助ける準備をしている。あなたに、エネルギーと愛を送っている。

マイトレーヤ
no.5243 記入なし (12/04/22 15:15)

徹底検証!テレビは原発事故をどのように伝えたか http://quasimoto.exblog.jp/17797425/

公然とした嘘、デマの推移が検証されています。
3時間のユーチューです。お時間のある方はぜひどうぞ。
no.5244 記入なし (12/04/22 15:29)

現状の日本では、「最悪」を考えて、行動しなければならないのです。
政府、マスコミ情報を真に受けていると、とんでもない状況に陥ります。
no.5245 記入なし (12/04/22 15:33)

東海アマ ツイッター情報の訂正

「 詳細 三井化学大竹工場にあるのは使用済み核燃料でなく放射性廃棄物ドラム3379本の間違いでした m(_ _)mすみません 危険性は不明ですが安全のはずがない http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/genshiro_anzenkisei/__icsFiles/afieldfile/2009/09/07/1284216_3.pdf

代わりに劣化ウランということが言われているけどね!?
no.5246 記入なし (12/04/22 18:20)

絶滅危惧種 クマタカ感電死

「環境省のレッドリストで「絶滅危惧1B類」に指定されているクマタカ2羽が先月と今月、諏訪市の山中の高圧線鉄塔付近で感電死しているのが見つかった。 以下略 読売新聞より」

絶滅危惧種や日本で絶滅した鳥を輸入し、繁殖させて放鳥しているが、上手くいくはずは無いのですよ。まず、自然環境を調えなければならないのですよ。人間と同じような感覚で生きるだろうと安易な考えでは、崩れた自然環境の中では、繊細な鳥は生きては行けません。餌場、住処が有って始めて繁殖するのでは無いでしょうかね。
ある程度の人工物はどうしようもないが、電線とか、農薬まみれの田畑などでは、どんなに人間が動いても、自然の動物達を死に追いやるだけです。動物学者が訳知り顔で講釈を垂れていますが、そもそもの知識が間違っているという事に気がつくべきです。

人間も、「氏より育ち」といい、育つ環境が大事に為ってくるのです。(・・・ちょっと、違うような・・・!?)

また、近頃、くまの被害が多くなってきているようですね。
人間に危害があると害獣というレッテルを貼って殺す。元々、人間が動物達の餌場、住処を奪っておきながらね・・・!
no.5247 記入なし (12/04/22 19:21)

http://aoisekai487.blog7.fc2.com/blog-entry-622.html  無断転載・配布禁止

気になるキーワード 京都、祇園、八坂神社
no.5248 記入なし (12/04/22 21:18)

おれは、陰のある女が好きだ。たまらない。妄想が止まらない。
no.5249 記入なし (12/04/23 03:25)

日本大復活!
no.5250 記入なし (12/04/23 03:34)

さぶろくじゅうはち。弥勒でございます。ではお休みなさい。
no.5251 記入なし (12/04/23 03:36)

しさんじゅうに。獅子十六です。ガオーヤスミ。← これはヒドイ。しごにじゅうだな。
no.5252 記入なし (12/04/23 04:03)

ようこそ この屋根裏部屋へ! 今夜もBLACK OUT 。
no.5253 jack (12/04/23 04:10)

しにやひゃくじゅう。死にやせんデス。でしゅ。
no.5254 記入なし (12/04/23 04:28)

計算ミスでしゅ。しにやひゃくじゅう『に』でしゅ。これからは電卓使いましゅ。おしゅ。
no.5255 記入なし (12/04/23 04:31)

jackさん、inしました。そしてoutします。

・・・タイムスクープハンター沢嶋 より
no.5256 記入なし (12/04/23 04:46)

突き動かされる と言うが もしかしたら 人間は 『月に動かされている』のではないだろうか・・ もれなく 操られ人形 なのかもしれない・・ と 起きて一言
no.5257 記入なし (12/04/23 06:50)

▼努力は人間に与えられた最大の力です。 
▼無駄に終わる努力などありえない。
▼努力の成果なんて目には見えない。しかし紙一重の薄さも重なれば本の厚さになる。

〜君原健二〜

あれは確か、20年前、通ってた小学校に講演に駆け付けてくれた君原健二さんが、僕らに語りかけてくれた言葉。当時は、なんとな〜く聞いた記憶しかないけど、今になって、その言葉の強さが少しずつ分かってきた。君原さん、ありがとう!継続は力なりとも言うし、無理せず頑張ってみます。
no.5258 記入なし (12/04/23 09:58)

千葉の方で揺れている。福島も懸念されている。北米では季節はずれの積雪。
地球環境が揺れている。
人心も揺れている。

「大難を小難に 小難を無難に・・・」とよく言われる。
其々の人の置かれた立ち居地によって、その思いは異なると想う。愛する家族がある人は、愛する家族の為に「無難に!」と、強く思っている事でしょう。厳しい状況に人は、「せっせと崩壊しろ!」という想いを持っている事でしょう。
どちらの思いが良いか、とか悪い、かとかの問題では無いと想う。それぞれの立ち居地の違いだけです。この事も多様性。

其々が、其々の選択のままに逝く事となる。
どうでもよいことだがね・・・。
一日、一日と過ぎてゆく。私にとっても、時の流れの加速が貴重に感じられる日々です。
no.5259 記入なし (12/04/25 06:26)

アトランティス末期時代にも、チャンネル桜の討論みたいな番組はあったんやろな〜
no.5260 記入なし (12/04/25 09:01)

認めたくない福島の憂うべき現状3   http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/34cba5c6a4999046b6cb01eb8acab95d

■日本に存在するプルトニウム保管庫(出荷センター)
電力会社によるそれぞれの管轄は以下の通りです。

 (1)福島県浜通り − 東京電力
 (2)岐阜県カミオカンデ − 関西電力
 (3)秋田県南部 − 東北電力
 (4)愛媛県西部 − 九州電力
 (5)北海道支笏湖畔 − 北海道電力 (現在建設中)、

放射能汚染瓦礫を全国にばら撒きたい理由もよくわかる

■電力会社だけでない、民間企業のプルトニウム保管
no.5261 記入なし (12/04/25 09:32)

”今も暗躍する日米原子力協定”  http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-301.html

阿修羅にてとんでもない記事を見つけた。
レーガン大統領時代から日本は米国と結託して軍事目的のプルトニウムを大量に量産、輸入、保持していたというのだ。
タブロイド誌などではなく、米国の国家安全保障問題専門通信社が報じたのだ。

この原発反対世論のピークが来ている今、なおも稼働させようとするのはどうも合点がいかなかった。
しかし、直接アメリカとの関わりが、しかも軍事がらみともなれば納得がいく。
我々が思っていた以上にこの国は悪い。
しかもその窓口は電力各社とのこと・・・
もはや企業ではない。
まさに日本の軍産複合体である。
no.5262 記入なし (12/04/25 09:42)

わたくし
現在の世の中を完全に見切りをつけている者でございます
とは言っても人生を諦めているわけではないのでございます
わたくし
根こそぎ破壊するしか方法はないのか?と最近感じてございます
もしくは別の惑星に行くしかないのか?とも感じてございます
早く新しい世の中(まともな感覚を持ち合わせている人達と共に)を創りたいなと思うでございます
その為にはまず己を鍛え直したいのでございます(意識改革、肉体改革など)
良き未来は必ず創れると思うのでございます(希望を持てば)
なので最近たばこをマイセンライトから「ホープスーパーライト」に替えたでございます
お時間が来たので失礼するでございます
no.5263 記入なし (12/04/25 10:26)

>no.5263 
わたくしの吸っておりますタバコは、マイセンライトでございます。
今の時代、410円は一食分の食費にあたり、たいへん苦しゅうございます。
意識改革、肉体改革は、タバコを止めることから始めなければと感じている次第でございます。
no.5264 記入なし (12/04/25 11:01)

5264氏へ

わたくし
たばこをやめる気はございません
no.5265 記入なし (12/04/25 11:48)

ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1092.html

コメント欄に、ケムトレイルの言葉がある。
遺伝子操作をされた病原菌をケムで撒き散らしているというような事は、以前から言われていましたね。人口削減ですか!?
現在の日本でも、原因不明の病気が増えてくる事だと想う。放射能により、免疫能が低下しているのですからね。病気にかかりやすい人が増えてくる。芸能人とかの突然死のニュースが出回っている。その数十倍、数百倍の数の一般人の突然死があると想う。
情報統制されているがね。ツイッター情報では、奇形児の出産では、死産と言う事にされ、中絶などが増えてきているというような不確かな情報もちらほらと見受けられる。この状況は、チェルノブイリでもあったことです。

また、出生率と死亡率の逆転が起きているということも言われているし、人口減少率が戦後最大(最悪)になっているというようなことも言われている。
政府、マスコミはこのような状況を隠蔽すべく、3S活動を強化しているようです。311から一年以上が経過して、徐々に現実が見えてきている人も多いと想う。これまでの政府が否定してきた「デマ情報」が「真実情報」であったと言う現実がね。逆転現象は、ここでも起きている。

二極化は進むでしょうね。
生き残るのが幸せなのか!?先に逝くことが幸せなのか!?一人ひとりの感性の問題になってきます。此処に至っては。政府がとやかく言っても仕方がないし、反対に、政府に対してとやかく言っても仕方がないことです。自然の動きが始末してくれる事でしょうね。黒澤監督の「夢」という映画では、「放射能が始末してくれる」事になってはいましたがね。どちらに転んでも、今を生きている人類の前には大きな障壁が立ちふさがっているのです。人為的な障壁と自然の障壁の二つがね。
no.5266 記入なし (12/04/25 11:58)

Doしたら日本人、特に真面目に生きているにも関わらず、苦虫を噛む思いばかりをDoしてる人達(庶民)の自信が回復(快復)するだろかっちゃ?日本人はすっごいよ〜ほんTo、So思うよ〜    


〜ユタ州  ケント・ダロカッチャさんの意見〜
no.5267 記入なし (12/04/25 12:33)

原発関連の不審死、冤罪リスト http://enzai.9-11.jp/?p=11340

原発関連には、底が知れない闇が有るようですね。
公職にいる人、企業の重役など軒並みにやられています。この日本という国は、日本人による、日本人の政治家、日本人の為の政治を行っているとは、“どうしても思えない。”
外国人による、外国人の為の、外国人が蠢いているようです。この外国人とは、私が度々メモしている「日本人成りすまし」の事です。一般社会から、暴力団の闇社会、企業、政治家などの公職の社会まで、制圧されていると思えてならない。

此処で、思い出されるのが、「日航123便御巣鷹山墜落事故(テロ!?)」に関する情報を読んだ記憶です。日航123便がどのような人物、運搬物を運んでいたのかは解らないが、民間航空機の非常事態にも拘らず、日本の航空管制、自衛隊、在日米軍の処置は、123便を落とす事に限られていたのでは無いかということです。そして、日本には、自衛隊の服を着ている東洋系の姿態を持った、外国人の部隊があるとか!?その部隊は、当然の事ながら自衛隊の指揮下には入っていません。123便の救出に向かおうとしている自衛隊の部隊が、その外国人の部隊に全滅させられているとか・・・!?一説には天皇家直属といわれているが、真相は闇の中ですね。時の中曽根首相は、「いたしかたない!」の一言だけだったらしい。

また、此処で関連つけられるのは、中国の一人っ子政策による無国籍者の存在です。昔から言われている事に、政治は個人の「閨」の中に入ってはなら無いと言うこと。中国では、政策の一環として「一人っ子政策」を実施しています。すると、戸籍の無い子供達が多く出来てくる。その子供達の臓器を取り出しているというような噂もあるが、その一環として、見込みのある者に教育を施し、洗脳をして兵士に、犯罪を受け持つ組織員をして育てられてもおかしくは無い。すると、特殊な教育、技術を持った、ある面完璧な人物が出来上がる。幼い時からの洗脳教育です。一般社会の教育ではなく、特殊な教育を施されているのです。そのような人間の部隊が日本に入り込み、特殊な仕事に携わっていてもおかしくは無い。当然、日本という国を支配している組織の手足に為ります。

原発に関しては、徐々に情報が漏れてきています。日本が核武装をしたいが為に、また、アメリカの要請でも有り濃縮ウランを製作保管している・・・!?原発施設の周囲には、国際的な監視組織の施設があるようですが、この国際監視機関も支配組織の一組織に過ぎないのですから、まさしくマッチポンプですね。一般人への情報提供のために、国際的な機関が監視しているということで納得させられますが、この監視機関が、「何を監視」しているのかは解りません。
日本は、広島、長崎、福島の三つの地域で核爆弾が破裂しました。このような状況で、日本は世界平和を唱えなければなら無いと言うことを叫んでいる方も多いです。しかし、実際に、日本が世界平和を唱える事が出来る国であるのかは疑わしき事態になってきているのも事実です。日本で造られた「濃縮ウラン」が“何処に輸出”されているのかはわかりませんね。

また、最近では、「北朝鮮」が緊張を強いる動きをしているようです。
北朝鮮の核施設は、日本の資金、技術、部品で賄われているような情報もありますね。本当の事かどうかは解りませんが、支配組織にとっては、日本は世界の財布であり、先端技術提供国であり、混乱製造の原因製造国である、といっても過言では無いように感じる。一般市民が窺い知れない世界での出来事ですからね。それを暴こうとすると、政治政党、思想に関係なしに排除されます。
現在の原発作業員同様の処置です。ニュースでは、「福島50」という持ち上げ報道が行われましたが、実際、現場の作業員は英雄です。しかし、そのような事までも利用し、その裏では、使い捨ての作業員は、死ねば検体と死扱われる。生きている時には作業員。死ねば、放射能の科学情報の提供者になる。

一連の事は密接に関係しているものであると感じる。
日本とは・・・!?
no.5268 記入なし (12/04/25 13:31)

ユタにあるモルモン教徒。
日本人を「ゴイム」と蔑んでいる。
no.5269 記入なし (12/04/25 13:45)

そんな酷い(むごい)話があるわけ?
no.5270 記入なし (12/04/26 01:33)

http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11232943251.html

スパイ天国日本。
no.5271 記入なし (12/04/26 06:08)

B層からの覚醒・・・ http://ameblo.jp/momosuke-1213/entry-11231201067.html

5270さんの「そんな酷い話・・・」の「酷い」とは、どの部分を指しているのでしょうか!?この世の全てが「酷い」事になっているのです。
現在でも、日本各地で原発が推進されています。
上記記事は、山口県の祝島の状況です。マスコミは一切取り上げる事はしない内容です。日本の国策という美名の下での憲法違反、犯罪のオンパレードです。いくら日本人がWW2後の愚民化政策を施されていても、「お金」の為とはいえ、同胞に対してこのような動きが出来る物でしょうかね!?日本人に対する「怒り、憎しみ」の念を洗脳、刷り込みをされている日本人成りすましの連中をかき集めてきているのですよ。

現在の福島からの放射能禍に関しての医学界も動きと同じです。また、警察、司法も同じです。(一部の医学者が声を上げていますが、公然とかき消されているのが現状です)

マスコミが報道せず、政府は「大丈夫だ!」と、公然としてデマを垂れ流している影で、このような動きが起きているのですよ。京都原子炉の小出先生も、祝島の事は取り上げられているが、原発の深い闇には対抗しようもないのが現実です。
だからこそ、日本のこのような状況を一人でも多くの人が気づき、考えなければ為らないのですよ。何も出来ないからといって、何もしなければ、何も変わりません。このように情報を拡散する事で、一人でも多くの人に気付いてもらい、意識を変えていってもらえれば、この世界の出来事も変わってきます。この世界は波動の世界、意識の力がもっとも大きな力を持っているのですからね。
no.5272 記入なし (12/04/26 06:51)

今からするシュミレーション http://farmemory.exblog.jp/15770149/

中庸の教えのような内容ですが、これまで、洗脳、刷り込みをされて、価値・判断基準が偏っているのがこの社会の特徴です。支配者に都合の良い価値・判断基準を刷り込まれていたのです。それが社会常識と為っていたのです。それらの崩壊が近いようです。人それぞれが選択した事に対して、選択した世界への切符を渡されている状況ですね。この選択は、表在意識的な選択ではなく、魂レベルの選択になるようです。魂レベルと表在レベルの乖離が激しいのが一般の多くの人だと想う。自身の人生を振り返ると、自身が選択した世界が自ずと解るのでは無いかとも想うが(どのような想いで、どのように行動してきたか!?)、それだけでは無いと言うことも確かな事だと想う。

過去世からの引き続いての自身のカルマの昇華に対して、今生での人生計画がありますからね。どのような人生を送っていても、どのような想いで行動していても、無意識的な想いにコントロールされているのが人だと想う。表在意識の意思の行使などは、全体から観ればほんの僅かな物だと想う。

多様性の世界です。その多様性の世界を否定し、画一的な世界を求めているのが支配層が求める世界であり、社会常識が創られているのです。大きな戸惑いがあるのあるのは仕方がないと想うが、だからこそ、シュミレーションが必要に為るのかもしれない。
no.5273 記入なし (12/04/26 07:42)

5273さん
> 画一的な世界を求めているのが支配層が求める世界であり
← 管理しやすくするためですね。

ブログ中
> 例え獄中に繋がれていようと、非難を浴びる場所に勤めていようと、社会から疎外されていようと、新しい未来への切符を持つ人は既にその乗船券を手にしている筈です。

救いを感じほっとしています。
コメントにもあるように、far-memoryさんには未来がはっきり見えているようですね。文章からは緊張感はありますが、期待感が伝わってきます。いよいよですね。

ここの皆さんの解説はとても勉強になります。ありがとうございます。
no.5274 記入なし (12/04/26 09:37)

山口県岩国の化学プラント爆発  http://quasimoto.exblog.jp/17857428/

井口先生も、科学的に考察されているが、最後の文言の、この爆発が事故なのか、テロなのかが疑われるのですね。現在の日本は、一部の心ある人の運動で、放射能汚染瓦礫の受け入れ・焼却処分反対運動が起きています。その関係で、政府が想うようには瓦礫の処分は想うように行っていないようです。一部の情報では、瓦礫は東北の地震被災地で処分できるという事。被災地に処分場を作り、防波堤などの建設材料にしたい、そうする事で雇用が促進できる(現在は、大手に丸投げをして、被災地の雇用促進にはなっていないと言うことらしい)という声を、政府機関は無視し、わざわざ無駄なお金を使って(仲間内で掴み取り)全国に放射能汚染がれきを拡散しようとしているのです。

そんな時に、放射能廃棄物を貯蔵している科学プラントで大爆発。
報道では、「放射能廃棄物に異状は無い!」と言っていますが、何処まで信用できる物でしょうか!?311時の「直ちに健康被害は無い」「パニックを恐れて」という文言が浮かびます。「パニックを恐れて」真実情報を隠した!この行動は、「黙って、被曝して苦しんで死ね!」と、いっている物です。
一般人には確認しようがない状況ですが、爆発した工場内に放射能廃棄物が貯蔵されていたのならば、ただではすまない状況に陥っているという事です。最悪を想定し、準備するのは当り前です。何事もなければ、良かったです見ますが、そうでないと、後で悔やむことになります。それは、もう十分経験している事では無いでしょうか。「劣化ウラン」の禍は実証されていますからね。
no.5275 記入なし (12/04/26 12:01)

http://japanese.ruvr.ru/2012_04_26/sorosu-eu-no-keizai-soren-onaji/

大資産家ソロス氏。
トンデモ情報では、逮捕されたのでは無いのか!?ロシアの報道記事に出ているが・・・!?
お決まりの撹乱情報なのかね!?

さてさて・・・。
世界中で逮捕情報やら、辞任報道やらが入り混じっているが、支配層は、地下施設に避難しているのでは無いか!?これから起こるカタストロフィーに備えてね。
no.5276 記入なし (12/04/26 12:11)

支配層ちゅうのはホンマにヘタレやのう(笑)
そんな奴らに限って、地下で風邪引いて死ぬんやねんか?(笑)
俺なんかは「病は気から」理論を信じるけどね(笑)
男なら「ド〜ン」と構えて女性や子供を守ってやるわい!ぐらいの意気込みで生きていきたいもんやな(笑)そうなるように精進しよ
no.5277 記入なし (12/04/26 12:34)

外資による日本の山林買収、TDL22個分にも  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00001240-yom-bus_all

読売新聞 4月26日(木)8時16分配信
外国人や外国法人によって取得された日本国内の山林などの土地が、今月中旬までに少なくとも63件計1103ヘクタールに上ることが25日、読売新聞が47都道府県に行った調査で判明した。

 ただ、外国人が日本企業の名義を借りて買収するケースも多数あるとされ、自治体が把握しているのは「氷山の一角」とみられる。

 調査は先月末から今月にかけて実施。各自治体が把握している外資による土地買収や譲渡の件数と面積を尋ねた。国土利用計画法では1ヘクタール以上の土地を購入した場合の都道府県への届け出を義務付けているが、今回の調査ではそのほかに自治体が把握している譲渡などのケースも対象とした。

 この結果、北海道での土地取得は東京ディズニーランド(51ヘクタール)の20個分に当たる57件計1039ヘクタールで、全国の取引面積の94%を占めた。全体の7割にあたる44件は、取得者が香港やオーストラリアなどアジア・オセアニア地域の法人・個人だった。租税回避地として知られる英領バージン諸島の法人が取得したケースも11件あった。

 こうした外資による土地取得については、「水資源の買い占めではないか」と指摘する声もあり、北海道と埼玉県は、指定した水源地の買い取りについて事前届け出をさせる条例を3月に制定。山形、群馬、福井、長野の4県でも条例化を検討中だ。
no.5278 記入なし (12/04/26 14:32)

進化とは一体どのようなものなのであろうか!?
宇宙の理に、他の惑星には過度の干渉はしないというのが有るらしい。惑星の進化、宇宙の進化とは一体どのようなものなのであろうか!?

現在の地球という惑星では、他の宇宙存在、異次元の存在の干渉を受けていると想われる。そして、その支配下にある、地球の支配組織は画一的な社会を創ろうと、NWO為る計画の沿って、動いているらしい。
此処で、視点を進化というものに向けてみると、画一的な世界で、進化するというものがあるのだろうか!?一時的な、異次元、他の宇宙存在の進化した科学力を手に入れても、それは、その異次元、または、宇宙存在の次元レベルの力にしか過ぎないのでは無いか!?地球という惑星に生存している人類にとって、大きな力に為るとは想うが、宇宙的レベルで考えると、宇宙の進化に繋がるか!?と、言うと、はなはだ疑問に感じる。

なぜならば、支配している存在のレベルには達する事が出来るが、それ以上には進む事は出来ないと想う。画一的な世界だけにね。
しかし、多様性の世界では異なる。
異質な文化、技術、文化を取り入れならが、独創性により、独自の文明、科学技術を創り上げる事が出来るのでは無いかと想う。その目的で、宇宙存在は地球という惑星を創り、他の星域から生命を移植したのではないか!?
宇宙の理に、他の惑星に進化に干渉しないというものが有るらしい。この事は、至って当然の事だと想う。行き詰まった文明、科学技術・・・などを解消するには、より新たな進化を必要とする事は自明の理です。

現在の地球では、支配組織が画一的な世界であるNWO為るものに向かって突き進んでいるらしい。しかし、その先には進化というものはなくなると想う。進化するには、多様性の世界が必要になるからです。多様性の世界だからこそ、異質の物に触れることで、そのものを取り込み、新たな物を創り上げる事が出来る。この事は、地球の先住民族である日本民族(倭民族)の得意とするのです。「猿真似」とかと、揶揄されるが、より高いもの創り上げる事が出来る想像力(創造力)を持っているのが先住民族です。世界の支配層は、そのような先住民族を迫害してきているのですが、錬金術と同じような技術を持っているという事を知っているからこそ、地球の先住民族である日本という倭の国、倭の民族を、猟犬、番犬的な近隣の民族に監視させて、生かさず、殺さずに置かれていたのでは無いかと想う。

現在の世界では、未来の世界を築く元は日本にあるという事が言われている。アインシュタインの言葉を借りるまでもなく、実際のところ、そうなのだと想う。だからこそ、日本の優秀な頭脳を吸収しているのだと想う。しかし、かの支配組織は勘違いをしていると想う。裕福層の、画一的な教育の元、どんなに優秀な子供がいても、画一的な世界の教育を受けての優秀さです。限界があります。本当の未知なる可能性を持った人は、日本という国の、下層階級、もしくは、社会常識から逸脱した引きこもりの人たちに宿っていると想う。日本にこれだけ引きこもり、社会生活から隔絶した環境に自らを置く人は世界には無いと想う。異状な国ですが、異状とは、現代社会の常識からの見方であり、見方を変えれば、社会事態が異状ともいえるのです。
異常な世界から、身を守る為に引きこもる事は、見方によっては正常な反応です。

進化とは、異質な物に触れることで、開花する物であると想う。
現在の社会は、唯物主義により、物質文明が開化しています。その物質文明が行き詰まっているからこそ、次世代の文明築く子供達が存在しているのです。その子供達を、現代医学的に病名をつけて、画一的な社会に合わない異分子として排除しているのが、今の社会です。薬付けにして麻痺させているのです。支配層の側に立てば、当然の動きかもしれないが、宇宙的、地球人類的に見れば進化を疎外しているものにしか見られない。と、想う。
no.5279 記入なし (12/04/26 15:45)

東海アマさん

「 詳細 用事で郵便局に出かけた。用を終えて喫茶店にでも行くかと思ったとき鍋でスパゲッティをゆでてたことを思い出した。すでに30分近い、慌てて帰宅、辛うじて無事。もう十回できかない火元忘れ。事故脳挫傷の影響もあるが、こうして人生の意欲をそぎ取られ死への扉が近づいてくる」

この事は、実際に経験した人しか解らない危機感だと想う。
私自身やかんをかけたまま、外出した事もあり、ネットに夢中に為り、鍋をかけたままのときも有った。恐ろしきは年の経過です。若い人は笑い事で済ますかもしれないが、年をとると、こうなのですよ。
no.5280 記入なし (12/04/26 16:13)

若かろうが、年取ろうが、おっちょこちょいな奴はおる。それだけのことだろ。死にたくなけりゃ気をつけるしかないね。
no.5281 記入なし (12/04/26 18:59)

忘れるなら工夫するとよい、忘れっぽいなら、首にメモ下げて、随時書く見るというクセつけておけばよい、私も忘れっぽいので、メモは良くとる。
no.5282 記入なし (12/04/26 19:10)

私なんか、買い物行って店に入ると、買うものを忘れてしまうことがあるので、メモはかかせない。
no.5283 記入なし (12/04/26 19:12)

それか、メモ+キッチンタイマーを持つこと! そんな事を忘れて10回もしているんだから、もう記憶に頼るのは不可能! 火事でも起こせば周囲も迷惑!
no.5284 記入なし (12/04/26 19:15)

>5280  あなたには”気をつける”という能力はない! 死にたくなければ、メモ+キッチンタイマーを持つこと!
no.5285 記入なし (12/04/26 19:18)

『忘れたことも、忘れ…』

by綾小路きみまろ
no.5286 記入なし (12/04/26 21:52)

乾燥性アトピーが発症 http://marubosi.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

なんか、私と同じ症状のようです。
突然の発症、痒いかゆい病!背中全体が痛痒い、範囲も、わき腹、胸と広がってきている。まあ〜どうでもよいことだがね。
no.5287 記入なし (12/04/27 07:36)

ハシゲの中野に対する応戦を見て、いつまでこんなカス達が肩で風を切って歩いているのか・・と思う今日この頃。誰か塩まいとくれ!(笑)
※何があったか気になる方は御自分で調べて下さいm(__)m
no.5288 記入なし (12/04/27 17:36)

Wantonさんのブログ
千葉石油コンビナ−トや今回の山口三井化学工場爆発炎上の側にあるのは劣化ウランで大変危険!?  http://ameblo.jp/64152966/entry-11232037705.html
  劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称


日本は、テロ攻撃を受け続けている!〜まさに戦時下!  http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html


今の内に過去の罪を告白し懺悔しておこう。。  http://ameblo.jp/64152966/entry-11233727885.html

 >私の個人的な思い込みですが、恐らくは、今ほとんど無名の人から、日本の本当の新時代を 切り開いていける心ある人たちが登場すると考えています。
私はそういった人とのつながりが出来る事にブログの本当の意味をみる想いです。 例え、ブログが削除されたとしても、そしてこの私が居なくなろうとも、心あるその人たちの記憶まで消し去ることは決して出来ないのです。 誰かが、真実を語らなければ、本当の意味で先に進めないと思います。

ただ、残念な事に、核心に迫れば迫るほど、人の意識は遠ざかるような気がしています。 多くの場合、目に見える現状認識の問題提起にしか反応を示さない傾向を感じさせます。
現状を従順に受け入れるという洗脳に、長年慣らされてきました。それに隠された核心の問題提起には、潜在的に拒否反応を示すように植えつけられてきたのだと考えています。

それとやはり、精神性に関わるものにも感応しないようになってしまっているようです。 物質的な気になるキ−ワ−ドのみに反応を示し、あとは消去するという思考プログラム。 多分、現在の教育の在り方に大きな問題がありそうです。 異議、異論を挟む人は、忌み嫌われ排除されるという現在の社会の有り様が物語っているように感じてなりません。
no.5289 記入なし (12/04/27 17:49)

日本は、テロ攻撃を受け続けている!  http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4e558c3ab578bed18e33711451cb1afb

>我が国の非戦闘員であります一般市民が同胞が、5万人近くも津波に、一瞬にして飲み込まれてしまい挙句の果てに都市は破壊されてしまいました!

>アメリカは、地震と津波が、災害か、テロかを判断することの出来ます、気象庁と、自衛隊やマスコミさえ買収しておけば、事は自然災害として処理をされると考えたのでしょう。

>過去に、アメリカによると推察される事件が、日本でも多々起こっていますので、いくつかお話します。 情報源は、当時の首相官邸の取り仕切り責任者からです。

>このようなことは、枚挙にいとまがありません! だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っていますから、要求が、だんだんエスカレートして、過激になるのです。
no.5290 記入なし (12/04/27 17:54)

京都祇園 車暴走事件と藤崎慎吾の『日本を沈める方法』 http://ccplus.exblog.jp/d2012-04-23/

>さて、京都祇園の暴走事件なのだが、犯人とされる死亡した藤崎晋吾と同名のノンフィクション作家藤崎慎吾は、小松左京の『日本沈没』の33年ぶりの実写化と続編をきっかけに、『日本を沈没させる方法』を書いていた。

33ていうのは、もちろん、33階級のアレですね。

祇園というのは、京都市左京区にありますよね。。

祇園精舎といえば平家物語

JAMSTECの理事で地球深部探査センター長で『ちきゅう』プロジェクトの中心は『平朝彦』
no.5291 記入なし (12/04/27 17:55)

俺、無名っす!おつかれっす!新時代を創る一人っす!おっす!
no.5292 記入なし (12/04/27 18:44)

グーグル・クロームは早い! 字の入力も飛ばない! you tubeみても、軽い、こりゃー驚き! しかも無料、you tube何ページ観ても重くならない、しかし今頃きずくなんて、、、
no.5293 ペッタリン (12/04/28 05:44)

http://projectcamelot.org/lang/ja/dolores_cannon_interview_transcript_ja.html

色々とシンクロしている。
no.5294 記入なし (12/04/28 07:02)

休職中とか、退職してるとか、無職だと時間的余裕があるし、常識に縛られる必要も少ない。このトピックの内容は、この掲示板にジャストだと感じていたら、

http://ameblo.jp/64152966/entry-11235435260.html

wantonさんが、ネットの人間は圧倒的に、良心の方向に向かっているようだ、一般の人と違って、幅広い情報を共有しているから、と。洗脳されるままにならないネット社会は日本で唯一の希望の砦とまで。


“全米最強の超能力者”と呼ばれるロン・バードが大震災前日に来日してのインタビュー。

「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ」

「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ」


こういう意味だったのね。
no.5295 記入なし (12/04/28 12:22)

4月C日からG行為を我慢してたけど、限界な訳であるからして放流した。それはそれは、すこぶる気持ち良かった。又、声が出た。以前にも書いたけど、やはり我慢は良くないと(照笑)ありがとう!!!
no.5296 記入なし (12/04/29 15:19)

きゃりーぱにゅぱにゅの曲にしかけられたもの http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11236561366.html

日本の子供たちへの車の突入。
車を使ったテロリズムか!?アメリカのトヨタ社の車事故のでっち上げに見られるように、今の車は電子部品を多く使っているが故に、外部から操作できるものだという事ですね。
また、運転手の身元をしっかりと調べない警察などは、同じ穴の狢です(知っていても公表しない)。マスコミ然り。
no.5297 記入なし (12/04/29 20:08)

きゃりーぱみゅぱみゅの逆再生 http://ameblo.jp/momosuke-1213/entry-11234589411.html

なんか不穏ですね。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11189742637.html

「【皆さん、動画の中で、このおじいさんが何話しているか誰か分る人いますか?】
上にあるこの記事に対して、たくさんのメッセージをいただきました。

がいじんさん  ゆあたりしてる

ほとんど、こういった感じのものが多かったのですが、それだと、どうしても後の意味につながらなかったのです。


"Rising sun. You attack it through."を翻訳機にかけてみました。
昇る太陽。 あなたは、終わりまでそれを攻撃します。
昇る太陽=日本にいる仲間の暗号名 つまり、

 日本にいる諸君!

お前たちは、日本を攻撃せよ!最終指令である! ・・・・。」

これが始まっているのか!?と、妄想的危機感を持つ今日この頃です。杞憂に終われば良いのですがね。    
   
   タンポポ日記 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

サージさんのプログ http://two-wave.at.webry.info/201204/article_2.html

5月1日はメイフェステイバル、21日は金環食。お台場で、ガンダムの公開が始まったようですが、車での子供達の連続事故!?を見ていると、日本人を供物にすべく、大々的な儀式殺人を始めたように感じる。なんだかな〜という感じを持って仕舞う。
タンポポさんも、危惧されているが、サージさんも、介入しなければならないと事をコメント欄に載せておられる。やはり、政治的なお祭りに、眼を、意識を向かせておいて、影では不気味な動きが始まっているいえるのではなかろうか!?呪術的な動き。

番犬、猟犬的な民族に、日本人を狩らせている。おそらく、呪術的・猟奇的な事件・事故も多発しているのではなかろうか!?山口の化学プラントの爆発に関しても、「劣化ウラン」の汚染が広がっているようですが、マスコミは、あちら側のプロパガンダ機関だから、どのようにでも操作できます。

現在は、意識波動をしっかりと高め、維持する事に意を向けるべきでしょうね。

(コピー一部改変)
no.5298 記入なし (12/04/29 20:12)

きゃりーぱみゅぱみゅとかいうのが気になって調べてみたら超気持ち悪いでやんの(怒)
調べるまでもなかったでのぅ。こんなのが表舞台に出て来る時点で、世の中腐っとるとしか思えんでのぅ。ったく。とりあえず、害虫駆除の意味で投稿!!!
no.5299 記入なし (12/05/01 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています