一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>5398さん

貴重な情報をありがとうございます。
福島大原発3号機の核爆発時において、東京まで飛んできているのかもしれないし、千葉のコンビナートの火災時に飛んできているのかもしれない。はたまた、何者かが持ってきたのかもしれない。
しかし、東京の各地にそのよう物質が見つかっている事は事実な訳です。
この事実がどのような過程で現れたのか!?ですね。
山国の化学工場の爆発によって、工場内に劣化ウランが貯蔵されていたと言う事実が浮かび上がってきています。そして、全国各地に貯蔵施設があることも。
次から次へと隠されてきたものが明るみに出てきています。

一人ひとりが考え、感じ、判断しなければならない時です。
no.5400 記入なし (12/05/17 14:21)

白頭山大噴火とスーパーフレア  http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20120517/1/

アメリカ映画でも取り上げられているスーパーフレアですね。
自然の力には抵抗できません。そうならないように、一人でも多くの人が気付き、自身の意識を管理できるようになれば、「大難が小難に」なると想う。
恐れる必要など無いのです。出来る範囲内で準備をして、後はのほほんと、お気楽に生きればよいのです。
no.5401 記入なし (12/05/17 16:05)

最近、一番ピンときたインタビューです。
http://doufaufa.nobody.jp/camelot/ProjectCamelotInterview_01.htm
no.5402 記入なし (12/05/17 22:32)

暗黒夜考  http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/0a686facd61cfb1187e01692f6d23075

マスコミの偏向報道は今に始まったことでは無いがね。
気付くと、まさに、欺瞞だらけの混沌とした世界情勢です。
no.5403 記入なし (12/05/18 06:01)

東海アマ ツイッター情報

「東京都江戸川区の路上のコケ類から、最大で240,000Bq/kgの放射性セシウム検出。 http://bit.ly/KAYUDG #genpatsu #hibaku

関東地方のホットスポットが観測されているが、放射能が地面に落ちてくるまでに、生き物は呼吸から取り込んで、内部被曝をしていると言う事実をしっかりと認識するべきです。
ここでも、二極化の方向に為っているのだと想う。
放射能に対して耐性遺伝子が覚醒する人と、感受性が高いままの人とね。

恐れない事です。
逃げれないならば、腹を括って楽しく生きるべきです。悲しみ、不安の気持ちで過ごす時間よりも、腹を括り、楽しく過ごす時間のほうが過ぎ行く時は幸いです。
魂の学びにも大きな影響を与える事でしょう。
肉体は魂の道具、魂が本体であり、魂には「死」と言う物はありません。現在の社会常識により、右往左往する事がない様にね。また、この考えを他人様に強制する事も出来ない事ですから、自分自身で考え、感じ、判断する事が大切です。
no.5404 記入なし (12/05/18 06:28)

News U.S.  http://www.news-us.jp/article/270454905.html

今までの断片的な情報を上手く纏めておられる。
no.5405 記入なし (12/05/18 08:04)

速報ニュース記事掲載期間1週間のはすの東京新聞 TOKYO Web削除済。以下キャッシュ。

東京の路上に高濃度セシウム物質 コケ、藻類か      2012年5月17日 13時16分

東京都江戸川区で3月、路上に発生したコケ類やラン藻類とみられる物質を市民団体と研究者のグループが調査した結果、1キログラム当たり最大で約24万ベクレルの高濃度の放射性セシウムが検出されたことが17日までに分かった。

分析に当たった神戸大大学院の山内知也教授(放射線計測学)は「総量でも1万ベクレルを超えており、危険なものとして管理されるべきだ」と指摘している。

市民団体は「NO!放射能『東京連合子どもを守る会』」。3月に江戸川区と江東区の数カ所で、路上に黒いシミ状に広がった物質をそれぞれ80〜90グラムずつ採取した。
(共同)
-------------------------------------------------------------------------------

【社会】江戸川区の路上で高濃度の放射性セシウムが検出  http://plus.2chdays.net/read/newsplus/1337236056.html

http://search.kankyo-hoshano.go.jp/top.jsp?pageSID=1221146_0
によれば、★1964年のセシウム137★は
>埼玉県大里郡江南町 Cs-137 3441Bq/m2 
>東京都江戸川区    Cs-137 4255Bq/m2 
>東京都新宿区      Cs-137 2893.4Bq/m2
です。
no.5406 記入なし (12/05/18 09:31)

ペンタゴン、オサマ・ビン・ラディンの最期にまつわる「写真もビデオもありません」と、FOIAのリクエストに答えて――元々バレバレの嘘を、改めて露呈!

http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/05/foia_16.html
no.5407 記入なし (12/05/18 10:24)

確定していない未来の話  http://falcon238.jugem.jp/?eid=893

falconさんが、天下泰平さんとま逆の情報を紹介されています。
色々な情報が駆け巡っています。情報を発信している方は、いたって真剣です。その人の中では、真実に近いと言う想いがあるからです。
NEVADAさんの経済情報もそうです。船井グループのミスターKさんもそうです。色々な情報が錯綜しているのですが、どの情報を選択(波動の共鳴)するかは、其々の判断です。だからこそ、情報に振り回されるのではなく、誰それが言っているから、何処其処の信頼できる人が言っているから・・・ではなく、ご自分の感性を信頼して、判断、行動するべきです。

今までの日本人は、水戸黄門の印籠を見せられると、条件反射的に従う事を刷り込まれてきたのです。自分は頼りない、外の権威(宗教、マスコミ、政治家、権威ある肩書き)に縋る。この癖を解放しなければならないときです。だからこそ、自身の脳みそを使って考えると言う事、直観を磨いて感じると言う事をして、判断するべきです。そのような意味では、「学ぶ気持ちがあれば、万物全てが師である」の格言の通り、自身を磨く為の教材になります。此処に至っては、光だ!?闇だ!?デマだ!?真実だ!?・・・と、騒ぐ物でもないと言う事です。全ての答えは自身が持っている。振り回されるのではなく、参考にさせてもらえばよいだけの事です。
no.5408 記入なし (12/05/18 11:28)

何をしたら良いか、解らない時には  http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11252689700.html

為るほど・・・という想いですね。
したい事が解らなければ、とりあえず他人様や他の生き物の手助けをする。自分の事もまともに出来ないのに、他人に言いように使われて・・・!と言うような事を言われることが有るが、社会常識的な思考(損得勘定)と、魂的な思考の隔たりがあるということですね。
この世での損は、魂的には得に為ることが多いと想う。
損した事で、それなりのカルマの解放もそうだしね。
no.5409 記入なし (12/05/18 13:11)

人間の覚悟  http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi045.html

「人は見えるものを見ているのでは無い。見たいものを見ているのだ。」

現在の日本は地獄の扉が開こうとしているのです。昨年の311の大震災、原発崩壊はその開始の合図の鐘に為るのでは無いかとも想う。

1985年から始まった意識改革の動き。
日本ではバブルに沸き立ち、バブルの崩壊が起き、オーム事件を初めとして無差別殺人事件が多発しています。そのような中で、数少ない人達が警鐘を鳴らしていましたが、多くの人からは見向きもされず、非難、揶揄、中傷、罵倒のを受けているのです。
時が流れ、現在に至ると、警鐘を鳴らしていた人達の正しさが理解できる物ですが、それでも、科学技術信仰、唯物主義信仰、拝金信仰は留まる事を知りません。現在では、日本政府が自国民を虐殺すべく、政策を実行しているのです。第二次世界大戦後の大陸におられた方々の苦しみが繰り返される事と為る。

もっと酷い状況に陥る事と為る。

歴史は繰り返すと言われるが、長いスパンでの繰り返し、短いスパンでの繰り返しがあるようです。
長いスパンは、アトランテイスの崩壊と現代文明の崩壊。
短いスパンは第二次世界大戦後と現代の日本の状況。
個人的には、数年と言うスパンでも繰り返しが起きていることもある(この事は、カルマ論からいえば、解放出来ていないカルマは繰り返し起きるという事に繋がる。この事から言えば、長期スパンは、人類のカルマの繰り返しと言えるかも知れない)。

私は、腹を括る事が大切だとメモしてきた。
まさしく「覚悟」を決める時に来ているのだと想う。
no.5410 記入なし (12/05/18 15:54)

「沈黙のバンクラン」は金融大崩壊の前触れ http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-628.html

いよいよ大詰めが迫ってきているようです。
これまで幾度も囁かれ、そのたびに先延ばしされてきているのです。そのたびに、反動エネルギーは溜まっています。金融界は一心同体と言われていますね。グローバル化により、世界中の銀行が繋がっています。ドミノ倒しの如く、一つを倒せば、怒涛の如く全体に波及して行きます。しっかりと注視する必要がありますね。
no.5411 記入なし (12/05/19 05:17)

ギリシャドラクマ印刷準備へ http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4197773.html

さてさて・・・ユーロ離脱は何時に為るのか!?
ギリシャのデフォルトは織り込み済みでも、スペイン、フランスと続き、他の国も、後から後から続く事でしょうね。その影響が世界中に広がります。その頃に為ると、どこかで(おそらく中東イラン・イスラエル)戦渦が始まる事と為ると想う。
来月か、再来月か・・・!?近いのでは無いか!?
no.5412 記入なし (12/05/19 05:40)

「ヤスの備忘録」に投稿したコメントをコピー(一部追加)

やすさん 皆さん こんにちは 

いよいよ一大イベントが迫ってきていますね。 
何かが変わるのでしょうか!? 

現在の地球は、また、日本は変容の過渡期の真っ最中だと感じます。放射能に関しての先住民族の日本人の変容。この事は、以前、日本人の食習慣(昆布、発酵食品の摂取習慣により、放射能に対しての耐性がある)が出来ていて、近代に為って西洋の食物が入ってきて、食習慣が変わっていますが、遺伝子的に組み込まれていると言うような事をコメントさせていただきました。 

現在の日本は、日本政府による日本人大虐殺政策が粛々と実行されています(困ったものです。厚顔無恥というか、思想的な残虐性と言うか、未開人的感受性の無さと言うか、操り人形としての自意識の欠如と言うか・・・ね〜!?)。詭弁を繰り返しての責任転嫁は、民主党政権の詭弁大臣どもは平気のへいさですね。それでも、哀れな詭弁大臣どもですが、一つのお役をしているのだと想う。この事は、自民党の政治家にも当てはなります。というか、要領よく立ち回っているのが自民党です。美味しいところを食べて、残りかすを民主党に押しやっている。あたかも、かの組織が利用するだけ利用した日本を、近隣国に与えている状態と同じです。
 
前の記事にも関係することですが、 
「日本の復元力」 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1005-2.html#19 

日本人は「和」と言うものを伝統的に大事にしてきました。この事は、日本人の魂的な経綸の中に組み込まれているものと想う。そして、この「和」は、日本人の集合意識に関係しているのですよ。江戸期から明治期にかけて、太平洋戦争(WW2)後の日本人の一代変貌は、日本人の遺伝子の中に組み込まれているスイッチが入った状態です。日本人の集合意識の方向性が一気に変わった事で、日本国民全体が、めだかやいわしの群れの如く、一気に方向を変えて泳ぎだし、一点に力を集中しているのです。 

この事は、世界中の先住民族の特徴だと想われるが(世界の先住民族は、自然等の調和が基本であり、民族は呪術師、酋長などを中心として纏まっています)、日本人が他の先住民族と異なるのは、日本が世界の臍にあたり、日本人が世界をリードするお役があるらだと想う。だからこそ、世界支配層は、日本人を目の敵にしているのだと妄想できる。 

幾度も叩かれては立ち上がってきた日本人です(目には見えない世界の采配で、転んでもただでは起きない世界情勢が創られている物と想われる。一見二本には不利な状況でも、日本人の特徴である、調和と持続・継続の不屈の精神力でカバーしてきている))。叩かれる度に強くなる日本人です。しかし、今回は、大きな時代の変容期に当たり、日本では未曾有の出来事が起きています。いくら放射能耐性遺伝子を持っていても、オフに為っていては役に立ちません。放射能耐性遺伝子の覚醒が必要になります。おそらく、日本はチェルノブイリ以上の死屍累々の状態に為ることだと想う。その中から、あたかも不死鳥の如く蘇るのが日本人であり、これからの文明を築く新人類なのだと思う。 

そして、反日分子(=人類の敵)は放射能と新人類に駆逐されるでしょう。
no.5413 記入なし (12/05/19 07:13)

パーのペットが鬼の居ぬ間に再稼動 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1289.html#

パーのペット
これ、私の貧弱な脳みそを使って考えてみると、「クルクルパーのペット」と言う意味だろうな〜と、妄想できる。
官僚が現在の政治家達をどのように見て、感じて、使っているか!?ですね。
パペットというのは「操り人形」ですが、操り人形より酷い扱いですね。

いやはや・・・恐れ入る物です。
no.5414 記入なし (12/05/19 08:16)

「この星の守り手たち」 ドロレス・キャノン  P74

地球は世捨て人のような星なのです。宇宙の中でひとりぼっちでいるのがどんな気持ちか?これこそが、地球で学ばれるべき内容です。この学びに合わせ、地球は他の星から離れた場所で孤立しています。この学びのためにたくさんの人々が孤独と向き合い、また孤独な心を抱えて生きています。地球のレベルに合わせてこの学びがあるように、他のレベルの星には他の学びがあります。地球文明の学びは孤独を知るところにあり、孤独を学ぶことこそが真の世界へ変化するための前段階になります。
no.5415 記入なし (12/05/19 14:37)

あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった! http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/05/blog-post_6693.html

>豪州の連邦政府が米国の証券取引委員会のサイトで「会社」として登録されていた

>それに加えて、各州の州政府はABN(オーストラリアのビジネス・ナンバー)という、私企業が持つべき番号を有しており、これまた「会社」であることが多くにバレた。バレるのは相当ヤバイわけですから、奴等はそれを隠してしまって、ABNのリストからは出てこないようにしてしまった
no.5416 記入なし (12/05/19 20:05)

天下泰平さんのプログから引用

災害時の心構え

〇30秒間(自己責任) 
 「グラグラ・・・地震かな〜・・・・」大きな揺れの前に「地震だ・・・もぐれ〜つかめ と大声で」叫ぶ。大きな揺れは最大でも30秒くらい、自分の命は自分で守る(生き残ること)テーブルの下にもぐりテーブルの足羽しっかりつかむ。大きなタンスや本棚は固定しておく(就寝中下敷きなり圧死することもある)、寝る部屋には大きな家具置かない、寝室は1階より2階が安全です。自分が助かったら、今度は「助ける側」にまわれる。

〇3分間(家族責任)
 自分が助かったら家族を助ける。ガスの元栓閉める、火災になったら消火、海岸にいる場合高台にすぐ逃げる(高台が無かったら、は3階以上のビルに逃げる)、普段から、家族で逃げる場所を決めておく。
※三陸の古くから伝わる伝承「津波てんでんこ」→「てんでんこ」は「てんでんばらばらに」の意。津波が来たら、みんな一緒に並んで逃げていたら手遅れ、一人一人がバラバラに急いで高台、山に避難することの意味です(もともとは自分だけでも高台に逃げろという考え方を示すが)現在の三陸地方では自分の命は自分の責任で守れという教訓として使われている。
 釜石市の小中学校はこれで皆助かった。先生の指示を待たず高台へ避難した。

〇3日間(隣近所、自治会責任)
 地域で助け合う、何とか3日間生き残る、3日間サバイバル(3日あれば全国から自衛隊、消防が助けに来る。)、地域でお互い助け合い(共助)。隣近所の高齢者の寝床の場所を知っていると救助が早い(ピンポイント救助)、食料、水を準備。

〇3週間(自治体責任)(復旧作業) 
 避難所生活出の生活を余儀なくされる。生きる力を芽生えさせる時期。

〇3ヶ月間(国の責任)復興
 人生の再出発、避難所を出て新たな人生に向かう。人生設計。
no.5417 記入なし (12/05/20 06:10)

「死生観」について http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51805102.html

人それぞれの人生で、大きく異なるのが価値観・死生観です。
生まれた家庭環境、人生を歩む上での価値観・死生観の変遷があります。この事は、魂レベルでの成熟に関係してくると想う。若くとも、魂的には経験豊富であり、現在の世界の価値観・死生観に左右されない人もいます。洗脳、刷り込みに因る価値観の画一性が拡散していますが、表在的な思考範囲内の価値観・死生観と、魂的な価値観・死生観の距離の問題でもあると想う。宗教的な価値観・死生観を持っておられる人も多くいます。しかし、既存の宗教組織的な価値観・死生観は、とかく勧誘、金銭授受的なものが大きくなっています。此処に現物的な勘違いがあると言う事に気がつかなくさせられているのですね。挙句の果ては、「地獄に落ちる」「苦しむのは先祖の霊が祟っている」・・・等々、恐怖と不安の感情を喚起させる、恫喝的な文言を平気で吐くことです。

一人ひとりが、其々の人生において考え、感じ、判断しなければならないものです。考え、感じる事を教祖さんや幹部連中に委ねていると言う事は、自分を失っていると言う事になるのだと想う。あたかも、現在西洋でオキュパイ運動で、仮面をつけている連中と同じです。仮面をつけることにより、自分でないものに為るという変身願望があるのかもしれないが、自分を失う事に為るだけだと想う。独立した自分自身というものが無くなり、従属している自分と言う抜け殻に為るのでは無いかと想う。表面的な動きの違いがあるが、宗教組織に属している信者さんたちと同じ物だと想う。そして、俯瞰するならば、会社組織に属している状態も同じだと想うようになっている。「〜会社の〜です」と言う組織の力、名前を利用しての動きです。この事は、この社会に組み込まれているシステムの根幹に目を向けないと解りづらい物だと想う。
no.5418 記入なし (12/05/20 06:34)

日食の前に知っておきたい、現在の太陽系の構図 http://oka-jp.seesaa.net/article/270506397.html

明日は日食ですね。
大きな天体イベントです。多くの形が注目していると思う。

トンデモ情報では、この日を境に、他の次元の知識、技術がこの世界に流入してくると言う事もいわれていますね。知識、技術が流入してくると言う事は、他の次元世界の存在も流入してくると言う事に為るのか!?その存在が友好的な存在なのか!?非友好的な存在なのか!?と言う事も問われる事です。
また、他のトンデモ情報では、この日を境に、其々の選択した世界に行く事になると言う事も言われています。「暗黒の三日間」が起きるのか!?ですね。

一人ひとりの生活に大きな変化は無いように感じる。普通の生活をしている上での変化に為るのかな。だから、大山鳴動、鼠一匹も出ない・・・という、これまでの状態が続くのかもしれない。しかし、意識の世界では大きな変化が生まれると感じている。
明日が楽しみですね。
no.5419 記入なし (12/05/20 07:14)

幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html

なかなか面白いお話です。
no.5420 記入なし (12/05/20 15:48)

関東のホルムアルデヒド断水騒ぎ http://ab5730.blog.fc2.com/?share=38416&index

なんだか、色々と動いているようですね。
no.5421 記入なし (12/05/20 15:56)

天皇陛下、皇后陛下がご無事で、イギリスから御帰国された。 よかった。
これで、明日の金環日食に伴う人災は無いでしょうね(人為的東京直下地震)。

京都の撮影所で火災が有った。この事は何を意味する物なのか!?
関東のホルムアルデヒドの騒ぎは、何を意味する物なのか!?

色々な動きが錯綜しているようです。
全てを陰謀論的な立場で見る事は出来ないが、かの組織の末期的な動きも見過ごす事はできない。しかし、目には見えない世界の存在が動き出している。地球神界を統括するのは日本神界。日本神界の神々はご立腹らしい。それは、そうでしょうね。今後、宇宙的サイクル、地球の意思、日本神界の意思、人類の集合意識(日本の集合意識)の総和で、色々な事態に為ることでしょうね。私的感覚では、2008年の秋に其々の選択は終わっていると言う認識ですから、其々の選択した道を歩み始めているのだと想う。そして、其々の選択した道における出来事が、其々に降りかかってくるのだと想う。天下泰平さんの情報の激甚災害に見舞われるのか、静かに、愉快に選択した世界に行くことに為るのか・・・其々の魂的な選択です。此処に至っては、どのような思考、どのような行動も無意味です。無意味と言うのは言い過ぎかもしれないが(此処で自暴自棄になり無茶すると、より過酷な世界に行くことになるかもしれない。なぜならば、選択したと言っても、ボーダーライン上の人も多くいると感じているからね。ただ、今までの心境は、そうは簡単には変える事は出来ない、とも想う)、それでも、生きているのですから、精一杯の意識的な努力は必要です。

全ては学びです。
肉体は魂の道具、着ぐるみです。だからこそ、色々な経験が積めるこの地球と言う世界に来ているのですからね。転んでも、ただでは起きない・・・という意識で持って、最後の最後まで、のほほんと、お気楽に、そして精一杯生きましょう。
no.5422 記入なし (12/05/20 18:17)

ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_19.html

福島からの現地報告。
現実は目を逸らさず、しっかりと観るべきだと想う。
no.5423 記入なし (12/05/20 18:27)

追い詰められた中国と野田総理 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4198833.html

色々な動きが有りますね。
国とは会社だ!と言うような情報もありますから、日本国会社の野田社長は、中国会社より、アメリカ会社と連携を深めているようです。NEVADAさんは、仕事柄アメリカびいきですから、このような記事になったと想うが、一般人には知り得ない情報網をもっておられるから、非常に参考になりますね。
日本の政治家は所詮操り人形であるということであり、パーのペットであると言う事ですね。しかし、日本の在野には磨けば光る原石がゴロゴロしています。これからです!

明日21日は金環日食は、新たな始まりの時と言う事が言われていますからね。
no.5424 記入なし (12/05/20 18:45)

金環日蝕。観ないほうが イイですよ。 http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11255150429.html

もう一度言います。金環日蝕は観ない方がイイっすよ。 http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11255463468.html

金環日食の過ごし方(お籠もり中の過ごし方) http://caycegoods.exblog.jp/17970903/

う〜ん ケイシー…
no.5425 記入なし (12/05/20 19:11)

人は二度死ぬ  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51805407.html

一度目は、肉体の死。二度目は、残された人に忘れ去られる時。

シンクロか・・・!?
つい最近、同じ言葉を聴いた。
no.5426 記入なし (12/05/21 08:22)

かごめかごめ:ダビデの星と籠目紋 http://quasimoto.exblog.jp/18001757/

色々と出てきますね。
「君が代」の歌詞も、音で読めばユダヤ(真性ユダヤ)の民族との繋がりがはっきりとしている。日ユ同祖論・・・か。
私的解釈の意味は、元々中東と日本に地球外知的生命体が地球に入植し、色々と有った後に、日本に集結し、日本から世界に拡散したと言う、我田引水的な解釈をしている。だから、日本は世界中の民族にとって、故郷に為る。クローン人間は別ですけどね。
no.5427 記入なし (12/05/21 08:39)

やまとさんの伝えてる情報、その重要さに気づき、かじった程の知識ですが、
近くの知り合いに言ってみたんですがいい反応しませんね、とんでも情報なんでしょうか?

シルバーバーチの霊訓のときも本を差し上げてた人たちに無視されました。
no.5428 記入なし (12/05/21 13:46)

>5428さん

気にする事はありません。
そっと、目の前に置いておくだけでよいのです。手に取るか、横にどけるか、蹴飛ばすかは人其々です。それが自由意志ですからね。
「押し付け」は、最もやってはいけない物です。相手の自由意志を束縛する事になりますからね。
no.5429 記入なし (12/05/21 16:43)

金環食の後 http://falcon238.jugem.jp/?eid=898

今後、大きな変化が期待できるメッセージですね。
日本では、幕末から明治に明けて大きな動きがありました。また、太平洋戦争(WW2)後の日本人も、大きな変貌を遂げました。
今回も、それに匹敵する変容が起こるのでは無いかという、微かな期待感を持っている。
no.5430 記入なし (12/05/21 18:40)

ホルムアルデヒド問題!?
放射能から作られる!?
いや、そうじゃない!?
いろいろと言われ始めていますが、放射性物質の事はどうなったのでしょうかね!?
セシウムだけが取り上げられていますが、その他の、もっと恐ろしい放射能物質に関しては沈黙していますね。

まあ〜色々な事情があることでしょうが・・・ね。
no.5431 記入なし (12/05/21 20:39)

水道水に避妊薬成分?専門家「全ての水源が汚染されている」 http://www.epochtimes.jp/jp/2012/05/html/d21730.html

なんか、アメリカのドラマ「X−ファイル」を思い出すね。
全ての国民に供給する為には、水道水を使えばよい。この事は、映画「バットマン」でも取り上げられていましたね。

いや〜やはり、アメリカのドラマとか映画は事前予告に使われているのですね。
日本ではホルムアルデヒドで騒いでいるが、もっと恐ろしいものが意図的に混入されているように感じるね。
真に恐ろしき世の中ですね。
一刻も早く、変容して、どのような薬物、放射線を無力にする能力を獲得したい物ですね。特に若い人たちに。
no.5432 記入なし (12/05/21 20:49)

遠い記憶・前世からの約束 http://farmemory.exblog.jp/15894320/

ファーメモリーさんは、日食のエネルギーを受ける事に意味があるという情報を発信しておられる。
一部の方は、日食時には、部屋に篭り、カーテンを閉めて篭れと言う事を入っている人もいる。また、水場(風呂、トイレ)にろうそくを燈して浄化しろと言うような情報を発信しておられる。

何が正しくて、何がそうでないのかは人其々です。
否定も肯定子出来ないものです。其々が感じた事を受け止めればよいと想う。

私の過ごし方は、4時くらいから明るくなってきて、雲が多かったが日食が見れるか!?と期待して日光浴をしていたが、7時30分くらいの太陽の位置は、私の部屋から見えないところでした。別に屋外に出てみようとも想わないから、部屋の中にいた。今日から何かが変わると言う情報を発信しておられる方が多いが、私的には、気分的に何も変わらない(もちろん、肉体的にもね)。ショボン・・・。それでも、期待したいね。
no.5433 記入なし (12/05/21 21:01)

黄金の金玉を知らないか http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1244.html

放射能と奇形植物。そして、ホルムアルデヒド!
no.5434 記入なし (12/05/21 21:05)

学術資料「塩素×放射能でホルムアルデヒドが生成される」 http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/05/blog-post_9482.html

と言う事だが、なんか素人ばかりの議論に為っている感じがする。在野の科学者の見解はどうなのか(御用学者は論外)!?

此処で、私の妄想なのだが、メルトアウトした溶けた核燃料は、地下水を汚染し、地下水を逆流させているのではなかろうか!?福島で起きている地震は、地下の核燃料と地下水の接触による水蒸気爆発が原因では無いかと妄想する(メルトアウトした核燃料がどこに為るかはいまだ解っていないからね)。すると、利根川の水源を放射能が汚染していると言う事になってもおかしくは無いしね。と言うか、広範囲に汚染が広がっている考えるべきなのだがね。此処で、ホルムアルデヒドの登場により混乱が広がっているのですが、真相は如何に・・・!?
no.5435 記入なし (12/05/21 21:21)

5月22日 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51805600.html

色々と噂されている今日という日です。
呪の塔がオープンする日でも有り、それに合わせての動き(あい反する)が活発化しているようです。情報が拡散し、多くの人の意識、目が集中すると、人為的な活動も抑制され、霊的、意識世界の動きも異なる動きに為る。この事が、未来は決まってい無いと言うことですね。我々が未来を創る。

画一化された社会では、同じような思考しか出来ないから、薄っぺらな世界であり、決まった未来を創る事になるが、「違って当たり前」の世界では、多くの異なる思考が出てきて、その融合、反発の動きから、重厚な世界を創り上げる事により、多様な未来を選択することが出来るように為る。自然は多様です。循環しているが故に、多様な世界を重厚な世界を形創っている。その反面、人類の動きは直線思考になているが故に、循環と言う思考は出来なくさせられ、乱開発、破壊に明け暮れて、挙句の果てに行き詰まってしまっている。原発対策がそれを証明しています。エゴ、経済的なものばかりに意識が向い、安全対策、核燃料の処理方法などが確立できていない。

やれやれです。

私としては、この世界は一刻も早く崩壊し、循環社会の構築、自然との共生、調和を図ることが出来る新人類に任せるしかないと想う。
no.5436 記入なし (12/05/22 05:44)

強力な神経毒テトロドトキシンを持つヒョウモンダコが4月上旬、熊本県天草市有明町の海岸で見つかった。

 かまれると死に至る場合もある危険生物。県水産研究センター(上天草市)への持ち込みは2例目だが、天草地方では近年、網にかかったとの情報が相次いでおり、県は漁や海水浴時の注意を呼びかけている。

 ヒョウモンダコは体長約10センチほど。テトロドトキシンは唾液に含まれ、動脈などをかまれると、脳へ回り、めまいや呼吸困難を引き起こす。青酸カリの850〜1000倍の強さがあり、成人の場合、2ミリ・グラム前後が致死量。実際、オーストラリアで死亡例がある。 読売新聞より

ヒョウモンダコの事はこのスレッドでもメモしたことがある。

地球環境の二元性。
地上世界と海中の世界。
地上世界とは異なる海中の世界であり、海生生物の持つ毒性は、地上世界のそれとは比べ物に為らないくらいです。貝でもそうですね。世界が異なると、比較すら出来ない物です。
no.5437 記入なし (12/05/22 05:49)

まかば注意報♪ 2012-05-22 00:56:27 http://ameblo.jp/nabesun/entry-11257257319.html

地球さんと摂理の時空間と摂理時空間の存在に まかばくんがはられております。 日食の後の天体影響からの保護です。

まかばは、3日で消えます。 2日くらいは、どど〜っと色々でて、 3日目当たりから回復して、5日目くらいで軽くなってきます。 霊的な体の不調を解放している。と思っていただければと思います。

今回、地球、時空間、ご本人・・と、包まれている状態なので、 えねるぎ〜の体のひずみが表面化してきます。


たいむらいんのだんす 2012-05-22 09:26:55 http://ameblo.jp/nabesun/entry-11257380843.html

昨日のあやしっくれこ〜どの改ざん終了

金環日食を通り、摂理の時空間は摂理に戻って行くので、 改ざんも含め、本来の摂理でなかったものが解放されることで タイムラインも摂理のタイムラインに修正されている様です。

まかばに包まれると、 戻るべきものが戻るべき姿に戻り 起きるべきことが起きる。 という状態になります。

変動が大きい感じなので、しばらくの間、 現実の世界でも色々な修正が行われて行くと思います。
それに伴い、自然の環境も色々変動が起きて行くので 地震や天候による災害なども起きうる可能性はやはりあります。

霊的な部分で言うと、摂理に戻る。ということは、 この星に生まれでてくる時に、魂くんが決めたことによって 起きるべきことが起きてくる。ということです。

葛藤のことで話すと、 魔とは、本来自分が抱えなくても良い葛藤が入り込んだりするのですが、 それらが解放されるので、 魔を手放していれば、扱っていなければ・・むしろ、これまでよりも葛藤がなくなっている。という状態になります。
no.5438 記入なし (12/05/22 14:01)

ギックリ腰になった。そうとう痛ぇ。腰痛持ちの人はこの辛さを分かってくれるだろうが・・
日頃の行いが悪いのか?
5438氏の影響なのか?
それとも、S◎Xのやりすぎなのか?
起きていても辛いので、ゆらゆら帝国でも聴きながら寝よ。おやすみなさい。
アディダスタ!
no.5439 記入なし (12/05/22 22:51)

↑訂正

×5438氏の影響なのか?

◎5438氏の紹介した内容が影響したのか?

※5438氏が悪いという意味ではないのであしからず。

しかし、ゆらゆら帝国はいいね〜。特に、
♪GeGeGe
♪Beautiful
♪空洞です

が、個人的に眠気を吹っ飛ばすからいいよね〜。
アディダスタ!
no.5440 記入なし (12/05/22 23:01)

http://farmemory.exblog.jp/15894320/

far-memoryさん (詳細に関して知るには至りませんでしたが、日食のエネルギーを生体に受ける事に重要な意味ある様でした)
no.5441 記入なし (12/05/23 01:48)

銀河の小船 http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-c9f0.html

色々な情報が駆け巡っていますが、金環日食がスタートスイッチになった事は確かな事らしいね。
経済システムの崩壊、人心の変容過程(厳しい状況に陥ると想う)を経て、新たな文明の構築を始めるようですね。次の文明は、他宇宙域の文明が到来する事により、より高い科学技術が流入する事と為る。これまでのエゴまみれの意識状態の人類では、高度な科学技術を使う事が出来ず自滅し、地球と言う惑星を破壊してしまうかもしれないから、厳しく監視されていたようです。

其々の選択した道を歩むはじめていると言う事ですね。

今の時期に為っても、他を非難したり、怒り、憎しみ、哀しみ、妬みの感情に振り回されているようだと、それなりの環境の世界に旅立つことと為るでしょうね。
これまで、意図的に組み込まれていた怒り、哀しみ、憎しみ、妬みの無限循環を自らが断ち切ることで、自立できるのだと想う。
日月の神さんの「悪を抱き参らせる」と言うのは、私的解釈では、自身の中の他者への「怒り、哀しみ、憎しみ、妬み」などの感情を受け入れ、そして昇華する事だと、最近想うようになっている。自分の外に意識を向けるのではなく、自分の中に意識を向ける大切さが解ったように感じる。自分の外の世界は、自分自身が創っているのですからね。
no.5442 記入なし (12/05/23 06:12)

みんなおはよー
no.5443 るりこー (12/05/23 06:35)

るりこーさん、おはようございます。

ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_22.html

福島からの現地報告です。
郡山市で「突然死」が続発しているようです。この情報は、他の情報発信者の方も情報を発信しています。昨年の311から継続して放射能はじゃじゃ漏れ状態です。日本政府は、日本人大虐殺政策を粛々と推し進めています。「冷温停止」為る造語を作り、詭弁に詭弁を重ね(嘘の上塗り)責任転嫁している詭弁大臣どもです。

時の大変換の時期に来ています。
旅立った人達は、自身の生まれる前の計画に沿った流れだと想う。この狂乱した世界に生まれてきているのです。それなりの覚悟は決めてきているはずです。肉体は魂の道具、魂が本体です。一時的な悲しみに沈む事が有りますが、今の日本の状況を考え観て、捉われていても仕方が無いのです。酷な言い方かもしれないが、現実はもっと厳しさを増すはずです。ホピの予言に「死んだ人をうらやむような」現実に為る、というのがあります。だからと言って、不安に為ったり、悲観したり、怒り、哀しみ、憎しみの感情に捉われる事は、自ら貶める事になります。

日本人(大和の民、倭の民)ですから、八百万の神々の一柱と為るべく、自己の中心軸をしっかりと固定する事が大切に為ると想う。
一時的な哀しみは仕方が無いが、それすらも捉われる事なかれ・・・!
no.5444 記入なし (12/05/23 06:58)

今日も一日お願いいたします、薬師如来様。
不動用王さま、観音菩薩さま、阿弥陀如来さま、天神さま。
no.5445 るりこー (12/05/23 07:06)

今日もお願いいたします。 岩津天神様、六所大明神様、天照皇大神宮様。
no.5446 るりこー (12/05/23 07:16)

おはようございます。今日はいい天気です。すがすがしい朝です。

若い頃は流される情報をまともに受けてて生きるのが病的だったが、今は解放されてます。
霊的真理、闇の世界金融・・・いろいろ学びました。世の中の通説と違いますわな。

知識を授けてくださったことを神に感謝して、我欲を抑え、意識を整えていきたいです。
一般人からしたら変人の部類かもしれませんけどね。
no.5447 記入なし (12/05/23 10:02)

今日もおいしい昼ごはんを頂きました。ありがとうございます、薬師様。
no.5448 るりこー (12/05/23 11:41)

昼ごはん代は3千円になりますby薬師
no.5449 記入なし (12/05/23 11:51)

また今度ご祈祷に行きますので、3千円取らないでください、薬師様。
no.5450 るりこー (12/05/23 12:33)

「この星の守り手たち」 ドロレス・キャノン  P97〜P111

アカシックレコードから情報を取り出して、魂に刷り込むことができます。
刷り込まれた記憶は、実際の経験から得られた記憶と同じです。
刷り込みの助けなしに、別の星や次元から転生してきたら、何もかもわからないことだらけです。
だからこそ、記憶を刷り込む必要があるのです。

転生の目的によって刷り込まれる記憶が変わってきます。例えば、リーダーや大統領になることが宿命づけられた人ならば、部族の長、過去の大統領、自治体の長、盗賊団の頭など、さまざまなレベルのリーダーの記憶が刷り込まれているでしょう。
刷り込みによって、さまざまな生を同時に、もしくはひとつずつ経験する効果が得られます。他の生から学びを得るのが目的なのです。学びは共有されます。わたしたちが今こうして得ている経験は、生が終わるとともに他の人にも入手可能となり、この記憶を使いたいと願う人が必要に応じて刷り込みます。過去世を本に例えるならば、図書館で本を借りてきて読み、知識を得るようなものです。
何人もの人が同じ記憶を刷り込んでもよいのです。何千人もの人が同時に、同じ記憶を刷り込むことも可能です。

体から体へと転生することもできれば、記憶を刷り込むこともできる、ということです。
刷り込まれた情報は誕生の時点で、すでに完璧ですが必要に応じて追加の刷り込みをすることもできます。
夢の中での体験や実際の経験など、さまざまな形で得られた記憶が刷り込まれます。
しかし、刷り込みなしに人生を生きることも可能です。刷り込みはあなたをサポートするものですから、誰もが必要とするものではありません。ですが、他の星から転生して来た人たちには確実に必要です。

転生は最近始まったことです。数十年前から地球への転生が行われています。
no.5451 記入なし (12/05/23 15:42)

泥レスかよ!てゆーか、そんなインチキトンチキしてまで地球に来んなよ!とだけ云わせて頂きたい。

〜ちょっぺき星人〜
no.5452 記入なし (12/05/23 16:00)

三河湾特産、大あさりの酒蒸しが食いてーー。
no.5453 るりこー (12/05/23 16:47)

あさりの酒蒸し、または浜焼き、ビールと共に。
no.5454 るりこー (12/05/23 17:07)

今日も一日ありがとうございました、薬師如来さま。
no.5455 るりこー (12/05/23 17:08)

千葉成田山の、永代御膳料、一口30万円。は高いのでしょうか?安いのでしょうか?
no.5456 るりこー (12/05/23 18:50)

しらんがな
no.5457 記入なし (12/05/23 19:02)

瓦礫の広域処理が生む軋轢 http://quasimoto.exblog.jp/18036591/

現在の日本は、程度の差こそあれ、放射能汚染が広がっています。
北海道から九州まで、気流の流れ、海流の流れ、瓦礫の不法投棄、がれきの拡散、汚染食材の拡散で、徐々に、そして確実に放射能が運ばれています。

この時に、人の本性が顕になってきています。
原発再稼動について、世界的な闇の強力な圧力がかかっているようです。原発所在地の町議会を初めとして、地方自治体の首長などが積極的な姿勢を示し始めている。

大飯原発:再稼動を決めた町議会の呆れた舞台裏 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1291.html

この事は、もう後には引けない情勢に追い込まれていると想う。これだけあからさまな動きは、極普通の感覚の持ち主ならば非常な違和感を感じるものです。そして、今まで正当な主張をしていた学者の中には態度を変える学者も現れ始めている。そんな中で、ぬまゆさんや木下さん、東海アマさん他、極少数の人が声を上げて警鐘を鳴らしている。

これらの状況が何を意味するのか!?
大きな変動に真っ最中です。其々の選択した道を歩み始めているということであり、これまで被っていた仮面を脱ぎ捨てているのだと想う。この事をどうこういうつもりはありません。私自身、放射能自体に恐怖は感じていませんから。ただ、多くの人が肉体を脱ぎ捨てて、旅立つ事と為る。この事は、かの組織の人口削減計画が実行されていると想わざるを得ないから、腹立たしい物を感じるのです。この感情すら手放さなければならないのですがね。未熟者の私です。
no.5458 記入なし (12/05/23 19:41)

るりこーよ。
ネタがなくなってきたなw
no.5459 記入なし (12/05/23 20:20)

前々から行きたかったアーティストのライブのチケットがやっと手に入ったっちゃ!ヒャッホ〜イ!!
ちなみに、会場は北九州の某所やとだけ言うとくよ。嬉しくてテンションが上がってきたけ、肉じゃがを食べることにする。俺、昔から嬉しい時には肉じゃがを食べる習慣があるんよ!

アディダスタ。
no.5460 記入なし (12/05/23 21:33)

るりこーさんは神仏を念じるだけでたのしい>5459
no.5461 るりこー (12/05/23 21:35)

みなさんおはようございます。
no.5462 るりこー (12/05/24 05:56)

あれは高校時代のこと。
柔道で足の指を怪我して保健室へ。
若いおなご先生、恵子先生が手当てしてくれた。
「大丈夫?」「痛くない?」などとやさしく言いながら私に顔を近づけてくる恵子先生。
その度に、いい匂いがク〜ン ク〜ン そしてまたク〜ン・・・
私の又の下はフランクフルト状態になってしまい理性を守るのに必死でした。

こんな経験、皆さん、ありますか?
no.5463 記入なし (12/05/24 06:07)

NEVADA情報

一ユーロ99円74銭まで円高が進んできており、ここから「走り出す」ことがあれば、一ユーロ95円台も今週中にありあり得ます。

金融市場に流されています噂の一つでは、ユーロ崩壊まであと48時間とも言われており、この背景はお伝えできませんが、市場は異常な緊張感に包まれてきています。
no.5464 記入なし (12/05/24 06:42)

24日午前0時2分頃、青森県東方沖を震源とする地震があり、同県東北町で震度5強を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約50キロ、マグニチュードは6・0と推定される。各地の震度は震度5弱が青森県野辺地町、東通村。震度4は青森市、五所川原市、六ヶ所村、北海道函館市、岩手県軽米町など。 読売新聞より

核保管施設は大丈夫か〜?
no.5465 記入なし (12/05/24 06:47)

さてはてメモ帳 http://satehate.exblog.jp/18002727/
no.5466 記入なし (12/05/24 07:01)

今日も一日お願いいたします。薬師如来様。なむ一畑薬師如来さま。
no.5467 るりこー (12/05/24 07:01)

北九州市瓦礫搬入時のTL http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11257718247.html

戦争時代より酷い・・・。
日月の神さん預言に「神も仏もない時代・・・」と言うのがあった。
民主党政権になってから、開幕か!?
なんせ、「国民生活第1」から「国民虐殺第1」に変貌したからね。
no.5468 記入なし (12/05/24 07:40)

おはようございます。

前に「ひふみ新世紀」を購入したのですが、読まずに棚にしまってありました。
忘れていましたが、こんど読んでみようと思います。
no.5469 記入なし (12/05/24 10:53)

本当に信じられない内容  http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8719.html

今更ですが、それでも薬を飲みますか!?

洗脳、刷り込みによる不安意識、恐怖意識が喚起させられて、より調子が悪く為る薬を服用し、それが常習化している社会です。
地球上で、日本ほど薬を呑んでいる国民はいません。まさしく、かの組織にせっせと上納している物です。自分の身体を、精神を壊しながらね。
no.5470 記入なし (12/05/24 14:30)

ただいま。今日もありがとうございます薬師如来さま。一畑薬師如来さま。
no.5471 るりこー (12/05/24 16:07)

ドロレス・キャノン〜「2012年新しい地球」を語る http://www.youtube.com/watch?v=uW77rebd5Es

おっしゃるように 多くの人々が気がつきはじめています  ある日突然目覚めた時に 全てが変わっている〜と 言っているのではないのです  徐々に変化していくものなのです  それで、ある日突然 ものごとがよい状態になっていることに 気がつくのです

イイ感じだな〜とか 色々なことが違って見えるな〜とか 感じてくるのです  それはだんだんと そうなっていくものなのです  ある日突然、世界中が衝撃的に変わる というようなものではないのです

何が起こるのか それは、その人が何を信じているのかに よるものなのです  でも、悲惨なものではありません 全く違います  徐々に新しい世界になっていくのです  段々調整されていくのです

それで、ある日突然 色々なことが変わっていて 良くなっていることに気がつくのです  あなたは 何かが確実に変わっているのを 体ですでに感じているのです  時間が加速していること 様々なことが変わっていっているのを 感じているのです  突然は起こりえないのです 体が対応できないからです

ですから、2012年は ドラマティックな年ではないのです  2012年にあるピークを迎えて  そこから どっちの方へ向かっていくのかは その人次第だというのは 一種の脅しのようなものだと 思うんですね

でも、皆さんはもうすでに 行くのか、行かないのか 決めているんですね  ちょっと経ってから 考え始めたように思っていますが もうどちらに進んでいくのか 決めてあるのです
戦争とかそういったものは 古い世界にそのまま残されるとか アルマゲドンみたいになるのではありません  でも、それも人によるのです

もし、 行きたければ カルマを解消しなければなりませんし  人に良くすることを学んで もうこれ以上カルマをつまないようにする ということです  人に何かをする時に ちょっと待てよ、こうすべきだな〜と 考えなおすことを 学ばないといけないのです
何かする前に もうこれ以上はしない〜ということを 学ぶのです  もうカルマを積み重ねない ということです

そして、恐れを手放すのです 愛と喜びに生きるのです  そんなことできないという人もいます でも、できるのです
あなた次第なのです あなたが見方を変えることによって 変わるのです  新しい世界になるというのは そういうことなのです
人との全く新しい付き合い方 人に対する感じ方が 変わってくるのです
それが、新しい地球ということなのです

先のこと、いつそうなるのかとか 恐れることはないのです
いいですか、 日付というのも 人間が作ったものなのですよ  宇宙は、人間の作って時間通りに 動いているのではないのです  時間は幻想なのです 実際には存在しないものなのです
多分、実際存在しないものを 計っているのは 宇宙中探しても 私たち人間だけなのです
no.5472 記入なし (12/05/24 17:24)

やまとさん。
レベルが違うと、知識水準が違うと、あるいは覚醒してる人とそうじゃない人とでは・・。

孤独になってきました。いや、別に悲しいわけじゃない、むしろ楽しいです。
世間の人々は権威や上にあるものを、多数派を信じる。それが常識みたいなことを形成してる。
しかし、どこを向いても同じですな。

このつけはいずれ誰にでもまわってくるのでしょう。
no.5473 記入なし (12/05/24 17:35)

スピじゃない人の方がわかってること 2012-05-08 19:05:31     これ痛快❢
no.5474 記入なし (12/05/24 18:05)

千里の道も一歩から    老子
no.5475 るりこー (12/05/24 19:46)

戦わずして敵の兵を屈するは善の善なるところなり。  孫子の兵法
no.5476 るりこー (12/05/24 20:04)

パワーフォーリービング とかいう本もらって読んだが、力もらえなかった。
キリスト教っていう宗教の本だった。
no.5477 るりこー (12/05/24 20:25)

るりこーさんへ


「食べものからみた聖書」
という本がおすすめです。なんだか力がわいてくる。そうかー。魚とパンの組み合わせは栄養面から見ても合理的なんだな?
no.5478 記入なし (12/05/24 20:31)

人はパンのみで生きるものではない、神の言葉で生きる。  イエス・キリスト
no.5479 るりこー (12/05/24 20:43)

魚とパン だったらフィッシュバーガーあたりがいいんじゃないでしょうか。>5479
no.5480 るりこー (12/05/24 20:54)

魚とパン?冗談じゃねぇよ!日本人なら魚と米だろが!!ったく。
no.5481 記入なし (12/05/24 22:53)

5477さんに一言物申す!


『なんで、そんなん、読むのぉ!』※萩本欽一風


〜5477さんの回答予想〜
1『聞いちゃダメぇ』
2『上げてあげてよぉ』
3『あゆみ〜、一回やらしてよぉ』


※この3つのうちどれも違うことは書き込む前から解っていることであり、やまと氏からの萩本欽一氏への侮辱的発言は控えて頂きたい!という横取り40萬円型ツッコミも当然解っているからして、今のうちに謝っておくことにする。

すまんこってすたいm(__)m
no.5482 記入なし (12/05/24 23:28)

>5473さん

「比較」すると言う思考は、旧い世界の思考です。
「比較」して、優越感、劣等感、妬みなどの感情が喚起される。このような社会常識が刷り込まれていたのですが、「気付いた人」は、違って当たり前、人と同じような思考自体がおかしな現象と言う事を感じます。そうすると、そこからの離脱は楽しいものです。周りの人からは変人、キチガイ・・・等々の非難があるかもしれないが、個性というものは人それぞれが異なるのです。だからこそ個性なのですが、現在の世界は、ある集団の意図的な作為で、「金太郎飴のの如く」同じような思考、ファッション、趣味・・・等々がマスコミを使って洗脳、誘導されているのです。

以前、「薄っぺらな世の中だ!」と言うコメントが入っていました。真に薄っぺらな社会です。自然は重厚な世界です。循環する事で、違いを認めることで、その中から新たな物が生み出されているのです。これが進化だと想う。

イケイケどんどんの直線思考の結果が原発崩壊、放射能拡散に繋がっているのです。対処しようもない状況に追い込まれてきているのです。人類の自業自得です。
この事は、棲みか、餌場を奪い、その上、フンで困っているから鳥たちに餌をやるな!と言う思考に繋がっているのです。自然は循環の世界。それを人類のエゴで破壊し、乱開発し、お金目当てで命を奪う。その付けが還ってくるのは当たり前です。

一人でも多くの人が「気づき」そして、自分の脳みそを使い考え、感じなければ為らない時です。これまでの知識、常識などに振り回されることなくね。
そうすると、人との違いを認めることで、争いの感情、妬みの感情などが抑えられてくると想う(私自身、現在はそうです。人と同じに合わさなければならないという固定観念、強迫観念が薄れる事で、素直な私自身の感情を感じる事が出来るようになってきている・・・と想う)。
no.5483 記入なし (12/05/25 05:57)

ソウルサポーターの存在 http://falcon238.jugem.jp/?eid=900

守護霊団の事ですね。
no.5484 記入なし (12/05/25 06:21)

俺、北九州市在住。起きてベランダで煙草吸って気づいたことがある。空気が汚い。そして臭い。何らかの化学物質の匂いか?はたまた瓦礫処理の匂いか?
ちなみに、私は瓦礫受け入れに否定的ではない。同じ日本に住む一人として。運命共同体だろ!もはや・・
そんな事を想いながら、日本目の煙草に火を点けている。
no.5485 記入なし (12/05/25 06:26)

NEVADA情報

「東京はオリンピックに立候補していますが、電力が足らなくてオリンピックができるでしょうか?
2020年には、電力が足りるのかどうか、明確な判断ができない中、東京が選ばれていますが、その理由は
東京が最も招致費用を出すからではないでしょうか?

お金をばらまいてくれる日本を候補地に入れておいて、おカネだけ巻き上げて、最期にはオリンピック発祥の地であるギリシャにもっていく。
これであれば、ギリシャのユーロ離脱後の復興に役立ちます。

東京は電力が足らないという上に巨大地震が想定されており、普通に考えて東京を支持する委員はいないと言えます。

最期に笑うのは誰か?

毎度、お金の問題が出てくるオリンピック招致であり、そろそろギリシャ恒久開催になりましても問題はないかも
知れません。」

滑稽ですね。

ここまでして「お金を貢ぎたい」のでしょうね(色々な理由付けをして、お金を出さなければならないのです。日本人を助ける為に使うのではなくてね。この事は、現在の「除染」にも現れています。また、東北の復興事業も大手に独占されて、地元の雇用などは少ないようです。外国から見れば、日本という国は「打ち出の小槌」です。振れば(脅せば)お金が出て来る)。
現在の関東地方は、高放射能物質が存在しているのです。チェルノブイリ以上の汚染環境を呈しているのです。多くの方が、そんな地域で生活をしているのです。外国人は日本人とは違って、放射能には非常に敏感です。そんな東京でのオリンピック開催ですか・・・!?

真に滑稽としか写らないね。
no.5486 記入なし (12/05/25 07:01)

「尖閣」を巡る老害”石原都知事”と中国の真意 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d95ee52d014e96748ecee1d9960b6635

昨年の東北大震災と原発崩壊、放射能拡散により、支配層の仮面が剥がれて来ています。
民主党の「国民生活第1」から、「国民虐殺第1」への豹変。
石原都知事の、がれき受け入れ反対に対する「黙れ!」と言う言葉。各地域の首長、議員たちの瓦礫受け入れ表明。
このような状況になり、世界中で原発見直し論が高まっているのに、日本では「原発推進」が叫ばれ、日本中に放射能汚染がれきを拡散している。

今まで隠していた本性が出てきていますね。

此処で、かの組織のアメリカ支店と中国支店の動きが上記のプログで説明されていますね。アメリカ大統領は、かの組織の執事に過ぎないのですよ。中国の最高指導者は、次の執事候補だったのですよ。寄生虫の如く、アメリカに張り付いて、世界中で混乱を巻き起こし、そのアメリカが倒れそうになったら、今度は中国に本格的に寄生しようとしているのですよ。イギリス → アメリカ → 中国・・・とね。規制した国を世界の警察にしたて(裏ではギャング)、警察、司法、ギャングと言う多面的な仮面を用意しているのです。絶対的な武力を背景としてね。

真に困った地球世界です。
地球世界が監獄、動物園・・・と、宇宙存在から揶揄される理由ですね。シルバーバーチ霊は、地球は、宇宙世界の下から2番目の星だということを記されている。としたら、われわれ人類は囚人であり、観賞用の動物である事ですね。もうそろそろ気づき、自立するべきでは無いかとも想う。
no.5487 記入なし (12/05/25 08:12)

臓器売買ビジネス。自分を抵当に入れて、お金を借り入れる。最後これしかない。
売れるものは何でも売ろう。
no.5488 記入なし (12/05/25 08:42)

DVD「東京裁判」を買いました。
この国の立ち位置を学んでみたい。マスゴミが流さない情報に触れてみたいからです。
no.5489 記入なし (12/05/25 11:10)

日本人には絶対知られてはいけない事  http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11259268041.html

近頃、日本政府の反日姿勢に業を煮やした人たちが、「国連に武力干渉してもらって、日本政府を廃止、福島を管理してもらおう!」と言うような情報を流している方がいる。
この事は、少し前に、「今の日本が変わるために、独裁者でも良いではないか!」と、橋下さんを持ち上げる機運がありました。同じ構図だと想う。
幾度も幾度も同じ過ちを繰り返すのですね。

このような煽りには、しっかりとご自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しましょうね。
あらゆる事態を利用し、日本を日本たらしめなくする動きです。
日本に封印されている技術を解く事を恐れている組織のエージェントだと想う。
no.5490 記入なし (12/05/25 11:28)

ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

ぬまゆさんはお怒りです。
岩上さんも、これまでは正当な流れの人かな!と感じていたが、だんだんぼろが出てきているようです。
何が本当の事であり、何がそうでないのか一人ひとりがしっかりと見極めなければ為らない時です。
no.5491 記入なし (12/05/25 12:26)

フリーエネルギー  http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-03b6.html

普段考えている考えに近いものを感じる。
次の文明は、これまでの科学技術の範囲を遥かに超えたものである。現代の科学技術を妄信している人には考えも及ばない物である。だからこそ、今の社会から脱落した若い人達の中から、新たな発想の元、生まれるものだと想っている。

今の日本の状態、世界の状態は過渡期に荒れ狂う時の流れの状態であり、多くの情報が錯綜していますが、地球と言う惑星に必要な人(魂)と、他の世界へ引越しする人(魂)の選別期間に為ると想う。この「選別」と言う言葉を使うと、宗教的に感じ、抵抗がある方もおられると想うが、まさしく「選別」であり、個人的に言うならば「選択」に為る。言葉は大切ですが、その言の葉の霊(たま)を出す人(魂)の存在も大切です。
此処に至っては、もう覚悟を決める、腹を据える時にきているということをしっかりと感じるべきだと想う。残る人も、旅立つ人も、其々の選択ですからね。
no.5492 記入なし (12/05/25 14:18)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1297.html#

カレイドさんも、詳しく分析されておられる。
東北、関東地方の放射能汚染は酷くなる一方ですね。そんな状況の下、オリンピック招致運動が起きているのですね・・・!?
石原都知事は、もう引退するつもりだからどうでも良いのかもしれないね。
しかし・・・ここまで変わるか!?といいたいね。
no.5493 記入なし (12/05/25 14:56)

見た夢のつぶやき。

地震。
原発からでる煙。
原爆。

このうち2つは現実化しました。
残るは・・。

調べてみると第三次世界大戦に言及してる人はけっこういます。
当然核兵器は使用されるでしょう。
ジョン・コールマンなる人物の書籍を購入しました。アメリカとロシアの戦争を予言している。

恐ろしいけど、なぜインスピレーションを送ってきたか、理由があるのだろう。
シルバーバーチ霊は未来のフリーエネルギー社会を予言している。
このエネルギーを開発してる日本人もいるという。

いやはや、孤独な時間は楽しい。できれば未来に役立てたい。
no.5494 記入なし (12/05/25 17:16)

さきほどの地震、震源地 東京都23区って珍しい。
発生時刻 2012年5月25日 16時27分 ごろ  緯度 北緯35.7度  経度 東経139.9度  深さ 50km  規模 マグニチュード 3.6  最大震度2
no.5495 記入なし (12/05/25 18:04)

2ちゃんにたったスレによると、場所はhttp://maps.google.co.jp/maps?q=35.7,139.9%28%93%8C%8B%9E%93s%82Q%82R%8B%E6%29&z=10
江戸川区 都営新宿線 瑞江と篠崎の間です。
no.5496 記入なし (12/05/25 18:15)

今日も一日ありがとうございました。薬師如来さま。
no.5497 るりこー (12/05/25 18:48)

薬師如来ってなんの神様だい?
no.5498 記入なし (12/05/25 19:31)

神々から与えられた、四季折々の島。壊さないで!
no.5499 るりこー (12/05/25 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています