一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おひっこしの日 http://ameblo.jp/nabesun/entry-11296138830.html

ianさんはお怒りのようです。
感受性の強い方は、多くの思念を受信する事に為るので、色々と煩わしいものでしょうね。
no.6100 やまと (12/07/08 06:08)

「これだけ止めれば楽になる」というお話 http://falcon238.jugem.jp/?eid=945

falconさんの紹介メッセージです。
これらの事も今まで言われていた事ですね。
no.6101 やまと (12/07/08 06:20)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

現実の経済の実態。
no.6102 やまと (12/07/08 06:21)

島根県は7日、松江市寺町の飲食店「焼肉とらじ」で、6月29日に牛の生レバー「レバ刺し」などを食べた小学校低学年の5人を含む8人が、食中毒を起こしたと発表した。原因菌はカンピロバクターで、全員症状は軽いという。
 レバ刺しは厚生労働省が1日から提供を禁止し、駆け込み需要が増えていたという。県は同店を7日から5日間の営業停止処分とした。 時事通信より

生ものの禁止。
すぴ系では「ローフード」と呼ばれる食事法が広がっているようです。生ものを食べる事を進める方法ですね。
漢方薬の規制もかけられ始めています。
これらの動きがどのような意図を持っているのかを考えてみる必要があると想う。
西洋では、人の体は部品とし考えられて、悪く為れば取り替えればよいという思考法です。東洋では全体的な調和を考える思考法です。

加熱しても良いし、生ものでも良いのですが、全体の調和を考える時、一部に障害が起きると、全体的な調和が崩れ、調子を悪くする。その時人は、どちらの立場の思考法を身につけているかで対処法が変わってきます。西洋的な思考法(イケイケどんどんの直線思考)では、一症状を見て、その症状を緩和する対症療法を取ります。薬剤摂取ですね。東洋的思考法(循環思考)では、一症状を見て、全体のバランスの障害箇所を見定めて、全体のバランスをとる処方をします。西洋療法は短時間に効果が現れます。東洋療法は時間がかかります。

しかし、あとの事を考えると、西洋療法は根本的な解決には為っていない為、同じ状況に為ると、同じ事を繰り返します(現在の状況を考えると、この方がお金儲けが出来る。言うならば、患者がリターンしてくれる)。循環思考の東洋療法では、時間はかかっても、体内免疫機能の強化、障害箇所の修復をしますから、あとで同じ状況に陥っても、同じ症状は出ない(西洋的に言えば、これではお金儲けが出来ない)。

「急がば 回れ」

しかし、西洋の守銭奴たちや人類支配を企む連中は、循環療法為る東洋療法をされては、人類は強化されるだけで、お金儲けも出来なければ、支配も出来なくなります。だからこそ、人口調味料、人口甘味料、遺伝子組み換え食材、電磁波、抗生物質、恐怖を煽ってのワクチン接種・・・マスコミを通じての身体、感性が悪くなる一方の情報を拡散しているのです。この事は、長い時間をかけて計画的に進められています。「正」 → 「反」 → 「合」の手法です。
今まで体を弱らせて来ているのです。
昔と違って民間療法を否定し、西洋の治療法を肯定し薦めてきている。医学的知識も少なく、子供達が苦しんでいるときに右往左往するように仕向けられてきたのです。一種のショック・ドクトリン手法ですね。そして、即効的に効く西洋の薬を使って安心させる。人は安心できると信頼する物です。この事は、昔のキリスト教の宣教師が使ってきた手法です。未開の地に行って、無料の医療を施す。即効性のある薬を使う事で、住民達の信頼を勝ち取り、布教活動、そして侵略の手を伸ばす。

今も昔も同じです。
no.6103 やまと (12/07/08 06:46)

やまとさん、あんた、朝っぱらからエンジン全開やね。あっぱれ。わしは寝る。
no.6104 記入なし (12/07/08 07:02)

バレバレだった!木下黄太はスパイ http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3289.html

マンセー・CIAのスパイなのでしょうかね!?
堀江さんを陥れたのも木下さんと言う事らしい。
やはり、スパイと言う職種の人は、行動学、思考学などを色々と研究しているのでしょうね。

やり方が上手いわ。
no.6105 やまと (12/07/08 07:19)

ゆまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

福島県南相馬市の現地の声。
no.6106 やまと (12/07/08 07:47)

日本向けコカ・コーラには18倍もの発がん物質が入っている http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

6103メモリンク記事。
普段とっている食べ物から、徐々に体を弱らせられてきているのです。
全て、マッチポンプです。
no.6107 やまと (12/07/08 07:57)

>あとの事を考えると、西洋療法は根本的な解決には為っていない為、同じ状況に為ると、同じ事を繰り返します
>循環思考の東洋療法では、時間はかかっても、体内免疫機能の強化、障害箇所の修復をしますから、あとで同じ状況に陥っても、同じ症状は出ない
 
 まあ確かにその傾向はあるんですが(苦笑)、
でも、どんなに法やインフラ整備がされようとも、車にブレーキやエアバッグが必要なのと同じく、
対症療法は確実に必要だと思いますよ。

 西洋・東洋療法、どちらも必要な考え方、と捉えたほうが良いような気もしますが。

 それに、西洋療法にも「あとで同じ状況に陥っても、同じ症状は出ない」とさせる療法はあるんですよ。
ワクチン接種もその一つですし(お金にならないので、なかなか開発に乗り出す企業はないですが・・・)。
no.6108 (12/07/08 08:01)

ご さん

確かに東洋療法と西洋療法は車の両輪の関係です。
そして、現在では、西洋療法に偏っているのですよ。私は、西洋療法(現代医療)に対して批判的なメモを残していますが、それは、偏りすぎているからです。一人ひとりが考え、感じるならば、ご さんの指摘は理解できるはずです。また、「・・・お金にならないので、なかなか開発に乗り出す企業はないですが・・・」は、映画、「スライブ」でも取り上げられている事ですね。お金が懸るのではなく、お金がかからない画期的な療法も有るから、お金儲けが出来ないから封印(隠蔽)されているのです。
no.6109 やまと (12/07/08 08:14)

幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1063.html

パチンコの魔術。
no.6110 やまと (12/07/08 08:16)

 そりゃ、西洋療法に「偏りすぎ」ているのも、無理はないと思いますよ。
東洋療法は「なぜ効くのか」の証拠が、まだまだ少ないですからね。
そういうものを勧めるのは、医療を提供する側としても勇気が要りますしね。

 でも、漢方薬その他の民間療法についても、その証拠を求めるためのメスは入ってきています。
東洋療法が脚光を浴びる日も近いんじゃないでしょうか。
no.6111 (12/07/08 08:20)

ご さん

根本的な考えの違いです。
「偏っている」のではなく、「偏らされている」のです。
実証主義的な思考であるが故に、昔から伝わっている民間療法を否定し、即効性のある西洋療法が良いということだけなのですよ。この実証主義的な思想は、一つの虚栄に過ぎないのですよ。だから、繰り返して病に罹る。
人の免疫機能の強化をせずに、薬剤により症状を抑えるだけですからね。免疫機能は十分解明されたわけでもないのですよ。だから、10年前の学説は否定されるのです。この事を「日進月歩」という誤魔化しで語られます。

しかしね、本当の支配者達は薬剤の使用は極力していないはずです。
昔からの民間療法を洗練し、より高めて取り入れているはずです。この事は、世間には霊的な知識情報は「デマ」という印象操作で、本当の知識情報を独占しているのと同じです。
no.6112 やまと (12/07/08 08:30)

 実証主義も即効性も、かなり大事な要素だと思いますけどね。
「実証されていないけど効く」じゃ、ただの主観になっちゃいますし、
即効性が必要な症状もありますから。

 「昔から伝わっている民間療法を否定」ではなく、見直す動きも広まってきてますしね。

 ところで、

>しかしね、本当の支配者達は薬剤の使用は極力していないはずです。
>昔からの民間療法を洗練し、より高めて取り入れているはずです。

 例えば、どんな場面でですか?
no.6113 (12/07/08 08:36)

リチャード・デイ博士(1905〜89)は医療と食料を通じての人口間引き、調整する計画について話してます。
研究室で人工的に新しい病気を作ったり癌の治療を妨害することもそう。
1969年の段階で「我々は、現段階でほぼ全ての癌を治療できる」と述べてます。

公表はありえないだろうが、情報はロックフェラー研究所に整理されてるらしい。
陰謀に関与する人々の多くが長生きしている理由が分かってきます。

詳しくはデーヴィット・アイクの「ムーン・マトリックス」全10巻に暴露されてます。

やまとさん、僕も一番夢中になったのが「シルバーバーチの霊訓」です。
デーヴィット・アイクは覚醒者でその著作は二番目に重要性を感じる位置づけまでの本です。
no.6114 夜曲 (12/07/08 08:37)

なんか興味深いはなしではあるが、現実はそんなに上手くはいかないと思いますよ。
no.6115 記入なし (12/07/08 10:08)

ご さん

映画「スライブ」を見てください。
癌の画期的な治療法などが発見されているのに、FBIやCIAの手入れを食らって、関係資料、治験データなどを没収されているのです。これまで、画期的なものは全て没収されたり、暗殺されて闇に葬られているのです。
支配者側が有効なデーターは使わないわけは無いでしょうね。
ご さんご自身が支配者側に立てば解るはずです。

この機会にはっきり言わせていただくならば、波動治療器は存在します。
存在しますが、波動治療器は諸刃の剣です。使用によって、潜在意識を操作できるのですから、とんでもない殺人兵器を生み出す事に為る。かの支配組織の護衛官や傭兵などは波動洗脳を受けているのです。それも知らぬ間にね。其処が恐ろしい物なのです。
映画「スライブ」では説明されませんが、どのようなものにも幾面もの側面が有るのですよ。其処の所をしっかりと認識すべきです。そして、現在の人類の波動レベルを見てね。
no.6116 やまと (12/07/08 14:56)

知っとうやブログのおっさん、随分見ないうちにおかしな方向に進化したな。確か、世の中のスピ系ブログは全部胡散臭いと言い放っておきながら、今では自身がその胡散臭さど真ん中。にいるんでないのかね。まあ、かなりどうでもいい話だわ。おれは関係ねえし。

バカヤロー
no.6117 記入なし (12/07/08 21:30)

秘密裏に研究したって大した成果は出ないと思いますよ。
no.6118 記入なし (12/07/08 22:16)

>no.6116 やまとさん

 ああなるほど、その映画を見て、
「本当の支配者達は薬剤の使用は極力していないはずです。
昔からの民間療法を洗練し、より高めて取り入れているはず」と書かれたんですね。

 多分、その映画の中の支配者たちは、西洋医療ではなく東洋医療で病気や怪我を治しているんでしょうね。
なかなか斬新な表現ですね。面白そうなので、機会があったら観てみます。
 
 だけどたぶん、「画期的なものは全て没収されたり、暗殺されて闇に葬られている」なんてことは、どんな組織でも不可能だと思いますよ。
インターネットは光に匹敵する速さで論文をアップデートできるし、
それを全てチェックするなんてことは、ちょっと考えにくいです。

 
no.6119 (12/07/08 22:24)

ご さん

一般常識的な判断は通用しない世界ですよ。
ネットも、軍事的研究開発の後一般化されているのです。一般に普及するという事は、ネットに関しては全て把握できているということです。かの組織が標榜している「万物を見通す目」は伊達ではありません。
また、「スライブ」の内容は、ちょっと陰謀論を齧っている人には周知の内容です。「スライブ」を出したのは、また「根拠」を求められるからです。

実際のところ、「真実は小説より奇なり」を地で行っているのですよ。
まあ、この事自体一般常識の中にいる方から観れば妄想ですけどね。
no.6120 記入なし (12/07/09 05:02)

例えば、医学的な研究に関しては、何処の大学の先生がどのような研究をしているのかは全て把握されています。なぜならば、何処の大学にも出入りする業者が存在します。製薬会社とか、その他の物品を入れている業者さんたちがね。
どのような物品、試薬、機器を購入しているかで、その大学の研究者が、どのような研究をしているのかを把握する事はたやすいことです。また、大学の教授連中の中にも情報提供者を作っていますからね。

そして、このような事は公的機関を含め、全ての組織に当てはまるのですよ。一時期、日本の町工場の先端技術を買い占めていた事があります。隅々にまで情報網のネットワークが張り巡らされているのですよ。まさしく、「万物を見通す眼」ネットワークです。
no.6121 記入なし (12/07/09 05:09)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4238245.html

大企業の本格的なリストラが始まったようですね。
この動きは加速し、同業他社だけではなく社会全体に波及する事に為るでしょうね。大淘汰時代を迎えているのです。
人類社会の仕事だけではなく、自然災害・放射能による身体的生命の淘汰もね。
no.6122 記入なし (12/07/09 05:18)

>no.6121 記入なしさん

>何処の大学の先生がどのような研究をしているのかは全て把握されています。

 残念ながら、(少なくとも日本では)そんな事はありません。
誰がどんな研究をしているかの発信は、その先生自身に任されています。
個人的には、日本の先生はもちっと「何をしているか」のアピールが必要だと思うんですが。

>どのような物品、試薬、機器を購入しているかで、その大学の研究者が、どのような研究をしているのかを把握する事はたやすいことです。

 そうでしょうか?
せいぜい、そこから推測できるのは、「どんなジャンルの研究をしているか」であって、
「何をサンプルとしているか」は分からないと思うのですが。
(例えば、ある研究室がRT-PCRキットを購入したとして、その情報から分かるのは、
「この研究室ではRNAをサンプルとして使っている」ということぐらいです。)

そういうのが分かるのは、やはり、結果を発表した後だと思うのですが・・・。
no.6123 (12/07/09 06:29)

大学、研究所などどの組織でも良いのですが、研究テーマが決まると、その研究費を確保する為に、組織に計画書を提出します。そして研究費を確保します。その時点で、その組織を統括している組織は、その研究内容を把握できるのですよ。
また、個人的に研究所を造り、研究している所は、各種物品の納入業者の納入記録などから、公的機関(警察等)が動きます。オウム真理教のサリン事件などは、規制するのには適した事件ですね。関係機関に通達する事で、各種の情報が集まります。その時に、目をつけていた研究所に立ち入り検査が出来るのですよ。
この世で起きる事件、事故はほとんどが意図的に起されていると考えても良いのです。そして、各種規制が設けられる。
no.6124 記入なし (12/07/09 07:26)

東海アマ ツイッター情報

辻よしたか 大阪市会議員 ‏@ytsuji2001 
異常数値が出る子どもを放置――山下氏の指示を黙認する政府に怒号 http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p … 

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.6125 記入なし (12/07/09 07:58)

財務省が9日発表した5月の国際収支によると、海外とのモノやサービスなどの取引を示す経常収支の黒字額は2151億円だった。

 4か月連続で黒字を維持したが、火力発電に使う液化天然ガス(LNG)の輸入の大幅増などから、前年同月比では62・6%減と、黒字幅は大きく縮小した。

 経常収支のうち、モノの取引を示す貿易収支の赤字額は8482億円(前年同月は7713億円の赤字)だった。東日本大震災の反動もあって自動車の輸出が前年同月より87・4%増と好調だったものの、LNGの輸入が同44・3%増と大きく増えたことが響いた。貿易収支の赤字は3か月連続。

 モノ以外の旅行などの動向を示すサービス収支も928億円の赤字だった。日本を訪れる外国人観光客は増えたが、仲介貿易に伴う手数料収入が減ったことなどから赤字幅が前年より拡大した。

 一方、企業の海外子会社からの配当収入などを示す所得収支は、11・7%減の1兆2737億円の黒字だった。所得収支の黒字額が貿易収支とサービス収支の赤字額の合計を上回り、経常収支は黒字を保った。読売新聞より

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4239074.html NEVADA情報

読み比べると、読んだ時の印象が異なる事がわかります。
マスコミ情報は、見出しを見るだけでは楽観的な印象を持たせますね。
no.6126 記入なし (12/07/09 13:13)

首都圏だが、夕方、外から断続的に鉄骨がゆっくりぶつかって響くような音がした。初めて聞くけど、これがアポカリプスサウンドなんだろうか?
no.6127 記入なし (12/07/09 18:25)

世界に広がる正体不明の「致死ウイルス」とインドで再び降った「赤い雨」 http://oka-jp.seesaa.net/article/279193747.html

世界中で奇病が広がっているようです。
「子供」だけが懸かり、死に至る。
日月の神さんの予言にもあったね。
さてさて・・・!?
no.6128 記入なし (12/07/09 20:09)

>no.6124 ( 記入なし

>大学、研究所などどの組織でも良いのですが、研究テーマが決まると、その研究費を確保する為に、組織に計画書を提出します。

 いやあ、そうでもないですよ。
計画書を提出するのは大抵、「結果が出そうなテーマ」であって、
アングラで面白そうなテーマを(こっそり)やっている例はけっこう多いです。
あ、別に法に抵触しているマッドな実験を密かにやってる、って意味じゃないですよ。念のため。

>また、個人的に研究所を造り、研究している所は、各種物品の納入業者の納入記録などから、公的機関(警察等)が動きます。

 それって、「明らかにアブないものを購入した場合」に限られると思いますが・・・
全ての研究機関の購入記録から何を研究しているかを類推し、それを1組織が把握する、なんてのは、正直考えにくいです。
フィールドワークで得られたサンプルなんて、それが病原体でも毒劇物でも、完全自己申告制だし。
no.6129 (12/07/09 22:37)

 世界に広がる正体不明の「致死ウイルス」http://oka-jp.seesaa.net/article/279193747.html

のうち、カンボジアの例においては、WHOに送られたサンプルからは、
ヒトエンテロウイルス(手足口病の病原体)が発見されました。
ただ、「死亡者が全員このウイルスによって死んだとは限らない」そうです。そらそうですね。

ソースはこちら
http://www.promedmail.org/
no.6130 (12/07/09 22:50)

福島原発からは相変わらず放射線が出ていますが、耳よりの情報を見つけました。

被爆は食物で防げます。
長崎で原爆被爆しながら原爆症を抑えることができた医師「秋月辰一郎」氏。
そのスタッフ、患者も無事乗り越えました。
もう亡くなっていますが秋月辰一郎医師についてグーグルで調べていただければわかります。
適当な文章が見つからなかったので人様のブログをのせときます。
読んでみてください。→http://chelate.exblog.jp/14463580/

玄米、塩、味噌汁、わかめなどがいいそうです。

秋月辰一郎医師著の「体質と食物」はおすすめです。
ご自身が幼年より多病虚弱で苦しみ医師を志し、研究、克復してきた健康への道は、
理屈や科学実験では測れないものがあります。
今の治療医学や栄養学にも疑問を投げかけています。

日本の伝統食、味噌汁がいいそうです、わかめ、厚揚げ、野菜などをいれて。
no.6131 夜曲 (12/07/10 14:29)

午前中つながらなかったオイラ又、嫌われたと思ったよ     (*_*)
no.6132 記入なし (12/07/10 15:21)

ふるさと(童謡) http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51814084.html

日本は不思議な国です。
キリスト教関係の情報で、ユダヤの風習、言語が日本の風習言語の中に溶け込んでいる、といわれ、だから日本は失われし十二支族の一支族であるという。また、他の情報では、日本は大陸からと南方からの移住者が融合した混合民族であると言うことをもっともらしく語っている人もいる。
大陸からの侵略者によって、縄文人は絶滅寸前まで追い込まれ、海洋に逃げた縄文人達は沖縄にのがれ、東北、北海道に逃げた縄文人達はアイヌ民族として生きながらえているという。沖縄の原住民と、アイヌ民族の風習、骨格などは同じです。

しかし、それ以前の事は闇に包まれています。
中東から何故に極東の日本に生きたのか!?アメリカンインデイアンの先祖は、地続きであったころのベーリング海峡を渡ってアメリカ大陸に住み着いたという。
色々な説が沸き起こっています。

さて、此処で、いつも紹介させてもらっている天下泰平さんのプログですが、天下泰平の管理人さんは、後期インデイゴの魂かクリスタルの魂!?息子さんはレインボー以上の魂だとか!?宇宙人の魂なのですね。そのような方の情報を見ていると、地球人の魂は、宇宙の各星域からの移住者達であり、地球という惑星は、宇宙的に見てもとても特異な惑星だという事が言われている。だから、動物園だとか囚人星だとか実験星だとか言われているようです。また、特異な情報では、地球は宇宙各星域に魂の修行道具である肉体を供給する為に創られた工場星という説もある。
私の「妄想 時の枝道」的思考では、地球の先住民に成った人達は、宇宙の各星域からの移住者であり、紆余曲折は有ったけれども、平和な星文化を築いていた。そして、侵略を受け、惑星としての波動を落とされ、宇宙のごろつきを受け入れたという囚人星の一面を持つ。

しかし、元々は宇宙の各星域からの移住者達が起源になっているのだから、我々自体も宇宙人であり、其々の魂には、故郷である星の記憶が残っている。現在は封印されているが、記憶が蘇ると、自分のふるさとの星に還る事が出来るのかもしれない。
現在、多くの能力者が出てきて、色々な情報を出している。反発しあっている能力者たちもいるが、其々の魂の系譜が異なるだけなのでしょうね。
そして、それぞれの星の記憶を持つ魂たちが同胞を覚醒に導いているのでしょうね。
アンドロメダ、プレアデス、シリウス、オリオン、ベガ・・・色々な星域からの使者達が活動を始めている。
もう、ここら辺で「人と違って、当たり前」「同じ枠の中にはめ込むのはよそう」と考えるべきだと想う。
多くの各星域の能力者の動きと、覚醒を阻止しようとする地球の支配者たちの思惑が入り乱れて、より混乱の渦が出来上がっているがね。

何が正しくて、何が間違っているのかは、一人ひとりの判断次第だから、他を非難するのはよそう。
no.6133 記入なし (12/07/10 16:18)

まほろばの蒼き惑星 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1174.html

このプログの管理人さんである七曜さんは「オリオン惑星十二評議員」の一人だそうです。カミングアウトなさっておられる。
他のプログでは、「シリウス」のカガリさんという方もおられたね。
よく紹介させてもらっている、「今と言うときを見つめて」のfalconさんもご自分で宇宙の放浪者という事を言っておられる(出身星は、確かプレアデス系だったけ)。
色々な方が記憶を蘇えらせておられる。
現在の社会常識に捉われていると、蘇る物(魂の記憶)も蘇らない事に為る。
no.6134 記入なし (12/07/10 16:26)

さてはてメモ帳 http://satehate.exblog.jp/18202592/

現実的にこのような動きもあることは確かでしょうね。
一体、日本は何処に向かって進んでいるのでしょうかね!?
中島みゆきさんの歌に「宙船(そらふね)」というのが有る、の歌の歌詞に

・・・お前が消えて喜ぶものに お前のオールを任せるな・・・」

というのがある。
日本は、反日政治家の手に握られ、その裏で、より酷い構想、思想を持ったものが次に控えているような状況に為る・・・のかもしれない。
すぴ系では楽観的なことが言われているが、現実的には困ったちゃんを通り越して、悲惨くんが現実が迫りくる状況になっている。さてさて・・・今後の成り行きはいかほどのものなのでしょうね。一人ひとりが現実を見、一人ひとりが自身の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならないのですが、マスコミのプロパガンダに流される人が多すぎるのも事実ですね。

放射能、経済苦等で、考える余裕すら奪われている人も多いと想う。
no.6135 記入なし (12/07/10 18:21)

それでも景気順調!? http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4239745.html

NEVADA情報ですが、ヨーロッパ経済崩壊、中国経済崩壊、そして、日本経済直撃。
中国は尖閣を狙っての武力侵攻をかけるかもしれない。その時にはロシア、韓国も黙って見ては居ないでしょうね。ロシアはともかく、中国、韓国は国民の不満の掃け口に日本を徹底的に利用するでしょう。それで無くとも、韓国は「謝罪だ!賠償だ!(お金頂戴)」を繰り返しているのです。戦後賠償が終わっているにも拘らずね。駄々を捏ねればお金が手に入るという子供的発想から抜け出られなくされているのです。
アメリカは、日本よりに動くかもしれないが途中から抜けて、日本・中国の戦闘に持ち込み、双方疲弊したところで仲介し、尖閣沖の資源を手に入れる予定にしているようです。

中国はその点違いますね。
中国の兵士に徹底的な波動洗脳を施し、まさしく戦闘用ロボットのようにしているらしいから、命令されれば残虐な行為を意図も簡単にできるでしょうね。兵士だけではなく、臓器取り出し専門の医師・看護師の医療職もそうです。この事は、中国の社会状況を見てもわかるように、中国事態実験場にされていると見ている。ポルポト政権の実験結果を踏まえ、さらに手を加えての中国の実験です。
no.6136 記入なし (12/07/10 18:45)

煙草と車の排気ガス、どっちが人体に悪いのかな〜
no.6137 記入なし (12/07/11 00:28)

人類のマインドコントロールです。

問題創作。

医薬品、環境汚染、農薬、食品添加物など化学物質、遺伝子組み換え食品、
虚偽の栄養学でさまざまな病気を蔓延させる。

→癌の増加。(自閉症、ADHD、糖尿病なども)

病気で身体機能に障害が発生し、思考能力も奪われた状態のロボット人間の大量発生。
 「医療の充実を・・・」

ここで解決策提示の嘘がたくさん出てきます。

医薬品(新たな病気の原因にもなる)
ワクチン(本当の狙いは免疫システムの破壊)
サプリメント・ダイエット食品
医療費の拡大(業界の利益)
インスリン・人工透析・人工甘味料など、さまざまな糖尿病対策(新たな病気を作る)
癌の化学療法、放射線治療。
健康診断でX線照射、乳癌のマンモグラフィー。
虚偽の科学に基づく健康情報の提供(本物の情報は弾圧)


禁煙運動は癌の原因をタバコのせいにしてるのです。(ただし化学物質満載のシガレットは本当に有害)


以上、デーヴィッド・アイクの「ムーンマトリックス覚醒編」3巻より。これはほんの一部です。
no.6138 夜曲 (12/07/11 03:40)

確かに。
病気を初期段階で治そうとせず様子見ましょうと言って悪化してからしか治そうとしない医者ばかりなのでうなずける。
no.6139 記入なし (12/07/11 04:39)

確かに。
病気を初期段階で治そうとせず様子見ましょうと言って悪化してからしか治そうとしない医者ばかりなのでうなずける。
no.6140 記入なし (12/07/11 04:41)

News U.S. http://www.news-us.jp/article/280066497.html

やりたい放題ですね。
此処まで、欺瞞と虚飾、隷属と搾取の社会化が進んでいるのです。
現在の日本でもそうですね。日本人なりすましが増殖して、しかるべき地位を独占している。やりたい放題です。
此処までくると、人心でどうこう為るものでもないしね。
一気にリセットされるべきだと想う。
no.6141 記入なし (12/07/11 05:12)

東海アマ ツイッター情報

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
オメーに人権侵害と言われたかねー!アメリカ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710- …  朝鮮では両班階級が白丁階級の女性たちをキーセンに貶め性奴隷として利用してきた長い伝統があることをアメリカは知らないみたいだな  」

激しく同意する。
武力を背景とし、陰謀をたくましくして侵略し放題のアメリカです。他国、他民族の人権をこれほど侵害している国も無いでしょうね。表の顔と裏の顔。警察気取りのギャング国家。
何でもありの世界ですからね。
早いところ、崩壊した方が良い。
愛だ、光だ、ソフトランデイングだと、綺麗事を聞きたくは無いし、もう、聞く耳も持たない。
no.6142 記入なし (12/07/11 05:52)

小粋な宇宙人さんよ、まともな人間だけチョイスして、ご自慢のUFOで安全な惑星に連れて行ってくださいな。残ったカスどもは、地球がお仕置きしてくれることを願う。
no.6143 記入なし (12/07/11 05:58)

暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/30d61a6fe1b2187c9e1082d5db6d3324

国民の猛反対を押し切っての原発再稼動。
福一4号機の傾きの増加。
日本だけではなく、世界中に破壊と混乱を巻き起こそうとしているのでしょうね。日本はスケープ・ゴードとしての役割。
非難を受け持たされている日本。
ここのところの動きは、日本を非難の的として、叩かれ役の仕事をさせられている。現在の表の支配役のお人形は民主党。その民主党の背中を押しているのが自民党。両党に糸をつけ操っているのが売国官僚。その売国官僚に命令を下しているのがアメリカ、その他の関係諸国(適当に混乱と反目しあうようにね)。そして、アメリカ大統領を執事として使っているかの組織。
no.6144 記入なし (12/07/11 06:37)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

なかなか厳しい状況が迫ってきているようです。
no.6145 記入なし (12/07/11 16:22)

東海アマ ツイッター情報

「Chiho ‏@butterfly2013 
『チェルノブイリよりも4倍高い福島の避難基準』双葉町井戸川町長「ほんとうは、やっぱり住んじゃいけないんだよという声を、みんなで上げてほしい。こんなことを言う首長は全国で私一人だろう。でも福島の子供たちに発症させないようにしたい。」 pic.twitter.com/GuDCO8VY 

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート 」

我々日本人は、人類の、日本の政治家による日本の崩壊、倫理の崩壊、人命の放棄現象を見せられている。被曝させるだけされて、今頃このようなことを言っている。
福一からは今も放射能はじゃじゃ漏れ状態が続いている。
この事も必要な自体なのでしょうね・・・眼には見えない世界から見ると。
肉体は魂の道具、魂が本体。しかし、現実世界で生きている限り、肉体に対しての執着はある。死を恐れる感情も持っている。これを克服する為の物なのでしょうかね。現在の状況は!?

人それぞれ置かれた立場、環境、理念がある。
其々に考え方、感じ方の違いがあるから、十羽一からげには出来ない物です。
新人類の誕生に期待してはいるがね。

逃げれる人は、一刻も早く逃げててください。
帰る国のある人は一刻も早く還ってください。

現在の日本に生存する全ての人は、それなりのお役があるのかもしれないがね。
no.6146 記入なし (12/07/11 17:21)

日本や世界や宇宙の動向 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51837822.html

アメリカのトウモロコシに大きな被害がでて来ているようです。
猛暑と干ばつ。
ミツバチの失踪も大きく関係してくる。
現在の日本では、一部の人達が自給自足の生活を求め活動している。経済的な動きからも、今後の食糧事情にも大きな動きに為るでしょうね。
no.6147 記入なし (12/07/11 17:35)

異常気象 http://oka-jp.seesaa.net/article/280486196.html

日本では、熊本ではこれまで経験したことが無い豪雨に見舞われていますね。
この事は、始まりに過ぎない。
no.6148 記入なし (12/07/12 17:47)

特集/動物の優しい心 http://ameblo.jp/clearmk/entry-11300712851.html

シロイルカ ヨウム 猫 ゴリラ 象 ライオン チンパンジー オオカミ ゴリラ 子猫
no.6149 記入なし (12/07/13 22:44)

やまとさんこんにちは。

久しぶりのすぴ子だよ。
前に「もうここには書き込まない」って言ったけど、その言葉は神さまに返上して戻ってきたの。

まだここ見てる???
いなくなっちゃう前にやまとさんの言葉もう少し聞きたいな〜。。。。。
no.6150 すぴ子 (12/07/14 15:00)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

欧州の経済的危機とアジア勢(時に中国と韓国)の経済的危機により、日本ではどのような状況に追い込まれるのでしょうかね。
厳しい視点のNEVADAさんの見解です。
此処で、滋賀の虐め自殺問題で、警察庁は室長クラスを派遣するようです。浅間山荘事件並みの対応らしい。これらは繋がっていると想う。
日本における逆差別的な事象が次々と明るみになってきて居ます。
そして、福一の原発崩壊に伴う放射能拡散。反日民主党の「日本人大虐殺政策」の実施。

混沌としてきている世界。
no.6151 記入なし (12/07/15 18:40)

昨日書き込んでから・・・ここシーンとしてたでしょ?
『やまとさんも!他の人も!みーんないなくなっちゃったの???私が最後になっちゃうの???』
本気でそう思った。

悲しいとか寂しいとか、・・もうそんなレベルじゃない。

そんな気分のまま夜テレビ見てたの。ゴールデンタイム。
なーにも面白くないどころか、この世の終わりみたいな気がしてきた。。。。
なんとかザイルが踊って歌うの見ても、
お笑い芸人(モンチッチに似てて可愛い)とその愉快な仲間たちを見てても、さむくてさむくて凍えそう。
とても“同じ星の同じ時(今)を生きてる”とは思えなかった。


『やまとさんがいなくなった後も、
まだこんな薄っぺらで、表層的な、作り物の、ニセモノの世界がダラダラと続くの???』
そんなこと考えたら、こんな世界もう終わっていいって、本気で思った。
no.6152 すぴ子 (12/07/15 23:09)

16日午前4時31分ごろ、栃木、群馬、埼玉で震度4の地震があった。気象庁によると、震源地は茨城県南部で、震源の深さは約50キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4・8と推定される。津波の恐れはない。共同通信より

空白地帯は西日本の関西圏。
no.6153 記入なし (12/07/16 06:25)

すぴ子さんが言ってたことについて
僕自身はどうなんだろうって振り返ってた

それで今日はじめて気がついたことは

僕はこの世界を変えたいというより
この世界に対してリアリティをもてていないんだろうと思う
思い返してみると、たぶん子供のころからずっと。

それがどういうことなのかは
現時点ではまだわからないけど
それが僕の立ち居地なのかもしれない、とは
なんとなく思いだしてる
no.6154 ふわり (12/07/16 08:23)

そういやふと気がついてみれば

いつの間にか寂しさというのが
なくなってはいないけど
また少しうすれてるように感じる。

でもやっぱり一人になる状況を想像したら
それはそれでこわいねえ
no.6155 ふわり (12/07/16 15:11)

無職コムって前よりマナーがよくなった気がする。
荒らしが少なくなった。
no.6156 記入なし (12/07/16 16:49)

マナーは良くなってないけど管理人さんがきちんと対策してくれてるんで。
しょっちゅうマナーの悪い書き込みを削除したり酷い時はメンテナンスされたりしてるよ。
no.6157 記入なし (12/07/16 16:53)

【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★220

346 :可愛い奥様:2012/07/17(火) 01:13:50.03 ID:BwEoAwDb0
   180 :可愛い奥様 :2012/07/15(日) 04:20:35.78 ID:YZiU9ydU0 
   正面から教育委員会の日章旗を写した画像があった。 
   確かに比率がおかしい。 
   http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/u/f/u/ufufucolor/20120710-220526-411.jpg 

   488 :可愛い奥様:2012/07/11(水) 18:46:27.75 ID:5PiliewX0 
   大津いじめスレに書いたけど流れが早すぎて反応してもらえないので・・ 
   大津市教育委員会が会見している後ろに揚げてある日章旗の赤丸が異様に大きい。 
   http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120710-00000073-jnn-soci 
   本当の比率は 
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Construction_sheet_of_the_Japanese_flag.svg 
   どう見ても大きくないですか? 
   よく言われる半島人が使う日の丸国旗みたいだ・・ 
   検証スレ4で国旗の大きさについてレスしていた奥様 
   昨日教育委員会の会見でやはり少し大きいと思いました 
   何も言ってない私の家族も国旗の日の丸の大きさがおかしいとつぶやいてました 

   日韓ワールドカップ 
   韓国は開会式の時にわざと赤の部分が異様に大きい日の丸(韓国では生理用のナプキンの意味)の旗を使った嫌がらせをしていましたが、 
   その事にも一切日本のマスコミは触れませんでした。 
   http://image.blog.livedoor.jp/gozonji/imgs/d/7/d7f0c4ee.jpg 
   http://access.s82.xrea.com/hinomaru.JPG
no.6158 記入なし (12/07/17 02:23)

上記  貼ってすぐに確認したけど、上の2つは削除済み。直前まであったのに。動画で見られるはず。
今は一番下は見られるけど、下から2番目は、なぜか表示できないので、貼り付けてください。


おまけ とっても怖いから注意!!
TBS『Nスタ』/「いじめ…教育現場に捜索 大津市長 生出演」 
http://www.age2.tv/rd05/src/up9493.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long295287.jpg
もっとあるけどリンク先が多くてはねらてしまった。
no.6159 記入なし (12/07/17 03:06)

やまとさんがいなくなると寂しくなるな・・・。
まとまったお金が入るからしばらく旅でもするんだろうか。

一般人から見たら彼は変人扱いされるんだろうが、それにびくともしない強靭な精神力だけでも学びになります。
真理の道を歩む者は孤独になるのが運命づけられています。
やまとさんが発信し続けた思索の言葉と情報は面白かったし潔さがあった。

またどこかで我々の前にその魂のありかを見せてほしいものですな。
no.6160 夜曲 (12/07/17 07:38)

あんまり長居してもなんだから、
後でもう一回だけ書いて終わりにしようと思う。
ありがとうやまとさん。まだ見ててくれたらいいな。。。。
no.6161 すぴ子 (12/07/17 19:42)

やまとさんへ

去年の今頃はまだこのスレッドの存在すら知らず、数ヵ月後に書き込んでるなんて想像もしてなかったよ。人生は何が起きるかわからないね。
やまとさんに会えたことすごくうれしく思ってる。

すぴ子がここに初登場する二週間前くらいにね、不思議な夢を見たの。(2011年9月26日の朝の夢)
私は4人の男の人たちと何やら大事なことを話しあってるの。男の人たちとは面識が無ない。しかも暗くて顔がよく分らない。
(その内の一人は話す内容&雰囲気から、多分よく見に行くブログの管理人さんだと分った)
夢の最後に、別の男性がすごく切実な感じでこう言うの。『もしこれで(こと)が起きなければ、自分的にかなりキツイ』って。

私起きてからこの夢のこと思い出して、『あの人、やまとさんかな?』って思うの。
まだここに来る前だけど、ブログのコメント欄でやまとさんを見かけてたから、夢の中の男性の言葉から出てるエネルギーがやまとさんのそれと似てたんだと思う。
ここに来るようになってからその夢のこと思い出しても、『あれはやっぱりやまとさんだったー!』って再認識した。

やまとさん時々ここに書いてた。自分は2008年の末で一区切りついてる、みたいなこと。やまとさんにとっては、2011、12年と起きたこと、本当は2009、10年くらいに起きるはずの(起きないといけなかった、起きて欲しかった)ことだったんだろうね。

2008年の末から数えたら、今はもう3年半も経ってる。

やまとさんギリギリのところまで頑張ってた。
『私も頑張ってきたけど、もっと加速度上げないといけないな〜。やまとさんみたいな人を待たせてしまったんだな〜』って申し訳なく思ってた。
(何しろ2008年の末なんて、私やっと自分のリセットが終わって、ふらふらしながら立ち上がって、“さぁこれから本当の自分を生きるわよー!”みたいな時だったの。この世界の裏側のこととか、仕組みとか知るようになるの2010年になってからだもの・・・)

・・・・ところでここまで書いてきて、今すごく眠くてしかたないの。ちゃんと書きたいから、続きはまた明日の朝に書くことにするね。
やまとさん見てくれてたらいいな〜。
no.6162 すぴ子 (12/07/17 22:22)

すぴ子さんの話を聞いて
またちょっと考えてた


まってくれている人がいるって
僕が思っている以上に幸せなことなんだろうか

ありがとう、ほんとに
no.6163 ふわり (12/07/18 02:48)

やまとさんへ(6163のつづき)

私一つ確信してることがある。
それは、これからはやまとさんみたいな生き方が、スタンダード(標準、一般的)になるって。
物やお金、住む場所(家とかアパートとか)にしばられない。もちろん今までみたいな社会の構造を望む人たちもいると思う。それはそれでいい。みんなそれぞれが望む(意識する)世界に別々に移動してくだけ。平行世界。

私はやまとさんみたいな人が、“必要な物を必要な時に必要なだけ受け取り、豊かに幸せに生きる”、そんな世界を望むの。だからそういう世界に自分の意識をフォーカスして、これからガンバル。どんどんやるよ。
ONE FOR ALL、 ALL FOR ONE! これ、すぴ子の霊的生き方のモットー。


さて、以上がやまとさんにどうしても伝えたかった大事な要点ね。書きたいことは他にもいろいろあるのだけど、まだ言語化しちゃいけなかったり、長くなることもあってやめとく。(いつかブログに書くことにする)

やまとさんとの出会いは不思議なことだらけ。
私がやまとさんを知り、後々このスレッドに来ることになったのも、何か訳があって、何か見えない存在に導かれた、、、と確信してる。
やまとさんの周囲にたくさんいた見えない存在。
私に対して好意的な存在もいれば、私をここから追い出そうとする存在もいた。それら正反対なグループが二重三重になってやまとさんを囲っていた。
やまとさんと接してて一番難しい点だったね。

これまで暮らしてきたマンションから出ること、やまとさんは『解放』って表現したことあった。その言葉に真実の響きを感じた。そういうことなんだって!
だからこれは“最後”とか、“お別れ”とかじゃなくて、ただ“新しいステージに移る”ってことだと思うの。
4月の終わりに夢で見たよ。
太陽の光で白く輝くある日の午後、やまとさん出発するの。突然のこと。でもお見送りにたくさんの人が集まってきた(100人くらい)。
すぴ子は動揺しつつも何て声をかけようか考えてるの。
「行かないで!って言ってもやまとさんは行っちゃうんだろうなぁ〜・・・でもやっぱり正直な気持ちを伝えたいからやまとさんに飛びついて『行かないでー!』って言うことにしよう」そう思ったところで夢からさめた。

現実としての今、人間的なすぴ子は『行かないでー』って言いたい。でも霊的なすぴ子はやまとさんにとってこれは『解放』なんだって分ってる。
だからやまとさんの前途を祝福したい。
やまとさんにこれからたくさんの幸せと豊かさがあるように、時々思い出しては私から愛念を送るね。
あとこれからもずっとやまとさんのことは好きだから、そのこともよかったら胸にしまっておいてね。これで以上です。
no.6164 すぴ子 (12/07/18 08:00)

わけわからん
no.6165 記入なし (12/07/18 16:08)

失礼します。no.6158, 6159です。リンク切れまくりなので、もう一度。

大津市教育委員会の日章旗がおかしい件の比較画像 
http://megalodon.jp/2012-0718-1256-45/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3209598.jpg 

単純にキャプチャの上に正しい日章旗を張り込んだもの 
http://megalodon.jp/2012-0718-1257-50/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3209597.jpg 

大津市イジメ事件、越直美市長の生出演中に心霊現象?? http://matome.naver.jp/odai/2134245794036963401

動画も怖い…
no.6166 記入なし (12/07/18 23:47)

また、かぜか上2つ(魚拓)は直接行かないので、貼って飛んでください。
no.6167 記入なし (12/07/18 23:50)

文科省のなかの人

【大津・中2自殺】同級生3人を告訴 県警が受理
485 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 18:52:48.06 ID:JS7ivdHf0 
鬼女板とかに書いたら怒られるかもしれませんが、確かにみなさんの中には「お門違い」の方も結構おられますよ。全部文科省にご意見や情報提供されてもこまります。警察庁や市議会、裁判所、マスコミ等に送られたほうが効果があるのになぜか文科省に寄せてこられる方がおられます。 

527 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 18:55:46.18 ID:JS7ivdHf0 
加害者側の証拠隠滅や口裏合わせ、教育長の過去関与の不祥事への抗議、刑事立件の要望はさすがにどうしようもしてあげられないです。現地に行っている職員によると市教委はなぜか楽勝ムードだそうです。刑事立件で目を覚ましてもらうのに賭けるしかないレベルです。一般の皆さんの気持ちはよくわかりますから、その使い方を大事にしてほしいです。

648 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 19:09:42.05 ID:JS7ivdHf0 
本省からも職員を派遣してますが、市教委はこの期に及んで楽勝ムードだということです。泣き虫だと市長の言うこと聞かないわ、市議会は手を出してこないと高くくってるわ、です。一般からの情報提供に追われていますが、気がかりなのが、加害者側の証拠隠滅・口裏合わせや被害者弁護士への妨害に関するものです。ネットが過剰反応云々言われてますが、彼らも大概ですよ。 

744 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 19:17:15.77 ID:JS7ivdHf0 
>>723  ここの人たちからの情報かもしれませんが(だとしたらあてにならないかも)加害者側は市教委の時間稼ぎのあいだに証拠隠滅をしていたという話があります。できればこれを警察庁に送ってほしかったんですがね…  もう一度いいます。市教委はいまだに楽勝ムードだそうです。 

952 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 19:32:45.78 ID:JS7ivdHf0 
>>916  文科省の再三の忠告を無視するくらいの人たちですよ。市議会も手出しできないくらい。教育委員会の皮をかぶった地元の闇権力組織と思ったほうがいいです。同期に聞いてみましたが、このままでは立件は難しいようです。意見や情報提供をするなら滋賀県警ではなく警察庁にされるべきかと…
no.6168 記入なし (12/07/19 01:15)

【大津・中2自殺】同級生3人を告訴 県警が受理★2 
24 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 19:39:43.51 ID:JS7ivdHf0 
みなさん楽観視しすぎですよ。加害者側の証拠隠滅・口裏あわせと被害者弁護士への妨害はすごいようです。ネットの力というより、マスコミの力もあります。市教委やM教諭、加害者の親の態度がマスコミに火をつけたようです。実際、大津に行った職員に情報をいろいろと提供してくれています。ただ、現状では加害生徒一人ひとりに弁護士が付いていて、このまま否認で突っ走られると難しいかもしれないそうですよ。

112 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 19:46:25.08 ID:JS7ivdHf0 
みなさんは祝杯モードですが、大事なことを忘れています。M教諭や市教委、滋賀県は放置されています。文科省の再三の忠告や助け舟を無視したばかりかこの期に及んでいまだに暴走してるわけです。市民が選んだ市長を泣き虫だと馬鹿にしてるって大津はどんな街なんですか?
 
243 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 19:58:33.29 ID:JS7ivdHf0 
>>208  逮捕できるかどうかはぶっちゃけ世論しだいです。ただでさえ文科省や警察庁へのその筋からの抗議がたえません。(加害者や市教委を擁護するものです) 本当に一般の人が立件と逮捕を望んでおられるなら、警察庁に意見や情報提供をされてはいかがでしょうか?(重複する情報でも数が多ければその分、警察は着手しやすいです)

329 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 20:05:30.54 ID:JS7ivdHf0 
>>261  ちがうんです。本当にそれだけ加害者側や市教委の暴走がひどいんです。もっといえば、証拠隠滅や口裏あわせが万全すぎるんですよ。加害者一人ひとりに弁護士が付いて足並みをそろえている。大津に行った人間によると、教育長は以前も同様のことがあったがほとんど無傷で逃げおおせたと吹聴しているようです。もうおかしい。

409 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 20:12:34.45 ID:JS7ivdHf0 
>>287  補導しただけでもギャーギャー騒ぐ人たちがいるんです!逮捕なんてした日にはもうとめられないです。担任教諭の事情聴取とかなったらもう誰が騒ぐかわかりますよね?だからこそ一般の人の後押しがいるんです。ただ、文科省に送られても困るんでそれだけは間違えないで… 

574 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 20:24:58.89 ID:JS7ivdHf0 
>>538  大津市「いじめはあったし因果関係はあると考える、和解を希望」 
市教委「いじめに相当する行為はあったようだが、因果関係とまでは行かない     裁判の場で争いたい」 
加害者「そもそもいじめではない。遊んでじゃれあっていただけ」 
加害親「いじめの定義がおかしい。文科省にいってくれ」(直近保護者会にて)
no.6169 記入なし (12/07/19 01:16)

【大津・中2自殺】同級生3人を告訴 県警が受理★3
38 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 21:28:19.58 ID:JS7ivdHf0 
>>8  こんなところからやっていかないといけないんですよ。でもここからやっていかなければならないほど、加害者側や市教委に証拠隠滅や口裏合わせの時間を与えてしまった。これ現実。むしろ今回はみなさんの意見や情報提供にかけるしかないんです。問題は他スレにあがってるように、多くの提供先を間違えている点。文科省になんか言っても、無視し続けた人たちが相手(敵?)なんです。警察庁にどれだけ一般の後押しがあるかで今回の成否が決まります。(滋賀県警に言ってもみなさん信頼できないでしょうし)

58 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 21:31:14.44 ID:JS7ivdHf0 
>>39  かんたんにいいますけどね、大津に行ってる人によると市教委は完全に勝てると思っています。教育長は前回のリンチ事件を逃げ切ってる実績でいけると踏んでます。 
(本人もそう吹聴してるそうです)誰か知らんけど被害者側弁護士に嫌がらせしてるやつもいるらしいしネットで騒いでいるほど現実は甘くないんです。ネットで騒いでる人って、いつも肝心なところで切りかかるところを間違えるでしょ… 

157 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 21:51:02.34 ID:JS7ivdHf0 
>>92  マジレスですいません… これまでの滋賀県警の対応を見る限り、警察庁にされたほうがいいかも、です。人づてですが、警察庁では一都市ぐるみでの「犯罪」隠蔽だと見ています。(でないと、市教委は市長を無視してあそこまで強気になれない)残念ながら、文科省でも大津に行かせた人が常駐するわけではありません。大津市教委もその辺を読んでるから、形だけの対策チームを作ったんでしょう。残念ながら、「地元当局」に何か言っても無理なんじゃないでしょうか。2chではよく民主だとか在日・部落だとか、ヤクザとかで盛り上がりますが、そんなレベルじゃないほど悪質と踏んだから、中央が直接乗り出したんです。

170 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 21:54:12.22 ID:JS7ivdHf0 
>>162  ここ発の情報かもしれませんが、ある生徒さんは転向した先でもいじめのようなことをやっているという情報も提供されています。根っからのワルなんでしょうね。でもこれも警察庁に言ってほしかったです(言ってるかな?)。

184 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 21:55:44.10 ID:buwhNiux0 
>>157  ずばり今回の事件の隠蔽には何が絡んでるのでしょうか? 
204 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 22:00:25.67 ID:JS7ivdHf0 
>>184 
本当にわかんないようなんです。ご当地の人の感覚じゃないと無理かもしれません。県知事さんに累が及ぶんじゃないかという話もあるくらいなので… 何かに取りつかれたみたいにとにかく風化させたい一心なんですよ、彼らは。個人的には今度の皇太子さまの大津行啓はおやめになるべきだと思っています。危なっかしくて行かせられないもの、こんなまち。

217 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 22:03:18.31 ID:JS7ivdHf0 
>>200  今回、マスコミ相手に散々悪態をついて彼らに火をつけかえってこの問題を表面化させてくれた教育長氏はそのリンチ事件の処理当事者だったそうですよ。それをうまいこと逃げきった自信が今回の勝利確信につながっている模様。

285 :名無しさん@13周年:2012/07/18(水) 22:13:00.68 ID:JS7ivdHf0 
>>221>>231>>239>>258 私こそ調子に乗って書き込んですみません。中央の人間も決してなんとも思っていないわけではありません。ただ、やはり現実問題として手出しできない地方の壁みたいなのがあります。文科省が再三注意しても聞かなかった大津市・大津市教委には警察庁が乗り出すしかなかった、これだけです。文科省に寄せられた意見や情報は大事に受け付けていますが、こういう展開になった以上は、警察庁に出されたほうが有意義だと考えます。まあ向こうも用意周到なので刑事立件までご苦労されると思います。
no.6170 記入なし (12/07/19 01:17)

俺は、卑怯な手口を使う女が大嫌いだ!! 恥を知れ!!!
no.6171 記入なし (12/07/19 10:28)

そして、結婚は勿論のこと、付き合うことすら嫌だね。Hだけはしてやってもいいけど。
no.6172 記入なし (12/07/19 11:05)

自殺じゃない。殺人です。有耶無耶にしないで下さい。
no.6173 記入なし (12/07/19 13:18)

(hitorigoto)
時間は人によって長さが違うのじゃないかなあ。 感じ方かも。
人生を振り返ってみて、時間は公平には流れないと思う。
no.6174 記入なし (12/07/19 16:02)

やまとさん、元気っすか? 
今月でこの掲示板から居なくなるってのは本当ですかい?

↑の方で、すぴ子さんて方もあなたに呼びかけているではないでか!!

この掲示板の主だったらせめて、有終の美を飾ってくれよ!!

俺は、あんたのファンなんだよ!!(涙)
no.6175 記入なし (12/07/19 19:48)

大津中2虐め事件 http://falcon238.jugem.jp/?eid=959

動画を見ると、多くの怨霊さんが集まってきているようです。
no.6176 記入なし (12/07/19 22:27)

被害者の家庭環境を知りたいです。それも含めて判断すべきだと個人的には思う。
no.6177 記入なし (12/07/20 01:18)

狂乱の初夏  http://oka-jp.seesaa.net/article/281878208.html

地球規模の異変が起きています。
これからのシーズンは「食中毒」に注意が必要な時期に来ています。
これまでの「綺麗綺麗思想」により、体内の常在菌が変化させられ、薬剤、ワクチン、放射能と、免疫機能の異状、低下が進んでいます。この世界は循環しています。人体の内部世界と外部世界も循環しているのです。その循環が崩壊してきているのです。現在の生もの摂取規制もその循環破壊の一環と見る事が出来る。
長い年月をかけての計画です。徐々に徐々に誘導、洗脳して、思想、体内免疫を破壊してきているのです。何かあればすぐに病院(医者・薬)に頼る事を刷り込まれてきているのです。そして、より悪くなる状況に追い込まれる(症状が出ている時には、一時的に対症療法により症状は軽減します)。

この動きも 正 → 反 → 合 の動きですね。

現在の日本は意図的な放射能汚染拡大が進められているのです。
放射能被曝による最大の禍は、癌でも奇形でも無く、人体の免疫機能の破壊です。免疫機能の破壊により、その結果癌が発症したり、基礎疾患の急性憎悪を来たすのです。奇形児は放射能による遺伝子への影響です(だからこそ、妊婦さん、妊娠可能女性の一刻も早い避難が必要に為るのです)。これらは、各個人の放射能に対する感受性が大きく影響してきます。そして、この事は体の大きさは全く関係ありません。体内免疫力の差が出てくるのです。体の芯がしっかりとしている体には、影響力が少ないでしょうね。体の芯とは、調和が取れている体のことです。自己免疫力を普段から高めている人は、多少のウイルスや細菌に影響は少ない物です(綺麗綺麗思想の反対のずぼらな思想が体内免疫を高めているのです)。

放射能に関しては、これから結果が出てくると想う。
「ヤスの備忘録」のコメント欄に投稿した事が有るが、日本人の風習、食習慣に放射能に対する免疫機能を高める効果があるのです。現在、世界中で日本食が健康食という事が注目されていますが、本家の日本はジャンクフードに席巻されています。この事も洗脳、誘導の賜物です。
しかし、本当の日本人(倭の民)は滅びる事は無いでしょうね。死屍累々の地獄絵図(もう始まっている)の中から不死鳥の如く蘇る事でしょうね。よく旧ソ連のチェルノブイリと比較する論評が眼につくが、現在の日本は人類始まって経験したことが無い持続的放射能被曝を受けているのです。それも、意図的に内部被曝、外部被曝にさらさられているのです。このような状況を鑑みるに、日本列島に生存している人類の選別が行われているのだと想う。本当に日本人(倭の民)なのかをね。日本民族であり、日本の食習慣、風習を先祖代々遺伝子的に受けついてきているのならば、眠っている抗放射能遺伝子が覚醒するでしょうね。放射能にもびくともしない身体に変容する事でしょうね。

ふあり さん
お心使いありがとうございます。
厳しい季節を迎えますが、お体に気をつけて、精一杯生きてください。現実世界では一人でも、意識の世界では魂の同胞に取り囲まれているのですから、大丈夫です。自身のエゴに振り回されること無く、しっかりとご自身の内部世界に意識を向けて大いなる世界を認識してください。このスレッドに興味を持たれているのだから、私の意識と同調するところがあると想う。意識世界では仲間でしょうね。
私は大阪を離れ福島に行くことになります。御用学者さんや著名な方の「放射能は健康によい」という妄想は持っていません。「放射能は猛毒」です。しかし、その猛毒に打ち勝つ遺伝子を本当の日本人(倭の民)は持っていると想う。現在、時代の大きな変動期に入っています。だからこそ、放射能渦巻く福島に言って、自身の目で見、はだで感じようと想う。出来得れば、飯館村の隅っこに家でも借りて時代の流れを見てゆきたいと思う。現在の私の置かれた立場、環境は、生まれる前に計画をしてきていることだと想う。

スピ子 さん
お心使いありがとうございます。
私を取り巻く存在に邪魔されたという事らしが、それもまた必要な事だったのでしょうね。貴女が指摘されているように、私は2010年に大きな変動を迎えるという根拠の無い確信を持っていました。しかし、タイムラインはずれてきているようです。この事も必要な事だったのでしょうね。未来は決まっているのでは無いからね。私にとっては、本当にギリギリの所まで待ったのですが、この状況下も必要な経験だったのだと想う。この状況を経験する事で、本当の「解放感」を感じる事が出来たのですから。今まで安穏と生活を送ってきたのですが、やはり、精神的、物質的に追い込まれて始めて感じるものがある。そして、人は一人ではないという事も感じています。精神的、物質的にサポートしてくれる魂は配置されているという事が実感しています。「シルバーバーチの霊訓」でも言われていますが、この世は巨大な織物を全ての生物が織り込んでいる。偶然という物は存在しなく、どのような事でも必然的な事象が起きてくる。理解できないだけなのだが、必然的な事が起きてくるのだと言うことですね。
今後厳しい世界を向かえる事になりますが、お体に留意されてご自分の選択した道をしっかりと歩んでいってください。

夜曲 さん
お心使いありがとうございます。
夜曲さんと同じく、「シルバーバーチの霊訓」を自身の軸にしていますから、軸がぶれないようにしっかりと固定するようにしています。
この世で起きる事に偶然は無い、自身が播いた種が成長して還って来るだけの事。この世で変人・奇人扱いされようとも、しっかりと自身の生き方をしたいものです。その為のこれまでの経験だったと感じます。
夜曲さんもお体に気をつけて、しっかりと生きて歩んでください。

ななしさん
お心使いありがとうございます。

大阪脱出まであと7日。
26日に部屋の明け渡しをします。ネットは25日くらいまで使えそうですが、連日の暑さのためにオーバーヒートして使えない状況になることがあります。外部との接触はネットだけですから、情報が封鎖されると困る事になります。この七日間の間に、関東地方に大きな異変が起きなければ、速攻で福島のほうに向かうつもりです。しかし、噂されている東京直下型の地震、富士山の噴火などが起きると、動けなくなります。そのような状況に為るならば、他の選択肢も用意しています。それ以上に、眼には見えない世界の存在が道を創ってくれていると感じるから、私自身エゴを出さずに、素直に流れに従うつもりです。おそらく、私をサポートしてくれている有象無象の存在はしっかりと導いてくれます。

皆様におかれましては、混乱する社会ですが、政府・マスコミの情報に依存することなく、ご自身の脳みそを使い、感性を磨き、最善の判断が出来るように日々鍛えていただきたい。自身の感性が自身を助ける事に為るのですから(ここにエゴが入るからややっこしく為るのも事実)。
no.6178 記入なし (12/07/20 07:08)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

アメリカの大干ばつで、穀物の引渡し不能事例が起きたようです。
穀物は重要な戦略物質です。気候変動により、穀物の輸出停止状態になれば、輸入国は大変な状態に陥ります。この事もグローバル化という名目での計画の一部でしょうね。
このようなことが解っているのに「TPP」に邁進しているのですね。
no.6179 記入なし (12/07/20 14:04)

しかし・・・あつい!
no.6180 記入なし (12/07/20 14:05)

要するに、セミを捕まえて虫かごに入れて持ち帰るのは、拉致なんだよね。
no.6181 記入なし (12/07/20 14:20)

やまとさんには僕のほうからこそお礼を言わなければいけない。ありがとうございます。

福島に行かれるとは・・。またユニークというか大胆な選択ですね。

デーヴィッド・アイクは書いている。
地球が大変動期に入り、人類支配の策略も仕上げ段階に入っているため、
これからいよいよ勢いを増してさまざまな「災害」「事故」「戦争」が展開されていくだろう。
まさにスリルとサスペンスの連続になる。
そんな状態でどのように生きていくか、おそらく3つの道があるだろう。

@現実を直視せず、日々の生活に埋没して、恐怖を感じない。
A表層的な情報に惑わされ、恐怖に怯えて右往左往する。
B真実の情報を知り、この現実は錯覚であることを理解し、恐怖を克復する。

@の人々は、ある意味、幸せかもしれないが、
「真実の振動」に合わせて現実認識(解読)の周波数を切り替え(意識を変革)できるのは、Bの人々だけだろう。

生物は、生命の恐怖を感じた時、眠っている遺伝子のスイッチがオンになり、進化を遂げるという。
あなたは人間を超越できるだろうか?

シルバーバーチの霊訓を愛読した人で意識の交流ができたのは今のところやまとさんだけですよ。
これも偶然ではないんでしょうが。。。
no.6182 夜曲 (12/07/20 15:07)

>やっきょくさん

Cのひとはどうなんのよ?
no.6183 記入なし (12/07/20 19:26)

やまとさんお返事ありがとう。すぴ子はたいへんうれしいです。
私も出来る事を精一杯やるからね(*^ ^*)

昨日の午後から新月になった。
やまとさんの決意は新月パワーの後押しを受け、着実に実現してゆくはず!そう確信したよ。

あと7日間。お見送りするつもりでここに来るね。
no.6184 すぴ子 (12/07/20 23:01)

>やまとさん

 あと7日でお引越しですか。(大阪の方だったんですね)
もうここでは議論が出来ないと思うと寂しい限りです。
やまとさんとの議論は非常に楽しく、また自分にとっても実り多いものでした。

いままでのお付き合い、誠にありがとうございましたm(_ _)m
目指す先にご多幸があらんことを祈ります。では、またどこかで。
no.6185 (12/07/20 23:33)

http://www.nikaidou.com/archives/27260#more-27260

やりたい放題とはこの事でしょうね。
愚かしい事です。
怒り、哀しみ、憎しみの無限連鎖を子々孫々まで引き継ごうとしている。しかし、表面的に観えることに一喜一憂する事もないでしょうね。黒澤監督の映画ではないが「放射能がかたを付けてくれる」でしょうね。真に愚かしい種族です。逆差別的な動きの表面化に伴い、これらの動きを観ている日本の子供達は、将来、愚かしい民族に手を差し伸べる事はできないでしょうね。
あちらの国では「河に落ちた犬は、叩け」という諺があるようです。
現在の日本は「河に落ちもがいている犬」に観えるのでしょうね。愚かしい事です。

ご さん
お心使いありがとうございます。
私も非常に楽しく感じていました。時に物質的に偏りすぎるきらい(実証主義的)がありますが・・・。
貴女の(最後まで、貴女が女性の波動を持っていると感じています)博学才女振りには真に素晴らしものがありますが、この世界は眼には見えない世界と眼に観える世界が混在しているという“感覚も思い出していただきたい”ものです。貴国の文化大革命以前の人々はこの事を理解されていました。
今後、厳しい世相が繰り広げられる事が予想されますが、国籍、民族、性別、年齢、地位、名誉などを超えた次元の視点、思考を求められん事を願っています。
ありがとうございました。
no.6186 記入なし (12/07/21 06:33)

遠い記憶・前世からの約束 http://farmemory.exblog.jp/16419076/

非常に参考に為る記事だと想う。
私自身、とある都市が壊滅しているビジョンを観た事がある。その時の感覚は恐怖でも不安でもなく、淡々と見ているだけという傍観者的な感覚でした。そのビジョンが現実と為るかは解りませんが、311前には多くの人が津波、地震の予知夢を観ておられたのも事実です。
人は完璧な存在では無い。肉を纏っているが故にね。だからと言って、何事も否定してしまえばよいという物でもないし、肯定すべきという事でもない。
此処に、参考にしても依存してはいけないと言うことがいえるのです。
no.6187 記入なし (12/07/21 07:01)

http://quasimoto.exblog.jp/18397740/

困ったものですな・・・!?
no.6188 記入なし (12/07/21 08:54)

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

世界の動きと日本。
動いているのか!?動かされているのか!?をしっかりと見極めなければならない。
no.6189 記入なし (12/07/21 09:25)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

先延ばしに、先延ばしているグローバル世界の支配層。
経済変動に気候変動が重なると、今まで虎視眈々と狙いを定めていた新興国が軍事的に動く事になるかもしれない。その時を待っていましたとばかりに、WW3を始めるか!?
この動きすらも壮大なマッチポンプでしかないがね。
一般庶民は右往左往させられるだけですね。プロパガンダ機関と化したマスコミは、一般市民の意識をミスリードする事に精魂を費やしているようです。
no.6190 記入なし (12/07/21 10:45)

二枚舌、三枚舌なやつを見ると反吐がでるぜ!! 

どうだ〜い? ワイルドだろ〜? フォー!!!!
no.6191 熊田まさし (12/07/21 14:26)

デーヴィッド・アイクの「大いなる秘密・爬虫類人(レプティリアン)」を読み始めました。
超古代文明・宇宙人・大謀略・秘密結社・悪魔学・密教・秘境科学の謎が一挙に解けた。。←帯の文

面白いです。予備知識がない人が読んだら恐怖でしょうけど。
知られざる地球史。この本は世界を変える。世界を変革させるべき一冊の書。だそうです。
井口博士も読んでおられる。井口博士はユーモアのセンス抜群ですね。アイク氏も時折交えてます。
no.6192 夜曲 (12/07/21 14:58)

東海アマ ツイッター情報

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
我々は無制限の物欲、物質的に満たされれば幸福が得られるという愚かな幻想を脱しなければならない。BMWとエブリ、どちらが欲しい? 人生に本当に必要なものはジャストパフォーマンスという思想が分かれば答えは簡単 所有は諸刃の剣だ。必要なときに必要な性能があればよい 宮代真司を嗤った 」

今回、マンションの売却に関して、家財道具というもの、趣味の道具というものがどれだけ無駄かということが解った。10年近く住んでいるが、ベッド、多機能冷蔵庫、多機能洗濯機・・・等々、これほど無駄という物が無いというほど思い知った。
よく言われる「シンプル イズ ベスト」の意味が解った。
私自身、働いている時には、洗脳奴隷にされていたのだと言うことです。この度の無職期間の8年半は、私にとっての人生の転換期に相応しい物です。どれほど愚かしい人生を送っていたかが解る。無駄に囲まれた物でしたね。その無駄な物に足を引っ張られていた。見栄と驕りの為にね。

便利な物ではなく必要なものとは限られているという事が理解できた。
これもマスコミによる誘導洗脳だ!っと、責任転嫁は簡単な事だが・・・真に愚かしい世界です。

今後、どのような人生を送る事に為るのかは解らないが、「シンプル イズ ベスト」を忘れる事が無いようにしたいものです。
no.6193 記入なし (12/07/21 19:05)

文科省のなかの人

2012/07/18(水)  JS7ivdHf0  http://hissi.org/read.php/newsplus/20120718/SlM3aXZkSGYw.html

2012/07/19(木)  lwKjz/580  http://hissi.org/read.php/newsplus/20120719/bHdLanovNTgw.html

2012/07/20(金)  5z+hulyG0  http://hissi.org/read.php/ms/20120720/NXoraHVseUcw.html

>長々とすみませんでした。>>386氏ほかここ数日励まして下さった方々 「まちぐるみでの犯罪隠蔽」ということでここ数日感情的になっていました。 
皇太子さまの大津行啓は個人的には本当に大反対です(こんなところ行かせられない)。 
ありきたりの情報ばかりでしたが、思いを同じくする方(生徒さん含め)のご参考になれば怒られても怒られがいはあるかな、と思います。 
なんとか加害生徒とその親だけはしとめないと、この人ら害悪そのものです。反省更生は無理です。 
思いを汲んでいただければと心底願います。お邪魔しました。
no.6194 記入なし (12/07/21 22:01)

やまとさんよく『自分にはお金がない』とか『無職の引き篭もり』とか何度も言ってた。
でもそれは、“自分から、余計な物をどんどんそぎ落とした”、その結果なんだとすぴ子は思ってた。
最初からずーーーっと。

やまとさん自身、どういう気持ちでそう言っていたのか分からないけど(自嘲気味に?それともふっ切れてたのか?)、ブログのコメント欄で自分をさらけ出してるやまとさんを見て、すぴ子は『こんな人初めて!』って衝撃を受けたし、なんかときめいたんだな〜〜〜。
no.6195 すぴ子 (12/07/21 23:47)

色々な想いが錯綜する社会です。
このような掲示板で見栄を張っても仕方が無い。鬱憤晴らしで他の人に当たる人も多いが、其々が、其々の置かれた環境、立場により感受性は異なりますからね。
しかし、無職8年目。
此処までよく持ったものです。2012年という注目されている年に、新たな旅たちをする事も私にとっては必然的なことだったのでしょうね。
no.6196 記入なし (12/07/22 04:15)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1442.html

「裸の王様」・・・か!?

色々と動いているようですが、全てが露呈していても、我関せずで出鱈目な詐欺行為を
繰り返している政治家、官僚、企業家の人々。
自民党・官僚は影に隠れて民主党を前面に押し出している。全てやらせですね。民主党の議員も、この時とばかりと道化の舞を舞っている。
海の向こうでほくそ笑んでいる悪魔の手下達。
no.6197 記入なし (12/07/22 05:46)

社会システムからの離脱。
支配層は、「日本は6000万人くらいが良い」という事を言っている。後の6000万人くらいは淘汰される人々という認識なのでしょうね。
淘汰される予定の6000万分の一の私で結構です。淘汰されるか、されないかは今に解る。世の中がひっくり返った時にわかる。どちらが淘汰されるのかね・・・!?
no.6198 記入なし (12/07/22 06:09)

UFOと宇宙人  国際気能法研究所 秋山眞人所長

ペル:グレイ(恐竜から進化した宇宙人)のように、爬虫類・両生類から進化した宇宙人
ゲル:犬や熊、鹿などから進化した、巨大な宇宙人。ダイダラボッチやナガスネヒコ、ギリシャ神話のサイクロプス。
エル:ラットやサルなどの哺乳類から進化したヒューマノイド系の宇宙人

宇宙の進化の大まかなパターンでは、この大宇宙では、ペルが進化するのが普通。ところが、隕石が地球に落下して恐竜が死滅した。その後、ゲルの宇宙船が地球に不時着し、ゲルが使った通信波によって、地球上のサルに急激な変化が起きてしまって、エルが地上の支配者となった。
このことを知ったペルが面白がって見学に来て、地球に干渉するようになった。ペルは地球にあからさまに干渉し、ゲルも、サルから進化した地球に宇宙文明を教えた。もっとも顕著な痕跡がエジプトのピラミッドとスフィンクス。
ペルは人間に鉄製の武器を与えたりしてゲルやゲル系の人間と戦うように仕向けた。ヤマタノオロチ伝説や桃太郎伝説やジャックと豆の木に描かれている。
ペル派の民族にはペとかパのP音が入り、ゲル派の民族にはゲとかギというG音が入ることが多い。これまでの最大の代理戦争がギリシャとペルシャの戦争だった。

だが、2008年6月24日和解した。ペルの‘女王蜂’が死んで新女王になり、方針を変え、地球からUFOを引き揚げさせ、ゲルと和解するように命じた。
方針変更に理由は絶滅の危機感から。ペルの科学文明は地球人類より一万年ほど進化しているが、何かが足りないと感じた。ペルは何事もポジティブに考え、悩みや苦しみなど、地球人の起伏の激しい感情が理解できないが、これを理解すれば進化の行き詰まりを打開できると考えた。その一環として、これまで対立したゲルと和解し、進化の可能性を地球人から学ぼうとしたと思われる。
ペルの戦闘的なレプティリアン(爬虫類系宇宙人)もクレイの女王蜂の影響下にあると考えられるが、すでに中国・黒龍江省地下のレプティリアンは天使に追い出されたと聞いている。この和解は地球人を救うためのものだが、ペルを救う和解でもある。
この和解によって、宇宙人が地球の霊的世界に介入できるようにもなる。これまでは取り決めで介入できなかったが和解によって可能になったと聞いた。
no.6199 記入なし (12/07/22 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています