一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親戚:結婚は?
自分:してません。
親戚:じゃ、仕事は?
自分:今、探してます。
親戚:○ちゃんは子供がね・・○くんは仕事がね・・・・・・
自分:・・・。

ってか、あなた誰なの???
no.6300 記入なし (12/08/12 11:08)

わかるぞ お盆はできるだけ外出しよう!
no.6301 記入なし (12/08/12 18:02)

金が、ネェ
no.6302 記入なし (12/08/12 18:47)

大阪が大変らしい・・・!?
no.6303 記入なし (12/08/14 20:09)

平原綾香 星つむぎの歌 http://www.youtube.com/watch?v=lTXprUQeFF0

心にしみいるような歌詞とメロディで好きな歌です。
シルバーバーチ霊は「夜のとばりはあなた(神)のマントです」・・とおっしゃっていた。
愚かで罪深き人間には、夜の暗さはなんだか僕たちのもろもろを隠してくれてる安堵があるのかもしれません。

その闇にも、光がある、月は幽玄ですね、星は深遠。。。
摂理も知識も叡智も、そして愛も無限だそうです。・・悩むことはないですな。神は愛であり光です。

この「星つむぎの歌」の作詞は、星つむぎの詩人たちと覚和歌子さんなんです。
覚和歌子さんは新垣勉さんのアルバムでも作詞されてましたので、ああ、いい言葉を創る人だなぁと思いました。
それで、星つむぎの詩人たちは2167名いるそうなんです。これだけの人数だと迷宮にはいりそうですね。

いい歌を聴きながらのお酒は、僕の楽しみです。  ありがとうございました。
no.6304 夜曲 (12/08/15 00:45)

韓国の驕りと終焉  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4268127.html

なんとも愚かな国です。
終わりのない「謝罪と賠償(お金頂戴)」を繰り返し、世界各地で顰蹙を買っている。オリンピックでも色々とやっていますね。
no.6305 記入なし (12/08/15 06:39)

http://oka-jp.seesaa.net/article/286576232.html

ニュージーランドで地球規模の地殻異変異変が起きているようです。
そして、巨人の具骸骨など、これまで隠蔽されていたことが明らかにされてきています。
no.6306 記入なし (12/08/15 06:42)

水による浄化が九州から関西方面に上がってきている。
no.6307 記入なし (12/08/15 16:57)

マヤのカレンダー、 あたり、聖書 666、 法滅
no.6308 記入なし (12/08/15 17:12)

>巨人の具骸骨

 ・・・エロい。

 リンク先の記事によると、「巨人の頭蓋骨」は合成写真だということです。
no.6309 (12/08/15 19:38)

巨人の骨の発掘情報は、色々とあります。
何でもかんでも否定するような姿勢は如何なものか!?
捏造されていることもあるが、これまで真実は隠されてきているのです。
何事も参考にして、鵜呑みにしない姿勢が大切です。
no.6310 記入なし (12/08/15 20:11)

>巨人の骨の発掘情報は、色々とあります。

っていうなら、もちっとマシなリンクを張ればいいのに。

「写真エフェクト・コンテスト」の作品を引き合いに出して

>そして、巨人の頭骸骨など、これまで隠蔽されていたことが明らかにされてきています。

なんてキャプションを付けるなんて、騙しもいいとこですよ。
no.6311 (12/08/15 22:07)

私も勘違いしましたよ。巨人骨の発掘が明らかになったと。
だって、紹介者さんのコメントが「巨人骨の発掘が露見されたよ。世界は変わってきてるよ。詳しくはリンク先読んでね」感じでしたから。
…紹介者さんが間違ったのですよね?
それを鵜呑みとか参考とか〜、って自分以外の誰かのせいにしなくてもいいのに。
間違ってもいいではないですか。ここにコメントする人は、変人ばかりだけど優しいのに。
なんか残念に思いました。
no.6312 記入なし (12/08/15 23:25)

・・・優しい・・・(//∇//)
べ・・・別に優しくなんてしてないんだからねっ!


 冗談はさておき、確かに間違いって誰にでもありますね。
「騙し」云々の前言は撤回します。失礼しましたm(_ _)m
no.6313 (12/08/15 23:47)

6312です。慣れてなくて名前を入れ忘れてました。
いつも見てるだけでしたけど、「それは違うよな」と思い切って書き込みしました。
スルーされるか、わかってもらえないまま終わるかと思ってましたが、ごさん、反応ありがとうございます。
失礼な事書いたかもしれません。やまとさんの旅はこっそり応援してます。色々と失礼しましたm(__)m また見てるだけに戻ります。おやすみなさい。
no.6314 愛里 (12/08/16 00:22)

巨人族の遺骨の発掘は、ユーチューブでも多くの情報があります。
また、参考までに井口博士も探求されています。
現代の意図的に作られた虚飾の情報の中から、何が本当のことであり、何がそうでないのかをしっかりと見極める必要があるのです。
何もかも否定、何もかも肯定(鵜呑み)ではなく、紹介されている情報が嘘ならば、そして、自身が興味があるのならば、ご自分で検索するべきです。

宮城県古川市のホテルから。やまとでした。
no.6315 記入なし (12/08/16 08:09)

http://quasimoto.exblog.jp/12600785/

井口先生の参考情報。
no.6316 記入なし (12/08/16 08:11)

訂正

宮城県古川市 → 宮城県大崎市

市町村の合併前は古川市だった。
no.6317 記入なし (12/08/16 11:50)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1498.html

「エートス・プロジェクト」・・・!?
戦後のABCCと同じなのか・・・!?
世界支配層は、色々な所で、色々な人体実験を行っていますね。
住民の無知をいいことに、やりたい放題をしています。また、それに加担する地元の人がいると言うこと。このことは、その地元の人が、自分の意思で行っているのか!?洗脳されて行っているのか、ならば、洗脳手段はどのようなものなのか!?お金か?暴力化か(脅し)?波動洗脳か?・・・いろいろな手段がとられている。

原発崩壊初期には
政治家の 「直ちに影響はない」「大丈夫だ」・・・。
御用学者の「放射能は健康に良い」・・・・。

皆が気づきだしてからは
マスコミの情報統制で、低線量放射能、内部被爆・・・などの言葉を封じ、何事もなかったように、お笑い、美食の番組を繰り返し垂れ流している。

そして、この時にエートスなる宗教的な動きをしている。
あらゆる動きが加速してきているようです。お隣の韓国では、世界中の顰蹙を買ってでも、日本と言う国を貶める動きをしている。この動きも、支配組織の指令により動いているのでしょうね。先住民族である日本民族(大和・倭民族)を、この時とばかりに抹殺しようとする動きに見える。しかしね・・・!地球の先住民族のひとつである倭・大和民族歯、内部から大きな動きが出てきていると思う。それは、新人類の階に当たる。他の民族と異なり、先住民族の一部族である倭民族の遺伝子が覚醒してきているのです。新人類としてね。かの支配組織はこの事実を非常におそれていると思う。だからこそ、あらゆる方法をとりながら、日本と言う国を破壊しようとしている。九州から始まった水の洗礼は関西地区まで来ている。

しかし、目には見えない世界の動きと、目に見える世界の動き。
錯綜する動きですが、地上の汚れを取る掃除も必要。次の文明の基礎を築く人を残すのも必要。ミクロに見るか、マクロに見るかで、ひとつ、ひとつの動きの意味が違ってくる。
目には見える世界の動きを警戒することも必要になります。
だからこそ、この「エートス・プロジェクト」なるものに対しても、多くの人に情報を拡散することで警戒の目を向ける必要がある。
信用できない情報源であるマスコミ情報でも、「被災地区での宗教的な動き」が活発化しているという。このような悲惨な状況になると、何かに縋ろうと言う気持ちが出てきて当たり前です。その弱点を突いてお金儲けをたくらむのが「宗教組織」です。詐欺組織です。

気をつけましょう!
no.6318 記入なし (12/08/16 12:27)

エートスって何!?
チートスってお菓子があったなぁ〜と思いつつ調べてみた。

ギリシャ語だって!どうしてこんな“碩学気取り”な言葉使うんだろう・・???
(チェルノブイリ事故の前例があったにせよ。。。。)

政治家にもややこしいカタカナ語を使ったりする人結構いるけど、
本当に人の事を思うなら、80、90、100歳の老人が聞いても理解できる言葉を使ったらどうだろう!!っていつも思っちゃう。

あと福島エートスがらみのブログ記事の中に『謎のフランス在住者の陰謀論』とか書いてあった・・・・(いろいろ香ばしい話があるもんだね)
no.6319 すぴ子 (12/08/16 15:50)

大東亜戦争の意義 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20120815/p1

その前の日露戦争の時、日本海開戦の際に秋山真之海軍中将は霊夢を見たそうです。
これでバルチック艦隊がどこを通るかわかり迎え撃ったという。
それまでにも中将は霊夢の経験があったので、心の中でかたく信じていたらしいです。

これは浅野和三郎著の「神霊主義」の中に出てきた話です。
本人が秋山中将から直接聞いたそうです。
奇跡の勝利の背景にこういうこともあったわけです、神風というのは確かにあったようです。

ここからの文脈で考えると、太平洋戦争として現在一般的に言われている認識を改めなければなりません。
侵略戦争という位置付けで謝罪や賠償の要求をされていますが、歴史の改ざんに気づくのも覚醒のひとつです。

詳しいことは僕もわからないし、そのへんの知識も乏しいのですが、
上の大東亜戦争の意義という文章を読んで、この日本という民族の本来の魂を再発見しました。

多くの戦没者、英霊に、感謝とご冥福の祈りを捧げます。
no.6320 夜曲 (12/08/17 06:48)

東海アマ ツイッター情報

「児玉助六(こだますけろく) ‏@2012wat 
岡田克也が福島の子どもを避難させないのは金がないからと言ったなら、教えてやる。福島の子ども達の被曝の現実をつつみ隠さず世界に公開して、移住させたいけど金がないんですと言ってみろ。1ヶ月もしない間に国家予算級の寄付金が集まるわ。そのための税金なら国民は払うわ。人間をお前基準にするな 

私のニセモノに注意さんがリツイート 」
no.6321 記入なし (12/08/19 18:13)

ブラックなつぶやき http://falcon238.jugem.jp/?eid=983

どうしようもないところまできていると思う。
近頃「ケミカライゼーション」という言葉が浮かぶ。
一時的に溜まっている膿を一気に押し出す。
症状が一貴意悪化するが、その後には元気に回復する・・・と良いがね。

・・・しかし、タイムラインは少しずつ変化しているからね。
no.6322 記入なし (12/08/19 18:22)

ahooトップでパフュームの Spending all my timeが出るとなんかきもちわるい。

飛ぶ鳥を落とす勢いだったさっちゃんも様子がへんだし。さっちゃんはキャバレー回りの頃から自分はスターだと思い込んで振舞っていたと再現ドラマで見たことがある。
その時は成功してすごいなと感心したけど、それも魔術的な手法だったのか。
幻の桜で書かれてたように、つけかえてたものが元に戻って、化けの皮が剥がれてってるのかな。

今度キムタクが貧乏な役をやるらしいけど、前にMAHAOさんが、今スターに貧乏な役をやらせたら人気ドラマになるのにって書いてたね。いつ頃書いていたか見つけられなかったけど。
no.6323 記入なし (12/08/19 21:58)

↑ Y抜け Yahooトップでした。


妄想書いてくよー  http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2344.html#more

早速だけど世界の秘密いくよー   この世界は一つ意志によって導かれてるって言ってる人たちが大勢いるよー
でもねー、実は一つと思ってたものが二つだったりするよー   なんかねー、世界の人たちには一つなんだって思い込んでて欲しいなーって思ってる人たちがいるよー

そのうちねー、そのことがみんな何となく分かるようになってくるよー   そうするとねー、どっちが正しいのか分からなくて困っちゃう人がいっぱい出てくるよー
でもねー、本当の本当は、この世界は三つ巴だったりするよー   これすごく重要だよー

そろそろねー  怖い人たち出てくるよー


今夜も妄想書いてくよー   http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2345.html#more

早速世界の秘密いくよー
一つじゃないよー   二つじゃないよー   三つだよー   どれでもいいけどねー
どれでも大丈夫だよー   どれでも幸せだよー  どれでも苦しいよー
三つ目難しいよー  でもこれから増えるよー   怖いよー
no.6324 記入なし (12/08/19 22:24)

無職期間も約1か月。
今まで帰宅時間が遅くて見れなかった
連続ドラマを見るようになった。
バカらしい内容のB級でも楽しく見れる。
小栗旬とか中村蒼とか好きになって毎週見てる。
今まで全然知らなかった。
再就職先は早く帰宅できそうな会社にしよう。
no.6325 記入なし (12/08/19 23:28)

ワタスもアフォーのトップ、イヤ〜・・・足をチャチャってするとこ、特に!
だから急いで検索かけて飛んじゃう。ワタスと娘っ子たつ、どっちが早いか競ってるの、最近♪(へへ♪)
no.6326 すぴ子 (12/08/20 00:02)

「森を見て木を見る」のianさん他、多くのちゃねらーが指摘している事に、地球物質界には多くの異なる場所からの移住者が居るとの事。
現在の教育、科学、政治、経済・・・等々、物質界の動きは、移住している魂の根源の知識・技術を移植しているのだと思う。そうすると、現在の技術、知識・・・の他にも、異なる知識・技術が存在して当たり前です。それらをひた隠しにしているのが現在の支配層です。地球という惑星は特殊な惑星であり、動物園、囚人星、実験星・・・と、指摘される所以です。
ここに、「人と違って当たり前」という、当たり前な思想が必要になるのです。しかし、一定の枠に嵌め込まれた社会常識などで、一定の枠の中での思考を強制されているのです。ロボット化ですね。そのような世界の住人たちが力を行使しているのが現状の地球です。其々が、其々の源の感覚を思い出す事により、其々の進むべき世界、道筋は異なってきます。この動きは、当然といえる動きになるはずです。それを阻止しようとしているのが現在の支配層の動きであり、支配層の動きに同調(命令されている)している各国の政治家、官僚たちです。

教育とは・・・!?
知識・技術とは・・・!?
政治・経済とは・・・!?
・・・。

籠の中から飛び出す事が出来るのかは解りませんが、其々が裡に秘めている想いに素直に従う事が、今の時期は大切な事だと思う。

非常に難しいことだがね。
no.6327 記入なし (12/08/20 06:14)

幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1080.html

人それぞれの人生を歩んでいるが、各駅停車の人生、快速電車の人生、特急の人生、新幹線の人生・・・・と。

さてさて・・・!?
no.6328 記入なし (12/08/20 06:26)

東海アマ ツイッター情報

「BEA ‏@4TH_KIND 
【非常識な日本のガン治療】日本は国際的レベルにくらべて抗ガン剤は20倍、手術は17倍も多い。カナダで最も多い治療法は「何もしない」。最近の研究では「何もしない患者がもっとも治りやすいことがわかってきたという…/「ガンはうかつに治療するな!」http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267671 … 

私のニセモノに注意さんがリツイート 」

日本は地球一抗生物質を使っている。
別にたいした傷でもない怪我に、大げさな手当てをする。家庭医学知識が無くなり、不安と恐怖を煽る情報が氾濫している。医療機関に20年ばかり勤めていたが、現代の病院は、病院というより、疾病開発、拡散期間ではないかとも思う。薬というスロー時限爆弾を投与し、時間がたてば、新たな病気が出来上がる。
この事も、戦後の愚民化政策の一環なのでしょうね。日本から搾取するだけ搾取し、現在ではモルモットとして利用している。

ところで、福一の状況はどのようなものなのでしょうね!?4号機の貯蔵プールの状況は!?放射能拡散の状況は!?何か、福島に中間貯蔵施設を作ろうとしているような動きがあるが・・・!?まあ〜どう考えても貯蔵施設は福島に造るしかないけどね。ただ、日本全国に存在している原発問題もあるしね!
no.6329 記入なし (12/08/20 08:44)

http://ameblo.jp/nabesun/entry-11331981616.html
ぱちくり族 ・・・ この星の霊的種族としての守護存在で、 一つ目族という名前があるが、ianさんがぱちくり族という言葉に代えている

ぱちくり族ってゲルのことかな。

>ゲル:犬や熊、鹿などから進化した、巨大な宇宙人。ダイダラボッチやナガスネヒコ、ギリシャ神話のサイクロプス。  no.6200

サイクロプス(Cyclops)はギリシャ神話に登場する一つ目の巨人キュクロープスを、英語風に読んだもの。 ウィキ
no.6330 記入なし (12/08/20 09:53)

日本が世界の先頭に立って、ネットの自由を死なせる  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1512.html

他国の事を非難している場合ではないですね。
日本自体、強烈な言論統制、情報封鎖をされて、情報を封じられ、洗脳、刷り込み、誘導を強烈に受けているのです。
いつになれば、このような状況を多くの方が認識し、意識の上で反発できるのでしょうかね・・・!?
物質的に動く事をしなくとも、意識の上で反発をしていれば、現実界は徐々に動くものですが・・・。情報を閉ざされ、マスコミが競って誘導番組を垂れ流している。

何が本当の事であり、何がそうでないのかをしっかりと見極め、判断すべき時です。
特に、高学歴に方は、しっかりと洗脳、誘導を受けて、妄想的社会常識を真実と考えている事実があります。高い知識が本当の事と言うのは、今の社会にとっての出世の機会があるだけですが、目には見えない世界から見れば、反対の動きになるという事をしっかりと考え、感じ、判断すべき時に来ていると言う事をしっかりと認識すべきだと思う。

しかし、すぴ的には色々と言われているが、現実界の動きは牛歩の動きであり、はっきりとした動きが示されないから、認識出来ないのですね。もどかしいものです。
すぴ的にいえば、日月の神さんは、「チャネらーの99%は低級霊」という事をして指摘されている。特に、ネットで盛んに吹聴されている動きはそうですね。何月何日に、何々が有ると言うこと・・・!?しかし、一度も現実化していない。これらは、かの支配組織の霊能者たち、異次元の存在たちのデマ情報というしかない状況です。

しかし・・・!?どうなのでしょうね。
現実的には、地球自身の動きや宇宙的な動き、人身の動きなどを考えても、ケミカライゼーションが始まっているといえなくもない。多極化ですね。其々が、其々の進む道を歩みだしている。
no.6331 記入なし (12/08/21 18:14)

http://falcon238.jugem.jp/

お隣さんは何とかならんかね!???

表面的にはいろいろな動きをしているが、まったく「駄々っ子」「聞き分けのない子供」・・・的動きをしている。面子を保つだけならば、自立する手段を考え、努力すべきです。寄生虫的な動きをすればするほど、あり地獄に陥るだけです。そんな大人の常識すら理解出来なくされているのでしょうね。

オロカシイ・・・。

しかし、現在の民主党は、諸手を上げて手を差し伸べるでしょうね。

遣った事は還ってくる。
この事は、何者も熔解できない宇宙の法則。
no.6332 記入なし (12/08/21 18:20)

http://quasimoto.exblog.jp/18676857/

まったく・・・!!!
no.6333 記入なし (12/08/21 18:22)

ヤスの備忘録 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
no.6334 記入なし (12/08/21 18:24)

洗脳って、
うまく効いてる時は国民も“幻想(歪められた事実)”を見て日々を暮らしていくんだろう。

でも行き着くとこまで行ってしまう(洗脳の飽和)、あるいは洗脳が効力を失い人々が“なんか変だ”と薄々気づき出す、気づかないけど内面が粟立って混乱し始める・・・・・、
こうなるとお手上げだ。目も当てられない状態になる。
それを今見せられてる。


歪めた事実を信じ込ませ、全国民を操作・支配する、それがどういう結果をもたらすのか。
一人一人の主体性(自分で物を考え、真実を知る力・自由)を奪い、脳や精神、心に麻薬のような洗脳をすりこませてきた。
最初に書いたように、麻薬がうまく効いてると、人は夢(幻想)を見て生きられる、それがうまく効かなくなった時、毒となってその人の中を回る。

あの国の人たち、毒が回ってるんだと思う。毒は激しい怒りや悲しみを産む。

一般の普通の人々は、自分の中の手に負えない怒りや悲しみをどこに向けていいのか分らない。
洗脳してきた支配層は自分たちに矛先を向けらては困るので、国民の視点を日本へスライドさせるので必死なんだろう。
あの大統領の顔を見ていると、必死なのがよく伝わってくる。

最近の末期的状況は、洗脳がこれ以上効かない、人々の内面に変化が起きている、その現われのような気がする。
no.6335 すぴ子 (12/08/22 00:50)

http://rockway.blog.shinobi.jp/

シリアでの女性ジャーナリスト戦死!?が話題になっている。
マスコミ情報は「政府軍兵士の掃射」によって殺された!ということが強調されている。戦場では、政府軍、反政府軍の兵士にとっては、動くものすべてが敵対勢力に感じるのではなかろうか。ここに、マスコミの意図的な誘導・刷り込みを感じる。
解説者は、戦場がどのような所なのか!?兵士の心理状態はどのようなものなのかをしっかりと解説し、ジャーナリストが戦場に行くということは、命を落とす覚悟が無ければ行けないという事を、しっかりと解説すべきです。
混沌としている世界。
混沌としている自然環境。
混沌としている宇宙環境。
・・・。
ケミカライゼーションが徐々に進行していると思う。
人の心も、大きな動きに翻弄されているでしょうね。心の闇、心の光・・・等々が、一気に噴出してきているのではなかろうか!?不安と恐怖の感情に押し流されて、一気に感情を爆発させて行動している子供たちも多いようだ。

このようなときだからこそ、一人一人がしっかりと自身の脳みそを使い、感性を磨いて、より良い判断力を持つべき時であり、安易に外部情報に流される事無く行動をしたいものです。
安心も不安も、恐怖も自身の心(意識)の投影であるということをしっかりと認識すべきだと思う。
no.6336 記入なし (12/08/22 08:36)

ケミカライゼーション・・・。なんだろ?

http://angelamule.exblog.jp/14837648/ ←こんな感じですかね?

試練、という言葉が妥当なのかわかりませんが、まあそうでしょう。僕も35才くらいまでは辛いことの連続でした。
これが感謝に変わったのは、神の発見、霊的真理との出会いです。

弱かった頭と性格が補強されたのは、己の力だという勘違いにも気付きました。
「苦難にこそ感謝を」・・シルバーバーチ霊の言葉です。

週めくりカレンダーの坂口安吾の文がいま目の前にあります。

悲しみ、苦しみは人生の花だ。辛いことを経験すれば人間は成長する。
悲しいこと苦しいことを経験するから、喜びも悲しみも分かるのだ。
no.6337 夜曲 (12/08/22 14:59)

http://coaching.livedoor.biz/archives/21546338.html

ケミカライゼーションのひとつの解釈です。
一見、悪くなっているような状況だが、好転反応の前駆症状の事です。
no.6338 記入なし (12/08/22 17:50)

女性ジャーナリストがシリアで亡くなった事。
このことを大いに利用する向きがあると思う。
戦闘地域での女性と子供の犠牲もある。しかし、その女性、子供をトラップに使っていることも事実。兵士にとって、女性だろうが子供だろうが関係ない!!!
平和ボケをした日本人は、このような記事を読むにつれて、「けしからん!」と、憤る事でしょうね。無くなった女性ジャーナリストの身内の方も、このような状況は覚悟していることだと思う。

だからこそ、このような時代に生まれ、このような状況を現実的に知ることになる状況をしっかりと考えてもらいたい。マスコミが一方的に押し付けてくる情報を鵜呑みにすることなく、平和な日本における認識と戦地の認識がどれだけ異なるかを、しっかりと考える材料にするべきです。そのためにも、普段から自身の脳みそを使い、考え、感性を磨き感じ、そして判断できるようにならなければならないのです。マスコミの一部分だけを切り取った情報を繰り返し押し付けられるとどうしても流されやすくなりますからね。
no.6339 記入なし (12/08/22 18:22)

個人的な書き込みさせてくださいm(__)m

昔の同僚が(今は疎遠でzwcが分からない)赤ちゃんが出来たらしい。※風の噂で知った。
しかも、今月の頭に離婚したのに離婚後に妊娠発覚したらしい・・・
今後、色々と大変でしょうが、この場を借りて一言。
Hさん!!おめでとう!!本当におめでとう!!!
Hさん、元奥さん(今後復縁されるかわからないので一応)、そして子宝ちゃん
に幸あれ!!!!!!!!
no.6340 記入なし (12/08/23 19:37)

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11335658271.html

1950年代、 アイゼンハワー大統領は地球外存在と会見した折りに、 将来の北米大陸浸水を指摘され、内陸部での地下施設・避難施設建設をアドバイスされていたと言う話が伝わっている。しかもこの宇宙存在は「カマキリ型」宇宙人であったらしい。

このタイプは、かなり遠方の宇宙もしくは他次元から意識だけ投影してきたという説もある。かのエハン・デラヴィーもこのタイプの宇宙人とコンタクトしたことがあると自著で述べていた。
no.6341 記入なし (12/08/25 16:28)

なんで競馬がはいってくるのかわからん。
いろいろやってみたけど的中させるのは困難です。
競馬場には低級霊がたくさんいるという。

しかし、僕の人生ドラマにはなぜか競馬が関わってくる。
ワイドと言われたことがある、僕に降ってくるお金の総額はワイド程度ということか・・

真理探究の道に競馬という文字はありませんよね?
no.6342 夜曲(中年競馬) (12/08/26 09:47)

退路を断たれ追い詰められたネズミに残された道は?
no.6343 記入なし (12/08/26 10:48)

 猫を噛む。
no.6344 (12/08/26 11:07)

が猫は怯まずネズミを平らげる。

お終い。
no.6345 記入なし (12/08/26 11:13)

その後、ねずみの持っていた病原菌が原因で猫も死んじゃう
no.6346 記入なし (12/08/26 16:41)

東京事変というバンドがいたけど、2月29日に解散したはずなのに、今週、新曲?入りのアルバムとライブDVDを出すらしい。
まぁ、商売だから仕方ないやろけど、解散したのに、新曲って何やねん!!とだけ言わせていただきたい。潔くねーよ!!東京事変!!

元・ファンより
no.6347 記入なし (12/08/27 21:14)

↑訂正↑

×東京事変

○元・東京事変
no.6348 記入なし (12/08/27 21:42)

ニートが33000人増か。
仲間が増えるなぁ。
no.6349 記入なし (12/08/27 22:50)

大卒の5人に一人が安定した職に就いてないんだと。
no.6350 記入なし (12/08/27 23:15)

6347さん

元・東京事変?とかいうバンドの人達がそもそも、潔い心を持ち合わせてないのではないでしょうか?
というか、音楽業界自体、売上不振で、あの手この手を使っているんではないでしょうか?必死さは伝わってきますね。
まぁ、どの業界にも言えることでしょうね。傷の舐めあい・・
そんなに腹が立つなら、そんなもんわざわざ買わなければいいだけではないでしょうか?私なんか、最近、レンタル屋にも行かなくなりましたよ。
聴きたい曲は、YouTubeで充分ですよ。
no.6351 記入なし (12/08/27 23:34)

大卒もピンキリだからね・・・
   
no.6352 下っ端公務員 (12/08/27 23:38)

スータマ サイパー アリーナ 前 下車 すぐ!!
no.6353 アライグマらっきょ (12/08/28 17:49)

フリンメッセ マリオカ 前下車 すぐ!!
no.6354 アライグマらっきょ (12/08/31 03:41)

アコハマ ヨリーナ前 下車 すぐ!!
no.6355 アライグマらっきょ (12/08/31 05:25)

ジェラシックポーク見たよ!
no.6356 記入なし (12/08/31 10:00)

東海アマ ツイッター情報

8月30日  Out Corruption ‏@AndreasDiego 
被曝しながら働く人たちがいなければ原発は動かない。原発に欠かせない危険な仕事は誰かにさせておけばよい、と原発は必要だという人たちは、思い上がっているのだろう。大事な原発だというのであれば、一度体験してみたまえ、体験もせずに「必要だ」とは言わせない。 

私のニセモノに注意さんがリツイート
no.6357 記入なし (12/09/01 09:26)

まぁ、体験させてもらえるのであれば、
体験したいと思う。
ということで、原発は必要。
    
no.6358 下っ端公務員 (12/09/01 09:29)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1514.html
no.6359 記入なし (12/09/01 09:31)

どの道、尾道なんですよ〜〜〜だ。
no.6360 記入なし (12/09/02 13:32)

やまとです。

下っ端君
長期休暇願いを出し、その理由を福一での作業という事にすれば、行政(上司)は喜んで許可を出すでしょうね。

放浪していると、色々と有り、色々と学び、色々と苦しみます。
この全てを手放さなければならないとするならば、とんでもない状況に遭遇すると想う。それもまた、魂が望んだものならば、受け入れるしかないけどね。表在意識レベルで如何こう出来る問題ではないからね。
no.6361 記入なし (12/09/03 18:55)

きっといろんな事あるんだろうな。。。。本人じゃないから詳細は分らないけど。。。。

行くあては無い(身寄りと呼べるものは無い)。
お金は取りあえずそこそこある(でも使ってけば減ってく)。
何をしてもいいし、何もしなくてもいい。

これってどこまでも自由だけど、同時に果てしなく漠然としてるよね。
no.6362 すぴ子 (12/09/03 22:51)

やまとさんはマンションを手放し、物理的&肉体的に“根無し草”になったわけだけど・・・・・

人は“肉体”と“肉体に宿る本質”、その二つで出来てる。
たとえ前者が根無し草になろうとも、“肉体に宿る本質”がこの地上にしっかりと根を下ろせたら・・・・・

どうだろう?それが可能かどうかは、やまとさんにしか分らない。
もしたとえ分らないとしても、すべての過程、一瞬一瞬がすばらしいものだから。

(すぴ子はいつもやまとさんを応援してるからね)
no.6363 すぴ子 (12/09/04 00:33)

やまとさんは、この世を捨てようとしたことも何回かあったけど、天の意思か、その時は去ることができなかったと記憶しています。
生きるために選択したというより、その反対の選択が、流れのままに身を任せたら、このようなかたちになっていると理解しています。

本音をたくさん読ませてもらったから、人格がなんとなくイメージできるし、一方的だけど知り合いといってもいいと思う。だから、少しでも書き込みがあると無事がとてもうれしい。そう思っている人はほかにもいると思います。

気が向いたときで結構ですから、前世も含めて今までの記憶や経験についても、是非お聞かせください。
no.6364 記入なし (12/09/04 02:04)

どうせ、俺は、二番煎じの男なんだよ。まったく。やってられんぜ。こんなことなら、中学の時からギターでもやっちょきゃ良かったでの。
no.6365 アメリカンウンピー物語 (12/09/05 17:47)

雑談でもよしがに歌を奉げさせていただきます。

僕の一番好きな歌です。
涙なしには聴けません。
ご清聴ありがとうございます。

ボビー 炎のたからもの http://www.youtube.com/watch?v=skHl16KNKUg

まだまだ続く。天の波動も大好きな歌です。
no.6366 夜曲 (12/09/05 23:53)

忘れないうちにメモしておくだろう。
no.6367 レズビアンクルー (12/09/06 12:51)

やまとです。

現在、茨城県常陸多賀市という所に来ています。
歩く時には、一日中歩いています。歩かない時には、一日中寝そべっています。

なぜ歩くのか!?歩き続けることがこんなに大変(苦痛を含む)なことだと、実感しています。しかし、やめたいとは思わない。なぜなのか!?
肉体的な苦痛はあるが、心(精神的な苦痛)はない。これは、普通に生活をし、普通に会社の仕事をしていた時には感じられない事。
ストレスというものが無い。
歩くという行為による肉体的な苦痛はあるが、精神的なストレスが無いと言う事が、心が囚われていないと言う事になる。ストレスとは・・・!?肉体的酷使に勝る、精神的な酷使になる。ストレスが懸かっている時には、肉体的、精神的に酷使し続けている。このことが何を意味するのか!?
仕事、人間関係、社会的常識、体裁・・・等々、社会システムの中に居るとストレスで雁字搦めにされている。本来、心(精神)は囚われないものであるはずです。何者にも囚われず、何者にも左右されないもの。その心(精神)が社会常識、体裁・・・等々により雁字搦めにされて、その心(精神)の苦しみが肉体を破壊しようと影響している。

今の私は、歩き、野宿などで、肉体的に酷使することで、非常に厳しい状況に肉体を置いている。しかし、心にはストレスが無いので、肉体的な状況を客観視できる。この事実には、私自身驚いている。どんなに歩き疲れても、一向に不安感がわかず、嫌にならない。止め様とは思わない。不思議な心持です。
歩きに歩き、ネガテイブな気持ちに囚われる時はある。それすらも、私にとっては心地よい想いと共に、客観視できる。
肉体は魂の道具、魂が本体。
だからこそ、魂は現在の私の状況を慶んでいると思う。肉体的にはきついですがね。

>スピ子さん

私は、いまだ「とんずらしたい!」という想いは根を張っています。
お金が無くなる事を心配したことはありません。
肉体が壊れてしまうことも心配した事はありません。世間が「熱中症」と騒いでいる時には、私は炎天下の元、岩手のアップダウンの道を汗だくになって、重い荷物を押したり引いたりしながら歩いていました。その時には、「死」というものすら考えない心理状態です。ただ、ただ歩く。それだけです。(もちろん、熱中症のねの字の症状も現れませんでした)今はただ、今を生きるという事を繰り返しています。
ご心配いただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

>6364さん

ありがとうございます。
私は、「我」を張って流れに逆らうことをやめました。目の前に繰り広げられるものに囚われるのではなく、私の流れ(目には見えない世界の住人が創った道)に身を任せるだけです。ただ、それだけで私の肉体的人生の場面は展開してゆく事になる。
no.6368 記入なし (12/09/06 16:21)

相変わらず世間では次々に起きる事件に対して、人々が意見を戦わせています。皆の意識の向上はスピードを増しているようで目を見張りますが、それに比べ、現実の動きはゆっくりに感じます。
そのギャップに無力感を覚えないこともないのですが、falconさんのブログに参考になる文章がありました。

今という時をみつめて・・・  2012.09.01  http://falcon238.jugem.jp/?eid=1000
ある方がこんなことを言っている。 今は、そんな時でもあるのだろう。
「いまね〜、スピリチュアルにどっぷり浸かるよりも 現実面をしっかり生きていて、そこにスピで学んだことを活かす、 なんだか応用編、実行編のような日々を感じています。」

やまとさんは今、実行編ばりばりですね。できるだけ困難が少ないことを願っています。
no.6369 記入なし (12/09/06 21:42)

人に強制されてじゃなく自分の意思でやってる時は、体の動きが違うんだろうね。

イヤイヤやってると“気力”がドンドン減ってくじゃない?
そうやって何者かに吸い取られていくんだよ。
でもそんな生き方は過去のことになった!


重い荷物を押したり引いたりしてるの?
物はできるだけ少なくしてもやっぱりそうなってしまうんだね。
さずがに山下清画伯のように大きなリュック一つとはいかないか。。。。
私もできるだけ困難が少ないことを願ってる。
no.6370 すぴ子 (12/09/07 00:26)

すまねっす、超個人的な愚痴をはかしてくだせっす。
おい、ゆみこ、てめぇ、いい加減にしとけよな!!!もう、疲れたんだよ!!!早く、元通りにしてくれ!!
no.6371 現時点では無力さで一杯の奴 (12/09/07 11:15)

僕も書き込まないけどみてる
行動で現実と自分を変えていくやまとさんを
すごいなとおもいながらみてる

ぼくもいろんなものから自由になりたいなって
少しずつでも進んでると、そうであったらいいなと思いながら
no.6372 ふわり (12/09/07 11:47)

僕に一曲歌わせてほしいな。
井の中の蛙。全部ほんとのことなのに。
やまとさん、生きる気力を、天からの抱擁を、あなたには・・まだまだやることが待ってるはずです。

ロスインディオス&シルビア http://www.youtube.com/watch?v=kti8S0XKAcA
別れても好きな人、こんな動画の内容になっちまった。

別の歌を歌わせていただく。
天の波動からのリクエストです、自分のこともよくわからないけど、学ばせていただいていますが本音です。
(これは僕の声です、とメッセージが届いてるんだけどよくわかりません)

天のリクエストです(僕の声も混じってるんだけど、よくわからないのでごめんね)

平原綾香 BLESSING 祝福 http://www.youtube.com/watch?v=5mc44uf8jW0

どんな感想か聞かせてほしいな、です。

まだまだ続く。お先に失礼したいんだけど、僕の中途半端ぶりは生意気も混じって、未来は明るいかも、です。

どうもありがとうございます。
no.6373 夜曲 (12/09/08 00:19)

水瓶座の時代、コンシャスメディテーションの重要性 http://williamandkevin.com/?eid=7006
(ウィリアム・レーネンさんという方のオフィシャルブログ)

6368の書き込み読んだ後、
「やまとさんがひたすら歩きながらしてるのはコンシャスメディテーションじゃないかしら?」と思った。

特別意識してないけど、私もこのコンシャスメディテーションを日々してる。
歩く時、ジョギングする時、絵を描く時とか。
以前“トイレ掃除も瞑想に近い”と聞いたことある。真偽のほどは分らないけど、トイレ掃除も毎日してる。


メディテーション(瞑想)ってなんだろう?
頭の中が空っぽになって脳が拡大し、直感、インスピレーションを受け取りやすくなる。
ハイヤーセルフと繋がり、魂の願いを受け取り、それを現実に反映させやすくなる。
物事を感情で判断するのではなく、より高い見地から全体を俯瞰し、本質を理解しやすくなる。
・・・・そんな感じ?

目をつむって座ってする瞑想は宗教みたいでニガテだけど(したことない)、コンシャスメディテーションはいいと思う。
新しい時代にふさわしい瞑想の仕方だと思う。
no.6374 すぴ子 (12/09/09 13:29)

ウィリアム・レーネンとケビン・ライアーソンの言う所のコンシャスメディテーションの重要性はようわかった。

が、しかし、ランバダ・ソルチノネンとシルビアンテ・マラビーの言う所の、チンカスフェラテーション?がようわからん。

気になる人は、雑談よしがの5068を参考にしてほしい。

きっと、意味がわからんと思う。書いとる自分が意味わからんから。
no.6375 鈴木マツオ (12/09/09 18:50)

やはり、神は見ているのである。一人残らず、見ている。ただ、見ているのである。だから、悪いことは極力しないほうがいいのである。ちょっとくらいなら、大目にみてくれるのである。だからと言って、調子に乗ると罰が当たるのである。これは、私の持論なのである。

最後に、彼の、今年の、4月29日のツイートの、内容を、25文字調度で紹介しようと思うのである。

『今自分がしてたこと、神が見てたのかと思ったよ・・・』
ツイートby松尾スズキ

やはり、勘の良い奴はいるのである。
no.6376 記入なし (12/09/10 11:30)

スピリチュアリズムのニュース→http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_information/spinfo2012/spinfo120722-001.htm

最近ここのサイトは訪れていなかったのだけど、嬉しい記事があったのでのせます。

原点に返るのも大事ですな。
人生の転機となったスピリチュアルとの出会い。
長年、なにがなんだかわからず悩み苦しんできた生き方の答えを見つけた、あのときの感動。
もちろん今も模索中だけど、もう過ちを犯したくないし、大切なことがわかった。

ここでは通じるかもしれないけど、霊の声を聞いたことがあると言っても幻聴(病気)あつかいです。
この感動を、大事なことである霊的真理を伝えようとしたけど、下手なせいもあって誰一人うまくいきませんでした。

スピリチュアリズム普及会(上記のサイト)の人たちもそうだったんですね。

支配層の陰謀の策略は複雑です、知識による武装をしていくと、なんだか同じ土俵に上がってしまいそう。
あれから、霊訓との出会いから6年ぐらいかな。

やまとさん、元気ですか?
ここのスレッドを訪れる人たちは、それなりの経験や知識、そして哲学や体得した真理があると思う。

いろいろお話を聞きたいし、ご指導を願いたいものです。
no.6377 夜曲 (12/09/12 00:49)

そこは日本の根本 天照大神を否定するとこじゃん

深入り無用
no.6378 記入なし (12/09/12 07:25)

夜曲さん

原点・・・ 初めに共感を覚えたところ、自分の源と言っていいですね。
興味を引かれても、途中でなんとなく離れてしまったブログなどは、自分と波長が合わないということなんでしょうね。

>支配層の陰謀の策略は複雑です、知識による武装をしていくと、なんだか同じ土俵に上がってしまいそう。

非常に納得します。こちらの掲示板は、心のありようを中心にしたブログを取り上げることが多いように感じる。昔からいたわけではないので、はっきりは言えませんが、元々、自分の心で感じることを大切にしている人が多いと思います。

それから、私は霊の声を聞いたことはありませんが、何か聞こえても、善い存在もあれば、邪なものもあるし、今は人為的な声を聞かせることもできるようですから、くれぐれも注意なさってください。
no.6379 記入なし (12/09/12 09:21)

今日は、靴を履く気がまったくしない。
no.6380 赤い靴履いたことある男の子 (12/09/12 11:04)

もう一生バイトでもいいかなぁーーーー。
no.6381 記入なし (12/09/12 12:27)

テスト
no.6382 記入なし (12/09/13 10:39)

今日は、靴を履くつもりだがね・・・
no.6383 赤い靴履いたことある男の子 (12/09/13 12:22)

もう、NPOに相談いこ。
ナマポじゃなくて就活だけど。ハロワなんかより頼りになりそうだ。
no.6384 記入なし (12/09/13 14:17)

♪ あるく・・・あるく・・・ほうろうしゃ・・・
  ながれるあせも そのままに・・・
  いつか・・・たどり・・・ついたら・・・
  しんじつの・・・すがたが・・・みえるだろ・・・♪

やまとです。

伊勢白山道さんは、瞑想は迷走と断言されている。私自身はそうは思わない。人それぞれの特徴、特性がある。人それぞれにあったやり方がある。私は、今歩いている。昔の旅人のごとく、歩いて旅をしている。私自身驚いている。8年近く引きこもりながら、炎天下の中を、それも岩手のアップダウンの道を、野宿しながらね。野宿すると藪蚊に襲われ寝られない。寝不足、暑さ・・・等々、多くの条件が重なりダウンするものと思っていた。しかし、気力は無尽蔵の如く湧いてくる。この状態をどのように考えるか!?私は、本当に考えていた。熱中症にもならず、ダウンすることもなく、そして、ますます気力が充実してくる。 この事は、私的に結論が出た。

今の私はストレスフリー状態になっている。
明日の事を煩わない。仕事、人間関係の鬱陶しい事はない。そう・・・今を生きている。この事は、ストレスという物が無いと言う事がこれほど心が軽く、そして身が軽くなるという事を・・・!?
この事実をどのように感じるかは人それぞれです。
私にとっては、とんでもない事実です。ストレス・・・私的に入ってみれば「とらわれ(執着)」になる。このストレスが、意識に蓋をし、肉体的には破壊に導く。

瞑想・・・この事は、伊勢氏が指摘していることも事実だと思うが、それ以前に、囚われるものが無くなると、人とという生物は、本来の力を湧き出ものではなかろうかということ。以前、スピ子さんが私のことを「変人と超人パワー」という形容をされていた。変人はともかく、人は超人的パワーを持っているということ!スピの世界では、人は遺伝子操作されて、遺伝子を遮断されていることにより、本来の力を出せないということ。その上に、現在のでたらめな社会という世界は、意図的に競争させられ、妬み、怒り、悲しみの感情を溢れさせている世界。意図的に、本来持っている力を出させないようなシステムが働いている。そして、宗教を操り、意図的に横道にそれるような世界を築き上げている。
宗教的な儀式や作法など必要はないと思う。
人それぞれが、どのようにストレスを解消し、自身の本来の力に目覚めるかが大切な事になると思う。

私は、この肉体的・意識的な変容(といってもよいと思う)のほかにも、ちょっと気になっていることがある。ちょっと、実験的に試そうと思っている。もし、肉体的に滅することがなく、自身が思っているような結果になれば公表したい。すべての人に当てはまるとは思わないが、実際に私が経験しているような状況は、多くの人の参考になると思う。理論ではなく、実際に体験し、その状況を経験しているのだから、妄想とかトンでもという戯言は言えなくなるのではなかろうか。なんか、人という生き物は、本当に恐るべき力を秘めているものだと思う。地球先住民族の一種族である日本民族(倭・大和民族)は、その力を出しやすい遺伝子的な素質を持っていると思う。

なんか、私的に物凄い事になってきているのではなかろうかという感じを持っている。
まあ〜放射能物質を吸い込み、放射能を目いっぱい浴びているから、そのうちあちらの世界に還っているかもしれないがね。それはそれでよいのだが(あちらの世界の住人も、まだ早いとは言わないでしょう)
no.6385 記入なし (12/09/13 19:48)

やまとへ

地方の安い1DKのマンションなら前のマンションを売った金で買えるだろ。無職でも現金で一括払いなら買えるはず。それとももう買っているのか?
no.6386 記入なし (12/09/13 19:54)

僕は自分が迷子になるのが怖いから
この言葉が出てくるのも感じてる

でもこの言葉はたぶん本音ではあると思う


やまとさん、あんまり無理はしないでよお
no.6387 ふわり (12/09/14 01:05)

やまとです。

おはようございます。

>6386さん
まず、私は何かを所有しようという欲は少なくなっています。所有、それに伴う比較などはマスコミが垂れ流す情報による刷り込み、誘導と感じています。大阪のマンションの売却に伴う煩雑な、そして、多くの言葉の嘘を経験しています。私の人生は、言葉の嘘の中に放り込まれ、渦の中で揉まれて来た人生です。
何かを所有しようと考える事自体が「囚われ」になり、その事がストレスに繋がるのだと思う。福島県の南相馬でアパートを借りようと考えたが、そう簡単には行かないようなので、このまま全国行脚の旅を続けます。旅を始めてまだ1月半ばかりです。なんかホームレス研修を受けているような感覚ですが、ストレスフリーの状態に身を置く事により、今までとは違った感覚になってきていることは確かなことです。

>ふわり さん
御気使いありがとうございます。
私は、私なりに楽しんでいます。
其々が置かれた立場、環境があります。他人がしている事を真似し様としてもうまくいきません。其々の人生目的の流れがあります。私は、私の人生目的の為の流れに身を任せているだけです。身を置いているこの物質世界の流れ。そして、巧みにその流れをコントロールしている眼には見えない世界の動き。うまく出来ているものです。

ふわりさんは、ふわりさんの人生の流れに身を置くしかないのですよ。
このような生き方をしていると、多くの方が「大変ですね」と言われます。しかし、私自身は大変とは思っていなく、なんかわくわくとした楽しさを覚えています。暑い時期に旅に出て、今後寒くなってきます。どのような流れによる、どのような物質世界の結末を迎えるかは解りませんが、どのような結末でも私自身は受け入れて納得できるものだと思う。
no.6388 記入なし (12/09/14 06:38)

やまとです。

今日未明、関東地方で地震がありました。
震源地は茨城と千葉の境あたりらしいが、私の行動予定通りの動きをしていたならば、ちょうど、震源地の上あたりで野宿をしていただろう。
「道の駅 たまつくり」に居た時、ベンチに横になり、うとうととして、ハッとしたときに、空にはっきりとした矢印の雲が眼についた。私はドキッとしてはっきりと目が覚めた。私が視認した後、矢印の雲は速やかに消えた。この事が何を意味しているのだろうか!?と考えた。矢印の方向は逆の方向を示している。私の予定では、「道の駅 たまつくり」から南下し、「道の駅 いたこ」にゆき、そのまま千葉に入ることを考えていた。

すると、日程的に、今日の未明に起きた地震の震源地の上辺りに居ることとなる。どうなっていたやら・・・!?

やはり、眼には見えない世界の存在に守られていると言う実感を持った。色々なシグナルが送られてきている。この世に「またまた」「偶然」など存在しない。全ての出来事が、我々が存在する物質界と目には見えない世界の意図により起きている事です。
一人一人が、自身の脳みそを使いながら、又、感性を磨きながらより感覚的に生きる事が大事に成ってくるものと思う。普段の生活に追われ、又、多くのストレスにより感覚が鈍らされている社会です。
だからこそ、自身の感性を磨くと言うことが大切な時期だとも思う。
no.6389 記入なし (12/09/14 08:41)

余計なことを考える必要がなく、研ぎ澄まされている状態だから、気づくことができるのですね。
no.6390 記入なし (12/09/14 09:44)

ホームレス研修中のやまとさんに質問がありんす。
ぶっちゃけ、性の処理はどうしてんすか?
男として、それだけが気になりんす。

よろしくお願いしまんす。
no.6391 ピッチャーライナー (12/09/14 19:22)

やまとです。

>6391さん
性の処理ですか!?
私のような中年になると、昼間の歩きの労働で、性の処理と言うものはしなくても良いようになっているようです。
歩いているときでも、女学生や若い女性を見る。スカートが短く足を出している姿、ショートパンツをはいている姿。私は、今まで女性の姿に迷わされてきたが、そのうちなる本性を知るにつけて、お近づきにはなりたくはない心理状態になっています。

本当の女性とは、そんな挑発的な姿をしなくても、内なる魅力が外ににじみ出るような力を持っています。現代の女性たちは、マスコミに誘導、洗脳された挑発ロボットのように感じています。

まあ〜おじさんだから、枯れてきているのかもしれないが、挑発的な女性の姿を見ると、とてもじゃないが話もしたくないと言う感情が湧きます。
肉体的な性の本能はないとは言えないが、所有欲と同じように、限りなく低くなってきているように感じます。

満足行く答えになっているか解りませんが、これが今の私の本当の姿です。
周りがどのように思おうが、どのように私を見るかは、今の私にとってはどうでも良いことです。私は、私を導いている目には見えない世界の存在が創り出す流れに乗るだけです。肉体は魂の道具、魂が本体です。其々、色々な経験をする為にこの物質世界に来ているのです。
no.6392 記入なし (12/09/14 19:42)

森を見て木を見る http://ameblo.jp/nabesun/entry-11352748290.html
no.6393 記入なし (12/09/14 19:48)

書いてある内容以前に、、、ちゃんと質問に答えてあげてる!

せーじつと言うか、いー人って言うか・・・・・

やまとさんのそういう所、すぴ子は大好きです。
no.6394 すぴ子 (12/09/15 06:40)

やまとさんにとってすぴ子さんの存在は大きいですな。

ま〜、短いスカートの賛否やらはいろいろあるだろうけど、
人生において、異性がいることは喜びであり幸せです。

僕は女性がこの世からいなくなったら、もう楽しみの大半を奪われた気分になるだろう。
no.6395 夜曲 (12/09/16 05:08)

やまとさん、真摯な返信ありがとうございます。

ピッチャーライナーは30代前半なのですが、10代、20代の頃よりも、オ○ニーする回数が増えてます。まあ、ピッチャーライナーとしては、これでいいのだ!と思って日々を過ごしています。

※1 去年の12月中旬から今年の4月4日までオ○ニーを全くする気にならないというまさかの事態が発生しました。この期間、びっくりする程、性欲が無かったでありんす。


※2 4月4日以降は、中1日で登板中でありんす!!おかずは主に、好きな歌手の画像でありんす。毎回、好きな歌手と対戦してるでありんす!!(特にセクシーショットでなくともやっつけてやってるでありんす!!)
なので最近は、AVを全く観てません。てゆーか、観ても勃たないんですよ。いや、勃ちが悪いというか、気分が乗らないというか・・・なんか、雑味が多すぎて気持ち悪くなりんす。もしかしたら、AV観すぎて飽きたのか、趣味が変わったのか。う〜ん・・・何でこうなったのかはピッチャーライナーも分からないんでありんすが。

この夏も、街で肌を露出した女性をよく見かけましたが、昔程、チラ見しなくなったでありんす。昔は、食い入るように見てましたが・・・
まあ、ピッチャーライナーの場合は、やまとさんの状況とは違うと思いますが。(照笑)

今回、少し答えにくいかな?という質問にも、逃げずに真っ向勝負してくれた、やまとさんに、心から敬意を表すると共に、感謝の気持ちでいっぱいでありんす。

やまとさん、今後も良き旅を!!!!!!!! アディダスタ!!
no.6396 ピッチャーライナー (12/09/16 22:12)

6394の書き込みでおもいだしたのですが、以前、ここの質問スレッドで質問してへんてこな回答もらったことがあるんですよ。いや、まじめに答えてくれているんですが・・・・・
「あんた、質問をろくに読まず回答しただろ?」
と言いたくなりましたね。契約更新を拒否したのはアルバイト側だよ〜

「書き込みたい!!発言したぃいぃぃぃぃ・・・・・」
という気持ちが強すぎて、読むほうがおろそかになっているのでしょうね。ぼくもちょっとそういうとこがある。気をつけないと。
no.6397 記入なし (12/09/17 07:47)

欲望の塊の奴に振り回されるのはもうたくさんだ
no.6398 記入なし (12/09/20 22:13)

どんだけ善人面して近づいて来ても、その人物に共感できる部分が無ければ、仲良くしたくもない。これ以上、俺に関わらないで欲しい。
no.6399 記入なし (12/09/20 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています